家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

どうやったら中国の人口が6000万に減るのですか?殺すのですか?誰がそうするのですか? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS どうやったら中国の人口が6000万に減るのですか?殺すのですか?誰がそうするのですか?

<<   作成日時 : 2013/12/21 17:18   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 51

どうやったら中国の人口が6000万に減るのですか?殺すのですか?誰がそうするのですか?

2013/12/21 11:09

中国人がせいぜいロシア並みに13億→6000万人に減ったら解決する問題。 これで世界に迷惑かけずに済むしよろこばれる

219.214.98.124

減らしたら済む問題

中国の大気汚染ですが、歯止めが利かずこのままでは人...
確認待

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(51件)

内 容 ニックネーム/日時
似非右翼は少し黙ってなよw
結婚できない男
2013/12/21 17:24

The Voice of Russia
エジプトの占星術師 2014年は米国終焉の始まり
17.12.2013, 12:49


http://japanese.ruvr.ru/2013_12_17/126041571/


   エジプトで「予言の女王」と呼ばれているアイヤドさんは、来年の予想について、VORからの取材に応じた。
   アイヤドさんはムバラク政権およびムルシ政権の崩壊を予言したほか、今年末の雪も予言していた。
   アイヤドさんによれば、2014年は物質面および精神面において世界が大きく変わるということで、多くの国々にとって良い年になるという。2014年は数字で言えば、2+0+1+4=7であり、様々な宗教でもこの数字は完全を表している。
   しかし、米国にとっては安らかな年ではなく、「深刻な自然災害が起こる可能性がある。そのほか、社会においても大きな分裂が発生し、我々の知っている米国というものの崩壊の始まりとなる恐れもある。」という。

SIS
2013/12/21 17:35
 >>どうやったら中国の人口が6000万に減るのですか?殺すのですか?誰がそうするのですか?

戦争とテロ・細菌兵器・人工地震を連発し殺戮を繰り返すし減らす・誰が?シオニスト系のユダヤ人。
百軒
2013/12/21 17:36
中国にも太子党というユダ金の手下がいます。
この者どもを始末することは、中国が立ち直る一因となるでしょう。
客家は外国人
2013/12/21 17:39
漢民族らしき、偽中国人は所詮野蛮人なので、ほっておいても、人口減少していきます。人口も1億程度まで減ると思います。自滅タイプの民族でしょう。早く内乱でもおこして、殺しあってほしいものです。毛沢東も人殺しに活躍したようです。
反中
2013/12/21 17:40
>>219.214.98.124

ロシアの人口は1億3000万人位だと思うのですが‥?(日本と同じ位)
ソ連の時は3億人位でしたよね?
なので、
ロシア並という言い方はちょっとおかしくないですか?

『アメリカの人口がせいぜい北朝鮮並みに減ったら解決する問題。 これで世界に迷惑かけずに済むしよろこばれる。』

書き間違いではないのですか?
ダミー
2013/12/21 17:54
60000000人て、毛沢東が大躍進政策とやらで虐殺した数では。
(´・ω・`)今思えば、毛沢東何て元本保証でユダ悪の手先だったんやね。だから斯様な、大凶悪犯罪が行えた。戦前ドイツのヒトラー、現代日本の中曽根、小泉、竹中、安倍等と同じですお。
(`ハ´;)毛沢東は毛沢山アル!!
ARZAL
2013/12/21 17:57
スレチすいません
ここ1ヶ月以上全然動画UPが
有りませんね
そろそろたのんますよ〜
(ノ><)ノ
フラストが溜まります
主水
2013/12/21 18:04
偶々自分が生まれた国家の優位性だけが
唯一自己の誇れる物
それをもって他国の人々見下す…

白人至上主義のアホや
神に選ばれし者と思い込んでる馬鹿と同じです
豚の尻尾
2013/12/21 18:12
大気汚染は原因を究明し手を打てば済む話です。人口とは関係がありません。
発想が貧困です。また人口を減らせば良いと考える考え自体が命を軽んじています。
John McClane
2013/12/21 18:26
>減らしたら済む問題

あなたは以前にも、同じような
コメントをしました。成長できない
馬鹿である証拠です。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201311/article_178.html


戦争推進する人間は、自分と家族を
絶対に前線へ立たせない。

同様に、人工削減を提唱する人間も、
自分と家族は削減される側では無いと
勝手に思い込んでいる。

自分と周辺だけ助かって、それ以外は
死んでもいいと考えている、
卑怯者のクズの理論ですよ。

人工削減を提唱する以上、あなたが
まず率先して削減されるべきです。
自分自身で身をもってやりなさい!
フレデリック
2013/12/21 18:34
 まず、日中尖閣小競り合いを習近平・安倍コンビが捏造。
 
 ちょっとこじれさせて、最終的に「特定秘密保護法」で日本国内を煙に巻きながら、日本がやったことにして、ユダ米の秘密兵器が中国全土で炸裂して、13億人が6千万人になるという筋書きを、表題部の方は言っているのだろうか?

