家電バーゲン
放射能測定器
楽天市場
FX自動売買

30代の男が犯行認める供述 アンネ本破損 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 30代の男が犯行認める供述 アンネ本破損

<<   作成日時 : 2014/03/13 09:11   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 32

「独立党関係者」がアンネの日記を破った.....にしたいのでしょうか?

まあ、それも面白い。世の中にRK独立党の存在が知られれば、それでいい。

被疑者がJk堂で貼った「ビラ」とは? 逮捕されていた?そんなニュースあったか?


今日のスレに投稿出来ないので、こちらに投稿します。本当に鬱陶しい(怒)セコイ真似するな〜!


独立党の名前だすか〜w


30代の男が犯行認める供述 アンネ本破損

日本テレビ系(NNN) 3月13日(木)7時29分配信

東京都内の公立図書館や書店で、「アンネの日記」や関連書籍が破られているのが相次いで見つかった事件で、別の容疑で逮捕されている30代の無職の男が、図書館で本を破ったことについて認める供述をしていることがわかった。

この事件は、ページを破られた状態の「アンネの日記」や関連図書が都内の公立図書館で300冊以上相次いで見つかっているもので、警視庁は、連続器物損壊事件として捜査している。先月には、豊島区南池袋にある書店でも、数十ページにわたって破られた「アンネの日記」2冊が見つかっていた。

その後の捜査関係者への取材で、この書店で先月22日、店内に無断でビラを貼ったとして、建造物侵入の疑いで逮捕された30代の無職の男が、図書館で書籍を破ったことについて認める供述を始めていることがわかった。

警視庁は、男が一連の事件に関与している可能性があるとみて、慎重に裏付け捜査を進めている。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20140313-00000014-nnn-soci

バレバレ

2014/03/13 08:47

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
バレバレさん、不正選挙裁判お疲れ様です。
ビラって独立党をしさしてますよね。
スイート金吾
2014/03/13 09:52
文化放送で ちょい前にネタに上がって
ましたが、犯人は精神がちょっとおかしな人
だとか!!
だったら薬物で有名なあの連中決定でしょ。
ネオナチ北朝鮮民。
益々リチャード先生に注目が集まる素晴らしい
オウンゴール‼︎
やっぱねこ
2014/03/13 09:53
まったくその通りですね。犬HKの朝のニュースでも一番目に取り上げていましたね。まさにCIA電通のご指示通りと言う事ですね。ジュンク堂の池袋店が被害にあった書店として大きく写し出されていて、とても良い宣伝になっていましたよ。池袋=輿水先生=独立党と連想させて、解説では「無職、30代男性、張り紙、訳の判らない事を言っていて精神鑑定が必要かを検討」との事でしたので、独立党=異常者の集団とのイメージすり込みやジュンク堂さんの経営者に輿水先生の書籍を扱わない様にする為のイメージ戦略と考えるのが自然ですね。
しかしまあ、裏社会の手下が馬鹿で良かったです!!ジュンク堂さんのスゴイ宣伝になりましたし、結果的に輿水先生の本の宣伝になります。
ここで、ジュンク堂さんに提案します!!「破られたアンネ本」をクリアーケースに入れて会計コーナーに展示してはどうですか?!集客力抜群だと思います!!そっと脇に(堂々ならOK!)輿水先生の書籍を置けば売上も倍増です。「集客+覚醒」の相乗効果です。そこで警視庁さん、証拠品だから公開するなとか邪魔しないでね!!犬HKさんとか散々放送してますよね!!ジュンク堂さん、ご検討願います!!!
福島パパ
2014/03/13 10:02
アンネの日記偽旗作戦ですが、やはり犯人は用意されていたということですね。

