「人工地震?エアー核汚染?そんな馬鹿な。病院に行け!」と仰るあなたに質問です。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 「人工地震?エアー核汚染?そんな馬鹿な。病院に行け!」と仰るあなたに質問です。

<<   作成日時 : 2014/01/06 09:09   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 37

画像


http://www.amazon.co.jp/3-11%E5%90%8C%E6%99%82%E5%A4%9A%E7%99%BA%E4%BA%BA%E5%B7%A5%E5%9C%B0%E9%9C%87%E3%83%86%E3%83%AD-%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA/dp/4904801261/ref=sr_1_3?s=books&ie=UTF8&qid=1388967641&sr=1-3

「人工地震?エアー核汚染?そんな馬鹿な。病院に行け!」と仰るあなたに質問です。

1.地震は人工的には起こせない?核実験のたびに地震が発生するのはご存知?

2.米軍の公文書に1944年の人口津波計画が記載されていて、NZ沖で35メートルの津波を発生させたと書いてあるのはもちろんご存じですよね?そのあとに起きた地震で東南海地震というのがありましたが。w

2.東北地方の太平洋沖の震源域の海底が数百キロにわたって放射能汚染しているのをご存じですよね?海底で核を爆発させれば、当然、そうなりますが。

3.レベル7、チェルノブイリ越えの大惨事のはずですが、大量の被爆死者がでていますか?ただのひとりも死んでいないと思いますが。

4.いやいや、政府もメディアも被爆死者を隠している?無理でしょう。親族や友人知人の口をすべて封じるなど不可能です。

5.東北で被爆症状の出ている人がいる?ひとりやふたりだけ被爆するなどありえません。周辺のおびただしい数の人が同じ症状を見せるはずです。聞いていませんが。

6.放射能怖怖い病を蔓延させると経済的利益を得る外国人がいます。でも、本当に東北が核汚染してしまうと彼らも大損をします。だから、「ニセ核汚染」騒ぎを起こしているだけであり、実害はほとんどありません。誰だかわかりますか?無理でしょうね。

7・放射能コワイコワイ病で自殺した人も出てます。離職、一家離散は当たり前です。国家の経済活動が阻害されます。喜んでいる外国人がいます。

8.マグナBSPというイスラエルの会社が福島原発の安全管理などを請け負っていました。福島の事故に関して当然責任を追及されるべきですが、政府もメディアも一切触れません。なぜだかわかりますか?

9.原発は全面撤廃すべきですが、放射能コワイコワイ病に罹患する必要性はゼロです。いい加減に真実を知ってさっさと安堵してください。RK独立党には、怖い怖い病から解放された方たちが集まっています。

みなさんも、怖い怖い病から抜けられない方たちにメッセージを!特に、「経験者」からのアドバイスが有効です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
RKブログで時々紹介しております「日本の地震リスク-%」というサイトですが、今日ついに出入り禁止、つまりアクセス拒否されてしまい、サイト閲覧出来ません。要するにRKブログの関係者には見せたくない、ということでしょう。
ということはそれだけ地震に関しては重要な情報を発信しているということになりますね。わざわざ教えてくれてありがとう。

「日本の地震リスク-%」のメッセージは紹介出来ませんが、このサイトのツイッターは閲覧出来るので紹介します。 Japan Earthquakesの最新メッセージは以下の通り

(次の30時間で)(5.5地震は北日本で可能です) - (1月6日から1月7日まで)(青森地区に仙台) -
(2014年1月5日 - 12:17)

1月6日から7日までにM5.5の地震が、青森から仙台までの北日本の地域で発生可能だそうです。このメッセージ一度紹介しましたが、7日も追加で予定に入りました。 

Japan Earthquakes
https://twitter.com/earthquakejapan/status/419925711286042624
にじゅうまる
2014/01/06 09:38
スレちで失礼します。
BIGLOBE様
リチャードコシミズblogの更新お忘れでは?17コ前の、明日は東京新春池袋講演です。のまま更新されてないようですが。。
試しに、植草先生blogはどうかなと見ましたら、そちらは本日7日になって居り更新されてました。

