あのーMH370便なんですがモルジブ上空からディエゴ・ガルシア島方面に低空飛行していたのを..... richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS あのーMH370便なんですがモルジブ上空からディエゴ・ガルシア島方面に低空飛行していたのを.....

<<   作成日時 : 2014/03/19 15:05   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 82

画像


ユダ金報道官が「MH370便のディエゴ・ガルシア島着陸」をわざわざ否定した?それはそれは。だれもがDG島に降りたと勘ぐる情報をありがとうございます。

え、モルジブで「370便とみられる機体が低空飛行していたのを目撃したという通報が複数あった….. 目撃者によると、北から東南方向へ飛行….」?

モルジブから東南方向に低空飛行すると…..「英国領インド地域」に到達しますね。その島の名前は?はい、ディエゴ・ガルシア島です。なぜ、低空飛行? レーダーを回避するためですか、ユダヤ金融悪魔さん?

ユダ金さん、あんまり笑わせないでください。

ドジを踏むのもいい加減にしてください。w 情報感謝。


<マレーシア機不明> 不明機がインド洋の米軍基地に 着陸との報道を否定― 米ホワイトハウス報道官

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=85174&type=

2014年3月18日、米ホワイトハウス のカーニー報道官は、消息を 絶っているマレーシア航空370便が 、インド洋中部のディエゴ ガルシア島にある米軍基地に着陸 したとする一部報道を否定した。 北京青年報が英紙ガーディアンの 報道として伝えた。 カーニー報道官は、 「不明機の捜索は困難を 極めている」とした上で、 「米国はマレーシア政府ほか 関係国と連携を密にし、 捜索に全面的に協力している」 とも述べた。


<マレーシア機不明>

モルディブで複数の目撃情報=消息不明当日の早朝―香港メディア
Record China 3月19日(水)11時19分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140319-00000020-rcdc-cn

2014年3月18日、香港フェニックステレビ(鳳凰衛視)によると、マレーシア航空370便が消息を絶った8日午前6時15分ごろ、インド洋の島国・モルディブで、370便とみられる機体が低空飛行していたのを目撃したという通報が複数あった。現地メディアが伝えた。 目撃者によると、北から東南方向へ飛行していたという。(翻訳・編集/NY)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(82件)

内 容 ニックネーム/日時
私の世界中の友人もみんな「そうだよねーあやしいよねー」と各自情報収集しています。

私個人は、今回の悪行は、

ユダ金が
ウクライナでロシアを揺さぶり
MH370で中国非難のネタをつくり
ロシアと中国の連携リレーションシップの混乱撹乱を狙ったテロ工作ではないかと、現段階では思っています。

仮にMH370のケースをテロとすると、

テロ工作には前もって周到な準備がなされているはずで、
テロ発生時期がウクライナクリミア、ベネズエラ、(タイ)、イラン核開発問題協議のデッドロック(行き詰まり)などと見事に重なり、タイミングがバッチリです。

西側クソメディアにも、ユダ金にとっては都合の良いニュースの提供にもなります。

MH370が北京に突っ込まなくてよかったと速報を聞いたときに思いました。

なぜ反対に向かったのかはまだ理解できません。拉致事件に発展させる狙いもあったのでしょうかね…またイスラムなんとかを名乗らせて…


隠れ応援者
2014/03/19 15:48
こんにちは、

北上してパキスタン或いは更に周辺国に潜んでいる可能性も。
人員だけが輸送されているやも。陸路で今どこ状態かも。


一昨日辺りにキーワード入れて検索していましたら、

この二十年、
ビンラディン、ベンラディン、オズウァルドなる何者か(笑)が、
この基地を使っていた記録ありました。必死で消しまくってる可能性も有りますが、
海外サイトに強いかたどうか、探してください。


311後に、デビ爺さんがインドに逃げていた説も出ていましたが、
このあたりの島の基地や、インドパキスタン一帯の山間部は雲隠れにはよい場所なんですね−(棒)



はにかむ
2014/03/19 15:54
マヌケでドジなカーニー報道官。「このバカチンがぁ! 余計なことを抜かしおってぇ〜! ただでさえシリアやウクライナがバレてるのに、このうえバレたらおしまいじゃぁ!!」とばかりに、オシリペンペンされているかもしれませんね。

しかし、後の祭り。ディエゴ・ガルシア島は、一気に世界中の注目を浴びるでしょうね。日本のマスコミがどのように伝えるか(たぶん伝えないでしょうけど)楽しみです。
たけ
2014/03/19 16:06
「ユダヤ金融悪魔」といえば、連中がたくらんだ、911同時多発テロ、ボストンマラソンテロ、311大震災の前に映画やドラマで暗示していました。
・9.11事件を暗示するような映画
http://info.movies.yahoo.co.jp/userreview/tyem/id51439/rid18/p0/s0/c0/
・ボストンマラソン爆弾テロ事件「米国ドラマC.S.I」と酷似?
http://zenback.itmedia.co.jp/contents/uwasaz.com/2013/04/10459
・311大震災・・・ 映画tsunami、映画ノウイング

第3次世界大戦と2020年東京オリンピック・・・映画『AKIRA』

きっと、レイザーラモンRGの 「テロ捏造のあるある言いたいー!」気分なんでしょうね。
http://www.youtube.com/watch?v=ovv1oqNnF3k
この程度の低レベルな人達!
タック
2014/03/19 16:23
すみません。
映画「AKIRA」はこちらでした。

・『AKIRA』はなぜ2020年東京オリンピックを予告できたのか
http://www.excite.co.jp/News/reviewbook/20130912/E1378925577044.html
タック
2014/03/19 16:27
否定すればする程、怪しいアメリカは図星?
今頃、あたふたアリバイ作りをして偽装に必死なのでは?
乗員乗客が心配。
証拠を消さないといけないでしょうから。
マレーシア航空機の件にアメリカが消極的な訳が、マッチポンプ基地内だからと考えると納得。
ピーチパイ
2014/03/19 16:39
アホユダヤ可哀想キャンペーン継続中のようですw


93歳の元ナチス軍医を警察が拘束、ドイツ

2014年03月19日 10:06 発信地:ベルリン/ドイツ
【3月19日 AFP】ドイツの検察当局は18日、第2次世界大戦(World War II)中にユダヤ人大量虐殺(ホロコースト)が行われたアウシュビッツ・ビルケナウ(Auschwitz-Birkenau)強制収容所にナチス(Nazi)の軍医として勤務していた男(93)の身柄を警察が拘束したと発表した。殺人ほう助など、複数の罪で起訴される見通しだ。

 年金を受給していたこの男は、ベルリン(Berlin)の北にあるノイブランデンブルク(Neubrandenburg)近くの自宅で拘束された。医師の診断を受けた後に出廷し、現在勾留されている。

 男はナチス親衛隊(SS)に所属する軍医として、1944年9月にドイツ、オーストリア、フランス、イタリア、オランダ、スロベニアからポーランド南部のオシフィエンチム(Oswiecim)まで8回に分けて運ばれた収容者たちの大量殺人に関与したとされる。
http://www.afpbb.com/articles/-/3010561
バレバレ
2014/03/19 16:57
タイの新聞に出てます。
http://www.newsclip.be/article/2014/03/19/21157.html
been
2014/03/19 17:41
タック 2014/03/19 16:23 さん

