安倍晋三裏社会総理の秘密保護法案強行に国連高官が「待った!」 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 安倍晋三裏社会総理の秘密保護法案強行に国連高官が「待った!」

<<   作成日時 : 2013/12/03 11:51   >>

ナイス ブログ気持玉 362 / トラックバック 0 / コメント 46

安倍晋三裏社会総理の秘密保護法案強行に国連高官が「待った!」

「政府に都合の悪い情報が秘密と定義される恐れがある」と指摘。

その通り。このインチキ裏社会法案は、安倍と背後の犯罪者の違法行為を隠すのが目的。これに賛成する輩はすべて裏社会のクズども。

秘密保護法案、成立急ぐな=国連弁務官が懸念

時事通信 12月3日(火)1時10分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131203-00000003-jij-int

【ジュネーブ時事】ピレイ国連人権高等弁務官は2日の記者会見で、衆院で可決した特定秘密保護法案に関し、「日本国憲法が保障する情報アクセス、表現の自由を適切に守る措置がないまま法制化を急ぐべきではない」と述べ、強い懸念を表明した。

 弁務官は法案が扱う「秘密」が不明確だと強調。政府に都合の悪い情報が秘密と定義される恐れがあると指摘した。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 362
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(46件)

内 容 ニックネーム/日時
これからは女性を口説くのも人に色々と頼む事も「テロ」と指定される!と法案にハッギリ、ハッギリ書いてあります。

じゃあ、創価のやってる年末の財務や統一の「ハッギリ財産要求」はテロリスト認定で宜しいでしょうか?


統一の偽安倍総理!国会秘書はテロリストか〜


◆「政治上その他の主義主張に基づき、国家若(も)しくは他人にこれを強要」する行為を「テロ」と列挙している


http://www.nishinippon.co.jp/nnp/syasetu/article/55998
川口
2013/12/03 12:19
すれ違いでごめんなさい。

mixiにこんな糞ニュースが・・・
>>>NHKの最高意思決定機関である経営委員会が、NHK執行部に対し、インターネットサービス充実のため、受信料制度の見直しを求めたところ、テレビがなくても全世帯から受信料を徴収する義務化を明記した回答文書を提出していたことが2日、分かった。

 経営委員会は今年2月、NHKに文書で義務化を含めた受信料制度の見直しを要請した。番組を放送と同時にネットで見られるようになると、区別して受信料を徴収するのは現実的には困難だからだ。これに対し、松本正之会長(69)をトップに理事ら計12人で構成するNHK執行部は8月、「今後の方向性」として放送法を改正して「支払い義務化」を明記した回答文書を経営委に提出。文書は(1)すぐに義務化に踏み切る(2)現行制度のもとで支払率を上げ「世帯数の減少や物価上昇などによる努力の限界」に直面した後に義務化する−−の2通りの方法を示している。

 全国の受信料支払率は現在、73%台にとどまり、特に都市部で低く「負担が公平でない」と指摘されている。しかし、NHK執行部には「9割以上の世帯から徴収できる制度的な保証がないと義務化は無理」として、未契約世帯に対する訴訟などで支払率アップを期す声が根強い。このため、9月に改めて経営委に提出した文書は「義務化」の末尾に疑問符を付け加えるなど、経営委にとって後退した内容となった

安倍、やたら急ぐと思ったら
皆を電波と嘘の情報まみれにして洗脳する気ですね!
あべちゃんねる猛威をふるう!
2013/12/03 12:29
そもそも、デジタル・データ時代に、特定秘密なんて概念は成立しないと考えています。

アメリカが、スノーデンというたった一人の人物によって、国家の存在そのものがひっくり返されよとしている時代に、特定も秘密も、あったものではありません。

そのうち、日本版のスノーデンが出てくるでしょう。

国家の秘密も安倍の肛門も、漏れを防ぐことなんてできません。
コーギー
2013/12/03 12:33
日本国の国会議員が国会でやるべきことは日本国憲法を全文暗誦して安倍内閣を憲法70条適用総理罷免内閣総辞職させることただひとつですなwそれ以外のことをやる国会議員は全員憲法最高法規99条違反刑法内乱罪現行犯有罪ですw
通りがけ
2013/12/03 12:34

日弁連、新聞労連が廃案訴え=参院特別委参考人質疑―秘密法案
http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20131203-00000056-jij-pol.html


