ソチ四輪、無事終了! richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ソチ四輪、無事終了!

<<   作成日時 : 2014/02/24 08:21   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 42

画像


ソチ四輪、無事終了!

ロシア国内ではユダヤ人によるテロもなく良かったですね。

閉会式でも今の世界の構造を如実に表す「4輪」が再現されました。

四輪オリンピックのプロデューサーも四輪Tシャツで会見!

いやはや、米ユダヤ大陸はもうすぐ地球上から消えるから、ちょっと先取りしただけ。

プーチン・ロシア、粋なことやりますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
ユダメリカが終了したことを表現した演出本当に素晴らしいですね
阿呆
2014/02/24 08:28
ソチ4リン無事終了おめでとうございます。
これからプーチンの天誅が本領発揮するかもしれません。できることなら極東でプーチンロシアと胡錦濤中国ががっちり手を組んでくれると新しい地球システムが動き出すと思います。もう戦争狂偽ユダヤは必要なくなります。
日本国庶民
2014/02/24 09:21
家来「殿、次のオリンピックのシンボルは如何いたしましょう?」
殿「うむ、ソチにはからえ。」
家来「では次回から四輪で開催いたします。」
John McClane
2014/02/24 09:27

ROCKWAY EXPRESSさんから



[アメリカとEUはウクライナの反乱者らに金を与えている
http://rockway.blog.shinobi.jp/%E6%88%A6%E7%95%A5/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%81%A8eu%E3%81%AF%E3%82%A6%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%81%AE%E5%8F%8D%E4%B9%B1%E8%80%85%E3%82%89%E3%81%AB%E9%87%91%E3%82%92%E4%B8%8E%E3%81%88%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B




スレチ失礼致します
2014/02/24 09:30
 夕べのテレビ、ソチ4輪(やがて5輪)の閉幕式の会場で、新偽都知事・舛添氏は小さな日本の国旗を手に持ち振っていた。
 テーブルにあって邪魔な日本国旗、手に持っていて邪魔ではなかったのだろうか?

 そういえば昨日23日は、東京マラソンの日。
 偽都知事はスターターを務めなくてよかったのか?
 と思って、ネットでニュースを拾っても、東京マラソンのスターターを務めず、逃げるようにソチの閉会式の観客の一人となった偽都知事を責める記事は一つもない。

 マスコミは、腫物を触るように新偽都知事を扱っている。
 「一触即発」という言葉がこういう場面に当てはまるかどうかわからないが、新偽都知事は裏社会にとって
「極めてセンシティブな存在」だ。

 ちょっと触れば即座に自爆。
 2億5千万円政党助成金流用問題、婚外子訴訟問題、DV問題、子宮頸がんワクチン問題、伊豆大島暴言問題、その他もろもろ、何処から触っても危なくてしょうがない新偽都知事。
 
 マスコミは庶民に、舛添氏が都知事であることを早く忘れてもらいたいようです。
穂咲青二才
2014/02/24 09:37
プー様とロシアが五輪で忙しくしてる間にウクライナがー、みたいなところもあって、悩ましかったのですが、四輪T見たら「やっぱりプー様はぬかりねぇ」と思ってちょっと浮上しました。
なんかねえ
2014/02/24 10:02
偽ユダヤ(ハザール人)はダメリカから出ていけ!!
hironara49
2014/02/24 10:06
そうなんですね。


開会式はハプニングかとも一瞬思いましたが…

閉会式で確信しました。


閉じた輪が時間差で開きましたから!


あれはユダヤ支配による米国が終焉し、マイナスからスタートにはなりますが今のロシア同様に独立した国家になる!という演出と脅しかと思いました。

川口
2014/02/24 10:12
友達のふりして虐める対象な黄色人種日本人 やつら隠れ白人ユダヤは日米修好条=不平等条約1858年から 156年間、微笑みながら煮え湯を呑ませ続けた。
それもあと少しで終了は感慨無量。あへはどうなるのでしょうか?