>映画「壊滅大津波」では

プロジェクト「シール」という名前が、映画の中に出ていましたね。

http://dargol.blog3.fc2.com/blog-entry-2199.html

予告編ということがよく分かりました。
正義の味方は日光仮面
2014/03/19 17:46
8日に消息を絶ったマレーシア航空 370便の捜索チームの関係者は、同機がインド洋南部に向かった可能性が高いとの見方をしています。ディエゴ・ガルシア島が捜索されるのは時間の問題かもしれません。

不明マレーシア機、インド洋南部に向かった可能性高い=関係筋
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPL3N0MG1YL20140319
にじゅうまる
2014/03/19 18:05
311が人工津波であることは、このサイトの読者は、みんな知っていると思いますが、

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201208/article_37.html

この映画を見た人はあまりいないと思います。

>壊滅大津波 アンガス・マクファーデン (出演), トム・スケリット (出演), ブルース・マクドナルド (監督)

http://www.amazon.co.jp/%E5%A3%8A%E6%BB%85%E5%A4%A7%E6%B4%A5%E6%B3%A2-DVD-%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%B3/dp/B000VZTWTO

>空前の大津波が発生し、アメリカ東海岸の都市は壊滅。多くの命が奪われた。人口津波のエネルギー利用を専門とする科学者のジョンは災害の原因について意見を求められる。そんな折、津波の原因がテロリストの海底核爆発によって引き起こされた事を掴んだ科学者が何者かによって殺害され、ジョンは殺害の容疑者にされてしまう。

人口津波のエネルギー利用を専門とする科学者のジョンは、プロジェクト「シール」に「関わっていた」のでFBIに「追われる」のですね。

2007年(7年前)日活配信のDVD作品です。

http://www.discas.net/netdvd/dvd/goodsDetail.do?titleID=0087969393

ご参考までに。
正義の味方日光仮面
2014/03/19 18:18
先ほど出たロイターの記事にそれらしき内容が出ています。DG島の名前までは出ていませんが。
関係筋とは、どんな人たちなのでしょうか。w

◆不明マレーシア機、インド洋南部に向かった可能性高い=関係筋
http://jp.reuters.com/article/jp_accidents/idJPTYEA2I06W20140319

[クアラルンプール 19日 ロイター] -8日に消息を絶ったマレーシア航空(MASM.KL: 株価, 企業情報, レポート)370便の捜索チームは、同機がインド洋南部に向かった可能性が高いとの見方を示した。捜索活動の関係者が19日、明らかにした。

関係者は「370便は南方へ向かい、さらにインド洋の南端まで飛行したとの仮説のもとに捜索している」と述べ、捜索対象をインドネシア西からオーストラリアの西に当たるインド洋南部までの範囲に拡大したと説明した。
偽装春曲丼阻止!
2014/03/19 18:26
オバマ米大統領夫人が訪中、文化交流に重点

ミシェル・オバマ米大統領夫人は19日から1週間の日程で中国を訪問する。米中の関係拡大に焦点を絞り、政治問題への言及は避ける意向だ。

中国では北京と四川省成都の学校を訪れ、文化交流や留学の意義について講演する。米国の学生の留学先として中国は5番目。米国では中国からの留学生が最も多い。ローズ米大統領副補佐官(国家安全保障問題担当)は、「米中関係はリーダー同士の関係にとどまらず、人と人との関係でもあると伝えたい」と話す。

来週オランダのハーグで開かれる核安全保障サミットでは、オバマ大統領が中国の習近平(シーチンピン)国家主席と会談する見通し。ホワイトハウスによれば、この会談では人権問題や貿易など、米中の間で食い違いがある問題について直接話し合う。

ローズ氏は、「中国の人たちがすぐに我々の政策的立場に同意してくれるとは思わない。しかし米国や大統領夫妻についてもっと知ってもらうことは、両国のためになる」と付け加えた。

ミシェルさんは習主席の妻、彭麗媛(ポンリーユワン)さんとも会い、共に紫禁城や万里の長城を訪問。続いて西安の兵馬俑を見学し、成都ではジャイアントパンダの研究施設も訪れる。

今回の訪問には母のマリアン・ロビンソンさんと、娘のマリアさん、サーシャさんも同行予定。

ミシェルさんは訪問を前に国家安全保障会議の説明を受けたほか、ワシントンにある中国語学校の生徒と交流するなどして準備を進めてきた。
おわび
2014/03/19 18:26
ラジコン飛行機でどこかに突っ込む予定であったのなら建物に多額の保険金がかかっていたり直前に補修点検などしてた場所怪しいですねへんなもの出てきたりして
Good job
2014/03/19 18:42
不明マレーシア機、
インド洋南部に向かった可能性高い
=関係筋 | Reuters:
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYEA2I06W20140319
[クアラルンプール 19日 ロイター] -
8日に消息を絶ったマレーシア航空
(MASM.KL: 株価, 企業情報, レポート
)370便の捜索チームは、同機が
インド洋南部に向かった可能性が高い
との見方を示した。
捜索活動の関係者が19日、
明らかにした。
関係者は「370便は南方へ向かい、
さらにインド洋の南端まで飛行した
との仮説のもとに捜索している」と
述べ、捜索対象をインドネシア西
からオーストラリアの西に当たる
インド洋南部までの範囲に拡大した
と説明した。
ひろ〜ん
2014/03/19 18:54
こうなると事件は迷宮入りですね。
フライトレコーダーがねつ造されるかもしれませんね。

