戦争屋都知事不正選挙祭り richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 戦争屋都知事不正選挙祭り

<<   作成日時 : 2014/01/09 06:33   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 46

画像


済州島似非右翼御用達神社(靖国ともいう)遊就館のダボハゼ極右戦争屋コーナー

画像


国民目線の素晴らしい都知事候補

画像


極右好戦派ばかりがダボハゼの賛同者

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(46件)

内 容 ニックネーム/日時
つまり、「貧乏人は戦争に行け」と言う事ですね。
練馬からです
2014/01/09 06:51
ダボハゼ殿。
その「時の権力者と金持ち」が「貧乏人」になりそうなので、駄々コネに必死なんですね
夜明けのズ−バット
2014/01/09 06:55
タモの神はアパホテル懸賞で退職金は渡さないぞ!が土下座して貰え7000万円、税引6100万円>これならば湯田公はカネにあかし繰りやすい、現在進行形な女難は脅かすに都合よく=だから立候補させられた?

宇都宮健児さん
・TPP反対
・増税反対
・表現規制撤廃
・パチンコ課税
・労働条件改善
・ブラック企業根絶・貧困者救済
・格差是正
・無駄削減
・原発見直し
・特定秘密保護法反対
●債権者を守るためのヤミ金のヤクザとのやりとりを書いたインタビューがありましたが、
実戦をくぐり抜けた人だなという凄みがあります。
http://nikkan-spa.jp/341318

麦茶
2014/01/09 07:01
 賛同人のトップが自分のホームページが宣戦布告.netの石原慎太郎、賛同人の中で不正選挙即否定の月間日本に連載しているのが西村眞吾、宮崎正弘、準連載が石平らで、その他もよく月間日本に記事を書いている。ノーギャラなので、他に職業が無い人は何らかの意図が有る場合が多いだろう。
 元谷外志雄は懸賞論文形式で田母神に金をやった張本人でこれはそもそも贈賄だが、“論文”の内容を問題視する報道ばかりするという物量で実際の問題点を隠し、マスコミは田母神を助けた。元谷を戦闘機に乗せたことから受託収賄なんじゃないだろうか。
あのねあのね
2014/01/09 07:12
ダボハゼ田母神が都知事になれば都民もこれは絶対おかしいと気づいて「不正選挙」を確信しますね。しかし、肝心の不正選挙実行部隊の「S価が舛添支持」ということは勝ち馬に乗って不正をしない作戦なのでは?きれいな選挙をして国政選挙での「不正選挙」を都市伝説化させるのが狙い?小説「魔界」出版キャンペーンを都知事選にぶつけた方がS価は嫌がりそうですが・・・またS価さんの邪魔をしちゃったかな。もちろんT1狂会対策で「戦争屋都知事不正選挙祭り」は賛成でーす。

●都知事選:自民、舛添氏支援へ…公明も同一歩調|毎日新聞 
http://mainichi.jp/select/news/20140109k0000m010056000c.html

 自民党は8日、東京都知事選(23日告示、2月9日投開票)で、元厚生労働相の舛添要一氏(65)を支援する方針を固めた。舛添氏の出馬表明後、支持などの対応を発表する。公明も歩調を合わせる方針だ。