アメリカ&NATOを除いた国々と共存共栄で暮らしたい。ヒデェ目にあったな湯田公め!

さてジョージから発進をさかんにしています。2015年から311で暴動が起こるかな?と眺めていたドナルド・レーガンに交代。バカナ兵隊は命ずるままに動く。花粉やウィルスに気をつけよう。雪爆弾も警戒願います。
麦茶
2014/02/24 10:20
プーチン閣下さすがです。
酔楽人
2014/02/24 10:25
プーチンさん、四輪ピックお疲れ様でした。四輪ピックTシャツ欲しいので通販お願いします。ペコリ
噂タク
2014/02/24 10:32
スレチ、ご容赦ください

空港で発砲も=失脚高官、必死の逃避行―ウクライナ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140224-00000033-jij-int
【キエフAFP=時事】ウクライナのヤヌコビッチ政権崩壊に伴い失脚した高官の必死の逃避行が23日、明らかになった。
 ヤヌコビッチ氏の最側近であるプションカ検事総長とクリメンコ歳入・国税相は22日、東部ドネツク空港で国外逃亡に失敗すると、2人に従っていたボディーガードが国境警備要員に発砲、相手がひるんだすきに一行はかろうじてその場から逃げ去ったという。この情報は、新たに任命された検事総長代行が最高会議(議会)で証言した。
 また、国境管理当局者によれば、ヤヌコビッチ氏もこの空港から自家用機で逃亡を図り、その際、同氏側近が係官を金品で買収しようとした。しかし、出国は認められず、ヤヌコビッチ氏は空港を立ち去ったという。

http://blogos.com/article/80944/
ウクライナ議会は大統領の罷免を投票で可決しました。ヤヌコビッチ大統領は大統領の職務を遂行するのに不適格(constitutionally unable)というのが罷免理由です。
しかし議会のこの決議がウクライナの憲法に照らして合憲であるかどうかは、議論の余地があります。なぜならウクライナ憲法では大統領を罷免する際は先ず大統領が背任罪を働いたとして起訴し、調査委員会を設置した上で特別検事が事実調査を行うことになっているからです。そこでの調査結果が議会に送られ、議会の75%が大統領の罷免に賛成し、それがさらにウクライナの憲法裁判所で承認されて、はじめて罷免が成立するのです。
無名
2014/02/24 11:01
ロシア政府の首脳陣か担当者か確認してませんが、輪が1つ開かなかった事の会見がナイスと思って聞いてました。
その会見の中で「仏教」という言葉を使ってたように記憶してますが、その時の会見の全文が探しても見つけられません。。。

で、先程このような記事を見つけました。一部抜粋で既出でしたらすみません。

開会式の総合プロデューサーを務めた コンスタンチン・エルンスト氏は「最も単純な技術トラブル。数秒前になり、1つの輪が開かないことが分かった」と説明した。

オリンピックの5つの輪は、世界の 5地域を表す。
輪が重なり合うデザインには、平和への願いが込められている。右上の輪はアメリカを指すとも言われるが、JOCのサイトは「どの大陸を指すということはない」と記している。

エルンスト氏は会見で、「四輪」に ついて質問した記者を指さし、激しい口調で説明。「確かに広がらなかったが、誰も傷つけていない。五輪の精神が伝わることが大切。五輪ムーブメントは既に開いている」と、さ細なことであることを強調。「理想が描かれた玉があったら、そこに一つの傷を付けたほうが良いとの考えがある。その玉がどれだけきれいに磨かれているかが分かる」と、このアクシデントがあったからこそ開会式全体の美しさが際 立ったと主張した。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/02/09/kiji/K20140209007546250.html
私の聞いた会見者がエルンスト氏だとすれば、強い口調の印象はなく、ナイス!!でした。
ピーチパイ
2014/02/24 11:06
スレチですが、自衛隊予備役の知人が、3月1日に、訓練の招集がかかった。と言ってました。千葉県からです。一応報告しておきます。詳細は、わかりません。ごめんなさい。
みつば
2014/02/24 11:08
開会式も閉会式も、日本の選手団だけが自国の国旗と一緒に開催国ロシアの国旗を持って振っていましたね。こんな心遣いが出来るのは日本人だけです。なんだか自分は大したことないのを棚に上げて、日本人であることを誇らしく感じました。
zero1
2014/02/24 11:15
先生お疲れ様です。

