「アンネの日記」破損に関与か、被害書店侵入容疑で男逮捕 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 「アンネの日記」破損に関与か、被害書店侵入容疑で男逮捕

<<   作成日時 : 2014/03/13 18:09   >>

面白い ブログ気持玉 365 / トラックバック 0 / コメント 32

「犯人はRK独立党の党員と称する男で、衆参選挙は不正選挙だ!と書いたビラを書店内に貼り逮捕された。RKからアンネの日記を破るよう指示されたと供述しており、警察当局は、RKとの関係を捜査している。」なんていう事件捏造だったら面白かったのに。違ったようです。

『アシスタントとゴーストライターは違います』などと手書きした紙....キティーちゃん関連の方かな?この人は主犯ではなく、便乗犯、愉快犯でしょうか?

RKには、警察から何の連絡もないので、つまらないです。

もっと派手に行きましょうよ。罪状捏造、言い掛かり、大歓迎です、ユダヤ朝鮮裏社会さん。

情報感謝。

>男は書店の本棚に『アシスタントとゴーストライターは違います』などと手書きした紙を数枚、貼っていて、…

アタマノオカシイ人?

「アンネの日記」破損に関与か、被害書店侵入容疑で男逮捕 (TBS)

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2147862.html

東京都内の図書館や書店で、『アンネの日記』などの本、300冊以上が破られた事件にからみ、警視庁は、被害にあった書店に侵入して貼り紙をしたとして、30代の男を逮捕しました。男は一連の事件への関与を認めるような供述をしているということです。

建造物侵入の疑いで逮捕されたのは、東京都内に住む30代の無職の男です。警視庁によりますと、男は先月19日と22日、豊島区南池袋の大型書店に不法に侵入した疑いが持たれています。

その際、男は書店の本棚に『アシスタントとゴーストライターは違います』などと手書きした紙を数枚、貼っていて、店内の防犯カメラの解析から、男の関与が浮上したということです。この書店では先月21日、『アンネの日記』2冊が破られているのが見つかっていました。

『アンネの日記』や、その関連する本をめぐっては、東京都内の5つの区、3つの市にある38の図書館で、あわせて300冊以上が破かれているのが見つかっていたことから、警視庁は連続器物損壊事件として捜査していました。

取り調べに対し、男は図書館で『アンネの日記』を破ったことを認めるような供述をする一方、意味不明な内容も供述しているということです。

警視庁は慎重に裏付け捜査を進めるとともに、刑事責任能力の有無についても調べています。(13日11:25)

ハラ
2014/03/13 12:09

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 365
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時

The Voice of Russia
消えたマレーシア航空機 ベトナム沖の石油プラットフォームで確認か
2014年3月13日


http://japanese.ruvr.ru/news/2014_03_13/269131935/


   マレーシア当局は、石油プラットフォーム職員のマイケル・ジェル・マッケイと名乗る人物から電子メールを受け取り、そのなかで墜落した航空機を目撃したとされていることを明らかにした。
   メールでは、「マレーシア航空機が落ちていく様子を見たと思う。時間的にちょうど重なるから。」と書かれており、目撃した場所は南ベトナム沖、北緯8度、東経108度。
   「航空機は燃えていたが、機体の形は残っていた。」だったという。
   メールによれば、ボーイング777型機は目撃地点から50キロから70キロ離れた場所に墜落し、落下していた時間は10秒から15秒ほどだったという。また数日前にもマレーシア当局およびベトナム当局にこの情報を伝えようとしたのだが、相手に届いたかどうか、確信が持てない、と書いている。


