都知事選:鈴木たつお候補の池袋応援演説やりました。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 都知事選:鈴木たつお候補の池袋応援演説やりました。

<<   作成日時 : 2014/02/03 07:00   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 110

画像


都知事選:鈴木たつお候補の池袋応援演説やりました。

RK独立党員、多数集まり、盛り上がりました。

唯一、安倍政権の「戦争への道」を指摘する鈴木候補にエールを送りました。

池袋の若者にもアピールできたかな?

さゆふらっとまうんど君、撮影配信ご苦労様。

公安警察の6人の方々もご苦労様でした。

http://www.youtube.com/watch?v=lSoXjZzx5-4&feature=youtu.be&a

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(110件)

内 容 ニックネーム/日時
http://p.tl/vU6d

津波兵器を平気で使う軍が使って無いとは思えません。
創価統一も小型で使っているのかな?
マインドコントロールマイクロ波
2014/02/03 07:27
RK大将,鈴木・達夫氏,さゆふらっとまうんどさん,RIP党員及対RK支持者の皆様へ
おはようございます
2014.2.2東京池袋貫通爆弾演説
お疲れ様です
Blessinger
2014/02/03 07:43
心が揺さぶられました。


戦争が人事と思っている人達、そんな事になったら止められると思っている人達…


それが出来ないように外堀が埋められていく事に関心を持たせなくてはならない。


さゆさん素晴らしいです。
川口
2014/02/03 07:45
おはようございます。
コシミズ先生ならび、党員の皆様、応援演説ならびに演説参加、ご苦労様であります。
ついに公安犬、6匹監視ですか。
これは、先生による不正選挙追求が真実であり、奴らが相当追い込まれている証明でもありますね。
あとツイッターみていたら、http://twtr.jp/take35c/status/430106631649505282?guid=ONにもあるように阿蘇山が当然噴火したとありますが、それでぴーんときたのですが、昨日、NHKの大河ドラマ『軍師黒田官兵衛』見ていたら、緊急速報で午後8時9分頃に阿蘇で震度三の地震があったとのテロップが流れていたのを思い出しました。発生時間が8時9分の'8'と'9'があれとかぶりますね。
デビ爺さん、九州そして我が国でまた人工災害やテロを敢行しようと考えているでしょう。
いいかげんしなさいよ。
萩森貴近
2014/02/03 07:52
 短い時間で判りやすくて力強い演説でした。実は、こういう演説は難しいんです、有難うございました。
あのねあのね
2014/02/03 07:54
そもそもおかしいのです。
主要4候補?4人だけ取り上げて選挙戦だってのは違憲なのです。
この国は昔から不正選挙を行使し謀略を遂行してきた
もしかしたら過去に鈴木たつおさんのような国士が多くいて立候補していたのではないかと思うのです。
万歳!ネットこそ最高権力だ
鈴木たつおという国士にめぐり会わせてくれてありがとうございます。
都民ではないですが遠くから応援しています。


無名
2014/02/03 08:10
動画拝見させて頂きました。

リチャード先生の力強い演説に感動しました。
また、演説時に現場まで足を運んだ党員のみなさん方もお疲れ様でした。
special thanks
2014/02/03 08:12
おむすびご馳走様でした。

次のお手伝い作戦を楽しみにしています。
プロフィア乗り
2014/02/03 08:21
リチャード様、ほんとうにお疲れ様でした。
鈴木氏の主張すごく共感できます。まさに民意そのまんまです!

でも都知事は国政ではなく都政なので、反増税、反戦、反安倍等は現実感がありません。
票がいたづらにに割れるだけのような気がします。
大半の都民がそうだと信じますがダボハゼ、舛添、細川には決してなってほしくないです。
とは言ってもこのままいくと非常に残念ですが報道テロで舛添か細川になりますね。(ダボハゼは明らかに人気ないから無理)ムサシも票の捏造も関係ありません。前回と同様開票せずに報道一発詐欺です。

となると不正選挙追求こそ大きな意味がありますね。候補者はともあれひき続きリチャード様は応援し続けます。

農協牛乳
2014/02/03 08:32
お早うございます。
偶然周りを歩いていた人々は、幸せです。
自分達が戦争に送られる、子供や孫が送られる、その現実に初めて触れたのです。
その言葉は、確実に無意識に記憶され、拡散していくと感じまた。
被爆地
2014/02/03 08:32
私 観衆の反応を見てました。 リチャードさんがマイクを握った瞬間 明らかに空気が変わりました。 通行人の中の一人の女性が「あっ リチャードさんだ!」と叫んでニコニコしながらゆっくり通り過ぎたときは嬉しかったな〜
内容もさることながら 声の張りや抑揚もすごく重要なポイントだと思います。
眠れぬ森の魔女
2014/02/03 08:34
集団的自衛権とは
戦争屋湯田米の敵=イスラム等々に
日本が防衛自衛してあげようですね。


湯田米の敵は日本の敵=相手国も日本人を敵と見なす。


世界の各所から日本目掛けミサイルが飛ぶもあり得ます。
あへは権力のためならばナンでもするナチスCiaな岸爺っさの教え忘れず!

ワザと分かりにくい集団的自衛権ということば。
麦茶
2014/02/03 08:39
おはようございます。
昨日初めてお会いさせていただいた松本と申します。
改めてよろしくお願い致します。

先生の演説時周囲をチェックしてましたが、駅の方や喫煙所なども、うって変わってかなりの人が振り向いて聞いており、大変爽快な気分でした。

ほとんどのB層と呼んでおられる人々は、独立党を左、右翼などと同じ扱いをしているので聞く耳もたないという人も多いようなので、B大衆にも戦争企み原因演説は効果あるのかなとも感じました。演説が素晴らしかったという理由だけなのかもなのかもしれませんが、いずれにせよありがとうございました。

アカウントを忘れてしまったのでいつも一般コメントですみません

因みに公安は電磁波銃携帯してると思います。

ふら
2014/02/03 08:45
都知事選、どうせ不正なんだから なんでもいいや。宇都宮氏の応援してたけど背後に寝返った人の影が見え隠れし一歩退いていた。誰が当選するかではなく”どんなメッセージを残せるか。”に私の観点を変えてくれたRK先生。流石です。私も演説を見に行きたかった。RK先生のみんな手を挙げろ!の掛け声に大声で声援してくださった有志の皆様ありがとうございます。若い方々の声が、俺は戦争にいきたくねぇ!!の悲鳴に聞こえました。
bj
2014/02/03 08:45
お疲れさまでした。

リチャード氏の応援演説は
短い時間でポイントが
まとまっており、B層でも立ち止まって
聴けばなっとくできる内容です。

立ち止まろうとしない感性が問題なのですが。

公安の皆様、もっと知的に活動してほしい。
バレバレですよ。
街頭演説のたびに現れ、街頭演説が終わると
集まって話し込んじゃダメですよ(笑)

iPhoneは便利です。自分の前方を撮影している
ようにして、自分の後ろにいる公安を撮影
できてしまいます。
日本は二色旗
2014/02/03 08:48
参加された皆さんお疲れ様でした。
真実は心をうつとつくずく感じます。私は都民ではないので選挙権がありませんが、鈴木さんに一票入れたい気持ちです。私が参考になった動画をひとつ貼らせていただきます。

【2014東京都知事選挙「鈴木たつお」】宇都宮けんじ氏への見解http://www.youtube.com/watch?v=lZRHwLZAZR8

zero1
2014/02/03 09:14
いつから日本は堕落してしまったのでしょうか。s加が朝鮮人に支配されてからかもしれません。忍点堂がゲーム機を出して子供をアホにしてからかもしれません。その結果の現在です。変態、無責任の国家に成り下がりました。s加や統一が世界資本の実動部隊なのでしょうか。昭和30年頃は日本人も未来があり、夢もありました。今は逆で生きるのが大変な国になりました。それを変えるのは本当に大変です。60年かかって堕落したのを、戻すには60年以上かかりそうです。次世代にまかせるしかありません。今の日本国家は油断だらけで、国際資本に取られそうです。多くの国民が早く気が付いてほしいと思うこの頃です。
愛国者
2014/02/03 09:29
リチャード先生、独立党の皆様
お疲れ様でした
今朝、不在者投票で鈴木先生に投票してきました
動画を見て明確な指摘を受け、悩んでいた選択を解決出来た事を感謝いたします
正直、自民党と統一教会勢力さえ叩き潰せばいいと思っていただけに踏ん切りがつきました
安倍ゲリ三
2014/02/03 09:39
今日の暖かさとあすからの冷え込み 何か関係があるのでしょうか?