 支配者側からの冷たい見方をすれば、それは巨大すぎる人口ゆえに中国共産党が抱えている諸問題を、簡単に解決してくれる名案なのかもしれない。
 
 面倒な諸問題を、全部日本のせいにして解決できるのだから。
 
 中国共産党の一党独裁を続けるにも都合がいいだろう。
 
 もちろん、胡錦濤・李克強両氏はそんなことをお考えではないはずだ。

 また、世界でも非常に稀な善意と奉仕の精神を持つ日本民族に、永久に消えない悪のレッテルを張ることに成功すれば、偽ユダヤ奴隷商たちにとっては大満足の結果を生む。

 隠れユダヤのヒトラーが、ドイツ人に成りすまして悪さをして、真面目なドイツ民族に永久に外れない罪の首輪を付けて飼い殺しにしてきたように、日本人にも中国13億人殺しの罪の首輪を付けてしまって、永久奴隷として使い殺そうと、偽ユダヤ奴隷商どもが考えていたとしても不思議ではない。

 自らの犯行を、善意の人に擦り付けて大騒ぎし、加害者であるはずの自分たちが被害者だと主張して、本当の被害者たちにさらなる攻撃を加えて保証を勝ち取る。

 9.11方式を、この極東でもっと大規模にやろうというのか?
 安倍・ビンラディン偽総理が全部やったことにして。
穂咲青二才
2013/12/21 18:39
 こういう投稿する奴は、先ず最初に自分が居なくなることが世の中のためになるとは考えられないんだろうなぁ。コイツが先ず1人→0人に《減ったら解決する問題》、世の中に《迷惑かけずに済むしよろこばれる》んじゃないだろうか。
あのねあのね
2013/12/21 18:40
『世界中の「世ゴロ共」が一掃されたならば、解決する問題。これで世界に迷惑かけずに済むしよろこばれる。』と、思います。


選民意識の強い人ですね
2013/12/21 19:00
219.214.98.124へ

トロッキスト。このような輩がマタニティハラスメントを引き起こしているのだ。
タケナカモサド
2013/12/21 19:01
穂咲青二才さん。

あなたは青二才ではない、天才です。

>支配者側からの冷たい見方をすれば、それは巨大すぎる人口ゆえに中国共産党が抱えている諸問題を、簡単に解決してくれる名案なのかもしれない。

これに尽きる。
減らしたら済む問題
2013/12/21 19:43
スレチです。
マンデラ氏、モサドから軍事訓練か イスラエル紙報道 朝日新聞 http://micro.asahi.com/all/ASF0TKY201312210045.php
ちょっと、嫌な仮説だが…長年、投獄されていたマンデラ氏と、大統領になったマンデラ氏は、本当に同一人物だったのか?大統領になった後に、奥様と離婚して、奥様は、亭主の敵に回って、混乱状態になったような…。うろ覚えの記憶で、ごめんなさいm(_ _)m
マンデラ氏の葬儀出席者の腐る面々揃い踏みも、この仮説なら理解できるけど(爆)
みつば
2013/12/21 19:51

この壊れてる感じは、

ゲーム脳ってやつですかね?

母うさぎ
2013/12/21 20:06
創世記1章28節には、神は創造された男女に対して、『子を生んで多くなり地に満ちよ。‥』と書いてあります。
では何故?金融似非ユダヤ人たちは人口削減計画を実行しようとしているのでしょうか?
それは、
実は彼らは悪魔の子であり、神の民を装って、悪の限りを尽くして人殺しをして神に敵対しているだけのことなのです。
間違いありません。
ダミー
2013/12/21 20:10
人もどきの血を引く屑が一匹残らず死滅すれば人口問題解決、人間=協調、共存、共栄。
    人もどき=排他と我利だけ、頼むから死滅してくれょ、人もどきは。
雷神
2013/12/21 20:10
219.214.98.124というIPアドレスのホスト名は

softbank219214098124.bbtec.net

です。

埼玉県の方ですね。
乃木坂春香の秘密
2013/12/21 20:11
都痴痔候補に北野武浮上。こんなもん、わしらリコ民に言わせれば「都知事候補に輿水正浮上」の様なもん。つまり元本保証で有り得ない話。
ARZAL
2013/12/21 20:29
主水さんと同意見です。よろしくお願いします。
上州野郎。
2013/12/21 21:06
歴史考察書のベストセラーに、シャレド・ダイアモンドという人の書いた、『銃・病原菌・鉄』という本があります。