本屋に見回りに行ったら近所で魔界が4冊、未来が2冊平づみされてて、副島さんと一緒に並んでいました。
頑固じじいかと思ったら、人工地震をあるかもとか言い出したり、もの分かりおじじかと思ったら、人工地震を真っ向から否定しまくる、人間てわからないもんですね。
それにしても、プーチンさん、仕事がはやすぎる。
あれよあれよと、ユダヤ崩壊なう。
ちるみぃ
2014/03/19 18:57
大将、皆様お疲れ様です!スレチ失礼します!
中国・新疆で警官襲われ死亡 容疑者は射殺
 中国新疆ウイグル自治区ウルムチ市公安局によると、17日夜、市内の住宅街で警備していた警官1人が刃物を持った人物に襲われて死亡し、容疑者は駆けつけた警官に射殺された。
 市公安局によると、同自治区のアクス地区出身の容疑者が、市中心部に近い住宅街を警備していた警官を刃物で襲撃。警官は搬送先の病院で死亡した。背景は不明だが、同自治区では民族対立を背景に、警察施設や警官が武装したグループに襲われる事件が相次いでいる。
 一方、AFP通信によると、「トルキスタン・イスラム党」を名乗る組織がこのほど、今月1日に雲南省昆明の駅で起きた無差別殺傷事件について「(中国政府の)新疆に対する残酷な政策の対価だ」と支持する声明を、テロ情報を集める米国の団体「SITE」を通じて明らかにした。同党は昨年10月に北京の天安門前に車両が突入した事件後も「聖戦だ」とする声明を出している。(北京)
■朝日新聞社
湯田菌だめりか絡みの事件!死人に口なしでありますね!!では失礼します!
JOTXーTV
2014/03/19 19:01
モルディブでMH370便の目撃情報、
警察が調査- 最新ニュース|
MSN トピックス:
http://topics.jp.msn.com/world/general/article.aspx?articleid=3732580
【AFP=時事】
インド洋の島国モルディブで、
マレーシア航空(Malaysia Airlines)
MH370便が消息を絶ったのと同じ日に、
「低空を飛行する大型ジェット機」
が目撃されていたと報じられたこと
を受け、地元警察が調査を開始した。
警察は18日夜の声明で、3月8日に
クダフバドゥ(Kuda Huvadhoo)島の
住民が上空を飛ぶ大型の飛行機を目撃
したと伝えたニュースサイト
「ハビール(Haveeru)」の報道を調査
していると発表した。
ハビールによると、同島の住民は、
複数の赤い線が入った白塗りの飛行機
が、モルディブの南端に向けて飛んで
いくのを見たという。目撃者の1人は
同サイトに対し、「この島の上を
あんなに低く飛ぶジェット機は見た
ことがない。水上飛行機なら見たこと
があったが、それとは絶対に違った。
飛行機のドアもはっきり見えるほど
だった」と語った。
モルディブの首都マレ(Male)でAFPの
電話取材に応じたハビールのファラ・
アフメド(Farah Ahmed)記者による
と、他の数人の目撃者も、同様の証言
をしている。「この人たちは最初に、
飛行機が低空を飛ぶ大きな音を聞いて
、それを見るために外に出た」という。
ひろ〜ん
2014/03/19 19:17
とうとうヤフーニュースにも取り上げ
られちゃったよ!
ユダ金どうする?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140319-00000034-jij_afp-int
tact
2014/03/19 19:25
スレチですが、日刊ゲンダイの記事で、小保方さんが、研究費返還のための借金地獄に落ちるというのがありました。
http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://gendai.net/articles/view/geino/148793&client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&source=sg&q=%E5%B0%8F%E4%BF%9D%E6%96%B9+%E5%80%9F%E9%87%91%E5%9C%B0%E7%8D%84
ふと、思い出したのですが、企業や団体が受け取り人になっている労働保険みたいなのがありませんでしたか?
昔、経営が苦しい企業が、この保険を悪用して、労働者を自殺に追い込み、保険金を騙し取る事件とか、裁判があったような気が…。
転じて、この異常過ぎる小保方さん個人攻撃は、現在進行形の劇場公開型団体保険金殺人事件になっているかもしれない…。と妄想しました。
湯田菌は、莫大な保険金+慰謝料+理研の研究費+理研の支配権+STAP細胞論文関連特許利権横取りの総取り狙ってないか?
小保方先生!ユーストやツイキャスなどのネットゲリラライブで、思いっきり暴露してください!あなたの命が、危ないですよ!手遅れでなければ良いですが…。
みつば
2014/03/19 19:25
ディエゴ・ガルシア島・・絶対にマスゴミが出さない情報ですね。ビルに爆弾をしかけて、無人機で突っ込ませ、等のシナリオが、うまくいかなかったのですかね。遅ればせながら『日本の魔界』読みました。裏のノンフィクション大賞です。また前期魔界が、流行語大賞に?オウムの事が、わかりやすく書かれていて覚醒者激増ですね。何より真実を知ることが、明日倒れても本望だとおもいます。
照見
2014/03/19 19:26
マレーシア航空機消息不明で
金賢姫氏がコメント 
大韓航空機爆破犯 :
J-CASTニュース:
http://www.j-cast.com/2014/03/19199634.html
マレーシア航空370便は
2014年3月8日に消息を絶ったまま、
現在も見つかっていない。
韓国のケーブルテレビのニュース番組
では、この事件の解説に、
1987年の大韓航空機爆破事件の
実行犯で、元死刑囚の金賢姫氏
を起用したため、
波紋が広がっているという。
米ウォールストリートジャーナル
電子版(日本語)が3月18日に報じた。
番組に出演した金氏は、テロリストが
ハイジャックを試みて同機が墜落した
可能性が高いと述べたという。
大韓航空機のケースでは、機体の一部
や破片などが見つかったのは爆破から
15日近くたってからだったとも話したそうだ。
ひろ〜ん
2014/03/19 19:31
拉致で戦争したい?
アンネの日記破損 罪なすり付け次は
ココム違反の濡れ衣でっちあげ?
あい
2014/03/19 19:33
「中国が作戦を感知して
ビビって隠れた、ユダ工作員
さあどうしよう」説

ドンドン補強されます。
ポンにだ
2014/03/19 19:50
機体は塗り替えられて、サウスカロライナ州へ。サウスカロライナでは事前に、13日にジェット戦闘機が民間機を誘導する訓練を、連邦航空局と合同で実施すると通達していたそうです。

サウスカロライナ州にはボーイングの組立工場があるそうです。

http://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/201403170002/
はな
2014/03/19 19:54
スレチです。

皆さんもお気づきかと思いますが、小保方氏を叩いていたチンピラどもの攻撃が3月16日を境に、ピタッと止まっていますね。やはり3月16日まで裏社会からカネが出ていたものと推測されます。

twitterでも同じ現象なので、「3月16日までの小保方氏叩きのtweetは1回5毛」ということなのでしょう。
コロンビア42
2014/03/19 20:15
うがった私見。

マレーシア航空機がインド洋南方へ行ったとする情報自体がどっからのソースか怪しいもんだ。中国本土で中国軍に撃墜、土葬されたことを隠蔽するために南へ向かったとする偽情報が拡散された気がする。

なので今回のインド洋南方での目撃情報とやらもどうもうさんくさい。今頃か?という気もする。

いくら低空飛行でもあのあたりのレーダー網をかいくぐれるとは考えられないがいかがだろう。水面すれすれなら分かるが。

なので、機体はかの新幹線の如く中国本土の山間部で土が掛けられ、二度と出てこないパターンだと思うのですが、いかがでしょう。
輿水ファン
2014/03/19 20:34
【マレーシア機不明】
シミュレーターにデータ削除の痕跡 -
MSN産経ニュース:
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140319/asi14031920070002-n1.htm
2014.3.19 20:06
【シンガポール=吉村英輝】
マレーシアのヒシャムディン
運輸相代行は19日の記者会見で、
消息を絶ったマレーシア航空機の
ザハリエ機長の自宅から押収した
フライト・シミュレーターを
調べた結果、いくつかのデータが
消し去られていることを明らかにした。
内外の専門家に依頼し、消去された
記録の復元を進めているという。
地元メディアによると、押収した
シミュレーター用パソコンからは、
インド洋にあるディエゴガルシア島の
米軍基地飛行場の滑走路データなども
見つかった。不明機はインド洋南部
まで到達していた可能性があり、
オーストラリアなどが捜索している。
ひろ〜ん
2014/03/19 20:37
あまり申し上げたくなく、申すべきことではないかも知れませんが、

MH370がテロだとすると、
また、中国に気付かれたMH370が
バレるのをおそれたため、逆に進路をとったとすると、

乗客のみんなは拉致監禁の上、消されるか消された可能性があると思います。

乗客のみんなが心配です。

いずれにしろ
私はユダ金を許さない!