時事通信 [12/3 12:04]
参院国家安全保障特別委員会は3日、特定秘密保護法案について参考人質疑を行った。

日本弁護士連合会(日弁連)秘密保全法制対策本部の江藤洋一本部長代行は「この法案は小手先の修正では是正できない重大な欠陥を有している」と反対を表明、「廃案にすべきだ」と訴えた。
江藤氏は「国民の『知る権利』は憲法上、尊重されなければならない」とも強調。その上で、「特定秘密の保護の必要性が過剰に強調されているのではないか」と指摘した。

日本新聞労働組合連合(新聞労連)の日比野敏陽委員長も「法案には極めて問題が多く、国民の知る権利に奉仕する取材、報道の自由を大きく損なうものだ。廃案にするように求めたい」と述べた。

東邦銀行相談役の瀬谷俊雄氏は「これだけいろいろな意味での外圧が強まっている中、秘密を守っていくことに対して規制がかかってくるのはやむを得ないのではないか」と法案に一定の理解を示した。ただ、機密を漏えいした公務員らへの厳罰化に関しては、「あえて懲役何年と設けてやる必要はないのではないか」として疑問を呈した。


今更法案作って封じ込めようとしても遅すぎ...
2013/12/03 12:52
反対表明自体は良いことだと思います。

しかし、秘密保護法を知っているのならば、「不正選挙裁判」も知っているはずで、
本来ならば「不正選挙」を非難する声明を出してほしいです。
「不正選挙裁判ビデオ」も送ってるし…

国際的にアへ批判が強まることが確実で、これまた歓迎されるべきニュースに違いはないとは思いますが、
「不正選挙裁判」を越える(隠せる)ニュースとして取り上げたとも感じます。

国連は、チャベスさんが死んじゃったときに、シリアにおける国連ピースキーパーをシリア過激派(反体制派=CIA ) に誘拐させる茶番を演じました。

チャベスさん死去のニュースを越えるニュースがほしかったのです。

国連カルトパンギムンは、シリアに関してはたびたび声明をだすのに、イスラエル‐ビッキーガーターネタニヤフに関してはいっさい発言しません。

国連は寸止めをこえるユダ金の「ボディーガード」であると、私は認識しています。

隠れ応援者
2013/12/03 13:18
失礼します。「エアーマンが倒せない」という歌で一番だけ替え歌の歌詞を考えてみました。
遊びですが頑張って考えました。

元の歌はこれです、デヴィ爺や裏社会のうまくいかなくてもどかしい気持ちを表現するのにピッタリの曲です。かっこいいです。

http://www.youtube.com/watch?v=_Ksepoe7cZs

替え歌「独立等が倒せない」

気がついたら同じ工作ばかり
そしていつもメンバー馬鹿しかいない
諦めずに違うプランで挑戦するけど
すぐに失敗するよ
優秀な頭脳あれば
楽にリチャード・コシミズ消すけど
何回やっても 何回やっても
どくりつとう 倒せないよ
あの講演何回やっても止めれない
後ろに回って 消したとしても
注目されて 逆効果
地震兵器も試してみたけど
クジラが上がっちゃ意味が無い
だから次は絶対勝つために
僕はメディアだけは最後までとっておく

この曲「○○が倒せない」でいろんな替え歌があります。しかも再生回数が百万とかみんな多い。おもしろいのはこの「エアーマンが倒せない」という歌はロックマンというゲームをもとにした歌だということです。ロックマンですよ、岩爺です。この歌の2番を聞いてみてくだい、いっぱい替え歌ができそうです。だからあえて2番は作りませんでした。若向けですが裏社会の馬鹿さ加減をアピールするにはいい曲です。アダルトな年代の方の為に説明です↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%81%8C%E5%80%92%E3%81%9B%E3%81%AA%E3%81%84

匿名
2013/12/03 13:36
ちなみに元歌の歌詞です。

気がついたら同じ面ばかりプレイ
そしていつも同じ場所で死ぬ
諦めずに消える足場に挑戦するけど
すぐに下に落ちるよ
アイテム2号があれば
楽に向こうの岸まで着くけど
何回やっても 何回やっても
エアーマンが倒せないよ
あの竜巻何回やっても避けれない
後ろに回って撃ち続けても
いずれは風に飛ばされる
タイム連打も試してみたけど
竜巻相手じゃ意味がない
だから次は絶対勝つために
僕はE缶だけは最後までとっておく