この書籍のタイトルを援用して、人口削減に影響を及ぼすもの挙げれば、さしずめ、『銃・病原菌・宗教』といったところになるでしょうか…

銃は“戦争”で、病原菌は“ウイルス兵器”、そして宗教は“宗教戦争および共産主義や全体主義などのイデオロギー”と考えれば、なんとなく整合性がつきます。

人為的な人口削減要素以外のものとしては、食糧不足にともなう飢餓や温暖化・寒冷化といった環境の激変、さらに地震や噴火、台風といった壊滅的な自然災害などが考えられます。

地球という惑星レベルでみれば、中国の13億人はおろか、全人類数十億人も奇跡の積み重ねの上に存在しているに過ぎません。

ちょっとした環境バランスの変化で、6000万人どころか、あっという間に、人間を含む生物なんて消滅してしまいます。

大幅に減らしたいのは私の体重くらいなもので、人間も人種、民族を問わず、たくさんいたほうが、賑やかで楽しいのではと思っています。


中国の環境問題は、まず、国が、国民の私的所有権を認めないと、根本的に解決しないのではないかと考えています。
(もっとも、国家社会主義=共産主義体制の中国では、これが一番難しいでしょうが…)

土地も農地も家も工場も、自分の所有する私的財産ということになれば、後々の子孫への継承考慮して、もっともっと大事に大切に使用するでしょうね。

すべてのものが国(他者)の所有物という意識が、中国人の生活(人生)の基底にあるために、すべてを自己本位的に、使い潰すまで乱雑に扱うのではと考えます。

こういう制度のもとでは、自分のところのものを使い尽くし食い尽くしたら、他の領域(国)のものを求めて浸潤して行くのは必然ということになります。
コーギー
2013/12/21 21:19
スレチ失礼。

海洋研究開発機構などの共同研究グループは、地球深部探査船「ちきゅう」の海底掘削調査により、東北地方太平洋沖地震の際に日本海溝軸付近の浅部プレート境界断層が地震性滑りを起こしていたことを科学的に実証し、巨大地震発生時における断層の滑りメカニズムや巨大津波の発生メカニズムの解明に向けて大きく前進した、と発表した。

http://irorio.jp/yangping/20131208/94240/
犯人が犯行を告白&解説w
2013/12/21 21:38
反中へ
こういう↓"超ふざけた書込"は止めた方が良いですよ
漢民族らしき、偽中国人は所詮野蛮人なので,ほっておいても,人口減少していきます。人口も1億程度まで減ると思います。自滅タイプの民族でしょう。早く内乱でもおこして、殺しあってほしいものです。毛沢東も人殺しに活躍したようです。(2013/12/21 17:40)
Blessinger
2013/12/21 21:56
いくつだよこんな事書いてる馬鹿はw こんな事言ってたら世間様から後ろ指だよw ってか引くよw
心情ざみ
2013/12/21 22:28
表題とは外れますが、仰天!検事が偽弁護士
徳洲会事件「検事が弁護士装う」と抗議 「取り調べを明確に拒否していた被告を呼び出した違法な行為だ」弘中弁護士 
   ★阿修羅♪ > 投稿者 赤かぶ 日時 2013 年 12 月 21 日
http://www.asyura2.com/13/senkyo158/msg/270.html

砂頭巾
2013/12/21 22:31
そうですね。日中戦争の引き金となった盧溝橋事件はスターリンと毛沢東が画策しました。文藝春秋の暴露記事に中共から反論なかったですね。

統一安倍が今やってることは、まさしく富裕層だけ残して、貧乏人を死に追いやるというプレNWOです。

今、金融ユダヤ人は少数エリート、テクノクラートの世界統一政府実現に向けガンバっております。

金融派生商品を国内、欧州に売りまくって、結局、ユダ銀の不良債権は米政府が買いとってくれたので、実は好調維持です。で、米納税者がつけを払わされ倒産です。コレ最強のイカサマです。



オニっさん、マッサジどぉ?
シン
2013/12/21 23:08
我々が日本を変えるのです。

日本が変われば世界が変わります。

お金や優しい気持ちのもっていきかたを変えて、世界のみんなが笑顔になるようにしてあげましょうよ!

