13.11.16(土)RK大阪「大阪で生まれた女と男やさかい」緊急講演会のお知らせです。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 13.11.16(土)RK大阪「大阪で生まれた女と男やさかい」緊急講演会のお知らせです。

<<   作成日時 : 2013/11/09 12:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 405 / トラックバック 0 / コメント 48

画像


13.11.16(土)RK大阪「大阪で生まれた女と男やさかい」緊急講演会のお知らせです。

日時: 13.11.16(土) 14:00−16:00

テーマ:「なんや知らんけど、小松菜でやっとったら、うまくいくんちゃうか?」

場所: 〒535-0031 大阪市旭区高殿6丁目14番6号

大阪市立 大阪市立 城北市民学習センター

交通案内 【地下鉄】谷町線・関目高殿駅4号出口から徒歩3分

今里線・関目成育駅2号出口から徒歩8分

【私鉄】京阪電車・関目駅から徒歩8分

【大阪市バス】高殿・高殿7丁目下車、徒歩3分

●会場が狭いのでお早めにご来場ください。

●講演終了後、RK独立党員の懇親会を予定しています。

■参加費用 今回は、事前予約受付なし。当日受付のみとさせていただきます。

(1)RK独立党賛助会員(=党員):無料(必ず、有効な党員証をご持参ください。)

(2)一般参加:@¥2000(身分証明書をご持参ください。会場にてお支払いください。)

当日入会して、懇親会参加も可能です。(一般参加費2000円と入会費一口2500円〜が必要です。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 405
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
大阪も似非部落ーシンジャー(女装ブラジャー)が多いんかいにゃあ?アヘ。痴呆議員なんて、トーイツくさい似非日本人みてぇなんが多いんちゃいまっかぁ?ほんま嫌でんなぁ。たのんまっせぇ大阪のB層さん。
以上、似非大阪人だすた。
ヒローシー
2013/11/09 12:27
RK独立党!心情党員のみなさん! 、、、あんた、どこんお国の方ですか??? 、、、ま、いいが。どこんお国の方でも。「地球丸」はひとつです。「ガイア理論」です。(拝)


俺、こんなヨボヨボになるまで、自分が生きるとは、夢にも思わなかった。  、、、ま、神様か、仏様か、御先祖様か、教祖様かなんか知らんけど、「世間様の御役に立て!」ってことなんだろうな。俺の「命」も。 本当に有り難いことです。(拝)


俺の人生のただ一つの自慢は、【子供達、若者達】に、【嘘】をついて来なかったと言うことだ。 、、、他所んちの子供さんにも、俺、嘘ついて生きて来ちょらん。自分の「失敗談」しか語ってない。 、、、あんまり自慢出来んかな???↓


「こらーっ!!!そっち行ったら穴ぼこに落っこちて、おまや死ぬがーっ!!!こっち帰って来んかーっ!!!」だ。


【コシミズ理論】の情報拡散を、今日も俺は続ける。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2013/11/09 12:31
コシミズ大将とよく似た方ですね〜。 アメリカによる沖縄の日本政府との密約があったことを1970年代に政府を相手に訴訟をおこした! 前毎日新聞の西山さん! 最後のほうで、本当に根性のある記者とは何かを語られていますが、それはコシミズ大将の事と同じです!
コシミズ大将は本当に根性のある記者です!!!
これからも応援していきます!!!
  ↓
前毎日新聞の西山さんのインタヴィュー
 https://www.youtube.com/watch?v=JqIUh9V7hA4
indivi 前毎日新聞の西山さんは
2013/11/09 13:50
 え〜っ!来週ですやん!!

スケジュール変更して参加しま〜す。

 写真は大阪府咲洲庁舎(旧名称WTC)からですね。
左手前のアンテナ塔のあるのがドコモ大阪南口ビルで、その右にLIXLショウルーム、そして阪神高速湾岸線(赤い橋)です。イケアも見えます。
TKIVDL
2013/11/09 13:52
我々は宗教団体ではありません。

ただの「チームコシミズ」です!