気が付いたらライフもう少ししかない
そしていつもそこでE缶使う
諦めずにエアーマンまでたどり着くけれど
すぐに残機なくなる
リーフシールドがあれば
楽にエアーマンを倒せるけど
何回やっても 何回やっても
ウッドマンが倒せないよ
落ちる木の葉は何回やっても避けれない
後ろに下がって距離をとっても
いずれは距離をつめられる
タイム連打も試してみたけど
アイツのジャンプはくぐれない
だから次は絶対勝つために
僕はE缶だけは最後までとっておく

アイテム2号(乗り物)
E缶(体力回復できる)
匿名
2013/12/03 13:37
国家の秘密も安倍の肛門も、漏れを防ぐことなんてできません。
コーギーさん
2013/12/03 12:33

思わず吹き出してしまいましたW

カルト法案もネーミングが大事だと思います。小学生が思わず口ずさみたくなるような、簡単で語呂が良いネーミングなら、あっという間に広がりを見せるんじゃないでしょうか?

例えば、秘密のアッコちゃん法案とか、口にチャックだぞ法案とか、見猿聞か猿言わ猿法案とか。

ネーミングを皆さんから募集しても面白いと思います。
バレバレ
2013/12/03 13:53
 「当時」とは状況が大きく変わった国連。

 「当時」とはもちろん、安倍偽総理と同郷、山口県は熊毛郡出身、松岡洋右氏が国連(国際連盟)で孤立してしまった当時のことだ。

 本日、国連弁務官がタイミングよく秘密保護法案への警告をだしてくれた。
 これは、プーチン・胡錦濤両氏のご意見と推察する。
 
 しかし、折角の警告も無視し秘密保護法案を通し、安倍が第2の松岡氏になる恐れはある。
 安倍は馬鹿だから本当にやりかねない。
 聞く耳持たず強引に参議院でも秘密保護法案を可決させ、国連から孤立する対外純資産世界一の暗黒独裁国家・日本を演出し、世界(露中)を敵に回してゆく体制を整えるのだ。

 冒頭にも述べたが、現在の国連(国際連合)は当時の隠れユダヤによる完全支配と違い、完全に露中(プーチン・胡錦濤)が掌握しているように思える。
 それは、シリア問題で証明された。

 この露中中心の国連に、安倍は最後まで唾を吐きかけようとするだろう。

 国連は、分担金の滞納問題に悩まされている。
 最大の滞納国はアメリカである。
 年間およそ25億ドルの国連予算分担金のうち22%、約6億ドルがアメリカの分担金なのだが、米はずっと滞納したままのようだ。

 ユダ米は、滞納率の高い韓国のパンさんを事務総長につけてお茶を濁してきたが、もう国連で不誠実な米国の言うことを聴く者はいなくなりつつある。

 何かと言えば
「国際社会が!国際社会が!」
が口癖の安倍偽日本人。

 いつも自分で言っているように、「国際社会」の言うことを今回も聴いた方が賢明ではないですか?
 もちろん現在主流となった「国際社会」は裏の意味などない本当の「国際社会」であり、「隠れユダヤの連携国家群」のことではありませんが。
穂咲青二才
2013/12/03 13:54
あったり前田のクラッカー!(古ぅ)
誰が見たってそうだっちゅーの。
この情報ばら撒きまーすっ。
マイケル
2013/12/03 13:55
危険な秘密保護法絶対反対!不正選挙あへ政権は不要です。
az
2013/12/03 13:57
まあ、一応与党ですから、この法案は成立することでしょう。
だけどですよ、国民は戦前戦中の治安維持法やそれら一連がもたらした国家破綻に関する情報などは容易に知り得る(と言うか私の時代は教科書に載っていました)わけですし、この法律を最大限悪用した秘密政策とて、それらが実行され起きてしまえば、その批判からは免れられません。

(ちなみに戦中の発禁書物でさえ神田の古本屋のオヤジと懇意になると、店の奥から御禁制の品々をニヤニヤしながら出してくれたそうですし、墨塗り歯抜け文章を想像力で埋めるのもまたオツなものだったそうです)

そんな中で、いったいどうやって今後政権を維持しようと考えているのでしょうか。
不正選挙もねえ、あまりに国民感情と違う投票結果だと、これまたややこしくなるだけだと思います。
通りすがり
2013/12/03 14:14
阿部心臓に天誅が下りますように!
来年の2月には心臓に穴があきますように!
ハリマオー
2013/12/03 14:39
「安倍晋三裏社会総理の秘密」保護法案、
でもあるわけですよね。
出自のこととか。
リキ
2013/12/03 14:47
秘密保護法案、TPP、消費税増税、原発全てにおいて、反対だ!安倍、退陣せよ!!
一般人
2013/12/03 15:12
>>「政府に都合の悪い情報が秘密と定義される恐れがある」