 自民党は(1)国際感覚(2)五輪への情熱(3)都議会との信頼関係−−を条件に挙げており、8日の都連会合で検討した結果、(1)と(2)に問題はなく、都議団が9日にも接触して連携意向を確認した上で支援を決めると決定。都議の一人は「国会でやってきた人だから、議会との協調は心得ているはず」と期待を示した。安倍晋三首相は8日のBSフジの番組で「さまざまな感情は横に置く必要はあるだろう」と除名の経緯を問わない姿勢を示した。民主党は対応を松原仁都連会長に一任。松原氏は舛添氏に関し「ふさわしい人物像をクリアしている」と語った。【川口裕之】
「RK言説」拡散!
2014/01/09 07:17
うわあ…
戦争やるき満々じゃないですかー
日本の神様、あいつらまたおっぱじめるつもりらしいですよ!神社の名まで使って!
rohroh
2014/01/09 07:22
自らの身は
顧みず ←×
省みず ←○
なんかねえ
2014/01/09 07:41
田母神という名が似合わない人物
なにが田母神だ!疫病神に名前を変えろ
どさくさ紛れに戸籍泥棒したのでしょうか?
全く日本人とは思えません
是非とも本当の姿を晒して欲しいものです。
無名
2014/01/09 08:00
田母神って、ヤッパリ屑ですね。こんな奴が都知事になったら大変!。
でも、みんなを覚醒させるには、もってこいかも。
じわじわ拡散中
2014/01/09 08:20
RKも立候補してはいかがですか?勿論、当選する事が目的ではなく、(それでも当選したりして)政見放送など街頭演説でどんどん暴露していけば、効果あると思いますよ。過去には政見放送で歌を歌った方もいますから!!!ロッケンロー!
パワートゥーザピーポー
2014/01/09 08:32

宇都宮氏は、
ふんいきが、

美濃部さんに、
にている気がします。


ニコチン
2014/01/09 08:35
>「RK言説」拡散!さんへ
2014/01/09 07:17

例え、メディアとB層のせいで
舛添が有利でも
不正選挙は想定出来ますよ。
本当は舛添と宇都宮さんの
デットヒートで
田母神など泡沫であったとしても
不正で田母神が2位で宇都宮さんを
圧倒してたと言う結果にすれば
やっぱり多くの国民は軍拡を求め
軍縮派など少数派だったと言う
キャンペーンに使えますから。
豚の尻尾
2014/01/09 09:18
おはようございます。
本題から離れますが、済州島似非右翼レイシスト集団の罪得会の関西で内ゲバやっている模様です(笑)。
以下おつる(中曽某)のツィより
>Jeanne_otsuru 匿名掲示板とかmixiとかツィッターで、こそこそ、人の家族の事まで書いたり、つくり話書くって本当に人間腐ってるわ。 公衆トイレに差別落書きする人と 何ら変わらないやん。誰にもバレないと思ってても、神様はちゃんと 見てるんだよ 私の本当の友人は、そういう卑劣な事しない正義の人。
公然差別やっている人が偉そうなこというなと言う感じです。
萩森貴近
2014/01/09 09:38
田母神さんの論文を最優秀賞に選んでから、アパホテルには泊まらないことにしています。
最優秀賞を受賞した論文はこちらで見られます。引用書籍が黄文雄や櫻井よしこというのが笑えます。

http://www.apa.co.jp/book_ronbun/vol1/
(アパグループ第1回「真の近現代史観」懸賞論文発表)
peco
2014/01/09 09:39
 明治維新後の日本の新たな主役に加わったのは「徳川覇権の関ヶ原戦後体制下で抑圧され、管理され、力を十全に発揮させてもらえなかった藩とその下級武士たち」であった。逆に主役から脇役へ、脇役から通行人に格下げとなった藩とその武士たちは「徳川覇権の下で厚遇され、実力以上の評価を受けた藩とその高級武士たち」であった。
 このような時期・歴史の転換期が再び近付いてる気がします。
kashin
2014/01/09 09:40
ルイネットで知ったんだけどプーチン大統領が12月30日において福島原発の地下核爆発が起こっていることをメディアにて報道した。ただし日本のメディアは知らせない報道の自由を強行した。
カナ
2014/01/09 10:27
>ダボハゼと言えばAホテル。
職場近くのAホテルはパッと作ってさっさっと撤退。
今では都市再生区画で大工事中〜
トリモロスも一枚絡んでの土地転がし・・・

