空軍将校が政権転覆図る=密告で失敗か− ベネズエラ richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 空軍将校が政権転覆図る=密告で失敗か− ベネズエラ

<<   作成日時 : 2014/03/26 14:46   >>

面白い ブログ気持玉 381 / トラックバック 0 / コメント 18

空軍将校が政権転覆図る=密告で失敗か− ベネズエラ

南米で軍事クーデターを仕掛けるのはユダヤCIAと統一教会の常套手段です。

クーデターに成功したら(偽)極右軍事政権が国民を締め付けて邪魔者を抹殺し、麻薬利権を独占して短期間に暴利を貪ります。

ベネズエラの石油を分捕りロックフェラー石油資本に明け渡す計画もあったのでは?

だが、密告でクーデターは頓挫。

ユダ金さん、またまたまた、またまたまた失敗ですか。

ドジの踏みまくりですね。あまり笑わせないでください。


空軍将校が政権転覆図る=密告で失敗か− ベネズエラ

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2014032600190

【サンパウロ時事】 南米ベネズエラのマドゥロ大統領は25日 、政権転覆を図ろうとした空軍将校3人を 逮捕したと発表した。 逮捕者の名前などは明らかにしていない。 マドゥロ氏は、3人は野党とつながり、 空軍内でクーデター参加者を募ろうとした と指摘。密告のために失敗したが 「重要な1週間になるはずだったと 供述している」と明らかにした。 (2014/03/26-09:51)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 381
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
 《バチカン市国宛て! 南米から密輸のコカイン入り小包、ドイツで押収》なんてニュースを2014年03月25日10時15分配信のニュースで観ました。
 Techinsightのニュースで、《ドイツ・ライプチヒ空港の税関が、南米のある国から発送された航空小包にコカインが隠されていたとして押収した》んだとか。《宛先はなんとバチカン市国》で、《末端価格にして4万ユーロ(約565万円)に相当する量だ》という。
 《警察はコカインの押収を公表せずに受取人が郵便局の窓口に現れるのをしばらく待ったが、結局誰も現れなかった》とかで、《国際刑事警察機構(インターポール)の協力を仰いだもよう》なんだとか。どうやら《何らかの情報が漏れた可能性がある》そうです。
あのねあのね
2014/03/26 15:24
>軍事クーデターを仕掛けるのはユダヤCIAと統一教会の常套手段

そのとおりです。日本では昨年末にホモ寺がクーデタ−を起こそうとして失敗しました。

>密告でクーデターは頓挫

日本でもマスゴミは隠し通しましたが・・・
ボブ・クルーソー@オホーツク支店
2014/03/26 16:03
ユダ金ざまぁ!
という展開が最近、続いていますねw
フレデリック
2014/03/26 19:18
スレチですが、今日のNHK-BSプレミアムで「検証、月着陸は嘘!」を放送!夜9時からですゥ
リチャードコシミズ先生の未来の歴史教科書を片手に、ツッコミまくりましょうか(爆)
みつば
2014/03/26 19:52
“チャベスさんの“ベネズエラにおいては

ユダ金のいつもの「マニュアル」は通用はしないと思います。

なにしろベネズエラの民意が違います。

チャベスさんの「弟子」のマデューロへの信頼期待は物凄いものを感じますから…。

隠れ応援者
2014/03/26 19:54
>23分後にようやく高度を下げたとみられている。
>「こうした状況から、機内は12分以内に酸素不足となり、ほとんどの乗客が気絶した可能性がある」と話した。
>この高度では酸素マスクは数分ほどしか酸素を供給できないという。

操縦室のみ酸素供給が特別仕様でない限り説明がつかないと思います。

<マレーシア機不明>自殺行為か?意図的な高度上昇、乗客は酸素不足で気絶―英紙

Record China 3月26日(水)14時23分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140326-00000027-rcdc-cn

2014年3月25日、台湾・中央社によると、英紙デイリー・メールは匿名の情報筋の話として、消息を絶ったマレーシア航空370便は高度を意図的に上昇し、その結果、ほとんどの乗客が酸素不足になったと伝えた。