ラジコでトレモロス君がタイムラインで活躍してます。
「貴方の知らない放置国家日本!」と題して
文化放送、日本放送、ラジオNIKKEI、ラジオ日本 で!!
TBSラジオは?あれだからあれで?
以前は誰か?がタイムラインに「オウムに創価の人材を送り込んだ…」を目にしましたが。
今年は景気と反比例に覚醒者で知的アップしますね!!

やっぱねこ
2014/02/24 11:46
イヤァー!プーチンさんは粋ですねぇ〜。
素晴らしい!
私たちは1%の支配層からすれば、真実を知りすぎた厄介な庶民。
今後も、余裕で楽しくユーモアを忘れず情報拡散していきたいものですね。
「楽しく健康に」がモットーですね。
タマ九郎
2014/02/24 11:54
ユダ金を退治しない限り、
アメリカは何時まで経っても
真っ当な国にはならない、という
プーチンさんのメッセージだと
思いましたw
フレデリック
2014/02/24 12:04
粋ですね〜。
さすがです。



ランスロット
2014/02/24 12:17
ウクライナでC哀Aエージェント(スパイ)が捕りました。

このビデオはちょうど私たちはすぐにこの情報を公開要請でニュースになる前に電子メールで送信されました。 CIAとアメリカ政府は「向こう側」からウクライナやプロパガンダに革命を扇動していることを、このより証拠です

beforeitsnews.com/war-and-conflict/2014/02/cia-agent-captured-in-ukraine-helping-ukranian-protesters-video-here-2450486.html
C哀Aエージェント捕獲。。
2014/02/24 12:20
これは分かる人には解かる世界の人々に向けてのメッセージだったのですね!流石!天晴れ!ロシア!
一市民
2014/02/24 12:50
以前の人工地震波と同様、粋な演出です。今後はオリンピックは四輪でいいのではないでしょうか。たかがベースボールの国内優勝をワールドチャンピオンとかいう傲慢な国です、米国は。
ただし、『そろそろ四輪競技が近いね』なんて会話をすると、自動車のレースみたいに聞こえますが。w
摂氏311
2014/02/24 13:27
強いて言えば
プッシー・ライオットが
大阪ローカルCMの様な
しばき漫才の動画をアップした位。

でしょうかw
ポンにだ
2014/02/24 13:36
プーチン閣下かっこいい
まる
2014/02/24 13:47
プーチンの国ロシアがますます好きになりましたね〜!ダメリカに対するメッセージがハッキリしています。
inte100
2014/02/24 14:07
ここまで日本に気を使ってくれるロシア。
それを放送しないフジテレビ
http://bakahabakanarini.blog.fc2.com/blog-entry-281.html
東北のコシミズファン
2014/02/24 14:11
日露EUの連携強化が始まることを希望します。
世界の多極化
2014/02/24 15:13
粋なTシャツです。
わたしも欲しいです。
B層覚醒に使えそう。
ホームパイ
2014/02/24 16:04

ウクライナの暴動もやっぱりユダ金の仕業だったようです。

ウクライナのネオ・ナチのリーダーは、ユダ金ジョン・マケインとお友達でした。
 ↓↓↓↓↓
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201402230000/
トリモロスがトリミダス
2014/02/24 16:27
プロデューサーさんはメラニン色素入りとはプーチンさんは何もかもお見通し。

この色合いがキリスト様や本当のユダヤ人
キリスト様まで真っ白にした白人優越主義な偽物ユダ!
御先祖は海賊に奴隷商人なろくでなし。

男繰り人形あへは黄色な偽ユダ。

2014/02/24 16:36
 ずっと思ってたんですが・・・

小学生の頃…

「がいこく」とのもめごとは…

「せんそう」でなく…

「がいこうどりょく」で…

「かいけつ」するって…

これが「へいわけんぽう」の精神です…

また「がいむしょう」のしごとです…

って教えられたんですが…

いつから外務省は仕事を放棄したのか?