>おい、ダボハゼ特権階級気取りで偉そうなことぬかすな、おまえのスポンサーがどんだけゴロツキか業界で知らぬもんはおらんぞ、阿呆
狛江の心情党員
2014/01/09 10:29
田母神のツィッター(憲法違反)発言、捨て置けないぞ!。
何様の積りだ?。演説で其れを言ってみろ。
自称「危険な人間・・だが、いい人」との戯言をキャッチコピーにしているが、ふざけるのもいい加減にしろ!。
一方のカメレオン型カラー基地外も、目立ちたがりの巧言令色亡者で、ヒトを喰って生きてる口先商人の如し。
はてさて、この機にお特異のコウ性弄動行精の拡充強化に色成してマスマスお励みかな?。
K/T
2014/01/09 10:40
だぼハゼの応援団はリチャード事務所襲撃犯
山口乙矢
2014/01/09 10:57
やしきたかじんさんが
亡くなったようですね。

三宅さんという方も亡くなってます。
このお2人は
ラジオで、とある組織のことに触れていませんでしたか?

川崎から逃げた強姦魔
杉本
レイシストをしばき隊のメンバーの
ようです。
在日韓国人とも。

細川元首相が都知事に立候補するようですね。
脱原発で、小泉元首相と連携するとも。

細川元首相。
公明党と自民党を、くっつけた人と
聞きました。


先生。
新刊を読ませて頂きました(^.^)

数冊購入しました。
知人などに配りたいと思います。

RISING FORCE
2014/01/09 11:31
マスメディアへのご要望

102号正しく伝えて今ある不正
タケナカモサド
2014/01/09 12:03
つまり福島の大大大大大貧乏一族出身の田母神は、必要以上に麦を食べていたと言うことですよね(食べ過ぎた)?

twitterでこんなことを言えるのは、裏を返せば、行き過ぎた大貧乏を味わったのではとも読みとれますよ。

血統を抜きにして、結構な方々は、公の場でこんな発言はしません。

ユ朝帝国から戴いた甘い蜜と言うものが、相当、旨かったのでしょうね。飢えた犬が餌を食べるがごとくw
ザッパ
2014/01/09 12:12
宇都宮氏が「私が知事に成ったら、北京市・ソウル市と3都市で云々」と述べましたら、案の定創価統一チョンカルトの日中韓関係破壊馬鹿右翼が早速ディスり腐ってますたーべーしょん。
まぁ現状では、3国ともアメリカユダヤの傀儡下に在りますんで、直ぐには無理芸でしょうが、ユダ悪ぶっ潰し地獄に叩き落とした暁には。
ARZAL
2014/01/09 12:28
ややっこしい展開になってきました。
やはり不正選挙で田母神か?

細川元総理 出馬意向固める

http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/mplus/news/post_57740/

細川護煕元総理が来月の東京都知事選に立候補する意向を固めるとともに、脱原発を掲げ、小泉元総理と連携することがテレビ東京の取材で分かりました。関係者によりますと、細川元総理は、周囲の声に推され、出馬の意向を固め、すでに脱原発などを柱とした政策の取りまとめに入りました。政党の支援は受けず、無所属で出馬します。脱原発で考えを同じくする小泉元総理も周囲に「細川氏が立候補するならば協力する」と連携に前向きな姿勢を示していて、小泉氏側はすでに、総理官邸側に断りを入れているということです。国民的人気を誇った両氏が連携すれば、都知事選の構図に大きな影響を与えそうです。東京都知事選にはこれまでにご覧の方々が出馬の意向を示しています。
とくお
2014/01/09 12:33
すぎやまこういち、、自らにメダパニ唱えちゃってますね。
竹槍とんぼ
2014/01/09 12:33
田母神のオフィシャルblogです(ガラケー用)