既出でしたらご容赦ください…
隠れ応援者
2014/03/19 20:43
テロは失敗。
その情報も隠し通せず。

おまけに、プーチンさんから睨まれて
四苦八苦のユダ金ですねw
フレデリック
2014/03/19 20:47
ディエゴ・ガルシア島とは
アメリカの軍事拠点だったんですね。

ウィキペディアより抜粋

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A8%E3%82%B4%E3%82%AC%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%82%A2%E5%B3%B6
イギリス政府によって、島全体が
アメリカ合衆国に貸与されており、
同国の海軍基地がある。インド洋に
あるアメリカ軍最大の拠点であり、
湾岸戦争やアフガニスタン攻撃、
イラク戦争の際に、B-52戦略爆撃機、
B-2ステルス爆撃機などがここより
出撃した。アメリカの軍事戦略上の
要衝である。

●怪しいな〜。どうせまた
馬鹿アメリカの仕業か・・・。
サムライ輿水応援隊
2014/03/19 20:47
乗客の扱いはどうなるのでしょうかね?

食事を与え続けるだけでも相当な量&金額になるはずです。

まさかとは思いますが、考えただけでも戦慄ものです。

2014/03/19 20:49
連投スレチ失礼します!
「月2日勤務で車も」 日本郵政前顧問を官房長官が批判
 菅義偉官房長官は19日の衆院内閣委員会で、5日付で日本郵政の顧問を退任した坂篤郎前社長について「月に2日しか勤務せず、車もあったのではないか」と批判した。
 日本郵政によると、坂氏の年間報酬は1千万円。ほぼ6カ月の在任だったため実際の支払いは半額だが、菅氏は「全くあり得ないことが行われていた。(顧問の退任で)市場は安心したのではないか」と語った。
 また、菅氏は日本郵政関係者から投書による情報提供があったことを紹介。グループ全体で24人の顧問が在籍し、約半数が公務員出身で、全員が年収約1千万円だったことも明らかにした。日本維新の会の松田学衆院議員の質問に対する答弁。
■朝日新聞社
全く呆れるを通り越しておりますね!!もう一つスレチ失礼します!
トヨタの急加速問題、1千億円で司法省と和解か 米報道
 2009〜10年にかけてトヨタ自動車が起こした大規模リコール(回収・無償修理)問題で、同社が米司法省に10億ドル(約1010億円)を支払うことで和解に達したと、複数の米メディアが18日伝えた。自動車メーカーが支払う金額では、過去最大規模にのぼる見通しだという。
 19日に正式に発表される可能性が高いという。
 米国の検察当局は
続く
JOTXーTV
2014/03/19 21:05
ディエゴ・ガルシア島を捜索すればすぐに当該機が見付かるでしょうね。
伸一る君
2014/03/19 21:09
続きです!
、トヨタの「意図しない急加速」問題をめぐり、車に欠陥がある可能性などについて情報公開のあり方が適切だったかどうか調べてきた。当局の調査は約4年間に及んだ。米メディアによると、和解金を支払うことで、トヨタは刑事訴追を免れる可能性が高いという。
 トヨタは12年12月には、リコール問題の影響で車の価値が下落したとして損害賠償などを求められた集団訴訟で、総額11億ドル(約1110億円)の支払いで和解した。一連のリコール問題の収束に向け負担がふくらんでいるが、問題の早期収束を優先しているとみられる。(ニューヨーク=畑中徹)
■朝日新聞社
これは死亡事故がでてないが、前のスレチでもかきましたが、ゼネラルモーターが、欠陥車で死亡事故で多数死んでいながら、何十年もかくし通してきたほうのほうがよっぽど極悪非道かと思いますが!他の事件でうやむやにしたところはさすが湯田菌だめりか!では失礼します!
JOTXーTV
2014/03/19 21:09
確かに、この時点で「MH370がディエゴ・ガルシア島にある米軍基地に着陸した」と報道したオモテのメディアは皆無でした。

誰も指摘しないのに自分から言い出すとは、幼児なみのオツムの連中です。

リチャード先生が常々言われる「貧すれば鈍す」とはこのことですね。
コロンビア42
2014/03/19 21:21
こんばんは!

19日のミシェルオバマ母娘の中国御遊覧ですか。

これから逆算した推定ですが、

ミシェル男バマたちはキャピキャビキラキラと派手にメディアやパパラッチを惹きつけて中国入り。
それに紛れて安全に動く随行者の中に、交渉人。
中国要人に密かに接近。
そして脅迫、、

「ディエゴガルシア島に着陸させたMH370から秘密裏に、軍用機でパキスタン経由で中国国境に護送した20名のFreescaleSemiconductor社の電気自動車開発チームの生命が惜しければ、金塊よこせ、金融崩壊を収束させろ!!
ディエゴガルシア島に着いた直後の明け方4、5時頃、一度電源を入れさせて社員のモバイルやPCの個人情報も全部抜いた後破壊したからな。」

中国の電気自動車開発チームが乗っていたことはリチャードブログ20140311/13:03でwombatさん言及されています(b^-゜)


キムヒョンヒの、「撃墜されちゃったかも。機体発見には何週間もかかるかも」
は煙幕でしょうな〜オウム事件における江川証拠さんを連想させますわ。


ん〜これだと機体はディエゴガルシア島、
freescaleセミコン社員はインドパキスタン大陸あたりから中国国境方面またはフランスとかアフリカとか意外な所へ(アルカイダ担当?)、または更に北上させロシア軍のせいにする?(無理無理)


残りの乗員乗客は?

また、全員亡くなっているにも関わらず、人質を返して欲しければ言うこと聞け、と抜き取った個人情報からの知人をユスルという真っ黒な交渉の可能性さえありますね。

(以上空想です笑)



はにかむ
2014/03/19 21:31
今日の国会で浜田和幸議員が爆弾発言!『アメリカはウクライナの金33トン持ち出した・・火事場泥棒・・』
https://www.youtube.com/watch?v=OSjNxw4HpMI

浜田さんは『人工地震兵器は軍事上世界の常識』発言でも有名
噂タク
2014/03/19 21:39
グーグルさん改ざん作業ご苦労様です。

まるで人工地震の時と同じで「不正選挙」で検索しても輿水さんの記事がほとんど出てこない操作してますね!


