こんなファックス来ました。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS こんなファックス来ました。

<<   作成日時 : 2014/03/05 04:39   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 92

画像


こんなファックス来ました。

そう思うなら早いところ警察に通報したらいいじゃない。キタ━(゚∀゚)━!

早くしろよ。シャブ打ってホ●やってる場合じゃないぞ。

この画像をネット中にばら撒いてください。RK理論がB層の注目を集める絶好のチャンスです。

「RKの自作自演だ!」と誹謗中傷するのが出てくるでしょうが、自作自演が事実ならそれはそれで犯罪です。自作自演と思う方は警察に通報してください。話が大きくなり、大変好都合です。

皆さん、新展開です。ご期待ください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(92件)

内 容 ニックネーム/日時
これは立派な威力業務妨害ってやつじゃないですか?脅迫にもなりますね!

スレチ、ご容赦ください。
<米国>ケリー国務長官のウクライナ訪問…事態打開を模索
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140304-00000109-mai-int
緊迫するウクライナ情勢を受け、オバマ米大統領は3日午後、ロシアが南部クリミア半島で軍事活動を停止しない場合、「ロシアを孤立させ、経済に打撃を与えるあらゆる経済的、外交的措置を検討する」と明言し、対露交流政策の凍結に踏み切った。ケリー米国務長官が4日にウクライナに到着、新政権首脳と土壇場の打開策を模索するが、ロシア側との歩み寄りが実現するのか不透明な情勢だ。
オバマ大統領は「ロシアが世界中から強い非難を受けていることは、ロシアが歴史の誤った側にいることを示している」と批判。ロシア側がクリミア半島のロシア系住民の保護を介入の理由としていることについて、全欧安保協力機構(OSCE)や国連が参加した「連絡グループ」を通じた監視団の派遣案などの受け入れを呼びかけた。
米政府は3日、ロシア南部ソチで7日に開幕するパラリンピックへ政府代表団を派遣しない方針を決定。国防総省もロシア軍との間の共同訓練や2国間協議、寄港など軍同士の交流を中断した。通商代表部(USTR)も、ロシアとの貿易や投資に関する協議を中断する方針を決めた。
続く
無名
2014/03/05 05:02
続き
欧州連合(EU)も対応を急いでおり、アシュトン外務・安全保障政策上級代表(外相)は4日、マドリードでラブロフ露外相と会談する。EUは緊急首脳会議を招集する6日までに、ロシアが事態を沈静化させる措置を取らない場合、ビザ自由化交渉を見直す方針を固めた。北大西洋条約機構(NATO)も4日、理事会を開催、軍事的警告を打ち出すべきか協議した。
クリミア半島の状況について、ウクライナのセルゲーエフ国連大使は、ロシア軍部隊が2月下旬以来、1万6000人の兵を投入していると指摘。戦闘は起きていない模様だが、AP通信はウクライナの軍施設を包囲したロシア部隊が威嚇射撃をしていると報じるなど、衝突の危機が残されている。ロシア大統領府によると、プーチン露大統領は4日、ロシア西部のウクライナ国境付近で実施していた軍事演習から、部隊の撤収を命じた。
ウクライナ新政権のヤツェニュク首相は「クリミア自治共和国は、昔も今も将来もウクライナ領だ」と「クリミア死守」の意向を強調。ケリー長官との会談では「ウクライナの主権、独立、領土保全」を確認し、支援を求める見通し。また数日中にEU本部のあるブリュッセルを訪れ、EU側とも対応策を協議する。

ユダ菌の脆弱性が露になりました
このままではロシアが100対0で勝ってしまうので妥協案で・・・無理でしょうね
ウクライナ政変にCIAありと発表されたらもう終わり(笑)どのみち負けるなら犠牲者を出さずに次の機会に・・・という感じじゃないでしょうか?次を与えるつもりは更々ありませんが
無名
2014/03/05 05:09
本当に低レベルな煽りですね。我々覚醒者を凹ませてみるくらいしてみろっての・・・。
なま
2014/03/05 05:12
プーチン:
ウクライナへのガス供給価格
割引廃止は政治にあらず
長期間債務の支払いが行われなかった
ためだ - News - 政治 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_03_04/268053439/
ガスプロム社が4月以降、ウクライナの
「ナフトガス」への割引を廃止したこと
は、商業的事情によるものであり、
ウクライナにおける政治とは関係がない。
本日開かれた記者会見で
ウラジーミル・プーチン大統領が
明らかにした。
ロシアはウクライナに対して
新規の財政支援を行う可能性を
検討する準備があるが、
欧米はいまのところそれを
しないでくれと言ってきている、
とも語っている。
プーチン大統領は、
「彼らはウクライナ政府および
当局に対し、経済健全化に必要な改革を
行わせるため、IMFを通じて共同行動を
とろうと言ってきている。」と話した。

インターファックス、リアノーボスチ
ひろ〜ん
2014/03/05 05:13
フランス、
ロシア人ビジネスマンの
ビザ緩和へ - News - 社会・歴史 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/2014_02_18/128848164/