コメント欄はお花畑です。


読む価値はありませんが尻尾を掴んで振り回す価値はあります。
川口
2014/01/09 12:48
これほど名前と実物が相違するのも珍しい。
本物の>田の神さあ
http://bit.ly/1cQgH3J
ーーーーーーーーーーーー
立候補予定(噂)者>ダボハゼ、そのまんま引航はげ、ねずみ男マス添え、写真週刊誌襲撃ビートたけし、細川護煕元首相、みのもんた、落合恵子、宇都宮健児
どんぐりの背比べの乱戦にして批判票を分散させて創価の組織票で自公政権の押す候補を当選させる狙い。
砂頭巾
2014/01/09 13:27
自らの身は顧みず…て、田母神自身ののことをおっしゃっているんですよね(笑)?
heskey
2014/01/09 13:29
戦争するため不正選挙します。裏社会さんバレバレですよ。
az
2014/01/09 15:21
ついに来る所まで来たって感じーwww
ここまで馬鹿正直丸出し、爬虫類チック丸出しって、ある意味、分かりやすくて好きです。
東京都民の皆さんが、いくらなんでも、そこまで馬○じゃない事を祈るのみです。
ハニトラTシャツ希望@NY
2014/01/09 16:09
田母神氏の賛同者のリスト見ましたが、その多くの人がチャンネル桜の出演者です。そうでない人もチャンネル桜の水島聡氏が支持する人です。水島氏自身は社長を辞任して選対本部長を務めるということで、チャンネル桜が全力を挙げて選挙応援をするということのようです。
まあ、統一からの指示だと思いますが。
にじゅうまる
2014/01/09 16:23
これはわからなくなってきました。小泉純一郎元首相と民主党が支持する「細川元首相」が出てきそうですね。印象が残りやすい1月23日の告示日ぎりぎりの「あとだしじゃんけん」有利と言われているのでまだ目が離せません。混戦ならS価の不正選挙実行部隊が出動か?

●細川元首相が出馬を検討 小泉氏と「脱原発」で連携模索|MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140109/elc14010913170002-n1.htm
{抜粋}

 細川氏は立候補する場合には無所属で、「脱原発」を争点に幅広い支持を得たい意向で、小泉純一郎元首相との連携を模索しているという。民主党が今年に入って出馬を打診したが、固辞していた。
「RK言説」拡散!
2014/01/09 17:10
テレビで痴呆と同じ状態になっている人達は田母神さんか、舛添さんに投票すると私は思っています。
エハンのファン
2014/01/09 19:02
「弱者を装う」半島のアカ=極左勢力が人権保護法案を隠れ蓑として権力を握ろうとしています、と内心はいいたかったのでは?と観察します。

立場上あまり露骨な表現は人種差別問題も絡めた火種になることを思慮したのではないでしょうか?
通りすがりの心情党員
2014/01/09 19:09
米兵の脳みそにセンサーを埋め込むプロジェクトがあるそうです。
http://japanese.ruvr.ru/2014_01_08/127002932/

日本も2年後に国民総背番号制で半導体入りのカードを渡されるそうですが、個人情報をアメリカに流すためにやるんでしょうね。
みち
2014/01/09 19:18
何だか争点の見えない無意味な選挙になりそうですね、お殿様の次は誰が出るのやら
ちなみに自分が住んでる大田区・蒲田、池上、多摩川方面はは統一教会自民党・創価学会公明党が大多数を占めるバカ都民の集まりです
安倍ゲリ三
2014/01/09 21:54
まさか、賛同人に名を連ねている、すぎやまこういちは、あのドラクエシリーズで有名なすぎやまこういちの事か?

もし、そうだとしたら大変残念でしょうがない。
ドラクエシリーズは好きだったんだけどなあー。

すぎやまこういちも、ナショナリズムに毒された人物だったか。

デボン
2014/01/10 00:01
このツイッターを見ても気付かない人は覚醒に時間がかかり過ぎるので後回しにした方がいいかも・・・。
さいれん
2014/01/10 02:28
世の貧乏人よ!男穴じゃなく、力合わせてダボハゼを貧乏人にしちゃいまひょ!
汚いカネもった輩に言われとおねーわw

カネしか頼るものがないのですねえ〜。 可哀想なくらい貧乏な心だねえ。(笑)
ピロ〜シ〜
2014/01/10 08:24
三橋貴明は田母神俊雄氏を支持します
From: "【三橋経済新聞】 mag2 0001007984"

 というわけで、都知事選勝利のためには「人物の売り込み」と、「争点の絞り込み」、さらに「イメージ」が極めて重要になります。田母神氏の「人物」については、全く心配していません。正直、氏ほどユーモアに富みに、人間的に素晴らしい方には、お目にかかったことがないと断言できるほどでございます。