2014年2月1日(土)
ボラ大群住民驚き 大洗の旧磯浜漁港、涸沼川に遡上
http://ibarakinews.jp/news/news.php?f_jun=13911581669789

明治生まれ
2014/02/03 09:42
http://www.garbagenews.net/archives/990472.html

非常に気分の悪くなるグラフです。
企業が儲けても労働者には還元せず
配当や内部留保ばかり増やす構図が
裏付けられています。
ハゲタカに株を握られている影響です。
雑魚泉やアへといった売国奴どもには
即刻国外退去命令を出すべき。
野良猫
2014/02/03 09:48
そうです、「安倍政権は戦争に向かっている」
これを、まるで申し合わせたかのように、タブーであるかのように、
この都知事選で誰も口にしない ことにゾッとしておりました。
それを口に出された鈴木たつお氏は、コシミズさんと同じく、非常〜に勇気のある方だと思いました。

私がコシミズさんを絶対的に支持する理由は、
「タブー」を利用する勢力とその策略に切り込んでこられた、唯一の方であるからです。

いくら言論人?が論理的に長々と政治を語ろうとも、「タブー」を明るみにしないならば、日本を変えることなど出来ないのです。

今「戦争」という言葉もタブーにされようとしています。公安が出て(多分脅して)きたのがその証拠でしょう。
コシミズさんの突出した声量で、通りががりの人々にも「戦争への危機感」をおおいに喚起することができたのは間違いないです。
ありがとうございました m(_ _)m
多摩 蘭
2014/02/03 09:51
すいません訂正させて下さい
正 つくづく
誤 つくずく
zero1
2014/02/03 09:58
池袋駅応援演説お疲れ様です。
主要ポイントを押さえた簡潔明瞭演説は素晴らしいです。

鈴木たつおさんの、竹下通りの練り歩きも若者の反応が良く、人気があったようですね。(動画より)
巷ではトトロと言われてるようですね。
先生もある意味トトロ風かな?(すみません-wでもトトロ好きです。)
Wトトロで安倍偽政権の危険な暴走売国奴ぶりを多くのくの方々に知らしめ、一刻も早く潰したいものです。
本日の衆議院予算委で、カメラがターンした時に安倍売国奴はあくびをしてました。
次のターンで下村文科相もあくびです。
あくびしたからカメラがターンしたか、カメラがターンしたから合わせてあくびをしたか?
どちらにしても流石偽政権、小馬鹿にした様子が判ります。
予算委、たかだか5分程度しか観てませんけど。

応援に参上された皆様お疲れ様でした。

ピーチパイ
2014/02/03 10:21
裁判盗撮&ネット公開の
首謀者が堂々と応援演説を
やってるんだから
マスゴミは取材して
ニュースにしなきゃ駄目です
裁判盗み撮りに都知事選
どちらもホットな話題なんですから
豚の尻尾
2014/02/03 10:29
またまた本題から外れますが、先週の月曜から昨日までこの時期にしては暖かく、おかしな天気でした。
デビ爺の奴、また気象兵器を使ったのかな?
萩森貴近
2014/02/03 10:29
気象ズレ。

最近、日本の東海上の雲の形態で
60°程度に傾いた
長方形の雲の抜け易い領域が
造られる事が目につきますが、
今日の物は大きいです。
さざっと1500kmX500km
普段の倍。
この長辺の延長線上には
アラスカHAARP
東日本大震災テロの爆心の
並びと並行。
雲を消したい理由が有るのか
何かをしたら消えちゃうのか
偶然か、分からない事が多いけれど
流れる雲の中に、
その形が有ることは気になります。
そして、
ソチ&米国デフォルト第?段の
2/7は、案の定、上弦の月。
日本ではここ5日程温まった後の
氷点下休の寒さに襲われる予定の日。
何も無いわけないね!

ユダ公負けろ!
ポンにだ
2014/02/03 10:29
病み上がりにも関わらず、先生の熱の入った声が素晴らしかったです。

建前ではなく本音で演説されているからこそ人の心に届いてると思います。

何としても鈴木先生に当選して頂きましょう!
ハドソン川へGo!
2014/02/03 10:36
昨日は遠方(神戸、大阪、長野、名古屋)からも応援に駆けつけて下さる方もたくさんおられて大変熱い街頭演説になりました。
改めて、独立党は一人一人が確固たる考えと行動力を持った志士の集まりであると感じました。
その一人一人の想いが世の中を大きく動かす力になるのではないかと思います。
グローバル小作人
2014/02/03 10:45
産経が1、2日に都知事選の終盤世論調査を実施。前回比での票の流れを分析した結果、猪瀬盛り434万の前回票のうち、およそ242万票が舛添に投票されるのだそうです。へ〜〜〜。
この結果をベースにしての“牙城工作”が敢行されるわけですね。さて、できるかな〜?w

◆猪瀬氏の434万票、半数以上が舛添氏か 世論調査分析
 前回の東京都知事選で、国内選挙の個人得票としては史上最多の約434万票を獲得した前知事の猪瀬直樹氏(67)。その票が誰に流れるかを終盤の世論調査結果から分析した。投票予定先と前回選の投票先を比べると、前回、猪瀬氏に投票したと答えた人のうち、55・8%が今回は舛添要一氏に投票すると回答、細川護煕氏には13・7%、田母神俊雄氏には6・5%、宇都宮健児氏には4・7%だった。序盤調査では猪瀬氏に投票した人のうち、舛添氏に投票すると答えたのが46・2%だったことから、舛添氏が猪瀬氏の支持層に浸透しているといえる。
 一方、宇都宮氏は前回選にも立候補したが、前回宇都宮氏に入れた人のうち、今回も投票するとしたのは55・7%。18・2%が細川氏、14・8%が舛添氏に投票すると答えており、脱原発を掲げた細川氏に支持が流れたかたちだ。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140202/elc14020223040013-n1.htm
心情くん
2014/02/03 10:54
株式市場暴落中なぅ!w^^
そろそろユダ金さんも金欠で破産寸前ですかね?
金がなければ不正選挙は実行できない?w
鈴木たかお候補が当選したらマスゴミは大慌てですね?ザマ〜みろ!!
ECOエコMAN
2014/02/03 11:03
「秘密文書は緊急時に廃棄することがある」
と、アへが言っています。

秘密文書に入れた都合の悪い情報を、適当な緊急時に始末してしまうつもりですね。
(2014年2月3日auニュースより)
ホームパイ
2014/02/03 11:26
「桝添支持者」は一体どこにいるのか???「宝探しゲーム」とか、「間違い探し」とか、そういうレベルになっているのが現状ですよね・・・
一般投稿者
2014/02/03 11:35
昨日、2月2日(日)の「NHKラジオ第一放送」、夜7時のニュース。

トップニュースは、「東京都知事選の各候補の街頭演説」のことだった。最初に「候補者全員の名前」読み上げた。で、「街頭演説の声」が、各候補ちょっとずつ流れて来た。 、、、俺は、「おお!鈴木たつおが出て来る!」って楽しみに聞いてたら、、、

1.宇都宮さん
2.ドクター中松
3.ダボハゼ
4.下半身舛添
5.細川バカ殿
6.家入

たった6人で終わり。なんじゃそりゃ???ひざカツク〜ンw 、、、「ええそうかいそうかい。こん中から都知事を出すのかい。不正選挙で!!!」


「舛添の寒々とした銀座街宣」に、偽総理安倍下痢三と創価ヤギ山口が応援に現れたそうで。w 、、、色と欲にまみれたあんな歩く生殖器・糞禿げジジイ、一体、どこのどいつが選ぶのでしょうね? 、、、ま、あんなのが都知事になったら面白いな。w アイゴ〜〜〜www


●紙幣の不思議ブログ
舛添センセの支持率とは真逆の寒々とした街宣見たかったな〜W
http://71698529.at.webry.info/201402/article_14.html

「美作菅家党さん情報有難う御座います。m(__)m

層々たる売国メンバーの寒々とした街宣見たかったな〜WWW

これでトップ当選したらこの支持率とは真逆の、寒々とした街宣を見た人達は「不正選挙ってあるんだな〜」って覚醒しますW

安倍偽総理と創価山口が応援演説に来たと云う事は、舛添センセが裏社会の本命だと思うので、トップ当選有りそうですねWWW

良いんじゃないですか〜是非是非トップ当選させちゃって下さいWWW」


JEWJEW鮮邪er!
2014/02/03 11:39
都知事選、不正ができなくなっていたら…
面白いですね。
不正選挙逆操作も面白いですね。
複雑すぎて分からなくなりますが…そんなのも有りかもしれません。
いずれにせよ、桝添氏がダマスゴミの予想どうりの票数で当選したら「不正選挙」確定です。
ホームパイ…
2014/02/03 11:40
カルト警官7人物語は失敗したのでカルト公安6人物語でいくのですかね? 夜道は気をつけましょう!
Good job
2014/02/03 12:25
自分は女だから 戦争に行かなくてもいいから
関係ないと思ってませんか?