英国 
EUの対ロシア経済・金融制裁には
加わらない見込み - News - 政治 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/2014_03_04/268030644/
英政府は、欧州連合(EU)が
実施する可能性がある
対ロシア経済・金融制裁や貿易制裁には
加わらない見込み。
ガーディアン紙とテレグラフ紙が報じた。
ガーディアン紙によると、英政府は、
EU諸国が制裁を発動した場合、
ロシアの投資家たちがロンドンの
金融センターにアクセスすることを
可能とする案を作成しているという。
一方で英政府は、ロシアの高官に対する
ビザ発給停止やビザ規制などの制裁には
反対しない見込み。なお英政府は、
北大西洋条約機構やあらゆる国の
軍事行動にむけた準備に関する協議には
反対する意向だという。

インターファクス
ひろ〜ん
2014/03/05 05:21
 電話って局間はとっくにデジタル化しているので、いくら手書きではなくてもマトモに捜査すれば発信元は判明しますよ。コンビニなら操作した人間の映像も残ります。
 デジタルの交換機は必ずログを付けているので、発信元と送付先情報がログに残っているのです。
あのねあのね
2014/03/05 05:30
露ガスプロム、
ウクライナ向けガス価格の
割引を廃止へ=インタファクス通信
| ワールド | Reuters:
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTJEA2300C20140304
[モスクワ 4日 ロイター] -
ロシアの政府系天然ガス大手ガスプロム
(GAZP.MM: 株価, 企業情報, レポート)
のアレクセイ・ミレル最高経営責任者
(CEO)は、ウクライナ向け
ガス価格について、現在の割引を
4月から廃止する意向を示した。
ロシアのインタファクス通信が伝えた。
ミレル氏はまた、
ウクライナの債務返済のために
20億─30億ドルの融資を
提供することが可能だとした。
ウクライナがガスプロムに対し、
2月のガス輸入代金を全額払えない
と伝えたことを受けた。
ひろ〜ん
2014/03/05 05:32
本を破いたのが、RKなら誰でも犯人にできます。自作自演も含め、世の中精神病院行きの人々が非常に増えております。中学生殺しとか、詐欺とかいろんな犯罪が増加してます。戦後のユダ、米国からの日本堕落政策が功を得た結果でしょうか。もうB級以下日本はダメだ。
病気
2014/03/05 05:33
ロシア大統領、
ウクライナ支援でIMFと
協力する意向表明 |
ワールド | Reuters:
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTJEA2301120140304
[ノボ・オガリョボ(ロシア) 
4日 ロイター] -
ロシアのプーチン大統領は4日、
国際通貨基金(IMF)を通した
対ウクライナ経済支援について、
欧米諸国と協力していく意向を示した。
ロシアは12月にウクライナに
150億ドルの支援を確約し、
このうちすでに30億ドル分を
実施しているが、プーチン大統領は、
同支援策の未提供分について
欧米諸国からロシアに対し
実施を延期するよう要請があった
ことを明らかにした。
同大統領は「ロシアには原則的に
未提供分の実施を検討する用意が
あるが、西側諸国から実施しないよう
要請があった」とし、
「ウクライナ政府、および当局に
経済の復興に必要な改革を実施
するよう働きかけるため、
西側諸国はロシアに対しIMFの
枠組みの中で協力するよう
要請している」と述べた。
そのうえで、こうした経路を通した
支援について協力する意向を示した。
ひろ〜ん
2014/03/05 05:35
発信者番号はわかりますよね。
been
2014/03/05 05:55
子供のケンカで負けた方が泣き逃げしながら『お前のかーちゃんデーベーソー!』って言ってるみたいな可哀相なファックス。
噂タク
2014/03/05 05:55
どんな馬鹿でも、こいつらのやってる事を見れば、なんだ、下には下がいる、とちょっぴり安心するでしょう。
心情党員8Xkzyg6
2014/03/05 06:21
犯人がしていることは、幼稚園児と同じかそれ以下ですね。
文章の雰囲気がまるで便所の落書き。
犯人の精神年齢が窺い知れます。
萩森貴近
2014/03/05 06:38
 RKの犯行にしたい裏社会の策略ですね、背後には似非右翼などの組織がいますね。

 FAXを送信した奴が犯人です。

 ユダヤ金融資本が下僕に命令して、その奴隷がアンネの日記に器物損壊した犯人です。
百軒
2014/03/05 06:45
こういう分かりやすいことをされると、ますますRK理論が真実であることが確信出来ますね。RKさんが嘘デマカセの陰謀論者で、アンネ事件の真犯人なら、相手にされませんからね…よほどの脅威なんでしょうね。
ざるそば
2014/03/05 06:53
自分達が犯人だと証言してるんだから、早く逮捕してやって下さい。

