日本の政治家について richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 日本の政治家について

<<   作成日時 : 2013/11/08 11:26   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 98

私もバレバレ様の思いに同感です。

日本の政治家、まともなのに会ったことがありません。全部が全部、深いところでは裏社会の指令を受けていると思われます。もしくは、脅されて迎合しています。長い間見てきて、日本の政治家=日本の敵とまで思っています。

(一人例外が居ました。東大卒の元公明党議員で「池田テチャクに東大から名誉博士号を出すように運動しろ」と命令されて、鼻で笑って断ったら、公認を外された方です。)

あと、選挙違反で追及されている徳洲会のご子息も見込みはあるかも。後はだめです。


‘RE: ストップ!日本暗黒社会化計画〜特定秘密保護法案 政府原案を読む〜‘と、すっとぼけたメールが森ゆうこさんから来ましたので、以下の返信をしました。

森ゆうこ様

私はリチャードコシミズ独立党員です。我々独立党は生活の党を必死に応援致しました。選挙に不正がなく、実力が足らずに落選するなら仕方がありませんが、明らかな不正が見られた投票結果に何も言わないあなた達生活の党の皆様に対して、不信感が一杯です。

我々独立党は、不正選挙の裁判を起こしています。不正選挙の裁判で被告代理人に替え玉を使う裁判、有り得ません。我々の行動はあなた達の耳に届いている筈だと思いますが、我々国民が不正選挙の裁判をやっているのに、何故それに対して何もアクションがないのか?不正選挙を追求出来ない、何か後ろめたい事でもあるのでしょうか?あなたもご存知だとは思いますが、我々独立党員は生活の党の比例区で、全国100名程で開票立会人を務めさせて頂きました。

この国は民主主義の体をなしていません。民主主義の根幹であり、最後の砦の選挙と裁判に不正があれば、民主主義とは程遠い独裁国家です。民主主義とは書いて字の如く、民が主役の主義です。民の為の主義です。我々国民は政治家も自分達で選ぶ事も出来ず、裁判さえマトモに行われない。こんな事が許されるのでしょうか?我々は奴隷ではありません!政治家、裁判官と同じ日本国民です!

あなた達に期待する事は辞めました。我々は我々の手で、何とかしないといけない事に気づきました。あなたも元政治家なら、正義感を持って事に挑まれては如何ですか?あなたの主張に魂が篭っているようには到底思えません。この国を本当に良い物にしたいなら、この国の闇にメスを入れて下さい。

ストップ!日本暗黒社会化計画〜特定秘密保護法案 政府原案を読む?何を仰っているのでしょう?本当の日本暗黒か計画とは不正選挙であり、不正裁判です。

あなた達はこの日本とゆう国を、どうしたいのですか?我々は日本の闇にメスを入れ、体を張って戦っています。権力も財力も何も持たない一般市民が無い知恵を絞り、あの手この手で国家権力と戦っています。民主主義を手に入れる為に市民が一致団結して、戦っています。我々の姿を見て、あなた達は恥ずかしくないのですか?

日本の未来を本当に想うなら、考え方を改めて戦って下さい。あなた達の本気度が伝われば、又応援させて下さい。宜しくお願い致します。

バレバレ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(98件)

内 容 ニックネーム/日時
私も同感です。
所詮、金と名誉の為に、魂も売った売国奴でしょう。
恥があるなら政界から去って欲しいものですな!
大阪を愛する者
2013/11/08 11:54
結局は「ブルータスお前もか?」
なんですね(溜息)
いよいよ持ってこの国の命運は
独立党の力に掛かってます。
くじけず戦い続けましょう!
主水
2013/11/08 12:20
ウチも
"V2(バレバレ/Valley-valley)旦那"同様に
今の"政治家達"は"やる気あるのか"の如く
"全然民衆の事を考えていない"です
"ウチらは人工物(Robots)ぢぁなく自然物(Humankind)だ"という"掛け声"を
ここで言わせて貰います
ウチは
"RK大将,RIP党員及対RK支持者の皆様"
のみ
"日本の味方"
だと
認識しています
Blessinger
2013/11/08 12:21
リチャード氏、皆様。こんにちは。m(_ _)m永田町の政治家は、ユダヤ米国様の指令どおり動いている、売国政治家ですから。(¬з¬)そして、大手テレビ局+大手新聞もそうです。
ベンジャミン・コシミズ派
2013/11/08 12:23
烈しく同感です。
最初は「金、地位、色仕掛け」程度で来るんですが、最後は「脅し」なんですよ。

小沢さんなんかも311で震え上がってしまったんちゃいますか。
「お前一人のせいで、家族はおろか何人もの犠牲者がでることになる」
自分の命をかえりみない国士でも、これはキツイはずですからね。

森ゆうこ氏なんかイチコロコロコロコロでしょう。
甚だ僭越ながら我々に何があろうとも、RKさんにはその懐柔術にはわきめもふれずに驀進して頂きたいです。
しっぽ
2013/11/08 12:26
国会議員等の歳費が多すぎる。!!
hironara49
2013/11/08 12:37
先生お疲れ様です。
生活の党がどういう所かよく分からずに、先生のブログに感化され、
太田きみこという、誰だが知らない人に投票し、人生で2回だけという選挙投票経験者という政治無関心の自分がやっぱり馬鹿だった。
ついこないだの殺人猛暑の出来事なのに
遠い昔の記憶って感じだ。

やっぱねこ
2013/11/08 12:42
 株屋さんから見たら、特州会乗っ取りをやってるとしか見えないと思うのですが、株屋さんの御意見はどうでしょう。
あのねあのね
2013/11/08 12:52
生活、社民、共産、その他の無所属議員などは国勢調査権を使って、先の参院選47選挙区の投票用紙の調査をしてくれ。

雷神
2013/11/08 12:52
善良な議員もいる?居たんでしょうが、、、
こんだけユダ金優先のシステムがガッチガチに組まれてたら手も足も出ないでしょうね…(T_T)

まず、ものすご〜く不謹慎ですが、m(_ _)m
高度成長期においしい思いをしたマスコミ盲信の世代が、あと10年20年でだいぶお隠れになるから…
多摩 蘭
2013/11/08 12:55
所詮、既存の政治家はユダ菌の飼い犬ということなのでしょう。
小沢一郎が今も生きている理由がコレでしょう
RKさんが小沢一郎に触れなくなったのは自然
RKさんの直感と感性が研ぎ澄まされているなによりの証拠でしょう
打倒ユダ菌、NWO断固阻止
無名
2013/11/08 13:09
私もバレバレさんに賛同します。
森氏のメルマガを読んだ時も、なぜ今頃になるまで騒がず具体的な行動を起こした様子も無かったのは何故だろうと思ったのですが…。
はらへった
2013/11/08 13:16
自分の生活の為にやっているのでしょうか?
不正選挙裁判をやっている情報が入っていても動かない。この人自身認めているのでしょね?人としても恥ずかしいですね。それと対照的に暗殺された石井議員立派ですね。

それとバレバレさんの文章立派ですね情熱家ですね。
青い山脈
2013/11/08 13:17
おっしゃるとおり、森さんも、小沢一郎さんも、おかしな行動が出てきました。
私も生活の党に期待しましたが、政治家を頼ることは危険なようですね。
気がつけば、このブログによると、独立党関連の不正選挙裁判の進め方は、私が漠然として描いていたイメージの通りであり、最も正しい、最も革命的な活動だと、賛同しています。
今後とも、知恵を絞って、前進してください。
陰ながら応援しています。

