リチャード先生 ヤフービジネスサイトページにブログが掲載されてます。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS リチャード先生 ヤフービジネスサイトページにブログが掲載されてます。

<<   作成日時 : 2014/03/06 08:25   >>

ナイス ブログ気持玉 245 / トラックバック 0 / コメント 17

影響力が強くなってくると、いくら抑制しても表側のメディアにも登場するようになる。

無理にRK言説だけを排除しようとしても、その理由を合理的に説明できない。

むしろ、動機を疑われる。しかたなくRK言説の浸透普及を放置する。

今、こんな事態が静かに進行しています。

なぜ、RKの書籍に限って「出禁」扱いにするのか?そう迫られて、裏事情を勘ぐられるのを恐れ仕方なくRK書籍を店頭に並べる。なぜ、RK書籍の広告は掲載できないのか説明ができない。却下すると裏社会構造を疑われる。仕方なく、掲載を許す。

また、大新聞に書籍広告が載ることになります。いろいろな方の「闘争」のおかげで。


2014/3/5 17:06

リチャード先生 ヤフービジネスサイトページにブログが掲載されてます。 ☛

http://buzz.news.yahoo.co.jp/buzzword/%E3%82%A6%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%8A/0e52c9f25e1536913499/

ご報告まで^^

ECOエコMAN

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 245
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
今までおこぼれをもらってたアホ共もさすがに極東戦争の危機を感じ、それは嫌だという理由もあるかも知れません。

アホさえ味方につければ更にアホなB層も覚醒します。
先生の長い年月の努力の賜物かと思います。

後はこの戦争発展を回避するだけでしょうか。
こちらにはプーチンという強い味方が存在してます。

なんにせよ嬉しい事です。
ふら
2014/03/06 09:17
リチャード氏、独立党の皆さん。こんにちは。m(_ _)mそして、3月は、なにかあるのだろうか?あるとしたら、やはり、気象兵器・地震兵器だろうか?私は、仮に、地震がくるとしたら、茨城県沖・千葉県東方沖、房総半島沖が怪しい。(¬з¬)たしか、ベンジャミン・フルフォード氏も言っていたが、地球丸が、房総半島沖で、なにやら掘削していたと言っていましたからね。(¬з¬)なにか埋め込んだのはたしかです。あと、話題は、変わりますが、安倍総理は、猿芝居してるのかな?ロシアとは、このまま中立的につき合うといっているらしい。(¬з¬)
ベンジャミン・コシミズ派
2014/03/06 10:52
細かい事ですか、ビジネスコーナーではなく、バズコーナーです。
話題とか口コミ情報を取り扱ったコーナー。
ランスロット
2014/03/06 12:17
RK『未来の歴史教科書』を当院の89歳のお客さん(ウチではこう呼ぶ)に貸してあげたら1週間で読了。完璧に理解された上、八百長世界大戦で亡くなった人たちがお気の毒と言っておられました。また、ヒットラーが生き延びていたのなら、山本五十六(211ページ)もそうかもと、納得の様子でした。雨の神宮外苑の壮行会(140ページの写真)の時、女学生だった彼女はスタンドに居たそうです。
当院では待合室にRK本や、船瀬俊介本が置いてありますし、最近では「頚がんワクチンは危ない」、20年位前には、浜 六郎の「インフルエンザワクチンは無効」という記事を掲示しておりました。当然、自分が打たないワクチンは他人にも打ちませんし、健診もやりませんので、あまり儲かりませんが、何とかやっております。 
南沙織17才私68才
2014/03/06 13:45
過去記事で紹介されています田母神氏の支援者が開催する予定だった「ヒトラー生誕125周年記念パーティ」ですが、

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201402/article_77.html

断定は出来ませんが、どうも中止になったみたいです。

行動する保守運動のカレンダーの南関東地区スケジュールの4月20日にパーティの予定が書いてあったのですが、2月下旬ぐらいにに削除されて、今は別の予定が書き込まれています。

南関東地区スケジュール(2014年4月)
http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?date=201404

削除される前のパーティの予定告知のページのキャプチャー画像はコチラ。

http://kwout.com/cutout/h/2t/my/jbq_bor.jpg

なお、パーティを主催するヒトラー・ナチス研究会のブログも1月26日を最後に更新が止まっています。
にじゅうまる
2014/03/06 14:36
もっとブログが紹介されることを書こうかな!