10.1の匂いが・・・・・
日ゴロ共
2014/03/05 07:09
浅知恵・暴露

THE・墓穴・工作員
ポンにだ
2014/03/05 07:18

> このFAXの送信者さん

アンネの日記の話題、フェードアウトして欲しくないんでしょ?
でも犯人は捕まらないと思いますよ。
警察は捕まえるつもりないですわ。
多摩 蘭
2014/03/05 07:26
おはようございます。既出でしたらすみません。
米国のマスコミは、米国とオークションサイト「eBay」の創設者と所有者を含む大手スポンサー企業が、数年間にわたってウクライナのクーデターを準備していたことを裏付ける文書をインターネットで公開した。
http://japanese.ruvr.ru/2014_03_03/129357658/
米国のほとんどの大企業には、
裏の顔がありますね。
emotion
2014/03/05 07:36
見えないとこから こんな汚いやり方 本当にクズですね。Faxの紙代 どこに請求すればいいんですか?今までのを合計すると、損害賠償金額はいくらくらいあるのでしょうか?それだけあいつらには貸しがあるので、雑魚だけど、後でたっぷりお仕置きしないと治まりません。正々堂々と 一騎打ちでかかって来い!って思っちゃいます。こっちは一騎打ちなら負けない 豪傑の集団ですから。
牡蠣侍
2014/03/05 07:39
震災記録映画でやらせ 女性にラジオを聴くふり強いる
 東日本大震災の被災地、宮城県南三陸町のラジオ局に密着したドキュメンタリー映画「ガレキとラジオ」に、「やらせ」があったことが分かった。娘と孫を津波で失った女性がラジオに励まされる場面が描かれるが、実際はラジオを聴いていなかった。女性は制作者の求めに応じて演技をしてしまったことに罪悪感を抱き、苦しんでいる。
 映画は大手広告会社の博報堂が企画制作。同社社員の梅村太郎氏が監督し、俳優の役所広司氏がナレーションを担当した。震災直後に開局した臨時災害ラジオ局のスタッフと、放送で元気づけられる被災者らを描いた。
 関係者によると、やらせを強いられたのは同町の仮設住宅に暮らす70代の女性。梅村監督らに対し、女性は当初、「そんな気持ちになれない」と出演を断った。だが、撮影班が何度か訪ねるうちに出演を承諾したという。
 最初は娘と孫について取材を受けていたが、数回目の撮影中、女性はラジオを聴くよう求められた。普段聴いていないことを伝え、女性は「大丈夫なの」と尋ねたが、撮影班は「聴いてるふりをしてください」と指示したという。
 だが近くの複数の住民によると、この仮設周辺は災害ラジオ局の電波が届いていなかった。映画に登場するラジカセを撮影班が用意し、ラジオではなく地元中学生の合唱のCDを聴かされた。撮影中にラジオを聴く機会はなかったという。
 さらに撮影班は事前に女性にせりふを細かく指示。「いつも聴いている」「音がないと寂しい」などと言わせたという。
 映画は2013年春から秋まで全国25館で公開され、その後も市民らの自主
続く
JOTXーTV
2014/03/05 07:50
続きです!
上映会が50カ所以上で続く。女性は映画が評判になるにつれて罪悪感を覚えるようになり、「映画を見た人に申し訳ない」と話しているという。
 梅村監督は朝日新聞の取材に、女性宅ではラジオの電波が入らないことや、撮影班がラジカセを持ち込んだことを認め、「(ラジオ放送として)CDで聴いてもらう演出はした。CDで聴いてもらって、ラジオとの接点がゼロではないと思った。それも広い意味でリスナーだと考えた」と説明した。また、ラジオ局が町でイベントをする場面で、ボランティアを「(ラジオ局の)リーダーが東京から呼び寄せた」とのナレーションが入っているが、実際には制作側が集めたことを認めた。
 博報堂の藤井慶太広報グループマネジャーは「監督は女性のことをあくまでもラジオのリスナーと考えて撮影していたと認識している」と話した。(伊藤喜之、高津祐典)
■朝日新聞も紹介
 朝日新聞は「ガレキとラジオ」と梅村太郎監督について夕刊や地域面で紹介した。昨年1月8日付夕刊(東京本社版)の記事の中で梅村監督は「被災地の記憶を『再生の記録』として残したい」などと撮影の動機を語り、「町の人にこの映画を受け止めてもらえたことで、自分自身も救われた」と述べていた。
■ノンフィクション作家の吉岡忍さんの話
 実際にラジオを聞いていなかった人にCDで聞かせていたというのは、ドラマとしては成立するが、ドキュメンタリーではない。間違いなく演出の範囲を超えており、許されることではない。ラジオに励まされる被災者を作ってしまったのだろう。「ドキュメンタリータッチ」などとする必要があったと思う。
■朝日新聞社
明らかに湯田菌だめりか朝鮮党の仕業ですね!!大量虐殺の原爆投下後のフィルムヤラセ映像を取った時の湯田菌だめりかと一緒ですね!!人工地震津波さえ許せないのに!では失礼します!
JOTXーTV
2014/03/05 07:53
米、ロシアとの軍事交流を停止
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140304/amr14030413230006-n1.htm

ロシア大統領、ウクライナ支援でIMFと協力する意向表明
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTJEA2301120140304