そして、こんなひどいことを言うやつがいなくなるような、素敵な社会を取り戻しましょう!

やるぞーっ!オォーッ!

隠れ応援者
2013/12/21 23:22
ユダ犬自民党の売国政治により、今の日本人に不満が鬱積している。
その人々の不満を中国に向けようとする、ユダ菌の犬の醜い工作ですね。

朝鮮カルト肛裂く員どもは
「中国・韓国に対抗する為に、アメリカに何されても我慢するのが、日本の為だ!」
と寝ぼけた事を言ってます。
まさにユダ菌の犬ですよ。
ユダ菌は日本に何しても、全て中国・韓国のせいにすれば済むと思ってますね。
売国奴自民党清和会
2013/12/22 00:04
声楽を学ぶため来日していた中国の方にご縁あって太極拳を習っていたことがあります。帰国されるに当たり今からはネットも普及するはずだし連絡は容易にできるでしょう…等申し上げたら、中国政府に対し自分をはじめほとんどの国民は信用していない、国がどのような方針をとるかわからないのでー・・・と言われてたのを思い出します。お名前で検索すると中国で声楽家として又日本語の通訳者としてもご活躍のようですが。

グローバル化を唱える方々は経済のみだけでは片手落ちでもっと重点とすべきことがらが多々あることを認識せねば・・・。地球はひとつの生命体と例えることもできます。

ビーンズ
2013/12/22 00:08
まあ、可能性としては、日本が6000万まで人口が減る可能性の方がはるかに高い。核戦争ならすぐにも。自然減でも数世紀後には。
hebrico
2013/12/22 00:31
ロシア太平洋艦隊と日本の海上自衛隊 共同訓練を終了

21.12.2013, 13:22

ロシア太平洋艦隊の艦船と日本の海上自衛隊は、舞鶴港近くの日本海で、共同訓練の後半部分を実施した。捜索・救難訓練のほか、信号の交換や、相互の連携体制の強化などが図られた。

露日合同訓練「САРЕКС」は20日に予定されていたが、悪天候により延期され、ロシア艦船の日本寄港プログラムの最後に行われた。
 訓練は今回で14回目を向かえた。

 VOR
http://japanese.ruvr.ru/2013_12_21/roshia-nihon-kaigun/
バレバレ
2013/12/22 01:51
中国は一人っ子政策を緩和し、二人まで子供をもつことを許すみたいですよ。笑
日本人が心配しなければならないのは中国じゃなくて自国の人口でしょう。日本の場合、中国とは逆で、少子化なわけで。これは人口が多すぎるよりも問題が大きいですよ。今すぐに移民を受入れなければ日本が立ち行かなくなるという識者が多いです。でも、日本人は血筋を重んじる民族なので、なかなかそういうわけにいかないですね。日本がステルス支配やシロアリ官僚から逃れ、女性が子供を産みたいと思うような国にならないと駄目かもしれないですね。

というわけで、食料はこれからも高騰すると思います。砂糖の値段が上がってますね。私は甘党なんでそのへん敏感です。あらゆるスイーツの甘味が薄くなっています。サイズが小さくなっています。バターなどの乳製品も高騰しています。クリスマスケーキなども少し高くなっているか品質が落ちているでしょう。高価なものでも生クリームなんて使っているケーキなんか滅多にないでしょうね。殆どがサラダ油から作った似非右翼、じゃなくて似非クリーム。バターなんか使えるわけがなくて全部マーガリン。こういう粗悪な油脂は鬱病や肥満の元ですので、皆様ご用心を。