自分の彼氏・夫 子供の彼氏・夫が徴兵されて
戦争で金儲けしようとする キチガイ のために

死ぬかもしれません 今日本は滅ぼされようとしています 鉛の弾は飛んではいませんが戦争中です(TPPは経済テロ 遺伝子組み換え食品はゆっくりした毒殺 ワクチンは人工削減のように感じます) 


選挙に行く 連中が経営する会社の製品は買わない やれることいっぱいあります

お金と科学技術が99パーセントのために使われる社会を目指しましょう

ホントは我々には 圧倒的な 数の力があることを忘れないでください

ペガサス
2014/02/03 12:26
たった今、鈴木たつおさんに入れてきました。清々しい気分ですが、不正があったら意味なしとも思います。
無駄な票になっても自・公に入れるよりは有意義だと思いますね。
一都民
2014/02/03 12:27
RK先生と初のご対面にして、演説をお聴きすることができ、光栄です。
よく通るお声で、短い時間の中でも分かりやすいお話しでした。
やはり、肝心の戦争危機について言及されているのはRK先生と、鈴木たつおさんだけです。
へたれ大将軍
2014/02/03 12:33
動画拝見しました。
今回も名演説で特に戦争へ誘導と聞けば
やっと理解する人達も増えてくると思います。
中華浪漫太郎
2014/02/03 12:34
大将の後ろを背広の男性がうろうろして、その後、鈴木候補に何かメモを見せていましたが、そして、赤い腹巻をしたおっさんから何か黒いカバーを受け取っていましたが、背広のおっさん何者ですか〜???
もしかして、鈴木候補に脅迫文でも送りつけた
indivi 鈴木候補の後ろの背広の人!
2014/02/03 12:34
すばらしい。鈴木たつおさんの応援演説。
戦争のことを指摘する方が、他になぜいないのでしょう。不正選挙より知られたくないのですかね。
うすうす、おかしいのはみなさんわかっていても現権力には逆らえないから声を押しころしている感じがします。それでは、いけません。また、騙されて無駄死にしますよ。みんなで、声をあげ戦いましょう!
都わすれ
2014/02/03 12:59
欲を言えば、もっと寸止め無しで好き放題(コワイコワイ病とか)喋って頂きたいところですが、講演会ではなくて応援スピーチと言う事で、まぁ仕方ないのかなと言った感じです。

311直後、被災地宛てに全国から義捐金が届けられた事でも分かるように、みんな助け合いの精神を持っていると思います。
オリンピックだって、東北の復旧の方が最優先だとみんな思っているはずなので、返上に賛同する人はきっとたくさんいると思います。
衆道
2014/02/03 13:14
スレチ失礼します
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/employment_measures/?1391311700
もはやわかっていたことではあると思いますが、本当に聞いてあきれる政策ばかりです。彼は右翼に見せかけた極左、日本のことなんて何とも思っていません。
このニュースの題目は「正社員遠のく懸念」とありますが、実際は「正社員にしなくてもいい政策」です。本当に腹立たしい北朝鮮のゲリゾーさんです。最近なぜか週刊誌やらyoutubeやらで似非右翼(韓国中国を非難しかしない)の話題が多いです。B層さんはこれに乗せられていますね。
労働階級のくせに労働組合を批判してみたり、派遣は安く使えるから良いとか言ってみたり、わけのわからないB層さん。
今日も企業のために奴隷と化し何も知らずに社畜となり仕事をしています。

鈴木たつおさんは大変ご立派であると思います。労働者の権利を守るために働いておられる弁護士です。

右翼系と見せかけドッグの飼い犬極左のゲリ...
2014/02/03 13:16
野良猫さんのコメントに付け加え!!!
http://www.garbagenews.net/archives/990472.html

このグラフによれば株主への配当が多い1996年の次の年はアジア通貨危機があり、2002年からの小泉政権になって、ユダ菌株主が相当増え、2007年のリーマンショックの前の年は、配当金が急に伸びていますね〜!
つまり、株主への配当が金融危機に落ち込む事実がこのグラフにあります!!!

日本は、これから大企業にも未来はありません!!! 株主が悪魔ユダ菌に牛耳られれば、大企業にもっと利益を上げ〜! と命令されて、直接利益につなげるには、国を相手に商売をやるしか〜ない! 兵器をたくさんつくらせ、治安を悪化させて、武器を買うしかしょうがないような環境をつくっていき、それで利益が上がれば即座にほとんどの利益はユダ菌株主に流れる!!! だから、戦争をあおっている!!!
なんとかして、この悪魔ゴキブリモルガンやゴールドマンサックスロックフェラーをつぶしていかなければならない 
ユダ菌統一教会創価の直属公安警察にも家族が存在するんでしょうね〜! 息子さんやお孫さんが戦争に駆り出されますよ〜!!!
それでもコシミズ大将を敵に回すんですか???
ゴールドマンロックフェラーは映画監督の自分の友人までも殺しているんです! ブッシュもジョンケリーも、人間を虫けらとしか思っていない悪魔どもです!!!
そんなものを味方してろくなことありませんよ〜!!!
indivi ユダ菌への配当分が多い!
2014/02/03 13:36
政治に無関心なB層の兵役年齢の青年や、その年代の息子を持つ母親には、「戦争」を争点で訴えるのが有効ですね。「鈴木たつおさん」だけが「戦争に向かう安倍政権」を批判している。宇都宮さんでもダメだ。戦争に触れない他の候補は戦争をやる側(ユダ金)の仲間である。
「RK言説」拡散!
2014/02/03 13:49
井筒監督や映画評論家の白井氏も鈴木たつおさんを推薦してますね。
井筒監督がラジオ番組でのトークを聴くと、鈴木たつお氏推しも納得です。
出来ましたら、先生と井筒監督の対談も聞いてみたいです。
お題は、不正偽総理の危険な暴走とポチぶりなど。
ピーチパイ
2014/02/03 13:51
北風小僧のシンタロー。 シンタロー!
今年はいよいよ戦争だ!
ヒュー ヒューテポドンヒューヒューヒュー
飛ばすか、飛ばさぬか、思案橋!