米国、在日米海軍の強化表明
http://news.so-net.ne.jp/article/abstract/933861/
低クオリティなFAXだな
2014/03/05 07:53
それからネトウヨの奴ら、アンネの日記の件では、終始犯人を在日とか2ちゃんよろしく韓国がやったと湯田金の筋書きどおりに動いていました。そして韓国でアンネの顔が印刷された紙が、一部の暴徒(湯田金統一協会の信者?)により踏んだり、破られたりしたに応呼して、韓国へのヘイトスピーチを繰り返していましたね。
ネトウヨもそうですが、B層もユダヤの名前が出ると沈黙して何も言えなくなるか奴らに同情します。
極左部落解放同盟による洗脳がきいている証拠です。だから石原、橋下のようなエセ右翼がのさばります。
萩森貴近
2014/03/05 07:59

どんな手段をつかってもいいですから

【リチャード・コシミズ】という名前を

世に広めてください(^^)

今後もよろしくお願いいたします(^^)
百折不撓つとめて止まず
2014/03/05 08:15
先生おはようございます。
何故か今回はFAX‼︎(笑)

せんせー、あのあれ ムーの…
気になるなぁ
ムー民と何食べたのかな〜って
|ω・`)
やっぱねこ
2014/03/05 08:31
警視庁に「アンネの日記」捜査本部が設置されているので、「こんなFAX来ました」と持っていけば捜査本部も喜ぶかも。それかRKには関わるな!となるのかな。きっと後者ですね。
「RK言説」拡散!
2014/03/05 08:37
有り難いですね!これを機にお上も目覚めてもらいですよね!

2014/03/05 08:38
>自作自演が事実ならそれはそれで犯罪です。

そうですよ。捜査本部も設けてあるようですから、そちらにFAXしてくださいね。

スレチ失礼します。
孫崎さんもとうとう不正選挙に気付いてしまったようです。
【孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru】のツイート
東京都知事選挙集計の奇怪な現象:ほぼ全ての区で桝添獲得票は猪瀬票×0.48周辺 、無料URL1時間http://ch.nicovideo.jp/article/ar474988?key=2182921b264cbbafd2b434498e3945ec67b132df76fa7ca716927debccbed153 …石原獲得数(最終)は猪瀬獲得数×0.60周辺でやや緩やかに収斂。村単位になるとこのパターンは崩れる。深刻な物を内蔵してるかもしれない
peco
2014/03/05 08:41
裏社会
 アンネの日記で
  自爆テロ

いつもの手
 不正選挙と
  クーデター
傭兵と
 カルトを使い
  でっち上げ
いつまで続くか
 ユダ金悪魔  
芭蕉
2014/03/05 08:57
発信者番号や発信日付はどうなっていますか?
犯人は誰だ?
2014/03/05 09:18
やっぱり春なので頭のおかしい奴は湧くものですね。独立党は非暴力の組織であり、どこぞの似非右翼とは違います。
石巻
2014/03/05 09:27
>RK「皆さん、新展開です。ご期待ください!」

なんだろう。RKパロディ本「アソネの日記」出版!なら、楽しみです。ワクワク。
「RK言説」拡散!
2014/03/05 09:29
全国同時多発通報。

タバコ吸ってお酒飲んでお肉食べても、まともな考えの日本人っていかがですか〜♪
前途洋々、大和魂
2014/03/05 09:34
ひでー。
こっちが赤面するくらいのなんちゅーウルトラ低レベル。
しかもFAXとは…
ゆ、許せない。
犯人はどこの学区の小学生だ?
親を見つけて叱ってやんなきゃw!


マイケル
2014/03/05 09:43
リチャードさんに脅威を抱く気持ちが前面に表れていますね。
何も出来ないからこんな事をしているのでしょう。
連中のやることは画一的でショッカーの戦闘員みたいです。
そう言えば、以前に「親」正義、「マゴ」正義だのってHNが幾度か出没しましたが、もしかしたら私の家族を持ち出した脅迫だったのかもしれませんね。
その時には気付きませんでしたが。
正義
2014/03/05 09:49
これはこれは。いいねたですね。

これも見事な裏社会の自殺点でしょう。
これによって先生が利益を得る、だから犯人であると。
ここまで支離滅裂なことはないです。起死回生を狙うも、手遅れ。
砂風呂
2014/03/05 09:54
このデジタル時代に、これほど手づくり感いっぱいのほっこり脅迫とは、なんか返って和みますね?
送り主のおバカにちょい感謝。
あなたのあまりのバカっぷりにクラスの僕らはあったかいタンポポみたいな懐かしい気持ちになれました。
お礼にこれを送りたいと思います。(振り返って)ぶっ。
マイケル
2014/03/05 09:54
似非右翼って、なんでこんなに馬鹿なんだろう…。
悲しくなるほど馬鹿ですw
結婚できない男
2014/03/05 10:03
ファックスを受信すると、ヘッターに日付が
印字されるハズなのですがそれがないですね。
確かに似非A層を騙すには分かりやすいかも。
これはUPしないほうがいいと思います。内々での
ご注意。
猿丸
2014/03/05 10:03
FAXを送信して来た者自身、又は汚仲間が、アンネの日記を破いた犯人だと、わざわざ言って来てるようなものです。犯罪の上塗りの墓穴。