サンダーバード
2013/11/08 13:26
>金と名誉の為に、魂も売った売国奴でしょう。
>恥があるなら政界から去って欲しい

いや日本から去らねば憲法99条違反内乱罪で無期懲役以上の刑罰を加えてやる。もちろん福島刑務所で。
通りがけ
2013/11/08 13:30
しかし考えてみると田中角栄以外にウルトラA愛国政治家総理大臣はいないのだね。A政治家は皆前原創価に殺されたし残ったのは亀井以外全員B売国奴ばかりか。
通りがけ
2013/11/08 13:32
すべて政治家たる者は必ず信念にもとづいて大望を抱かねばならない。大君子政治家が抱いた鴻鵠の志こそが地上の万人の心を打つのです。

「敗戦の焼け跡から 今日の日本を建設してきた
お互いの汗と力  知恵と技術を結集すれば
大都市の産業が主人公の社会でなく  人間と太陽と緑が主人公となる
日本中の家庭に団欒の笑い声が溢れ  年寄りが安らぎの余生を送り  青年の目に希望の光を
輝く社会をつくり上げたいと思う」

田中角栄「日本列島改造論」結びの言葉
http://www.youtube.com/watch?v=HvYQWvDqs48
通りがけ
2013/11/08 13:33
いいこと教えてあげる。「くさい」とパソに入力したらξ←ウンコみたいなコイツがでるねん。政治家はユダξ。かつて、奈良県を基盤とする生活の党の中村てつじさんを支持し、様々な点で繋がっていましたが、私が不正選挙を言い出した頃からパッタリと反応がなくなり、どうしたことかと思ってました。で、今はやっぱり彼もξと結論しております。
K子
2013/11/08 13:33
昔も裏社会の知らない私の周りの大人達がよくなんで、日本の総理はアメリカの言いなりなんだ?、とかアメリカに頭が上がらないのは戦争に負けたから?と疑問にする声をよく聞きました。それと、、、あと大分前から日本の政治家の中にかなり日本人ではない人が入り込んでるのも知ってる人かなりいます。私の母さえ知っていましたから。  裏社会知らない人でもいい加減気が付きますよね。 露骨だし。日本にとって良い政治が出来ないワケですよね。 石原なんとか言う統一の政治は有名なホモらしいですね、、、(げっ)
まめたのまま
2013/11/08 13:45
やっぱり、そうなんですね。
どいつもこいつも、上の人間はうそばっかり。
ほんとうにまっとうな日本人は極々少数。
絶望感でいっぱいです。
ビーソー
2013/11/08 14:17
日本という国を立て直するのは、一般の市民です!そして、独立党コシミズさんの他は居ないのではないのでしょうか国民よ早く目覚めて!
ばかじゃないの!
2013/11/08 14:44
所詮政治家なんて金持ちの2世、3世議員ばっかりで、庶民の生活感覚など程遠いい人ばかり。「金持ち喧嘩せず」の弱腰精神のお坊ちゃん達をコントロールすることなど、裏社会からしたら、朝飯前でしょう。警察や官僚や自衛隊も上からの命令や圧力に背くと、いじめや安泰の生活の保証がなくなる恐怖から何もできない人ばかり・・・

1人1人が御先祖様から受け継いだ「命」をどのように全うするかを絶えず考えて行動してもらいたい。RK大将の沢山の名言は日本人として最高の教科書!
誕生日一緒
2013/11/08 14:58
>日本の政治家、まともなのに
会ったことがありません。

結局、根本から土壌が腐って
いるのだと思います。
もちろん土壌を腐らせたのは
ユダ金CIAでしょうが…。

逆に言えば、政治家の体たらくが
戦後日本社会の実情を全て
体現しているとも言えますね。

野球に例えるならば、
全く戦力の計算が立たない
最下位のチームに、来年から
日本シリーズを連覇しろと
言うようなものです。
つまり、期待は出来ない。

我々からすれば、残念ながら
今の政治家は付かず離れずの
「利用価値」と考えるのが
妥当なのでしょう。

もちろんこれから
まともな政治家が輩出される
ことを前提にして…
結局、我々主権者がそうさせる
しかないんでしょうね。
(姫井さんには
 期待したかったなあ…)
ぷち
2013/11/08 14:59
小沢さん支持だったけど最近ちょっと疑っています。
寸止めで有名な○○○ランド出版の最近読んだ本を私なりに要約すると、世界闇権力が岩フェからロス茶に移ったのでロス茶に近い小沢さんが次の総理に決まっている。もちろん小沢さんも承知している。どう転んでも世界は偽ユダヤのもの!という内容です。
寸止め出版だけにからくりがあると思いますが、どこまでが本当のことなのでしょう?もしかして小沢さんも承知というところまで本当なら減滅です。でも本当なら不正選挙スルーの意味が分かるし・・・
ぴりー
2013/11/08 15:01
昨年の12.16不正選挙の後、1ケ月以内で、未来の党が落選候補全員が集団で不正選挙糾弾裁判を一斉に起こすものと私は信じておりました。それが公党の義務であり、付託を受けた国民に対する当然の義務であり、そうしておれば、7.21不正選挙は阻止できたはずです。12.16はおろか、7.21の後すらも不正選挙糾明に乗り出さない生活の党に対して、我々はこの党に対する認識を改めるべきだと判断しています。いよいよ我々は、今までのどこにも属さない、真に独立した国民連合を縦横無尽に組織し、国中国家、つまり日本の中にあって、次の日本を担う国民国家体制の概念を打ち上げて圧倒的多数の国民を引き付け、現在の支配体制下で苦しんでいる人々に、生きる希望と歩むべき道を明確に示し、蛹が繭を食いちぎって自由な天空へと羽ばたくように、真に自由な独立国家を新生させようではありませんか!一人奮起すれば万人が目覚め、万人が奮起すれば天下が変わる。
yamato
2013/11/08 15:12

小沢氏は「不正選挙?ある訳ないだろ、そんなもの(笑)」と思っているのかもしれない


選挙で大敗したことを本気で実力不足だと思っているのか、何か策でもあるのか、縮こまっちゃっているのか、やる気失せたのか、もう一歩踏み出せないのか、放任しているのか、ユダ金役者の1人なのか。



期待しているんだけど…




もしかして
2013/11/08 15:20
私はRK独立党が国民の知らなかった扉を次々と開けていく事で
見えてきた事実から、日本国の真の構造を次のように考えました。
日本国を企業に擬えた場合
天皇が代表取締役で
その一族及び縁の者が監査役員
実務を請け負ってる社長・部長・課長等役職員が高級官僚で
投資家及び投機家連中がユダ金になります。
つまり、企業と同じで国家の方針はこの3グループによって決められてるんだと想像した訳です。
では、国民の代表であり企業に擬えた場合は社長だろうと国民には思われてる
総理大臣と言うのは何なのかと言うと
只の労働組合の代表ではないかと思ったわけです。
法律も国民には国会議員が決めてる事になってますが
実際は3グループの意向を受けた傀儡議員が提出し
他の国会議員に承諾させて作られてるんではないかと思います。