同機は一般のレーダーから消えた後、高度約4万5000フィートまで上昇し、23分後にようやく高度を下げたとみられている。

この情報筋は、業界の複数の専門家の共通見解だとした上で、「こうした状況から、機内は12分以内に酸素不足となり、ほとんどの乗客が気絶した可能性がある」と話した。

ボーイング777−200ERの最高巡航高度は4万3000フィートで、この高度では酸素マスクは数分ほどしか酸素を供給できないという。(翻訳・編集/NY)
ハラ
2014/03/26 20:21
南米じゃないけど、不正選挙も完璧クーデターだと思います。
ただ、こっちのクーデターはマスゴミ嘘塗料のステレス仕立てなんで、知恵がなきゃ見えない。
そのもっともらしい南米クーデターにしても、いっつも動機偽りの利権テロですけどね。
そのほかにもJ印の小テロは世界中で群発してます。
アンネの日記の存在自体がまず情報テロ。僕は小学生時に感動したくてアレを読み、でもサッパリ感動できない事実にいぶかりました。自分がおかしいのかって思ってた。
でも、僕、正しかったんですね。
似非だから、フェイクだから感動できなかったんです。
いま読み返してみても、違和感はあちらこちらに見つけられます。特にアンネが生理について述べるあたり、あの視点は完璧「男してる」と思います。
G7権威崩壊おめでとう!
地には平和を。
ユダ金には退場を。

マイケル
2014/03/26 20:29
スレチ失礼します。

日本政府がイスラエルの“新築“を非難した、と報じられています。

“Japan denounces Israel ´settlements expansion “
Press TV (YOUTUBE )

イスラエルと日本基地外政府とのズブズブの関係がバレそうになったイスラエルが、いつものように身内を身内が非難する「緩衝」作戦に出たものであると思います。

おそらく先生のこのブログの「愛読者」であられますイスラエル大使館様からの指令であると思われます。

イスラエルの「新築」費用はもとをたどればほとんど日本のお金だと思います。

イスラエル市民の3割は貧困状態であります。

2011.9?にはイスラエル市民400,000人大規模デモ活動がありました。

社会正義と生活費の高騰の抑制を訴えました。

ユダ金イスラエルが焦っている、追い詰められてる様子がひしひしと伝わってきます。

今までは、このような「緩衝」作戦は主に国連パンギムンの役目でした。

今では、その国連、さらにはIAEA なども発言力、影響力を著しく低下させています。

誰も彼らのいうことに耳をかさなくなっています!

