午後の小作品 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 午後の小作品

<<   作成日時 : 2014/01/19 15:51   >>

ナイス ブログ気持玉 407 / トラックバック 0 / コメント 53

画像


午後の小作品

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 407
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(53件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ然しこんなのでもB(BAKA BLIND BAIKOKUDO)層も流石に「ねぇわ!」「此オカシクね!?」と少しは、覚醒するかも。
ARZAL
2014/01/19 15:56
本日、ダボハゼ支援の在特会にレイシストしばき隊がチャリンコで突っ込んで在特会側のデモ隊にケガ人が出て逮捕者が出たとの事です。


こんな、お笑い団体が支援するダボハゼがネット支持率一位なんて…

お笑いです。
川口
2014/01/19 16:14
やっぱりね。
以下,架空のたわごと話です。

タモ桜
フィクション作文うまいよ。コピペだけど。
私は,と#イツのボット。ヒミツね。
都のお母さん,条例で息子を派兵。
都に敵が来るから,戦え!
逃げたら,グンポウ会議だ。
私のアイジンをばらすと,保護法イハンでシケイ!

髪添え
禿げるくらい頭,いや股が良くてゴメン。
ユンケルなくても股が緩くて子供ができるし。
頭が滑る風見鶏っていうな!

モリと泉と
東照宮の東の街を攪乱するんだ。ボットだから。
オレンジ共済でもインチキしたけどバレた?
下々は黒いトノと白髪に稼ぎを献上だ。
ブルブルぶる〜/ シャ/ト〜〜。

発明
大げさなサショウが得意です。
大風呂敷だと気付かないでしょ。
君もチュルチュルしてジャンプしよう。
ロム3号
2014/01/19 17:04
スレチすみません。

16日に小野田寛郎氏が亡くなったとのこと、いろいろ読んでおりましたら、マスコミに大々的に取り上げられた投降の「日付け」が……

これ偶然でしょうか???


昭和49年(1974年)一連の捜索活動に触発された日本の青年鈴木紀夫が現地を訪れ、


● 2月20日 小野田との接触に成功する。小野田は直属の上官の命令解除があれば、任務を離れる事を了承する。

● 3月9日 かつての上官である谷口義美元陸軍少佐から、任務解除・帰国命令が下る。

● 3月10日 小野田はフィリピン空軍レーダー基地にてフィリピン軍司令官に軍刀を渡し、降伏意思を示した。

● 3月11日 翌朝、ヘリコプターで、マニラのマラカニアン宮殿へ。マルコス大統領と「降伏の儀式」軍刀を渡す。

============

『 翌3月11日朝、小塚の墓標にひざまずいたあと、私はマニラのマラカニアン宮殿にヘリコプターで運ばれた。マルコス大統領が待っていた。』

【たった一人の30年戦争】小野田寛郎〈おのだ・ひろお〉(東京新聞出版局、1995年) より
多摩 蘭
2014/01/19 17:10
こころ、一新!

あなたの手の平には、愛のぬくもりがあります。手は愛の通路なのです。
スルメ
2014/01/19 17:16
集計する気がないから集計前の20:00になるかならないかで「はいっダボハゼ圧勝!!」ていうのはもう通用しないよ。とうにバレてる。
実際の投票結果はウツケン圧勝に決まっているんですから、細川ツバメでも舛添でも嘘だってのはバレますよ。
ハイ、でどうすんの。
母さんは言う
2014/01/19 17:16
早速画像を使わせていただきました。