選挙は国民に主権在民だと思わせる為のセレモニーとしてやってるだけで
そもそもがインチキ選挙なわけです。

※長くなったので分けます。
豚の尻尾
2013/11/08 15:45
※続きです。

小沢さんが生活の党党員に不正選挙の追及を中途半端なところで収めさせたのは
この構造を知っていて、国民の側は知らないと言う状況が有り
然りとて、この事を国民に開示することは
前に、天皇には触れないと言ったこと(なんかそんな事を言ったみたい)
つまりクーデターを起こすつもりは無いと宣言した事をひっくり返す事になるからかと考えました。
しかし選挙後の会見で小沢さんが「本当にこれで良いのか?」と言ったのは
役員や社長に対して「投資家・投機家の言いなりになって社員を苦しめる事になる結果にしたけどこれで本当に良いのか?」
と訴えたんだと深読みし、すべては3年後のダブル選挙までに考えを改めてもらう道を党としては選んだと言うことであり
別に裏社会に取り込まれたとは思わないわけです
私としては総理大臣が労働組合の代表でしかないと言うのならば
社員の生活を第一に考える小沢さんや亀井さんの様な人が現状はベターなんだと思うわけで
国民に全てを開示して行く仕事は彼らではなく
覚醒した庶民の仕事だと思うわけです。

国民に主権が無いのならば何故2009年に民主党に政権が移されたかの問には
3.11、それと
タバコの増税を自民にやらせたくなかったのと
チーム左の管に消費税を賛同させ
チーム右の野田にTPPを承認させることだったのかと今考えるに思うわけです。


因みに、明治維新と言うのは
それまで有限会社のような日本国が株式会社に変わったと言う転換であり
人類が考えた統治機構として最も完成されたシステムが企業なので
ユダヤがやろうとしてる統治も
とっぴないシステムでは無いだろうと思ったわけです。
豚の尻尾
2013/11/08 15:46
最近の「独立党=過激派」という構図への誘導風潮とあいまって、政界も、まっとうな意見を表明する政治家を、異質な者として排除するような傾向が強くなってきているように感じます。

ごく当たり前の考えをもって、世のため人のため、家族のため、国のため、地域のため、世界のため、そして子供たちの未来のためを思って活動していたら、いつの間にか、最も過激で危険な存在として見られるようになっていた。

これは、個人にもそのままあてはまる事柄で、私なども、ただ単に戦争に反対を表明しただけで、周囲からは完全に、頭のおかしな基地外のオッサン扱いです。

政治家連中も、ごくごく狭い「世間の常識」というシナリオ劇の中で、与党だの野党だの、保守だの革新だの、右だの左だのとやっているわけで、そんな馴れ合い状況を排して、外側からズバリと本質を指摘する人たちが現れると、よってたかって排除にかかります。

まあ、そんなものです。

この「世間の常識」、つまりB層だらけの世界から外に飛び出すには、けっこう高い障壁を飛び越えなくてはなりません。

ネットでの情報力が、その高い障壁を飛び越えるための踏み切り板のひとつであるのは、そのとおりですが、それにしてもある程度のリテラシーが、個々人には必要となります。

覚醒するにも、ある種の知性や才能が必要ということです。

生活と人生の目的の最大価値が“お金”であるような人たち(政治家を含む)にとっては、それ以外の事柄に価値を見出すという行為は、まさに異質(基地外)な存在そのものということなんでしょうね。

まだまだ、祝日に三色旗を出しているような家が、ご町内で大きな顔をしているのが社会の現状ですから、不正選挙で選ばれる政治家のレベルも知れたようなものです。
コーギー
2013/11/08 15:48
>期待しているんだけど…

自分のご先祖さまから受け継いだ大和魂を信じて、他人に期待せずすべて自分自身の力で成し遂げるのが大和魂ですよ。田中角栄もそうだったでしょ。
通りがけ
2013/11/08 15:54
今まで、不正選挙追求や100件程の本気訴訟は、寸止め訴訟以外は例を見なかったのでしょうね。
生活の党にかかわらず、他の野党議員も声すら挙げない。

陸山会事件、西松事件、議員資格停止、そして小沢起訴の冤罪、マスコミ一斉小沢攻撃または無視。
そして今も無視。んーん。なんだろ…。

どの党を支援?と訊かれれば、やはり生活の党(政策)かな…。

不正選挙訴訟に勝利して、衆参議員全部一旦チャラにして、安倍などブタ箱行きコースは当然、永遠に議員資格なしで、シャッフルしてから正しい選挙が行われればいいなと。(願望)
特にカルトは議員は、立候補の資格なしと決めて政教分離で。それと宗教課税。

不正選挙訴訟の勝敗云々より、訴訟自体があちらに大打撃なのは、一連の流れから明白。
ネバーギブアップ!

バレバレ様の森ゆう子さんへの御手紙は素晴らしいと思います。




ピーチパイ
2013/11/08 16:18
同感です!
前途洋々、大和魂
2013/11/08 16:34
ワシの一目置く政治家だったのは、伊東正義じゃったのう。
眼目
2013/11/08 16:34
どうやら不正選挙は、政治家にとってキリストの踏み絵のようでw

紫電改
2013/11/08 16:45
小沢さんに懐疑的になる方が多いのは自然な事ですが、彼は数十年前から日本の闇を知っている人です。そして清濁一体の中で生きて来られた方です。考えてみれば体制翼賛選挙から不正選挙は行われて来たので、12.16や7.21まで不正が無かったと考える方が不自然です。

もしも、過去に自分も不正選挙に加担して来たなら、今回の不正選挙を認める事は出来ないのです。

今、小沢さんが何も考えないで何も動いていないと思いますか?
小泉氏が突然脱原発を主張して来たのは何故か類推してみて下さい。

安倍氏に対する評価は表メディアも含めて日に日に下がっています。
そして小沢さんは必ず政界再編すると公言しています。
ユダ金と手を組んでる=ユダ金の犬という考えも短絡的です。
あのプーチンですらオリガルヒに経済活動のみ許しています。

不正選挙裁判は独立党の戦場、政界再編は小沢さんの戦場、僕は今はこう見ています。

だから生活の党や小沢さんにすぐに幻滅するのは不毛な時間であり、とにかく不正選挙裁判で暴れまくってネットで炎上させまくって裏社会に楔を打ち、B層の意識を少しでも変える事に集中すれば、近い未来きっとコシミズさんの思惑と小沢さんの思惑の歯車が噛み合う時が来ると思います。

とにかく、不正選挙訴訟で大暴れして炎上させまくってくれる事を期待します
瑞希当麻
2013/11/08 17:23
小沢さんは重圧を1人でを背負い込み過ぎた。輿水さんのような信頼の置ける人物と活動を共にしていれば裏社会の圧力など怖くもないのに、連帯抜きでは戦えない相手に用意周到な計画もなく1人で体当たりした結果、今ではまるで骨抜きにされたかのような物静かな男に。間が抜けていたよ小沢さん。小沢さんの失敗を教訓に、裏社会を打倒したいと思う政治家は今こそ輿水さんに声をかけろ!重圧を1人で背負い込むのはよせ!
ウォナビー・カウボーイ
2013/11/08 17:35