ペコリ


隠れ応援者
2014/03/26 20:36
なぜ、あなたが韓国が本当は反日ではないというようなことをおっしゃっているかが、わかりましたよ。
まあ、この文章は掲載されないでしょうけど。
在日さんでしたね。
v for vendetta
2014/03/26 21:10
ユダ金は地元USAでも過去に同様な大事件をやらかしていたようですね。
米国をファシズム国家にするため「反ルーズベルトクーデター」を計画するも、スメドリー・バトラー准将の議会証言により頓挫したといいます。
この准将は「戦争は大資本の詐欺ビジネス」だと公言してはばからなかった好人物のようです。
ところで、フーバー推しのユダ金とルーズベルト大統領の相性は最悪だったようで、「フーバー回顧録」の信憑性が問われるところです。
寿
2014/03/26 21:44
とある飛空士の恋歌の第12話でとうとう「イスラ」が消滅しましたね。
ところで某国家の不穏な動きは何かに焦っているように見えますが、本当のところはどうなんでしょうね。
正義
2014/03/26 22:13
大将、皆様おはようございます!スレチ失礼します!
豪南西沖、122個の浮遊物確認 マレーシア機残骸か
 行方不明のマレーシア航空機に関連して、同国政府は26日、機体の残骸の可能性がある新たな浮遊物の衛星画像を公開した。欧州の航空機メーカー大手、エアバスの人工衛星がインド洋南部で23日に撮影したもので、400平方キロの範囲で合計122個の浮遊物を確認した。
 マレーシアのヒシャムディン国防相兼運輸相代理が26日の記者会見で明らかにした。画像の撮影場所は豪州西部パースの南西2557キロのインド洋沖で、25日にエアバス社からマレーシア当局側に提供された。
 捜索当局が画像を解析したところ、浮遊物は長さ約1メートルから23メートルまで様々。物体は広域に散らばっていて、いくつかの浮遊物は金属状の材質の可能性があるという。この情報は25日中に、インド洋南部での捜索を主導している豪州側にも伝えられた。
 インド洋南部では、豪州や中国、フランスの衛星がそれぞれ、マレーシア機の残骸である可能性のある大小の浮遊物をとらえている。ヒシャムディン氏は会見で「(エアバス社提供の衛星画像は)豪州や中国がとらえた物体の場所から遠くなく、信用できる」と述べ、不明機の捜索範囲の絞り込みにつながることへの期待感を示した。(クアラルンプール=都留悦史)
■朝日新聞社
では失礼します!
JOTXーTV
2014/03/27 00:54
連投スレチ失礼します!
「3億円ほど」渡辺氏から提示 DHC会長一問一答
 「選挙で必要と頼まれた」。26日、朝日新聞の取材に応じたディーエイチシー(DHC、東京)の吉田嘉明会長は、みんなの党の渡辺喜美代表に8億円を貸した理由や経緯について詳細に語った。主なやりとりは以下の通り。
 ――お金はいつ、いくらを振り込んだのか。
 「2010年参院選前に3億円、12年衆院選前に5億円を私の個人口座から渡辺さんの個人口座に振り込んだ」
 ――選挙資金に使われる認識はあった?
 「選挙資金以外に3億円を貸したりしますか。普通お金を貸し借りするのは多くても1千万円とかじゃないですか。明らかに選挙に必要なお金です」
 ――渡辺代表も選挙にお金が必要という話はしていたのか。
 「当然。選挙以外に何の話も出ていない。振込先は政治献金とは違う個人の口座だった」 ――金額は渡辺代表の方から言ってきたのか。
 「そうです。3億円ほど、という感じ。5億円の時もそう。こちらから3億円とか5億円とか言うわけがない」
 ――12年の衆院選で、みんなの党は当初、日本維新の会との選挙協力を模索していた。5億円になった経緯は。
 「いくらぐらい要るんですか、と聞きました。そしたら、100人当選させる
続く
JOTXーTV
2014/03/27 00:59
続きです。
には20億円ぐらい要る、と。その後、(選挙協力が解消され)5億円ですむことになりました、と伝えてきた」
 ――利息や担保は。
 「3億円の時は、本人が借用書を書いた。利息0・数%だったと思う。担保や返済期限などは書かれていなかった。5億円の時は、そういう話は全く出なかった」
 ――3億円の借用書を見せてもらえないか。
 「探せばあるのだが、金庫の中にあり、探すのが大変」
 ――振り込んだ後に、反応はあったのか。
 「受け取りました、ありがとうございました、っていうのはあったかもしれないが、心の底からありがたいというような気持ちのメールはなかったという記憶がある。だから、僕はよくわからんのですよ。お金のことはいよいよわからん」
 ――今回、カネの流れを明らかにした理由は。 「私がなぜ多額の支援をみんなの党にしてきたのか。それは日本をダメにしている官僚機構を改革するため。(みんなの党から分裂し)脱官僚を掲げている結いの党に参院の予算委員会のポストを渡そうとしなかった渡辺さんに耐えられなかった。お金を返してもらいたいとは全く思っていない」
■朝日新聞社
不正選挙の匂いがプンプンですね!!もう一つスレチ失礼します!
選挙制度改革「汗かく責任、安倍総裁にも」民主・岡田氏
続く
JOTXーTV
2014/03/27 01:01
続きです!
■岡田克也・民主党政治改革推進本部長
 私としては、第三者機関への諮問事項にもう少し幅を持たせることで、社民党・共産党に賛同して頂ければと思うが、現時点でもっぱら汗をかいているのは野党5党の方だ。もう少し、自民党にも頑張ってもらいたい。
 そもそも、第三者機関は安倍晋三首相が言い出した話だ。自民党総裁として、社民党・共産党に対する説得などに汗をかいてもらいたい。伊吹文明・衆院議長に持って行った時に、全党(第三者機関設置に合意)でなければならないとならないよう汗をかく責任は、最初に提案された安倍総裁にもあるのではないかと思う。(選挙制度改革の全党実務者協議後、記者団に)
■朝日新聞社
湯田菌だめりかによる不正選挙で誕生した偽物日本人偽物政権売国奴バカボン!汗なんかかいてません!では失礼します!
JOTXーTV
2014/03/27 01:03

ハイパーインフレの始まりでしょうか?

