七色のバラ。造花ではありません。生花です。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 七色のバラ。造花ではありません。生花です。

<<   作成日時 : 2014/03/30 16:13   >>

驚いた ブログ気持玉 252 / トラックバック 0 / コメント 42

画像


七色のバラ。造花ではありません。生花です。

最近、花屋でよく見かけます。

いろんな色の水を吸わせることで白いバラを7色にする。

この感性が納得できない。

綺麗ならそれでいいのか?売れればそれでいいのか?

ブラック企業の集合体がブラック国家です。

中国のことを笑えない。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 252
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
申し訳ないけど少しも綺麗だと思えません。
むしろ気持ち悪いですね。
こんなの売ってる花屋とは取引したくないなw
rohroh
2014/03/30 16:30
人工着色料、人工調味料、人工ウィルス。
人工の付くものは、自然美を損ないますね。

おっと、忘れてた。
人工地震。民意どころでは済まされない悪意です。
blue rose
2014/03/30 16:43
奨学金
 ブラック国家の
  バロメーター
芭蕉
2014/03/30 16:58
冤罪も
 ブラック国家の
  バロメーター
芭蕉
2014/03/30 17:00

趣味悪ー!!
汚ーい!!

ってリチャードさん…(笑)

今日は悪趣味シリーズですね。

目を引けば偽物でもいいのか?
面白ければいいのか?

自然を敬い大切にする
日本人の感性では
受け入れ難いものばかりですね。

こんなバラ、
もしプレゼントされたら…

私ならギョッとして
困惑しますねー。
家に飾りたくないです。

母うさぎ
2014/03/30 17:00
日本人の感性では容認できないのが、このチンピラ男娼グループです。どう見ても裏社会御用達の喜び組にしか見えませんが。偽ミュージシャンと真性のバカ偽総理というぴったりの取り合わせです。

EXILEライブに安倍首相が来場「“Rising Sun”は元気になる曲」(2013年04月30日)

http://www.musicman-net.com/artist/25575.html
コロンビア42
2014/03/30 17:04
 30年くらい昔、「エビネ」ブームがありました。
 高価なものは1本数百万円で取引されていました。 
 「エビネ」は日本の自生らんです。

 関西には地(ジ)エビネの他、黄(キ)エビネ、霧島エビネなどの基本種があり、その自然交配種であるタカネエビネ(地×黄)、ヒゼンエビネ(地×霧島)、ヒゴエビネ(黄×霧島)、サツマエビネ(地×黄×霧島)が山にありました。

 関東は基本的にほぼ地エビネのみで、東北地方の自生種サルメンエビネ及びその自然交配種イシヅチ、伊豆諸島のニオイエビネ及びその自然交配種コオズエビネが山にあるだけでした。

 ブームの果て、山の自然種は取りつくされ、さらに、人工交配が進み自然界ではありえないエビネがどんどん作られ市場に送り出されました。
 ウチョウラン、イワチドリ、アワチドリなどの小さな蘭の交配も進み、今やそれらは園芸品種となり希少価値を失いました。

 もちろん、それらの人工蘭は山には戻せません。

 金銭欲だけでなく、これとこれを混ぜたらどんなのが出来るんだろう?という好奇心が、どんどん新しい種を作り続けました。

 ブーム初期のころ、その手助けをしてしまったことを後悔しています。
 が、自然界は淘汰します。
 何千年も時間をかけて、その土地に合った植物が生き残ります。

 一瞬、人間が遺伝子をいじって新種を作っても、自然界の荒波の中で洗練されて、また元に戻るのではないか?と思っています。
穂咲青二才
2014/03/30 17:10
何だかマイケルグリーン操縦ロボット安倍偽総理そのもののような日本国民をぶち壊す消費増税とセットになったぶっ壊れた感性ですねえ・・・
情けない!!
カルト集団大嫌い
2014/03/30 17:11
エラー出たので、再投稿します。