こういうFAXを送り付けたいために、アンネの日記を破いたって事もバレバレ。
犯人は破きたいならどんな本でも良かったはずで、アンネの日記というのが恰も物語ってます。大墓穴。
その証拠にアンネの日記騒動の報道をしなくなりましたね。(三日と持たない)
奴等はこの手も失敗。あれもこれもどれも失敗。
ピーチパイ
2014/03/05 10:06
死ねは脅迫罪です。
罪と罰
2014/03/05 10:10
焦ってる。効いてる、効いてる。
ゴキブリが炙り出されてきた。
もうすぐ白日の下に曝される。
そうか、そうか、実行犯が曝される前に
身内で「処分」か。
見方を換えれば、richardさんにFAXを送信し
足跡を残す事によって「命」だけは助かるかも、、
所詮下っ端は切り捨てられるのだ。
「天網恢々粗にして漏らさず」
このタイミングで。
2014/03/05 10:15
何も知らない一般人からすれば「何でアンネの日記?」となってますよ。
今までなら従軍慰安婦がどうたらこうたら、ってなるのにいきなりユダヤ迫害とかに持っていかれると凄い違和感があります。もう隠れる余裕すらないんですかね、湯田菌さん達。
rohroh
2014/03/05 10:19
事件の犯人はFAX送ったお前だ!w
バレバレ
2014/03/05 10:22
安倍偽総理がトップのユダヤ奴隷の統一教会からのラブレターですねぇ。
安倍ゲリゾーの妻はモンサントの毒入り森永の成金令嬢で、兄弟は三菱で、今武器をいっぱいつくっている企業と株関係にありますね〜。 メディアも株で繋がっている。 だから戦争が無いと利益が上がらない日本の企業に仕立て上げたユダ菌ども! 本当にジョンケリー悪魔やイスラエルのネタニヤフは、そろいにそろって、古臭い〜きな臭い〜自作自演テロをやり続けていますね〜!
送りつけてきたファックスの送り主もクズの中のクズですね〜。!
indivi ラブレターですねぇ。
2014/03/05 10:26
ネオナチスに乗っ取られたウクライナ
政府関連施設内部にはナチスのハーケンクロイツ !
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1949.html
戦争反対
2014/03/05 10:40
ホント、コシミズさんにFAXしてるヒマがあるなら、何で警察に通報しないのかな〜?(棒)
犯罪を見かけたら、その犯罪者にFAXなんか普通しないでしょ?
ましてや今回の件は不自然なほどに(?)マスゴミも取り上げてるから、マスゴミに垂れ込みするって方法もあるんですけど、何でしないのかな〜?(棒)

もっとも、マスゴミにタレ込んで、運悪くマスゴミ内のゴロツキのチェック漏れなんかで、思いっきり報道されてしまったら……ある日、このFAX主の元をお仲間のソーカーヤーサンが訪れて、無言のまま車に乗せられて(以下自粛)
酢味噌
2014/03/05 10:42
これ、似非右翼に感化された中学生ですか?


これは工作員ではないのでは?


工作員だとしたら…
失笑です。

川口
2014/03/05 10:47
おはようございます!

毎日こんなアホなの送られてくると、私はめげてきそうです・・・
しかし、それを数年間めげもせず、いつもパワフルなRK氏の精神構造をわたしは本物だと思います。
アホだけならいいのですが、プロのシナリオライタやら脚本家が、ブログでは書けないような嫌がらせを本気出してRK氏に対してきてると思います。
独立党の方も素人やB層の人から毎日偏見の目で見られたり、本当の強さを感じます。

結構、人を判断する時、どんな重荷を担いでいても平気な顔をしてる人が本当に強い人なのかもしれませんね。
RK氏はさらにそれらをエネルギーに変えている様な感じも受けます。独立党を中傷する人は多いですが、それらを嘘や出任せではできないと思います。
徹底的に見習います。
そろそろ裁判
2014/03/05 11:07
おはようございます。

水曜日は相変わらず降水確率が高いですね。
今日は久々に雲居にまごう軍用機も非常に多い関東です。


表題作、いつぞやの便所の汚染水落書き思い出しました。以上。


話変わりますが(笑)、

ウクライナやクリミア情勢は、大手メディアで出る記事と、こちらで見られような記事など軍隊や艦船、市民のデモなど表だった力学的な様子や大統領以下閣僚級の動向の他に、

プーチン配下の情報戦が炸裂しているのかなあ、と想像しております。

あくまでも想像ですが、
例えばスノーデンの持つ情報を更に出す出さないでオバマに駆け引きしていたり、

ジムストーンのようなきっと表にも出ないシオニスト機関関係者で既に離れた数百人という情勢屋と繋がっているでしょうから。


人的な被害を最小限に、王手を打つよう、プーチン様よろしくお願いします。

この『戦争』後の市民同士の感情の亀裂を最小限にするためにも。


しかしほんとに、今毅然と糺していかないと、
2018年冬の韓国平昌、
2020年夏の東京オリンピックも裏メニューにシオニスト達何をする気か……ゾッとします。



はにかむ
2014/03/05 11:07
例の奴の仕業か?コイツの脳は、いつも垂直展開思考?
一度思い込んだら、そればかりしか考えられないのか?
今回は自分が本当の馬鹿だって証明しやがった。
まさに自爆だね。
一市民
2014/03/05 11:14
コイツが犯人ですね。
ホームパイ
2014/03/05 11:19
RKせんせー