ピーチパイ
2014/01/06 10:31
放射能コワイコワイ病チームの
人達は
エアー汚染された地域の
住民を追い出す大儀を
政府に与える為に
騒いでるのです。
福島原発事故による
放射能汚染地域を未だに
スピーディーではなく
同心円でやっているのは
住民を追い出したあの場所に
核兵器用施設を作りたいのです
よーするに
放射能コワイコワイ病チームの
人達は
原子力村側の工作員なのです。
さらに、この先計画されてる
国土強靭化計画なる
都市再開発の用地収得の為に、
原発テロ等が起こされ、
新たなエアー汚染地域が
作られるさいにも
放射能怖い怖いが大儀となって
用地取得に大活躍するわけです。
つまり彼らは反原発派などでは
無く、石油メジャーの為に
プルトニュウム製造用の
原発は残して他は減らすと言う
所謂ベストミックスを実現させ
日中戦争の為に
日本を核武装させたい
チームの別働隊なのです。
豚の尻尾
2014/01/06 10:32
本日7日、本日6日の間違いです。
失礼しました。
ピーチパイ
2014/01/06 10:34
>にじゅうまる2014/01/06 09:38さん
RKブログで時々紹介しております「日本の地震リスク-%」というサイトですが、今日ついに出入り禁止、つまりアクセス拒否されてしまい、サイト閲覧出来ません。要するにRKブログの関係者には見せたくない、ということでしょう。

>誰かが言われていました、そのサイトはアッチ側の手羽先で恐怖心を煽るらしい?

輿水先生が貴方コメント採用していますが普段からの心構えが大切では?詳しくは分かりません。
麦茶
2014/01/06 11:04
311人工地震と福島原発爆破テロは、数々あるユダ金アメリカ&裏社会の大悪行の中でも、絶対に隠し通さなければならない事でしょう。
とはいえ、秘密を隠しきれないのがネットの発達した現代社会。
それへの対策としては、ユダ金お得意のやり口である、胡散臭い寸止め工作員の出番です。
ギリギリ真実に近い事をワザと胡散臭い手下に言わせることによって、⑴その真実を胡散臭くさせる
⑵真実を追求する人々をその手下のもとに繋ぎとめて、100%の真実を語る人(RK)の所へ辿り着かせないようにさせる
、という効果を狙っているわけです。
ということは、寸止め工作員を調べると、その2大秘事の中でも、さらにヤツらが本当の本当に、これだけは何がなんでも秘密をにしなければならないエッセンス、というものが見えてきます。
そうすると思いつくのが、例の泉パクリ(笑)とかいうヤツ。
311人工地震を堂々と掲げてるのに、パクリの著書は以前から本屋にしっかりと置かれていますからね(しかも新刊がバンバン出ている)。
でこいつは、福島原発爆破テロにまで触れてるのですが、原発テロも人工地震もHAARPでやられたんだ!とほざいています。

結論:寸止め工作員が、人工地震と原発テロにまで触れながら、その方法だけを誤情報にすり替えている
→つまり、ユダ金アメリカ&裏社会が最後の最後まで絶対秘匿したい事項は「311人工地震と福島原発テロは核兵器を使用して起こした」という事だと思われる。

それがバレてしまうと、福島原発放射能パニックがインチキパニックだと分かってしまいますしね。
さらには、ユダ金トップ陣が独占したがってるであろうホルミシス効果のことも広まってしまう……デビ爺「長生きするのはワシだけで良いんじゃ!ゴイムどもなんぞに長生きさせるものかよ!」
酢味噌
2014/01/06 11:41
あけましておめでとうございます。

きょうが仕事始めですが、昨夜アメリカ産「スターチ」を原料に使っている350mlビールを2缶空けただけで、今日は二日酔いです。こんな記事をみかけたものでツイツイ・・・

http://draftbeer.jp/beerlist/13037

ちなみにエアーDカップは私ではないですよ。

http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%A8%E3%82%A2d%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97
千早@NZ
2014/01/06 12:33
ついでに、思い起こせば
東海村の事故も
311計画の気配を感じ始めた
頃と合致し、
話題作りのテロだったのだろうと
思います。