おせーてくださーい!
そーり!

※「そーり」に読めるようにひらがな多用しときました。
TKIVDL
2014/02/24 17:16
また、フィギュアネタですみません。
真央ちゃんを笑顔で終わらせてくれたことに感謝します。バンクーバーのときと今回とずっとそばにいてくれた美人のザンナさん、素敵な振り付けをしてくださったタラソワさん。真央ちゃんを支えてくれてありがとうございました。ロシア人の暖かさに触れました。(もちろんカナダのローリー・ニコルさんもですが)


http://www.youtube.com/watch?v=wBjDSwaBiq4
(母の死・試練の真央を包む仲間たち (Mao Asada, December 2011) )

http://www.youtube.com/watch?v=8UWQGCui7f0
(「真央は特別」byタチアナ・タラソワ)
  ↑
産経新聞の佐々木正明記者、いい仕事しています。それに比べて、フィギュアスケート関係は日刊ゲンダイは意地悪で嫌いです。
peco
2014/02/24 17:30
2020年の東京も、どうせやるなら「四輪ピック」で行きたいものですね。
アンチ・テチャク
2014/02/24 19:30
プーチンさん、粋だねえ
稲の香り
2014/02/24 20:30
これからの世界は四輪車の時代です。
一輪車(ユダ金)による独裁は終わりを告げます。
夜明けのズーバット
2014/02/24 22:23
これも忘れてはなりませぬ。
プーチン閣下は全部お見通し。
◆ロシアのプーチン様が全世界に3.11人工地震波形を示す!!!
http://www.youtube.com/watch?v=e7FEV1PSNXU

ランスロット
2014/02/24 23:14
Tシャツ、早速発売w
【中国】ソチ開会式の失敗「四輪」をTシャツにして売り出す!商魂に賛否!
http://www.toychan.net/archives/2014/02/11_0615.php
今年に夏はこれで決まり!
ランスロット
2014/02/24 23:17
四輪Tシャツほしいー
開会式の四輪がプーチン閣下に恥をかかせる目的だったとしたら、閉会式の演出で見事に逆転。
プーチン閣下のセンスが世界に認められる結果に!
とまと
2014/02/25 01:24
いつものクセで、四輪Tシャツ
Amazonで、探してしまいました
。まだ、未発売。
でもAmazonで販売していても問題ですね。

中国で四輪Tシャツ販売歓迎です。
さすが、ロシアと中国の呼吸がピッタリあっていますね。
ホームパイ
2014/02/25 09:06
アレを観て地団太踏んで頭から湯気噴く徒。
苦虫と臍を噛む族、臍で茶を沸かす民等々。
いろいろあろうが、露骨にTシャツで駄目押しをするところからして確信犯は確定ですな。
敵のリアクションは如何なるかが興味津々。
阿漕の平次に洒落事は不具の肝刺し、鴨々?。
起床天外
2014/02/25 16:13
ウクライナでのユダ金テロ工作も、おそらくソチ五輪…いや四輪でロシアが忙しいうちに「火事場泥棒のようにやっちまえ!」という意図だったのでしょう。
しかし、それも失敗!
さあ、オリンピックも終わって手の空いたロシア&プーチンさんが逆襲に出るぞ〜!
ユダ金のウジ虫テロリストのみなさん、覚悟は出来てますか?
酢味噌
2014/02/25 22:22
四輪Tシャツいいなあ〜。
もし私がTシャツを手に入れて着ることがあったら、消えた輪のところを指す矢印を描いて、「ユダ金テロ国家」と文字を入れたい(笑)
酢味噌
2014/02/25 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

ソチ四輪、無事終了! richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]