発信者の電話番号は分からないのですか〜?
光圀
2014/03/05 11:24
このFAX犯は名誉毀損に相当します。もしかしてお宮入のコシミズさん殺害予告事件の真犯人から?
警察の皆様、ご苦労様です。頑張ってください。
砂頭巾
2014/03/05 11:47
手書きじゃないから
読みやすいよネ!ハハッ!
やらまいか
2014/03/05 11:48
コシミズ先生は本のページを破る方ではなく本に書かれた内容の虚偽を暴く方.

役割分担というものがありますので.
日本人
2014/03/05 11:57
タタールスタン共和国(ロシア連邦地域管轄区分)欧州最大の石油精製所が炎上。

http://beforeitsnews.com/war-and-conflict/2014/03/did-the-us-just-attack-russias-oil-refinery-video-2450820.html
スレ違いますが。。
2014/03/05 11:59
まるでヤクザのやることですね。

まともな人間はこんな汚い文を人には送りませんね。
閃光
2014/03/05 12:05
ずいぶん貧乏になりましたね。
デブ金の取立てが厳しいのかなぁ?
裏社会も金欠でテロどころじゃないですね(笑)

「京都朝鮮会館」の土地建物、市が差し押さえ

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20140305-OYT1T00540.htm

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)京都府本部が入る「京都朝鮮会館」(京都市右京区)の建物と土地を京都市が差し押さえていることがわかった。

所有者の不動産会社が固定資産税などを滞納したためという。

市や登記簿謄本によると、同会館は敷地面積約1700平方メートル、地上6階地下1階(総床面積約2300平方メートル)。同会館に本社を置く不動産会社「新栄商事」が所有している。

市は1984年度以降、同会館など府本部の関連18施設を集会所に該当し公益性があるとして、課税を免除していた。しかし、2012年2月に京都地裁が免除措置を違法とする判決を言い渡し、市は08〜12年度分の納付を同社に請求。期日までに支払いがなかったため12年11月、差し押さえを実行した。
とくお
2014/03/05 12:09
あ〜、、自分もよくやるタイプミスですね。
多分

アンネの日記

事件の犯人は
おれや!
コシミズ
死ねや!

の間違いでしょうなw
ぽんすけ
2014/03/05 12:10
EUは他国に金を貸す際、公共インフラの稼動停止など無茶苦茶な緊縮財政を求めてきます。ギリシャに対してもそうでしたし、ウクライナの暫定政権に対しても同様のことを求めるでしょう。そうなれば人々の日常生活に支障が出始め、暫定政権およびEUを支持する層(主にキエフの人々)でさえロシアの方が良かったと気付くでしょう。なので、プーチンはウクライナへの財政支援を敢えて一旦EUにやらせ、高みの見物をした方が良いでしょうw
ウォナビー・カウボーイ
2014/03/05 12:13
そうですよー今年は覚醒祭り
  じゃん じゃん大騒ぎしていただきたい。
まめたのまま
2014/03/05 12:14
Zero Hedgeさんより。プーチン閣下の経済顧問氏「ロシアは米国債を売り崩して金融システムを崩壊させる」と脅迫。

Putin Economic Adviser Warns Russia Will Sell U.S. Bonds And “Crash” Financial System

http://www.zerohedge.com/contributed/2014-03-04/putin-economic-adviser-warns-russia-will-sell-us-bonds-and-%E2%80%9Ccrash%E2%80%9D-financial-


Russia Threatens To Abandon The U.S. Dollar And Start Dumping U.S. Debt, by Michael Snyder

http://theeconomiccollapseblog.com/archives/russia-threatens-to-abandon-the-u-s-dollar-and-start-dumping-u-s-debt
wombat
2014/03/05 12:17
ここへこなければ正確な情報がわかりません。

キエフの新政権は、事実上、米国政府には見放されているということですね。
やはり、邪魔物はそちらで始末を、ということですね。

ホームパイ
2014/03/05 12:18
中国はロシア側に立つそうです。

Russia And China Stand In Agreement On Ukraine – And That Is Very Bad News For The United States, By Michael Snyder,

http://theeconomiccollapseblog.com/archives/russia-and-china-stand-in-agreement-on-ukraine-and-that-is-very-bad-news-for-the-united-states

一方、イギリスはまたまたトンズラ。
===
ネットゲリラ。イギリスは必ず裏切る

今度はイギリスがヘタレたようでw まぁ、ドイツはロシアから天然ガス買ってるのがまだ判るんだが、イギリスは関係ないはずで、むしろユダ金の本拠なので、アメリカの味方をすると思いきや、とっととケツまくって逃げ支度ですw

英政府は、欧州連合(EU)が実施する可能性がある対ロシア経済・金融制裁や貿易制裁には加わらない見込み。ガーディアン紙とテレグラフ紙が報じた。

おまけに、EUが制裁を発令したら「ロシアの投資家がロンドンの金融センターにアクセス」出来るようにするという事で、まぁ、ずいぶんと念のいった事でw もう、大爆笑です。

http://my.shadowcity.jp/2014/03/post-4296.html
wombat
2014/03/05 12:23
プーチン様、USに激怒。アメリカこそ侵略しまくりだろ!