隠れ応援者
2013/11/09 13:52
旭区ですか・・・。

この辺り、いろいろと香ばしい地域があるみたいですね。
昔は模擬試験や資格試験などの用事で、区内の学校に行きましたけど、今はまったくのご無沙汰です。

現在はどんな感じの街なんでしょうか?
コマツナ
2013/11/09 14:04
>いろいろと香ばしい地域が

生江(いくえ)かな?
名称未設定
2013/11/09 14:44
先生お疲れさまでんがなー。
ネーミングセンス 「神」でんなー!!
先生の過去の動画に静岡公演「ほんこわ」見つけた時も
本当に怖かったやんか。
独立党の名プロデューサーRKやねんな。
飲みすぎんとな!!
やっぱねこ
2013/11/09 14:59
過去の奴隷制について、ジャマイカを始めとする14カ国が英仏蘭を訴えるというNEWS

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/131107/waf13110715000026-n1.htm
通りすがり
2013/11/09 14:59
韓国不正選挙訴訟ネタですが…


韓国人の若者を中心に朴氏ではなく文氏を大統領に指示する声が圧倒的に多く…
大統領選挙が不正選挙であったという認識を持っている。


その手口は以下の3つ。


@国家情報院(公務員)を使った朴氏に有利な世論操作。


後に証拠となるハードディスクを物理的に破壊し逮捕者もいる。


A開票プログラム不正により意図的に朴氏を大統領に選出。

B対立候補である文氏が疑惑の選挙結果に黙り。


しかし、文氏も最近になり「選挙が公正なものでなかった」と発言。


→日本の不正選挙と全く同じと思われます。


韓国の投票方法は日本とは違いマーキングのみですから開票プログラムに頼らずともすり替えも充分に可能です。


もし、韓国人が日本の不正選挙訴訟を知ったら…
安倍と朴のユダヤ茶番劇場に気が付く人もいるでしょう。


また、今年の春くらいには韓国NAVERで「不正選挙」というキーワードを検索しても全くヒットしなかったのですが…

今は普通に数多くの情報がヒットします。

今更、露骨な情報統制出来ませんから日本の不正選挙ネタバレも時間の問題かと思います。


裏社会がテロを実行したところで、首謀者も動機もたちまち暴かれるでしょうから藪からスネークSHOWです。
川口
2013/11/09 15:39
関目ですか。懐かしい。クラブの練習試合でよく行きました。オウムへの強制捜査の日にも。テレビでそれをチラ見しつつ「なんで警視庁やねん」と言ってたことを思い出しました。
この日切符を無くしてしまい、関目(高殿)駅の改札前で困っていた時
通りがかりのおっちゃんがその辺に落ちていた(私が落とした切符でない)切符を拾い「にいちゃん、これ使ってみ」とくれました。当然出られる訳もないのですが。
それくらい、お節介なくらい親切な方々がいるところです。

講演会には行けませんので動画を拝見します。楽しみにしております。

ホンマ、ユダ金えーかげんにせーよ。独立党がお前らしばいたるからな。
美作菅家党
2013/11/09 16:16
Ustreamでの中継を楽しみにしています。

カンボジアでの行政訴訟は、日本と同じように、民事訴訟法に含まれていますので、この民事裁判がどうなるか、とても注目しています。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%8C%E6%94%BF%E8%A8%B4%E8%A8%9F

http://www.jica.go.jp/topics/2011/20110714_01.html

新民法の施行開始時には麻生さんも来てくれましたね。今回の民事裁判には麻生太郎さんも監視してくれていると思います。
カンプチアソー
2013/11/09 16:28
リチャードさんの日付が間違ってますかな?
ありがとう
2013/11/09 16:35
ズレます

ひさびさに、地震雲風のもの確認。
水戸沖か、

地震雲を肯定すると、
電磁波仮説を推す事に成るが
行為が現れているのか、
結果が現れているのか、
経験上相関高いので。
メモします。

不自然なくらい一定の風が吹いている
だけなのかも知れません。
自然界にあふれていた
あの、1/f 揺らぎ
どこへ行ってしまったんでしょうねぇ。
ポンにだ
2013/11/09 16:54
憧れの大阪!
阿倍野のとろけるようなあの伝説のたこ焼き、もいっぺん喰いたい!
マイケル
2013/11/09 17:20
今から11年前(2002年)、私がドリル属性(わからなくても良いですが)に目ざめた、リュミエール(光の天使)は、大阪発のキャラでしたね。