まさにその為の法案であると多くの国民は気づいています。
ダミー
2013/12/03 15:51
 阿修羅サイトへの投稿人「ポスト英米時代」氏の記事から。「ムサシ選挙のソフト外注先が小沢冤罪事件で検察審査員選定に当たりおかしな人選となるようにプログラムされた富士ソフトで、その顧問がそれは秘密です庁初代長官とはギャグである」
伊勢
2013/12/03 16:26
当然すぎる国連高官の批判だが、
果たして、トレモロちゃんは、聞く耳があるだろうか。
それ以上に、日本国民が自身の手で法案廃棄を実現すべきなのだが…。
陰の小物
2013/12/03 16:45
この法案と日本版NSC法案について。
違和感を感じました。というのは、中国韓国がちょっとおとなし過ぎませんか?
法案の内容からして軍国主義の再来を彷彿とさせるにも関わらず、中韓がダンマリ。いつもなら鬼の首でも取ったかのように批判を浴びせるのに・・・。 
 考察。 もちろん中国も韓国も日本が軍国へ傾くことは計画通りで承知のすけ。今回の強行採決で不信がくすぶる間はそっとしておこうという腹。各国を主導してるのは同じ傀儡師の人形「パクちゃん」「習ちゃん」「われらがアヘシンゾウ」
 だけぇど、独立党は気が付いてしまった。あーまた墓穴掘っちゃった。
 って、ブログ見てあわてて朴ちゃんが批判しだしたら受けるw
グローバル小作人
2013/12/03 17:12

ユダ金が
「311当日に(空母艦隊が)東北の被災地に向かったのは
災害支援の指令を待たない(独断の)行動だった」と
嘘の上塗りをしています

『ビーバップ!ハイヒール 世界が愛した日本人のおもてなしの心』(11/28)
http://video.fc2.com/content/20131129MLMTUkzd

(27分頃)

韓国へ向かっていた(事にしている)
「空母ロナルド・レーガンが311当日に東北へ向かった」
「災害支援の指令を待たずに(独断で)向かった」
「トモダチ・ワッペンまで縫い付けて」現れたのは

空母の艦長の祖父に当たる進駐軍の海軍副長が
日本人から受けた思いやりに対して応えた形になっているという

なんとも牽強付会なマッチポンプの言い訳です

間髪入れずに現れた空母艦隊への疑惑の眼差しを
何とか誤魔化したいんですね


米軍ヘリが日航123便の墜落地点上空に到達していてさえ
許可無く救出行動は取れずに
司令部の指示でそのまま帰還しているのに

乗員5,600人規模の空母と艦隊7隻もが
司令部から何の指令も無いまま勝手な行動など取れる訳も無く

自作自演の事件現場に居た事を
自分から自白してやがる w

また墓穴を掘りやがった w

ユダ金 間抜けだねぇ〜

応援隊
2013/12/03 17:34
気が付いたら資金もう少ししかない
そしていつもそこでイカサマ
諦めずに独立党を倒しかけるけど
すぐに資金なくなる
日本の総理が敏腕であれば
楽にコシミズを倒せるけど
何回やっても 何回やっても
独立党が倒せないよ
揺らす日本は何回やっても崩れていかない
日本海に回って穴を掘っても
いずれは手口を掴まれる
秘密法案も試案してみたけど
日本のの奴らは騙せない
だから次は絶対潰すために
ユダは震災だけは最後までやっていく


ネ申曲投下ありがとうです
勝手に二番作ってみました・・・。
匿名さんへ・・・2番作ってみました
2013/12/03 17:52
気が付いたら資金もう少ししかない
そしていつもそこで下痢ぞ〜使う
諦めずに独立党を倒しかけるけど
すぐに資金なくなる
日本の首相が駄犬でなけりゃ
楽にコシミズを倒せるけど
何回やっても 何回やっても
独立党が倒せないよ
揺らす日本は何回やっても崩れない
日本海に回って穴を掘っても
いずれは手口を掴まれる
秘密法案も試案してみたけど
日本のの奴らは騙せない
だから次は絶対潰すために
ユダは震災だけは最後までやっていく

