ユダヤ朝鮮裏社会がRK言説にどれだけ困っているか、わざわざ解説に来ていただいて richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ユダヤ朝鮮裏社会がRK言説にどれだけ困っているか、わざわざ解説に来ていただいて

<<   作成日時 : 2014/01/14 12:20   >>

面白い ブログ気持玉 448 / トラックバック 0 / コメント 62

画像


ユダヤ朝鮮裏社会がRK言説にどれだけ困っているか、わざわざ解説に来ていただいてありがたく思います。ますます、やる気が出てきました。いつもお馴染み≪はっきり言って≫さん、声援ありがとう。

先生は早く引退されてはいかがでしょうか?
先生はどうしても大将としての資質がないように思えます。
先生はずっと小松菜とか言ってますが、世の中はどんどん悪くなるばかりです。
はっきり言って時間かけすぎです。
世の中変える方法なんて一つしかないのに、ダラダラと無駄な時間を費やし、どんどん裏社会が有利な様になっていってる。
はっきり言って先生は老害でしかない。
臆病者の集団をいかに引き締めて合一させるかが全てなのに、まるで逆を行ってる。
ふざけたコラージュで毎回毎回同じような内容

その間にどんどん裏社会に外堀を埋められてしまった。
もう落ちるとこまで落ちました。
これからの日本の運命にかかわることなのに、
先生は大将としての資質がまるでない。
先生が大衆をミスリードした責任は重大です。
本来なら切腹もんですよ。
いい加減、先生は裏社会の回し者としか思えません。もしそうでなければ物凄く迷惑な老害でしかありません。
ですので早急にご勇退されることを申し上げます。
後任の方は、もっと勇敢で聡明で行動力のある方にお願いしたいです。
おふざけしてる場合じゃないです。
今後幾千幾万代の運命を左右してるんです。
真剣な時期なので、その運命を好転出来る方にリーダーになってもらいたいです。
色々反論するでしょうが、何年もかかって何一つ事態を好転できなかった先生の責任は大きいです。
失態以外の何ものでもありません。
もっとも俺は子供もいないし別に先のことなんて知ったこっちゃないけどね。
それにしても先生の老害ぶりにはあきれ返る。
今日もテレビでイッちゃってる
2014/01/14 11:55


221.119.242.219

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 448
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(62件)

内 容 ニックネーム/日時
 《世の中変える方法なんて一つしかないのに》←何だそれは、お前は革命野郎か?。
 で《もっと勇敢で聡明で行動力のある方》に公認をお願いするというのは組織を乗っ取る宣言をしてるのか?、お前は独立党に潜入してるのか?。
あのねあのね
2014/01/14 12:39
批判するだけでは何も建設的な議論はできません。
対案を提示しましょう。
阿呆
2014/01/14 12:45
もっとも俺は子供もいないし別に先のことなんて知ったこっちゃないけどね。