名前のよく似たレイセオン(光の女神)やイルミナティ(光の戦士)はアメリカ発ですが・・・

私は、やはり、日本人としての心のふるさとには、大阪があると思います。

さくらーさくらーやよいのー里は−、大阪!
覚醒したやよい
2013/11/09 17:58
スレチですが、報告します。
千葉県市川市長選が24日(日)投開票なんですが、ちょっと今回おかしい。例の衆院選、参院選の選挙の時には、1ヶ月近く前には入場券が届いていたのですが、本日の市報で「投票所入場整理券は11月13日(水)頃から郵送」と告知。なおかつ余計な一言「この整理券は、みなさんに投票日や投票所などをお知らせし、投票所での事務を円滑に行うためのもので、投票用紙の引き換え券ではありません。」
だそうです(怒)ビッキー裁判祭りの前日に、整理券郵送とは…なんかあると、邪推します(爆)
みつば
2013/11/09 18:12
私はブルネイからUstreamで拝聴するつもりです。タッカーラインさんも一緒です。

齋藤隆ビクトリアの歌もアジアに広がっています。
ミルフィーユ千葉@サラワク
2013/11/09 18:13
今度は懇談会参加したいです。退院してから東京でまた講演会あったら行きたいです。
まめたのまま
2013/11/09 18:21
見えにくい戦時中なのに気が付かないアッホばかりな日本人


下らない兵器開発だけは一人前なイスラエルアメリカ人


重力消去装置
グラデォミーター


ここ2〜3日中に東日本大震災を起こしたイルミの宇宙兵器(GOCE)が地球に落ちてくるらしい。現在衛星と言われている殆どのものは宇宙兵器だ。この宇宙兵器は2011年3月11日に起こった東日本大震災に一役かったらしい。そのミッションを終えて燃料も無くなり、地上に落ちてくるという。

この宇宙兵器の持ち主はヨーロピアン・スペース・エージェンシー(European Space Agency ESA)。もちろん欧州の王族貴族組織のイルミの宇宙軍事組織だ。米国で言えばNASAみたいな組織だ。
http://www.esa.int/For_Media/Press_Releases/ESA_s_GOCE_mission_comes_to_an_end
この宇宙兵器はグラディオミーター(gradiometer)と言い、重力を操作する事ができる最新の宇宙兵器だ。

人工地震は
ジム・ストーンさんと輿水先生


も311の人工津波地震は重力消去装置(Gravity Cancellation Device)によるものだと主張している。

ブログ宇宙への旅立ちヨリ
11/11が要注意

麦茶
2013/11/09 18:21
小沢さん、生活の党を見限るな、とゆう意見もありますが、現状を見ると仕方がないように思います。小沢さんの腹の中は分かりませんが、今が全てを物語っているような感じがします。

殆どの政治家がアメリカの言う事を聞いて行動する中、そこに反旗を翻して日本の為に行動すれば潰される状況も理解出来ますが、だからと言って、我々国民が日本の闇にメスを入れ戦っているのに知らんふりは無いと思います。こちらの応援をするのが不味いなら、こちらが分かるような何らかのメッセージがあっても良さそうなもんです。

森さんにしても不正選挙あったの?位の言われ方すれば「何だ?」となって当然です。不正選挙を触れるのが不味い何かがあるなら、我々に理解で出来るような信号を送ってくれても良いと思います。

今回生活の党で立会人を実行させて頂きましたが、結果はどうあれ、何かしら挨拶があって当然なのに、それも無いのはどうかと思います。
続き
バレバレ
2013/11/09 18:31
続き
我々の事を完全無視する事は無いのに、何のメッセージも無いのがふざけています。例えば「今回は残念な結果になりましたが、次回は頑張りますのでこれからも応援宜しくお願いします」位はあって当然のような気がします。

今は不正選挙を触るのが不味ければ、知らん顔せず「その件に関しては検討してみます」とか「噂は聞いております」とか今はその話題を出すと不味いと分かる何かが欲しいです。それで不正選挙に言及しなければ、こちらも、今は何かあって都合が悪いから動けないので仕方がないと、思えると思います。

何度も書きますが、現状動く事が出来ないなら、動けない何かしらのメッセージが欲しいとゆう事です。そのメッセージも何も無く、盲信的に信じろと言われても信じる事は出来ません。

アメリカが破綻したら、新たな時代の幕開けになります。その時に国士と言われる政治家の話を聞いて信用出来るならば、応援すれば良いだけの話です。新たな時代には新たな風(考え方)が必要です。何も古いだけの物(考え方)に拘る必要も無いと思います。両方の利点をミックスして次の時代を切り開けば良いと思います。現状は政治家を頼れません。この事は、しっかり頭に叩きこんでおかなくてはいけないような感じがします。