2014/01/19 17:36
ダボハゼ93.8%?ww
ふざけるな!
バカ右翼93人やろ!残り0.8人は人もどきかな?
美作菅家党
2014/01/19 17:48
世界では日本は下が優秀で、上に行くほどダメになってくると言われているようです。北千住の庶民の皆さんの感覚が普通でしょう。
ネットを見ると楽しいコラがたくさんあります。きょう見つけたものもGoodでした。

http://18787.main.jp/index.html
(東京の映画館事情(2014.1))
peco
2014/01/19 18:02
支持率を
 出すたびに
  ウソがばれ
芭蕉
2014/01/19 18:12
ダボ神さんに投票すると、ひとをアヤメルことに。怖いね、あへ&ダボ神&水島がいの一番で盾にナって下さい。
ツイッターの日本
大好きな,かたがたはダボ神応援団に!そういう流れを作ってるのでしょうか?頑張れ日本に参加した若者逹よ、判断を誤るべからずを願います。
引用
小野田寛郎・元日本帝国陸軍少尉(残置諜者)が死去した.
昭和20年の敗戦以降も,軍の命令通りに投降せず,30年間継続した戦闘行為によって,フィリピン警察軍,在比アメリカ軍の兵士を

30人以上殺傷した.
小野田寛郎・元日本帝国陸軍少尉(残置諜者)は,軍人の鑑(かがみ)であった.
『東京新聞』2014年1月17日 夕刊
E山爺3文殊〜より
麦茶
2014/01/19 18:19
撒けば撒くほど東京を、いや日本を救う事になるでしょう。コピーも完璧☆
さいれん
2014/01/19 18:27
このオヤジのシール2枚だって
隣りの宇都宮さんから落っこちた
シールだろうがぁ‼︎
T一信者93%と
創価信者0・8%
よって、大得意の 嘘の情報・捏造詐欺。
デビル夫人とYもと漫才デビュー
した方がよっぽど人気でるんじゃ
ないの
コンビ名「北緯38度線」。
((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ

やっぱねこ
2014/01/19 18:33
タボガミ?ないない笑、戦争万歳都知事はお断りします。
az
2014/01/19 18:47
安倍の靖国参拝も田母神当選の国内ムード作りを狙ったものでしたね。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201401/article_82.html
のつづきを阿修羅に書き込みました。
http://www.asyura2.com/13/senkyo158/msg/472.html#c155

釈尊の言葉
「人の価値は地位や生まれでは決まらず、清らかな行いによってのみ決まる」

幕末攘夷という清らかな行いに殉じた明治維新の志士たちと、鬼畜米軍の日本本土侵攻占領を阻止する講和締結のため自身のすべての未来の楽しみを捨ててレイテ沖の米軍艦船に250キロ爆弾を抱いて突入した清らかな行いの神風特攻隊隊員たちの大和魂が集まる清らかな攘夷の招魂場靖国神社に、金と引き換えにフリーメーソンイルミナティユダ金に魂を売り渡した穢い心の明治非人伊藤博文田布施人脈ヒロヒト吉田茂源田実中曽根森小泉安倍福田麻生鳩山菅野田前原石原が穢い心で全身穢れたまま参拝すれば、天神地祇皇祖皇霊の怒りが降ることでしょう。
通りがけ
2014/01/19 18:58
本当にベトナム人が反中デモを繰り広げているのか。どうせ猶太裏社会が同じアジア民族ということで朝鮮エベンキ族を動員しているんだろう。↓

ツイートする mixiチェック ブログに利用このエントリをブログに利用


朝日新聞デジタル
> 記事国際
アジア・太平洋
ベトナム人が反中デモ ハノイと東京で同時開催
2014年1月19日18時55分

 南シナ海・西沙(英語名パラセル)諸島で1974年1月に中国とベトナムの海戦が起き、中国が勝利して一帯を事実上支配するようになってから40年となる19日、ハノイや東京でベトナム人による反中国の抗議集会が開かれた。

 日本在住者と連動しての反中デモは異例。欧米諸国在住者にも交流サイト・フェイスブックなどで連携を呼びかけた。東シナ海での防空識別圏設定や南シナ海での漁業操業許可の義務づけなど、中国の最近の行動に危機感を抱いた市民が運動を広げている。

 ハノイでは約100人が参加。ベトナムでデモは原則禁止だが、治安当局は今回、強制排除や逮捕はせず、市中心部の湖畔で約1時間、「西沙・南沙(英語名スプラトリー)を返せ」などと訴えた。