スレチですが、マレーシア航空機の件です。
超ビックリ!プーチン閣下。RKブログ読んでます?
「ボイス・オブ・ロシア」がディエゴガルシア島を報道したので。こちらの皆様には常識ですけど。

不明ボーイング機、米国の指導でディテゴ・ガルシアに着陸?
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_03_30/270431538/
 失踪したマレーシア航空のボーイング機は米国に捕まえられ、ディエゴ・ガルシアの米軍基地に着陸させられたとの浮説が流れている。

  同基地は重量級爆撃機を収容可能なものである。
  それによれば米国は、乗客の中の20人の中国人に目をつけていた。彼らは中国の研究者だった。最近彼らは飛行機を100%見えなくする技術で特許をとっていた。この技術の創案者を確保するために米国がボーイングを掠奪した可能性も排除されない。
Vesti.ru
続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_03_30/270431538/
みつば
2014/03/30 17:30
私の趣味ではありませんが、これは(日本で113番目の元素を世界で初めて合成したのと同じように)

世界初の

青いバラ

を合成した

日本のバイオ技術

ですね。

世界初のSTAP細胞を「日本の若手研究者つぶし」と「週間紙の売り上げ増」にしか

利用することを考えつかなかった

CIA岩フェラ企業のしわざでしょうね。

RKさんも日本のバイオ技術でこのスレを立てたのだと想像しています。
覚醒美希
2014/03/30 17:31




大将と同意見です。普通の状態でも十分キレイなのに…。



この花を貰い自慢していた方がいましたが
『元々キレイに咲いているものに、余計な事しなくていいのに…』
思いましたが、相手がスピ系脳天花畑オバハンだったので止めました(T-T)。



スピ系脳天は、地震にも津波にも『ありがとうございます』です。
家族を殺されて『ありがとうございます』と宣ってた輩も…。



タニムラ1992
2014/03/30 17:35
スレチ連投失礼します。
今日のボイス・オブ・ロシアの記事が秀逸すぎる!
なんか、一気に情報が出てきてすごいです。

米国、ウクライナが原因でシリアを通じてロシアに仕返しか?
http://japanese.ruvr.ru/2014_03_20/269939921/

麻生副総理、キエフ問題でロシアを支持
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_03_29/270412906/

シリア軍、野戦司令官を殲滅、2都市を解放
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_03_30/270415282/

平壌、核実験の可能性も排除せず
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_03_30/270433180/
みつば
2014/03/30 17:40
日本の食の安全を守る食品安全委員会の方々が

ベトナムで使われた枯葉剤の成分が含まれた成分の農薬をいくらかけても枯れないように遺伝子操作された化け物大豆を日本国民に食べさせせようとしています

是はアメリカでさえ沢山の反対意見が寄せられ承認されなかった物です

国民を守るどころか国民を殺す気でしょうか

パブコメを食品安全委員会がやってます

9月8日までです


枯れ葉剤の大量散布につながるこのGMには米国や南米で大反対が起きている。日本政府は次々に承認中。内閣府食品安全委員会のパブリックコメント

https://www.fsc.go.jp/iken-bosyu/pc3_gm96_allyloxy_260311.html

パブコメは数が命と、誰かが言ってました
ベトちゃん毒ちゃん
2014/03/30 18:01
ブラック国家は、ブラック企業の集合体であるならブラック企業は経営する人間はブラックであり、労働者も大半がブラック経営者に屈する人間であり、客もブラックな人間がいると言うことになります。
さらに、それらブラックな人間を生み出すのは、生徒に対して軍隊式部活動や体罰、感情的な接し方を是とする学校教育であり、家庭教育による精神的去勢からくる人間性の宦官化、ならびにそれには成功したが、後遺症をおったり、それに失敗したことによる(ニート、引きこもりや、機能不全家庭において親が子供に体罰も含む虐待や懲罰的振る舞い、暴力も含む不和や離別、死別、さらにそこからくる母子、父子だけの歪んだ密着による)精神疾患者(障害者)や被害妄想も含む自我障害者があふれるブラック社会や家庭、ブラック人間が存在すると思います。
つまりブラック国家とは、機能不全のブラック人間がたくさんいる国家だと思います。
萩森貴近
2014/03/30 18:47
「うわー、綺麗だわー。ステキ!彼に持って帰ろうかしらん」
カーリー假○崎。
「こんなのより キャッシュの方がいいって。彼、生意気でしょ」
利用されるオカマの悲劇を妄想してしまう。
人間も植物も自然が美しいですね!!
やっぱねこ
2014/03/30 18:55
厚化粧のおばさんみたいで気持ち悪いです。
まるで何処其処のホテルの女社長みたい。