日本のピンチに立ち上がって行動する人達が、次に選べる政治家がイナイとなったら、その人達が次に取る行動は「自分達で何とかするしかナイ」と立ち上がると思います。

私達大人の無関心で作ってしまった、今の世の中です。次の世代に渡す時は、綺麗に掃除して渡さなければ成りません。皆で協力して掃除して次の世代に渡せるように頑張りましょう!
バレバレ
2013/11/09 18:33
別件で失礼致します。

異常気象で売上アップが、アベノミクスで利益ダウンです。都合の良い所だけ、『アベノミクス』という言葉は使わないで下さいね。マスゴミの方々。

猛暑で「あずきバー」好調、過去最高の売上高 井村屋

URL
http://news.auone.jp/top_news/news.php?clicked_linkno=01&DATATYPE=news&NOT_TOPPAGE=0&PAGE_NO=0&ID=asahi_KTT201311090563

井村屋グループ(津市)が8日発表した2013年9月中間決算は、猛暑で看板商品の氷菓「あずきバー」が好調で、売上高が前年同期比4・5%増の175億円と過去最高だった。本業のもうけを示す営業利益は原材料の高騰で、同15・6%減の2億円だった。

練馬からです
2013/11/09 18:34
思った通り、湯田圧力団体の親分が日本に釘を刺しにきたというわけですね。デいブ・スパイクターが密告したのかな。笑

宗教というのは、はっきり言って為政者による支配の道具です。人間の善意や愛、真実を尊ぶ性質を利用し、人間精神をハッキングすることが目的です。人間は信じれば何でもやります。教祖に自分の娘を差し出すことも喜んでしますし、身内でも殺します。
この宗教という泥沼を切り抜けることができれば、きっと時代は驚くほど進歩すると思います。

下記の動画はキリスト教がエジプト宗教を参考にして作られたくだりを説明しています。

宗教は人間の創作なんです。この世界を良い方向へ変える力を持っているのは人間だけです。
神に祈ったり神からの使いと称する者を崇めれば崇めるほど人は泥沼にはまり、自分たちを奴隷へと貶めてゆくことになります。

■Zeitgeist ツァイトガイスト(時代の精神)
日本語字幕版
==========================
● Part1-1/1
http://www.youtube.com/watch?v=Tn-VvIU1dnc

● Part1-1/2
http://www.youtube.com/watch?v=8FwE47bIChg

● Part1-1/3
http://www.youtube.com/watch?v=832kEwLMybY
==========================
コレステロールは善玉
2013/11/09 18:41
このところ、“表側”によるユダヤ関連の記事や番組などが増えているように思います。尻に火がついている証拠ですね。社会一般をユダヤ人擁護へと意識誘導するプロパガンダ指令が出ているのでしょう。懸念するのは、なんの罪もない一般の善良なユダヤ人の方々を苦しめるであろう差別や偏見という問題。彼らこそが真の事実を知って、立ち上がるべき時が来ている。

◆ユダヤ人差別深刻化=3割が国外移住検討−EU調査
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013110900213

◆反ユダヤ暴動を再現=「水晶の夜」から75年−ドイツ
http://www.jiji.com/jc/c?g=int&k=2013110900202
心情くん
2013/11/09 18:42
わざわざ地震を起こすよと言っているようなこのニュース!

11月11日警戒した方が良いですね!

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/tokyo_earthquake/?id=6096717
Yahooニュース
2013/11/09 19:01
「ネットを弾圧されるかも」
と心配している仲間同士がいましたけれども、

今はもうすでに、「弾圧」してこと足りる段階を越えていると思います。

動画をひとつ消せば、10こに増えます。

「嘘」をひとつつけば、「真実」が100こ拡がります。

みんな正義を求めています。

だから、みんなが「正義」を求めたら、みんなの愛が核融合反応をおこします。

愛の核融合反応は誰も止められはしません!