東京大学解体主義者
2014/01/19 19:36
昨年10月中国指導部内で開かれた「周辺外交工作座談会」にて、「中国は日本と戦争する気は無い。アメリカに介入はさせない。」との基本認識で一致。この認識は、安倍靖国参拝後も不変とか。
まぁ、ユダ肛犬習近平中国ですからな。其とも胡錦涛先生の工作・頑張りでしょうか。胡先生応援しております。
ARZAL
2014/01/19 19:55
生活の党や社民推薦の現職稲嶺さんが当選です。
当然、自民党推薦の候補は落選!
取り急ぎ速報より。
ピーチパイ
2014/01/19 20:08
RK大将,RIP党員及対RK支持者の皆様へ
お土産↓を持ってきました
http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=60969 (2014.1.19沖縄名護の奇跡="稲嶺・進氏の政治的勝利と末松・光明邪神・文信容疑者の政治的敗北"という"沖縄県名護市市長選挙の超素晴らしい結果"になりました)
Blessinger
2014/01/19 20:19
名護市長選 稲嶺氏当確!

不正選挙できなかったのかな?
おもてなしの裏社会さん!

これも不正選挙裁判の威力であれば
裁判の結果でなく
裁判している事に意義あり!
  
ぺんちゃみん
2014/01/19 20:33
不正選挙を見事に防いだおかげで
名護市長選挙稲嶺進さん当選確実♪
リチャード先生、独立党の尽力と
名護市民の努力の賜物です
東京都知事選挙もこの勢いで頑張りましょう
安倍ゲリ三
2014/01/19 20:38
名護市長選挙の選挙結果について、沖縄タイムスより電子号外がでました。現職の稲嶺進氏の再選が確実に!平和を願う民衆勝利に万歳!https://twitter.com/theokinawatimes/status/424859395004973056
次代の選択
2014/01/19 20:44
 NTTメディアクロスが行っているT-votingというサービスが御座います。《視聴者がテレビで紹介された0180から始まるテレドームの電話番号に電話をするだけで、プレゼント応募などの番組参加ができるサービス》だそうで、《複数の選択肢ごとに0180から始まるテレドーム番号を用意し、かかってきたコール数を投票数としてカウント》するんだとか。《固定電話、携帯電話等》で利用できるようです。
 回線が殆どパンクしないこれを使ってアンケートを取ったんじゃないだろうか。番号だけ全国のネトウヨにツイッターで拡散すれば、これくらいの数字は取れるでしょう。ツイッターを使えば情報伝達に時間はかからず、それぞれが田母神に電話をすればいいだけです。
 
 
あのねあのね
2014/01/19 20:48
>稲嶺・進氏の政治的勝利

おめでとうございます。それも大差で勝利とか。知事選が楽しみですね。いいな、沖縄は民意が反映されて…
ガタガタ
2014/01/19 20:49
名護市長選の投票は午後8時までで,開票は午後9時から。

沖縄タイムズさんの取材班は,まともだと思いたいですが,選挙委員会から真逆の報告はないでしょうね。
ロム3号
2014/01/19 21:06
ジャンジャジャンジャンジヤ〜ン石破の公金買収にめげなかった沖縄の良識に万歳、

名護 移設反対の稲嶺氏が当確 - Y!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140119-00000021-okinawat-oki
砂頭巾
2014/01/19 21:11
これで田母神が当選したら、
不正選挙だという事が、
またバレちゃいますね。

前回の猪瀬と2連続で、都知事選でも
不正を行った証拠になります。

同時に、ネトウヨは馬鹿だ、
という証拠にもなりますw
フレデリック
2014/01/19 21:13

稲嶺氏が再選確実 名護市長選:
http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=60969

期日前投票者数は1万5835人で過去最多だったので心配しましたが、やはり東京都と違って住民票を移しても目立ちますし、誰に投票したか明らかな地方都市ではあからさまな不正選挙は無理なのかもしれません。