こちらが改訂版です。
カラオケで歌いたいくらいです。
連投して誠に申し訳ありません。
匿名様へ二番、音合せする前に投下してしま...
2013/12/03 18:16
こんばんは。m(_ _)mリチャード氏、皆様。そして、ひっとしたら、秘密保護法案は、延長戦になるかもしれませんね?なぜなら、今日、夕方あたりに、不気味な地震が連発している。千葉県東方沖2連発しているし。しかも、同じ震源地。そして、先ほど、茨城県沖で震源が浅い地震が発生している。ユダヤ金融悪魔たちは、焦っているのか?(¬з¬)
ベンジャミン・コシミズ派
2013/12/03 18:32
今ごろB層日本市民(エセユダヤ2chテロ'局等)は"國連人権高等弁務官の対不安倍容疑者批判非難声明"↓について"騒いでいる可能性高い"です
"中國と韓國が対日批判非難のために手引きした謀略だぞ"
"國連から脱退して単独でも中國と韓國に対して戦争へ踏み切れ"
"機密保安悪法反対表明へ踏み切った國連人権高等弁務官は中國と韓國の賄賂で批判非難した可能性高いぞ"
他にもありますが↑こんな
超でっち上げの論調を言っている
可能性高いです
Blessinger
2013/12/03 19:03
2013/12/03 18:16の方

2番を作成してくださってありがとうございます。
資金なくなる・・・ユダ金の哀愁、絶叫みたいでここ好きです。
下痢ゾーは笑いました。
匿名
2013/12/03 19:48
 バンギムンはどう言っているのかな。
タケナカモサド
2013/12/03 19:53
【2013年11月25日】小沢一郎代表定例記者会見
https://www.youtube.com/watch?v=_Hrawa4HwBY

小沢氏の発言は
個々の政策は(国民の)80%程度が反対している
が、政府(与党?)の存在は認める、賛成
(日本として)なんかおかしいんでは…

聞いた限り、不正選挙に目(視点)を向けざるを得ない
代議士としては『上手い』んかな…
が、ここは(今)アクセス数がすごい少ない
でもないか、増えてる・・
asaboke
2013/12/03 19:58
あ・た・り・ま・え

2013/12/03 20:09
国連など戦勝国の掃き溜め。

そこの俗物が口を出すなど何様か?

特定秘密保護は国益を守るためにひつようなもの。

一般人が入手して何になるのか?
マスゴミがリークできなくなるから騒いでいるだけ。

TPPも原発もこれには入らない。

よく内容を見て発言すべし!

調子に乗っている馬鹿ドモも
自分の頭と目でよく見て考えろや!!
おいおい・・・
2013/12/03 20:09
司法と政治家のための変わった性癖秘密保護法案だと思ってました。
bj
2013/12/03 21:17
失礼しました
前投コメのアドレスとタイトルと貼り付ける際間違えてしまいました。
正しくは
【2013年12月2日】小沢一郎代表定例記者会見
https://www.youtube.com/watch?v=HGYme2LDOUU

最後の「アクセスが増えてる」もその(前週分を見た)見間違いでした
すみませーん m(__)m 再々
asaboke
2013/12/03 21:46
国連の表明は、最初は国民の声を我々は弁明しているのだと印象づけて、結局うやむやの内に法案可決という流れに持って行くという、ユダ金得意のプチ・マッチポンプ合戦のような気がします。
長人いちご
2013/12/03 21:50
どうせ United Nation (国際連合に非ず、連合国=第二次世界大戦の戦勝国の集まり)なんだから、もうヒト押しの声明を出すべきでしたね。

それは、「特定秘密保護法は大戦前の治安維持法と本質的に同一であり、日本国に再軍備の兆候が認められる。」とまで言い切ること。
ぶっちゃけ、日本国の動向は国連憲章53条に該当しかねない、との警告です。

そして、国際連盟と UN で決定的に異なるのは、日本国の位置づけ。国際連盟当時は「(第一次世界大戦の)戦勝国」でしたが、 UN では「(第二次世界大戦の)敗戦国」だということ。日本とドイツが UN で冷遇されているのは象徴事例で、ここでは釈迦に説法かもですが、国連憲章53条は「敵国条項」とも呼ばれてます。通常、軍備国家に対する武力行使は安保理決議が必要ですが、日本とドイツに対する武力行使は安保理決議が不要です。