上位ほとんどがRKブログが出てきて当然が・・
川口
2014/03/19 21:40
MH370便のディエゴ・ガルシア島着陸直後に給油と機体のペンキ塗り替えを済ませば不明機は何処でも飛んで行けるということだと思います。
bj
2014/03/19 21:51
さあ、バレるのは時間の問題(ちゅうか、もうバレてるがな)!
そうなると延期(?)していた911式アタックも中止?
そして延期していたとなると、前にも書きましたが、私は乗客がまだ生かされてると思います(アタックで死体となってもらうため)。
ただそうすると、完全に中止になった場合こそ乗客の命が危ないかも。
911式テロをしようとしていた証拠なんて残すわけにはいきませんから、機体も乗客も徹底的に「消す」でしょうから。
もしそんな事態になってたとしたら、ロシアや中国の特殊部隊による素早い、そして大胆な救出作戦が必要となるでしょう。
酢味噌
2014/03/19 21:53
馬鹿マスコミらしい報道ですね〜
基地着陸否定の理由を全く問いただしていない。
ますます怪しいではないか。
関西人
2014/03/19 22:00
全人代開催中の北京へ突っ込もうとしたようですが、計画が失敗したので米軍基地のあるディエゴ・ガルシア島へ雲隠れしたのでしょう。
単純に身動きできないまま待機ということでしょうね。
おそらく成功を前提にしていたはずなので、ユダ金の連中もどうしたらよいかわからないのだと思います。
ただ全てバレてしまっているので航空機が発見されたら大変なことになるでしょう。
悪魔「6」は幸運「7」には勝てないとようやく気付きました。
時間の経過、予想外のトラブル、偶然、不運によってNWO計画は崩壊します。
どうやら核心を突いた作品であるギャラクシーエンジェルの通りになりそうですね。
http://www.youtube.com/watch?v=nyTE5Bej3ys
http://www.youtube.com/watch?v=QfNpLsp1XSk
正義
2014/03/19 22:02
さっきとうとう産経の記事でディエゴガルシアと報じてました。
後でリンク貼ります。


ランスロット
2014/03/19 22:14
機長がシミュレートしてたMH370便のディエゴ・ガルシア島着陸の目的は何だったのでしょう?
m.s
2014/03/19 22:37
スレチしつれいします。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140319-00
000097-mai-bus_all

<安倍首相>配偶者控除の縮小検討指示 女性の就労促進狙い(廃止も含まれているそうです)

またもやストレートな庶民増税!?
女性の就労促進?確かに103万円〜140万円の壁がネックでそれ以上の収入にならないように労働を調整する方は多いと思います。しかし、就労促進が目的であれば103万やら141万円以上稼いだ分で税金で引かれる分をなくせば103万円を気にせず働きたい方は働ける仕組みを作れるのでは?

選挙の政策集で配偶者控除維持を明記しているらしいですからまた約束を破るわけですね。
グローバル小作人
2014/03/19 22:54

このミステリーに世界中の人が

「どうなってるの?
一体どこに行っちゃったの??
乗客は生きてるの?」

って、
興味津々で注目してると思うけど。

「消えてしまったんです!」

なんて誤魔化せるわけも無く…

ディエゴ・ガルシア島だと囁かれ…

一体どう決着つけるつもりなのか?

母うさぎ
2014/03/19 22:54
このネタ、
B層君達の食いつきが良いので
ここ1週間、幸せです、、?
彼らの
「あ・れ・? 彼奴の言ってる事
あながち嘘でも無い?
んんん?」という間合い。

どんどん撒いていきますよ。
一貫して。しつこく。

「それでも地球は回っている」と。
天動説で惰眠を貪る仲間達に。
見捨てる事の出来ない仲間達に。
ポンにだ
2014/03/19 23:28
米軍における悪魔崇拝

https://www.youtube.com/watch?v=h29yM4GXkuU

2014/03/19 23:32
産経の記事です。
◆シミュレーターにデータ削除の痕跡
2014.3.19 20:06 [アジア・オセアニア]
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140319/asi14031920070002-n1.htm
>【シンガポール=吉村英輝】マレーシアのヒシャムディン運輸相代行は19日の記者会見で、消息を絶ったマレーシア航空機のザハリエ機長の自宅から押収したフライト・シミュレーターを調べた結果、いくつかのデータが消し去られていることを明らかにした。内外の専門家に依頼し、消去された記録の復元を進めているという。
 地元メディアによると、押収したシミュレーター用パソコンからは、インド洋にあるディエゴガルシア島の米軍基地飛行場の滑走路データなども見つかった。不明機はインド洋南部まで到達していた可能性があり、オーストラリアなどが捜索している。

我々は2日前から既に話題にしていたのに。
ランスロット
2014/03/19 23:39
ユダ金アメリカ悪魔帝国のデビ帝王およびその下僕さんたちへ。


今度はもう完全に追い詰められてるようですが、最後の手として(たぶん不可能でしょうけど)証拠をディエゴ基地ごと消滅させる、なんて方法を考えてないでしょうね?
突然、巨大津波がディエゴ島を襲って、基地もその中に隠してあった物もすっかり流されて消えてしまっう、なんて事をまさか「夢見て」ないですよね?
酢味噌
2014/03/19 23:49
私の勝手な妄想から、福一とディエゴ・ガルシア島で検索をしていたところ、インドネシアの事を色々掲載されてるblogに当たりました。

私の妄想に関しては、イマイチ収穫なしでしたが、あのスマトラ沖地震の時にディエゴ・ガルシアが被害がなかった事が記されてました。(どなたか、コメントされてた気もしたのですが、もし何方がディエゴガルシアに被害がなかった事を既出されていましたら失礼します。)

一部抜粋。

2004年12月26日。スマトラ島沖大地震が発生。 巨大津波がインドネシアだけでなく、タイやスリランカなどの周辺国を襲い推定犠牲者22万人以上という被害。

ただし近かったにも関わらず、人的被害が唯一出なかった場所が存在する。それがインド洋のディエゴ・ガルシア島にある米海軍基地。
その米国海軍基地の敏速な避難は地震発生を掴んでいたフシがあるとも捉えられ、翌年時事AFP電は環境破壊兵器が使用された可能性を報道。 これもHAARP=電磁波兵器=地震兵器という説を裏付ける原因の一つになっている
http://infoindonesia.blog17.fc2.com/blog-entry-1973.html
この方は地震兵器としてのHAARPには否定的立場?のようでした。
ピーチパイ
2014/03/19 23:50
話しは変わるけどこの間相撲見に行きました。必ずテレビで毎日放送するのでだれか土俵の近くいって不正選挙の横断幕でもなんでもいいからやれば相撲は見てる人がたくさんいるからやりましょう。バカ安部朝鮮人をろうやにいれましょう。
安部総理朝鮮人
2014/03/19 23:52

「前代未聞の航空機失踪ミステリー」以前どこかで聞いた言葉だ。911でも同じことが起きた。墜落した大型旅客機が燃え尽きて消えてしまったり、機体の大きさよりも小さな穴を残して跡形も無く燃えてしまったりした。晴天なのにどこの航空会社かもわからない機体が映し出され、鋼鉄製のビルの反対側まで機体が突き抜けて爆発した。乗客も座席も荷物もすべて火災で燃え尽きた。残っていたのはアラブ系アルカイダのハイジャック犯のパスポートだけだった。このシナリオを書いた奴はこの地球に来てまだ日の浅い宇宙人としか考えられない。この世界のことをよく理解していない奴が書いたとしか思えない。そして、今回も前回同様の「前代未聞の航空機失踪ミステリー」。同じ奴がシナリオを書いたとしか思えない。海を根気よく探せば犯人のイラン人のパスポートが浮いているかもしれない。それだけあれば、戦争を始めるには十分な証拠になる。

マレーシア機不明 深まる謎「前代未聞の航空機失踪ミステリーだ」:
http://www.iza.ne.jp/kiji/world/news/140311/wor14031111130018-n1.html

