商品名:【初登場第3位】リチャード・コシミズの未来の歴史教科書....だそうです。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 商品名:【初登場第3位】リチャード・コシミズの未来の歴史教科書....だそうです。

<<   作成日時 : 2013/12/11 11:08   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 31

Amazonのお買い得!

http://adsfataro.wordpress.com/2013/11/23/%e3%80%90%e5%88%9d%e7%99%bb%e5%a0%b4%e7%ac%ac3%e4%bd%8d%e3%80%91%e3%83%aa%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%bc%e3%83%89%e3%83%bb%e3%82%b3%e3%82%b7%e3%83%9f%e3%82%ba%e3%81%ae%e6%9c%aa%e6%9d%a5%e3%81%ae%e6%ad%b4/

商品名:【初登場第3位】リチャード・コシミズの未来の歴史教科書

だそうです。情報感謝。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時

The Voice Of Russia
ロシア軍爆撃機「クマ」2機、日本の戦闘機とともに太平洋を飛ぶ
6.12.2013, 10:04


http://japanese.ruvr.ru/2013_12_06/125505318/


   ロシアの爆撃機Tu-95MC(NATO標識で「クマ」)2機がアムール州ウクラインカ基地を出発し太平洋の中立水域上を偵察飛行した。日本がF-15を発進させこれをフォローした。5日、国防省の情報をインターファクス通信が伝えた。

SIS
2013/12/11 11:15
こんなのって有り? だってアマゾンてアメリカの大手=白人偽ユダヤ系? 党首には悪いけど 敵に塩送っていいの? あーそうか儲れば身内も殺す!
納得、
日本国庶民
2013/12/11 11:32
うれしいなあヽ(^o^)丿

著者について…がGoodです!この文章をwikipediaの冒頭に載せたらどうでしょうか?

リチャード・コシミズ
知性と正義感を唯一の武器とする非暴力ネット・ジャーナリスト。
1955年東京生まれ。青山学院大学卒業後、商社勤務中に同僚の保険金殺人事件に遭遇、警視庁に告発すると同時にネットで情報を公開した。しかし警察は訴えを門前払いにして受理しなかった。これをもってネット・ジャーナリスト活動の原点とする。その後、オウム事件、911テロ事件、さらには巨大宗教団体の背後の「ユダヤ金融資本権力」の存在を指摘し、旺盛な言論活動を展開、ウェブサイトは累計1億アクセス超と絶大な支持を受けている。全国各地で講演会・勉強会を手弁当で開催し、その模様を惜しげもなく公開している。2007年には自身の後援会「独立党」を結成、2012年の衆院選、2013年の参院選挙における「不正選挙」を糾弾し、全国各地で訴訟を提起、その一部始終を自サイトで公開している。過去の著書10作はすべて自費出版で刊行されており、本書が初の公刊書となる。
peco
2013/12/11 11:33
アマゾンのトップページ、おすすめ商品の2番目に掲載されてます。

ちなみに1番目は「ニコラ・テスラが本当に伝えたかった宇宙の超しくみ 下 地震予測とUFO飛行原理のファイナルアンサー」

さすがRK、ニコラ・テスラもびっくりだわ。そのうち1番目になるんじゃない?
光圀
2013/12/11 11:37
特典がつかないけどアマゾンで予約したかいがありました!

目指せ1位、そしてテレビランキング番組等の表メディアでRKの名前が聞ける事を楽しみにしてます。
川口
2013/12/11 11:50
オバマなんですが、

目がトローンとしてて、
口元がダラーンとしてて、
背筋がグニャリと曲がってて、

はなしぶりが、
セリフにつかえて、
しょーがない態度で
なげやりです。

私は、クスリはやったことがないのでわからないですが、
二日酔いの朝の自分に重なりました。

もうすぐハイジンになっちゃうな!と思いました。

ヒラリー・クリントンみたく…
隠れ応援者
2013/12/11 12:21
韓国が不正選挙でデモ!ってハッキリ書いて下さい。


「次々に明るみとなっている韓国情報院の大統領選に対する違法な介入に抗議したもの。」

→→→公務員が関与し、証拠を物理的に破壊し隠蔽、逮捕者まで出した不正選挙でしょ!