なにか、
かんがえがあって、

そうしている、
感じがします。

ですから、

生活の党、
いまは静観中です。


ニコチン
2013/11/08 17:36
あと、故石井コウキ先生がいます。
ターニャさん、お元気ですか?
2013/11/08 17:48
平沢勝栄が「秘密保全法」とやらを推進するのは人殺しのため
http://incidents.cocolog-nifty.com/the_incidents/2013/05/post-c18c.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1487097239
極悪非道の朝鮮人・平沢勝栄が警察官僚のボスであるという事実
http://matome.naver.jp/odai/2135606489936084701/2135788294660497603
http://blogs.yahoo.co.jp/voteshop/2096599.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10114791355
真実抹殺派の政治家について
2013/11/08 18:20
今、社会全体のメンタリティが

他人を信じたり
受け入れたりするよりも

疑ったり否定することに
極端に偏っている。。。

そう聞いた時


『極端って言い方は
大げさすぎるでしょ』

と逆にその言葉に疑問
を感じていたことも
ありましたが


真剣に今の世の中と
向き合ってみると


政治、裁判、メディア、警察…etc

もう誰を信じていいのか
わからなくなってしまうくらい
出てくる出てくる【涙】



バレバレさんが送られた
メッセージは


相手を突き放そうとしているのではなく
協力して平和な国を作っていきたいという
気持ちが込められていますよねニ。
私にはそう伝わってきました。


その国を想う気持ちが森さんを含め
沢山の方々に届き信じられる未来へと
動き出しますように。。
子育て奮闘中☆とものママ
2013/11/08 18:21
平沢勝栄・島田紳助・亀田興毅・品川祐(品川庄司)・河本準一
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp/2013/04/blog-post_1034.html
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp/2011/01/blog-post_6302.html
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp/2013/05/blog-post_4039.html
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp/2012/05/blog-post_2702.html
河本準一に女房を抱けと言われて断ったという話。
TBSも毎日新聞社も創価学会に買収されています。
谷口元一の弟(谷口大二)がいるフジテレビへの侵食も激しい。
フジテレビ劣化の原因
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp/2013/04/blog-post_5660.html
皇族を悪用する吉本興業
2013/11/08 18:21
ヤフー・ジャパン(ソフトバンク)ですが、
「秘密保全法」と称する真実抹殺法と連動して、
朝鮮人犯罪者どもに都合の悪い事実をインターネットから抹殺する活動を
推進すると息まいています。

「政府」すなわち自民・公明・維新(朝鮮人)と全く同じ顔ぶれの
「民間」すなわちヤフー(孫正義)がインターネット規制に乗り出す
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131108/t10015894011000.html

都合良く官民を使い分けるインターネットホットラインセンター
http://blog.livedoor.jp/tokumeikibon/archives/52084903.html
犯罪に直結しなくても海外にも削除要請する...
2013/11/08 18:22
この国にまともな国会議員は、ほとんどいない・・のか
さいれん
2013/11/08 18:34
CIAを敵に回せば何をされるか
分からない。
どの政治家にもそういう思いが
あるのは確かだろうね。
安全な所にいて誰かを罵るのは
簡単。
だからこそネットの公人として
売国奴を罵る興水さんは凄いし、
ここのブログにも多くの人が
集まってくる。
野良猫
2013/11/08 18:39
バレバレさん、よく言ってくれました。すっきりしたよ。自民党は北、それが証拠にまた、馬鹿の一つ覚えのように、公共事業始まった。日本人は入札できず、部O系か、身内。民主党は南側。日本の事なのに。犬丸さんが撮られた、目黒の投票所の動画でも選管の開票責任者 景山信輝(日本共産党)、途中からチャチャを入れてきたのが、目黒区議 秋元かおる(みんな路頭)左と右がタッグ組んでる縮図。普段は敵を演じている猿芝居。そもそもの原因はソ連時代のスパイ、日本社会党 片山哲(たった一年の内閣)の時に通名を名乗る事が国会で通った事。つまり、日本人になりすますことができるようになった。はっきり申し上げるが、日本での凶悪犯罪の80パーセントは在日の方と聞きます。日本人はこういうことはしないんです。森ゆうこさんにしろ、姫井さんにしろ結局、寸止めでやっぱりな、と思いました。まっとうな事をしたり、言ったりすると変な目でみられる。元にもどすぞ、絶対に!!
真実追求をライフワークにする男
2013/11/08 18:49
昨年の衆院選から来月で1年目を迎えようとしているにも関わらず、現職の国会議員の中で不正選挙追及へ動いた者は誰もおらず。
先の衆参の選挙へ立候補して落選した人達の中で、不正選挙追及に動いた者は犬丸氏と藤島氏以外では聞いた事がない。


このまま高裁、そして最高裁で投票用紙などの監査が実施されないままだと、一連の不正選挙裁判で敗訴が確定的になってしまいかねんだけに、今こそ国政調査権と言う立法府の強権を行使してほしいんだよな。
法的拘束力がある国政調査権であれば、総務省を始め、各選管は投票用紙の開示を拒否できないのだからね。


今こそ、野党系の国会議員達は不正選挙追及へ動け。
不正選挙が暴かれれば、自民公明などが推し進める政策は全て引っ繰り返せるぞ。
名無しの風
2013/11/08 18:52
政治家で国民の意思を体現する人物がいるとすれば、それは国家と国民と利益相反状態にある現状、必ず排除されます。

 裏社会からの人脈であれば勿論、善意で政治家になる人物がいても、今の支配システム上、必ず裏社会の意向に沿った行動をすることになります。

 相当額の報酬や権力を持つと人間は必ず心が支配されます。そのシステムの外側にいればすぐに気づくであろう愚かな行為が自覚なく実行されます。

 例えば、親の為に子の為に、といった通常では称えられる筈の動機でもって、大勢を犠牲にしていることさえ気づきません。

 このような支配のシステムを構築した根本にはやはりユダヤ国際金融資本ら、マイノリティーの狡猾な策略が見てとれます。

 スタンフォードの監獄実験で証明されたように、人間は誰でも権威のもとに権力を行使できる立場に置かれると、どこまでも残酷になる生き物です。

 そこにおいてさらに報酬を与えられるとなると、想像を絶する残酷な行動を容易にとる事が可能になると思われます。

 政治家が本心でもって国民の為に政策をするという事は、ありえないでしょう。外形上は国民の為であっても、それは自分の利益に繋がるから行っていることでしかありません。

 国家が国民を支配してそれを気づかせないように3S(スポーツ・スクリーン・セックス)等々によって別の事に興味を抱かせ、またマスメディアらによって情報統制をし、不正を隠蔽捏造し、国民から当たり前のように必要な額を大幅に超える金を毟り取る今の日本の現状は、裏社会にとっては世界で最も統制に成功した国であると思います。

 どんなに志が強く善良な人間でも、お金と権力で絶対に堕落します。労力と報酬はは見合わなければなりません。

 政治家はやはりボランティアが一番いいと思います。
ドラゴンナイト
2013/11/08 19:01
裏の裏があるのでは。もしかしたらOZさんが何か恫喝されてて、独立党と一切皆無であれば・・・・・

皆無のフリをしつつ実は・・・・・

判断が難しいです。グレーゾーンのまま暫く様子を見るのが・・・・・



清潔の党
2013/11/08 19:05
 選挙で選びうる政治家がいない。その理由の根本に不正選挙構造がある。だからこそ独立党は不正選挙裁判に本腰を入れているのである。
タケナカモサド
2013/11/08 19:07
革命ですな。
おとなしい民衆を怒らせると
恐いぞー🐑💨