日本人の感性には合わないし花がかわいそう。
マスターエンディミオン
2014/03/30 19:04
スレチ失礼。昨年の11月20日に誕生した小笠原諸島の西之島新島。西ノ島と合体して今なお噴煙を上げて拡大中ですね。東京ドームの15倍の大きさに成長しているようです。どこまで大きくなるのだろう。
ホツマとヤマト
2014/03/30 19:28
今日のキモネタある意味深いですね・・・
付加価値とかって何なんでしょうね?
そろそろ裁判
2014/03/30 19:29
こりゃ植物虐待ですな
悪趣味な
がくしゃさん
2014/03/30 19:35
後ろから前原あたりが口に咥えると似合いそうな薔薇ですね。いや、口に咥える前科を考えると、やっぱり野田豚が似合いますね。政界、いや、性界七変化には持って来いです。
心情くん
2014/03/30 20:28
LSDのようないわゆる幻覚剤を利用した人達ならこういうけばけばしい現実ばなれした物を好めるのでしょうね。しらふの自分には見てるだけで目がチカチカします。
江戸おたく
2014/03/30 20:34
これが良いことなのかどうなのかってことは考えたこともありませんが、
七色の色素を吸わせて、その色が混ざり合うこともなく、七色の虹色の花びらを表現させる技術って、すごいなと思いました。
ダミー
2014/03/30 21:06
一つの物に幾つもの事を求める愚かな人間がこのような事をする。
雷神
2014/03/30 21:15
趣味の悪い遊びで金儲けなんて最低だ!こんな感性は、昔の日本人にはなかったと思う。個人か?企業かは知らないが、こんな物を市場に出す事を好としたその判断、その感性は、とても普通ではないと思います。勿論、これが美しいと感じ購入する人も、もはや美的感覚が麻痺しているとしか思えません。コシミズ氏の言われるとおり日本人の劣化も、とうとうここまで来たかと驚くばかりです。色がきれいよりも先に違和感を抱き、そして、普通に疑問を感じるのがまともな人間だと思うのですが・・・。
一市民
2014/03/30 21:18

明らかに
日本人の感性ではありません(^^;
百折不撓つとめて止まず
2014/03/30 21:32
こんな風には、なりたくない。ホームパイ
ホームパイ
2014/03/30 21:40
やたら人の目を引くだけで華やかというよりはケバいだけの中身のない、どこかのナントカ有名デザイナーな感じ。 
それはさておき、これはいろんな新しい技術が出てきて試行錯誤している所では?これからどんどん洗練されていくのだと思われます。まだ技術がそこまで追いついてなくて、やっと七色でたーといった段階ではないでしょうか。がつきつめれば結局自然の美しさにかなうものはないと思います。
天知る。。。
2014/03/30 23:13
カラーひよこ、パンダ犬、七色のバラ、いずれも悪趣味です。
さらにこの2つの記事です。金の為にならこんなひでーことまでショーにするのか(怒)!
あー気持ち悪。

キリンを子供らの目前で解体、ライオンの餌に デンマーク
http://www.afpbb.com/articles/-/3008144

富裕層向けに「トラを殺すショー」、中国地元紙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140328-00000036-jij_afp-env
レイズナー
2014/03/30 23:24
プーチンさん!!
Japanese who knows the truth knows YOU プーチンさん!!
My english is no good! Sorry!!!

