徳田議員がTPPは米国の差し金だと一番困ることを明言したので、 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 徳田議員がTPPは米国の差し金だと一番困ることを明言したので、

<<   作成日時 : 2013/11/12 12:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 96

徳田議員がTPPは米国の差し金だと一番困ることを明言したので、

マイケル・グリーンに命令された創価警視庁とユダ金直営東京痴検特捜部が徳田議員の親族を逮捕しました。

ユダヤ金融悪魔様に楯突いた輩への見せしめだそうです。

以上、業務連絡、終わりっ。

徳田議員の親族ら逮捕…徳洲会公選法違反事件
読売新聞 11月12日(火)12時17分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131112-00000499-yom-soci

昨年12月の衆院選を巡る医療グループ「徳洲会」の公職選挙法違反事件で、東京地検特捜部と警視庁は12日、グループ創業者の徳田虎雄・元衆院議員(75)の長女(50)と次女(46)、グループ幹部4人を公職選挙法違反(運動員買収)の疑いで逮捕した。特捜部は同日午前、グループ東京本部の捜索を始めた。

以下、RKの過去の文書です。

国土交通省政務官を辞任した徳田議員のTPP観、素晴らしいですが、どんな素性の方でしょうか?

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201302/article_44.html

なぜ、徳田議員が公職選挙法違反容疑事件で追及されているのか?

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201309/article_91.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(96件)

内 容 ニックネーム/日時
スレチです。

「リチャードコシミズはテロリスト、独立党はオウム化する」と言い放ち
独立党で工作員と言うレッテルを貼られてしまった高尾英司さんに
そう考え行動するに至った理由をインタビューしました

私は、彼は工作員では?と言う疑いを持たずに
23歳の青年は何を考えて行動しているか?
に焦点を当ててサシで3時間に渡り話しています
ノーカットです 2013年11月11日13:30~

http://www.youtube.com/watch?v=4VV9ALjTang
さゆふらっとまうんど
2013/11/12 12:45
徳田議員はとことん闘うべき。ゴロツキどもの嫌がらせなぞに負けてたまるか 親父も早くから例の変な薬飲まされたんでは
ヒローシー
2013/11/12 12:52
報告受領。了解
マイケル
2013/11/12 13:02
公職選挙法違反って逮捕されたとしてどんな罰則なんでしょうかね?

うちの身内も昭和な時代にこれまた親族の選挙でこの法に触れたかなんかで拘留されたけど、一言も口を割らなかったので何日か塀の中で麦飯をいただいてきました。

まあ、結果は「男をあげた」って評価になりましたけど(笑)

そんでもって現在話題沸騰中の『特定秘密保護法案』はTPPをはじめユダ金への売国の秘密を30年ばかし隠匿させてくれって(お願いだから・・(涙;) )って法案なのかな?

国民の2/3が反対って、すでに国民にその意図がチョンバレなんですよねー。

不正選挙の暴露といい、1パーセント油駄金も正念場ですなー。
勉強中
2013/11/12 13:11
太古の昔や近年でも、いわゆる「見せしめ」として公開処刑や微罪での極端な起訴などにより、権力が誇示されてきました。

今は、どんな情報も漏えいされ、どんな悪事も世界のありとあらゆる人が情報を共有できる時代です。権力に屈するより、良識ある国民の反発が何倍、いや数百万倍、下手をすると国家権力が転覆する時代である事を日本の裏社会さんは、理解していないのですね!!

まさに時代に取り残された孤児ですね!!
福島パパ
2013/11/12 13:11
 一部週刊誌もこの動きに呼応しています。売国勢力側は、徳州会の乗っ取りも視野に入れていると思います。
 有名な政治家の言葉を借りれば、選挙違反に特捜部が動くと云うのは聞いたことが無いそうです。明らかに国策捜査、つまり秘密警察による弾圧ですね。
あのねあのね
2013/11/12 13:12


Iran Japanese Radio
フィリピンとアメリカが、アメリカ軍駐留拡大を巡って対立
2013/11/06(水曜) 23:35


http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/41225-フィリピンとアメリカが、アメリカ軍駐留拡大を巡って対立

 
フィリピンのガズミン国防大臣が、「フィリピンにおけるアメリカ軍の駐留拡大を巡る対立により、双方の協議が長引いている」と語りました。
 AP通信によりますと、この協議は、8月、両国の防衛に関する合意書を巡って始まりました。
この合意により、フィリピン駐留のアメリカ軍は、フィリピンの軍事基地、戦闘機、艦船、その他の軍備を一時的に使用できるようになります。
ガズミン大臣は、「これに関して問題となっているのは、アメリカが、フィリピンの基地におけるアメリカの一時的な施設へのフィリピンの管理を受け入れないことだ」と語りました。
ガズミン大臣は、「これに関しては、行き詰まりが生じている」と強調しました。
なお、アメリカ大使館は、これまで、この問題に関する発言を控えています。


_______________



宇宙への旅立ち
台風26,27,28号と1万人を殺したフィリピン最大台風を作ったエレクソン空軍基地のご紹介
2013年11月10日日曜日


http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/11/2627281.html

SIS
2013/11/12 13:25
ある業界新聞創業者の後継者が国会に提出した嘆願書の内容があまりに衝撃的で凄い凄い!
https://www.dropbox.com/s/kurn7p655z95ls0/Citizen.pdf
これは安倍にとってかなりヤバい!
まさに目から鱗の急展開です!
ウォナビー・カウボーイ
2013/11/12 13:29
小沢さんも言っていましたが、どうして東京地検特捜部なのか意味不明です。
東京地検特捜部はユダ金の傀儡なので、強引に罪をでっち上げることが可能ですね。
公職選挙法違反なんて些細な罪。
それよりも、大規模不正選挙を敢行した安部偽総理を逮捕すべし。
戦争反対
2013/11/12 13:33
創価警視庁とユダ金直営東京痴検特捜部が誰のために働いているのかよくわかりますね。徳州会がこれから解体されて、アメリカ資本が入り込んで来るのをを、じっくり観察します。

検察のやることは不公平だということに、多くの国民は気がついてしまっています。政治資金報告書を1円単位で提出している小沢さんと鈴木宗男さんが逮捕されたのに、2年間も報告書を提出していなかった自民党清和会の柴山昌彦さんが逮捕されないのはなぜだろうと思い、また、サワヤカな安倍晋三さんも叩けばホコリが出るはずなのに叩かないのはなぜだろうとも思っています。

http://www.youtube.com/watch?v=NypMC4OJZ4s
(検察)

http://www.youtube.com/watch?v=SIavvu1x0lM(都市伝説 小沢一郎を有罪にしたがるマスコミの裏)
peco
2013/11/12 13:39
ユダ菌裏社会にどもが
「公職選挙法違反」などと
どの口で言っているのか
見たくもないが
片腹痛いです。

こういった事件をみると、必ず
どのような人物がやり玉に上げられているか、調べてみる習慣がつきました。
やはりそういうことなのですね

まともな人間は邪魔なのですね。
ホームパイ
2013/11/12 13:50

フィリピンの巨大台風とその後の報道を見て、何が目的なのか考えていました。米軍基地復活反対派への攻撃?実はベトナムがターゲット?そしたら、COP19の記事が。ああ巨大台風は地球温暖化が原因なわけね。

COP19 台風30号直撃のフィリピン代表が涙の断食宣言:
http://bylines.news.yahoo.co.jp/kimuramasato/20131112-00029710/

「私たちは有効な地球温暖化対策で合意できなければ、自らの悪い運命と契約を結んでしまうことになるかもしれない。私たちは歴史的な責任に直面している」

「食事を見つけて家に持って帰るために格闘しているフィリピン同胞との結束のために、私は今、地球温暖化対策が講じられることを求めて自発的に断食を始める。これはCOP19(22日まで)で意義のある結果が導き出されるまで、私が食事を断つことを意味している」 (記事より)

