「TPP合意の機運は大きく後退」。つまり、立ち消え。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 「TPP合意の機運は大きく後退」。つまり、立ち消え。

<<   作成日時 : 2013/12/10 06:17   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 28

「TPP合意の機運は大きく後退」。つまり、立ち消え。

安倍晋三もユダ金も涙目

八百万の神に大感謝!

TPPは米国の差し金と明言したマレーシアのマハティール元首相に敬意を表します。

マレーシアよ、思い切りごねまくってくれ!

<TPP>年内妥結を断念…閣僚会合、合意機運大きく後退

【シンガポール井出晋平、中井正裕】環太平洋パートナーシップ協定(TPP)の閣僚会合は、9日午後の全体会合で年内妥結を断念し、「実質合意」を年明けに先送りする方針で一致した。知的財産や国有企業改革などの分野で交渉が難航。日米協議も関税分野での溝が埋まらなかった。年内妥結を目指してきた各国は、新たな交渉期限を設定し、年明けから協議を再開する予定だが、TPP合意の機運は大きく後退した。(毎日新聞)

全体会合では、知的財産、国有企業など難航分野について議論したが、交渉筋によると、議論を詰め切れないため年内妥結は困難との認識で一致。再度の閣僚会合は日程の都合上、交渉越年が確実となった。

知財分野では、新薬の独占販売期間の延長を求める米国に対し、マレーシアなどが「特許切れの安い後発薬が作りにくくなる」と反発。また、国有企業の分野でも大手国有企業を抱えるベトナムやマレーシアと、民間と競争条件を同じにするよう求める米国との対立解消に至らなかった模様だ。

一方、日米協議では、コメなど「重要5項目」の関税維持を目指す日本と、関税全廃を求める米国との溝が埋まらなかった。西村康稔副内閣相は、8日に続いて9日朝にも米通商代表部(USTR)のフロマン代表と短時間会談したが、議論は平行線のまま終了。西村副内閣相は記者団に対し、「明日(10日)までにまとめるのは難しい」として今会合での妥結は困難との見通しを示した。

閣僚会合は10日、貿易円滑化など意見の相違が少ない分野の交渉終了を宣言し、「部分合意」を打ち出して成果をアピールする可能性も残されている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
余りの野郎に天罰が下ったのだろう。悪いことをすれば、他の面々もいずれそうなることだろう。
八百万の神よ、早々に次々とお願いします!
ハリマオー
2013/12/10 06:34
米国デフォルト 又、来年1月の半ばから出て来るのではないでしょうか? 12月現在米国内の株価や景気は良くなったと言われていますがそれは金融関係にタダ刷りした$が流れ込んでいるだけで実際庶民の暮らしは下がる一方とその付けが国民に回って来ます。米最大のイベントクリスマスこれが終わり新年1月は景気の冷え込みが懸念されます。2014年1月2月3月は毎年ですがクリスマスに使ったクレジットカードの返済時期で皆の財布のひもが固くなります!要注意。
日本国庶民 (米国デフォルト再燃の兆し)
2013/12/10 07:06
勇気ある友好国の指導者に
ふざけた偽装天災が
起こされないことを祈りつつ、
ユダ菌壊滅を祈念する。
ポンにだ
2013/12/10 07:06
いろんな国でふんばっているんでしょうね。
みんな頑張れー (´Д` )


> TPPは米国の差し金と明言したマレーシアのマハティール元首相に敬意を表します。


「命かけて言う」んですから凄い人ですよねぇ…
コシミズさんもです!
多摩 蘭
2013/12/10 07:21
TPPせっかく時間かけてここ迄来たのですから、アメリカを外してその他の国々で水面下で新ルールを作ってしまえば。これはお互いの国に対して良い事ですよ。アジアにおける皆が潤う貿易共同体。一泡吹かせましょう!ロシア天然液化ガスの自由化が始まり 日本の北のより最短距離で輸入出来ればあらゆるアジアの国々が喜ぶと思います、ロシアの経済も安定していますので今の中東みたいに油先もの買いの様に乱高下の事はないと思います。
日本国庶民 (TPPアメリカを外してやれ...
2013/12/10 07:34

「TPPは、再び植民地化を招く」
マハティール元首相(マレーシア)

マハティール氏は、
TPPは、マレーシアよりもアメリカの方が、はるかに多くの恩恵を受けるとした上で、「TPPは経済成長を続ける、中国の脅威に対抗する為、アジア太平洋の国々を自国の勢力圏に取り込もうとする、アメリカの企てに過ぎない」と厳しく指摘した。

その上で、マハティール氏は、
「もしマレーシアがTPPに署名すれば、外国の干渉なしでは、国家として決定できなくなり、再び植民地化を招くようなものだ」と述べて、TPPに強く反対する考えを示しました。

マレーシアは、
2010年10月にTPP交渉に参加しましたが、このところ国内では、国有企業の優遇措置の是正や製薬の特許延長などの交渉分野を巡って、TPPへの反発が強まっていて、政界引退後も強い影響力を持つ、マハティール氏の発言は、こうした世論にも少なからぬ影響を及ぼしそうです。

アメリカに対して反骨精神を示す、マハティール元首相は、マレーシアの侍です。素晴らしい!