>[ニューヨーク 26日 ロイター] - 26日中盤のニューヨーク外為市場では、米経済指標が好調だったことで、ドルが主要通貨に対して上昇した。
中盤の取引で、主要6通貨に対するドル指数<.DXY>は0.16%高の80.072となっている。
米国ではイエレンFRB議長が来春にも利上げに踏み切る可能性を示唆したことに対し、欧州中央銀行(ECB)高官は前日、金融政策が緩和される可能性があると示唆。こうした政策見通しの相違もドルの支援要因となっている。
ドイツ銀行(ニューヨーク)のG10為替戦略部門責任者のアラン・ラスキン氏は、「ECBが1つの方向に傾くなか、直近の連邦公開市場委員会(FOMC)、およびイレレン議長の発言から、FRBは反対の方向に傾いていることが判明した。
これにより、中期的にドルは対ユーロで上昇すると見ている」と述べた。
ただ、ドルは新興国通貨に対しては下落。ウクライナ問題をめぐり、西側諸国がロシアに対する追加制裁発動を踏みとどまったことで、地政学リスクが緩和したことが背景。

紙幣は単なる紙
2014/03/27 02:08
<謀反で逮捕された3人のベネズエラの(空軍)将校:マドゥロ>
http://www.presstv.ir/detail/2014/03/26/356049/venezuela-generals-nabbed-over-plot/

<ウクライナの裁判所はロシアのテレビ放送を禁止する>
http://rt.com/news/ukraine-court-bans-russian-tv-245/

<ウクライナ:企業合併。 「カーギル、シェブロン、モンサントにとっては、利益の宝庫です」>
http://www.globalresearch.ca/ukraine-the-corporate-annexation-for-cargill-chevron-monsanto-its-a-gold-mine-of-profits/5375170

<アフガニスタン戦利品、1兆ドルのリチウム:シリコン・バレーの将来はアフガニスタンの山中に眠っているかもしれない>
http://www.globalresearch.ca/the-spoils-of-the-war-on-afghanistan-one-trillion-dollars-of-lithium-the-future-of-silicon-valley-may-lie-in-the-mountains-of-afghanistan/5375266

<トルコ陸軍砲兵はシリア西部を砲撃>
http://www.presstv.ir/detail/2014/03/26/356098/turkey-fires-artillery-into-west-syria/
リッキー
2014/03/27 02:31
<エジプト、ムスリム同胞団と米国のシリアに対する戦争>
http://www.globalresearch.ca/egypt-the-muslim-brotherhood-and-americas-war-on-syria/5375157

<パキスタンから、ウイグル分離主義者は中国に対する復讐を誓う>
http://chinadigitaltimes.net/2014/03/pakistan-uyghur-separatist-vows-revenge-china/
http://www.reuters.com/article/2014/03/14/us-pakistan-uighurs-idUSBREA2D0PF20140314
・East Turkestan Islamic Movement:https://en.wikipedia.org/wiki/Turkistan_Islamic_Party
〜3月19日:「東トルキスタンイスラム運動」、昆明の無差別殺傷事件を支持=新疆政策の再検討を要求―仏メディア〜
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=85193&type=

<ラクラン氏、米ニューズと21世紀フォックスの非常勤会長に 〜(CFRメンバー/ビルダーバーガーのルパート・マードック)の息子>
〜もう一人の息子、ジェームズ・マードック氏はフォックスの共同最高執行責任者(COO)に起用された。〜
hhttp://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTJEA2P01N20140326
リッキー
2014/03/27 02:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

空軍将校が政権転覆図る=密告で失敗か− ベネズエラ richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]