「店内に無断でビラを貼った」とありますが、リチャードさんが大変お世話になっている池袋のジュンク堂様に対して、そんな失礼なことをする輩は独立党関係者でないのは、明らかです。
それにしても、22日に容疑者を捕まえていたのなら、こんなに大騒ぎすることなかったのにね。
peco
2014/03/13 10:03
世間で忘れ去られた「アンネ」本の復権と、RK独立党等の取り締まりを狙った、ユダヤの皆さんの苦心の策のようです。連中も、対応に相当困っているのが、よくわかりますね。
かけろま島
2014/03/13 10:16
事件当初から2ちゃんねるに、「これはコシミズ信者の犯行で〜」とか「小沢信者が〜」と言ってた奴が数人、スレに居座って叫んでましたね。
今日も同じように2ちゃんねるで叫んでました。
何としてもコシミズ支持者の仕業ということにしたいようです。
もんちっち
2014/03/13 10:33
不自然です。
破られたのは全部で294冊。
同時に複数の離れた図書館で行われている。

犯罪にかかるコスト
破る作業をするときに、職員がそれに気づかないのか?というリスク
それにかかる手間、段取り、時間
及び動機

を総合的に加味しても、1人の無職の男が
出来る犯罪ではありません。

ユダヤ人だけにわかる、テロ開始の暗号なのか?
連中は、こういう遊びが大好きですから。

本件が発生したことにより、メリットを得るのは誰か?じーっと観察してみればわかると思います。経過を見守りたいものです。
OKINAWA-MAN
2014/03/13 10:46
いや〜 実にわかりやすい事件(演出)ですな。

シャブ中の似非ウヨか創価の家畜あたりを逮捕したことにして、RKに命じられてやったなどと供述する(したこと)にするの?

書店でビラ貼り?って味付けも忘れずに。

メディアでは池袋JK堂の映像を見せ、RK活動拠点の池袋と関連づける印象操作を行う。
我々を脅かしてるつもりだろうが、屁の突っ張りにもならない。
油虫食うパーの台本通り動く裏社会馬鹿丸出し!      

八千代の心情党員
2014/03/13 10:49
複数の図書館の中で300冊もの本を破ったら絶対に目撃情報が出ると思う。つまり組織的に実施しなければ無理。。。
あっきー(川崎市)
2014/03/13 11:05
チラシを置いていった男を、逮捕して
アンネ破損の罪を、なすりつけるのですか?
そのチラシは、あのトリモロス君の不正選挙チラシみたいですね
やつらの狙いは、やはり かもしれませんね
アンネ事件は、
ひとりでは、できない組織的な活動なのに
オリジナル無き模倣者の犯行?
公安9課の出動です
http://www.anitube.se/video/50059/Ghost-in-Shell-SAC-1--21
kmf
2014/03/13 11:10

名前を報道しないところを見ると在日外国人?
エセ右翼か不鮮明か犬作の関係者でしょう。

トリモロスがトリミダス
2014/03/13 11:39
はいはい、ビラですか〜。
ではソーカー警察さんとユダ金マスゴミさん、そのビラには何と書いてあったか公表しちゃあくれませんかね〜?
ヒトラー=ユダヤ人、ナチス=ユダヤ機関と書いてありませんでしたか〜?
コシミズさんの名前が入ってませんでしたか〜?
それとももしかして、捕まった男は仕込みで、ビラもこちらに載ってたビラをソーカー警察かユダ金ゴロツキが勝手に改造して、どうでもいい単なる差別的な内容のインチキビラにしてあるんじゃないかな〜?
そして、そんな差別的なビラを広めた首謀者としてコシミズさんを逮捕する……なんていう超稚拙な手を考えてるんですか〜?

なめんじゃないよ、ハザール人とその下僕どもが!