1/2
hegelian
2013/12/10 08:03

「欧米の植民地支配の真実」

コーデル・ハル国務長官は、ルーズベルト大統領に、この戦いが、「日本をアジア解放に殉じた国」と思わせてわならない。と進言した。

戦前、東南アジア諸国連合(アセアン)は、欧米列強の植民地でした。それを、解放したのは、日本でした。

特に、インドネシアは、オランダに350年も植民地にされ、奴隷化され、搾取と略奪の地獄でした。

・マハティール(マレーシア元首相)
日本の戦争責任を問うならば、それより以前、非人間的な支配と収奪をつづけた欧米の宗主国の責任はどうなるのか。日本が来たことで植民地支配から解放され近代化がもたらされた。

・ナチール(インドネシア元首相)
アジアの希望は植民地体制の粉砕でした。 大東亜戦争は私たちアジア人の戦争を日本が代表して敢行したものです。

・アラムシャ(インドネシア元第三副首相)
我々インドネシア人はオランダの鉄鎖を断ち切って独立すべく、350年間に亘り幾度か屍山血河の闘争を試みたがオランダの狡知なスパイ網と強靱な武力と苛酷な法律によって圧倒され壊滅されてしまった。それを日本軍が到来するや、たちまちにしてオランダの鉄鎖を断ち切ってくれた。インドネシア人が歓喜雀躍し感謝感激したのは当然である。

・サンパス(インドネシア元復員軍人省長官) 特にインドネシアが感謝する事は戦争が終わってから日本軍人約1000人が帰国せず、インドネシア国軍と共にオランダと戦い、独立に貢献してくれた事である。日本の戦死者は国軍墓地に祀り、功績を讃えて殊勲章を贈っているが、それだけですむものではない。

東南アジア諸国が、植民地から解放されたのは、日本人が、 欧米の白人優越社会を崩壊させて、その支配を終わらせたからです。

2/2
hegelian
2013/12/10 08:09

日本人が居なければ、今のアフリカのように植民地状態は続いていたでしょう。

白人至上主義を唱える人種差別主義国家である、「ユダヤ独裁国家アメリカ」に強く反対し、この危機を乗り越え、真の独立を達成させましょう。

3/2
hegelian
2013/12/10 08:11
 ハリマオかマハティールか、アジアの平和を守ってください。
あのねあのね
2013/12/10 08:26
ほほう、TPPでアメリカに貢ぐか
戦争特需で貢ぐかって感じだったのかな。
ささくれ
2013/12/10 09:05
実は旧大日本帝国軍は、アジア、アフリカ、植民地解放軍でした。ぼろ負けしたのは、ヨーロッパ、アメリカの白人国家でした。南アフリカの独立も日本軍の影響です。ドイツは単なるユダヤ人がイスラエルを造る為のイカサマ戦争でした。一般の国民が不幸にあっただけです。白人の残虐性は、日本に行った無差別空襲と原爆2発でよくわかります。トカゲの感情しか持っていません。白人以外は奴隷という感覚です。バカな朝鮮人、中国人は解放軍の日本を未だに悪く言ってます。必ず天罰が下ると思います。
日本軍
2013/12/10 09:19
マレーシアの学校の先生も大好きなマハティールさん。
国民に愛される本物の指導者。
アヘ一派やゴロツキ日本人いじめのせーじやは反逆罪でしっけ〜。
ピロ〜シ〜
2013/12/10 10:10