COP19 日本も長期的な地球温暖化対策を示せ:
地球温暖化は国際社会が1つになって取り組むべき問題だ。日本は原発の安全性を確保し、長期的に持続可能な経済・エネルギーモデルを示すことで温暖化対策の議論をリードする責任を負っているのではないだろうか。 (記事より)在英国際ジャーナリスト、2002〜2003年、米コロンビア大学東アジア研究所客員研究員。

なるほどね。まだ地球温暖化詐欺で金を巻き上げようとしてるとは。
palm4
2013/11/12 14:04
先生お疲れ様です。
リチャード先生と同んなじTPP観.
徳田議員は、危険なTPP観をしっかり伝えてくれてます。
軍国化ね
国民奴隷制度ね
アメリカの倒産引き伸ばしてるだけの似非犯罪国家の飼い犬議員が
頭の悪さを見せびらかしてるだけの
ニュースばりで、かなりの真面な日本人が覚醒してる事に気づいてない
チンピラ政治家達。
日本語と漢字勉強しろ真性馬鹿共!!!!!!!!!!!
やっぱねこ
2013/11/12 14:22
みのもんたが干されたのも、反原発が原因というよりも、
「TPPを激しく批判していたから」というほうが大きかったのではないか?と、私は思うのです。
(まぁ、みのもんたは嫌いだったからいいんだけど…)

もうすでにファシズム国家。
決して絶望に陥らないようにして、肝据えて 闘っていかなければならないと思いますよね。
多摩 蘭
2013/11/12 14:27
ぶちぎれた徳田議員の親族側から、不正選挙に関する情報漏洩があったりなんかして。
まぁ不正選挙が行われると知っていれば、選挙運動に力をいれないから無理か。
とくお
2013/11/12 14:33
今後予想されるテロの形態

隕石みたいなのがピューっと飛んでくるテロ:ロシア

マラソン大会で爆弾を爆発させるテロ:ボストン

マラソン大会で爆弾を爆発させるテロに同時進行でJFK図書館を爆発させるテロ:ボストン

アメリカの要人が訪問したとたんNATO の基地を爆破させるテロ:アフガニスタン

選挙期間中、野党の有力候補者を爆死させるテロ:パキスタン

選挙期間中、ポリオを流行らせるテロ:パキスタン

ポリオ医療従事者を殺害するテロ:パキスタン

ガスパイプライン建設を妨害する人工地震テロ:イラン‐パキスタン

核開発問題協議が盛り上がらないと、脅す人工地震テロ:イラン

反米デモが盛り上がると起こる人工地震:アフガニスタン

アメリカ大統領選挙にあわせて襲来するハリケーンサンディー:US

市民デモが盛り上がると建物がつぎつぎ崩壊:バングラデシュ

市民デモが盛り上がるとSARS に似たウイルスが流行:サウジアラビア

フランスがマリに侵攻したとたん、流行るポリオ

チャベスさんが死んじゃったとたん誘拐される国連ピースキーパー:シリア

無線のオモチャ(US 殺人ドローン)でかわいい子供たちがかわいい笑顔のまま死んじゃった:アフガニスタン

など

隠れ応援者
2013/11/12 14:54
徳田議員が公職選挙法で逮捕と言うのなら、NHKの日曜討論の★島田敏夫は、内閣支持率の虚偽報道や、まったくの自民・公明の不正選挙を隠ぺいするような推進発言は、社会への詐欺であり、反社会性行動として牢屋にぶちこまなければならない!!!
 ↓
http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/667.html
indivi NHKの日曜討論の島田敏...
2013/11/12 15:31
ムサシの筆頭株主は上毛実業で背後にゴールドマンサックスが控えている。

安倍政権を復活させた今回の選挙では、僅か10%台の得票にもかかわらず66%の議席を得た。

この結果を受けて専門家は、「機械式開票読み取り機のプログラムが操作された不正選挙だ」と指摘している。

日本の不正選挙についての報道は、英文のニュークリア・ニュースにも出ており、「14%の得票で過半数の議席獲得はおかしい」、「電子投票機は信用できない」と報じている。  

どう考えてもこれしかない。
どう考えてもこれしかない。
2013/11/12 15:31
業務連絡拝見!

朝から、テロビ各局でやってましたよ。
親族を巻き込んで、とことん徳田氏つぶしをやるつもりなんでしょう。

台風30号ですが、フィリピンの次はベトナムでも被害をもたらしましたね。
これもTPPがらみの攻撃なのではないかと疑っています。
偽装春曲丼阻止!
2013/11/12 15:35
ロックフェラージュニアが夫人と共に来日し、首相の昭恵夫人と一緒に、食育を考える会に出席して、日銀の株の4割弱を握るロックフェラーが来日したのなら、当然NHKの主なニュースになるはずだが、なんでならないんでしょうね〜???
それも食育のためとかなんとかで、行事に参加しに来たのに、どーしてTVでロックのロの字もお目見えしましぇ〜ん!!!
なんででしょうね〜???
その答えは、コシミズさんの話の中にたくさん答えがあります!!! 
コシミズさんの言うことが、日銀の株を4割弱持っている日本への投資家が来日してTVに広くお目見えしないことで立証されたわけです!!!
そして、工作員のクズどもやロックの奴隷どもの安倍なども、コシミズさんの言うことが99%正しいので、毎日怖くて怖くて、このブログを見ない日はないでしょうね〜!
ざまーみろ〜! アヘ外来種!
indivi ロックフェラーJRが来日...
2013/11/12 15:39
『今どきの似非保守ブログ』

不正選挙疑惑について全くスルーしている人気ランキング上位ブログは全て朝鮮似非保守ブログである。

不正選挙の事実関係が不明確だろうが何だろうが扱わないのはおかしいなんてもんじゃない。

実際に裁判沙汰になっている不正選挙疑惑について一言もないブロガーは政治を語る資格はない。

そのような白々しいブログは朝鮮族のネット工作員が開設したブログと断定してよい。
似非保守ブログネットワーク
2013/11/12 16:24
「最終目的は人々にチップを埋め込んで社会全体を支配することだ」と言いました。銀行家、エリートや知事なんかが世界を支配できるように、と。

もう最終目的達成ですか?候じじぃ共。
http://gigazine.net/news/20131111-electronic-skin-tatoo-motorola/
たんそく
2013/11/12 16:29
真っ当な考え方の方を逮捕する裏社会のクズども。
徳田議員のお姉さんか妹さんだかが、やってません!と言うニュアンスの言葉を発し、車に連れて行かれる映像を流して電波悪用擦り付けてました。
しかも、ニュース速報まで出してましたね。
ニュース速報はもっと大事なニュースにして下さいね。例えば、不正選挙で安倍他多数の売国奴逮捕とか、アメリカデフォルトとか秘密保護法案廃案とか、TPP交渉決裂脱退とか、311は人工地震だったと公表とか。。。

アメリカはハワイを乗っ取ったように、フィリピンのレイテ島も乗っ取り目論み?(半妄想)
米軍基地を置いて沖縄のようにしたいとか。復興で口出し仕切るつもりでしょうか?
人様の物も自分の物としたいユダ金ですからね。
マッチポンプ友達作戦はもう沢山。
ホント!人モドキ!
ピーチパイ
2013/11/12 16:52
没落国家が、恫喝、恐喝の為に来日したそうです。麻生とルーの不自然な程の笑顔が非常に気持ち悪いです。TPPで国民(日本、駄目理科、他TPP参加国の全国民)の奈落の底に叩き落そうとしているのに、このいやらしい笑顔!!態度のデカい乞食野郎です!!早い所、空中分解してほしいです!!