北風小僧のシンタロー。シンタロー!
タボチャン都庁にやってくる!
ヒューヒュー不正がヒューヒューヒュー
決めねば、僕たち、公開処刑!
ゴミ
2014/02/03 13:52
景色はうすぼんやりとした生暖かい日です。
また、バビロニアのクソジジイが、電子レンジのスイッチをいれたのですね。
クソジジイはまだ生きているのですねー。
もう要らないのに。
ホームパイ
2014/02/03 13:56
昨日は他の候補者の支援者状況を見てました、どの候補の支援者の方もマーケティングをかなり理解した戦略や戦術で応援しているのがうかがえます。選挙戦で若い方の支援者が多く見受けられてきているのもSNS等の普及で細部まで行きわたる戦略が施されているように感じました。タモガミ!?この方の支援者だけは分かりやすく質より量といった感じで雑すぎて戦略的にはうまくいっていないと思いました。タモガミさんが演説ベタなのか支援者のレベルが低いのか?
動画配信すればいいってもんじゃないでしょ・・・と思う方が極端に多いですね・・・これで不正選挙なしで「大量の票を獲得した」となるとますます日本は一度破綻した方がいいと思います。するべきだと思います。
そろそろ裁判
2014/02/03 14:03
タボタボ7
テーマソング:無票
歌♫橋幸婦
無票♫無票♫
アメリカにゃ帰らない♫
遥かな♫愚かな♫
冬空に消えたかい?♫
夜の新宿で〜♫告げた〜♫さよならが〜♫
タボを♫タボを♫タボを泣かす〜♫
無票♫無票♫
何もかも夢だった〜♫
今でも♫暇でも♫
愛してはいるけれど〜♫
どこに〜♫いすらえる〜♫
今は〜♫いらぬ人〜♫
タボを♫タボを♫タボを泣かす〜♫
ゴミ
2014/02/03 14:16
三時より中京区の壬生寺(新撰組ゆかりの寺)で壬生狂言『節分』を観覧しますが、鬼を現実の勢力で例えるなら間違いなくユダ金ですね。鬼が婦人を打出の小槌で誘惑わすように、ユダ金は不正選挙という打出の小槌で我々を誘惑し、惑わしています。『未亡人』は鬼に勝ちましたが、我々はユダ金という鬼に苦しめられています。
『未亡人』は鬼を酒に酔わせ、正体を暴き、豆で鬼を追い払いました。
我々の現実世界で酒は‘不正選挙暴露’にあたります。
われわれもユダ金やカルト、自公による不正選挙を暴き、豆まきをし、ユダ金という鬼を追い払おうではありませんか。
それでは、『ユダ金は外、福は内』『カルトは外、福は内』。
萩森貴近
2014/02/03 14:27
鈴木さんや宇都宮さんに都知事、副知事になって欲しくても、不正選挙テロよって望まない結果になるのはわかっていますので、このままだと、また国民の心に爆弾が落とされます。
マスゴミのニュースから判断すると、開票と同時に桝添当選のニュースをテレビが流すのはわかりきっているので、もう既に期日前投票用紙の改竄が行われていると思います。
なので支持、投票云々はひとまず置いておいて、考えるのはここから何をすべきか、ということに他なりません。
まあわかっているとは思いますが。
正義
2014/02/03 14:44
>zero1様(2014/02/03 09:14)ご紹介の動画ですが、鈴木さんは宇都宮さんには批判的な立場なんですね。お二方ともファンの自分としては複雑な心境です。
ただ、法科大学院は2004年から創設、裁判員制度は小泉政権下で成立が決まったものなので、2010年に日弁連会長をされた宇都宮さんよりも、むしろ、アメリカの年次改革要望書の要求を呑んだ、今どこかで演説している小泉の方を批判した方がよいような気がしてしまいました。
peco
2014/02/03 14:50
 本日午後1時半の書き込み報告で、「電波時計に異常が生じた」と有り。
伊勢
2014/02/03 14:51
 応援演説UPありがとうございます。

 細川が立候補してるので久々にこれをみてやっぱりあちら側の人間だと再確認しました。こねずみに操られる単なる傀儡ですよ。日本人を騙すように裏から呼び出しされたのでしょう。
 
 岸ー安倍
 近衛ー細川
 
 宇野正美の黒幕1/6から6/6までと少し長いですが
http://www.youtube.com/watch?v=nF6AVlhF7qs
(6/6)の分です。
ささかま
2014/02/03 15:25
リチャード先生、応援に行かれた有志の皆さまお疲れ様です。
独立党員として「はーい、はーい(^^)」と手あげたかったな〜。
船橋からの参加者
2014/02/03 15:39
お疲れ様でした!!
拝見して、相変わらず感銘を受けました!!

池袋に群がった、大演説を通りすがる惰眠を貪った方々、戦争になったら文句は言いようがありませんな!!
今は、大事な時期です。60年安保の時のように、東京の国会議事堂の周りを右左翼絡まない国民が包囲する...みたいなことが起きるかな!?
国家偽権力に対する大衆の反動が一気に作用する事態は、ゴロツキ裏社会自身がが造ってくれるでしょう。
自分たちで一生懸命墓穴を掘って、歴史に汚名を注いでくれる事を祈願します。
Ryun
2014/02/03 15:45
 田母神に
  豆を投げたら
     鬼退治?。
あのねあのね
2014/02/03 15:58
仕事が無かったら、RK先生の演説を聞きたかったです。庶民は、休みが取れないですね。仕事が多すぎます。
hinokou
2014/02/03 16:05
足立区で三票、練馬区で四票ゲット!
山口乙矢
2014/02/03 16:38
peco様 2014/02/03 14:50
ありがとうございます。わかりました。
宇都宮さんは小泉のつくった法律に従うしかなかったのですね。弁護士の中で対立ってあるのでしょうか?できれば共闘して欲しかったです。
zero1
2014/02/03 17:04
海自、米国揚陸強襲艦ワスプ(全長257m、満載排水量41300t、艦載機ヘリコプター42機・ハリアー6機、将兵2200人)に準ずる規模の大型揚陸艦配備計画有りとの事。
(´・ω・`)そげなでか物造って何するん?
(´・ω・`)アメリカユダヤ軍の代わりに中東くんだりさ行くんかお!?
ARZAL
2014/02/03 17:25
心強い演説は行き交う人々にも伝わります。

さてワザと起こす戦争や地震に災い
【大地震前兆】茨城県でボラが大量発生!地元住民「こんな量は見たこと無い・・・」深海魚の打ち上げなども相次ぐ!
2014.02.02
真実を探すブログさんのサイトより
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1715.html
何もないに越したことはありませんが、備えは怠り無く。
<転載開始>おおまに

茨城県の大洗町にある涸沼川で、ボラが大量発生しました。その数は数万から数十万匹いると見られ、地元住民らも「こんな量は生まれて初めて」と話しており、極めて稀な異常現象だと言えるでしょう。
大地震の発生する前に魚が異常行動をするのは有名な話で、深い海底を潜っている深海魚が一番早く地震の前兆を捉える傾向が強いです。川魚が反応するのは地震の発生がかなり近い時期が多く、70年前に発生した関東大震災では、本震の2週間ほど前に川魚の異常行動が発見されています。〜〜
麦茶
2014/02/03 17:57
>zero1様 2014/02/03 17:04
人それぞれ考え方が違うので、自分の主張と違う方には批判的になられるのは仕方のないことだと思います。鈴木たつおさんは年次改革要望書のことはご存知ないかもしれません。
ただ、個人的に一番重要視している築地移転問題に関しての回答はよかったですよ。

http://ameblo.jp/mamoro-tukiji/entry-11761977878.html
(守ろう!築地のブログ 鈴木たつおさんからのご回答 )

築地移転問題で、舛添さんは見直す余地なし、細川さんは知事になってから考えるということでした。また、田母神さんとマックさんは移転賛成なので、自分の投票先からは除外されました。
peco
2014/02/03 17:58
遺体で発見された内閣府の男性ですが、不可解な点がたくさんあります。
ゴムボートでプサンから福岡に渡ろうとしていたり、ソウルのホテルでは香港人を名乗ったり…。

海底に沈めてある白い粉でも日本に密輸しようとしていたのでしょうか?

教えて?
ソーカの人!
トーイツの人!

スレチ失礼します。
2014/02/03 18:03
ソチでの厳戒態勢により、治安警備が手薄になっているであろう首都モスクワ。世界の目がロシアに向くこの2月、おかしな動きの始まりを懸念します。

◆モスクワ 学校襲撃立てこもり
ロシア内務省によりますと、モスクワ市内で、日本時間の3日夕方、銃を持った男が学校を襲撃しました。
この襲撃で、学校の警備に当たっていた警察官1人がけがをしたということです。
学校には、教師と生徒合わせて20人以上がいて、男は学校の中で立てこもりを続けているということです。
また、この男は、学校の生徒の父親とみられるということです。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140203/j63035110000.html

◆モスクワ 五輪を前に人権問題で抗議デモ
ソチオリンピックを間近に控えたロシアで、欧米諸国から批判が高まっているプーチン政権の人権問題への対応に抗議するデモが政府の許可を受けて行われました。
プーチン大統領としては、デモを許可することで批判をかわすねらいがあるとみられます。(以下省略)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140203/k10014963571000.html
心情くん
2014/02/03 18:34
youtubeにログインしたらおすすめ動画にあったので
見てみたら若者のアイドルに爆笑して
思わずグッドをつけてしまいましたw

世界が危惧している部分を簡潔に言い切った
大変インパクトのある演説、お疲れさまでした
ぽんすけ
2014/02/03 19:11
先生の力強い演説に我が家の犬達も競って吠えていました。私も心がふるえて思わず拍手していました。
まめたのまま
2014/02/03 19:12
独立党のみんなも

みんなが国政を担うどんなポストについても、自分の能力、やりたいことを思いきりできるように、日頃から準備を怠ってはならない時期に来ていると思います。

みんな!その時が来たら、みんなのやりたいことを思いきりやろうね!みんなのために!