七色のバラ No thank you!!!!!!!!!



マルコムXxX
2014/03/30 23:53
7色の虹花=イルゥミナテ'ィ(英語:Illuminati or Illuminatus)つまり堕天使光明邪神(英語:Zion False-Jewish Lucifer the Fallen-Angels/偽猶太)の政治的印象色でした
Blessinger
2014/03/30 23:55
さっきから、ヒヨコ、犬、薔薇を見て、ふと思ったことは、『最高ですか〜?』と聞いて、『サイコで〜す』と答えが返ってきたら、<僕どうしよ〜〜w>、と悩んでます。
ウススの手紙
2014/03/31 00:15
着色花はもちろんのこと保存料で固めた花の剥製、プリザーブドフラワーも大嫌いです。
母さんは言う
2014/03/31 01:05
スレチですいません。
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=82798&type=41
英学者が「始皇帝の兵馬俑、古代ギリシャ彫刻からインスピレーション」と指摘―英紙
(引用開始)
2014年2月3日、英紙デイリー・メールは、中国の世界遺産・秦の始皇帝の兵馬俑(へいばよう)は古代ギリシャ彫刻からインスピレーションを得て造られたとする学者の説を紹介した。新華網が伝えた。

ロンドン大学東洋アフリカ研究学院のニッコール教授は、中国・陝西省西安市の秦の始皇帝陵に副葬された兵馬俑が、古代ギリシャ文明との接触で生まれた産物だと主張。最近、翻訳された古代ギリシャの文献を引用し、「兵馬俑が古代ギリシャ彫刻12体を原型として造られた」と証明する部分があるとした。

ニッコール教授は「始皇帝以前の中国に、等身大の彫像は存在しない」との理由から、「兵馬俑はアレキサンダー大王時代の影響を受けている」と指摘した。前述の文献に出てくる古代ギリシャの彫像には約11.5メートルの巨大なものがあり、これに衝撃を受けた始皇帝は同じものを青銅で造らせたという。だが、この銅像は始皇帝の死後にすべて破壊され、現存していない。(翻訳・編集/本郷)
(引用終わり)