↑では何がしたくて愚痴ってんですか?w
子供もいないし…って
ああ、そうか。

あなたが子供だったんだ。
これは失礼しましたwww
日本植民地化
2014/01/14 12:45
どうせ書き込んだのは粉吹いた君(お薬吹いた、笑)だろ?WWWWWW
東京大学解体主義者
2014/01/14 12:53
この方、気性兵器と言った墓穴ヤロウでは。
その極一部、>勇退されることを申し上げます???
何この変な日本語。-w
墓穴三昧。
日本の80歳代平均寿命の時代に50歳代で老害?
では、石原赤太郎氏は悪態化石ですか?アンモナイトに失礼ですよ。
若ぶって書いて、頭の若さ(弱さ)お披露目てすか。-w。
ピーチパイ
2014/01/14 12:55
はっきり言います。
先生は時間かけすぎです。
老害でしかない。
はっきりしているのではっきり言ってるのです。
バカみたいに時間かけてるうちに外堀をどんどん埋められました。
もう完全支配も目の前です。
裏社会との戦いなんて早急に迅速にしないといけなかったのに、もうタイムアウトです。
悪いけど先生が思っている以上に自体はヤバいと思うし、裏社会は先生の想定以上に先を読んでおり、対策を立てているでしょう。
我々は奇襲作戦しか手は無かった。
でももはや手遅れでしょう。
時間かけすぎです。
もうあらゆる対策は立てられてるはずです。
ゲームオーバーです。
もっとも先生が工作員だったらその目的は達成されたでしょうね。
よくぞここまで時間稼ぎしてくれました。
老害なのか工作員なのか分からないレベルですね。
まあ工作員なんでしょうが。
先生の思考回路は幼稚すぎる。
知識はあるけど知恵が無いってのはまさに先生のことですね。
物事を本当に深く考える頭が無い。中途半端。
先生の知識量は尊敬に値します。
しかし残念ながら無能です。
意味が無い。
学校のお勉強だけとはまさに先生のことではないでしょうか?
今日もテレビでイッちゃってる
2014/01/14 13:03
こいつ何いってんの?
子供がいないから知った事じゃないだって!自分さえ良ければいいなら、口を出すなこのバカ!あ〜創価!口を出して、お駄賃をもらっているんだったね!お乞食さん!
大阪を愛する者
2014/01/14 13:08

もっとも俺は子供もいないし別に先のことなんて知ったこっちゃないけどね。それにしても先生の老害ぶりにはあきれ返る。今日もテレビでイッちゃってる 2014/01/14 11:55



良心ない者は、
けっきょく、

下品に、
堕すという、

その見本のような、
文体ですね。

ニコチン
2014/01/14 13:14
直ぐには歴史は転換しない事がコイツは分からないアホウのようですW

堪えているんだな〜W

世直しは誰がやってもいいんだぞッ!他人任せはいかんぞッ!そんなに焦っているならお前が先頭切ってやれよ〜W

バレバレ
2014/01/14 13:27
≪はっきり言って≫さんには心当たりがあるので、そのことを書いていたらPCがダウンしました。

この方はCIA関係のかたですね。そしてマイクロソフトの技術者にIE9のセキュリティホールを使って監視(と必要に応じてPCダウンさせる)仕事をさせているようです。

RKさんの後任者なんて見あたりません。コメの採用不採用の判断については私など脱帽しています。私のコメも多数不採用になっていますが、後から考えるとじつに絶妙な選択眼だったと不採用になりながら感心しています。

あと50年くらいはRKさんの後継者は現れないだろうと思います。

頼りにしています。

こんなコメは蛙の面にションベンけろりんで、気にすることなく、今後もいままで通りのブログ運営を続けてください。
Tokumei11
2014/01/14 13:51
はっきりいって参りましょう〜
別に世直しが目的じゃないんだからほっとけばいいと思うよ。やりたきゃ自分でやれ。

2014/01/14 13:54
このお方、ただのへそ曲がりですね。かまってほしいのに、一人で出来るもんって言うお子ちゃまのそれ。それか、お薬で妄想が止まらないのかな。
都わすれ
2014/01/14 13:57
馬鹿に付ける薬はない
http://kotowaza.avaloky.com/pv_oth11_01.html
無色
2014/01/14 14:04
粉吹いたさん?

あーなるほど。彼の口調を思い出して改めてこの書き込みを見返してみると
しっくり来ますねw

ラーメンマン
2014/01/14 14:13
 《我々は奇襲作戦しか手は無かった》←何で我々なの、潜入してたからか?。今も潜入してるのか?、それとも内乱を狙った工作コメントか?。おそらく後者だと思うが、そんな幼稚な手には引っかからないんだよ。
 てめえで団体作って手下洗脳してやらせるんだな、どんな《奇襲作戦》やるかは知らんが。
 お前の手下は何人だ?、一番下なのか?。
あのねあのね
2014/01/14 14:13
 表題部の方は大きな間違いを大きな声で言ってミスリードしている。