コブラツイスト
2013/11/08 19:10
現在日本国憲法最高法規99条を守っている国会議員は皆無です。全員内乱罪共謀共同正犯現行犯であることを自覚するように。国会議員は特別立法行政公務員だから刑事責任は重く、全員均しく死刑が科されます。自首して共犯者を証拠を挙げて自供すれば無期懲役に情状酌量されます。
それがいやなら直ちに亡命することですね。
通りがけ
2013/11/08 19:18
政治家は、少なからず犯罪的な弱み・スキャンダルがないと政治家にはなれないのではないでしょうか。落選議員も含めて。

不正選挙を含めた闇の部分も追求すると、自分の弱みが『自動的』に出てきて始末に負えなくなるのではないでしょうか。

左・右といった思想のグループに入って、対立する必要もないと思いますし、日本を良くしようとするならば、(多少の意見はありますが)、同じ方向にいくだけだと思いますが。
日本の政治家連中は、あまりにも瑣末な存在に見えます。
練馬からです
2013/11/08 19:45
亡き父がよく言っていた言葉。
世に先生と呼ばれる輩は卑しい者だ。
特に政治家なんてのは煽てれば逆上せあがり飲ませ食わせして女宛がえば何とでもなるぞ、盛りのついた猿が高級な背広着てるようなもんだ、わははは。
雷神
2013/11/08 19:45
最悪は買収されたとか?しかし、田原総一郎の番組でOZさんは「旧体制を根本的に全部変えたい」と、はっきり断言してます!限り無くグレーなんですよ〜。
清潔の党
2013/11/08 19:53
小沢さんは、日頃から国民の声=行動を求めておられる政治家だと思います。
国民ひとりひとりがどうしたいのか、何を望んでいるのかを知りたくて、山村などの小さな集会に赴き対話を続ける行動をされてきたのです。国民こそが、政治家への希望(声)だけではなく行動を起こすべきなのです。ですから今回の不正選挙訴訟を起こしたRK独立党の行動の広がりに期待されている気がします。瀬戸際まで来てようやく気がついたこの国に対する不信感。すべての事象がはっきりと見えてきたここ数年、小沢さんの求めていた国民の声=行動が重なったのです。
政治家、国民それぞれの土俵で戦えばいいと思います。強大な力になる事を信じて。
党名に、「国民の生活が第一」「生活の党」と名付けた小沢先生への信頼を持ち続けようと思います。
「政治は、いったい誰のためにあるのか」という小沢さんの言葉とともに。
Fomalhaut
2013/11/08 19:58
ローマは一日にして成らず。
今の生活の党はこの一言に尽きるだろう。
普通に生きる人
2013/11/08 20:17
森ゆう子さんは、
政治家に成ってはじめて、
力を発揮する人だと思います。

不正選挙を出来ない状況をつくって下さい。
狛江神社
2013/11/08 20:27
朝鮮裏社会が、ステルス工作員を
送り込んでいる以上、こっちも
同様の手を考える必要が
有るかもしれません。

覚醒者を増やす、という手段の他に、
独立党員である事や、RK理論を
学んだ事などを隠したまま出世して、
あらゆる組織の主要ポストに
我々の味方が就く事が出来たなら、
面白いですねw
フレデリック
2013/11/08 20:31
バレバレ様に

1票!
Elint
2013/11/08 20:36
不正選挙で落とされた当の本人たちの
生活の党の連中が何もしないのは
全くおかしい!
シュロイメ・ゴレルガント
2013/11/08 20:54
こんばんは。

私程度の知識や経験では、小沢一郎氏の遠大な計はなんとも言えません、計り知れないですが、

瑞希当麻さんの説に、訳もなくぐっときました。
リチャード先生や不正選挙裁判に最前線で挑んでおられる皆さん、

闇また闇の国政で監獄に入ってなお止めない小沢一郎さん、

今は持ち場を全うするしかないのか。


いつか、一瞬、

背中合わせにすれ違って、

お互い間違わず、進んで来られた、良かった、と当事者たちだけが相互に察する事ができたら本懐を遂げたという事でしょうか。


その時の合い言葉は
何だろな。

テヴィクトリ〜

(マズい、これは流石に使えなさそうソ)


本懐というと濃い毛を連想しますが、本来の言葉を取り返しましょう。



私はこれからも世界一タフで切れ味のよい、独立党やその心情党員の皆さんと、意識を合わせて参りま〜す!


はにかむ
2013/11/08 20:59
あれだけ私達と語り合った姫井さんも、なんら音沙汰なし。


彼女の中に国を憂う気持ちと正義感を見ていただけに残念です。
栗林
2013/11/08 20:59
バレバレさん素晴らしい文章です。
ちょっと泣きそうになりました。
森さんちゃんと返事して下さいね。独立党全員見てますよ!
不正選挙裁判を知らないなんて言わせませんよ!
レイズナー
2013/11/08 21:00
世の中を良くしようと奮起している人たちの代弁者となってくださり、ありがとうございます。熱い叫びがロックしてて素晴らしい表現力です。

政治家の方々、ニヒルにきめこんでいる場合ですか?自分じゃかっこいいと思って似合わない帽子を被り自己陶酔している阿呆じゃなかった、麻生のようにみんな見えてきます・・・。
ビーンズ
2013/11/08 21:10
犬丸先生を除いて落選した候補者ですら今回の選挙に疑問の声を上げていませんから、相当の力が働いているのでしょう。もはや政党ぐるみで裏社会に抱き込まれていると見ても過言じゃないと思います。
PUNK
2013/11/08 21:14
バレバレ様 細部まで繰り返し拝読しました。全く同感であり私の喉の奥に使えていた言葉を明確に代弁いただき感謝いたします。ありがとうございます。
bj
2013/11/08 21:26
輿水さんと知り合うことで得られる担保を理解していない政治家があまりに多いので、ここを見ているであろう政治家の皆さんに輿水さんの造詣の深さを説明します。輿水さんを市井の人と侮るなかれ。

先ず政治家が裏社会と対峙する際、裏社会はマスコミなどあらゆる手段を用いネガキャンを仕掛けてきます。政治家を番組に呼んで言い分を言わせることは先ずないです。百歩譲って番組に呼んだとしても、コメンテータ達に大声を張り上げさせ、騒音で言い分を掻き消したりします。

そんな時に政治家の言い分を正しく伝えてくれるのが輿水さんです。輿水さんは自身の講演会を中継、更には動画投稿サイトに投稿しています。生中継の視聴者は一度に数千人、多い時は万単位に達する場合もあります。海外の有志たちが海外サイトに再投稿してくれることもあります。更に、輿水さんの支援者の皆さんもブログやツイッターのアカウントなどを持っており、講演会の動画を拡散しくれています。

政治家の皆さんがピンチに陥った時は、輿水さんの講演会に出て、マスコミが報じてくれない事情をそこで話せば、たちまちネット中に話は広まり、マスコミは捏造できなくなり裏社会も手が出せなくなります。