松本清張さんだか司馬遼太郎さんも同じ指摘を新聞にしてたけど、「秦始皇帝」A・コットレル(著)日比野丈夫(監訳)278〜279頁では、秦始皇帝兵馬俑の等身大兵士俑に関してギリシア美術の影響が直接中国に及んだ証拠と考えられる旨述べ、秦代に突如として現れた写実的人体像が漢代には生気に乏しい象徴的なものになったと述べる。アケメネス朝によりソグディアナに移住させられたギリシア人の工匠が秦時代に中国へ行った後、項羽・劉邦の内乱を避けて中央アジアへ戻って初期仏像作成に関わったのかもね。
ドラドラ
2014/03/31 02:05
すれ違いですが。。。
フィギュアスケートの鈴木明子選手、現役お疲れ様でした。最後の演技も、感謝を籠め、滑る喜びを表現し、大変美しかったです。本物は必ず見てる側の心に響くのです。
PIP
2014/03/31 03:14
 コシミズ氏、既に誰かが書いているはずとは思いますが、もしかしたらと思い、ここに書きます。
 孫崎氏の“0.48”から分かるように票の発表段階に於いて不正が行われています。これなら選挙管理委員会のトップを買収または脅すを行えば十分ということになります。末端は何も知らずに真面目に票を数えていたことになります。すでに“12/21”に於いて不正選挙の決定的な映像がアップされています。あの望遠鏡を使った映像(同じ筆跡が多数見られる映像)です。そういう決定的な不正選挙の証拠を残すことなく、東京都知事選挙そして“7/26”の衆議院選挙は行われたことになります。“7/26”の衆議院選挙はこのためにボールペンで書いた「独立党」の票が80%も見付かったにも拘わらず選挙で敗北したのはこのように票の発表段階に於いて不正が行われためと考えられます。“7/26”の衆議院選挙に於いてある選挙区で“0票”が問題になりましたが、これは票の発表段階に於いて不正が行われためと考えると納得が行きます。彼らは不正選挙の要領が分かりきっていると考えられます。
 つまり東京都知事選に於いて宇都宮氏が当選していた可能性は高いということにもなります。何故“0.48”という決定的な証拠が出て来ているのに誰も裁判に訴えないのか不思議です。各選挙管理委員会の票数発表段階に於いて不正が行われていることになります。票数をとりまとめているトップが票数を決めていることになります。これなら投票率の改竄(低投票率)も容易です。
mifune
2014/03/31 05:06
(続く)
 “7/26”の衆議院選挙に於いて、ボールペンで書いた「独立党」の票が80%も見付かったにも拘わらず選挙で敗北したのはこのためと納得できます。票数発表段階に於いて不正が行われたなら“12/21”のような決定的な証拠は残らないことになります。わざわざ“12/21”のような決定的な証拠つまりあの望遠鏡を使った映像(同じ筆跡が多数見られる映像)を残す必要がないからカルトの手を借りることなく不正選挙を成し遂げることが出来ることになります。つまり労力なく不正選挙を成し遂げることになります。投票箱をすり替える、票をわざわざ多数手書きする、という労力なく不正選挙が行われ得ます。選挙管理委員会のトップを買収または脅すを行えば十分なのです。
 同じことがクリミアですか5月に外国で行われる可能性は大と考えられます。また、今後の日本の国政選挙また地方選挙に於いても同じことが行われる可能性は濃厚でしょう。これだから公明党は選挙運動無しに勝利するのです。創価学会はかつてのような狂気じみた激しい選挙運動を全く行わなくなりました。
 こういう不正選挙が常態化すると日本の未来は暗澹となります。
 以上、正義感に基づいて公表します。
mifune
2014/03/31 05:07
プラスチックの造花(ホンコンフラワー)では無く、最近コンコースの床材によく使われているウッドプラみたいに、生花の内身をプラ材に置き換えて腐らず長持ちする花もあるそうです。草もあるようですが、自然の物に全くそっくりです。
食品サンプルもそのうち
2014/03/31 07:28
私は子供の頃から切り花は枯れていく為に存在しているようであまり好きではありませんでした。
雑草のように道端や山の木々に咲く花が大好きでした。
まあ、そうした環境にいられたからだとは思いますが。
でも責任を伴う大人になって、部屋を飾る為でなく、仏様の為に切り花を欠かさずお供えし、お墓参りにも持っていきます。
それでも命を頂く以上はエゴになるでしょう…受け取り方は人それぞれですが…

ちなみに切り花は一度切り口を焼くそうです。
七色の花の作り方を以前TVで観ましたが、茎を細く裂いてそれぞれを七色の色水に浸すそうです。
クリスマスのリースは蔓を煮て丸めます。

好みの問題はありますが、七色に染まった花だけが可哀想でしょうか…
B層の仮面に隠れて
2014/03/31 12:06
これはクローンの善し悪しみたいな感覚でしょう。
一連の件、ロボットのペットやおもちゃの類ならばいいとは思いますが、生命などの自然に直接手を加えるのは道徳に反しています。
正義
2014/03/31 16:17
この気持ちの悪いキメラ花は、偽物や嘘の大好きなテロビが、ほとぼりの冷めた1週間後ぐらいに取り上げるかも、その前のパンダ犬、どぎついひよ子も当たり障りのない、中国悪いインド悪いあおりネタに最高ですから・・
照見
2014/03/31 19:13
斬新とは思いますが、
はっきり言って気持ち悪いし
このような花を見て落ち着かないし
綺麗だと思わない。
ウリウリ
2014/04/01 01:57
なぜかペットに服を着せたりするあれを思い出す。
メタル金具
2014/04/01 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

七色のバラ。造花ではありません。生花です。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]