やるぞーっ!オオーッ!

隠れ応援者
2014/02/03 19:15
リチャードさん、昨日はありがとうございました!仕事中であった為、RKの演説は拝見できませんでしたが、18時からの鈴木先生の演説は応援に行きました!独立党の勢いが鈴木先生を後押しし、道ゆくB層の方々も少しは頭を使って考えて欲しいと思います。特に若者。ヘラヘラしながら歩いてる人が多く、都知事選をきっかけに考えて欲しいと思います。

ちなみに昨日の有楽町、銀座方面はゲリ三、マスゴミチャン達とドB層が1万人以上居たようですね。

ゲリ三君の前で、鈴木先生、リチャード大将の演説がみたいっ‼
竹田徹夜
2014/02/03 19:24




明日から冬の気温に戻るようで、前日比がー15℃とは異常過ぎます。

9日を前に何を企みますか?。



今日の豆まきは毎年恒例になった

『湯田は外〜〜』

ダメリカ方向に向けて、思い切り撒き散らしてやりました。



タニムラ1992
2014/02/03 19:31
スレチだが、トロッキストが社会の身近にいるようである。
http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/dot-20140203-2014020300023/1.htm

そんなに子どもの数を減らしたいのね。
タケナカモサド
2014/02/03 19:37
お疲れ様です。
頼もしいです、アイドル的www

ユダ金戦略
”どさくさに紛れて”
TPPは?
陰謀?に気付く為には仕方ないか、とも…
>川口さん曰くの外堀が埋まるのだけは確かだが

明らかな売国条約でありながら、誰が賛成するのか反対するのかさっぱり分からない国会
その後の国の状態に責任を持って貰いたい

議員の一票と国民の一票は違う
その重み

最後には国会の承認が要る(それを行う?)と言っていた ほんとかいな

誰が賛成したかそれがはっきり分かる状態で、賛成票に出来る人は居るやなしや

そもそも、国会議員が(各々の法案、議題に)賛成したか反対したか、分からない状態にする必要があるのか? あそこでの賛成、反対は個人ではない
asaboke
2014/02/03 19:38
細川陣営逆転の秘策は小泉進次郎「副知事指名」
http://gendai.net/articles/view/news/147641

ちょっと前にここの書き込みで枡添・細川・田母神の誰が当選しても裏社会は損しない、とあったが、まさにその通りだと思う。

最近、ブログで小泉は改心した・本気だ、みたいな勉強不足なことほざく人がいるが、そんなの日本人的お人よしな考えでは容易に「騙しの蛇」に刺されてしまうと考えます。

敵方の上層部は人ですらない可能性があることをお忘れなく。
都知事選の件。
2014/02/03 19:47
流石はコシミズ氏、これ以上はシンプルに出来ないほど解かりやすい言葉で、なぜ鈴木さんを応援するのか?その根拠は・・・。と応援演説されていましたが、一見簡単そうに見えて、その場限りの通りすがりの人に、限られた僅かな時間の中で説明するのは、それほど簡単な事ではありません。コシミズ氏の応援演説の声を聞かれた方、遠くでも聞こえた方、その心に中には確実に種は蒔かれたと思います。一度聞いたら記憶に残る力強い声とそのメッセージ。きっと、この応援演説の数分だけでも、それがきっかけで、このブログに何人もの人が、辿り着いたのではないでしょうか。鈴木さんの応援演説に駆けつけられましたコシミズ氏、独立党員の方々、さゆさん、RK支援者の皆様、お疲れ様でした。都民では有りませんが、私も鈴木さんを心から応援しております。
一市民
2014/02/03 19:48
その通りです。戦争は人類最大の人権侵害です。
戦争をするには、まず燃料が必要です。燃料が無ければ戦争は出来ません。だから戦争する前に燃料を止めてしまえば終わりなのです。因って、戦争をする必要性は全くありません。   以上
佐久間ロップ
2014/02/03 20:20
1942年という戦争真っ最中に、安倍の祖父、岸信介は駐日米国大使のグル―を釈放し、ゴルフを一緒にしていた。そして戦後、岸はA級戦犯だったのに首相になった。戦争中に岸が米国スパイとして暗躍し、数百万の国民を犠牲にしていたとしたら一大スキャンダルです。

世界の有力国で将来の指導者をCIAが最初に選んだ国は日本だった。情報筋によれば、岸のファイルはいまだ全ての機密が解かれず、CIAコードネームを含め知られていません。

すなわち、安倍の祖父、岸は、日米関係の中でも機密中の機密なのです!

http://fukushimaworkerslist.blogspot.jp/2013/05/cia.html
反原発派の記事ですが・・・。この本は気になります。

『CIA秘録』

「CIAによる自民党に対する秘密献金」「日米自動車交渉での経済諜報」などが明らかに。
嘘をつくことで成り立つ「大義」のもと壊れていく秘密工作本部長の心。 猟銃で頭を打ち抜き、病院の窓から飛び下りる幹部たちの「心の闇」を描くにいたって本書は黙示禄的な凄味を帯びる。
パディントン
2014/02/03 20:57
家族で鈴木たつおさんに3票!多摩地区
安倍は〜外!たつお〜うち(^O^)/
噂タク
2014/02/03 21:07
最近、政界だけでなく政治ジャーナリズムの主流である大新聞の政治記者までが、岸信介を戦後日本最大の政治的英雄であるかのように讃美する傾向が強い。私は、岸信介こそ戦後日本が自立・独立国家として生きる道をつぶし、従米国家にした最悪の政治家だとの見方を述べてきたが、マスコミ界にはほとんど同調者はいなかった。
 岸信介は日本を米国に売り渡した政治家である。岸信介が強行した日米安保条約改定によって、日本は米国の永遠の従属国にされたのだ。もしもティム・ワイナーが述べているとおり、岸信介がCIAの協力者だったとしたら容易ならざることである。われわれは真実を明らかにするため、戦後史を見直す必要がある。

『CIA秘録(上)』…いまこそ岸信介・佐藤栄作時代の日米関係を再調査しなければならない
http://www.asyura2.com/09/senkyo57/msg/177.html
(コピペ)
※安倍氏の行動。色々考えさせられる。誰が最終的に得をするのか?

舛添氏と安倍首相が共同演説⇒安倍首相のフェイスブックが大炎上!「がっかりしました」「嫌いになりました」「恥知らず」 
http://www.asyura2.com/14/senkyo160/msg/618.html
特区構想の裏にユダヤ有りかな?
パディントン
2014/02/03 21:21
さゆふらっとまうんど さん ありがとう
応援は顧客(千葉動労 生コン)だけだったが
応援演説出来てよかった。
あい
2014/02/03 21:40
皆さん、はじめまして。独立党にはまだ入ってないですが、よろしくお願いします。ところで、瀬戸内寂聴が言ってました!このまま、売国奴ばかあべに任せてたらみな戦争にいかされると言ってました!アメリカの破綻もですが、ユダヤ金融も同時に破綻して欲しいですね!!鈴木さんぜひ応援したいと思います。
のりきころすけ
2014/02/03 21:41
「すべての日本国籍日本人公務員は日本国憲法と刑訴法に定められた公務員職責を果たせ」

日本国憲法最高法規99条に憲法遵守擁護「義務」を定められたすべての公務員に告ぐ。

「日本国籍公務員による公選法違反は日本国憲法最高法規99条に違反する内乱罪極刑重大刑事犯罪である」

公選法違反はどんな小さな違反も刑事犯罪である。公務員が公選法に違犯せばそれはただちに最高法規99条の憲法遵守擁護義務を破る刑法有責行為である。
日本国憲法の下に定められた刑法では内乱罪でこれを断罪する。無期懲役以上の極刑が科される。

つづく
通りがけ
2014/02/03 21:41
選管とNHKの職員が公選法違反行為という刑事犯罪を犯していることを目撃したり話を聴いたりして認知した公務員は、直ちに警察官または検察官へ公選法違反刑事犯罪容疑者または現行犯人を必ず告発しなければならない憲法遵守擁護職責がある。

(Wiki告発より転載)・・・
1.告発することができる者
誰でも、犯罪があると思うときは、告発をすることができる(刑訴法239条1項)。
公務員は職務上、犯罪を認知したときは告発義務を負う(同条2項)。