こんな絶好の機会を輿水さんは提供しているのに、小沢さん含め全く有効活用していないのが残念です。

政治家の皆さんが市井の人に助けを求めるのは、何にも恥ずかしいことではないのです。助け合いは日本の伝統です。
ウォナビー・カウボーイ
2013/11/08 21:31
亀井静香だけは色々あっても信用していいかなって思いますがどうかな?
亀ちゃんは違うよ
2013/11/08 21:46
うーん・・。小沢さんや生活の党が不正選挙の事を公に騒いだとしたらマスゴミや似非右翼などは待ってましたとばかりに思い切り嘲笑しにかかるでしょう。そんなことになったら不正選挙追及に影響をきたすかもしれません。だからこそ黙っているかも。独立党に頑張ってもらうために。衆院選の間際に党名を変えるという無茶をするくらいだから小沢さんも分かっていると思います。彼があちら側の人間なら夫人の手紙とやらまで持ち出されて叩かれないはず。すみません。私はまだ小沢さんや生活の党を信じたい気持ちがまだ残っています。
なま
2013/11/08 21:47
脅迫、暗殺、スキャンダルなどがあるので人には政治家はやらせてはいけないのです。
何度も言いますが、システムを一新してしまうしかありません。
国家元首を初音ミクやクマモンなどのキャラクターにして、ネットに権力を委譲し、国家公務員を全て国家作業員に変えればよいだけです。
ネット上のサイトに政策を投稿する形にして賛成、反対の投票によって民主主義的に物事を決めるのがベストでしょう。
ようは誰でもネットから政治に参加できるようにするわけです。
もちろん、一人一つのIDを取得して一つの政策に対して投票は1回しか出来ないようにします。
国益に反する、憲法違反などの具体的な指摘が成された政策は却下とすれば問題なしです。
正義
2013/11/08 22:09
この状況は、かつてブッシュとケリーが大統領選を戦ったときの構図と似ています。堤未果著 アメリカ弱者革命によれば、当時米国は電子投票機が導入されており、投票所には長い列ができて、6時間待った人や待った挙げ句時間が間に合わす投票できなかった人、また、ケリーに投票してもブッシュに投票する画面しか出なかったという、極めて不自然な状況が起こったそうです。
だとすれば、さもありなんですね。
インチキ選挙、あたりまえなんです。

2013/11/08 22:23
昔の安倍か麻生政権の時に
チョンネル桜でも同じことやってたよ
安倍か麻生政権に不都合なアンケート結果ばかり流すマスゴミに対し
チョンネル桜が憤慨して、インチキに違いないと街に出て自分たちで街行く人にマイクを向け同じアンケートをした
結果はマスゴミと同じ結果になってしまったのを見たことがあります

今回は老人ホームとかの代理の不正とかぐらいで
当落に関係するものはないと思う
「今回は」不正はなかったと思う
2013/11/08 23:01
あの姫井さんなどは
どないしたんかいね。
酒を飲み交わし熱く語ったんは
何やったんやろね。
犬丸さんのドストレートな
話ぶりと違うて
一線引かれとる気はしとったけどやぁ
それはそれ、政治家さんやけん、と
思っとったんやけどな・・

あのテンションは何やったんかね?

育ち良うて、制約まみれの
幼少を過ごすと、その位置から
落ちることが怖いんだろか?
すでに揺すられるネタがあるのかな?

少なくとも、この落胆と信用失墜は
「政治的判断」で済ませるなら
大きな失策だろう。
ポンにだ
2013/11/08 23:15
結局、小沢一郎ってのは裏社会の人間で、「不正選挙」すること分かってて、「まともな人間」を全部集めて、「個人情報」全部盗って、落選させたんじゃないのか?今、残ってるやつらも、途中で志曲げて寝返ったんじゃないのか?「陸山会事件」も、「東京地検」とつるんだ、「やらせ」だったんじゃないのか?


こら、小沢一郎糞ジジイ!!!なにが「未来の党」かっ!!!なにが「国民の生活が第一」かっ!!! ほんとにそう思ってるなら、看板通りに早く動けっ!!! それが「人の道」「人の道理」やろがーっ!!!


おまえら、ふざくんなーっ!!! 、、、と、ふと、「独り言」を叫んでみる。(笑)


ま、【コシミズ理論】の「真実拡散」「情報拡散」だな。 まともな真っ当な日本国民の方が、圧倒的に数が多い。それこそ「多数決の原理」だ。 、、、俺の親戚、同級生や知り合いにも、「カルト創価学会員」や「カルト統一協会員」がいるが、お前達は、「強盗殺人」「保険金殺人」「麻薬密売」「脱税」「マネーロンダリング」「株の不正操作」「不正選挙」「人工地震」「人工津波」、、、「大量虐殺魔のお先棒担いでる犯罪者」なんだぞ。


早よ脱会せんかっ!!!コシミズ大将のヤメカルトの動画見ろっ!!! 、、、この糞たわけ、脳死者どもが。


JEWJEW鮮邪er!
2013/11/08 23:15
つづき

ですので
独立党が独自で行った出口調査が結果と一致しているというのを見て
これは、、、と思いました
「今回は」不正はないと思う
2013/11/08 23:42
バレバレさんの生活の党への悔しい思いと、豚の尻尾さんの意見に同感です。 民主党→国民の生活が一番→生活の党は自民党の長期政権に対しての国民の不満のガス抜きだったのですか?
輿水先生&独立党員の皆さんの不正選挙訴訟、裏社会と戦争状態見守っています。
不正選挙を知ってもらうためポスターを車の後ろの両サイドの窓に貼り付けて通勤しています。 ROMの皆さんも何か自分たちで出来ることがあれば協力して少しでも日本を良くしましょう。
なみきり丸
2013/11/08 23:49
角栄さんの懐刀と期待した小沢さんも60も過ぎて命を賭ける気概もない。
わからん、人間は若ければ勇敢になれるのかもしれませんが、あまりにお粗末過ぎる。
四人の子供の親父として、もう一度は死んだら楽になれると何年か前には思ったが、今は死ねん。

地獄から生き返ってきてますから、不甲斐ない馬鹿な政治家に頼る気持ちは全くない。
コシミズさんの行動力に頼って、本当に申し訳ないと思う毎日です。
独立党だけが本当の日本人の集まりであって、政治政党は日本人ではない人間の集まりでしょう。
それは当たり前の認識です。
G
2013/11/08 23:55
伊東正義は、周囲から総理大臣になってくれと懇願されても、固く固辞をした政治家じゃった。私生活も質素じゃった。
眼目
2013/11/08 23:57
・・・東日本大震災と福島第一原発事故の二つによって炙り出された「CFRによる日本の完全奴隷化計画」。
さて、このCFR=外交問題評議会とは、そもそも何でしょう。
そのルーツは王立国際問題研究所(俗称、チャタム・ハウス)と同じ。CFRとは姉妹関係にある民間のシンクタンクです。
王立国際問題研究所は、植民地支配を続けてきた残虐なヨーロッパ貴族の末裔たちが、新植民地主義の下に地球の再分配をしようと、勝手に世界の分割統治を計画している機関です。
一方、外交問題評議会(CFR)のほうは、デービット・ロックフェラーなどの「ユダヤ人の成りすまし=シオニスト」が主宰する世界統一政府を樹立するための戦略機関。
両方とも、ただの民間機関なのに、ここから大統領などのアメリカの代表者が出てくるのです。
小沢一郎も、自民党幹事長時代は、よくCFRに呼ばれていました。・・・
◆以上はカレードスコープ氏の記事の一部です。
嘗ては政権の中枢を担った小沢氏の来歴を勘案すれば過去のシガラミを背負って今を何かと呻吟されてるのではあるまいか?。
氏の次なる政治戦略を期待を込めて暫時覗い観たい所存です。
尚、頭書カレード〜氏の記事、日本傀儡政治の流れを実に明快に解説をされてますので、この度のRK氏の訴状と併せて必見モノでしょう。
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-1987.html
起床天外
2013/11/09 00:22
バレバレさん、的確なご指摘、そして熱のこもったご意見ありがとうごさいます。新潟は雪国なのでテレビの依存度が高いんです。更に小作人気質みたいなものがありまして、特異な意見には耳を貸さないみたいな所があります。なのでメディアが出した結論はそのまま受け入れる人がほとんどです。にしても、知名度で言えば森さんがダントツだったし、当選した自民党の人なんて名前すら出てこないのに…。そろそろ気づけよって感じです。当然森さんもそう思ってるはずです。メディアを敵にしたくないのかな?森さんはいずれ首相になると思ってたのに残念です。
海虎7557
2013/11/09 00:54
「生活の党」・・・・・
この名前、しばらく忘れていましたね。
ビラ配りしたのが遠い昔に感じられるくらい忘れてました。
結局やらせ2大政党対立を永遠に続けるための、民主党の後釜になるはずだった政党なのかも知れません。
いや、不正選挙訴訟に関わらないのがその証拠ですね。
関わっちまったら、いやでもニュースにせざるを得なくなる。彼らも不正選挙は隠しておきたい。だから声を上げない。
と考えるとむなしいですね。
豚串
2013/11/09 01:55
小沢一郎氏、森ゆうこ氏、および生活の党の政治姿勢について、私は当面静観するつもりです。
もちろん、「信じるために疑う」という積極的・能動的な静観です。