こういったことを中国のせいにするのはお門違いでしょう。13億人がスイーツに目覚めつつある時代、沢山の資源が不足し高騰することは確かですが、国が価格を統制するなどという間違った方向へゆくことを除けば、そこにひとつのビジネスチャンスも産まれるでしょう。食料が高騰すれば当然、それを作る側は儲かることになります。これからの時代、若い人たちが農業で大成功し、フェラーリを乗り回す時代が来る可能性が大です。食いぶちが減るから人口の多い他国の人間を減らせというのは知恵おくれの発想です。繁栄できる人はピンチの中にチャンスを見出します。
コレステロールは善玉
2013/12/22 01:54
RK大将へ
先程(2013年12月22日の深夜時間帯)に
"RKの未来の歴史教科書"が
緊急到着しました
人口削減テロ'(主要な標的対象:日本と中國。内容:SARS含むNBC兵器等)=偽猶太族及偽猶太主義者(Kissinger,Mountbatten,Bush,Portman etc.)が前々から唱えている"超腐った計画の一部"です
Blessinger
2013/12/22 02:02
普段もそうなんですけど、
藤田は、いけいけ、ドンと来いです。

藤田保健衛生大学病院の概要(日本語)

http://www.youtube.com/watch?v=51pL9NB_bFQ

18:36から、
2014年に新棟誕生
基幹災害処点病院としての充実
免震構造
備蓄の充実
屋上ヘリポート設置
一時的な搬送場所の芝生広場

2013/12/22 04:21
10年以上に渡って24時間365日、10年以上に渡って続いている、典型的なユ○キンによるプロパガンダの一例ですね。
さいれん
2013/12/22 04:42
 ニュースになった《仰天!検事が偽弁護士 徳洲会事件「検事が弁護士装う」と抗議 「取り調べを明確に拒否していた被告を呼び出した違法な行為だ」弘中弁護士》はいつものことです。事件は現場で起きたのではなく検察で作られた時のパターンですね。最初から金がからんだ作り事件だということですな。
 猪瀬退陣による不正選挙つまり票の操作の隠蔽、清和会によるオリンピック土木利権の独占、匿州会病院の乗っ取りはやるんでしょう。東京オリンピック開催決定で森善郎が喜んで立ち上がった映像は記憶に新しい。
 昔から中国人が大っ嫌いな(朝鮮)半島系の人々は多いですが、最近半島起源の統一協会がキリスト教の教会に入り込んで調査をしている成果を、大槻教授のブログでやる工作コメントに生かしているようです。
 《探査衛星》のハンドルネームで『大槻義彦の叫び』というブログの『クリスマスと処女懐妊』の項に工作コメントを書いていて、何でも《東京都内の教会に入りキリスト教の実態を知るべく調査を続けている》そうなのでキリスト教の各教会の方は要注意です。
 来週日曜日無償で《都内の教会に入りキリスト教の実態を知るべく調査を続けている》馬鹿なんかいねえだろ、疲れんな統一協会は。何で統一協会に潜入しねえんだよ、わかり易い奴らだな全く。以前も工作していたから大槻教授は判っているとは思うけどね、早稲田も統一協会偽装サークルが多かったし、最近は幸福の科学の偽装サークルろ多いからね。
 現在の幸福実現党党首は釈量子氏ですが、タレントの釈由美子さんは以前から在日カミングアウトしているのに事務所がそれを許さないと週刊誌にかかれている人です。ゲイカミングアウトの山咲トオルのパターンだな。
 
あのねあのね
2013/12/22 05:15
中国の問題は人口を減らしても解決する性質のものではないでしょう。人口が数百万のところでも国を逃げ出して密入国する者が絶えないのは、欧州とアフリカの例を見ればわかるはず。密入国されたくないなら、それに即した対応をすべきだと思います。法律で厳しくしても、流れは止められない。根本のユダ金を潰さないと、いくら頑張っても一時的な措置にしかならないと思います。
また、現段階で中国で人工削減をされたら、ユダ金に対抗するキープレーヤーとしての中国の力がなくなるので、反対します。また、正常化後に中国市場が小さくなることにもなります。
日本独立
2013/12/22 06:25
減らしたら済む問題さんの真意はともかく、
残りの12億余りが汚染された国土を見捨てて世界各地に移住し始めると想定(過去民族間で征服しただのされただのしている国家だから一民族の日本より土地に関する愛着は薄いか?)すると、華僑として中華街をつくって血縁でまとまる民族だから大勢で移住された先でいざこざが起きることは必須。
特にアングロサクソン国家では人種差別が燃え上がり、その他でも食糧問題など問題が山のように.....
やはり対岸の火事ではなく、公害対策は他人事として待ったなしの状態なのかもしれません。
豚串
2013/12/22 06:53
「田畑に対する人工光型植物工場の土地生産額は1000倍である」 by 古在豊樹