つまり、刑訴法239条2項からも、公務員身分同士かばい合っての公選法違反刑法犯不告発が重大刑事犯罪共犯であり、不告発で現行犯人に重大刑事犯行を完遂せしめた幇助共犯行為によって日本国憲法最高法規99条を破った公務員は、当然憲法が定めた刑法の最高刑である「内乱罪」「外患誘致罪」のいずれかで裁かれることになるのである。
これが立憲法治国家である。日本人の犯罪に米軍人軍属にのみ適用される地位協定治外法権刑事免責は「絶対に」適用されない。公選法に違犯した公務員が内乱罪」「外患誘致罪」の適用を免れようと思うなら日本国籍を捨てて外国へ亡命するしか日本国刑法極刑の執行を逃れる道はないのだ。

すべての日本国籍日本人公務員へ告ぐ。日本国憲法と刑訴法の定めに従い公務員に刑事犯罪行為があると思えば直ちにこれらをすべて告発せよ。それが日本国憲法最高法規99条を遵守する義務を果たし日本国憲法を擁護する義務を果たし公務員の職責を果たすことなのである。
通りがけ
2014/02/03 21:42
鈴木たつおはもとNHKらしいから、都知事になったら都内すべての官公庁施設からテレビを全廃撤去して都民の税金を役人が公務中テレビ視聴怠業したうえ電気代NHK放送受信料を公金から不正支出する公金無駄遣い乱用窃盗汚職を一掃し、莫大な行政費用節減効果を上げて都民への福祉財源を作り出します。と公約すれば一気にごぼう抜きで当選するだろうね。
それ以外の公約は経歴からして実行力と実現性がないから何を言っても票割り候補でしかない。タモガミかマスゾエを最小得票数で当選させるユダ金御用達選管NHK共犯内乱罪「不正選挙」をやりやすくするだけでしょう。

安倍政権を倒すに必要なのは地方行政選挙人都民の1000万票ではなく都知事選挙執行選管公務員と準公務員NHK職員が犯す公選法違反刑事犯行の動かぬ証拠である。どんな小さな選挙違反行為でも選管公務員とNHK準公務員が公選法に違犯せば憲法99条に違反して内乱罪という重大刑事犯罪になるのである。
選管とNHKを今度の都知事選挙で内乱罪の不正選挙犯罪で断罪すれば当然2012.12.16都知事選も同日の衆院選も国民審査も全部不正選挙で選挙無効,安倍内閣総退陣全員逮捕衆参全員総選挙施行となるのです。

宇都宮候補も前に書いた「都内からパチンコ屋と暴力団事務所を強制執行で総撤去する」公約以外は実行力と実現性がないからやはり票割り候補に過ぎないね。
通りがけ
2014/02/03 21:45
要は憲法違反の内乱罪不正選挙なんぞに投票する価値はない。「幸せの和pdf」*に書いてあるとおりの選挙しか憲法に従う日本国憲法前文の「正当な選挙」はないということ。その「正当な選挙」をカンボジアの戦場で命を捨ててやり遂げた若き大和魂もののふ故中田厚仁くんを日本人の選挙管理の鑑としてあとに続き、悠久なる敷島の不惜身命大和魂もののふはユダ金が仕掛ける地位協定治外法権日本国憲法破壊の不正選挙に敢然挑戦しこれを打ち破って、かつて靖国の英霊ご先祖様たちが命を捨てても日本国土侵略日本国民蹂躙虐殺を阻止せんとした外道ユダ金カルト鬼畜をこの美しい悠久の豊葦原瑞穂のおおやまと秋津島から禊ぎ祓い追い落とさねばならない。

*http://image53.bannch.com/bbs/787532/img/0262596974.pdf
通りがけ
2014/02/03 21:51
スレチ、ご容赦ください

3日東京株式市場終値 295円40銭安の1万4,619円13銭
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20140203-00000390-fnn-bus_all
3日の東京株式市場は、先週末1月31日より295円40銭安い、1万4,619円13銭で取引を終えた。
3日の取引について、丸三証券エクイティ部長・服部 誠氏の解説です。
週明けの東京株式市場は、リスク回避の動きが強まり、大幅続落となった。
日経平均の終値は、先週末比295円40銭安い、1万4,619円13銭と、下値を試す展開となっている。
新興国の景気減速懸念が意識され、先物市場を中心に、海外投資家によるポジション調整の動きが強まっているが、3日のマーケットでは、これまで比較的、しっかりしていた小型株にも売り圧力が強まった。
東証マザーズ指数は、8%を超える下落となっている。
ただ、東京市場は、早めに調整してきていることに加え、好調な企業業績が確認されていることから、需給調整が進めば、徐々に下値は固まってくることが想定される。
アメリカでは3日夜、ISM製造業景況指数、7日には1月の雇用統計が発表になる。
重要な経済指標の発表を控え、目先は思惑から上下に振れやすい環境が続きそうだが、需給の良い好業績銘柄については、個別で物色する展開が続くとみられる。

暴落の波は止まりません
アベノミクスがいかにサギノミクスかを証明する顕著な例です。
無名
2014/02/03 21:53
韓流ブームはNHKの自作自演だった!
https://www.youtube.com/watch?v=9pAo80SzoJY

これを見て正直ショックを受けた
『自分は自分で守らなければ…』
あの頃のNHKに対する気持ち、当時のキャスター(の言動)、現在の分析…
3者ががっぷり組んで

そして流れや繋がりが分かった(腑に落ちた)

多分…
キャスターや画面に出てくる人は、くさっている(閉口の挙句)人も居るだろう…
そしてどんどん正義や道理がなくなる
唯一の頼みは高給であること…

そこに良心への従いや自尊心が無かったら、遠からず自己崩壊せざるを得ないだろう(と思う)…
asaboke
2014/02/03 21:53
どのマスゴミ、メディアもユダ金裏社会の下僕として都知事選のことを取り上げる中、週刊プレイボーイが「なぜか争点にならない東京都政本当の闇」とか「大手マスコミ世論調査のカラクリが見えた!」という記事を!↓

http://wpb.shueisha.co.jp/annex/contents.html

もっとも、我々から見たら思いっきり寸止めな事しか書いていないのですけど…。
しかし、前にもTPPの真相にちょこっと触れたこともありましたし、やはり編集部の中にコシミズさんの言説を知ってる方がおられるのかな?

その勇気のある方へ。
どうです?もっと勇気を出して、いっそコシミズさんの取材をしては?
そして寸止めではない本当の真実を記事にしては?
そうすれば後年、他のユダ金下僕メディアがどんどん潰れる中、週プレだけは「真実を報じた勇気あるオピニオン誌」として存続して行くことでしょう。
酢味噌
2014/02/03 22:05
都民の皆さま、問題です。
4枚のカード。
当たりはどれでしょうか?
答え。予め不正によりどれも当たりです。
RKさんが教えてくれました。ありがとうございます。

小学生
2014/02/03 22:12
純真な子供の目はかくも真実を射抜く。
https://twitter.com/IsSheW/status/428184298072449024

我々独立党は、大将の旗の下、真っ直ぐに真実を射抜く純真な魂と、あらゆる局面を愚直に打開する百戦錬磨の技を持つ精鋭集団である。


こうちゃんさん
2014/02/03 22:21
要は憲法違反のユダ金カルト選挙管理内乱罪不正選挙なんぞに投票する価値はない。「幸せの和pdf」*に書いてあるとおりの選挙管理しか憲法に従う日本国憲法前文の「正当な選挙」はないということ。その「正当な選挙」をカンボジアの戦場で命を捨ててやり遂げた若き大和魂もののふ故中田厚仁くんを日本人の選挙管理の鑑としてあとに続き、悠久なる敷島の不惜身命大和魂もののふはユダ金が仕掛ける地位協定治外法権日本国憲法破壊の不正選挙に敢然挑戦しこれを打ち破って、かつてレイテ沖で**靖国の英霊ご先祖様たちが命を捨てても日本国土侵略日本国民蹂躙虐殺を阻止せんとした外道ユダ金カルト鬼畜をこの美しい悠久の豊葦原瑞穂のおおやまと秋津島から今こそ禊ぎ祓い追い落とさねばならない。それにはレイテ島のあるフィリピン国がかつてなした下院比米基地協定批准停止破棄決定***に倣って、日本国憲法前文の「正当な選挙」で選んだ国民の正当な代表国会議員が参集した正当な国会において「日米地位協定批准停止破棄」を、日本国民のムー大陸超先進文化文明遺民としての誇りと矜持に懸けて大和民族の和合した正当な総意として決断すればよいのである。