忠臣蔵の大石内蔵助みたいな裏事情があることを期待しております(^^)
このスレッドのような話題に対し、どのような(自分自身の)意見をもっているか、あるいは単に風見鶏としてしか行動・発言できないのかどうか、大いに試されますよね(^^;
百折不撓つとめて止まず
2013/11/09 03:18
昨日のコーギーさんのコメントに賛同です。
>ごく当たり前の考えをもって、世のため人のため、家族のため、国のため、地域のため、世界のため、そして子供たちの未来のためを思って活動していたら、いつの間にか、最も過激で危険な存在として見られるようになっていた。
まったく同感です。私もこの裏社会の存在を頭で考えているだけで疎外感を感じるとこはありますが、独立党の存在に励まされています。
私は、911のときに「911自作自演テロ」の疑いを考える講演会に興味があったので参加したことから、裏社会の存在を確信しましたが、当時、親友に話しても、気ちがい扱いされ、とても辛い思いをしました。あれから10年ですか、911をきっかけに世界は変わると思いましたが相変わらず(でも覚醒したアメリカ人は多数いたでしょう)、私は何もできず、自分にとって所詮他国の出来事にすぎなかったのかと思い忘れようとしていましたが、不正選挙の一件で、もはや他人事ではなくなっていることに気づき、再び目を見開きました。(参議院選のとき、家に投函された立候補者の選挙演説新聞に、犬丸勝子さんが「不正選挙」と大きく書かれていました。ポスターを見たことがなかったのでこんな人いたの知らなかったなと、近所の選挙掲示板にも貼られていないので、これはおかしい、不正選挙についても調べてみようと思いました。私のように裏社会の存在の予備知識があれば、ふとしたことで不正に気がつくようになるものです)。
911のときに行った講演会ではコシミズ先生がゲスト出演でオウムと創価学会の関係をご説明されていました。不正選挙を調べてすぐに独立党の存在を知り、コシミズ先生はずっと活動されていたことも知り、それからは、911の時のような孤独感もなくなり、真実追及の気持ちを捨てなくてよかったと思い、自分の感性にも自信が持てるようになりました。
としぞう
2013/11/09 05:12
続きです。
私は仕事しながらの子育て中で家と会社を往復する毎日ですが、このブログの記事を抜粋して情報拡散しています。政治のことばかり書くとfacebookではいいねはほとんどもらえませんから、普通に子供のアンパンマンのおもちゃの画像もアップしてごく普通の主婦であることもアピールしています(これは即いいねがくる!)。おそらくいきなり不正選挙追及訴訟とか書いても意味がわからないのだと思います。自分が賛同できるものしかいいねを押さないのは当然ですが反応の有無はとにかくこういう情報をB層の角膜に映していくだけでも意味があります。
「日本で何かオカシナことが行われているらしい」とか「行動している人たちがいる」という情報が頭の片隅に入っていたり、普段流れているTVアナウンサーのコメントに不自然さを感じたりすることが覚醒の土台になります。洗脳とは違い、今までの経験から自分で目覚めていくものなのですから。
日本人は世の中の正義とか政治のこととか、話題にしなくなって久しいと思う。周りと歩調をあわせて会社の同僚と社内の話題でもして日常を送っています。世の中がおかしいと思う人が増えてきたら、その気持ちをネットの世界からリアルな世界に出せる環境に日本がなればいい、そして、多くの人が「ごく当たり前の考えをもって、世のため人のため、家族のため、国のため、地域のため、世界のため、そして子供たちの未来のためを思って」活動するまでいかなくても、せめて話題にするようになれば、そういう環境こそが起爆剤になると思います。
そういう意味で、独立党は開票立会とか訴訟とか、リアルに活動しているところに大きな意味があると思います。
以上、覚醒した主婦の思うところを書かせていただきました。長文失礼しました。
としぞう
2013/11/09 05:14
管理人の方へ
911のときに行った講演会ではコシミズ先生が
ゲスト出演でオウムと創価学会の関係をご説明されていました。→どちらかというと、オウムと統一教会の関係だったかも?間違っていたら先生に悪いので、可能なら「ゲスト出演されていました」に変更してください。
としぞう
2013/11/09 06:52
私もバレバレ様にものすごく同感します。結局、ガス抜き措置だったのかと思うくらいです。今の政治をみてて毎日溜息ばかりの日々です。その中でも輿水先生のブログが唯一の私の救いです(*^_^*)
よっさん
2013/11/09 08:20
>Fomalhaut様( 2013/11/08 19:58)の意見に賛成です。携帯をピコピコ、パソコンをパシャパシャという典型的アナログ人間の小沢さんなので、果たしてこの不正選挙騒ぎに気がついていらっしゃらない可能性もありますが、事情がわかれば独立党の行動は当然喜ばれるはずです。

小沢さんの大学時代のあだ名は「おとうちゃん」だったそうですw小沢さんの言動を拝見すると国民を自立した大人扱いしているのが分かります。子供みたいなダメ大人だとは思っているのでしょうが、例え変な人と結婚しようと、それを邪魔するより、痛い目に会って初めて自立できるだろうみたいなことを思っていそうです。
それにくらべて、自民党は子供の自立などは認めない過保護な親ですね。親が勝手に色々なルールを作って、子供を従わせようとします。また、近所づきあいも下手で、町内会でトラブルがあるとすぐ日本刀を持ってかけつけそうな親なので、子供は気が気ではありませんし、そんな親がとても恥ずかしいです。
peco
2013/11/09 08:33
前コメさせて頂きましたが、バレバレ様の御手紙内容は素晴らしいと思います。
と共に、Fomalhaut様、瑞希当麻様、なま様、ニコチン様にも共感です。

◆4500万円全額返還命じる判決 (2013年11月08日 19:00 更新)