TPP、年内妥結で連携確認=日米財務相が会談
時事通信 11月12日(火)12時29分配信

 麻生太郎副総理兼財務・金融相は12日、来日中のルー米財務長官と会談した。この中で、両財務相は環太平洋連携協定(TPP)交渉の年内妥結に向け、連携していくことを確認。日本経済の成長が世界経済にも好影響をもたらすとの認識でも一致した。麻生財務相が会談後の記者会見で明らかにした。ルー長官の来日は今年2月の就任後初めて。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/tpp/?1384233132

福島パパ
2013/11/12 17:16
>徳田議員がTPPは米国の差し金だと一番困ることを明言した。

徳田議員は正しい真実を言ったまでだ!

逮捕されなきゃならないのは
安倍政権だろーーー

<必ず死刑になってしまう恐るべき犯罪>
殺人犯などに対して宣告される死刑。
しかし、殺人犯といっても無期懲役などの懲役刑を求刑されることがあり、必ず死刑になるとは限らない。
そんな中、必ず死刑になる犯罪が存在する。
それは
「外患誘致罪」
これは「外国と通謀して日本国に対して武力を行使させること」
で、
「日本に攻撃する国の手助けをしたら死刑」
ということである。
この罪では、攻撃が失敗しても死刑となり、
外国の手先になった場合も死刑か無期懲役、または2年以上の懲役。
外患誘致の準備をしても1年以上10年以下の懲役となる。
国を裏切ると「死刑」というわけです。

だから売国奴は皆、刑罰を受けなければならない!
Boo
2013/11/12 17:23
さゆふらっとまうんど様
よくぞ我慢強くお話いただき感服しました。
小学1年生の子供と教職歴30年のベテラン先生の会話みたいで微笑ましかったです。
こんなアホを生みだした社会に危機感を感じます。
ボンド
2013/11/12 17:34
国民のみなさん、徳田さんはどんな悪いことをしましたか?未だにメディアに感化されて盲信している方々は大丈夫でしょうか?思考を取り戻しましょう。
先週、情報7DAYSニュースキャスターという番組でこのようなものが放送されました
https://www.youtube.com/watch?v=PM5DM6BqV1Q
この動画に不自然なところはありませんか?
日本のメディアが反日団体の一人を取材できています
これに違和感を覚えませんか?
あれほどの反日なのに警備も着けないで家に上がらせますか?最低でも日本側は4人は同行していると思われます。一触即発になれば彼は勝てません。日本人は優しいから襲わない?反日の辻褄が合いませんね
ここで気づいてください!日本のメディアと彼らはグルだということを
韓国の反日活動は公権力で縛って無理矢理やらされてることを
この徳田さんの一件も政府と司法とメディアがグルだからなせる業なんです。
未だに陰謀論乙とか言ってる頭の弱い人たちは救いようがありません。
徳田さんがんばってください
こちらはネットで応酬します。
RKブログに辿り着かないかな?と淡い期待を少し抱いています。

無名
2013/11/12 17:41
高尾くんは先生を心からあこがれに思ってるんですね。大好きで心から先生みたいになりたいんだな〜〜と思いました。仮面ライダーを子供があこがれに思うのと一緒だなと感じました。
寂しいんだな、この坊主は。
ボンド
2013/11/12 17:44
チラ見
湯田金御用達新聞
今日12日の日経夕刊に

温暖化対策Cop19に官民に
11兆円予算←湯田金と安倍が盗るんだろうょ!

寒冷期に入っている地球なのに薄らバカばかり

またまたトモダチ作戦!!!!
比台風:米、空母を支援派遣
http://mainichi.jp/select/news/20131112k0000e030166000c.html
『ヘーゲル国防長官は香港に寄港中だった米海軍の原子力空母「ジョージ・ワシントン」に現地に向かうよう指示した。』
ジョージ・ワシントン、普段は横須賀に居るのに、たまたま・・・ほんの偶然に・・・香港にいらしたんですね!

自作自演な気象核爆弾サツ人で助け?

麦茶
2013/11/12 17:47
いつもいつも微罪で大罪を隠すやり口。 なんでフェラ親父が日銀の株を4割も持ってんだよ
作家の故城山三郎さんが日銀を調べ始めると公安ケーサツの嫌がらせが始まったと書いていたが、な〜るへそねぇフェラ家守るためになぁ!それにしても【ムサシ】←【上毛実業】←【アルガーブ】←【ダゥィンチ・ホールディングス】、これもフェラ系。
まさに悪の権化だな。日本人に何のメリットもなし!
俺を含め、働いても働いてもB層貧乏のままの日本人よこ!い!つ!ら!のせいなんだよこの全人口のほ〜〜〜〜〜〜〜んの一部の悪党真性ゴロツキ犯罪者が不公平、不公正 を作り出してんだ 今は余裕のある日本人よ!次はあんたらの番だよ。
志村!後ろ後ろ!
ヒローシー
2013/11/12 17:52
4号機燃料プールは空だったと騒がれ出した
今日の徳田議員の親族ら逮捕。
ふむ
2013/11/12 18:05
この国はまともな事を言うと、冤罪をでっち上げられるんですね。
警察・検察・裁判所は創価、統一肛裂く員だらけですね。
創価の犯罪を隠蔽してるヴィッキー斎藤隆の方がよっぽど犯罪者なのに、何故か捕獲されない。
売国奴自民党清和会
2013/11/12 18:22
小泉の反原発パフォーマンスは
何が狙いなのか考えてみると…。

息子の評判を持ち上げるため?
単なる目眩ましの攪乱工作?
B層の人気取り込み大作戦?

一番考えられるのは、
反原発を対立軸にして
効率的に「第二自民党」を
作る布石なのだろう。

他に考えられるのは、
「反原発、イエスかノーか!?」
という郵政選挙の二番煎じで、
原発問題を自民党内の意見対立
のレベルに矮小化させるつもり?

どっちにしろ、その旗頭は
純ちゃん&コロンビア親子…
もういい加減に
マスコミ関係者も
辟易してるんじゃないの?

「茶番はもうこりごり」
ぷち
2013/11/12 18:27
今回の
徳洲会テロ'事件(※),対比気象テロ'事件(越/Vietnamも含む)そして対プティヌ.炎上テロ'事件(対在波露連邦大使館襲撃テロ'事件)は繋がっていると思います
※対小澤評判悪化テロ'作戦の徹底化,対日不正選挙テロ'事件の実態隠蔽そして対不安倍容疑者蛮行横暴の実態隠蔽を兼ねた"自作自演テロ'の可能性"も否定できないです(ウチの推定)
Blessinger
2013/11/12 18:34
徳洲会はとても人気です。病気で倒れて救急車で運ばれると勤医協に運ばれます。しかしながら良識のある方はその後、徳洲会に変えます。勤医協はなにやらお金儲けっぽく、たいして診察もせず薬ばかり多いそうです。今年春に、たいそう立派な勤医協病院が近所に建て替えられました。まれにみる大きさでぞっとします。どこからこんなにお金が出ているのでしょうか? 周りの空き地も全部病院の駐車場になり、毎夜ピーポーピーポー9時ごろ鳴り響き一家団欒のひとときがそのたびに途切れます(-_-) 以上私も報告させてもらいました。
それにしても、フィリピンの台風被害ひどすぎです。私は、さらに世界的に覚醒者が増えると思います。温暖化詐欺に騙される人は減りますね。だって台風だけであの被害変ですものね。まだ、311も記憶に新しいのにまた119では、次はどこがやられるのだとなりネットでの拡散が止まらないことでしょう。COP19でのフィリピン政府の気候変動委員会で勤務のサノ代表の演説の涙は鬼気迫るものがあり、もらい泣きしてしまいました。
都わすれ
2013/11/12 18:48
高尾くんは、まだお子様じゃないですか。
だってちゃんとした社会人言葉をしゃべってない。大人を困らせたらバチが当たるよ。
カナディアン
2013/11/12 18:49
まともな政治家は家族もろとも命を握られている。
頑張れば小沢さんや角栄みたいになる。
戦後の歴史上、反米で戦った政治家は角栄くらい。
それすら、失脚させられた。
よーするに、政治家に期待してもムダなわけです。
戦後の歴史が、全てを物語ってるわけです。
結局、政治家がユダヤ勢力にフルボッコなんだから、私たち国民が立ちあがるしかない。
政治家も官僚も「組織内組織」にがんじがらめ。
まだ「組織内組織」が作られていないのは、日本国民だけ。
つまり、日本で動けるのは国民だけ。
国民を一人一人脅迫するほど、ユダヤ勢力は人数が足りてない。
秘密警察化しようにもそんな簡単に監視国家化できない。
みんなが動けば動くほど楽勝。
外国人による独裁政治、植民地から日本が独立するためには、民主主義で多数決が団結するしかない。
民主主義とはよく言ったものですね(笑)
ちるみぃ
2013/11/12 19:16
 徳田議員へ