訳の判っていない作業者に
管理不行き届きなまま作業をさせて。

サボタージュ型の人柱を使った
汚い汚いテロル。

311と同時に騒ぎ立て班に
騒がせる筋書きで。
この頃は、竜巻やシーシェパードが
元気でしたね。
ポンにだ
2014/01/06 12:43
エアー核汚染については…

まったくの素人頭で考えてみても、

東海村でのバケツ攪拌(おそらく数リットルから数十リットル単位)による臨界事故では、被曝作業員は、ほぼ半年ほどで全身の細胞が溶解して死亡しています。

しかし、バケツ攪拌とは比較にならないほどの、巨大な原子炉プラント(×4基)の福島第一では、全身の細胞溶解レベルで死亡者が出たという情報は、寡聞ながら耳にしておりません。

多くの作業員・関係者が、原発事故(テロ)直後から今日まで、マスク程度の白い不織布でできた薄い防護服のみで、原発建屋の内外で活動しています。

喧伝されるような深刻な放射能汚染状況なら、爆発直後に原発に乗り込んだ菅直人なんかは、今頃、全身溶解して影も形もないはずです。

つまりは、そういうことだと思います。
コーギー
2014/01/06 13:45
探査船の掘削 海底下3000mに到達 1月6日 14時22分

南海トラフ付近で起きる巨大 地震のメカニズムを解明するため、探査船「ちきゅう」が 和歌山県沖で行っている掘削作業が、調査研究を目的とした掘削としてはこれまでで最も深い海底の下、3000メートルに達しました。

独立行政法人「海洋研究開発機構」の探査船「ちきゅう」は南海トラフ付近で起きる巨大地震の震源域になるとされる海底の地層を調べるため、和歌山県新宮市の沖およそ75キロの海域で、去年11月から掘削作業を進めています。 早ければ来年にも海底から5200メートル下に達することを目標に掘削を続 け、元日の今月1日には海底の下、3058メートルまで掘り進んだというこ とです。 調査研究を目的とした海底の掘削では、おととし9月、同じ探査船「ちきゅう」が青森県八戸市の沖およそ80キロで海底を掘削した際の2466メート ルが世界で最も深かったということで、今回の調査で記録を更新しました。 海洋研究開発機構によりますと、「ちきゅう」は掘削した穴を広げる作業を 行ったあと、今月20日にかけて海底の下3600メートルを目指し、さらに掘削を続ける予定だということです。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140106/k10014287561000.html

2466メートルが世界掘削で最深??
え…もっと掘れてませんでした?
どうしてそうなるのかな。

あのーテロビでクルーを映してましたが、何故日本人クルーしか映さないの?
多国籍クルーだと判ってるんですけどね。

ピーチパイ
2014/01/06 15:04
お恥ずかしい限りですが、私は原発事故後一年ほど海外に避難しておりました。福島原発事故以前から原発事故の恐ろしさや劣化ウランによる健康被害、浜岡原発がテロ攻撃された場合の被害シュミレーションをネットや書物で読んでいました。
その知識がかえって放射能パニックに拍車がかかり、今振り返ると尋常ではないうろたえ様だったと思います。

避難先のホテルに閉じこもり、ニュースや新聞を見ていても毎日、福一事故の報道ばかりで、「もう日本は終わりだ」、「日本人は滅びる」、「海洋汚染の賠償で日本国は破たんする」等々、海外にいても四六時中ネガティブ思考で、もう生きていてもしょうがないと思うようになっていました。
元コワイコワイ患者 1/4
2014/01/06 15:07
もともと日本のマスコミ報道は信用していなかったため、阿修羅掲示板や副島さんのサイトで情報収集していましたが、阿修羅では放射能パニック言説一色。副島さんは「若い人は西に逃げてください」と言及。「天皇陛下も京都御所に避難している」との投稿もあり、やっぱり俺の思う通り最悪の惨事だ、とすぐに渡航の準備に取り掛かりました。