SIS
2014/03/13 18:19
スレチですが、残念なニュースです
STAP論文:神戸の理研センター長「取り下げやむなし」 (毎日新聞) http://fp.mainichi.jp/news.html?c=mai&id=20140313k0000e040201000c
それにしても、本日の日刊ゲンダイの記事で「小保方さん一家行方不明」が気になります。
みつば
2014/03/13 18:20
スレチですが、本日の日刊ゲンダイの一面を忘れてました。
「東京 セシウム急上昇」
妙なグラフが、紙面に掲載されておりました。毎年3月、ドカンとセシウムが急上昇しているグラフです。「12年から14年1月までの1ヶ月ごとの降下物の放射能調査結果」と記されております。東京都健康安全研究センターの調べだそうです。なんで3月だけ急上昇?素人の私には、よくわからないグラフです。
みつば
2014/03/13 18:30
この男が確信犯かどうかは、まだ断定できませんけど、主犯格の一派である可能性は極めて高いと思います。
陰の応援者
2014/03/13 18:47
あららー残念!てっきりジュンク堂池袋本店***ビラ***アンネの偽日記**反ユダヤ***草香***捜査第一***図を書いた!独立党名物これがスリルとサスペンス。読みが外れて肩透かし。 てっきりリチャード輿水任意同行のシナリオだったんだけども***
ラドン温泉
2014/03/13 19:06
最近、犯人の名前が出ない事件が多いですね。

一人で出来るわけがない犯行で普通なら芋づる式に容疑者が浮上するけど犯人が「意味不明なことを言っている」と精神障害を装って誤魔化す。

あれ?柏の通り魔の時も同じこと言ってましたよね?
みち
2014/03/13 19:18
下らなすぎてコメントできません、とコメントしておきましょうか。
マイケル
2014/03/13 19:25
アンネの日記が破られた事件の後で
「独立党の仕業だ」とか、
ネットに書いた人物がいましたね。

その手口と思考パターンから、
朝鮮裏社会の工作員なのは明白です。

リンク先のニュース動画を
見たんですが、逮捕された男の
顔も名前も、隠されていました。

早々と、オウンゴールが
決定してしまうような事態を
恐れる裏社会は、男の顔と名前を
出せないんでしょうw
フレデリック
2014/03/13 19:31
みつば 2014/03/13 18:20 さん

やはりソーカ毎日新聞ですね。

たしか、明日の記者会見までは、理研として「公式な発言は控えるように」という「箝口令」が出るていたはずではなかったでしょうか。

>神戸の理研センター長

竹市雅俊さんってヴィッキーさんの仲間でしたっけか?

まあ、不正選挙裁判と同じで、いくら「真実を覆い隠して」も、いつかは真実が公になりますから、忍耐強く裏社会の意図を暴いていきましょう。

真実が公になるまで理研の若手女性研究者が無事でいてくれることを祈ります。




覚醒美希
2014/03/13 19:46
ジタバタしても惨めだから諦めなはれ裏社会さん。ヒトラーがアルゼンチンに住んでいたと証言する人たちのインタービューです。
https://www.youtube.com/watch?v=Gw1hgOlHTD4#t=35
Revealed: Hitler in Argentina
bj
2014/03/13 20:04
もう暫く様子見するのが良いかと思います。

>『アシスタントとゴーストライターは違います』などと手書きした紙を数枚・・・

↑上記ビラのメッセージ、「アンネの日記は完全なフィクションであり、インチキ本だ!」という意味にも解釈できます。

産経によると

>自宅のパソコンにはインターネットの接続履歴が残っておらず、捜査1課は男が切れ端を廃棄し、履歴を消去するなどの証拠隠滅を図った可能性があるとみている。

>被害にあった図書館周辺の防犯カメラの一部でも似た男の姿が確認されている。

だそうです。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140313/crm14031311300005-n1.htm

現段階では、「犯人=精神疾患?のある狂信的なRK独立党支持者」の可能性もまだあると思います。

館内のトイレに本を持ち込める構造の図書館・本屋ならば、本を破る事は可能でしょう。

手ではなくカッターで切り取られた『アンネの日記』も少なからずあったようです。

カッターであれば音は殆んどしないので、トイレに持ち込めなくても館内の死角で犯行する事が可能かと思います。

やはりジュンク堂の池袋本店というのは看過できない要素ですし、逮捕のニュース報道が1週間も自粛(報道規制)?されたのも、かなり不自然です。

警察・アヘ内閣はミカエル緑色・ヨセフナイらに対処の仕方を相談し、ゴロツキの本丸CFRで入念に協議されていたので1週間も経っての報道になったのかも知れません。
通り抜け できません
2014/03/13 20:10
マレーシア機には、どうしても殺したい中国人が乗っていたので、米軍戦闘機が飛行機ごと誘導ミサイル数発で撃沈。