 「はっきり言って」真実を言い続けている論客は輿水さんしかいない。
 輿水さんはミスリードなどしていない。
 時間がかかるのは輿水さんのせいでなく、我々大衆側の準備の問題だ。

 隠れユダヤ人脈こそが大きな戦争、革命、テロ、国家乗っ取りの主犯であることをわかりやすく解説し続けることが、世界人類解放につながる唯一の方法だ。

 世界人類は何から解放されなければならないか?
 それは、ユダヤ金融資本からである。
 輿水さんの主張はこの点において一貫している。
 この主張は世界で注目されているはずだ。
 
 マスコミは、ユダヤ金融資本の描く嘘を大衆に信じ込ませるためのツールでしかない。
 マスコミは、通貨発行権を握った彼らの拡声器でしかない。
 
 輿水さんは勇敢にも、通貨発行権・放送権・そして、理由なくイラクで100万人殺しても誰にも責任追及させない「殺人権」を握っている者たちに戦いを挑み、大きな成果を収めてこられた。
 常人ではなし得ない行動だ。

 まだ混沌としているが、エジプトの現状は「ユダヤ金融資本アレルギー」を起こした国家としてのいい例だ。
 ユダヤ社会が彼らを騙す方法はもうないだろう。

 ロシアはロシア革命の本質に気付いた。
 教科書に刻まれる隠れユダヤ人たちの悪行の数々を隠し通すことなどもうできない。

 隠れユダヤ人たちの犯してきた、数百年に亘る世界犯罪の情報拡散こそ輿水さんの大きな功績だ。 
 
 中国を含め、日本の外のアジア戦勝国群での覚醒は著しい。
 「はっきり言って」外堀を埋められてきているのはむしろ日本の朝鮮カルト裏社会の方ではないだろうか。
穂咲青二才
2014/01/14 14:48
一部の人間がこれが正しいといって大勢をコントロールしても歴史の繰り返しにしかならない。
人類全体が非効率で古いマイノリティ支配の仕組みを知って、そこから脱却する、進化する、新しい社会のシステムを編み出すことが根本的な解決。
暴力、暴走は歴史の逆行。
旧裏社会が新裏社会に変わるだけ。
サル・ゴリラの習性からの脱却はゆっくりが正解。
小松菜以外に方法はないと思います。
一切合財世も末
2014/01/14 15:08
こいつは驚いた。
撤退した”た”で始まり”じ”で終わる、元小沢塾一二期生のヤマモトタカシ君じゃありませんい。か?阿呆なことやってないで、、物足りないと思うことを自ら実践してみたらいかが、君に付き合うほどコシミズさんはヒマ人ではな
砂頭巾
2014/01/14 15:26
こういう奴に共通するのは、自分ならこうします!って言う具体的な物が無いんですね!
君こそ朝鮮バカ似非右翼から脱退しなさい
風林火山
2014/01/14 15:42
奇襲作戦しかなかった・・・オモシロスギルw
何処に奇襲するんでしょうか・・・
開店前のパチンコ店にならんでハンドル回すのは奇襲じゃありません。
面白いので奇襲作戦教えていただきたい。
グローバル小作人
2014/01/14 16:09
粉吹、批判すんならお前が対案示せ○モw
要は独立党がデモに参加してくれないから困っちゃう、って事ですかね?w
粉吹君の汚ホ○勃ち
2014/01/14 16:17
これは選挙のことなのかデモの参加を拒否したことなのか?

「世の中変える方法なんて一つしかない・・・」
「先生が大衆をミスリードした・・・」

もう少し具体的に「世の中変える方法」と「ミスリードした」という内容を言ってほしい。

と、思いましたが・・・ユダヤ朝鮮裏社会に、まともに相手しちゃダメですね。
「RK言説」拡散!
2014/01/14 16:18
メジャーデビューいたしましょう。
我々が超一流の知性だと世間一般に認識させることができたらどれほど痛快だろうか。
出先の学者さん
2014/01/14 16:33
ものすごく畏怖してる感が伝わってくるよねこれ。
とりあえず効いてるのかなっと。
解明はともかく情報伝達ならできるからね〜笑
それだけでも裏社会失禁じゃないの。笑
出先の学者さん
2014/01/14 16:49
長文能書きの小山か?
カルトの預言か?
不正給付金男か?