避難したものの、時間が経つにつれ「俺は卑怯者だ」と思うようになりました。多くの人が亡くなり、被災して苦しんでいる人がいるのに、安全地帯で「日本は終わりだ」とばかり考えている自分が嫌になっていました。
元コワイコワイ患者 2/4
2014/01/06 15:07
避難して半年が経とうとしている時に、リチャードさんの動画に出会いました。
「放射能パニック」という動画です。自分が考えていたことと180度違う内容でしたが、なぜか違和感や嫌悪感が全くなく、「言われてみれば確かにそうだ!」という内容ばかりで、何度も何度も繰り返して見た後には心が「快」になっていました。

その後、ブログ記事や他の動画を見てもすべて辻褄が合う内容で、すべて一本の線で繋がっていく
実感が湧きました。それからは気持ちが前向きになり、避難先のホテルを引き払い旅行三昧の後に
帰国しました。
元コワイコワイ患者 3/4
2014/01/06 15:07
事故直後は「これから日本人がバタバタ死ぬ」、「2〜3年後にはがん患者が激増する」なんて言う人がたくさんいましたが、今現在、彼らの言い分は「5年後からがん患者が激増する」ですから(笑)。私がRK言説に出会うまで事故後半年かかりましたが、この半年間避難せず、国内にとどまっていたら、精神が病んでいたと思います。

最後に一言。
避難するときに両親を説得しましたが、一緒には行かないとの返事。私は内心「なんで、座して死を待つんだよ」と考え、呆れましたが、今考えれば「実は私が馬鹿だったんだ」と愚かさを恥じています。
長文失礼しました。
元コワイコワイ患者 4/4
2014/01/06 15:07
人工地震なんて珍しいものでもなんでもありません。石油の油田探査の時にも、人工地震をおこして波形やレントゲンみたいな装置で地層を移して調査するっているのは、石油業界の常識です。さらに、地中からガスや石油を取り出せば、断層が動いて自身が起こることがあるなんてのも常識です。図書館で石油業界について解説している入門レベルの本に素人にもわかりやすく書いてあります。ロックフェラー家はそもそも石油を扱うのが専門ですから人工地震なんて100年くらい前から分かっていたはずだと思います。それを悪用し始めたのは大分後になってからかもしれないですが。
あらゆる可能性を考慮するのは自分の頭で考える際の基本ですよね。
ウイスキーボンボン
2014/01/06 15:13
>ウイスキーボンボン 2014/01/06 15:13 さん

>ロックフェラー家はそもそも石油を扱うのが専門ですから人工地震なんて100年くらい前から分かっていたはずだと思います。それを悪用し始めたのは大分後になってからかもしれないですが。

ナルホド! 思い切り 納得です。
ネメシス
2014/01/06 17:49
だからコシミズさんそれが本当なら原発の30キロ圏内の中に計りもってはいって生中継やりなよw自作自演汚染なんかしてない大スクープジャンw計ってる汚染動画はなんなの?ww
m9
2014/01/06 18:28
マグナBSPが高額な核燃料棒を破壊するわけないだろ。
ウランー原子力発電所(軽水炉)−ウラン、プルトニウムー再処理工場で濃縮(フランス、イギリス、青森)−ウラン、濃縮プルトニウム(MAX燃料)−プルサーマル発電(高速増殖炉)ーウラン、超濃縮プルトニウムー核爆弾
bj
2014/01/06 18:58
そもそも放射線による健康障害の機序とは、電離作用によって活性酸素が発生し、それによる酸化作用によって生体が傷つけられることに起因します。このことをしっかりと把握しておけば、よしんば放射線量が1日10ミリシーベルト以上になっても、抗酸化栄養素を摂取したり、マイナスイオンを補充したりすれば、まったく心配ありません。年間1ミリシーベルトなんて、そもそも自然放射能レベルですから、除染する必要はないのです。抗酸化栄養素の摂取は、放射線対策だけではなく、万病予防にもなりますので、放射能が怖い人は、これを契機に人体と放射能ならびに活性酸素の勉強をされれば、科学的にも納得でき、放射能の恐怖から解放されることでしょう。
 3.11は偽装事故のため、たいした放射線量ではありませんでしたが、本格的な原発事故ともなれば、こんなことではすまないでしょう。日ごろから、抗酸化力に満ちた食生活・生活習慣を送り、いざというときに備えて、昆布、ビタミンC、D、亜鉛、アルファ・リポ酸などを余計に保存されることをお勧めします。備えあれば憂いなし。
放射能なんて怖くない!
2014/01/06 19:08
元コワイコワイ患者様
大勢の方の意見を代表していただき
大変ありがとうございます。
あの時海外移住を考えた方は
たくさんいると思います。
国民だまされん党
2014/01/06 19:36
山本寛さんの話や、
プロジェクトシールの存在を無視して
「人工地震など有り得ない」とか
言う人こそ、病院に行ってください。
病名は、
「マスコミを疑わない病」ですw