*http://image53.bannch.com/bbs/787532/img/0262596974.pdf
**http://www.geocities.co.jp/kamikazes_site/saisho_no_tokko/oonishi/oonishi_shini.htm
***http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2009-03-20/2009032007_01_0.html
+http://www.jcp.or.jp/akahata/aik09/2009-07-19/2009071901_02_1.html
通りがけ
2014/02/03 22:58
(1/2)

東京都知事選挙 鈴木たつお応援演説 リチャード・コシミズ 0202池袋
(4分14秒)文字起こし

こんにちは

若者のアイドル、リチャード・コシミズです。(ぃえー!)
テレビには1回も出たことありませんが、ネットでは出ずっぱりです。(ぃえー!)
私のブログはついに、恐ろしいことに、1億アクセスを突破してしまいました。(ぃえ〜ぃ!)
そのリチャード・コシミズが鈴木たつお先生を支持すると決めたのは、たったの4日前です。(ハハハ)

なぜなのか。なんか悶々として、その4人の候補のことをいろいろ考えても納得できないんです。(ぃえー!)そこで政策、お考え、今までやったことを調べってたら、なんだ「鈴木たつお」というのいたじゃん、と軽い気持ちでブログでもって「鈴木たつおにしようかな」と言ったら、みんなが賛成〜って言うんで、その流れが4日経ったらどうなったかというと、私の仲間がここにたくさん来ています。

手、上げろ!(ぃえ〜〜ぃえ〜〜)この仲間、ねぇ、たまたま今日これた人間だけです。(鈴木さんのほうを見ながら)先生。そしてこの背後に、僕らのブログやYouTubeやUstreamを見ているたくさんの仲間がいます。その仲間が鈴木たつおを支援します。(ぃえーーー)

cosmos
2014/02/03 23:27
(2/2)

さて本日、僕は先生のお話しを聞いていて、一番感銘したのは、ただひとつ、“安倍は戦争をしようとしている”というところに言及されたんです。今、池袋で日曜日を楽しんでいらっしゃる若い人達、自分には関係ないと思っていると大間違いです。皆さんはこのままだと戦争に送られますよ。(その通りー)そんなバカなことあるわけないとお思いの方に、ひとつひとつ簡単ではありますがご説明しましょう。

まず石原さんが尖閣諸島を購入したのは何のため?日中関係を悪くするためです。
(そうだー)なぜ自民党・公明党の政権は、96条や9条を改正しようとしたのでしょうか?戦争をできる国につくり変えるためです。(そうだー)なぜ集団的自衛権の解釈を変えなくてはいけないんですか?戦争をやりやすくするためです。(そうだー)特定秘密法案の目的は?戦争に邪魔になる人間の口を封じることです。(そうだー)なぜ安倍総理は靖国に突然参拝したんですか?日中関係、日韓関係を壊すためです。(そうだー)

なぜ安倍さんはそんなに戦争を急いでいるのか?安倍さんが急いでいるんじゃないんです。安倍さんの背後にいる人達は、極東で戦争を起こさないと生きていけないような経済的苦境にあるんです。その苦境をはね返すためにわざと戦争を起こして、日本を戦争経済に引き込み、世界を戦争に巻き込もうとしているんです。(そうだー)

それを鈴木たつおさんが止めてくれるんです。(パチパチ)安倍信三が戦争に誘導しようとしているとハッキリ言って下さる候補は鈴木たつおさんだけです。(そうだ!拍手)鈴木たつおさん以外にどこに投票できる候補がいる?(いない!いない!)いない!

戦争に行きたくなかったら、犬死にしたくなかったら、鈴木たつおに、投票してください。(そうだー!)先生頑張ってください。(拍手!!)

cosmos
2014/02/03 23:28
産経新聞編集長の乾正人という方をご存知でしょうか。
彼は,毎週月曜日の朝7時頃,ニッポン放送の「高嶋ひでたけのあさラジ!」
で驚くようなコメントを。
予想外の奇天烈な発言で,眠気も吹っ飛ぶよ。

小沢問題の時も,「誰がみても怪しいでしょう。起訴して当然」
みたいな発言をしていたが。
怪しい人物と周囲が根拠もなく思い込んだら,起訴できるんですか?

都知事選挙でも,選挙運動期間中なのに,特定の新聞社をこき下ろして,
間接的に特定の候補者をディスったり。すごいね。

彼の発言録をまとめて,ウェブか本にまとめてください。
日時も付けて。産経さん。
ロム3号
2014/02/03 23:47
戦争、原発、東京オリンピック、カルト断固反対!
おやっしゃん
2014/02/03 23:51
街のど真ん中でRK節が炸裂する様子を見れるなんて、去年の今頃では想像もできなかった事です。
http://www.youtube.com/watch?v=lSoXjZzx5-4&feature=youtu.be&a

鈴木たつおとともに歩む会
@suzutatsu_ikiru
https://twitter.com/suzutatsu_ikiru
みんなでフォロー致しましょう!
ランスロット
2014/02/03 23:59
hinokouさん 16:05
激しく同意します。
私も福建省出身の有能な部下が旧正月で帰国してしまい、思いがけず週末はタフな労働で大将の応援演説に都合がつかず、悔しい思いで一杯です。
超現実的に日中間でこれ以上いざこざとかやめて欲しい。彼らがいなければ、私は仕事が成り立ちません。
狛江の心情党員
2014/02/04 00:02
盛り上がりも、内容も文句なしだと思います さすがにこれでは素晴らし過ぎて変なレッテルも貼りづらいのでは
さいれん
2014/02/04 00:19
すみません。「鈴木たつお応援演説 リチャード・コシミズ 0202池袋」文字起こしで、ところどころ文字が抜けていました。訂正したのを再度投稿いたします。

(1/3)

東京都知事選挙 鈴木たつお応援演説 リチャード・コシミズ 0202池袋
(4分14秒)文字起こし

こんにちは

若者のアイドル、リチャード・コシミズです。(ぃえー!)
テレビには1回も出たことありませんが、ネットでは出ずっぱりです。(ぃえー!)
私のブログはついに、恐ろしいことに、1億アクセスを突破してしまいました。(ぃえ〜ぃ!)
そのリチャード・コシミズが鈴木たつお先生を支持すると決めたのは、たったの4日前です。(ハハハ)

なぜなのか。なんか悶々として、その4人の候補のことをいろいろ考えても納得できないんです。(ぃえー!)そこで政策、お考え、今までやったことを調べってたら、なんだ「鈴木たつお」というのいたじゃん、と軽い気持ちでブログでもって「鈴木たつおにしようかな」と言ったら、みんなが賛成〜って言うんで、その流れが4日経ったらどうなったかというと、私の仲間がここにたくさん来ています。

手、上げろ!(ぃえ〜〜ぃえ〜〜)この仲間、ねぇ、たまたま今日これた人間だけです。(鈴木さんのほうを見ながら)先生。そしてこの背後に、僕らのブログやYouTubeやUstreamを見ているたくさんの仲間がいます。その仲間が鈴木たつおを支援します。(ぃえーーー)

cosmos
2014/02/04 00:28
(2/3)

さて本日、僕は先生のお話しを聞いていて、一番感銘したのは、ただひとつ、“安倍政権は戦争をしようとしている”というところに言及されたんです。今、池袋で日曜日を楽しんでいらっしゃる若い人達、自分には関係ないと思っていると大間違いです。皆さんはこのままだと戦争に送られますよ。(その通りー)そんなバカなことあるわけないとお思いの方に、ひとつひとつ簡単ではありますがご説明しましょう。

まず石原さんが尖閣諸島を購入したのは何のため?日中関係を悪くするためです。(そうだー)なぜ自民党・公明党の政権は、96条や9条を改正しようとしたのでしょうか?戦争をできる国につくり変えるためです。(そうだー)なぜ集団的自衛権の解釈を変えなくてはいけないんですか?戦争をやりやすくするためです。(そうだー)特定秘密法案の目的は?戦争の邪魔になる人間の口を封じることです。(そうだー)なぜ安倍総理は靖国に突然参拝したんですか?日中関係、日韓関係を壊すためです。(そうだー)目的は戦争をやるということです。(そうだー)

cosmos
2014/02/04 00:28
(3/3)

なぜ安倍さんはそんなに戦争を急いでいるのか?安倍さんが急いでいるんじゃないんです。安倍さんの背後にいる人達は、極東で戦争を起こさないと生きていけないような経済的な苦境にあるんです。その苦境をはね返すためにわざと戦争を起こして、日本を戦争経済に引き込み、世界を戦争に巻き込もうとしているんです。(そうだー)

それを鈴木たつおさんが止めてくれるんです。(パチパチ)お願いしよう!鈴木先生に!(パチパチ)安倍信三が戦争に誘導しようとしているとハッキリ言ってくださる候補は鈴木たつおさんだけです。(そうだ!拍手)鈴木たつおさん以外にどこに投票できる候補がいる?いない!(いない!いない!)