P朝鮮ヤクザは長文書けないし〜エセ右翼のホモヤクザも書けないし〜(笑)

S学会かT教会の末端かな!
山口乙矢
2014/01/14 16:55
この世はあの世の現れであり、人々の想念が現象させる現象界
この現象界を支配 恐怖により心を縛り付け今日にいたるまでの惨劇を現象させたのは言うまでもなく偽ユダヤ人 それは本来の血統的ユダヤ人日本人を封印するべくかけられた魔術である。その封印を解く鍵は言うまでもなくリチャードさんやその想いに賛同する誠であり 歴史を知り覚醒するより道はない
この世の一番の武器は念
想 言 行 三つそろって誠です

もうパラレルな世界に移行してんだから工作員も覚醒しないと 魂ごと消えるよ。
今回で巡りは終わりだから
ていへん
2014/01/14 17:00
敵の狼狽ぶりが見て取れます。見苦しいの一言です。哀れや哀れや。
一市民
2014/01/14 17:06
それゃ恋愛相手が男なら子供はできないわな。
子供が欲しいなら脱ホモしなさい。

輿水先生&独立党(工作員を除く)の皆様、今年もよろしくお願いします!
ひよっこ
2014/01/14 17:11

RKブログに延々と、
最初から最後までリチャードさんの
悪口とは!!
ご病気のようですね。
そっとしておきましょう。

母うさぎ
2014/01/14 17:16
きいてる、きいてる〜!(笑)
ピロ〜シ〜
2014/01/14 17:35
あの手この手で絡んで来ますが、自ら手の内を晒す阿呆であり、全てが裏目に出ていますね。見ていて清々しい。10日までに地震が起こるのではなかったのですかぁ?

独立党は規制しようにも、し難いでしょうね。リチャードさんの戦略の正しさを示しているとしか思えませんね。投稿ご苦労さん。

さて、折角投稿して頂いたのでお返しにどうぞ

2014年に始まるユダヤの陰謀 祭の日と月食・日食
http://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=8980
2014年〜2015年の約1年半の間に、月食と日食が計6回たて続けに起こり、天に「赤い月」と「黒い太陽」が出現するそうですね。しかも、その起こる日は、ユダヤの祭の日にことごとく符合しているそうですね。

どんな悪事を考えて居る事やら?そろそろ花咲かじいさん役を演じた方が身の為では?ユダヤ教の聖なる祭典を悪用する事は神への冒涜では無いのでしょうか?偽者ユダヤさん。2014年4月15日からですね。平和な祭典を望みますよ。
パディントン
2014/01/14 17:54
あー、やっぱりそうでしたか。
確認しないで前記事に書いてしまいました…

だけど、芸が全く無い感じでもあるから
どこからどう見てもワンパターンな侭で
あるのは言うまでも無いですね。

前記事にも書きましたが、これからは
それらの輩を【カリカリマン】と
呼ばして戴きます。pU分けでw
( かと言って、某紙兎みたく
味付け梅の食べ過ぎでゲリ起こさ
ないで欲しいけどwww )
N.K
2014/01/14 18:14
激流を制するのは静水。
静かな水の流れだ。
激流に対して激流で挑めば
砕け散るだけだ。
ななし
2014/01/14 18:17
鴨さん、鴨さん。