このことが何を意味するか、アベルフには解るわけないよなぁ。
水揚げされなかった?サンマ
2013/12/03 22:51
書き忘れました、ご参考まで。

国連憲章(和訳)

第53条〔強制行動〕

1 安全保障理事会は、その権威の下における強制 行動のために、適当な場合には、前記の地域的 取極又は地域的機関を利用する。但し、いかな る強制行動も、安全保障理事会の許可がなけれ ば、地域的取極に基いて又は地域的機関によっ てとられてはならない。もっとも、本条2に定 める敵国のいずれかに対する措置で、第107 条に従って規定されるもの又はこの敵国におけ る侵略政策の再現に備える地域的取極において 規定されるものは、関係政府の要請に基いてこ の機構がこの敵国による新たな侵略を防止する 責任を負うときまで例外とする。
2 本条1で用いる敵国という語は、第二次世界戦 争中にこの憲章のいずれかの署名国の敵国で あった国に適用される。
水揚げされなかった?サンマ
2013/12/03 23:13
おいおい・・・ 様

>そこの俗物が口を出すなど何様か?
私は俗物かもしれないし一人の弱い一般人です。しかし「一寸の虫にも五分の魂」の志で生きているつもりです。「一寸の虫にも五分の魂」の諺の意味をお分かりですか?

>特定秘密保護は国益を守るためにひつようなもの。
ひつよう→必要と漢字で書けますよね?
あなたの定義する「国益」とは何ですか?
日本国憲法の定義する「国益」とは主権者国民の言論の自由、生存権、生活権、財産権を含む基本的人権を守る事と私は理解しております。これと異なる「国益」の定義とは何ですか? まさか偽ユダヤ、アメリカ、北朝鮮、イスラエル等の外国、或いは統一教会、創価学会、幸福の科学等の特定団体の利益ではありませんよね?

>一般人が入手して何になるのか?
日本国の主権者国民は上記基本的人権を侵害する可能性のあるあらゆる事象について知る権利があるとは日本国憲法には明記されておりませんが、21条がこれに該当すると一般に理解されております。

日本国憲法21条:集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。

従って、このブログを読んでいる日本国民全員にとって、「一般人が入手して何になるのか?」という質問は愚問と思われますが如何?

>TPPも原発もこれには入らない。
上記の通り、主権者国民の基本的人権を侵害しているので「これに入ります。」 が何か?

>よく内容を見て発言すべし!
>調子に乗っている馬鹿ドモも
>自分の頭と目でよく見て考えろや!!
私の上記の全質問にお答え下さい。あなたにその能力も意志も無いのなら、「よく内容を見て発現すべし・・・」以下のあなたのお言葉は、全てのしを付けて謹んであなたに返還申し上げます。
僕の1票はどこ?
2013/12/04 00:06
>おいおい・・・
2013/12/03 20:09
>一般人が入手して何になるのか?
>マスゴミがリークできなくなるから騒いでいるだけ

馬鹿はお前だ!
マスゴミにリーク・・・ならわかるがマスゴミはどこにリークするんだ?
一般人に悪行を隠す為の法案だから反対してるんだろ!ど阿呆!

お前が一番馬鹿
2013/12/04 00:35
<シリア戦争犯罪で大統領の関与示唆、(残念な)国連人権弁務官が異例の発言>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131203-00000072-reut-m_est
・Navi Pillay:http://en.wikipedia.org/wiki/Navi_Pillay
*担ぐ必要無し。

<国連は米国、英国のスパイ活動計画を調査予定>
http://www.presstv.ir/detail/2013/12/03/337934/un-will-probe-us-uk-spying-programs/

<米国の(テロリスト)監視リスト上の70万人>
http://www.presstv.ir/detail/2013/12/03/337981/700000-people-on-us-watch-list/
http://rt.com/usa/federal-watch-list-unchecked-612/
リッキー
2013/12/04 01:06
<NHK>受信料の全世帯義務化 ネットと同時放送で見解
〜義務化は、第1次安倍晋三政権で2006年に総務相に就任した現官房長官の菅義偉(すがよしひで)氏が強く求めた。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131203-00000012-mai-soci
<NHK経営陣、安倍首相カラー強まる〜本格化する次期会長人事、中立報道に懸念の声も>
〜今回の5人は安倍首相に極めて近い顔触れであり、これで経営委員12人のうち10人が安倍政権下で任命されたメンバーに入れ替わる。〜
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131118-00010001-bjournal-bus_all

