五反田のヴィクトリア カラオケ歌詞付動画。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 五反田のヴィクトリア カラオケ歌詞付動画。

<<   作成日時 : 2013/11/09 08:15   >>

面白い ブログ気持玉 241 / トラックバック 0 / コメント 21

五反田のヴィクトリア カラオケ歌詞付動画。

https://www.youtube.com/watch?v=IG5JJ59MN_s&feature=youtube_gdata_player

作成者の方に感謝。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 241
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
ただちに全世界に配信しましたーっ!

世界中の友人100万人がみてくれると思いまーすっ!

ただ、不正裁判長Unfair Judge のファンクラブが発足したという話はききませーん!

隠れ応援者
2013/11/09 08:32

Iran Japanese Radio
米紙、「NSAがグーグルやヤフーの利用者情報を収集」
2013/10/31(木曜) 22:23


http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/41080-米紙、「nsaがグーグルやヤフーの利用者情報を収集」


最近公表された機密文書から、アメリカのNSA・国家安全保障局が全世界のグーグルやヤフー両社の数百万人の利用者の情報を収集していることが明らかになりました。
 アメリカの新聞、ワシントンポストは、アメリカの元CIA職員スノーデン氏が公表した文書や情報筋とのインタビューから、NSAが秘密裏に、世界でグーグルやヤフーの情報処理部をつなぐ通信網やリンクにアクセスしていることが判明したと伝えています。
またこの報道では、「NSAは、これらのリンクへのアクセスにより、勝手にこの2つの検索サイトの数百万人に及ぶ利用者の情報を収集している」とされています。
グーグルはこの報告への反応として、声明の中で、「この2社の通信網に対するアメリカ政府の傍受活動を認識していなかった」としています。
また、ヤフーのある報道官も、「ヤフーは当社の情報処理部の安全に向けた綿密な監視システムを有しており、NSAをはじめとするいかなる政府機関に対しても、この情報処理部へのアクセスを許可したことはない」と表明しています。
これ以前に、NSAが世界各国のおよそ35人の首脳たちに対する諜報活動を行っているという事実が暴露されています。

SIS
2013/11/09 08:48
ヴィッキーの秘密、おしえてよぉ〜。

http://www.youtube.com/watch?v=dSFpzAXg6YY
http://www.youtube.com/watch?v=E6fIoU-tGRU

朝っぱらからごめんなさい。w
心情くん
2013/11/09 09:04
ビッキーを知ったなら 世界の真の構造 見えにけり
Good job
2013/11/09 09:14
オウムの麻原彰晃の歌のメロディーで

ヴィッキー♪ヴィッキー♪ヴィッキー♪ヴィッキー♪ヴィッキー♪ヴィッキー♪女装のたかし〜♪

あ〜頭から離れませんW


バレバレ
2013/11/09 10:19
自分はカラオケは嫌いだけどこの曲だけは楽しく歌える。

いま動画見たら、また思わず歌ってしまった。
99ROM
2013/11/09 10:41
 昨日歌舞伎町で呑んだんですが、バリ・リゾートの角曲がった直ぐの所でティッシュを配っている化粧が濃すぎる男性がいました。頭はカツラでしょうか、長い髪でしたね。
 呑みに行った店できいたらゲイバーの人なんだそうです。店の名前は、ひげガールとかいうそうです。
あのねあのね
2013/11/09 12:00
先生,こんなことやってたら、いつか捕まりますよ。
taka
2013/11/09 15:24
2番?
♪わたしのぉ〜おしりのーまーえでー
泣かないでくださいー
(べんごしさん)との関係がー見つかってしまったのぉ〜
ネットでーさーわがれ〜
ビクトリアにはもどれない〜

先が思い浮かばないのと、・少々きもちわるいので、ここまで
さいれん
2013/11/09 16:17
公判を
 ヴィクヴィクして待つ
  ヴィクトリア
芭蕉
2013/11/09 17:56
BS朝日では、安倍首相の単独インタビュー独占放送中 よいしょ
都響テレビでは、ユダヤの悲劇」なるユダよいしょ放送
金ばら撒いてます
悪あがきだな
党員になっちゃった
2013/11/09 18:24
これ  コール入れると楽しいかも
まめたのまま
2013/11/09 18:42
関東連合の妾AKB48のCDは資源の無駄遣い(紙、プラスチックとか)
そんなユダ菌テーマソングより、独立党で歌う歌の方が良いなぁ(^O^)
80000
2013/11/09 18:45
あまりにも不自然な暴風。人工操作されてると思いますが手段が、わかりません。どなたか、、、。明後日の1111も不気味です。
http://www.tenki.jp/forecaster/diary/j_sakakibara/2013/11/09/3271.html
明日は全国大荒れ、北陸以北は暴風に警戒 2013年11月9日 16時19分
http://voiceofrussia.com/news/2013_11_09/Typhoon-likely-killed-hundreds-in-Philippines-government-9947/
9 November 2013, 14:18 Typhoon likely killed 'hundreds' in Philippines - government
bj
2013/11/09 20:58
最後のスーパー「FIN」が最高に素敵でした。
亜乱弩論
2013/11/09 22:21
小学校とかで流行らないかなー。

お尻ネタの替え歌、こうゆうの子供大好きですよね。

登校中の子供の大合唱が聞きたい。

子供が大人になったとき、おふざけのつもりで歌った事が人類を救ったとか未来の教科書に載ったらいいなと、しょうもない妄想を膨せてみました。

会員1833
2013/11/09 22:34
わたしの~
お顔は と~っても~
おっさん臭いけど~
お尻の穴も~
と~っても~
と~っても~
香ばしい~~


ゴメンよシモネーターエックス
2013/11/09 22:47
ウチも"歌唱"してみたいです
Blessinger
2013/11/09 23:01
練習しました。歌っているうちに、あまりにも悲しい斉藤ビクトリア隆裁判長の気持ちが慮られ、SWCのアブラハム・クーパーは、この悲しいビッキーを慰めるために来日したのではないだろうかと閃いたw
傍聴希望
2013/11/10 05:34
脂身だらけの豚の生ハムを食うパープリンのコラをキボンヌw
通りがけ
2013/11/10 06:36
ええ、歌ってしまいましたが、なにか?
brave tree♪
2013/11/10 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

五反田のヴィクトリア カラオケ歌詞付動画。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]