失踪後7時間近く飛行と続けていた:
http://www.iza.ne.jp/kiji/world/news/140315/wor14031517320030-n1.html

人工衛星が捉えた同機の信号により、失踪後も同8時11分まで7時間近く飛行を続けていた可能性に言及。想定される飛行ルートとして(1)タイ北部からカザフスタンとトルクメニスタンの国境沿い(2)インドネシアからインド洋南部−の2方面を挙げた。ナジブ氏は、南シナ海方面での捜索を打ち切り、この2方面に捜索の重点を移す方針を示した。

インド洋南部・・・

palm4
2014/03/19 23:54
マレーシア航空機行方不明 
パイロットのフライト・シミュレーター
から削除されたデータ復元へ -
News - 社会・歴史 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_03_19/mare-shia-hikouki-jiko/
消息を絶ったマレーシア航空の
ボーイング777−200型機の機長
の自宅から押収された
フライト・シミュレーターを調査した
結果、複数のファイルが削除されて
いることが分かり、マレーシア政府は
専門家にデータの復元を依頼した。
マレーシアのヒムチャディン運輸相
代行が19日、記者会見で明らかにした。
機長の自宅から、
自家製のフライト・シミュレーターが
押収された。
マレーシアのマスコミによると、
シミュレーターから米国の軍事基地
「ディエゴ・ガルシア」の滑走路を
含むインド洋にある5つの飛行場の
データが見つかったという。
なお、この情報は正式には
確認されていない。
ヒムチャディン運輸相代行はまた、
マレーシア航空機の乗客乗員の中に、
特定の容疑者はまだいないと述べた。
乗客乗員227人を乗せた
クアラルンプール発北京行きの
マレーシア航空機は8日深夜、
遭難信号などを出さずに
レーダーから消えた。。

リア・ノーヴォスチ
ひろ〜ん
2014/03/19 23:56
リチャードさんお疲れさまです
秋田で海上保安官の死亡
怪しい感じがプンプンしますね
以上です
がんばってください
名無しのごんべえ北京帰り
2014/03/19 23:56
浜田議員が衝撃発言!米はウクライナ支援と言いながら火事場泥棒やった
http://www.youtube.com/watch?v=OSjNxw4HpMI#t=0m52s

この議員はよく理解してるな
あの人工地震を国会で追求した浜田議員が!
2014/03/19 23:58
モルディブ低空飛行説まで登場 
不明マレーシア機巡る多種多様な憶測
- 最新ニュース|MSN トピックス:
http://topics.jp.msn.com/wadai/j-cast/article.aspx?articleid=3734068
マレーシアで最大部数を誇る英字紙
「ザ・スター」によると、機長の自宅
から押収されたフライトシミュレータ
ーには、モルディブのマレ空港、
インド洋の英領ディエゴ・ガルシア島
にある米軍基地、スリランカの空港、
クリスマス島、ココス・キーリング
諸島の空港に関するデータが
ダウンロードされていたという。
この点も、モルディブ説を後押ししている。
ひろ〜ん
2014/03/20 00:13
なんと、ネットでは、今まで911や311や不正選挙に無反応だったB層までもが「ディエゴ・ガルシア」で騒ぎ始めています。表のメディアがだんまりを決め込んでいるにも関わらずです。

ドジを踏みまくった金融ハザールの身から出た錆とは言え、一気に覚醒者が増えるかもしれません。

リチャード先生、今週の講演会頑張って下さい。
コロンビア42
2014/03/20 00:17

インド洋を7時間も飛行したはずのマレーシア航空機:ディエゴガルシア米軍基地の不気味な沈黙のなぜ:
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/33390647.html

中国当局は北京空港で航空機テロの計画があることを事前に知っていた

 アンチ中国共産党の法輪功系の在米中国語テレビ局・新唐人電子台によれば、台湾当局は、中国の全人代妨害のため、北京空港で航空機テロが計画されている電話を受けたことを3月4日には中国当局に通告したそうです(注3)。なお、この情報は事件発生後に公表されています。

JALやANAの元パイロットの話によれば、当該機が、もし、どこかの国の上空に無断で侵入すれば、ただちにスクランブルが掛けられるので、必ず、発見されるようです、筆者もそう思います。つまり、世界を飛ぶすべての航空機は、その素性が把握されているわけです、だからこそ、国際線の航空機は撃墜されないということです。このことから、専門家は、南シナ海で反転した当該機は大陸方向ではなく、インド洋に向かったとみています。

ネットを調べても、日米マスコミはディエゴガルシア島の名前は一切出していません、ここがもっとも可能性が高いにもかかわらず・・・。

 日米マスコミは、当該機がインド洋に向かったのなら、ディエゴガルシア島の米軍基地が当該機の飛行を捕捉できていたはずだということを全く報じていません、逆にいうと、日米マスコミはNSAもしくは米当局から、ディエゴガルシア島米軍基地のことを絶対に報道しないよう規制されているのではないでしょうか。

=引用終わり
palm4
2014/03/20 00:18
一度隠した旅客機は移動できない。

みんなで見てるから。

海に放り込んでも、爆破しても、みんな見ている。
ホームパイ
2014/03/20 00:52

「不明のマレーシア航空機を月面で発見」(写真はエンジンが4つのB747で不明機はエンジンが2つのB777) でこの記事を見たときに、遺族の気持ちを無視したあまりにもひどい記事だと思いましたが、記事をよく読んでみると、アポロ11号の着陸地点の近くで、と書かれています。つまり、アポロに関係した連中が知っているという記事とも取れます。いよいよ世界が何か動き始めたのかもしれません。

不明のマレーシア航空機が意外な場所で発見されたと英タブロイド誌報道:
http://www.yukawanet.com/archives/4644059.html

palm4
2014/03/20 00:56
大将、皆様おはようございます!スレチ失礼します!
石原伸晃環境相、委員会に10分遅刻
 石原伸晃環境相は、17日午前の参院環境委員会に約10分遅刻した。大臣の遅刻はきわめて異例。安倍晋三首相は19日の参院予算委員会で「閣僚が国会で質問に答える、これは重要な責務だ。責務を果たしていく上で支障のないよう、当然、遅刻などはあってはならないので閣僚にも改めて指示していきたい」と述べた。民主党の大塚耕平氏の質問に答えた。 環境省によると、石原氏が遅刻したのは自宅から車で国会へ向かう途中の道が渋滞していたため。民主党の榛葉賀津也・参院国対委員長は18日に環境省から遅刻理由は「事故渋滞」だったとの説明を受けたが、事故の有無を調べたところ無かったことが判明したとして、世耕弘成官房副長官を呼んで抗議していた。
 榛葉氏は19日、記者会見で「緊張感の欠如以外なにものでもない。20日の予算委で真相を明らかにしたい」と述べ、さらに追及していく意向を示した。
 菅義偉官房長官も18日の記者会見で、「きわめて大事な国会審議の中で、あってはならないこと」と述べている。
■朝日新聞社
親も親なら子も子ですね!!遅刻理由まで嘘!全く呆れたばかです!
もう一つスレチ失礼します!
イランと6カ国の核協議終了 結論は持ち越し
続く
JOTXーTV
2014/03/20 01:19
続きです!
 イランの核開発をめぐる同国と米英独仏中ロの協議は19日、ウィーンで日程を終えた。イランに認めるウラン濃縮活動の範囲や、プルトニウム抽出が容易な建設中のアラク重水炉について議論したが、結論は持ち越した。欧州連合(EU)のアシュトン外交安全保障上級代表は終了後の会見で「有用で生産的な議論になった」と評価した。次回は4月9日にウィーンで再開する。(ウィーン=神田大介)
■朝日新聞社
核を持ったやつらがえらそうにイランのことを言う資格は全くないです!では失礼します!
JOTXーTV
2014/03/20 01:22
航空機かくれんぼする人この指と〜まれ。

もういいかい?