・・・

ネギ背負ってるよ。

狼狽バロメータービンビンだね。

ハッギリ鍋に入りたいんやな!?
いつでもグラグラ湧かして
待っとるバイ。

いらっさーい!や。
毎度おおきに。
ポンにだ
2014/01/14 18:58

【後任の方は、もっと勇敢で聡明で行動力のある方にお願いしたいです。】

結局、誰かに付いていくのか。自分のイメージ通りに自分自身が後任になればいいのに。目的が同じならアプローチの仕方は自由なのでは。いろんな人がいろんなやり方でやった方が目的実現の可能性は高まります。それもどこにいるかわからない不特定多数の人がやるほど効果的です。自分のできる範囲で自分の思うやり方でやって行くのが効果的でしょう。結束は一網打尽を招くだけです。

palm4
2014/01/14 19:04
> 今日もテレビでイッちゃってる

名は体を表すならぬ、HNは体を表すですね。
そのHNのとおりに、読売阿片テレビでもフジ統一教会テレビでも毎日ソーカテレビでもアカヒ無能テレビでも何でもいいから、テレビだけ信じてイっちゃっててくれや。
まあ、本当は白い粉末でイっちゃってるか、そのカキコを命じた愛しのアニキにお尻を可愛がられてイっちゃってるんでしょうけど(笑)
酢味噌
2014/01/14 19:05
え〜何?

こんな工作員しか居ないの〜

もう、詰んどるで〜。
ウススの手紙
2014/01/14 19:18
今日もテレビでイッちゃってる
2014/01/14 13:03

「不正選挙裁判」がそんなに嫌なのかな?東京都知事選挙で「不正選挙」が行われることを声高に言われるのがそんなに嫌なのかな?
世の中の多くの人々が覚醒してくるのがそ〜んなに嫌なのかな?
John McClane
2014/01/14 20:07
まるで、安倍偽総理のTVでの発言のような文章ですね〜!
ちゃんと、漢字にひらがなつけないと、安倍偽総理が読めないですよ〜!!!
indivi 安倍偽総理!
2014/01/14 20:13
こいつは3つ前の田舎暮らしのスレにカキコしてきてますが、あのスレに何か引っかかる事があったのかな?

もしかして、スレに出てきた古民家の近く、とまではいかなくとも、同じ山梨県在住とかかな?
それで反応したのかも?
なんたって肛裂く員なんて、そんな単細胞なバカばかりですからね(笑)。
酢味噌
2014/01/14 20:25
人のブログを荒らすヒマがあったら、自分の信念に従ってやるべきことをやれよ…。

全ての武器に製造物責任を!
2014/01/14 20:39
ショッカーの戦闘員達は覆面を被っており個性がなく全員同じですね。
粉吹き&盗賊カンダタ&五金一派=インターネットバイキング一派=定額給付金男一派=高尾英司一派=似非右翼一派=ショッカー戦闘員なので区別する必要はないでしょう。
正義
2014/01/14 20:43
ごちゃごちゃ言ってないでおまえがやれよ!!!と言いたい。

この酢豚やろうが!w

みち
2014/01/14 21:05
このコメント見つけた時
こういうのは削除でイイんじゃないかなー?と思い、スルーしましたが やっぱひとこと…

>今日もテレビでイッちゃってる様 13:03

> もう完全支配も目の前です。
裏社会との戦いなんて早急に迅速にしないといけなかったのに、もうタイムアウトです。


あなたはもの凄く悲観論者です。& もの凄く気が短いのでしょう。
そういう人は結果的に、前に進む流れを後ろに戻す人になってしまうのです。

何百年、あるいわ何千年の支配が「早急に迅速に」覆るわけがないでわありませんかぁー

悲観(危機感)と楽観をバランス良く持って、とにかく根気よく、
皆で手を繋いで ( 手を繋ぐ人を増やして ) いかなければ無理なのです。




多摩 蘭
2014/01/14 21:36
統一系と創価系でいえば、統一系っぽいですね。
だらだら、おんなじことの繰り返し。それも屁理屈こねてばかりで、中身が無い。
なんじゃこりゃ
2014/01/14 22:20
リチャード先生が救った人々は「数知れず」ですね。
リチャード先生は、間違いなく今の日本に一番必要な人材です。
とくお
2014/01/14 22:45
最後に『先のことなんて知ったこっちゃない』なんて書いてありますが、あなたは良くてもコメントに集う方々は、そうではいけないから将来に向けて行動しております。

