RKの未来の歴史教科書ですが、RKに直接先行予約いただいた方には、12月20日までに発送を終えました richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS RKの未来の歴史教科書ですが、RKに直接先行予約いただいた方には、12月20日までに発送を終えました

<<   作成日時 : 2013/12/21 06:55   >>

ナイス ブログ気持玉 305 / トラックバック 0 / コメント 26

画像


RKの未来の歴史教科書ですが、RKに直接先行予約いただいた方には、12月20日までに発送を終えました。(特典DVD付き)

4−5日たって未着の場合、事故が考えられるのでご一報ください。

一部の方に「お礼のDVD」が別途遅れて届きます。お含みおき下さい。

ありがとうございました。

リチャード・コシミズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 305
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日、丸善 大手町本店にて、購入させていただきました。ありがとうございました。

「3階 G-11」のコーナーに、平積みされておりました。
今後とも宜しくお願いいたします。 
橋本昌隆
2013/12/21 07:13
町田 有隣堂にて購入しました。
初めての出版社ということで、うちの親父も食いついていました。私の後に読ませるつもりです。
この場を借りて ご出版のお祝いを申し上げます。
へたれ大将軍
2013/12/21 10:00
船橋駅ビル5階旭屋書店で購入しました。
歴史本の新刊コーナーに誇らしげに2列で平積み。期待の高さが伺えます。
自分や家族そして未来のため・・購入。

読んでる途中ですが
「日本国内から消えた金貨」
具体的に書かれた書物は今まで目にした事はありませんでした。納得しました。
私も
2013/12/21 10:11
本日名古屋ジュンク堂書店にて当該書籍注文していたので購入させて頂きました。他にも同じ本を注文した方がかなりいると思われます。当該書籍売約済5、6冊ありました。レジの後ろに!本棚には当該書籍30冊位山積みでした。DVDもありがとうございました。
電線マン
2013/12/21 11:40
本日先ほど到着いたしました!
DXD&トレモロス君バッジありがとうございます。やはり表紙がいいですね!成甲書房様GJ!店頭に並んでるとこ見に行こうっと。
 1冊は自分用に1冊は覚醒活動用にと…
まずは、半覚醒中の知人へDVDから貸出予定です。

 読んでテンション上げてから23日講演会へ参加で〜す!ワクワク!
TKIVDL
2013/12/21 11:41
ロシアのハザール人石油王の釈放に「なぜか」メルケルが関与ですか、そうですかそうですか。

保釈のロシア石油王、ドイツが関与 21日にも母親と面会か

産経新聞 12月21日(土)11時18分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131221-00000518-san-eurp

【ベルリン=宮下日出男】ロシアのプーチン大統領の「政敵」とされる石油大手ユコス(破産)のホドルコフスキー元社長の釈放をめぐり、ドイツ政府は20日、メルケル独首相とゲンシャー独元外相が釈放に尽力していたことを明らかにした。

独メディアはベルリンに到着した元社長との面会のため、母親が21日にも訪独すると伝えている。

独政府の発表では、元社長の釈放のため、メルケル首相が過去数年、露政府側に働きかけるとともに、元外相が精力的に関与したとしている。元外相も同日、声明を発表し、露政府側への働きかけを認めた。

元外相は20日に元社長が空路でベルリン入りした際に空港で出迎えている。元外相側の説明では、元社長の弁護士から釈放に向けた協力要請を受けて以降、プーチン大統領に直接働きかけるなどしていたという。

元社長の母親は最近まで治療のためドイツに滞在していたが、その後、ロシアに帰国。だが、元社長は、その事情を知らずに釈放後にドイツに出国したため、母親が面会に訪れるとみられている。
ハラ
2013/12/21 12:45
本日届きました。今晩ゆっくり読みます。ありがとうございます。楽しみだあ〜♪
豚串
2013/12/21 12:54
地元の市立中央図書館に
書籍の購入依頼を出してきました。
日本は二色旗
2013/12/21 13:12
先ほど池袋ジュンク堂本店で3冊購入しました。DVDつきで頼んでくれた人も喜んでくれると思います。

初めて目にする3.11関連書籍もあって2部(ひとつはDVD)購入しました。
釣具屋に寄るつもりが、宮城のアンテナショップを偶然にも発見。
都内で被災地応援も出来てラッキーでした。

電撃
2013/12/21 14:22
近くの本屋さんで、先ずは2冊購入しました。
RK本が普通に書店に並んでいる姿は、見ていて感無量。日本では6000万部は売れて欲しいです。次は多国語展開へ。
ランスロット
2013/12/21 15:38
近所にDVD付で手に入る書店がなかったので、一番近い大手書店にDVD付で送付してもらうよう注文しました。代引き手数料込みで630円余分に掛かりましたが、早急に手に入るので到着が楽しみです。
フォックステイル
2013/12/21 15:57
今週の週刊実話のP199とP201にRKの本の広告が載ってたよ。
V774
2013/12/21 18:39
ようやく、ひばりヶ丘PARCOの正育堂に注文しました。
26日頃入荷予定です。
ゆめりあフェンテの福家書房も覗いてみます。
文教堂さんは改装中なのでオープン次第です。(個人的には、購入頻度が最も高い書店です。)
故意に別々に。-w
楽しみです。
ピーチパイ
2013/12/21 19:43
先ほどAmazonから
メールが届き
明日には宅配便にて届けるとの事
今からワクワクしています
安倍ゲリ三
2013/12/21 19:47
amazonから明日私のところへ本が届きます。明後日の講演会で買えばRK先生のサインが頂けたのにフライングでした。より多くの人達がRK本に触れると思うと感無量です。覚醒パンデミック前祝い講演会楽しみにしてます。
bj
2013/12/21 20:10