<韓国国防省、防空圏拡大を認める>
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/41777-韓国国防省、防空圏拡大を認める


<尖閣も警戒…米最新鋭哨戒機「P8A」日本配備 〜2機が1日に日本へ配備され、今週中に4機が追加される>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131203-00000530-yom-int
http://rt.com/usa/poseydon-aircraft-deployed-japan-614/

<米副大統領が防空識別圏に強い懸念、中国指導部に問題提起へ>
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE9B208220131203
http://japanese.ruvr.ru/2013_12_03/125345120/
リッキー
2013/12/04 01:06
<「TPPで中国に変化」=米副大統領、与野党幹部に表明>
自民党の石破茂幹事長、民主党の海江田万里代表ら与野党幹部は3日、バイデン米副大統領と米大使公邸で会談した。バイデン氏は環太平洋連携協定(TPP)について「中国のこれまでの態度にある変化を起こすのではないか」と指摘。米国主導の新たな貿易ルール確立により、台頭する中国をけん制する効果を期待した発言とみられる。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131203-00000083-jij-pol

<アメリカ副大統領のアジア3カ国訪問>
〜実際アメリカは、地域で危機を発生させることで、東アジアでの自らの軍事的な立場を維持すると共に、中国をコントロールしようとしており、今回のバイデン副大統領のアジア歴訪は、この地域におけるアメリカの将来的な政策を示すものとしてみるべきでしょう。
http://japanese.irib.ir/news/commentaries/item/41758-アメリカ副大統領のアジア3カ国訪問

<秘密法案、再び採決強行も>
〜5日に参院国家安全保障特別委員会で可決し、国会会期末の6日の参院本会議で成立させる方針〜4日午後にさいたま市で地方公聴会を開く日程決めた。
http://jp.reuters.com/article/kyodoPoliticsNews/idJP2013120301002800
リッキー
2013/12/04 01:06
秘密保護法は最初っカラ無理がある法案ですし
メディアにも問題提起させてる事から
狙いは組織内組織に関する情報をネット等に内部告発する公務員を処罰する物だと思いますんで、妥協点をそこにした物にしてるんではないでしょうか?
因みに石破の暴言も大デモに攻撃材料として
意図して提供したものかと思います
メディアとの連携がスムーズすぎです
大デモは官製デモだと思ってます。
豚の尻尾
2013/12/04 05:35
「米国に都合の悪い事は全部秘密にしたい法案」について

国連からいちゃもん…というのも臭いです。
だいたいが国連自体が臭い団体です。

信毎トーイツソーカカルト痴呆新聞も、今朝から元気に騒ぎ立てております。
コイツらが、騒ぎ立てることには必ず裏があり、マトモではありません。

今は、すべての事に、ああそうですかと素直に頷いてはいけません。
ホームパイ
2013/12/04 12:08

秘密保護法の
「秘密」って誰がいつ決めるの?

決まった後、
「これ、秘密だからね!
言っちゃ駄目だよ!」
って、
言われた人にしかわからないって事?

じゃあ国民は関係無いんじゃないの?

アホらし…

母うさぎ
2013/12/04 12:52
レス違いですが

競馬予想ブログを運営しています。
サイン読みをしていると
何故か?フリーメイソンに辿り着きました。

記事はこちら
http://jrakeiba23.blog.fc2.com/blog-entry-966.html

リチャードコシミズ氏の
「リチャード・コシミズの未来の歴史教科書」を宣伝しています。

これからも真実の追及をしていきます。
本村
2013/12/04 13:46

それは秘密です、逮捕します。
これも秘密です、逮捕します。
あれも秘密です、逮捕します。
たぶん秘密です、逮捕します。
きっと秘密です、逮捕します。

参考:愛の水中花 by韓国人



アホであるw

by 【ポスト米英時代】さん

https://www.youtube.com/channel/UCa39IXrHS878QSuiGZFxWSQ/videos?shelf_id=1&view=0&sort=dd
百折不撓つとめて止まず
2013/12/04 13:51
国連は、いまだに日本を敵国とみなす敵国条項を削除もしてないし、謝罪も、賠償もしていない。國際煉獄とでも訳しとけばいい。世界遺産など、認定して、供託・上納金を巻き上げているだけ。
連合・國
2013/12/13 08:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

安倍晋三裏社会総理の秘密保護法案強行に国連高官が「待った!」 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]