万一にもそんなことをしたら、全国で「本当のビラ」が撒かれまくるかもしれませんよ?
さらに、同内容のカキコがあちこちの板に溢れかえりますよ?
さらには、RK理論を簡潔に、しかし全てを網羅したような内容のビラが作られて、あらゆる場所に「置き忘れ」られる可能性もありますけど……いいのかな、ソーカー警察とユダ金マスゴミのみなさん?
酢味噌
2014/03/13 11:49
独立党の存在が知れ渡る事は結構ですが…

間違ってビッキー賛歌「わたしの〜お尻に何か〜」の動画から入ってしまうと…
嫌悪感持たれてしまうかも!?ですね。

やはり、RKブログトップ画面に「リチャードコシミズ衝撃のデビュー」を始め911関連、311関連、10.1似非右翼襲撃あたりをご新規様向けに張ってあると効果的かと思います。
川口
2014/03/13 11:55
>男は書店の本棚に『アシスタントとゴーストライターは違います』などと手書きした紙を数枚、貼っていて、…

アタマノオカシイ人?

「アンネの日記」破損に関与か、被害書店侵入容疑で男逮捕
(TBS)
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2147862.html

東京都内の図書館や書店で、『アンネの日記』などの本、300冊以上が破られた事件にからみ、警視庁は、被害にあった書店に侵入して貼り紙をしたとして、30代の男を逮捕しました。男は一連の事件への関与を認めるような供述をしているということです。

建造物侵入の疑いで逮捕されたのは、東京都内に住む30代の無職の男です。警視庁によりますと、男は先月19日と22日、豊島区南池袋の大型書店に不法に侵入した疑いが持たれています。

その際、男は書店の本棚に『アシスタントとゴーストライターは違います』などと手書きした紙を数枚、貼っていて、店内の防犯カメラの解析から、男の関与が浮上したということです。この書店では先月21日、『アンネの日記』2冊が破られているのが見つかっていました。

『アンネの日記』や、その関連する本をめぐっては、東京都内の5つの区、3つの市にある38の図書館で、あわせて300冊以上が破かれているのが見つかっていたことから、警視庁は連続器物損壊事件として捜査していました。

取り調べに対し、男は図書館で『アンネの日記』を破ったことを認めるような供述をする一方、意味不明な内容も供述しているということです。

警視庁は慎重に裏付け捜査を進めるとともに、刑事責任能力の有無についても調べています。(13日11:25)
ハラ
2014/03/13 12:09
まぁ日本の警察が少し本気を出せばこんなもんでしょ。

あとは逮捕された容疑者が『在日』なのか『帰化人』なのか、そこが知りたいです。
コンベルソ教会
2014/03/13 12:11
見繕ったような容疑者とされる男性と、取って付けたような話を精査もなしに報道する相変わらずの無責任なマスコミ。
ビラネタを出して豊島区の大型書店をうろついていた様子がカメラに…等と擦り付けたさ満々ですね。
愚策。
ピーチパイ
2014/03/13 12:22
このブログに集まる人達は、純粋にRK先生のファンの方々ですのでRK先生に迷惑をかける人は絶対いないです。裏社会さんヤラセ演出バレバレですよ
az
2014/03/13 12:38
店内に無断でビラを貼ったのが、何故建造物無断侵入になるかがわかりませーん
 これに該当するのかしら?
(住居侵入等)
第百三十条  正当な理由がないのに、人の住居若しくは人の看守する邸宅、建造物若しくは艦船に侵入し、又は要求を受けたにもかかわらずこれらの場所から退去しなかった者は、三年以下の懲役又は十万円以下の罰金に処する。

 無断でビラを貼ったら何の罪になる?
軽犯罪法にも該当するものがありませーん。

 日本は一応罪刑法定主義ですよねー。

 無茶苦茶でんがなー

>その後の捜査関係者への取材で、この書店で先月22日、店内に無断でビラを貼ったとして、建造物侵入の疑いで逮捕された30代の無職の男が、図書館で書籍を破ったことについて認める供述を始めていることがわかった。
been
2014/03/13 12:55
やっぱり、ビラでの情報拡散が困るってことでしょうか?
前途洋々、大和魂
2014/03/13 13:18
名前なんか出すわけないだろ。「ビラ撒き」「反ユダヤ」=オカルト犯罪組織っていう認識を世間に広めるキャンペーンだよ。お前らの存在は誰に知られることもなく、世間からの鼻つまみ者で終了ってこったww