戦争に行きたくなかったら、犬死にしたくなかったら、鈴木たつおに、投票してください。(そうだー!)先生頑張ってください。(拍手!!頑張ろう!)

cosmos
2014/02/04 00:29
<イスラエルはアル・カイダ反政府勢力を支援する:イスラエルの病院で治療されるシリア反体制派テロリスト 〜ゴラン高原の野戦病院>
http://www.globalresearch.ca/israel-supports-al-qaeda-rebels-syria-opposition-terrorists-treated-in-israeli-hospital/5367210

<アル・カイダが占拠したシリア難民キャンプ内で飢えているパレスチナ人。 アル・ナスラはイスラエルに支援される>
http://www.globalresearch.ca/palestinians-starving-inside-al-qaeda-held-syria-refugee-camp-al-nusra-is-supported-by-israel/5367224

<動画:シリア、退役陸軍少将、ポール・E.・ヴァレリー、案内するテロリスト> 
4分13秒〜:(CFRメンバーの)ジョン・マケイン共和党上院議員とテロリスト(FSA:自由シリア軍)
http://www.youtube.com/watch?v=M6pr2zu6dGg
・Paul E. Vallely:http://en.wikipedia.org/wiki/Paul_E._Vallely
・John McCain:http://en.wikipedia.org/wiki/John_McCain
→<人食い人種とくつろいでいる米国上院議員>
http://voiceofoppressed.com/us-senator-lounging-with-the-terrorists/
リッキー
2014/02/04 00:44
<伝統的家族観を守るフランスの数万人 〜同姓婚合法化に抗議>
http://rt.com/news/france-protest-gay-marriage-543/
 ↓↑*(笑)。
<パリ 五輪前にロシアの人権問題に抗議>
〜フランスのパリでは開催地のロシアで「同性愛者が抑圧されている」などとして、人権団体がオリンピックマークを作って抗議しました。〜
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140202/k10014950871000.html

<ロシアで検討される遺伝子組み換え食品生産の全面禁止>
http://rt.com/politics/russia-gmo-foods-ban-567/

<アメリカ社会の貧困と階級格差>
http://japanese.irib.ir/news/commentaries/item/43066-アメリカ社会の貧困と階級格差
リッキー
2014/02/04 00:44
<日米防衛当局がサイバー連携強化>
http://jp.reuters.com/article/kyodoPoliticsNews/idJP2014020301001949

<日米ガイドライン 技術分野での協力も>
〜今回の見直しでは、厳しさを増す安全保障環境に対応するため、平時でも有事でもない、いわゆる「グレーゾーン」の事態への対応や、サイバー攻撃への対処、それに宇宙空間での協力などが検討されています。
さらに、軍事力の増強を続ける中国が、兵器の開発を急速に進めていることも踏まえ、防衛装備品の共同開発など、技術分野での協力を盛り込む方向で調整していて、具体的な内容の検討を急ぐことにしています。
防衛装備品の共同開発は、「武器輸出三原則」によって制限されていますが、弾道ミサイル防衛システムのアメリカとの共同開発や、次期戦闘機F35の共同生産などは、例外として認められています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140203/k10014963461000.html

<防衛相 普天間移設で米と連携確認>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140203/k10014987431000.html
<安倍首相が米太平洋司令官と面会 同盟強化で一致>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140203-00000557-san-pol

<オバマ大統領、4月来日=同盟強化、TPP加速を確認―安倍首相と会談>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140203-00000032-jij-n_ame
リッキー
2014/02/04 00:44
深夜に失礼します。

案の定、捏造ニュースです。
捏造と言うよりデマと言ったほうが正しいでしょうか。

3日までの情報取材では?とは、いつ何処で誰がどのようにして調査したのでしょ?マスコミの願望?妄想?でしょうか。
この期に及んで舛添リードだなんて-w見え透いた大嘘を!
不人気の舛添氏のどこがリードでしょ?おでこが一歩リード?

舛添氏がリード=都知事選、終盤情勢

02/03 14:41 時事通信社

猪瀬直樹前知事の辞職に伴う東京都知事選は9日の投開票に向け、終盤戦に入った。3日までの情勢取材では、自民党都連と公明党都本部が推薦する舛添 要一元厚生労働相(65)がリードし、民主、結い、生活3党が実質支援する細川護熙元首相(76)、前日弁連会長の宇都宮健児氏(67)=共産、社民推薦=、元航空幕 僚長の田母神俊雄氏(65)らが追う展開となっている。

http://smph.thenews.ne.jp/detail/499804/?m=list_new
もう一回、嘘つきー!

ピーチパイ
2014/02/04 00:59
下寝たで恐縮します。
何でも恵方巻きが尺八の真似っこ何て噂が有りますが。
ARZAL
2014/02/04 01:05
★★★もしかしたら「郵政民営化詐欺」どころの騒ぎじゃないかも…。
【経済特区】竹中と糞芝居都知事選挙の小泉&細川、他売国奴の仕組んでいること。
★『経済特区』→特権階級企業の一般国民労働奴隷化では???
★日本国内に国民主権の及ばぬ(特権者決定秘密領域)治外法権の確立という狙い。←当然、日本国憲法大違反破壊行為!
★高い塀で囲まれて中はうかがい知れない米軍基地同様の(最強)治外法権領域の設置と拡大ということです。日本国民=奴隷労働者はその中で条件劣悪の強制労働に従事。それでも採用される者は恵まれているというような。
…この文脈は実にTPPと一致する。これは要緊急調査。都知事選で背後に、ちらちら現れ始めたものなのです。そりゃあこんなものができたら売国奴は大もうけ、完全独裁。やりたい放題でしょう。一般日本国民は奴隷扱いとなります。身分制復活です。
★連中が用意周到、不可解な日本国憲法解体に取り組んでいる真の目的は→日本を丸裸、身ぐるみはがして殺し、奴隷にする魂胆でしょう。この現行犯罪はまともな国民全員が証人です。
神奈川中央
2014/02/04 01:26
宇都宮氏に投票しようと思っていたが、オリンピックもやるし、「10年かけて脱原発」の方針と
知った。国に逆らえない人・・・
鈴木氏の支援者の人たちの演説内容が全部「生きた本当のことば」ばかりで胸がいっぱいになった。多くの弁護士さんたちからも信頼されていることを知った。ひどい政治の流れを変えてくれる人だと感じた。
嘘がきらい
2014/02/04 03:48
2014年2月4日AM6時30分現在、ドル円為替レート100円台になりました。
坂道を転がるように、ドルの、価値は無くなっていくのでしょうか。
ホームパイ
2014/02/04 06:33
>前回選(平成24年12月)の同時期の1.08倍でほぼ横ばいとなったが、…

3日で前回の10倍が1.08倍に…どういう事ですか?S価。


都知事選 期日前投票28万人 選管「投票率に期待」

産経新聞 2月3日(月)22時59分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140203-00000560-san-pol

東京都選挙管理委員会は3日、都知事選の期日前投票の状況を発表した。先月24日〜今月2日に期日前投票を済ませたのは都内で27万7556人。

前回選(平成24年12月)の同時期の1.08倍でほぼ横ばいとなったが、都選管は「注目度の高い衆院選と同日選だった前回と同じペースなら、投票率も期待できそうだ」と話している。

前回は政権交代がかかった衆院選と同日で、都知事選の投票率は62.60%と平成では最高だった。

前々回(23年4月)の同時期と比べても期日前投票を済ませた人は1.47倍となっている。
ハラ
2014/02/04 07:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

都知事選:鈴木たつお候補の池袋応援演説やりました。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]