 二匹目の小沢一郎にならないようにね。味方を正しく選びましょう。独立党を選べば確実です。
タケナカモサド
2013/11/12 19:17
はい、はい、やはり裏があると思いました。昔から行ってる選挙戦術で何でもない事です。何で今更大騒ぎするのでしょうか。必ず本当の「コアの部分」を隠す場合、どうでもいい案件を逮捕する猿芝居です。もっともっと重大な案件を現在追及されてる最中でしょうが。

例:自分の身体で「蚊に刺された部分」と「蜂に刺された部分」があった場合、通常どちらの処置を優先しますか?・・・・・国民の目を逸らす為には、一生懸命、蚊に刺された部分を大騒ぎして手当てしてるわけです。 以上、ニュース劇場でした。
除雪無い
2013/11/12 19:41
東京地検特捜部は
昨年暮れの衆議院議員不正選挙と

今年の夏の参議院議員不正選挙をやらないの?

東京地検そのものが
不正地検になりますね。
納税者を騙すのか。

どこの国の為の
検察庁なのか
よ〜く見えますね。
Elint
2013/11/12 19:48
徳田さんのニュースです。

マトモな見識を持った議員さんは、
さっさと自民党から離党した方が
いいですよw


徳田衆院議員 自民離党の意向伝える
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131112/k10013000801000.html
フレデリック
2013/11/12 19:49
「スプツニ子!」という日英ハーフの新進アート作家の出世作に

“生理マシーン タカシの場合”

という作品がある。

女装癖のあるタカシは女性になりたいあまりに
生理も身にまとってしまうという物語で

生理を止める技術は1960年代に確立しているにもかかわらず
封印されてしまったことへのアイロニーとして発表された作品だそうだ。

http://www.youtube.com/watch?v=xIvLAXEC4fo (12分くらいまで)
安堂龍宇
2013/11/12 19:53

逮捕された徳田毅議員の姉のひとりが
「スターン美千代」
ということは、夫がユダヤ人なんでしょうか?

地元メディア報道があまりにも赤裸々過ぎて、ただの離反した徳洲会元幹部からのリーク情報だけではないような印象を持っていました。

身内に誰か裏切り者がいなかったかしら‥!?

ピカソのななこ
2013/11/12 20:04
安倍首相は消費税を上げず“神”になった、
という選択肢もあった。
最強自民党の誕生であった。

何も労せずして何も変わらないのに
絶大な人気を勝ち得た。
ほかの政党の出る幕などなくすところだった。

ところで朝日新聞の論調は絶望的である。

http://ttensan.exblog.jp/19635104/

朝日新聞をとっているので知っているが
9月8日の原真人の記事などひどいもんである。
安堂龍宇
2013/11/12 20:12
えぇー?

メディアもユダ金とグルなんですかーっ?

だから、三流国家のアメリカのニュースがいつもトップにくるんですねーっ!

だからコマーシャルはどれもアメリカの会社のばかりなんですねーっ!

だからテレフォンショッピングは外人さんがいっぱいでてくるんですねーっ!

でも…なんでイスラエルのマグナBSPはコマーシャルしないんだろー?

福島原発のお得意さんなのに…

…果てな?…

隠れ応援者
2013/11/12 20:15
スレチですが(妄想ですが)

先ほど火星のトカゲさんと交信しておりましたらこんなお告げがありました(笑)

@ユダ金さんがフィリピンを人工台風で襲いトモダチ作戦で軍事拠点をおさえ、ドサクサに紛れて反ユダ人物を粛正している⇒対中戦争を東シナ海でなく南シナ海で火を付ける準備をしている

A先月までクソ暑かった日本列島を例年なみの天候に戻した⇒極寒の冬に気象操作する⇒また豚インフルや新作の人造インフルウイルスを撒く

以上、火星からの人工テロ警戒情報でシタ。

勉強中(改)
2013/11/12 20:23
まさに
只今戦争中なんですね
正しい国民を守ることよりも
トップを牛耳っている悪魔の命令どおりに
手下共が動く…
もう善悪の判断も出来ないくらい洗脳されきって
いるのか?それとも
それなりの美味しいご褒美を貰っているのか?
両方➕お ど し というところですかね。
コブラツイスト
2013/11/12 20:53
イルミぱみゅぱみゅ英検がなんか言ってますけど・・。

ちなみに、日本国内の「小泉純一郎元首相と小沢一郎代表の政治戦略」とを引き並べてみると、面白い。
@2013年12月18日、「小沢一郎政経フォーラム」(講師・小沢一郎代表)−「諸勢力結集」開始宣言!
A2014年2月25日、世界支配層(主要ファミリー)からの支援
B2014年6月、安倍晋三首相「政権危機」
C2015年6月、天変地異、世界大乱が起こる
D2016年7月、衆参同日(ダブル)選挙、小沢一郎首相誕生、小沢一郎政権樹立

http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/d/20131112
スレ違いですが、
2013/11/12 21:14
やるだけはやったと言うのかい、悪徳ペンタゴンの為に。TPP、増税、原発放置、何とか保全法。
「裏切らない」は人として最低の倫理
2013/11/12 21:29
徳州会病院は、20年程前でしたが私の地元で建設が決まっていたにも関わらず、暴力団と癒着があるとかの理由で建設中止に追い込まれた事がありました。

結局、今は別の土地に無事に建設されましたが当時から何かブラック企業なのかなという、イメージをメディアから植えつけられ国家権力から叩かれて続けている印象があります。

しかし、相手は東京地検特捜部ということで、裏社会の立派な飼い犬です。つまり裏社会にとって都合の悪い存在だから叩かれているように思いますが、まさかマッチポンプではない事を祈ります。

徳州会病院は、極力外科手術を行わず治療するという地元の医療機関の中でも異色の存在であると聞いています。もし、今度病院に掛からなければいけなくなった時は徳州会を選択してみようかと考えています。

長人いちご
2013/11/12 21:34
アベパンマン早くおむつつけて寝なさい。顔色悪いけど大丈夫。下痢ぞうさん。
安倍統一して
2013/11/12 21:36
徳田が公選法違反なのに統一教会祝電男の保岡興治は何故逮捕されないのか?
コロンビア42
2013/11/12 21:49
>さゆふらっとまうんど さん

kamaoeiji説得の件
お見事です!
バカというより
愚か者が発言手段を持つと
こうなるんだなというのが
良くわかりました。
ちゅうか、23才って???