◆ソウルで朴大統領の退任求める反政府デモ、1万人が参加

http://news.livedoor.com/article/detail/8330582/
川口
2013/12/11 12:31
Iリチャード先生

おめでとうございます!
とてもうれしいです。



I裏社会の皆様

■■■■■■■■■■■■。

■■■■■■■■■■■■■■■、■■■■■■■■■。

あっ■■べ〜タ



…とまあ、秘密保護法は
やるせないだけですなぁ(笑)


はにかむ
2013/12/11 12:51
 
 おめでとうございます。
穂咲青二才
2013/12/11 12:55
Amazonだって一企業として、
米国の破綻に付き合う気などありませんよ。
世界中が景気良くなり、バンバン儲けたい。
「お商売」第一ですから。
ホームパイ
2013/12/11 13:33
『リチャード・コシミズの未来の歴史教科書』のKindle化をリクエストしてみました。皆様もお手すきでしたらご協力よろしくお願いします。
http://www.amazon.co.jp/gp/digital/fiona/detail/request-kindle-edition/ref=dtp_dp_su_4880863106?ie=UTF8&a=4880863106

Kindle for Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.amazon.kindle&hl=ja

Kindle for iPad
http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html?docId=3077089386

Kindle for iPhone
http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html?docId=3077089396


それと7ネットショッピングでも予約開始されてるみたいです。
http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1106356781/subno/1

もしかしてコンビニに並ぶ?
光圀
2013/12/11 14:01
初登場三位とな!
転げ回りたくなるくらい嬉しいっス。
さあ、買ってみんなに押しつけるぞお。
マイケル
2013/12/11 15:48

おめでとう輿水先生
スレチ御勘弁
イヤイヤあいつらはアメリカンを助けないだけでしょう。3億人から1億人に無駄飯喰いアメリカ人の人口削減をしたいだけ!

☆300人委員会の隠し口座に8000京円の残高!HSBCが毎年14京円の手数料、名義人はエリザベス女王!こども銀行もびっくりの金融詐欺の実態とは?
(ニュースUSO at 2013/04/27)

カネ基地害な黄色な割礼日本人かナリスマしあへども
[恐怖の時代]
政府、共謀罪創設を検討 組織犯罪処罰法改正で 
http://www.47news.jp/CN/201312/CN2013121001003057.html
政府は10日、殺人など重要犯罪で実行行為がなくても謀議に加われば処罰対象となる「共謀罪」創設を盛り込んだ組織犯罪処罰法改正案を来年の通常国会に提出する方向で検討に入った。政府関係者が明らかにした。
共謀罪が広く適用されれば、国による監視体制!

☆忘れもしない12.6 特定秘密保護法を強行採決した自民党と公明党に所属する参議院議員134名の氏名
http://ameblo.jp/dream-star-angels/entry-11726956498.html
今度の選挙では絶対投票しないと決めた有権者はチェック!
未成年も2016年に有権者となる高校生、大学生はチェック!
皆で平和と平等社会実現のために神様に彼等の落選を祈願しよう!
国民は
バカではない!
参照はブログ一円融合 心電開発

輿水先生に賛助協賛を>三菱東京UFJ銀行同士なら手数料105円でした>2013/12/06 12:33ナイスな絵葉書みれる記事を参考に!
教科書を買うのも1つの手段です。

蟷螂
2013/12/11 16:50
フロリダ州知事に

先生のビデオ

Truth of 311(南相馬講演会)を送りました。
あわせて、人工地震とゴンドウクジラの関係を教えて、「気を付けてください」とお手紙しました。

なにもなければいいんですが…

そういえば、オーストラリアでゴンドウクジラがあがったときに、
オーストラリアABCに、同じようなメッセージを送りました。

そのときは、みんなから「なにいってんだ?」と笑われました。

でも、先生もいつもいってます。
「なにいわれたって、テロ防げたとすれば、すごいことだろ?」

だから、私自身がなにいわれたって知ったこっちゃないです。
テロが防げればいいんです。

次、インドネシア大統領に送りたいと思います。

隠れ応援者
2013/12/11 17:08
光圀 2013/12/11 11:37 さん

情報感謝です。1位も目次を見ると・・・

B9・11勃発ーー矛盾だらけのやらせテロで目覚めさせられる
Cフリーランスの物理学者として出発ーー有馬朗人博士に励まされる
D1995年製のイルミナティーカードに9・11テロの予告あり
E新型MacBookが入る
F「恐怖支配」で信者を得る新興宗教の手口
GHAARP関連施設の2種類(受信と発信)の区別を知っていますか?
HHAARPモニターの位置から地震発生の方向が読めそうだ
I「悪魔の2・5ヘルツ」を毎日チェックする
Jクライストチャーチ大地震ーー震源地地下10kmの怪
Kアデン湾の謎の群発地震
LHAARPモニターに異常を発見、ついにその時が来た!
(中略)
E ジム・ストーンの陰謀暴露−−日本がイランにプルトニウムを売却!?
F周波数と音波による「人工地震」の見分け方
G「人工地震」の証拠の数々
H「2012年のマヤ予言」−−人類は滅亡しなかった!
I「気象操作兵器」としてのHAARP

いまやAmazonも覚醒ラッシュ!!
覚醒乃木坂春香
2013/12/11 17:27
Amazonで初登場3位素晴らしいですね。RK先生おめでとうございます
az
2013/12/11 17:29
ランキング3位おめでとうございます。
ここから、多くの日本人が目覚めるでしょう。