300億円近い交付金をもらっても土木工事をやって土建屋が儲けて終わることを沖縄の人が一番良く知っているはずです。橋を作ったり公共事業(土木作業)ばかりで地域産業が育たないのです。

palm4
2014/01/19 21:35
沖縄県の名護市の選挙結果、現職の稲嶺氏が、当選確実。(⌒〜⌒)沖縄県民は、ちゃんと、政治をみているな。素晴らしい。しかも、知名度で、選んでいないから、実に、沖縄県民は、政治に目覚めている。
ベンジャミン・コシミズ派
2014/01/19 21:37
http://mainichi.jp/feature/news/20140117reu00m030006000c.html

またまた。。。(*w*)
ありえない数字です・・

田母神氏が、支持率8割超えとか。
どこまでも操作しているんですね。

国民。そこまで馬鹿じゃないぞ。。
だからこその、テレビ離れ
ですしね。

もう、ほんと。
いい加減にしたら??( 一一)
手の内
見透かされてるよ。
RISING FORCE
2014/01/19 21:45
93%は盛りすぎだけど七割ぐらいは支持されてると思う
宇都宮なんて反日か馬鹿しか支持しない

2014/01/19 21:57
すれ違い、申し訳ありません。最近、ニーサとかいう小額株式投資非課税制度がコマーシャルで流れていますが、議決権のない端株を日本人に引き受けさせようという目論見と考えます。上場企業などは株主優待も単位株ごとなので。いくら非課税といっても美味しさはないです。

2014/01/19 22:04
名護市長選、稲嶺進氏が再選。
自民党推薦候補者は落選。(祝!)

やはり自治体では自民党はボロ負けですね。
地方ではさすがに不正選挙の手がまわらないのでしょう。自民党なんか誰も支持していない証拠です。

地方ではボロ負けの自民党が、何故か国政だけは圧勝。ますます国民がおかしいと気づき始めるでしょう。それにRK理論もどんどん日本の英知の間に広まっております。
心情党員S2008
2014/01/19 22:07
私も勿論コシミズ先生と同じく宇都宮氏を断然支持します。なぜなら、ユダ金傀儡カルトの息が掛かっていない唯一の方と思われますから。田母神?こんなやつ当選させたら日中戦争起こされちゃうよ!!駄目!!絶対!!
カルト集団大嫌い
2014/01/19 22:12
>"稲嶺・進氏の政治的勝利
>Blessingerさん2014/01/19 20:19

では都知事選の選挙監視団に都内各大学学生小中高生徒だけでなく沖縄各大学学生小中高生徒も参加してもらって都知事選の全投票数実地計測社会科実習ボランティア不正選挙防止選挙監視してもらえばよいですね。若い人たちの正義感あふれる目の前で醜い不正犯罪選挙ができるものならやってもらいましょう。
通りがけ
2014/01/19 22:20
む…むせました。(*´Д`)=з
偽装春曲丼阻止!
2014/01/19 22:38
どう贔屓目に見ても、一般的に見てダボハゼは泡沫候補。世ゴロ協ちゃんたち、マジで不正選挙やるの?でっかい墓穴掘るつもりなんだね。わかったー。(棒)

さて、名護市長選は20:00に当確出てないですね。

世ゴロ協ちゃんたち不正選挙出来なかったようです。ざまあ。w

ちなみに犬H系はニュースで短く数十秒しか取り上げなかったとTwitterで流れていました。

名護市民の皆様、お疲れ様でした!!