三橋さんって、実は隠れた原発再稼動推進派ですね。勉強不足で最近まで知りませんでした。
メルマガより
2014/01/10 10:34
ダボハゼかだれかはわからんが、投票しなくても結果が決まっているパフォーマンス選挙。に対して都民は何をすべきか。
クズに投票した大多数の都民が悪いと言っているようでは、不正選挙なのに民意を得たことにしたい奴らの思うツボ。
不正があることを前提に選挙制度そのものを見直す必要があることを全都民が自覚しなければ。
私自身無意味な投票に行く以外にできることはないか模索中。
寿司鳥風呂寝ろ
2014/01/10 14:21
都知事選の立候補予定者を見るに、一旦有事の際には、RK大将総指揮のもと反テロ・反裏社会の闘争に立ち上がるような、そんな気概を持った人物が、残念ながら見受けられない気がします。「反原発」の主張も、それだけでは票欲しさのポピュリズムの表れにしか思えません。どなたかがおっしゃっておられましたが、いっそRK大将に立候補してもらいたい気持ちです。候補者は多いけれど、真の選択は今回も出来ないのかなぁ・・。
青空一般人
2014/01/10 16:55
>メルマガよりさんへ
2014/01/10 10:34

あいつは最初っから原発推進派で
別に隠してなかったと思いますよ
それよりもあいつのペテンは
経済の方です。
あいつの言う、
この15年間だか20年だかも
ずっと物価は上昇してたのに
デフレだとか言う嘘を付いて
高橋是清とか
角栄の時代を例にだして
財政出動でしてインフラ整備を
やれば、景気が回復する
とか言ってることです。
それらの時代から現在の間には
小泉改革と言うトンでもない物
が挟まってることを言わずに
ミスリードしてるんです。
是清や角栄の時代は公共投資を
すると底辺の労働者まで
金が行ってたんですが
プラザ合意以降の様々な法改正で
現在は殆んどが大手ゼネコンの
内部留保やその投資家・投機家に
流れるシステムが構築されるため
そんなことをすると
益々格差が広がって
景気は直ぐに低迷するわけです
よーするにユダ金に
更に金を回す為に
お仲間の竹中平蔵と
プロレスをやってたわけです。
豚の尻尾
2014/01/10 21:54
何だか凄く分かりやすい(笑)
都民の良識が問われる選挙ですね。

【ネット】「舛添反対」「田母神支持」の声多数 都知事選に舛添要一氏を推薦でTOKYO自民党のBBSが大荒れ

書き込みの多くが、
「舛添支援を撤回せよ!」
「除名した舛添さんを支援するの?」
「舛添候補支援反対」
「舛添推薦とは頭大丈夫?」
「自民に失望」
「田母神氏支持」
「田母神さん!頑張って〜♪」
「タモさん支持」

http://snn.getnews.jp/archives/231546
ラッシャー
2014/01/13 07:14
こういう自公ポスターみたいな偽りの印象操作テクニックは食傷気味なんですよね。言葉だけのきれい事なんて、皆飽き飽きしてます。
もっと核心を突いた上で、本質に迫るような言論を為せぬものですかね。
裏社会には、難しいというか無理かな。
中身のレベルが違うしね。
苦悩男
2014/01/15 01:13
 
田母神はネトウヨのような社会的弱者の味方ではないようですね^^ 
 


田母神俊雄  ‏@toshio_tamogami
https://twitter.com/toshio_tamogami/status/248566605762658305

人権救済法案が閣議決定されました。弱者が権力を握ろうとしています。
弱者救済が行き過ぎると社会はどんどん駄目になります。
国を作ってきたのは時の権力者と金持ちです。
言葉は悪いが貧乏人は御すそ分けに預かって生きてきたのです。
「貧乏人は麦を食え」。これは池田総理が国会で言った言葉です。
 
 

2014/01/20 16:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

戦争屋都知事不正選挙祭り richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]