隠れ応援者
2013/11/09 19:04
7月以来です。楽しみに伺います。
あび〜た
2013/11/09 20:19
大阪は、五金洗礼を乗り越えたM澤さん、S田さん、中心的なK山さんがいらっしゃり、名古屋方面の方々が固めていらっしゃいます。盤石です。安心して参加しましょう。
観察者の観察者
2013/11/09 20:49
昔、口癖のように死にたい、死にたいとこぼしていた友人がいました。冗談のつもりで(死ね!)言ったら本当に死んでしまいました。そして数年前、詳しい事情は知りませんが、どうしても死ぬという知人がいました。(どうしても死にたいなら、もう止めたりしない、でもお前が死んだら俺も死ぬ!これはずっと思っていた事だ。)と、静かに言うと、知人は死ぬのをやめました。同じころ、職場の忘年会の二次会で、クラブに行きました。店には、すごく美しいけど、すごく冷たい目をした女の子がいました。その子が私の隣りに座ったので(早く結婚して幸せになりなさい)と、優しく声をかけると、驚いた顔をしたあと、しばらくして彼女は言いました。(私、あなたと結婚する、デートする?しない?どっち?) その場にいた同僚に(チビで、ぶ男で、中年のおっさんのあんたが、なんで女にもてるのか、わからん。)言われました。外見はろくでもない男でも、心はみがけます、人格はみがけます。私はそう思います。リチャード氏のブログは、今、大勢の人が注目しています。でも、ネット情報は拡散するのも早いけど、忘れられて、消えるのも早いです。毎日、膨大な量の情報が発信されますから。どうか、大勢の人の心に残るようなブログを作ってほしいです。
ミラクル日本
2013/11/09 20:53
また公演会やるんですか?!先生もタフですね。

とにかく体調だけは崩さない程度に頑張って下さい。
悲しい3色やねん
2013/11/09 21:12
職場の忘年会の二次会で、クラブに行きました。店には一人、すごく美しいけれど、すごく冷たい目をした女の子がいました。その子が私の隣りにすわったので、(早く結婚して幸せになりなさい。)と、やさしく言うと、驚いた顔をしたあと、しばらくして彼女は言いました。(私、あなたと結婚する!デートする?しない?どっち?) その場にいた同僚に(チビで、ぶ男で、中年のおっさんのあんたが、なんで女にもてるのか、わからん。)みたいな事、言われました。その時、昔、御僧侶に言われた言葉を思い出しました。(外見は、ろくでもない男でも、心はみがけるぞ、人格はみがけるぞ、)と、いう言葉です。今、リチャード氏のブログは大勢の人が注目しています。でも、毎日、大量の情報が発信されているので、拡散するのも早いけど、忘れられて消えるのも早いです。どうか、大勢の人の心に残るようなブログを作ってほしいです。
ミラクル日本
2013/11/09 21:26
コメントできないのは、私が工作員だと疑われたからですか?
ミラクル日本
2013/11/09 21:50
札束の奴隷さん達へ
ゆっくりと真実の花が咲いてきてますよ。

刈り取っても世界中の人々の魂に真実の種が植わってますよ(^ω^)

知らないふりしてますが皆様気がついてます!!

今までありがとうございましたm(__)m

これから日本人が世界中を明るくします。

タルムードの真逆の方法で

面白くなってきました
(^3^)/

テロとかくだらねーよ

売り手よし買い手よし世間よし 以上
似非ユダやん
2013/11/09 22:35
>ミラクル日本

何で同じことを、2回言うの?
大事なことだからか?
2013/11/09 22:51
日曜は急速に発達する低気圧に厳重警戒 激しい突風のおそれも
ウェザーマップ 11月9日(土)17時5分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131109-00010001-wmap-soci

急速に発達する低気圧と前線の影響で、10日は全国的に風が強まり、北日本と北陸地方では非常に強い風が吹き、海は大しけとなるおそれがある。また、北日本から西日本では日本海側を中心に雷を伴った激しい雨や竜巻などの激しい突風に注意が必要だ。

【暴風・高波】
 10日は全国的に風が強まり、北日本と北陸地方では未明から夕方にかけて沿岸を中心に非常に強い風が吹き、北日本では海は大しけとなる見込み。寒冷前線が通過したあとも11日にかけ全国的に風が強く、海上を中心に非常に強い風が吹くところがあり、暴風、高波に警戒が必要だ。

 10日に陸上で予想される最大瞬間風速は、北海道地方35メートル、北陸地方30メートル、東北地方30メートル。波の高さは、北海道地方6メートル、東北地方、北陸地方5メートル。

【大雨・雷・突風】
 低気圧や前線に向かって、暖かく湿った空気が流れ込むため、北日本から西日本では日本海側を中心に激しい雨が降り、九州北部地方では未明から明け方は局地的に非常に激しく降るところがある。

 10日午後6時までの24時間に予想される雨量は、九州北部地方の多い所で150ミリ、北海道地方で100ミリの見込みで、低い土地の浸水に警戒し、河川の増水、土砂災害に注意が必要となる。