名護市長選、辺野古反対派、現職の再選確実 普天間移設への影響不可避へ
産経新聞 [1/19 20:38]

http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20140119-00000554-san-pol.html?ySiD=h83bUjq0ln1JuDAkHllp&guid=ON

米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾(ぎのわん)市)の同県名護市辺野古への移設が争点の名護市長選は19日、投票が締め切られ、現職の稲嶺進氏(68)=共産、生活、社民、沖縄社大推薦=が無所属で元県議の新人、末松文信氏(65)=自民推薦=を破り、再選を確実にした。辺野古の埋め立てを承認した仲井真弘多(なかいまひろかず)知事を批判し、移設反対を掲げた稲嶺氏の勝利により、移設への影響は避けられない情勢だ。
(以外略)

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2014/01/19 22:41
 今日は子供と、
 勉強ができず漢字も書けず、人間としての誠意もない嘘つきの生徒が
「学級委員長に選ばれる可能性」について語り合いました。

子「そんな奴は無理」
 「絶対選ばれない」
 「可能性ゼロ」
 「生き物係決定」(全国の生き物係の生徒の皆さんすみません、悪く思わないでください。)

父「だけど、漢字も書けない安倍さんはまさしくそういうダメダメ人間なのに、日本の総理大臣になれたんだよ。この不思議。どう説明する?」

子「・・・(無言で笑う)」

父「それでは問題、『漢字も書けない安倍さんのようなダメダメ人間が日本の総理大臣になることができた理由について100字以内で述べよ』」

子「・・・(無言で笑い)」

父「回答『米国のユダヤ金融暴力団がバックについていたから』」

子「100字いらなかったね」

父「残った字数で安倍さんが癒着しているユダ米直轄カルト統一教会と創価学会を入れて説明すれば100点」

子「・・・(無言の笑い)」

 沖縄の名護市長、稲嶺さん、再選確実おめでとうございます。
 本当の選挙で勝った喜びが一杯のお写真の記事を見るにつけ、衆参国政選挙で勝ったのに喜びも体で表せなかった自公のインチキ議員たちの、ひねた苦笑を思い返さずにはいられません。
 
 沖縄から安倍インチキ政権を蹴飛ばしてください。
 東京都もあやかりたいものです。
 東京ではどうせ、創価・統一選管がひどいインチキをやるつもりでしょうけれども。
穂咲青二才
2014/01/19 22:45
連投すみません。

来日した国際機関の人より先に国民に知らせないのは何故ですかね?

得意のなし崩し立法する気満々ですね。

政府、共謀罪新設方針を伝達 国際機関にテロ対策で dlvr.it/4kSzBm
2014/01/19 02:14:50 47newsより

 政府が、昨年夏に来日した国際機関の関係者に対し、殺人など重大犯罪の謀議に加わっただけで処罰対象となる「共謀罪」新設を含めたテロ対策の法整備を進めると伝えていたことが18日、分かった。

 日本政府は2000年12月、テロ対策強化を目指す国連の国際組織犯罪防止条約に署名。経済協力開発機構(OECD)加盟国を中心に構成しテロ資金の根絶を目指す「金融活動作業部会」(FATF)の使節団が昨年8月に訪日し、条約批准の前提となる共謀罪新設を重ねて要請した。日本側は改正組織犯罪処罰法の成立など法整備に前向きな対応を約束したという。

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2014/01/19 22:52
話題が変わって失礼します。

誰も自民党なんて支持しておりません。
名護市長選、稲嶺氏が再選 辺野古移設に反対
[URL]
http://news.auone.jp/top_news/news.php?DATATYPE=news&NOT_TOPPAGE=0&PAGE_NO=0&ID=asahi_KTT201401190546

米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設計画への賛否が最大の争点となった沖縄県名護市長選は19日、投開票され、同市辺野古への移設に反対する現職の稲嶺進氏(68)が、移設推進を掲げた新顔の前自民県議、末松文信(ぶんしん)氏(65)=いずれも無所属=を破り、再選を果たした。安倍政権は移設方針を堅持する考えだが、反対派の勝利で道のりは険しくなった。

当日有権者数は4万6582人。投票率は76・71%(前回76・96%)だった。

安倍政権は、反対派の現職が再選する選挙結果に関わらず、辺野古への移設計画を進める方針だ。沖縄県の仲井真弘多(ひろかず)知事が昨年末に移設先の埋め立てを承認したため、ただちに移設手続きの頓挫につながることはない、と判断しているからだ。菅義偉官房長官は14日の記者会見で「知事が埋め立ての判断を下し、決定している」と述べ、選挙結果と移設作業を切り離して考える方針を示している。
練馬からです
2014/01/19 23:13
[続きます]
原発を主張している政党なんて時代おくれも良いところです。自民党の連中より近くで生活しているのだから。