Putin Totally Blast the U.S. saying; U.S. has invaded Iraq, Libya, Afghanistan against International Law and they Bully the World

http://investmentwatchblog.com/putin-totally-blast-the-u-s-saying-u-s-has-invaded-iraq-libya-afghanistan-against-international-law-and-they-bully-the-world/#RAqR0JPHt9APYGzv.99

ロシアのICBMもアップ始めました。

Situation Is Extremely Tense: Russia Test- Fires Intercontinental Ballistic Missile And Ukranian Base In Yevpatoria Is Surrounded By A Large Group Of Armed Russians

http://investmentwatchblog.com/russia-fires-intercontinental-ballistic-missile-and-states-that-it-could-be-uses-against-western-aggression/#jvlv8akfXKOEbQXq.99
wombat
2014/03/05 12:28
自分のしてる事の恥ずかしさに早く気付けるといいですね。
通りすがり
2014/03/05 12:46
もしかしたら板汚しかも知れませんが、私的に興味深々のライブ画像。
ウクライナのキエフ?
http://www.glaz.tv/online-webcams/kiev-ploschad-nezavisimosti
ライブ画像?
ユーストリーム。
http://www.ustream.tv/channel/euromajdan
たまたま見つけました。
当方、ここの文字は全く読めません!ですのでクレーム、問い合わせは受け付けておりません。ごめんなさい。
のみ心。
のみ心
2014/03/05 13:11
ウクライナ状勢ですが、プーチン大統領が言ってくれました。
「西側(欧米)がやってる事はどうなの?アメリカはイラク・アフガン・リビアで何やったんだ!」

もっと泥臭い事も話してくれー!
「911同時多発テロの自作自演で、自国民を3000人も殺して中東侵略のきっかけにしたんじゃねーのか!(ドラマ24はそれを揶揄してんでしょ!)」
「シリアも同じ様な目的で、アサド大統領の化学兵器攻撃なんて自作自演やって、シリア空爆しようとしたけど、ペンタゴンにも愛想つかされて恥かいたんじゃねーのか?」
「ボソトンマラソンテロの自作自演で、スピルバーグ監督が現場指揮してて、みえみえのフェークで自国民にも愛想つかされて恥かいたんじゃねーのか?」
「311もやらかしてひでーじゃねえか!(それとなくアピールしといたから)」
・「ロシアのプーチン様が全世界に311人工地震波形を示す!」〜世界フィギュア2011大会初日OPセレモニー〜
http://blogs.yahoo.co.jp/stellamariseva/10024405.html
ついでにこれも
・キムヨナ、旭日旗をバックに滑る
http://www.news-us.jp/article/389716648.html
とか具体的に言ってくれー!

日本人は、ロシア(ソ連)に恨み辛みはあるけれど、広島・長崎に原爆投下して数十万人を殺し、各地に空爆しまくったアメリカに比べれば可愛いもの。

タック
2014/03/05 13:18
つづき
しかし相変わらずケリーはキモイ。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000022444.html
・オバマ大統領、クリミア実効支配は「国際法違反、だまされない」
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140305/amr14030509560003-n1.htm
お前らにこそだまされない!
タック
2014/03/05 13:19
>こんなファックス来ました。

ガハハハハー!!!(笑)(笑)(笑)


>話が大きくなり、大変好都合です。

>皆さん、新展開です。ご期待ください!

了解!マンセー!!!


ガハハハハー!!!(笑)(笑)(笑)


JEWJEW鮮邪er!
2014/03/05 13:33
キエフとクリミア、
自治共和国の権限拡大に関する
交渉で合意 - News - 政治 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_03_05/268060207/
ウクライナ最高会議は
クリミア議会の代表らとの
会談を終え、クリミア自治共和国の
憲法を改正してその自治権限を
拡大することに関し作業を行う
グループを発足させることで
合意した、と発表した。4日、
「地域党」ネストル・シュフリチ
議員の発表を
インターファクス通信が伝えた。

クリミア自治共和国は
キエフ新政権を正当なものとは
認めず、先月27日に内閣を
解散させ、新たに
セルゲイ・アクショーノフ氏を
首相に選出した。
アクショーノフ首相は
自治共和国の法的地位をめぐる
住民投票の実施を決める一方、
安全の保障のためにロシアに
支援を要請した。
ひろ〜ん
2014/03/05 13:45
さっき誤解を招くような書き方をしていまいました.
「役割分担がある」といったのは、コシミズ先生や独立党の方達はそんなことをするような方達ではないという意味です.

