ビットコイン最大手?取引サイト閉鎖、もぬけの殻。換金不能。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ビットコイン最大手?取引サイト閉鎖、もぬけの殻。換金不能。

<<   作成日時 : 2014/02/26 10:13   >>

面白い ブログ気持玉 253 / トラックバック 0 / コメント 13

ビットコイン最大手?取引サイト閉鎖、もぬけの殻。換金不能。

あれ、1000億円持ち逃げっていうことですか?ただの詐欺?

次代の新たなカレンシーの筈じゃなかったのですか?

ユダ金さん、この時期のビットコイン破綻、やっぱり、「大恐慌」があるのですか?

2014/2/26 08:56

ビットコイン取引所停止…換金不能の恐れ 読売新聞 2月26日(水)7時29分配信  

インターネット上の仮想通貨「ビットコイン」の日本の取引サイトが閉鎖状態になっていることが25日、明らかになった。  

同取引所では今月7日から、ビットコイン取引のソフトに不具合があるとして取引を停止しており、同取引所を運営するマウント・ゴックス社(東京)の担当者は今月中旬、「しばらく何も話せない」と話していた。  

マウント・ゴックス社は2011年3月にビットコインの取引交換所をネット上に開設した。以来、取引量は1000億円以上にのぼり、一時期は世界のビットコインの8割を扱っていたとされる。  

しかし今月7日、口座からの換金、送金業務を一部停止した。同社のホームページも25日現在、閲覧できない状態になっており、今後、同社に預けたビットコインの換金ができなくなる可能性もある。

014/2/26 08:23

[東京/セントルイス 25日 ロイター] -25日からウェブサイトが停止され事実上消滅した状態となっている仮想通貨ビットコインの大手取引所、Mt.Gox(マウント・ゴックス)は同日、「当面、全ての取引を停止することを決定した」とする文書をウェブサイト上に掲載した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140226-00000011-reut-bus_all

これも預金封鎖の変則ですか? それともユダ金の金が無いので、資金引き上げ終了か? 資金全体は1000億以上、完璧なセキュリティのはずがハッカーに盗まれた等だが、日本の取引所が渋谷に有り現在もぬけの殻、逃走中。

葵一

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 253
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
佐村河内とかビットコインとか、犬HKがプッシュするものは必ずといっていいほど壮大にコケますねw
ウォナビー・カウボーイ
2014/02/26 11:17
このビットコイン、「世界経済が近く崩壊することを既に見越している連中(情報収集に長けた人々)も僅かながらいる。そういった賢い連中ですらコロッと騙されるような、なにか画期的な詐欺手法はないか」という実験だった可能性もあるのでは。
ウォナビー・カウボーイ
2014/02/26 13:04
日本の司法、警察なぜ詐欺罪 治安維持法を持って取り締まらないのか? 又、統一 創価の裏が有るのですか?それともアフラック?不正を放置するのもいいかげんにしろ、そしてマスゴミお前らもここ迄来て日本国民あきれているよ!ここまでネットが普及すれば誰もマスゴミの放送信じません。嘘800の安藤なんたらさんゴミのゴミ。
日本国庶民
2014/02/26 13:08
えっ、もう破綻…ですか。
早いっすね。
ユダ菌臭漂う怪しげな取引だと思ったので、ぜーんぜん興味ありませんしぇんでした。

どーせ、連中のマネロンや搾取が目的でしょうから、バカバカしくて関わる気になれませんでした。
デフォルト祭のシナリオが、だんだん見えてきましたね。最初は、プスプスと煙を立てて、その後一気にドドーンってことかもね。

いきなり高高度核爆発で、借金チャラなんて、もう通用しないから、ビットコインやウクライナ、中国などを先に生け贄にして、ダメリカはその犠牲になったようなフリをするつもりかな?
あ〜ぁ、バカバカしい。
偽装春曲丼阻止!
2014/02/26 17:51
日本人の為の

真の体勢になれば

売国役人、売国政治家、売国司法役人も逮捕ですね。

そこの売国警察も
対照になります。
Elint
2014/02/26 18:54
な〜んだ、只の詐欺じゃないですか。
現金→バーチャルマネー→現金という流れの中で、バーチャルマネーが現実の商品・お金に交換できなくなった時点で詐欺成立です。ただし、訴えて勝てる保証はどこにもありませんね。証拠は全て業者が握っているでしょうから。
John McClane
2014/02/26 20:00
振り込め詐欺の一種ですな
関西人
2014/02/26 21:08
前に、疑似通貨 円天という
詐欺があったけど
それの進化版みたいなものだな
サムライ輿水応援隊
2014/02/26 22:37
こういう時、
サイト内検索すると笑えますね。
一生懸命「どうお考えでしょうか?」
と、、w

十中八九、慇懃に
「どうお考えでしょうか?」を
安易に使う人は、
変なオマケを持ってくる。

スルーされ続けるトロイの木馬w
ま、気持ちは分かりますわ。

どB層に、先鋭真実情報流しても
スルーか失笑ですからね。
コレは理解力が無いからなので
理由は異なりますが。

そのうちキックバックが来る事を
期待して撒いていくのみです。
オレもしかして、あほか?という
徒労の段階ですが
嫌いな奴らでも、相手を思っての
自分で確信した真実の伝承。
インチキ詐欺の様に
破綻する事は無い。

宮沢賢治の様に、
ユダにも負けず、クズにも負けず
我が暮らし楽にならずとも
じっと手を見て、
正しい世界を、作っていきたい。

ナハ!
ポンにだ
2014/02/26 22:44
普通に詐欺でしょ、。
丑寅の金神さん
2014/02/26 23:00
取引量が1000億円?世界の8割?それじゃビットコインじゃなくてビット\?これなんですかー?
世界で流行じゃないの?
2014/02/27 08:28
このビットコイン、個人情報もしっかり取られてしまいますね。
下記URLでマウントゴックスの説明を読みましたが、全く詐欺の文章です。私にとっては研究材料になりますが。

http://bitcoin-japan.info/abc/#
John McClane
2014/02/27 18:47
計画通り、不渡り手形かな・・・・・
ノートン
2014/02/28 11:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

ビットコイン最大手?取引サイト閉鎖、もぬけの殻。換金不能。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]