こんな言い訳アホタレかな?
こんなにも自我が無いのかな?

完全にマネキン青年ですね。
救いようが無い。
ポンにだ
2013/11/12 22:05
ばかおちゃんか?
後藤のキモおやじか?(笑)
ゴキブリはどれも一緒で何でもええけど、HNくらい自前で書こうな!くっそガキちゃ〜ん゙何なら裏社会の公金泥棒に住所聞いて俺んとこ来いや!゙な●りしたるけん
ヒローシー
2013/11/12 22:14
以前、沖縄の宮古島に住んでいましたが、徳州会病院が離島医療で果たしている役割は大きいです。島のお年寄りの長寿に貢献しています。今回の事件で、病院が潰されるような事態にならなければいいと思います。東京地検の検事の多くは、学生時代勉強をしすぎた秀才だと思いますが、そのあげく、ユダヤ米国のイヌに成り下がるとは悲しい話です。
かけろま島
2013/11/12 22:32
やっぱり、いつもの、「東京地検特捜部」。
マトモな人とゴロツキを見分けるリトマス試験紙ですかね。
F4F
2013/11/12 22:32
ウォナビー・カウボーイ様
すごい情報ですね!
その収集能力の熱意に対して、敬意を表すると同時に、この勇気ある請願者の方に神のご加護がありますように!
また、まだこの世の中の異常や危機を感じない人に対して、資料として利用させていただきます。
これからも、頑張って下さい。

ハリマオー
2013/11/12 22:47
さゆふらっとまうんど様の2013/11/12 12:45のコメントにあるリンク先の対談聞きました。

どうもありがとうございました。

なるほど。インタビューの高尾クンの印象。

ソースがあいまい。行動力がある。人の言うことを鵜呑みにして、自分の中で消化できていない感じがする。「言えないことがある」と、そっちゅう言っている。子供な部分がある。

もしも私が工作員だったら、高尾クンみたいなコから食べちゃうな〜wなんちゃってw

さて。

自衛隊を手薄にして何か企んでる?裏社会ちゃんw

自衛隊、宮古に地対艦ミサイル初配備 離島奪還訓練で
琉球新報 11月7日(木)10時20分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131107-00000003-ryu-oki
(前略)演習では陸上自衛隊那覇駐屯地にも地対艦ミサイル部隊を展開する。自衛隊によると、7日に那覇港で車両などを搬入する。各部隊は18日まで県域で演習し、19日夕に撤収する予定だ。
 自衛隊によると、各部隊の配置により、沖縄本島と宮古の間の海域は全てミサイルの射程圏内となる。沖大東島での3自衛隊による演習は9日に始まる。(後略)

台風被害のフィリピンに自衛隊派遣 官房長官発表
2013/11/12 16:29 日経新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFL120RE_S3A111C1000000/
 菅義偉官房長官は12日午後、台風30号で甚大な被害を受けたフィリピンに「自衛隊を国際緊急援助隊として派遣する」と発表した。人数は「40人程度」。派遣時期は「できるだけ早く」と述べるにとどめた。(後略)
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/11/12 22:50
アレックス・ジョーンズのTPPが取り上げられた番組の日本語訳付きがありました。TPP=NWOということで、リチャードさんの言説と一致していますね。

http://www.youtube.com/watch?v=_3awqh6_9b0
(TPP交渉内容を見たアメリカ議員がその特徴を明かす。)
peco
2013/11/12 23:02
さゆふらっとまうんど様に大拍手 
bj
2013/11/12 23:08
 小泉純一郎氏の日本記者クラブでの“講演”録画を午後5時から視聴しました。記者クラブでの“講演”ってえのが、つかみはオッケーってことなんでしょうか。
 講演を聞いてわかったのは、この人の個人スポンサーは鉄鋼メーカーではないかということで、その確立はかなり高いでしょう。メガフロートと燃料電池の会社で、羽田第四滑走路を作った会社で燃料電池もやっているあの会社が個人スポンサーでしょう。
 辺野古基地建設も羽田第四滑走路の技術が使われるのです。沖縄から東京迄くるときは大体羽田空港を使います。沖縄の経済人に対しては、羽田で証明された技術ということで説得力は断然違う、東京に来るたびにそういう説明をしたと思う。反対しに陳情に来ても、説得の罠にかかった人は多いでしょう。
 しかし、内海の東京湾と台風銀座の沖縄の外海じゃあ全然条件が違うので、結局当初の予算では無理だと思うね。
あのねあのね
2013/11/13 00:20
>逮捕された徳田毅議員の姉のひとりが
「スターン美千代」
ということは、夫がユダヤ人なんでしょうか?

確かにユダヤ姓、しかもアシュケナジー系。
コロンビア42
2013/11/13 00:31
>さゆふらっとまうんど様 2013/11/12 12:45

3時間聴かせていただきました。
押しつけがましくなく、ほんわか温かい、爽やかな3時間トーク。私も癒されているような・・勉強させていただきました。休憩無しでお疲れ様でした。

高尾さん

観察力ある頭の良い方とお見受けいたしました。“世界の成り立ち”を見抜き、深読みもお出来になる方。

人がどんな“立ち位置”に立つかは、直観、感性(魂)、経験値、正義感、理論武装に裏付けされた勇気等々によりますが、それらは玉石混合情報が飛び交う中で見つけ出す難しさがあります。しかし既に覚醒なされた貴方は貴重な存在。(例え思うところがあって言ったこととしても)はやり過ぎた言い分であったと反省なされているなら、(大人としての)とるべき行動を起こしてください。仕切り直しはできます。そして“学び”は焦ることはありません。目指すところが同じであらんことを!


私も、こんなに優しく聞いてくれる“お兄さん”(お爺さんでない!)が欲しいなぁ〜!
(^^)
cosmos
2013/11/13 00:32
間違えました(^^;
フィリピンの台風は118でした。119ではありませんm(__)m
それにしても、18ではないですかほんとにもう・・
都わすれ
2013/11/13 01:05
twitterの語句検索で「徳田 TPP」と検索すると表示されません。そのうち「徳田」だけでも表示されなくなりました。これは故意では?
UFO
2013/11/13 01:08
<シリア戦闘参加の日本人が、反体制派から離脱>
〜藤本さんは、シリアの戦争の困難な状況を経験した最初の日本人として、「戦闘員はアメリカやシオニストと繋がっており、一切の道徳的原則を守っていない」と述べています。〜
http://japanese.irib.ir/component/k2/item/41314-シリア戦闘参加の日本人が、反体制派から離脱

<度重なる警告にも拘らず、テロリズムに係わるアフガニスタンの会社に「補助金を支給している」米国 - 報告書 〜少なくとも43社:1億5000万ドル以上>
http://rt.com/usa/warnings-us-subsidizing-afghan-terrorism-571/
・Special Inspector General for Afghanistan Reconstruction:http://en.wikipedia.org/wiki/Special_Inspector_General_for_Afghanistan_Reconstruction

<送電網訓練に備えるDHS(米国土安全保障省)とFEMA(米国連邦緊急事態管理庁) 〜GridEx II:11/13-14>
http://www.infowars.com/dhs-and-fema-prepare-for-power-grid-drill/ 
http://www.nytimes.com/2013/08/17/us/as-worries-over-the-power-grid-rise-a-drill-will-simulate-a-knockout-blow.html?_r=0
リッキー
2013/11/13 01:40
<NSA、GCHQはOPECをスパイする 〜(独)シュピーゲルの報道>
http://www.presstv.ir/detail/2013/11/12/334280/nsa-gchq-spies-on-opec/