あなたは戦争が起きたら、どのように対応するのですか?
せっかく生まれてきたのに、最悪の場合、武器によって殺されるのですよ。
練馬からです
2014/01/14 23:01
アンチのファンもその人リスペクトしているのです。ボクシングと一緒です。
たっぴん
2014/01/14 23:07
TPP交渉は自然消滅するかと思ってましたが、どうも雲行きが怪しくなりそうな感じです。

アメリカ議会で9日TPA(trade promotion authority)法案が提出されました。TPAは「一括して大統領に貿易交渉権限を与える」というような内容の法案です。2007年7月1日に失効したTPAを再度復活させようという事のようです。
これが成立するとオバマ大統領の判断だけでTPP交渉を進めることが出来るようになります。

山田 正彦
https://www.facebook.com/masahiko.yamada.125/posts/440607082732469
にじゅうまる
2014/01/14 23:48
RK理論の拡散によって、裏社会は、マッチポンプ工作においてでさえ、従来なら到底披露する必要すらなかった情報まで出さなくてはならなくなってきている(事情によって調整の必要性のあるものは、後からその事自体を否定したり、あるいは言説そのものを削除することもある)。
このままいけば、ユダ金の真実について語らずにはおられない状態に必ず陥る。
そういった言説が裏社会の連中によって巷に出される時は、テロや戦争や紛争が引き起こされる。
真相を有耶無耶にせざるを得ないからだ。これは、ユダ金そのものを守るための究極の工作であると言える。
小松菜の真骨頂は、裏社会を角に追い込んで様々な悪行を自ら暴露させることもある。
日本独立
2014/01/15 00:52
のらりくらりのおふざけモードに相当参っているようです(笑)。
この位の加減の方がB層には理解される可能性高し。
ぷーちんとまと
2014/01/15 01:30
リチャード先生が創価朝鮮学会や
統一麻薬教会の極悪を暴き、世に知らしめた
功績は絶大です。先生の言説で目覚めた人は
数知れません。勿論、私を含めて。
シュロイメ・ゴレルガント
2014/01/15 06:05
>にじゅうまるさん2014/01/14 23:48

山田正彦は東国原と組んだ口蹄疫出来レースで宮崎の肉牛畜産をアメリカのために壊滅させた霞ヶ関官僚出身ユダ金スパイですね。
国会議員なら地位協定破棄動議を国会に提出すればTPPもACTAも屁でもないことを知っているのに決して「地位協定破棄」を口にしないのは、いまだに山田が銭亡者でありユダ金の「緘口令」を忠実に守る「売国奴」だからです。

日本人の先祖伝来大和魂は地位協定やNHK放送法など汚らわしい拝金外道悪魔詐欺師の押し付け偽契約などでごうも傷つけられない菩薩の不動金剛心です。
フィリピンレイテの海に散華した最初の神風特攻隊飛行隊長関行男大尉が抱いた鬼畜米軍撃滅の大和魂でテレビを捨てればNHKが滅び、地位協定を捨てればユダ金死の商人が滅ぶのです。
これが靖国の英霊大和魂が大和民族子々孫々へ伝え遺した言葉です。
通りがけ
2014/01/15 06:52
コシミズ先生は世界一勇気のあるジャーナリスト.
勇気がありすぎて見ている私たちの方が冷や汗かいています.

ユダさんは当然先生のお名前をブラックリスト(?)の筆頭に挙げているでしょう.
にも関わらず大手新聞に先生の著作PRが載ることを妨げない.
ユダさんにとって最強敵であるはずのコシミズ先生にすき放題しゃべらせている.

ここには深いいわくがありそうな気がしますな.
ユダさんは自分達の悪行の限りを百パーセント隠すつもりはないのではないか?
自分達の存在、言い換えればヤハウエ神の威信とやらを喧伝してくれる有能な人間として先生に白羽の矢が刺さったのではないか?