ま〜だだよ。

もういいかい?

鬼さん自ら四面楚歌。
小学生
2014/03/20 01:26
携帯電話の着信。

マレーシア航空が電話会社に問い合わせたところ該当する携帯はアメリカのカンザス州にあると回答したとのこと。
http://www.zaobao.com.sg/realtime/world/story20140313-320563

ソース:中国人民日報ネット
乗客の娘が行方不明の父親から14日午前携帯に着信があったので
折り返し何回も電話したけど「現在この番号は・・・」となってつながらなかった。
http://www.zaobao.com.sg/wencui/social/story20140315-321276
これについて通信業の技術者は
  「電話番号を変更するソフトを使って偽装した可能性がある」と語った。


 マレーシア航空MH370便の乗客の家族らは、搭乗している家族から携帯電話の呼び出しがあったと報告している。SNSサイトでは行方不明の乗客らの「オンライン」を示している。航空会社は、乗務員の携帯電話の呼び出しを受けたことを報じている。
 ロンドン・デイリーメール紙によれば、乗務員の携帯電話に呼び出しをかけていたこと、乗務員も呼び出しをしていたことを家族等に証言した。

 これが示唆することは驚くべきことだ。再びデイリー・メール紙の記事からの引用である:
 「テレコミュニケーションの専門家のアラン・スペンサーはデイリー・メール紙オン・ラインに対して、もしも電話が鳴っていたとすれば、それは海底ではなかった。電話は、スイッチがオン状態で、水中ではなく、バッテリーは充電されていて、無線基地局が近いことで、初めて鳴る。これは、電話が実際に鳴っていたのならば、電話は地上にあったことになり、海ではない。そして例えばジャングルなどのような場所ではなく、基地局がある場所、ということを意味する」
はな
2014/03/20 01:30
ハイジャックされた飛行機の携帯電話が偽装ソフトで掛かってきた確率はどれ位なのか?
しかも複数人。


捜索地域も、北はカザフスタン、南は南インド洋と、真ん中のディエゴガルシアを避けて両サイド。




最近まで知らなかった、日航123便と同じ理由かも。日航123便の標的は日本製OSトロン技術者達か、プラザ合意反対だったからと言う検証も。

今回は同性愛問題か、TPPに妥協しないからか、・・・。

はな
2014/03/20 01:31
次々に真相がうかがえるような新たな情報が出てきます。世界的注目が集まっていることと思います。

「機長の自宅から、自家製のフライト・シミュレーターが押収された。マレーシアのマスコミによると、シミュレーターから米国の軍事基地「ディエゴ・ガルシア」の滑走路を含むインド洋にある5つの飛行場のデータが見つかったという。なお、この情報は正式には確認されていない。」

マレーシア航空機行方不明 パイロットのフライト・シミュレーターから削除されたデータ復元へ
続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_03_19/mare-shia-hikouki-jiko/
フリータン
2014/03/20 01:37
連投すみません。

MH370の航路は、マレーシア→モルディブ上空→ディエゴ・ガルシア(機体塗り替え&給油)→サウス・カロライナの順と考えると大変すっきりします。
ダメリカのやりそうなことです。
偽装春曲丼阻止!
2014/03/20 01:41
>川口さん
2014/03/19 21:40
グーグルさん改ざん作業ご苦労様です。
まるで人工地震の時と同じで「不正選挙」で検索しても輿水さんの記事がほとんど出てこない操作してますね!

☆不正選挙でGoogle 画像検索すると、
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201310/article_75.html
2013.7.21参院選 不正選挙の実態の画像がいつも上位にあったのに、ぜんぜん出てきません。

この画像が裏社会にとって嫌がる画像ならば、どんどんプリントしてばら撒いてください。
そして、都知事選票画像一覧といっしょにいつも携帯して周りのひとに不正選挙の実態を説明してください。
http://p.tl/yKkQ(画像番号修正分)
http://image48.bannch.com/bs/M302/bbs/787532/img/0264640515.docx
マスコミは嘘をつく1号
2014/03/20 01:57
RSF(国境無き記者団)に拠ると、インターネットの敵として米英が初登場。NSAやGCHQ(英政府通信本部)の実態が暴かれたものに拠るとの事。
逆に言うと、糞ユダヤ金融屎本の敵がインターネット言う事やね(´・ω・`)!
(;^_^)更に油駄糞の大敵=リチャード・コシミズ&プーチン・ロシア!!
ARZAL
2014/03/20 02:08
13日のサウスカロライナのニュース

http://www.scnewsfeed.com/north-charleston/sc-guard-jets-in-exercise-over-coastal-skies/

サウスカロライナ国家航空警備隊のメンバーは、海岸に沿った大気難攻不落訓練を行なっています。・・・
・・・ジェットは、サウスカロライナ民間航空パトロールが所有している単発航空機を護衛しています。


(知恵袋)
Q、どのような場合に戦闘機が民間旅客機を護衛するのでしょうか?

A1、
1 国賓が搭乗し、かつ護衛する必要がある場合。
2 護衛を要請された場合。
3 重大トラブルにより操縦困難な場合。(要請があれば)
4 ハイジャック(疑いも含む)された場合。
(護衛ではなく、防護措置として)

A2、
基本的に要人輸送やテロリストの護送を行う場合は不安定かつ緊張関係のある地域は避けて飛びますが、
やむを得ず飛行する場合は戦闘機が広範囲に展開し警戒監視を行う事があります。
また飛行中に機体に重大なトラブル(エンジンの損傷や航法機器の故障等)に見舞われた民間機のエスコートを行う場合もあります。


プラス、「急遽?決まった訓練」か「大っぴらに隠したい時」・・・。

木を隠すなら森の中。

サウスカロライナにはボーイング社の組み立て工場・・・。
アース
2014/03/20 02:17
三原じゅんこ議員が、グローバル企業の、日本においての、税金のがれ、に、対して、するどい、質問をしてましたが、やっと覚醒したのかな?