念のため.
日本人
2014/03/05 13:47
電話だと声を録音されて、
ネット上にアップされるのが怖いから
ファックスなんでしょう。

リチャードさんに下手に歯向い、
しっぺ返しを食らうのを恐れて
警戒しているようですね。
何れにせよ、結局オウンゴールですw

「死ねや」の部分と、
その警戒心から判断した結果、
送り主は関西弁で、5金の仲間の
可能性が濃厚です。
フレデリック
2014/03/05 13:59
今回は、声と手書き文ではまた馬鹿にされるので、FAXですか。
発信元なんて調べれば分かる事なのに。相変わらず馬鹿なチンピラです。
練馬からです
2014/03/05 14:28
新たな祭りの始まりですか??
いち
2014/03/05 16:35
これ送信者特定出来ますね。脅迫罪で捕獲した方がいいですね。粉吹や愛国者一派でしょう。
粉吹君の汚ホ○勃ち
2014/03/05 17:48
チンピラのくせに
PCで文字打って
FAX送信できるんだ〜
褒めてやる。さすがカスだ!
サムライ輿水応援隊
2014/03/05 19:08
これって、アンネの日記の
タイトルですか?
リッチー
2014/03/05 20:20
例えば、日本人の致死率は100%。人間いつかは死にます。ユダ金も例外はありません。病気や事故など、早い遅いはありますが。

2014/03/05 20:22
>フレデリック さん
2014/03/05 13:59

そうそう、
小心者なのはバレバレ。

でも、
関西弁を安易に恫喝に使う
関東ヤクザの臭いが
ムーンムンしますw

特に「お前だ!」が。

自然な関西人は
「お前じゃ!」「お前や!」
と、対になるので。
ついでに「ボケ」「わりゃ」
その他、「いわしたるど」など
オプションつけるのが
身に染まっているので
なかなかこうは書けません。
「間合い」に違和感があります。

あと「犯人は」というのも
関西では「犯人わ」の
イメージが強いですねw
ポンにだ
2014/03/05 21:12
成程、ファックス主今日は「アンネの日なの」ね!!
(´・ω・`)痔にでもなったか!?
(´・ω・`)黄門に変なモンばかり突っ込むからだお!!
ARZAL
2014/03/05 21:31
このFAXは検察が送ってきたのでは???

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20140305-1266119.html

どうしても拘留を続けたかったのに・・・

その腹いせかな・・・
美毛猫ホームズ
2014/03/05 21:42
また、出てきたの
ウリウリ
2014/03/05 23:00
日頃から産経きちがい新聞とチョウセン放送もといニッポン放送しか拝聴しない似非右翼のバカ
以外誰がこんな事やるの?
安倍ゲリ三
2014/03/05 23:09
YAHOO検索してたらこんなの出てきました。
YAHOOも創価系って本当だったのか?

2013年10月18日 - その話を聞いた池袋135酒場に集うRK独立党員35名からの拍手の嵐。RK独立党は 最強です。 info/201310/article_116. ..... 15 時間前, 【アンネの日記被害】池袋の大手 書店でも2冊破られる ジュンク堂本店☆2 (1001). 15 時間前, 【国際】 ...
カルト集団大嫌い
2014/03/05 23:31
そろそろここでの鋭すぎるカキコの数々に堪えきれずに、当人が工作カキコしてくるかな?(いや、もうしてる?)

IPが皇居orアメリカor都道府県庁舎という怪しいヤツが現れる頃合いでしょう。
酢味噌
2014/03/06 00:50
裏社会の末端人員がまた勝手なことやってますね。だめだよ、こういうバカから全部バレちゃうんだから。末端人員に動くなって言っておかなきゃ。
2月初旬のアンネフランク関連書籍破損事件を誰も騒がなかったから、下旬になって裏社会末端人員がやらかしたんでしょう。バカですね。
なんちゃらほい
2014/03/06 04:00
千葉の柏市の事件の容疑者は一回目は目撃していないと言い、二回目は流暢に目撃談を語った。一回マスコミがいないところで上層部にメールか携帯で相談したんじゃないか?そしたら、「てめえ、疑われているから、たくさんマスコミが来てるんじゃねえか!も一回戻って、目撃したって言って来い。いいか、言ったとおりに言えよ。おれは関係ねえからな。」と言われて語った内容があれですかね?さらに容疑者はハイジャックを計画していたとかいないとか?こいつの上層部も所謂裏社会末端人員でしょうが・・・
なんちゃらほい
2014/03/06 18:15
千葉の柏市の事件の容疑者は一回目は目撃していないと言い、二回目は流暢に目撃談を語った。一回マスコミがいないところで上層部にメールか携帯で相談したんじゃないか?そしたら、「てめえ、疑われているから、たくさんマスコミが来てるんじゃねえか!も一回戻って、目撃したって言って来い。いいか、言ったとおりに言えよ。おれは関係ねえからな。」と言われて語った内容があれですかね?さらに容疑者はハイジャックを計画していたとかいないとか?こいつの上層部も所謂裏社会末端人員でしょうが・・・
なんちゃらほい
2014/03/06 18:16
あーあ、こんなことしちゃだめだわなぁ。
専大卒
2014/03/08 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

こんなファックス来ました。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]