2014/03/13 13:31
冤罪か用意された犯人だろう。一人で300冊をあのように破る怪人は存在しない。破る力、破る音。普通の人間は即座にバレる。再現実験をしてみれば、即座に不可能だと理解できる。別の場所で破き書棚に戻す他無いだろう。子供騙しもいい加減にしなければ、国民の信頼を失うだろう。組織で無ければ不可能だ。この一件で全てが露見する結果に終わるだろう。その場で破るなら必ず防犯ビデオに写っている。写っていない方が異常なので、情報や証拠を撹乱する人物や組織がクロだ。
パディントン
2014/03/13 13:36
何の価値もない捏造本破損で騒ぎたてんだから、誰かを犯人に仕立てあげるか、ユダヤ人気の毒って風潮を国内B層に蔓延させたいんだろうね。
雷神
2014/03/13 14:10
早速ニュー速+で工作が始まっていますよ。
納豆マン
2014/03/13 14:48
本当の党員、心情党員・賛同者なら、犯罪を犯しませんよ。この男性、独立党の名を出したんですか?
罪を擦り付ける行為でしょ
2014/03/13 14:49
とりあえず、報道しておいて
誰を犯人にするかは、これから決める。
それとも、名前だけ、これから決める。

のでしょうか。
ホームパイ
2014/03/13 14:52
この逮捕の報道は、裏社会による自作自演の可能性が高いですね〜。
もちろん図書館や書店に勤務の『組織内組織』所属(創価統一などのカルト教団など)の方々によって直接、実行されたのでしょう。全てシナリオ通りでしょうね。
ひろ〜ん
2014/03/13 16:51
じきに全てがわかるでしょう。
tt
2014/03/13 18:29
犯人はこの間FAX送って来たこいつorこいつのオ○モダチじゃね?wwwwwww

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201403/article_24.html

お小遣いいくらもらったのかな〜?w

「アソネの日記」だろうがそれが偽書だろうがどうでもいい。

人の財産を壊す、なんていう野蛮で卑劣でセコイことができる組織って、世ゴロ協ちゃん以外に考えられないんですが。しかも大勢の下っ端にさせているのがバレバレですね。w

破損した本が294冊ねぇ。。。
「憎し」「煮串」「肉脂」「二区四」「筑紫」「土筆」ってゴロ合わせですかね?
それとも29日4時ってことですかね?
よくわかりませんが、念のため監視します。

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2014/03/13 18:35
今日がホントの「アンネの日なの」ね!!(^_^;)
ARZAL
2014/03/13 18:43
もう最近のニュースは
RKすり寄りネタばっかり。

山梨豪雪、東武東上線
マレーシア、中国、豊島区
アンネ、えーとえーと、、

ここに来る工作員と変わらんやんけ
だんだん、大胆な嘘が
つけなくなって来ています。

ダノンビオのネタ切れみたいにw
ポンにだ
2014/03/13 20:10
最初にこの報道を見たときに、完全に独立党を意識しているなと感じました。
全国のメディアがこぞって取り上げる自作自演の事件がRK独立党を狙い打つ為だけに捏造されたのです。
独立党が全国区になった証です。影響力が全国規模になった証です。

それにしてもやる事がせこくて稚拙ですね。
ランスロット
2014/03/13 22:05
この犯人が、『独立党の反ユダヤに影響された。』とでも言い出したら、コシミズさんにダメージを与えることもできるし、反ユダヤの連中はクルクルパーってことにできますねぇ。

チマチョゴリ切り裂きなみの、自作自演で被害者商法ぅ。
真実を求めて
2014/03/16 15:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

30代の男が犯行認める供述 アンネ本破損 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]