民主党岩手県連の資金4500万円を 去年、「国民の生活が第一」の口座に移したのは違法だとして、岩手県連が前衆議院議員などに返還を求めた訴訟で、盛岡地裁はきょう前議員などに全額の返還を命じる判決を言い渡しました。訴えによりますと当時の「国民の生活が第一」の小沢一郎代表が、民主党に離党届を出した翌日の去年7月3日、民主党岩手県連が管理していた資金のうち4500万円が、小沢代表に合流した菊池長右エ門前衆議院議員などの資金管理団体 の口座に振り込まれたということです。そして資金は最終的に国民の生活が第一の口座へ入金されたとしており、民主党岩手県連側は菊池前議員などに権限乱用の違法行為があったとして返還を求めていました。きょうの判決で盛岡地裁の貝原信之裁判長は、「資金移 動は国民の生活が第一の利益を図るために行われたもので、岩手県 連の議決を経ておらず、前議員らの行為は権限を乱用したもので違法だ」と述べ、菊池前議員などに全額の返還を命じる判決を言い渡 しました。
http://news.ibc.co.jp/item_20825.html
権限乱用??菊池前議員等に支払い命令?
当初、そもそも公約を悉く壊した(安倍談合解散野田)民主は、国民の生活が第一となった小沢さんの党に正しい政党助成金を渡した?
我々の公約とは違う(国民を裏切る事になる!)と、党を出ざるを得ない苦渋の決断の船出だったと記憶。
権限乱用なら、安倍筆頭売国奴がいると思いますが。


ピーチパイ
2013/11/09 09:13

小沢さんや森ゆうこさんが心の奥底で何を考えているかは、他人である我々が容易に伺い知ることは不可能です。

「信じるために疑う」という積極的・前向きな懐疑心は大いに結構ですが、どんな事でもすぐに悪い方向へ決めつけてしまう癖のある人はちょっと注意が必要かもしれません。

そこで、私がいつも頭の隅においている諺の一つです(^^)

このスレッドの趣旨とは少しずれますが、極端に走らず念のため相反する可能性をすこしだけ想定しておく態度は必要かと思われます。


【七度尋ねて人を疑え】

(ななたびたずねてひとをうたがえ)


■紛失物は、何度も捜して自分に過失がないことを確かめてから、盗まれたのではないかと疑えということ。むやみに人を疑うべきではないことの教訓とする。

反意語は、「人を見たら泥棒と思え」

百折不撓つとめて止まず
2013/11/09 09:23
今年の初めに小沢さんを囲む会でコシミズ先生著書「12・16不正選挙」を秘書さんに渡しました。(本人に渡したかったけどかなわず)当時は渡せたと喜んだけど今思うとたぶん小沢さんには渡っていないと思う。その前に事務所に別件で電話した時、「この前の選挙は不正選挙ですよね!」と思い切って言ってみたら「そうですよね〜」という返答が返って来たので、事務所で認識しているんだなという感触だったのに、触れてはいけないタブーなのか?誰がタブーにしているのだろう?
ぴりー
2013/11/09 10:05
ここまでの事態に陥っているのに何の行動も起こす気配のない生活の党さんには疑惑の視線しか向けられません。
先生やバレバレさんの仰る通りだと思います。

小沢さんは国家公安委員長や自民党幹事長経験者。
何も知らないわけがないでしょう。
結局生活の党はそこそこ優秀なカウンターパートでした、で終わって欲しくはないですが。

独立党は司法の闇だけではなく、政界の闇の広がりまでついでに暴いてしまった、と思います。
OCE
2013/11/09 11:17
おそらく、小沢さんや生活の党は、「国民の為」という大儀名分を掲げて、「個人の責任・義務」という大儀を捨てたのだと思います。

国民の多くが、まだ目覚めてない以上、全体として過半数は取れない。彼らの政治的勝利は達成できない。なので、不正選挙を争点にはできない。
などどいう、大儀を壁にして背後に隠れてしまった。

確かに、「二兎を追うもの一兎をも得ず」と言いますから、どちらかを選ぶしかなかったのでしょう。そして前者の大儀を取った。

そして、不正を知る「個人としての責務」からは
目を背けて(逃げて)しまったのでしょう。

しかし、小沢氏を始め、生活の党の人達も不正の事実には気づいているはずです。ですから本来、彼らも不正に対して行動を起こすべき、個人としての責務があります。

そのことを知っている独立党員達は、不正の一番の被害者でありながら、その義務から目を背けている生活の党に、最も腹を立てている存在でもあります。

しばらく、生活の党とはぎくしゃくした関係に
ならざるを得ないでしょう。
バレバレさん支持
2013/11/09 15:57
小沢さん達を擁護する前に「選挙の可視化」を彼等に訴えませんか。我々でさえ動いているのに政治家が動かないとは何事ですか。
いつまでも「暗黙の了解」的な見方で小沢さん達を見るのやめませんか。

選挙は民主主義の根本でしょ。
それこそ小沢さんクラスなら創価統一の動員力、ヤラセ、くらい容易く知っているはずです。自民党秘書は統一信者だらけなのもね。

小沢さん達は、それを選挙の現場で使わないと思うんですかね。もうそうならお人好しを超えて能無しです。

もちろん小沢さん達を支持していますがリアルは独立党だけでんがな。

「宗教課税」と「選挙の可視化」
これをマニフェストに掲げるべし。



しっぽ
2013/11/09 17:06
 バレバレさん。

思った事、思っていること そしてそれがきわめて大切で本当に切実であるようなとき、あなたのように言葉に出すことが必要だと、気づきました。

 相手は、自分にとっての対象は様々な形で現れる。

恥ずかしながら、恋していた相手も心を留めていずに過ぎると、予期していなかった様な変貌を遂げていたりする。
時候の挨拶でも十分なので、「どうや?」程度の言葉がけをしながらつかず離れずの関係性は、最低限保っておいた方がよろしかろう。

それにしても、森ゆうこ代議士は惜しい人材です。
農業次男
2013/11/09 18:31
いずれにせよ、小沢一郎氏率いる生活の党とRK独立党は同じ動きをする仲間であってはならないということ。
両者が組んではいけないということはよくわかります。
百折不撓つとめて止まず
2013/11/09 20:03
選挙前に大将と小沢さんの邂逅が実現しなかったのは残念でしたね。お互いの本音トークが聞ければもう少し関係がここまでこじれるムードになっていなかったとも思えるのですが。いずれにせよ見返りは求めず、RK独立党は粛々とやるべきことをやっていれば、いずれ大きな援軍をいただけると思います。それが誰なのかはもちろんわかりませんんが。
プルルン姫
2013/11/09 20:22
当然生活の党でも不正選挙のことはわかっているものと思います。ただそのことを騒ぎ立てればここぞとばかりマスゴミから叩かれまくられることは明白です。不正選挙なんてあるわけがないと思っている人がほとんどの状況で不正追及に動けばただでさえ風前の灯になっている党は完全に消滅すると小沢さんは考えていると思います。今は国民の覚醒を待つしかないがそのことを公にできないジレンマがあるものと考えています。独立党と目指すところは同じだと信じたいです。
ガリレオガリガリ
2013/11/10 01:00
RK独立党とはスパっと縁を切っても構わないと思いますが、小沢さんとプーチンさんのことを私は信じますよ(^^)
本当に平和で幸福な世の中にしたいという究極の目的(最終到達点)は同じだと直感しております。

忠臣蔵、弁慶の勧進帳なんかを思い浮かべながら、日々やるべきことをコツコツとやるだけです(^^)
百折不撓つとめて止まず
2013/11/11 08:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

日本の政治家について richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]