南相馬市長選、脱原発の現職・桜井氏が再選
[URL]
http://news.auone.jp/top_news/news.php?DATATYPE=news&NOT_TOPPAGE=0&PAGE_NO=0&ID=asahi_KTT201401190555

福島県南相馬市長選は19日、投開票され、無所属現職の桜井勝延氏(58)が再選を果たした。東京電力福島第一原発事故で多くの市民が避難を余儀なくされるなか、事故に対する国や東電の責任追及や脱原発を明確に掲げる姿勢が評価された。投票率は62・82%(前回67・43%)。
練馬からです
2014/01/19 23:17
しばらくネットを見ることができなかったのですが、93.8%って…… いつから、日本は変態集団になったんだ。どう変質者だけをピックアップしても、この数字は、無謀だろ。
小泉が、勘違い細川まで担ぎ出すのだから、宇都宮氏の線、かなりあるのかな。
上州野郎。
2014/01/20 00:31

経歴からなら、
どう考えても、

宇都宮さんが、
適任ですね。




ニコチン
2014/01/20 00:38
裏社会もダボハゼの似非右翼並みの極端な思考と言動には呆れていますよ。仮に(不正)当選しても失言多発で短命でしょう。
クロノス
2014/01/20 01:19
ダボを支持するのは結構だが、投票権あるのかい、似非右翼さん(朝鮮籍)と部落のみなさん(住所不定)
雷神
2014/01/20 02:59
 本当は、本性の 89,3% 
        にしたかったけど,
あまりに露骨なので
  数字を入れ替えだけの、93.8%。 
正体はやはり糞ヤクザですか。
こだわりの893
2014/01/20 10:54
>経歴からなら、
>どう考えても、

>宇都宮さんが、
>適任ですね。
>ニコチンさん2014/01/20 00:38

選挙は人格で選ぶものです。人格を見るにはその人のこれまでの行いを見ればよい。

釈尊が云うように。
「人の価値は生まれや地位では決まらず、ただ清らかな行いによってのみ決まる」
通りがけ
2014/01/20 12:15
>>93%は盛りすぎだけど七割ぐらいは支持されてると思う
宇都宮なんて反日か馬鹿しか支持しない。

↑はぁ?ショッカー怪人ダボハゼ男田母神こそ反日売国似非国士と頭のおかしい薬中悪魔邪教教団統一狂怪信者しか支持してないだろ?WWWWWWWこの言葉を返すぜ!!WWWWW黒幕の某ミドリムシと北の某国の王太子(プリンス)にもそう伝えておけ!!
東京大学解体主義者
2014/01/20 13:56
穂咲青二才さんのユダキヤ金融暴力団という表現はわかりやすい。あと、いつものように変な工作員さんもいますね
さいれん
2014/01/20 18:21
○ユダヤ ×ユダキヤ
失礼しました
さいれん
2014/01/21 01:19
さいれん様

いつも有難うございます。
穂咲青二才
2014/01/21 12:14
穂咲青二才さま
おお・・。こ、こちらこそ恐縮でございます。
さいれん
2014/01/21 22:34
田母神のようなアナクロ軍国気違いジジイをまともな人間が支持するわけないじゃねえか
いくらカルト信者じみたスマ−トフォン気違いが多い国であろうともこんなアナクロ野郎を大多数が支持するほど堕ちてはいないと思いたいが・・・・・
電車の中であるいは歩きながら何を見ているのか知らないが熱心に液晶画面とにらめっこしている馬鹿どもに訊いてみたいものだなwwwww まあ期待はしないが 奴らはせっかくネットを見られる立場にありながら情報弱者だからなwwwww 馬鹿馬鹿しい!!
黄昏時のパルチザン兵士
2014/01/28 19:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

午後の小作品 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]