<NSAの不祥事にも拘らず、不気味な監視技術を設置している米国の都市>
http://rt.com/usa/seattle-vegas-spy-tools-546/

<米国警察は9/11以来5,000人以上の一般人を殺している>
http://www.mintpressnews.com/us-police-murdered-5000-innocent-civilians-since-911/172029/

<オーストラリアの米国軍事プレゼンス。 「アジア-太平洋の要点」と「グローバルNATO」>
http://www.globalresearch.ca/the-us-military-presence-in-australia-the-asia-pacific-pivot-and-global-nato/5357653
<米国軍隊に数百万ドルを支払うオーストラリアの納税者>
http://www.hangthebankers.com/australian-taxpayers-to-fork-out-millions-for-us-troops/

<地球中の無人機拡大について懸念されるCIA>
http://www.activistpost.com/2011/08/drone-arms-race-heats-up-worlds-first.html
リッキー
2013/11/13 01:40
<50の団体は武装無人機の禁止を求める>
http://rootsaction.org/news-a-views/717-50-organizations-seek-ban-on-armed-drones

<ロボット兵器、今のうち規制を=「市民と兵士、どう区別? 」―研究者ら・東京>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131111-00000006-jij-soci

<トルコと武器共同開発を検討 政府、戦車用エンジン計画 〜三菱重工業とトルコ企業による合弁企業を設立>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131112-00000026-asahi-pol

<世界の富豪の富は2009年以来、倍になる 〜「WEALTH-X AND UBS BILLIONAIRE CENSUS 2013」の報告書>
http://www.wsws.org/en/articles/2013/11/11/pers-n11.html
http://rt.com/news/billionaires-wealth-census-crisis-588/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130912-00000029-scn-bus_all

<カジノ推進法案を決定>
http://jp.reuters.com/article/kyodoPoliticsNews/idJP2013111201002300
リッキー
2013/11/13 01:40
<3800万人の退職者が、医薬品価格を上げる"貿易"協定の条件を拒否する労働者や消費者に加わる>
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/3800-17a7.html

<米国-中国の関係と環太平洋連携協定(TPPA)の地政学 byジェーン・ケルシー教授>
http://www.globalresearch.ca/us-china-relations-and-the-geopolitics-of-the-trans-pacific-partnership-agreement-tppa/5357504

<日米財務相、TPP年内妥結への連携などを確認 〜米国の(CFRメンバー/ポーランド-ユダヤ系米国人の)ルー財務長官>
〜オバマ政権が重視するTPP交渉の年内妥結に向け、関係国に協力を呼びかけることが主な狙いとみられ、日本の後は、シンガポール、マレーシア、ベトナム、中国を歴訪する。
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTYE9AB03220131112?sp=truel
リッキー
2013/11/13 01:41
<日米財界人会議>14日開幕、アベノミクスで交流強化へ>
〜同会議の議長は日本側は米倉弘昌経団連会長(住友化学会長)、米側はアフラック日本法人のチャールズ・レイク会長。会議には日本側次期議長に内定している石原邦夫東京海上日動火災保険相談役や(三極委員会・アジア太平洋委員長)長谷川閑史経済同友会代表幹事(武田薬品工業社長)ら、米側からは(CFRメンバー/ビルダーバーガーの)イアン・ブレマー・ユーラシアグループ代表やダグラス・ピーターソン・マグロウヒル・フィナンシャル社長らが出席する。
環太平洋パートナーシップ協定(TPP)を通じた経済連携やエネルギー協力などが主要テーマになる見通しで、TPPについては(CFRメンバー/米国ユダヤ人の)フロマン米通商代表部(USTR)代表による1時間の講演も予定されている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131112-00000072-mai-bus_all
リッキー
2013/11/13 01:41
さゆふらっとまうんど
2013/11/12 12:45さま

忙しい中、貴重な情報をありがとうございます。

英司くんに質問したくなった。今はイトーヨーカドーよりもセブンイレブンの方が業績が良いのだけど、派生した方が強いのって可笑しいのかな?、と思いました。
じわじわ拡散中
2013/11/13 01:48
(2/4)
本訴状は、単なる国民からの議員への「請願」には留まらず、「建白」、「告訴」、「公務員の国家国民への背任の責任追及」、「国民の公務員罷
免権行使」を目的とした訴状」と解釈して頂きたいのです。

本訴状を全国会議員に提出する私の意図は、「全国民に問題提起する絶対的必要性」からです。
それは、国民の象徴である「天皇陛下への訴え」でもあるのです。
同時に、「世界の指導者への訴え」でもあるのです。
「軍事同盟」に起因する「隷属的な国家関係」から派生する「日本における権力の腐敗の実態」を訴える必要があるからです。

【請願の要旨説明】
一、創価学会、公明党が日本に形成する超国家権力の実態
二、創価学会公明党主導の巨大経済組織犯罪の実例
三、小沢一郎議員の事件再検証の必要性
四、消費税増税の「無効、白紙撤回」の法的根拠
五、憲法前文の意義

私は、経済組織犯罪の被害者であるにも拘わらず、加害者側から次々と民事で提訴され、「実に九年間も被告の立場で裁判所通い」を強要された一国民です。
「検察特捜部にて告訴」提起したところ、「生命までを危険に晒す地獄の苦しみ」を長きに渡って体験させられたのです。

最高裁判所、最高検察庁以下、全ての下部組織の「犯罪行為の被害を立証」できる立場になって、ようやく、十年前から、総理大臣、与野党幹部、メディアにも訴え始めたのです。
私が国会、検察に「請願、告訴」を繰り返してきたのは、「時効成立を回避」する意図もあったのです。

・・経済組織犯罪そのものよりも、「国家権力が公明党、創価学会の組織犯罪に加担する行為」、「国家権力の暴力化」の方が重大問題なのです。
私は、「国家、裁判所、検察が、如何に公明党、創価学会の支配下にあるかの実態」を国民に知らせるために、危険な戦いを続けてきたのです。

cosmos
2013/11/13 02:36
(3/4)
・・「日本の警察が公明党、創価学会の事件に介入できない実態を再確認」したのです。国税局までが公明党、創価学会組織には立ち入れないはずです。
そのために、日本は「公明党、創価学会組織が形成する巨額経済組織犯罪の無法地帯化」が起こったのです。

・・オバマ大統領が、「日本の総理大臣との接触を回避する姿勢」を強められたのも、私が二度に渡って、「日本の国会議員の国家国民への背任の実態」、「日本の民主、法治、独立を阻害する政治家の実態」を詳細に説明したためと、私は受け止めています。
最近の「米国議会の動向」からも、オバマ大統領ご自身も命懸けで、「米国政治の健全化」に向けて戦う姿勢が感じられます。

私は、既に、衆参両議長、総理、閣僚、全国会議員に提出した訴状の原文を広く、国内外のメディア、一部の有識者に発信しました。
修正を加えた本訴状を、今回、国会へ再提出するのと並行して海外の指導者、メディアには、「英文の説明書」を添付して提出します。
時間は掛かろうとも、衆参両議院の議員にも個別に訴状を提出して参ります。

今、日本の政治家が本来の責務を果たさねば、日本は崩壊の危機から逃れられないため、多くの与野党議員も私の訴えに賛同して下さると期待しています。
私の請願は、全て、「国家国民の運命を左右するほど重大な懸案」ばかりです。
私の請願を拒絶するのは、「国家国民に対しての議員の背任を立証」することにも繋がり、私の請願書を受け取った議員は、訴えを拒絶できないはずです。
cosmos
2013/11/13 02:39
(4/4)
私は、10月14日付けの訴状にて、「広く世界の指導者、メディアに協力要請を行う」と予告しました。
修正を加えた本請願書も、「協力要請文の一部」として発信します。
既に、外国人記者クラブ、共同通信、他、多くの主要メディア、一部の有識者も、先の請願書を受け取っています。