謎の飛行物体は飛行機にあたらなかった残りのミサイル。民間レーダには映らないが、軍事レーダには映ったのはそのため。
おそらくこれだ
2014/03/13 20:20
スレちですが、裁判所と検察は遠隔操作をしたとされる片山氏に、早く謝罪したほうがよろしいのでは。

片山氏の前にも誤認で疑いをかけ、その方々に謝罪してましたよね。
このようなタイミングで出てくる事件は裏社会が絡んでいると思います。あちら側が企画したマッチポンプ事件と考えれば超納得。

次から次と事件・事故を装って人を嵌めおとしたり、世間を騒がせるのはいい加減やめましょう。

ピーチパイ
2014/03/13 20:27
「アシスタントとゴーストライター」って佐村川内のことですよね?
それがアンネの日記を破る事とどう関係が……?
共通点があるとしたら、同時期に話題になった出来事、としか…。
なんか無理矢理に結びつけた「工作」の跡が見えますねえ。

もしかすると…
ユダ金裏社会は、日記事件をRK&独立党の仕業になすりつけたい→しかしその名前を出すことは即、裏社会のダメージにつながる→ソーカー警察&下僕マスゴミと打ち合わせの末、苦肉の策として、日記事件+ビラというキーワードを使ったこの事件を演出→RK&独立党の名前は出さずに、しかしそれを匂わせるように報道→目的は独立党にやんわり脅しをかけること……かなあ?

そうだとしても完全に見破られて、失敗してますけどね。
だから「やっぱ、こりゃダメだ!」と諦めて、わけの分からん容疑者の動機を急ごしらえで考えたのかも。
酢味噌
2014/03/13 20:46

在特会・瀬戸弘幸の維新政党新風
産経新聞・ニッポン放送・チャンネル桜ら
似非右翼連中の犯行以外考えられますか?
安倍ゲリ三
2014/03/13 21:48
ユダヤ人が命令して朝鮮ホモ右翼が実行したのでしょうけど、結局何がしたかったの?目的は?と考えるとよくわかりません。
ヒットラーはユダヤ人、これがバレたら大変という単に連中の恐怖心からの行動だったのかも。

「ヒットラーはユダヤ人、ナチスはユダヤ機関」
「オバマもブッシュもクリントンもユダヤ人、米国政府はユダヤ資本の傀儡政府」

これ相当効いているのでは?
リキ
2014/03/13 22:02

今回の件でいかに多くのアンネの日記が日本にあるかがわかりました。はっきり言って異常です。もしかしたら世界で一番多くあるのかもしれません。

palm4
2014/03/13 22:24
読売の
越前屋知子を
探しています。
Elint
2014/03/13 23:40
リチャード先生がアンネの日記は他人が書いたでっち上げと主張しているから、犯人はゴーストライターだの何だのと言っているのでしょう。もどかしくて堪りません。早よニュースでリチャードコシミズ独立党と言って欲しい。
CHORYO
2014/03/13 23:44
テロビが、サッカーネタでも
反ユダヤを絡めて来ましたね。

浦和レッズ横断幕ネタから遡り
人権差別>そういえば
12月の反ユダヤ主義的な
ジェスチャーが、、
なんて。

あんまり興味のない外野から見ても
「はぁ?」な
墓穴オウンゴォォーーーール!!
撒き易いよ!
アンネと絡めてね!

日本人のメンタリティなら
臭っせー!って
すぐ気がつきますョ。

ケンタ、マクド、それから
そこら中に増えて来た
カラアゲ屋のジャンクばっかり
食ってると気付かんだろうけど!!
ポンにだ
2014/03/13 23:47
「ビラ」が「手書きした紙」に変わってるしこの報道も胡散臭いです。
いずれにせよ独立党を意識した裏社会の自作自演による組織的犯行に変わりないと思います。
次の展開や如何に?