アタル
2014/03/20 02:56
スレチ、ご容赦ください
<クリミア編入>露、海軍2基地制圧 ウクライナ兵明け渡し
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140319-00000106-mai-eurp
【セバストポリ田中洋之、ブリュッセル斎藤義彦、ワシントン及川正也】ロシアが編入宣言したウクライナのクリミア半島で、親露派の自衛部隊が19日、ウクライナの黒海海軍基地を相次いで制圧した。ロシア側は、クリミア半島に残留する1万5000人規模のウクライナ軍を排除することで編入を既成事実化する作業を始めた。

シリア軍施設に空爆=ゴラン高原の爆弾攻撃に報復―イスラエル軍
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140319-00000150-jij-m_est
【エルサレム時事】イスラエル軍は19日、シリア南部の軍事施設数カ所を空爆したと発表した。占領地ゴラン高原のシリアとの境界地帯で18日夜、爆弾が爆発し、イスラエル兵4人が負傷したことへの報復。シリア軍によると、空爆で1人が死亡、7人が負傷した。
 イスラエルのネタニヤフ首相は「われわれの政策は明確だ。われわれを攻撃する者に対しては反撃する」と強調した。

ユダ菌ふざけるな
先に仕掛けてきたのはお前らだ
報復はシリアがやった場合に正当化される
滅びよイスラエル、パレスチナへ返せ
無名
2014/03/20 04:58
昔聞いた話ですが…警察官が事件をやらかしたときは、通常の捜査なら出てくる情報が出てこないのだそうです。
通常の事件の場合、たとえば犯人が揉み合いになってケガしたとかであれば、全国の病院に対して「○月○日の前後にそーゆー患者が来なかったか?」を照会するのだとか。
ところが、犯人が警察官の場合、そうした照会をかけても情報が出てこない。なぜなら、治療してるのが「警察病院」だから。

スレチですが、ま、それと近い話なんでしょう。
水揚げされなかった?サンマ
2014/03/20 05:29
大将、皆様お疲れ様です!スレチ失礼します!
ウクライナ政権「急進路線」修正 介入の口実与えぬ狙い
 ウクライナで前政権の崩壊を受けて発足した親欧州のヤツェニュク新政権が、当初の急進的な路線を修正し始めている。ロシアが南部クリミア半島の併合に踏み切り、さらに国内他地域への介入姿勢を強める中、当面は新たな介入の口実にされかねない国内の亀裂修復を重視する考えだ。
 ヤツェニュク政権は2月下旬の政変で親ロシア派のヤヌコビッチ前大統領が逃亡したあと、野党3党の支持で選出された。真っ先にEUと将来の加盟に向けた「連合協定」締結を進める考えを表明したが、ロシアのプーチン政権は新政権の正統性を認めず、ウクライナからの直接対話の要請を拒否し続けている。
 ヤツェニュク首相は18日の演説で、EU首脳会議が開かれる21日に連合協定のうち民主主義の理念をEUと共有する政治部分に署名すると表明。しかし、EU側がウクライナへの経済支援の一環で急ぐ自由貿易協定については「否定的な影響があることも承知している」とし、慎重に交渉を進める考えを強調した。ロシア経済と結びつきが強い東部への配慮だ。
 また、首相は地方レベルでロシア語の準公用語化を認める法律を当面継続させる考えも明らかにした。ヤヌコビッチ前政権が野党の反対を押し切って導入。政変直後に議会が廃止を決めたことが、ロシアに「ロシア系住民の権利が侵害されている」と主張させる口実を与えた。廃止法案は、トゥルチノフ大統領代行が署名を保留しているという。
 首相は「『ロシアか、欧州か』と言う考えはとらない」と強調。ロシアの軍事介入を強く批判する一方、「真のパートナーシップを築くためにできることはすべてやる」と対話を求め続ける考えを示した。(キエフ=喜田尚)
■朝日新聞社
では失礼します!
JOTXーTV
2014/03/20 05:29
https://tanakanews.com/f0719London.htm

ロンドンの同時多発テロでは実行犯たちが往復切符を購入していた話は日本のメジャーな新聞でも報道されていた話です。同様に実行犯を始末する話はフォーサイスの”第四の核”で披露されている手口ですが。 これからは実行犯に確実な命の保証をしないとテロをやってくれないという訳ですね。
あっきー(川崎市)
2014/03/20 05:56
おはようございます。スレチですが、STAP細胞騒動、初手から仕組まれたもの、とも考えらます。普通科学の学界の成果発表を公にする際には、別の人間の追試験で同様の結果が得られるか裏を取るものですが、今回は、追試験では結果を確認出来なかったなんて後付けで発言されていました。

こういう騒動を起こす目的ですが、一つは日本の技術研究分野の評判を貶めること。またもう一つは、今、病に苦しむ人々をヌカ喜びさせておいて、落胆を倍増させる、という心理的ダメージ?
朝っぱらから、誰々が殺されました、盗まれました。なんてニュースはもう10年以上も相手にしていないのですが、楽しい話題も自分で探す時代です。
今回の件を教訓とするのなら、
マスコミは端っから疑え、ということ。
心情党員8Xkzyg6
2014/03/20 06:43
 皆様の情報から…

 MH370便は途中消息を絶った後、反転しDG島へ。
消息たった空域からはすり替わりのMH370便がイスラムテロリストにハイジャックされたことにされ、北京かどこかへ突入する予定でした。但しこれはラジコン空中給油機か巡航ミサイル。突入時間は深夜から明け方なので、機影はとらえにくい。
西洋系テロビではCG映像で刷り込み作戦。たまたままたその時間にBBCあたりがお外でロケかと・・・。
 ところがどっこい、ラジコン飛行機OR巡航ミサイルはポンコツだったため途中墜落か、中国軍によって補足され撃墜。これでMH370便の突入消滅作戦が失敗。仕方なく失踪情報。
 中国にアタックできていれば、ニュースはそれ一色、モルジブあたりの目撃情報は出てこない。
 ここで混乱の中国へ男妻ミッシェルが、子連れでタイミングよく「おともだち」作戦遂行。

 本物のMH370便はDG島で塗装されサウスカロライナへ。この盗難飛行機はブーイング社により別の識別番号を得て、ビフォーアフター化しユダ金大企業専用機か中古で売り飛ばす予定。
 まるで盗難車ブローカー。

 元々乗客は乗っていないのでは、搭乗前に…

妄想すみません。
TKIVDL
2014/03/20 10:39
今朝のテレ朝のグッドモーニングでも、向かったと思われるいくつかの場所のひとつになってました。ご丁寧に丸印までつけて(^O^)

2014/03/20 12:08
航空機追跡システムは、船舶追跡シシテムと、どこが違うのでしょうか?

http://blog.trendmicro.co.jp/archives/8292

IRONによるEHS(EngineHealthsUPPORT)システムは

センサーデータとともにGPS情報や時刻データなども

衛星経由でロンドンなど複数地点に送信しています。

航空機追跡システムというのもあったと思いますけれど???
UidますぞえAKBいのせゼロゼロ点48
2014/03/20 13:21
>日本の技術研究分野の評判を貶めること

この件も、ロールスロイス社製エンジンに使われているEHSに使われている「日本発の技術」であるITRON(GPSの三次元位置情報と時刻タイムラインの四時元情報を常に送信している)の「評判を落とす」狙いがあったのではないのでしょうか?

ついでにロス茶ロールスロイスのエンジンについての評判も落とそうと??

岩ふぇら(テスラのタイバルだったエジソンのGE?)の考えそうなことですね???
燃料効率向上はITRON制御
2014/03/20 14:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

あのーMH370便なんですがモルジブ上空からディエゴ・ガルシア島方面に低空飛行していたのを..... richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]