「日本独立、永世中立国家実現」への道が開けることを祈り、私は、「日本の与野党国会議員」、「有識者」、「国内外メディア」、「世界の指導者」に協力要請を行うのです。

「日本の政治家の国家国民への背任の実態」、「民意と政治の乖離」を世界に認識して頂かねば、「真の日本」を「国際社会」に理解して頂くのは不可能です。
日本国民が「自国の政治家の背任を世界に公表」するのは、「日本国民の恥」でもありますが、「日本国家を健全化」させるには不可欠です。
国民がこれ程の行動を起こさねば、日本は「超国家権力支配」から解放されないのです。
日本では、「野党、メディア」が本来の使命を果たしていないからです。

(抜粋終り)

10年前から、命を張って頑張ってきた亀尾玲子氏に最敬礼!
凄い!コシミズ先生の言説にせまっての行動化!ちょっと勘違いかも?のところもお見受けしますが?心強いかぎりですね!独立党の講演会においでいただけないかしら。
cosmos
2013/11/13 02:42
徳洲会は日本医師会に大きな影響力を持っている勢力の一つですからね。貧しい人も大切にするのが徳洲会ですから。TPPを導入して国民皆保険制度を破壊したいユダ金共にとっては徳田のような価値観を持った組織は邪魔な存在なのだろう。
徳田毅はあまり頭はよくないが、善良な人間であることは確かだ。女性問題だって結局ハニートラップだろう。

しかし不正選挙という超大規模犯罪を犯したユダ金共が、公職選挙法違反で邪魔者潰しだなんて笑ってしまう。相変わらず東京痴犬の犬っプリも酷い。

【追加】
連日売国小泉の反原発のニュースがうざいですね。郵便局のお金をアメリカに売り渡した犯罪者の分際でよくも表に出てこれるものだ。
心情党員since2008
2013/11/13 02:52
本当であれば面白くなると思います。朝日新聞より
http://www.asahi.com/articles/TKY201311120307.html
仲間割れ?
2013/11/13 03:52
>徳田議員がTPPは米国の差し金だと一番困ることを明言したので、

>マイケル・グリーンに命令された創価警視庁とユダ金直営東京痴検特捜部が徳田議員の親族を逮捕しました。

>ユダヤ金融悪魔様に楯突いた輩への見せしめだそうです。

>以上、業務連絡、終わりっ。


ガハハハハー!!!徳田議員の「姉ちゃん二人」を逮捕したんだろ???!!! 、、、バッカじゃねえとか???→世界ゴロツキ協同組合←。 、、、あのね、この世の全人類は、「木の股」からは、生まれて来ていません。


女性怒らしたら、この世で一番怖いとぞ。


糞北朝鮮→安倍晋三。w アイゴ〜〜〜www


JEWJEW鮮邪er!
2013/11/13 04:13
不正選挙をうやむやにするための選挙違反検挙?

B層を真実から目を背けさせるための幼稚な手口。裏社会の実働部隊“頭狂痴犬”なんか使ったらもうバレバレじゃないですか。
そんなに自分の悪事がばれるのが恐ろしいのか。
マッシー
2013/11/13 06:38
シリアにおいて

ポリオで13人の子供たちが死亡しました。

パキスタンで使った在庫を用いていると思います。

シリアは今、

サリンからポリオにかわっています。

SARS に似たウイルスがサウジアラビアで流行していますが、
イタリアに「出張」しました。

メキシコでもコレラがアウトブレイクしていますが、
ナイジェリアの若者が、
「コレラは国連がつれてきた」
のプラカードを掲げ叫んでいます。

隠れ応援者
2013/11/13 06:40
輿水先生の世界1なところは
日本の若者を戦争に駆り出すな!
そして先生の思いの中国の若者も戦争で失うなです。

広く言えば
ワザと起こす
湯田金戦争屋に世界の若者を駆り出すな。

高尾なんたらの顔を目隠しをして晒すべきだ!

政治や経済が
おかしいおかしいとは思っていましたが各国政府の上には湯田金世界支配者がいた!

気づいたのはたった数年前のこと。

そういう普通な人々にRKは根も葉もなく危険だなんて吹聴オオカミ小僧未発達脳の輩は顔を晒すべきだ。

RKは、そうかもねで戦争に駆り出されたって知りませんよ。人気政治ブログランキング上位のかたがたを信仰している人々は。

あへは子供が居ない。一体誰の為に働いているのか聞いてみたい?あへ=カルトか湯田金と同じなカネ基地でしょう。

麦茶
2013/11/13 07:10
新聞の書き方もなんだか本当にひどいですね でも解る人には解っています たたいている人もいますが(雇われているのかな?)養護する方もわりにいます 見ている人は見ています ここで負けずに踏ん張って発言してほしいです 応援したいのですが、検索が下手なのか携帯から書き込みできる場所が見つけられませんでした  こんな圧力をかけるのに屈していては正しいことをできなくなります 応援の声を届けたいです
ひろ
2013/11/13 07:49
隠れ応援者様

そうですか、マラソンは危ないですか。
次の日曜日、11月17日に神戸マラソンがあります。
http://www.kobe-marathon.net
テレビ中継もされるようです。
ボストンマラソンの二の舞は御免被りたいですね。
僕の1票はどこ?
2013/11/13 07:56
おはようございます。徳州会の件ですが、先ほど、文化放送のラジオ解説で「この事件は東京地検(側近側)vs警視庁(徳田ファミリー)の争いになった」
そうです。以上、報告終わりますm(_ _)m
みつば
2013/11/13 07:57
ウォナビー・カウボーイさん2013/11/12 13:29

素晴らしい情報ありがとうございます。
時間をかけてじっくり読ませていただきました。
最後は涙が流れました。コシミズ先生のように命をかけて長い間戦ってこられた方がいたのですね。
これを読んで平然と売国を続ける国会議員の気が知れない。血のかよった人間ではありません。
ぴりー
2013/11/13 08:46
>リッキー様 2013/11/13 01:40
いつも重要な情報ありがとうございます。

日本人の藤本敏文さんという方が、テログループと一緒にシリア政府軍と戦っていたけれど、彼らの道徳的に逸脱した行動を目にし、休暇を理由にこのテログループから離脱。「戦闘員はアメリカやシオニストと繋がっており、一切の道徳的原則を守っていない」と語っているのですね。

藤本敏文さんの安全を祈ります。

最近よくお目にかかる国連UNHCR協会の広告ですが、最近のコピーは
「シリア最悪な惨状〜傷ついた100万人のシリア難民の子供たちを救ってください!」
「シリア、220万人の難民!〜救うのは世界中のみんなの力」
です。それを見るたびに、虚しい気持ちになります。UNHCRの特使はアンジェリーナ・ジョリーというのを見ても、寄付金詐○という言葉が浮かんできます。
peco
2013/11/13 09:09
今朝、テロビで初めて徳田一家見ましたが、
いい人には見えなかったw