新宿紀伊國屋書店に寄ってみました。
いつもの3階の
リチャードさんのコーナーに、
さりげなく平積みされていました。

もっと派手にババンと、
広範囲に置けばいいのになあ〜。

母うさぎ
2013/12/21 20:48
神保町方面

書泉ブックマートには無く、
書泉グランデ4Fにて購入いたしました。
11/16・12/7の講演DVD付きです。

売り場にはリチャード・コシミズ書籍、
コーナーが作られてました。

昨日、今日とかなり売れてるそうです。

『いつまでもあると思うな支持と権力』
 
ありがとうございました。
ぎゃんご
2013/12/21 21:13
本日、受け取りました。発送作業に携わった党員の皆様、本当にお疲れさまでした。トレモロス君バッチも封入されており、心から感謝いたします。
昨年同様に、年末年始の話題として本作品を身内に紹介したいと思います。
先生、素敵なX'masプレゼントをありがとうございました!
TN
2013/12/21 23:30
只今帰宅すると届いてました!
特典DVDと不正選挙バッチ付き。
御大将、誠にありがとうございます。

成甲書房さん、よくぞ出版してくれま
した。正に感無量。心より感謝です。

すっかり慣れた自費出版の手触りと違い
格調高い装い。どちらも素敵です。

これで世直しの強力な武器がまた増えま
した。この本と不正裁判動画を中心に
さらに地道に拡散致します!
和の国の心意気
2013/12/21 23:47
今日、石川県金沢市の書店でも見付けることが出来ました。
バッチリ立ち読みしてきましたw
ヒトラーが偽ユダヤ人と公刊本で読める喜びに震えました。
y
2013/12/22 00:39
再度、RK先生から勇気を頂き感謝致します。地元紀伊国屋の政治社会エリアの目立つところに、“リチャード・コシミズの未来の歴史教科書”がインチキ政治屋・評論家のクズ本に囲まれて置いてありました。タイトルの“重さ”故か、周りのクズ本が腐った期限切れのように見えました。レジを離れた後、今起きていることを再確認しながら、今後も気を引き締めて動いていこうと己に誓った次第です。
HT
2013/12/22 01:52
広島では昨日、紀伊国屋書店で
平積みされていました。
勿論、迷うことなく購入!
ただ、置かれているコーナーが
「精神世界」?のコーナーで、
近辺にソンテジャクの「人間破壊」・・・
違った、「人間革命」や大川の著作が
大量に置いてあり、カルトと一緒くたに
すんなよと思いました。
本来は歴史コーナーとか人文科学のコーナー
に置かれるべき著作と思います。
他にフタバ図書のネット販売でも購入可能です。
私もみんなにどんどんこの本を紹介していきますよ!
シュロイメ・ゴレルガンド
2013/12/22 06:10
「RK(さん)の未来の歴史教科書」をAmazonで注文したので心配していましたが…
本日お昼ごろ、日本郵便配送で、家へ届きました。
ヤッタ〜!嬉しいです♪早速、読みますわ〜
通りすがりの待ち人
2013/12/22 13:09
今紀伊国屋で二冊購入してきました。一冊は拡散用でもう一冊は宝物用です。表紙かなりいい感じです
キンコン
2013/12/22 13:18
コシミズさんの新刊、ついに本屋で購入させていただきました。
仙台駅近くの○善で購入させていただいたのですが……○善さん、専門書コーナーに数冊だけひっそり置くなよ〜。
レジ前の新刊コーナーに堂々と置いてくれよ〜。
他のどうでもいい下らない新刊なんか置かなくていいからさあ〜。
しかも、専門書でも精神世界•オカルティズムのコーナーなんかに置きやがって!
板餓鬼なんとかって言う寸止め肛裂く野郎の本と並べて置くんじゃあない!
……まあ、何にしても、無事購入できたので満足です。

ところで今回の表紙ですが、これまでのどちらかというとセンセーショナルで派手なものと違い、落ち着いた重厚なデザインになっていますが、これがなかなか良い。
先に書いたように、○善ではちょっと残念なコーナーに置かれていたわけですが、板餓鬼などの他の寸止め肛裂く陰謀論者の本がどれもこれも派手or毒々しいor胡散臭そう、というデザインの表紙ばかりなので、その中に置かれても落ち着いたデザインのためグッと引き立って見えました(もしや、そこまで計算してこのデザインに?)。

内容に関しては、いつもながら素晴らしい、としか言いようがございません。
個人的には、RK理論が過不足なくまとめられたあの陳述書が載せられていたのが良かったです。
さらには、巻末の「おわりに」の前ページに書かれてある一文も見事!
もし、ユダ金裏社会のゴロツキが本書に目を通したとしたら、読み進むうちに顔面蒼白、ヒザはガタガタ。
そしてトドメに最後の一文を目にした時、「チッ、チクショーーーッッ!」と叫び、いろいろな汚いモノを垂れ流しながら崩れ落ちることでしょう(笑)。


本当に素晴らしい作品をありがとうございます。
酢味噌
2013/12/23 12:09
先程郵便受けに入ってました。よっしゃー。
120円切手2枚と50円切手1枚を貼って頂いているので送料290円。。。
価格改定のお詫びのしるしとしてトリモロス君バッジと特典DVDも付いているのに、「先行予約いただいた方には・・・¥84の差額が発生してしまいます。何卒、ご容赦ください。」って
ご容赦どころか有り難くて嬉しくて申し訳無いような心持ちです。まずは神棚に上げようかな。
な〜仙人
2013/12/24 18:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

RKの未来の歴史教科書ですが、RKに直接先行予約いただいた方には、12月20日までに発送を終えました richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]