「掘削船ちきゅう」のスタッフが、
「人工地震」と発言した動画も
有ります。

ドル防衛、放射能パニックを煽り
そのストレスによって病気や
自殺者を増やす、除染利権、TPPなど、
311人工地震津波&原発テロ
(エアーメルトダウン)は、
ユダ金にとって、一石何鳥か
分からないくらい複数の効果でした。
フレデリック
2014/01/06 19:51
毎度、毎度失礼します。

放射能の恐怖から少しでも和らげるには超常現象バトルを見るのも良いですよ。
韮澤氏VS大槻教授 【爆笑シーンまとめ】
http://www.youtube.com/watch?v=GxM5kIGcRz0
エハンのファン
2014/01/06 20:05
>豚の尻尾様

核兵器製造施設は青森県六ヶ所村にある高レベル核再処理工場内に既にスペースとして確保されています。
実際には完成しているのかしていないのかは定かではありませんが、ゴーサインが出ればすぐにでも核兵器用濃縮ウラン、プルトニウムが出来るでしょう。福島は、むしろ念願の高レベル核廃棄物処理場を造ると見ています。
何せ、一般の国民には放射能で既に汚染された土地と言う認識になっていますので。
ぼた餅
2014/01/06 21:15
リチャード氏、独立党の皆様。こんばんは。m(_ _)mそして、海外ですが、インドネシアのスマトラ島で、大規模火山噴火が起きたみたいです。インドネシアのスマトラ島シナブン山で、大規模火山噴火が発生へ、噴煙4000メートルでマグマもでているようです。これは、気象兵器HAARPの仕業か??
ベンジャミン・コシミズ派。
2014/01/06 22:43
明治維新前に日本に来た、イギリスの外交官アーネストサトウ(後に駐日公使となった)の「一外交官の見た明治維新」の中で、
「知友ジョン・ミルズ教授は、ほとんど探知出来ぬほど本当の地震そっくりの人工地震を起こすことに成功している」と書かれています。
サトウが確か、駐タイ公使の時代に自分の日記を元に書かれたものだと思いますので、明治20年前後の事だと思います。
とても興味深い本でした。この本は、海外では、昔に出版されたが、日本では、なかなか、出版されなかったようです。孝明天皇暗殺についても書かれていたからでしょうか。
荻原延壽氏の「アーネスト・サトウ日記抄 遠い崖」も、明治維新を知ることの出来る貴重な書物だと思います。
日和下駄
2014/01/07 00:04
私は放射能よりも関東大震災や富士山噴火の方が怖かったです。
放射線量が日に日に下がっていったことをネット上の記事で確認した上で、福島第1原発や福島県内の放射線量がどんどん下がっていくのをネット上のサイトで確認していたので、偽装事故だとすぐにわかりましたからね。
それよりも人工地震テロを止める為の情報拡散にばかり力を入れていました。
海ほたるや静岡の人工地震テロから東京や富士山を狙っていることは明白でしたからね。
正義
2014/01/07 00:48
今年初コメさせていただきます。

寒い冬に成り風邪をひきやすい時期に成りました。
風邪と言うとインフルエンザが毎年形を変えて日本では 香港型とか何故か中国地域の名称が付けられる事が多いですよね?

中には鳥インフルエンザとか?
http://www.asahi.com/articles/ASF0TKY201312180126.html

豚インフルエンザとか?
http://www.foocom.net/column/shirai/6387/

(不思議と人間に感染するインフルエンザは、中国に多いんですよね?)