特に親父は悪人に見える。。。

アメリカはTPPの為に、医療界のドンは邪魔なんでしょうね〜
Boo
2013/11/13 09:09
昨夜一時までかかってサユフラットマウンドさんのT氏へのインタビューを聞き終えました。
僕はT氏のことをもっと頭の切れる、悪の青年将校みたいな人物を想像していたのですが、その期待は完璧裏切られました。
なによ、いうことなすこと支離滅裂な、破綻が服着て歩いてるような、ただのヒッキーな子供ちゃんぢゃないですか。
わるいけど、相手にするのもアホらしいという印象ですね。で、妙な話ですが、これ聞いたあと、我々勝てるぞ、という手応えを感じました。
そりゃあ国家権力が相手ですから二三年は手こずるとは思うけど、現権力がやってるのは、いうなれば空は銀色だってむりやりいいくるめてるようなもんですからね。
いかなる権力であっても、このような阿呆な出鱈目を看板に立ち続けるのは不可能です。
それにしてもサユフラットさんの冷静な対応には頭が下がります。イケメンなソクラテスみたいだっタヨ。
高尾さんはあれからコピーにいってどれほどの自己嫌悪に駆られたでしょうか。すぎた臆病は悪徳だということを今回は学ばせていただきました。
ありがとう、サユフラットマウンドさん、あと高尾さんもね!
マイケル
2013/11/13 09:18




ふと思い出し…。



中学の時にいわゆる劣等生に「お前はそのままで良いんだよ」言ってくれていた教師がいたんですが、受験と重なった時期に消されました。
階段から堕ちたとか、今考えれば怪しい経緯でした。



受験の時期、普通なら目茶苦茶忙しい時期ですよね。
教師ですからアチラ系の人間ではありますが…。完全に染まっては無かったと思います。



全校集会で校長が『意識不明ですら、生徒を気にする発言をしていた』と、ありきたりな話をでっちあげられたような気がしてます。



タニムラ1992
2013/11/13 09:52
徳田氏の当のamebloは消滅?。
http://ameblo.jp/tokuda-takeshi/entry-11400318314.html
どうしたものやらね〜。
徳田議員のオフィシャルブログにもそのメッセージが見当たらない。 
(戌 2013/02/06 14:38)
http://katuyama.amamin.jp/d2013-02.html
RKブログの記事で拝見する限り、実に分かりやすい貴重な所見なのでを他にも援用させて頂きます。
起床天外
2013/11/13 12:25
*0/4 、1/4が抜けていましたので再投稿いたします。

(0/4)

>ウォナビー・カウボーイ様 2013/11/12 13:29

>まさに目から鱗の急展開です!
https://www.dropbox.com/s/kurn7p655z95ls0/Citizen.pdf

情報ありがとうございます!読みました。
感動!感謝!です。
cosmos
2013/11/13 12:53

(1/4)

全国会議員への請願書 請願人 亀尾玲子  
平成25年10月14日 

(以下抜粋)

・・なぜならば安倍総理には「自らの国家国民への背任」を自覚していただかなければならないからです。「背後の超国家権力」に守られているとの自信が、安倍総理の「国家国民への背任」を増長させているのです。「大統領制度下の国の大統領以上の権力」を行使するまでになり、非常に危険な現象が起こっているのです。

「安倍総理が売国組織の操り人形」であったとしても、「日本国民の意思を代表する国会議員」、「権力の番人であるメディア」には、国民に代わって「安倍総理」の「国家国民に対する背任」への「責任追及義務」があるのです。
与野党議員には、今日まで「回避」してきた、「売国政治家を炙り出す使命」を国民に代わって、今こそ果たして頂かねばなりません。
「日本国家国民の完全奴隷化」が刻々と迫っているからです。
※ 私の訴えは、全て、「国家国民の運命に密接に拘わる懸案」ばかりです。
主に、「国会、裁判所、検察の組織的犯罪、背任の検証」のための要請です。

「安倍総理の偽善」が、「国家国民に如何なる損失を生むか」は明白です。
私は、自らが「国会、司法、検察の権力者の背任」により、「多大な損害を受けてきた被害者」であることから、「総理大臣に限らず、多くの与野党議員の個別の背任」を国民に明確に「検証、立証できる人間」です。
「国家権力の健全化」のためには、「政治家、裁判官、検察官らの背任」の責任追及が不可欠です。

それは、「憲法で定められた国民の義務」でもあるのです。
私は、今日まで憲法に忠実に「国民の義務」を果たしてきました。
今後は、国会議員にも、「憲法の定めに従った義務」を果たして頂かねばなりません。
cosmos
2013/11/13 12:57
> cosmos様、情報ありがとうございました。

亀尾玲子様、存じあげませんでした。凄い人ですね。驚きました。敬服いたしました。

> 私は、経済組織犯罪の被害者であるにも拘わらず、加害者側から次々と民事で提訴され、「実に九年間も被告の立場で裁判所通い」を強要された一国民です。
>「検察特捜部にて告訴」提起したところ、「生命までを危険に晒す地獄の苦しみ」を長きに渡って体験させられたのです。

↑その詳細を、外国経由にしてでも、ネットにアップして頂きたいですね。
みんなみんな、権力側の人も含め、ソーカ支配が嫌でたまらないんだろうに…なんとかみんなで知恵を絞れないものだろうか…?
戦う人々の横の連携、情報交換が必要なように感じました。
多摩 蘭
2013/11/13 19:05
ユダヤフリーメーソンにとつて 日本を完全支配下に治めるためのTPP遂行に邪魔な人間は、東京地検創価特捜部
により、あること無いことを、でつちあげられ逮捕され 社会的に殺される。
そういえば、ベンジャミンさんと中のよい、日本刀をいつも持つている右翼の人は、徳洲会事件は、誰かさんが、
日本最大級の医療グループを乗つ取ろうするための謀略だと、ニュースになつた一ヵ月以上もまえから何度も
言つてましたね。誰かつて? 石原金太郎さんですよ。何故 金太郎と呼んでるかと言うと、彼は汚職まみれの
金まみれの政治家だからそうです。
それから この右翼の方 なぜ 創価学会は 政教分離に反して特定の公明党という政治団体の選挙応援をしてるのに
捕まらないのか?こんなことで、事件になるのは謀略だとも言われていたので、非常に解りやすい解説でしたね。
両さん
2013/11/13 20:45
岸和田喜多病院みたいに、徳洲会乗っ取りメンバーにはわたなべミッキーが入っているのかな?
TKIVDL
2013/11/13 22:36
>多摩 蘭 様 2013/11/13 19:05

>>亀尾玲子様
>>・・「検察特捜部にて告訴」提起したところ、「生命までを危険に晒す地獄の苦しみ」を長きに渡って体験させられたのです。

>↑その詳細を、外国経由にしてでも、ネットにアップして頂きたいですね。
みんなみんな、権力側の人も含め、ソーカ支配が嫌でたまらないんだろうに…なんとかみんなで知恵を絞れないものだろうか…?
戦う人々の横の連携、情報交換が必要なように感じました。

私もすぐにも連絡をとる必要性があると感じています。講演会にお誘いを待つまでもなく。私はアナログ人間でネットに疎く、皆様についていけなくて、いつも歯がゆい思いをしていますが、亀尾様はどうなのでしょうか、、最強権力であるネットを使わない手はないと思いますし、ネットの拡散力ダントツもご存じと思うのですが? ここはやはり独立党が助っ人役をかって出るべきのような、、創価公明の不正選挙暴きに挑み、そして今、創価公明の不正選挙裁判に取り組み、日々巨大な釣果をあげている独立党。実践力を磨きつつある独立党ですし、まさに絶好のタイミングでの連携と思うのですが、、

特ダネ情報第一発見者のウォナビー・カウボーイ様2013/11/12 13:29、皆様、お知恵拝借です。(^^)まず、どうやったら連絡取れるんだろう?

*多摩 蘭 様 この投稿をブログ テーマ「日本テロについて」2013/11/13 11:33のところにも投稿しています。

cosmos
2013/11/13 22:43
〉2013 /11 /13 22:36TKIVDLさんは

創価カルトの回し者か 盗人逸狂痔民党の
回し者か。W
TKIVDL 2
2013/11/14 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

徳田議員がTPPは米国の差し金だと一番困ることを明言したので、 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]