ランスロット
2014/03/14 00:44

アンネの日記300冊破り事件

唐突に起きた事件でしたが…

何でしょう?
この意味不明さ、結末の杜撰な感じ。
これで終わり?

実際のところ、
本当に300冊も破られてたの?
マスゴミのでっち上げ事件じゃないの?
目的はわからないけど。

日本のマスゴミは国民を騙す
犯罪者集団だからな。
事件自体が捏造だったとしても
何の不思議も無いです。

母うさぎ
2014/03/14 02:16
アンネの日記つながりで

日本にホロコースト記念館と

称する建物があることを

ご存じでしたか?

胸糞が悪いユダヤ人の

同情を買うためだけの施設。

恥ずかしい。

そこの神父?

バカと言われても仕方がない。

猿以下の知能ですな。

自分の頭で考えて

自分の判断で行動する。

宗教の奴隷たちには

そんな簡単なことも

出来ない。

哀れな奴等。

そのホロコースト記念館に

小学生などが

社会化見学に来るのです。


もはや、末期的な症状です。

学校の教師もクズばかりなのか?

やんぐまん怒りの鉄拳
2014/03/14 03:07
ホンマにアホたちのやってる企み見てたら、滑稽で面白いですなぁ〜。もうバレバレだというのに。こんなことで毎日を費やしてるんなんて哀れな奴ら…。死んでから後悔しても知らないよ。
 テレビニュースで流れてることは全部ある目的をもった自作自演ですからね。天気予報も地震速報も、天気を地震を自作自演してるんですからねー。
been
2014/03/14 04:33
>やんぐまん怒りの鉄拳 サン
2014/03/14 03:07

小学生入ってすぐの頃、
志村けんの
「まともな顔がホシイ〜」という
ギャグが流行っていたのを真似して
「まともなセンセがホシイ〜」と
言った途端
黒板まで引きずり出されて
黒板に「まとも」と書いた所に
頭をゴリゴリ押し付けられた。

ババア先生だったが
大人には
かなり偏屈、矮小な心の持ち主が
居るんだなと知った。

マンネリ仕事を繰り返す
職務の人に多いですね。
思考停止。家畜化人間。

先日、運転免許センターに行ったら
撮影受付に、
トンちゃん系女史がおられて
吹きそうになりました。
ストレスでしょうか。
キラッとした使命を与えられると
ワクワクキュンキュンして
シッポ振って答えてくれそうな
そんな脆さが
彼らにはありますね。
ポンにだ
2014/03/14 08:10
米国CIAのミッションのやり方も日本国民にもう気付かれてますよね。
丑寅の金神さん
2014/03/14 08:38
この件は、反ユダヤ主義や人種差別主義がナショナリズムと密接に関連すると英語で海外に向けて宣伝報道、印象操作するために創られた事件なのでしょう。

日本のネット社会は健全で、アンネの筆跡が別人であり、日記そのものが創作であると拡散してしまい藪蛇となってしまった様に感じます。

しかも、自作自演か創価・統一等の組織が関与したのでは?との情報まで流布したので、収拾が付かないのでしょう。

刑事責任が問えない人間がやった事件として幕引き狙いではないでしょうか?組織防衛ですね。ご苦労様でした。

この件に関与した方々は、工作班の可能性が高いので、内部の方は勿論、気付きますよね。こいつ怪しいと。工作班は人数に限りがあるので使い回しされますから、次の事件でも同じ人物がマタゾロ動きます。本当にご苦労様でした。
パディントン
2014/03/14 09:12
アンネ事件で男を再逮捕へ 図書館の 本、器物損壊容疑

主要 社会 2014/03/14 09:26【共同通信】

東京都内の図書館や書店で「アンネ の日記」や関連図書が相次いで破られた事件に絡み、豊島区の書店への建造物侵入容疑で逮捕された無職の男(3 6)が「破った本の紙片は捨てた」と供述していることが14日、捜査関係者への取材で分かった。警視庁が供述に基づき捜索した結果、都内で破られた本の一部とみられる紙片を発見。捜査1課は同日、器物損壊容疑で男を再逮捕する。