そう言えば豚って人間のDNAに近い哺乳類ですよね?
http://www.naoru.com/innhuruennza2.htm

http://ja.wikipedia.org/wiki/2009%E5%B9%B4%E6%96%B0%E5%9E%8B%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%AB%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B6%E3%81%AE%E4%B8%96%E7%95%8C%E7%9A%84%E6%B5%81%E8%A1%8C

続く^^
3838panda
2014/01/07 01:27
(続き)

中国では何故かインフルエンザ以外に伝染性の有る奇病が多いみたいです。
http://www.wikihouse.com/ebola/index.php?%C3%E6%B9%F1%BB%CD%C0%EE%BE%CA%B4%F1%C9%C2%C1%ED%B9%E7%A5%B5%A5%A4%A5%C8

それに新種かもしれないエイズも?
http://www.asyura2.com/09/china02/msg/870.html

話を戻して「統一狂会系のメディア」が、そうした中国の奇病を報告してたのですが、なぜかネットから削除されました。
(2ch最新スレの所を見てね^^)
http://www.wikihouse.com/ebola/index.php?%C3%E6%B9%F1%BB%CD%C0%EE%BE%CA%B4%F1%C9%C2%C1%ED%B9%E7%A5%B5%A5%A4%A5%C8

「統一闇金狂会」は世界中で名前を変えて色々な活動をされてる様です。
http://www.news-us.jp/article/377126238.html

http://www.asyura2.com/13/nihon31/msg/179.html

http://blog.shadowcity.jp/my/2013/11/post-3972.html

もし「統一闇金狂会」が、麻薬以外で色々と厄介な活動をしていたら?
(まあ 米国CIAの手先ですからね?)

新年ですので、この位にしておきましょうか?
あとは皆さんの創造にお任せします。

参考までに^^

創価学会の創って逆から読むと「うそ」なんですよね? 「うそ価厄介」いいネーミングだと思いませんか?
3838panda
2014/01/07 01:29
補足資料です。

統一教会とチベットの関係
http://fijidemo87.wiki.fc2.com/wiki/%E7%B5%B1%E4%B8%80%E6%95%99%E4%BC%9A%E3%81%A8%E3%83%81%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%AE%E9%96%A2%E4%BF%82

統一教会関連の企業と団体
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%B1%E4%B8%80%E6%95%99%E4%BC%9A%E9%96%A2%E9%80%A3%E3%81%AE%E4%BC%81%E6%A5%AD%E3%81%A8%E5%9B%A3%E4%BD%93

霊感商法
http://kito.cocolog-nifty.com/topnews/2012/07/etyphooncult-re.html

法輪功の大幹部は、世界平和連合の集会に参加していた。
http://nipponempire.at.webry.info/201206/article_1.html

嘘つきダライラマ14世の背後はやはり「国際勝共連合」。 
http://nipponempire.at.webry.info/201203/article_2.html

まあRKさんの記事だけど
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201005/article_54.html

宮崎口蹄疫事件
http://blogs.yahoo.co.jp/oisiiyasaiyade/28477263.html

探せばまだまだ色々でてきますよね?^^
3838panda
2014/01/07 02:09
先ほど書いたネーミングで一部訂正します(^^;;

新年ですので

創価学会とかけて 何と説く。

逆さまから読めば丸解りと説く。

その心は「うそ価厄介」
本当は「うそ価薬会」

御後が宜しい様で(^0^)b
3838panda
2014/01/07 02:19
いくら根拠を提示しても、テロであることを受け入れられない方々(身内にもいますが)は、悪魔の行動に共鳴できないのだと察します。そうは言ってもホントにそんなことやるの?で受け入れられない。強制的に人類は拝金教というカルトに入信させられているという現実にも気づかないのでしょう。

当時の首相に「不都合な真実」と題した嘘八百な本ではなく「真実が不都合だから嘘ついてました」と題する告白本だして謝罪してほしい。
ビーンズ
2014/01/07 03:59
麦茶さん
2014/01/06 11:04