おそらく、
この空中分解は、

規定路線、
だったのでしょう。

担当のひとが、
急に早期がん、

というのも、

今となれば、
なるほどです。


ニコチン
2013/12/10 10:57
TPP、消費税増税、秘密保護法、
不正選挙あへ政権が決めた事は、すべて廃案にして早く国会から消えてください。
az
2013/12/10 12:34
 南アフリカ共和国の独立と日本は一切関係ない。そもそも南アフリカ共和国は白人国家だったし、独立といえるのも日本の昭和初期だし、そんなことはWikipediaを見るまでもなく明らかだ。
 日本はアフリカの植民地独立に影響を与えたかも知れないが、日本軍はアフリカ大陸とは一切関係ない。
 南アフリカ共和国にはダイアモンドのデビアスの本社も有るし、クルーガーランド金貨で有名なように金の産出量も多かった。経済力と利益の取り分とユダヤ企業のデビアス、この辺りを勉強してみるとこれ式のことは理解出来るね。
 かつては、一人あたりのGNPや所得も多かった。ホンダが6気筒の大型オートバイのCBXを輸出していた国でもある。南アフリカ共和国仕様のCBXが有ったのさ。私も作ってたんだから間違い無いね。
あのねあのね
2013/12/10 12:35
>>日本軍、いや、猶太金米國似非日本軍
筋違いだ。そんな稚拙な二枚舌
の論理で誤魔化し内部攪乱を
起こそうととでも思っているのか。
我々の目は節穴ではない。
某緑虫にそう伝えておけ。
普通に生きる人
2013/12/10 12:44
☆今更、引っ込みがつかない世界NWO傀儡工作員一味
 今年の九月。米軍の「シリア空爆」により本格的に開始される予定であった第三次世界大戦=Bそもそも「世界強者ユダ金の世界の国々の秩序破壊強行」→「通貨統一人類独裁暗黒世界」の計画の柱が第三次世界大戦≠ナす。この第三次世界大戦≠プーチン六段が、押さえ込んで歴史を変える一本勝ち=B
 全世界のユダ金工作員総動員「世界一律独裁支配NWO大プロジェクト」は、柱の第三次世界大戦≠もとに作られた壮大なユダ金の大勝負=B急に変更などできない。・世界傀儡の自国内人類管理の悪法の数々も・TPPも・ユダ金が仕込んでいる世界恐慌も・自作自演テロ米国戒厳令も、すべては第三次世界大戦≠って生きてくる$N略計画構成の各パーツ。秘密保護法成立直後からの、日本国内の異変も計画通りのこと。今までのおかしな動きから・太子党習・KCIA韓国朴・清和会安倍のユダ金傀儡工作員達のアジア戦争′v画が存在したことは確実。世界隠れユダ金工作員一味は柱であった全面核攻撃応酬の「第三次世界大戦」の失敗分を他で補いながら、進めていかねばなりません。
 システムは「重要設定の変更」で無効≠ノなります。憲法の肝の「重要設定の主権の変更」の「重要プログラムの書き換え」を日本傀儡は狙っていて主権のユダ金のNWO秩序への移し替えをしています。空文化ということです。今、板垣英憲がすっかり正体を晒していて面白いですよ。
神奈川中央
2013/12/10 12:51
聖書には確かにかたくなな民としてユダヤ人がどうしようもないものであるように描かれています。預言者や救世主までも迫害してきた民と捉えて、もはや、神はユダヤの民を見捨てて異邦人を救うことにしたとする神学を打ち立てているキリスト教の一派もあるようです。しかし、本当にそうでしょうか? 聖書の記述によれば神は自らが選んだ民イスラエルを永遠に祝福しています。そして、イスラエルの民を祝福するものをも私(=神)は祝福するとしています。偽ユダヤについては、新約のおしまいの方で語られますが、彼らの特質はイスラエルの民を祝福する形をとりながらイスラエルから利益を得ようとしている者たちで構成されているということです。ヤコブがエサウのところから離れラバンのもとで暮らしたとき、ラバンは神に祝福されたヤコブのおかげで自分が富んでいくことを実感したのでしょう。今のイスラエルを建国した人たちは聖書について非常に深い知識をもっている人たちだろうと思います。しかし、本当の意味でユダヤ人かというとそうではなく、かなり疑わしい人たちも混じってるはずです。とりとめのない話になってしまいましたが、ユダ菌と十把ひとからげに捕らえず、聖書的位置づけから見てみると彼らの所業もそこから派生してきた口伝律法を準用しつつどんどん神の目指すところから遠のいていってしまっているあわれな者と見ていくと新しい視点に立って対処できるかもしれないと思うこのごろです。あれれ? なんか、神父か牧師のへたくそな説教みたいになっちゃった。まだ、自分自身でも理解してないってことのようです。消化不良のままだとこうなるという例です。もうちょっと、ちゃんと勉強しなおして書き直します。
Swing Joke
2013/12/10 12:59
今朝の雷雨もおかしかったですが、(天気図がまるで将棋)マレーシアの洪水もTPPの件でやられたんでしょうね。基地が忌め!
じわじわ拡散中
2013/12/10 15:10
もはやダメリカのゴリ押しも通用しない時代に。

●米の姿勢にいら立ち=ウィキリークス暴露資料―TPP交渉国
時事通信 12月9日(月)19時37分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131209-00000148-jij-pol