私はそんな空想をしています.
最近は過去のオウムに関する講演を愛聴させていただいています.

日本人
2014/01/15 07:47
八重洲ブックセンターのランキングで、コシミズ先生の本は第3位です。1位は塩野七生さんの本。そうです、スピリチュアル本や陰謀本でのランキングでは有りません、人文書のランキングです。さすがプロの書店さん、見るとこ、見ています。霞ヶ関の公務員さん、丸の内のサラリーマンさん、他の良書と併せ、熟読玩味して下さい。
世の中なんかおかしいと思ったら
2014/01/15 08:28
先生の御著書が八重洲ブックセンターで3位ということは、統計確率から他の書店も確実にベスト10以内に入っているという事ですね。
どんどん売れてどんどん拡散覚醒。
ピーチパイ
2014/01/15 11:14
まあねえ解かりきった事なのですが、中東のロイヤル ファミリーとシオニストとの血脈(長文英語記事)

http://islamic-intelligence.blogspot.jp/2009/10/are-saudi-royal-family-jewish.html

長文の英語記事ですが、ヒットラー総統とメルケルさんが同じ誕生日4月20日に纏わる物語と英国王朝とロスチャイルド家の関係 その他色々。
(長文英語記事)

http://dublinsmick.wordpress.com/2013/11/13/rothschilds-papal-and-royal-knights-the-nazi-zionist-policy-which-rules-the-world-today/

↑の記事を時間が有る人は訳すか、GOOGLEバーで翻訳してください。 色々情報が詰まってます。^^
3838panda
2014/01/15 12:42
一行目の いかがでしょうか。をカマっぽく発音するとこれは間違いなく
粉吹いた君ですね。
アウトゼア
2014/01/15 12:56
全ての原理主義(テロによく使われますよね?)は繋がってます。(英語記事)

http://earthlinggb.wordpress.com/2010/01/15/407/

http://www.theocracywatch.org/christian_zionism.htm

http://www.informationclearinghouse.info/article19979.htm

統一も 元を正せばキリスト教原理主義です。

http://shikisima.exblog.jp/3241610

参考までに^^
3838panda
2014/01/15 13:15
つづき
これが靖国に招魂された仏心武士道英霊大和魂が大和民族子々孫々へ伝え遺した言葉です。

吉田松陰が心服した大和魂武士道上杉鷹山「為せば成る為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり」

吉田松陰「身はたとひ武蔵の野辺に朽ちぬとも留め置かまし大和魂」「親思う心にまさる親心今日のおとづれ何と聞くらむ」

高杉晋作「面白き事も無き世を面白く(住みなすものは心なりけり)」

つづく
通りがけ
2014/01/15 16:50
つづき

「神風」http://www.geocities.jp/kamikazes_site/saisho_no_tokko/seki/sekitaii.html
最初の特攻 関 行男隊長

 「ぼくのような優秀なパイロットを殺すなんて、日本もおしまいだよ。やらせてくれるなら、ぼくは体当たりしなくとも500キロ爆弾を空母の飛行甲板に命中させて帰ることができる。ぼくは明日、天皇陛下のためとか日本帝国のためとかでいくんじゃなくて、最愛のKA[妻のこと、海軍士官の隠語−訳注]のためにいくんだ。日本が敗けたら、KAがアメ公に何をされるかわからん。ぼくは彼女を守るために死ぬんだ。」

関大尉の遺書
http://www.geocities.jp/kamikazes_site/saisho_no_tokko/seki/sekiyukio_taii_isyo.htm
通りがけ
2014/01/15 16:53
>221.119.242.219

ほらほら、しょんべんちびるな。臭いぞ。w


アイゴ〜〜〜www


JEWJEW鮮邪er!
2014/01/17 07:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

ユダヤ朝鮮裏社会がRK言説にどれだけ困っているか、わざわざ解説に来ていただいて richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]