わざわざ私のつたないコメントを読んで頂き、ありがとうございます。
最近「日本の地震リスク-%」をリサーチしているのは、人工地震の予定を知るためです。地震関係のサイトをいろいろ調べてみましたが、どこも人工地震の予定がはっきり分かるところがなく、「日本の地震リスク-%」でしか分かりません。このサイトを運営しているのは、アメリカの「Earthquake Forcast Center」です。この組織の実態はよくわからないのですが、恐らくユダ金直結の下部組織の団体ではないかと思われます。
そこで、ためしに一度地震のメッセージがでている時にRKブログで紹介してみました。そうしたらものの見事に地震が起きません。
RKブログで紹介で紹介しない時はメッセージにほぼ近い地震が起きます。このようなことを何回か繰り返すうちに、RKブログに地震のメッセージを紹介すると人工地震を阻止出来ると確信するようになりました。
(続く)
にじゅうまる
2014/01/07 10:42

(続き)
面白い話がありますので1つ紹介します。
12月31日10:03に茨城県北部でM5.4の地震がありましたよね。この少し前あのサイトの地震のメッセージを書いたコメントを06:35に投稿しました。この時はコメントの承認が遅れていて10時をかなり回ってから表示されたと記憶しています。その時に紹介したメッセージがこれ

7.0の地震は、2014年1月1日に静岡、東京、名古屋地区で可能である

M7.0の地震を1月1日に起こす、ということですが静岡と名古屋はブラフで東京が本命です。コメント投稿した時に裏社会側がこちらの動きを察知したらしく、承認が遅れていることを見て取って、先回りしてあわてて地震を起こした、つまり予定を前倒しして準備不足のまま地震をおこした、というのが真相です。ですから地震の規模も予定より小さくなりました。12月31日の地震関連の投稿でyiwaiさんが面白いことを書かれていますので紹介します。

>この波形が本当ならば、1発だけ?
(いつも2連発なのに…失敗したかも)
http://2imgs.com/4586b69c4f
(2013/12/31 10:37)

準備不足のままあわてて地震起こしたので当然です。
にじゅうまる
2014/01/07 10:43
ダライラマ14世と李登輝って
なんか似てるよねw
豚の尻尾
2014/01/07 11:38
日本の地震学の父が
関東大震災前に
人工地震を語っている悲しさ。
同時多発の朝鮮人暴動デマを伴った
奇っ怪な地震。

中学の夏休みの工作で
ジョン・ミルンの簡易地震計もどきを
作ってみた事があるが、
そういえば、
その頃は人工地震実験が
盛んだったから
中坊の癖にそんな物を作ったんだな
と、思い出しました。
ある振幅まで揺れるとピーピーと
警報を鳴らすギミックはオリジナル。
致命的なのは、予知が出来ないのと、
電池が要る事。(意味ねー。)

ダイナマイトを使った発破も
見た事有りますが、
岩盤がスローモーションで崩落して
地面に接する時の、
体が浮く様な振動は圧巻でしたよ。

体感済みだったので、違和感なく
ピンと来ました。
ポンにだ
2014/01/07 14:12
放射能分布が津波のあった海岸線が面として測定され、内陸部が点状分布なら明らかに人為的なものである。そういえばこれ以前に口蹄疫病で騒いで居た時、だれぞ散布演習でもしているのか?とか書いてたブログ、なかったかな?
ウススの手紙
2014/01/07 16:15
どこかの耶蘇教のあの宇野正美さんのエノクに、HGウエルズが、原子爆弾の事を書いた小説を第一次世界大戦前の1914年に出した事が書いてあります。その小説には原爆戦争は1956年と書いてあるとの事ですが、広島、長崎は1945年でした。実際はもっと前ですか?電信も、マルコーニ以前に実際使っていた人達がいるとか、世界には、世に知らせていない、事象、文物を自分達だけ握って、使っている人々がいるみたいで、不気味です。
アーモンドの花って何ですか?
2014/01/08 09:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

「人工地震?エアー核汚染?そんな馬鹿な。病院に行け!」と仰るあなたに質問です。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]