捜査関係者によると、男は東京都小 平市居住。東京都杉並区の公立図書館で本を破った疑いが持たれている。

図書館の防犯カメラに、男とみられ る人物が被害に遭った本を手に取る様子が写っていたことが既に分かっている。
http://www.47news.jp/smp/CN/201403/CN2014031401001578.html

紙片は、どこを捜索して見つかったと言ってるのでしょ。
カッターナイフのような刃物で切り口を作ってから破かれたと思いますが(画像から)その辺は出てきませんね。
意味不明な事を言っている等と言って、暗に頭がおかしな人間としたいのは顔を出してしまうと事件の捏造マッチポンプがバレてしまうから。
1人だけでは無理だと警察も知ってるでしょうに。
事件が図書館内部者とB様方にもバレかかってる事を畏れて、ジュンク堂書店を後付けしてみたものの更に墓穴。便乗とも考えられますが、やたらと「意味不明な事を言っていると」頭がおかしな人としたいようなので、経緯から雇われ演技者濃厚。
矛盾がバレ出し、慌てる余り墓穴&墓穴。そのようなシナリオで店じまいしたいのでしょうか?
ピーチパイ
2014/03/14 10:52
昔から(高校生頃かな?)この日記は贋作との尤もらしい噂(何かで読んだのかも?)があって妙に納得し、因って、関心がなくて一切読んでおりません。
どだい、ホロコースト伝説も違和感が先行してズーッと疑問を感じてたしな〜。
此れって、日本人として非国民?。
教師も生徒に対して「贋作説もあるが・・」位のコメントはできぬものやら。
今じゃ殺されますかね?。
K/T
2014/03/14 12:03
>Elint 2014/03/13 23:40
例の中川昭一酩酊会見がらみの女史ですか。
検索したら出てきた記事だが、古いね。

=中国高官の子弟採用違法か、JPモルガン大揺れ=【ニューヨーク=越前谷知子】米金融大手JPモルガン・チェースが、中国での贈賄疑惑に揺れている。中国当局幹部の子弟を縁故採用し、中国での事業で便宜供与を受けた可能性があるとして、米証券取引委員会(SEC)が調査を開始した。ブルームバーグ通信など複数のメディアは31日までに、米司法省も調査に乗り出したと報じた。報道によると、JPモルガンは違法な縁故採用の可能性がある200人を対象に内部調査を進めているという。SECが情報提供を求めたのは、いずれも中国当局の高官の息子や娘の採用についてだったが、疑惑はさらに広がる可能性がある。この2人はすでにJPモルガンを辞めているが、採用後に親が関係する企業との取引を得ていたという。ただ内部調査では、違法だったかどうかについての結論は出ていない。米国では、外国政府の高官の子弟を雇うこと自体は可能。しかし、海外の取引先や顧客などから便宜供与を受けることは、連邦海外腐敗行為防止法で贈賄にあたるとして禁じられている。
(2013年9月1日09時11分 読売新聞)
K/T
2014/03/14 12:10
 東京都内の公立図書館などで「アンネの日記」や関連本が相次いで破られた事件で、警視庁捜査1課は14日、図書館の本を破ったとして東京都小平市の無職の男(36)=書店への建造物侵入容疑で逮捕=を器物損壊容疑などで再逮捕した。容疑を認めているという。捜査関係者によると、アンネの日記を狙った理由について「アンネ自身が書いたものではないと批判したかった」という趣旨の供述をしている。供述にはあいまいな点もあり、同課は簡易の精神鑑定を行うことも検討している。

ということで、コシミズさんの主張と同じことを容疑者は言っているみたいですね。
みちる
2014/03/14 17:46
おそらく 反アンネの日記=精神疾患 故に「彼らの言葉は信用するな。」
に持って行く算段でしょう。

かくゆう私も動画で反偽右翼の動画を上げたところ精神疾患者だと決めつけられ誹謗中傷を受けた身です。

2014/03/14 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

「アンネの日記」破損に関与か、被害書店侵入容疑で男逮捕  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]