――スレ地失礼します――
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/crime_prevention/?id=6100251
自由で民主的な党共謀罪検討
テロ警戒とか書いてあるけど自分がテロリストって自覚あるのかな?こんな悪法通そうとすること自体が大問題。
永田町のマダムことゲル蔵
2013/12/11 18:03
凄いですね〜!
カバー写真とキャッチコピーが素晴らしいです。
誰もが中身を読みたくなる出来栄えと思います。
ユダ金バスターズ見習い
2013/12/11 18:32
焦る汗る褪せる

特定秘密法13日公布を決定 官房長官「早期に施行」
朝日新聞デジタル 12月10日(火)12時40分

偽安倍内閣は10日、国の安全保障に関する情報漏れを防ぐ特定秘密保護法を、
13日に公布することを閣議決定した。
公布と同時に内閣官房に準備室を立ち上げ、特定秘密の指定の妥当性などを検証する「保全監視委員会」や「情報保全監察室」といった新組織を施行準備

麦々
2013/12/11 19:29
おめでとうございま〜す!
非常に嬉しいです。

裏社会ビビってる〜
ヘイヘイヘイw
フレデリック
2013/12/11 19:39

おめでとうございます。

仕事帰り、
新宿紀伊國屋書店に寄って
3階レジカウンターで

「リチャード・コシミズさんの
未来の歴史教科書、
ありますか?」
って、尋ねてみました。
((o(^∇^)o))

奥からベテラン風の
女性店員さんが出てきて、
「予約はできるんですが、
うちはDVDがつかないんですよ〜。」
っておっしゃったので、

「そうなんですか〜。」
( ´△`)
って残念そうに言ってみたところ、

「申しわけございません〜!!」
m(__)m
って、平謝りされました。

母うさぎ
2013/12/11 20:18
地元の公立図書館への当該書籍のリクエストも併せてお願いします。

一定のリクエスト数がまとまれば、不当な事前審査でも無い限り購入されると思います。うちの場合リクエスト数が1つでも結構購入してもらっています。
jcl 図書館へのリクエスト
2013/12/11 20:39
おめでとうございます!
当然 子供達に読ませます!
次世代への拡散にちから注ぎたいです。
多摩 蘭
2013/12/11 22:11
本日、書泉グランデさんにて予約してきました。
店員さん曰く「予約だけで初回納品分が全て売り切れてしまうかもしれません」とのことでした。
私が、「リチャードさんの本は人気があるんですか?」と尋ねると、店員さんは「リチャードさんの本はすごい人気で、当店の売上年間1位なんですよ!」と言っていました。
これだけ先生の本が売れているからこそ、裏社会は焦りまくって『特定秘密保護法案』、『国土安全保障会議(日本版NSC)法案』と立て続けに成立させて来たのだと思います。
ガーネットスター
2013/12/11 22:59
正常であればの結果ですね。
1位でないのが腑に落ちますが…。
amazonさんも本社転々とせずしっかりお国に
税金しっかり支払ってしっかり世間様に物言える
企業風土になって貰いたいものです。
中華浪漫太郎
2013/12/11 23:40
おめでとうございます!!!
いつの日か、本当の教科書になりますように!
英語版でも出したら、村上春樹なみの世界的ベストセラーに!?
ハニトラTシャツ希望@NY
2013/12/11 23:41
申し分ない絶好のランキング順位ですね!!
さいれん
2013/12/12 01:31
特定秘密保護法が実質的に機能する前に、この本が全国書店で販売される事は、コシミズ氏の持ち前の行動力+八百万の神々の配慮か?まさにグッドタイミング!
一市民
2013/12/12 06:52
輿水さん「12.16不正選挙」のほうを出版してください。
通りがけ
2013/12/12 07:34
私が「幸せの和」「凡例その一」で推薦図書として宣伝しているのは「12.16不正選挙」のほうなものですからw

Bing!>
生活の党 森ゆう子!!「米国型弱肉強食の市場原理主義。誰も ...
cpt-hide-cook.seesaa.net/article/368974846.html
【凡例その一】http://image52.bannch.com/bs/M302/bbs/787532/img/0262597418.pdf 【幸せの和 】http://image52.bannch.com/bs/M302/bbs/787532/img/0262596974.pdf Posted by 通りがけ at 2013年07月14日 06:44 コメントを書く ...
通りがけ
2013/12/13 00:12
1位を目指して、5冊発注しました。
アマゾンランキングなら他のメディアでも取り上げざるを得ないですよね。
でも、今のマスゴミはRKだけは無視かな〜??
レイズナー
2013/12/14 09:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

商品名:【初登場第3位】リチャード・コシミズの未来の歴史教科書....だそうです。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]