シンガポール時事】内部告発サイト「ウィキリークス」が9日公表した環太平洋連携協定(TPP)交渉の「参加国政府による内部文書」は、交渉難航の理由に「米国のかたくなな姿勢」を挙げた。「ある国は『米国側に何ら実質的な動きが見られない』と表明した」などと報告。本物の流出資料であれば、交渉を強引に進める米国に対する強いいら立ちを示すものと言える。
 文書の作成国は明らかにされていないが、11月下旬に米ソルトレークシティーで開かれた首席交渉官会合に際し、交渉の進展状況を分析した資料とされる。「米国はより多くの分野の交渉を終結させるため圧力をかけている」と全体を総括し、知的財産権や国有企業、環境分野などの意見対立から「12月の完全な妥結は極めて難しい」との見通しを示した。

プルルン姫
2013/12/10 17:12
連投でその他のニュースです。

●オウム中川死刑囚から尋問で調整 平田被告公判、3人証人尋問 
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131210/trl13121015300006-n1.htm

●10〜12月期の大企業景況感が悪化 消費増税後はマイナスに
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/131210/fnc13121009540007-n1.htm

●ノロウイルスなどによる「感染症胃腸炎」東京都で流行の兆し 警報基準値を超える
http://b.hatena.ne.jp/articles/201312/17630

●核兵器使用→気候変動で20億人飢餓の恐れ 米科学者「廃絶交渉を」
http://sankei.jp.msn.com/world/news/131210/amr13121015270007-n1.htm

プルルン姫
2013/12/10 17:13
初登場第3位!

http://adsfataro.wordpress.com/?s=%E6%9C%AA%E6%9D%A5%E3%81%AE%E6%AD%B4%E5%8F%B2%E6%95%99%E7%A7%91%E6%9B%B8

ちなみにアマゾンの著者紹介です。

著者について
リチャード・コシミズ
知性と正義感を唯一の武器とする非暴力ネット・ジャーナリスト。
1955年東京生まれ。青山学院大学卒業後、商社勤務中に同僚の保険金殺人事件に遭遇、警視庁に告発すると同時にネットで情報を公開した。しかし警察は訴えを門前払いにして受理しなかった。これをもってネット・ジャーナリスト活動の原点とする。その後、オウム事件、911テロ事件、さらには巨大宗教団体の背後の「ユダヤ金融資本権力」の存在を指摘し、旺盛な言論活動を展開、ウェブサイトは累計1億アクセス超と絶大な支持を受けている。全国各地で講演会・勉強会を手弁当で開催し、その模様を惜しげもなく公開している。2007年には自身の後援会「独立党」を結成、2012年の衆院選、2013年の参院選挙における「不正選挙」を糾弾し、全国各地で訴訟を提起、その一部始終を自サイトで公開している。過去の著書10作はすべて自費出版で刊行されており、本書が初の公刊書となる。
プルルン姫
2013/12/10 17:19
マレーシアがんばれ!
さいれん
2013/12/10 17:40
これが反逆と見なされて、
報復が待っているのではと、
危惧しています。
一都民
2013/12/10 17:42
さすがに「特定秘密保護法案」のすぐ後に
TPP全面降伏はできないだろう。
それともマッチポンプか?
とりあえずどちらか一つが決まれば、「それでよし」と合意済み?
とくお
2013/12/10 20:35
先ほど久しぶりに犬HKのニュースを見たら、ちょうどTPPについて触れていた。
報道の仕方やキャスターのほざくことなんてのは、いつもユダ金裏社会の命令どおりだからどうでもいいとして、この番組は画面の下に視聴者のツイートが映し出されるのだが……見てると、4〜5つに1つはTPPに対してえらく肯定的なツイートが出てきてました。
否定的なツイートも、まったく核心を突かない無知なものばかり。
世間はこんなバカばかりなのかよ〜?……と一瞬思いましたが、考えたら、まともな人はそもそもテレビのニュースなんか見てないんですよね(笑)。
それにもしかしたらあのツイート、ネットではなく局内別室の怪しい社員のPCに繋がってる可能性もありますしね(笑)。
または、ネットにも繋がっているけど、4〜5つに1つはその社員が割込んでカキコできるようにしてるとか?
ユダ金の飼い犬HKですから、あり得ることだと考えています。
酢味噌
2013/12/11 00:11
アジアの反米と言えばインドネシア。
お蔭で津波やテロを引き起こされていますが、マレーシアもですか。日本が不甲斐無いので頑張ってほしいです。
おまっととまと
2013/12/11 00:47
イギリスは、日本軍が帰った後、マレーシアに、日本軍が赤ん坊を銃剣で串刺しにする碑を建てました。マレーシア人が、これを見ろと言ったので、プロパガンダとつぶやいたら、黙ってしまいました。西欧白人の世界では古来から、敵国はみんな赤ん坊を串刺しにする伝統が古来からあるみたいです。白人どおしが戦っている時は敵国が、イスラムと戦っていた時はイスラムが、独逸と戦った時は独逸人が、って事です。
伝統形式
2013/12/11 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

「TPP合意の機運は大きく後退」。つまり、立ち消え。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]