■現存大型霊長類の推定個体数
オランウータン:6万頭
ゴリラ:2万頭
ボノボ:2万頭
チンパンジー:43万頭
ヒト:70億人

■人類の一人当たりエネルギー消費量
初期の人類は類人猿と同じように生存に必要なエネルギー(2000Kcal)だけを使用していたが、
火の使用により狩猟採集ではその2.5倍、
初期の農耕社会では6倍になっている。
産業革命を終えた19世紀の産業人は38倍、
現在の日本人は250倍ものエネルギーを使用している。

●人口が増えると、人類の科学知識量が増える。
●人類の科学知識量が増えると、人類の一人当たりエネルギー消費量が増える。
●人類の一人当たりエネルギー消費量が増えると、人類の生活水準が向上する。

「非互恵主義者は絶滅淘汰される」 by ロバート・トリヴァース
バビロンの網焼き
2013/12/22 07:36
どうして殺すことしか考えられないのでしょうか?

みんなが仲良く暮らせるように環境を改善することをまず考えるべきではないですか?といつも思います。

【地球の自転回転エネルギー】これをもっと研究して世界中にフリーエネルギーが生まれれば問題も解決なのでは。
みち
2013/12/22 07:57
過去最高の投票数獲得の都知事本当にすばらしい政治をやってくれましたね、立派です、テレビにも出ていましたから(小泉政権当時)テレビに映るということはそれに相応しい人物だから
なんでしょう、正しく、そして言行一致、口から出た言葉は最後の最後まで責任を持つ、きっとあなたを真似て多くの若者が立派に育っていくものと思います。
名前は山の豚のような
2013/12/22 08:04
「気持玉」の解釈で一言。
これは恐らく関心度の程度を示してることは分かるが、その記事の内容次第で玉の選び方に難儀する。
この度は、話題の対象者のバカさ加減か、それともRKさんの指摘の妥当性か、その視点の置き方次第で真逆の表示がされてしまうが如何でしょう?。
「面白い」「驚いた」は前者で、「ガッツ」「ナイス」は後者と思われるが、なんとも埒の明かない野暮なコメントで恐縮です。
起床天外
2013/12/22 09:11
来年の都知事選に投票に行く人はいないでしょうねw
それで投票日のがらがらの投票場を写しておけばよい。誰が当選しても直ちに当選無効を申し立てて全開票再検査して選管ムサシと富士ソフトを逮捕すれば安倍を一発で投獄できますw
前の都知事選は衆院選国民審査と同時施行だから人出をごまかせたけど、今回単独の都知事選では創価統一以外はまったく投票に行かないから得票の不正操作も簡単にネタバレ証拠満載になる。投票されたすべてが不正投票だからねw
通りがけ
2013/12/22 09:52
もうねえ〜腐りきったテメエ自身を反省することもなく、疑うことも知らない日々の生活を頑張ってる人を殺しゃあええみたいにほざく奴は氏ね!はよ死ね。ってか●されろ。ってか俺が駆●したいくらいや。
人口削減したいんだね〜?!さんざんやらかしてきたな。もうバレバレだっせ。似非ユダ金カルトの糞(ふん)は、さっすが発想がちゃいまふw
金魚のフンwwwプッ
1人で喧嘩もできませんwwwプッ
ピロ〜シ〜
2013/12/22 17:13
済州島がその昔、半島とは無縁の独自の島なら、中国は琉球沖縄に仕掛けている様に済州島独立を工作しているのでしょうか?それで韓国はその先の岩礁まで防空識別圏に入れたのでしょうか?
済州島に米軍は?
2013/12/24 08:22
日本に大量移民させる事態を
作り上げるのかな?
ポンにだ
2013/12/24 18:44
南スーダンの情勢は、米国VS中国の代理戦争なのではないでしょうか?石油利権の争奪戦ではないでしょうか?韓国軍が担当している難民キャンプには、すでに4万人の難民がいて、毎日増加しているようです。皆さんは、この南スーダンの情勢をどう分析しますか?
monk
2013/12/26 05:14
>monk 2013/12/26 05:14さんへ

石油なんですかね?
なんか内陸すぎて原油を外海に運び出すだけで
コストオーバーな気がします
とりあえず、その難民キャンプに集められた
4万人の人々が元住んでた土地が欲しかったんで住民追い出しの為のプロレス紛争かと…
豚の尻尾
2013/12/26 08:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

どうやったら中国の人口が6000万に減るのですか?殺すのですか?誰がそうするのですか? richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]