 低気圧や前線の周辺では大気の状態が非常に不安定となるため、北日本から西日本では、落雷、竜巻などの激しい突風、ひょうの降るおそれがある。発達した積乱雲の近づく兆しがある場合には、建物内に避難するなどの安全確保が必要だ。
ダチョウ
2013/11/09 22:59
ひとつのブログ記事で、何回意味無いコメントすんねんゆうこっちゃ。 ボケ( ;´Д`)〜。 疲れる(*_*)
船橋からの参加者
2013/11/09 23:13
RK大将へ
この開催日付↓間違っています
日時:13.11.14(土) 14:00−16:00
Blessinger
2013/11/09 23:17
 コンピューター通信の処理は、全て割り込みです。しかもシリアル通信だからコメントを受付ても、コメント受付終了の信号が割り込み出来ないと、またにしてくれと云う意味のメッセージが出ます。
 今回は二回受付したのに、受付終了のメッセージが割り込みできなかったんだね。だから『ミラクル日本』さんが誤解しただけ。土日は混むワケよ。
あのねあのね
2013/11/09 23:30
何度も、コメントして申し訳ないです。どうやら、私の勘違いでした。ごめんなさい。でも、このブログに出会えてすごく、感謝してます。ありがとうございます。
ミラクル日本
2013/11/09 23:35
本日とある大型書店に出向いたら
経済・ビジネスの棚の
目立つところに

タイトルが

2014-2015世界のマネーは米国に向かう

帯が

「アメリカ投資ブームが始まる」

だって・・・・

こんなくだらない本が
置いてあって笑ってしまいました
サムライ輿水応援隊
2013/11/09 23:47
悲しい葬蚊淫やね〜ん講演!お願いしま〜す!
大阪の闇も深いでshow!
ヒローシー
2013/11/10 00:31
長らく全く会っていない親父にどことなく似ているコシミズさんは本物です。
ちげぇねぇ!真面目に家族を、俺を育ててくれた親父の匂いがしたから間違いない!
ヒローシー
2013/11/10 00:38
>親父の匂いがしたから間違いない!
>ヒローシーさん

「親父の小言」ですねw

これは全国神社仏閣観光地の土産物屋さんに手ぬぐいとして500円〜700円くらいで売っています。
この手ぬぐい業者さんに親父の小言だけ1〜2億枚作ってもらって(大量生産すれば安くなります)公務員含めて全国の日本人に一人一枚ずつ買ってもらう(余った分は大和魂が印刷された日本の特産品として諸外国へ輸出して外貨獲得する)。
そして裁判所や警察に行くときは全員かならず「親父の小言」手ぬぐいを携行持参する。もちろん裁判長も警備も警察官も全員持参ねw

これでご先祖様に恥ずかしい判決を出すことがゼッタイ出来なくなりますw

まじめな手ぬぐい屋さんもおおよろこび。
通りがけ
2013/11/10 11:26
現状を考えると、不正選挙裁判は引き延ばすことに力を注げばよいと思います。
ところで二十世紀少年の注目点はこんな感じで、テロを起こして罪を擦り付ける、黒幕は成り済まし、など全てが繋がっている点です。
http://smartnews.jp/archives/2802&q=%E4%BA%8C%E5%8D%81%E4%B8%96%E7%B4%80%E5%B0%91%E5%B9%B4+%E3%83%86%E3%83%AD&sa=X&ei=wjZ_UpmRHoTlkgWP4YDgDg&ved=0CEYQFjAJ
この緊迫感はまるで軌跡シリーズをプレイしているような感じです。
テンションを持続したまま休息しましょう。
http://www.youtube.com/watch?v=jDXpCsFCRvw
http://www.youtube.com/watch?v=bljk4QkDecQ
正義
2013/11/10 16:49
コスプレはしげが大阪水道を民営化。
地元でコソコソ
2013/11/11 07:49
地元でコソコソさん
2013/11/11 07:49

コスプレはしげを徹底的にシバキ倒す掲示板があります。
http://8245.teacup.com/iwakuni2012/bbs
RK氏の今度の大阪講演会の資料になるかなと思って犬丸さんのブログ東京へ転載しときました。
http://tokio92.seesaa.net/article/379006247.html
通りがけ
2013/11/11 08:29
コテコテの大阪:
http://i44.tinypic.com/1zgc029.jpg
yiwai
2013/11/13 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

13.11.16(土)RK大阪「大阪で生まれた女と男やさかい」緊急講演会のお知らせです。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]