『現在の時は、ゲーデルが来るとよ!!』

ダメリカさん、20世紀初頭に貴方の国の将来を心配してくれた方が居たんですよ。
ウススの手紙
2014/03/06 15:16
いや〜 これ見て目を疑いましたよ。
ヤフーのサイトはあちら側の管理下だと思っていましたから、まさか大将の名が出るとは。

この調子で、どんどん内部告発者もいらっしゃ〜い(三枝風に)

安倍に言いたいわ!
「これからもRK言説によって、ジワジワとやっていきたいと思います。」
八千代の心情党員
2014/03/06 15:24
ぱっと見て、見つからん!
ウクライナ
プーチンがヒトラーだ!とか何とか
アメ公、ユーロの
一部の偏向意見ばかり。
どこじゃ?PCじゃないと分からん。

ここまでアメリカ偏向で
違和感を感じないドBもアレだけど
それ以前に、ウザくて見ないのが
どBか、、、
ポンにだ
2014/03/06 15:54
「リチャード・コシミズさんが(人類は月に)絶対行っていないって言っていた」

主婦雑誌「ムー」(読者の4割が主婦の方だそうです。(笑))からRK理論に覚醒する人を増やそうとしているのかな?最後にちょろっとではありますが、紹介してくださり、うれしい限りです。

「ムーの基礎知識」1月号 ゲスト 飛鳥昭雄
http://youtu.be/WEuCuTB441Q?t=2h8m49s
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2014/03/06 22:20
 先日と言っても一昨日の話です。95歳の元大日本帝国海軍の兵隊だった方が、アンネの日記破ったのは日本人なのかは疑問だとおっしゃってました。米国が戦争を止めないのは武器産業の保護の為なんだとか。私は何の話もふってません。
 その場にたまたま身内に海上自衛隊員がいる人がいて、艦の名前も聴いて尖閣に行ってることも聴いたけどツイッターとかに書くなと言われたからここまでしか書きません。
 95歳の人は、同級生が半分くらい戦争で死んだから、アメリカはどうも好きになれないんだとか。
 そういえば、漫才協会の会長がガーリー西条に「アナタの国にやられたのよ」と面と向かって言ってたなテレビの生放送で。番組で東京大空襲を特集してたんですわ。
あのねあのね
2014/03/07 01:25
<クリミア議会、全会一致でロシア連邦への編入を議決 〜16日に住民投票>
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_03_06/268292761/
http://rt.com/news/crimea-referendum-status-ukraine-154/
http://www.presstv.ir/detail/2014/03/06/353492/crimean-mps-votes-for-joining-russia/

<ロシア編入の是非を問うクリミア住民投票は憲法違反=ウクライナ閣僚>
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTJEA2501J20140306

<ロシア外務省:ウクライナの現状は西側の対ウクライナ政策上の過誤の結果 〜西側がキエフの極右勢力を支援し、教唆>
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_03_06/268281752/

<EUの「ウクライナサミット」 ブリュッセルは精神錯乱の状態を抜け出すことはできるか>
http://japanese.ruvr.ru/2014_03_05/268178874/
リッキー
2014/03/07 03:19
<アシュトン上級代表とエストニア外相 マイダン指導者がキエフでの狙撃手を雇った>
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_03_06/268247910/
http://voiceofrussia.com/news/2014_03_05/Behind-Ukraine-snipers-was-not-Yanukovych-but-new-coalition-Estonian-FM-to-Ashton-5154/
http://english.pravda.ru/opinion/columnists/05-03-2014/127034-ukraine_tape-0/
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2573923/Estonian-Foreign-Ministry-confirms-authenticity-leaked-phone-call-discussing-Kiev-snipers-shot-protesters-possibly-hired-Ukraines-new-leaders.html
<マイダン「革命」の大嘘:クーデターの組織者は狙撃手を雇いました
そしてアシュトン夫人はそれを知っています。>
http://www.globalresearch.ca/the-big-lie-of-the-maidan-revolution-the-organizers-of-the-coup-detat-hired-the-snipers/5372048
リッキー
2014/03/07 03:19
<ウクライナの「民主的クーデター」:政権交代への口実としての一般人の殺害
漏洩した電話のやり取りは狙撃手の(2月20日:デモ隊と警察の)殺害において野党の関与を明らかにする。
ユーロ・マイダンのリーダーは彼ら自身の支持者の銃撃を命じた>
http://www.globalresearch.ca/ukraines-democratic-coup-detat-killing-civilians-as-a-pretext-for-regime-change/5370705
<漏洩した電話のやり取り:ヤヌコヴィッチを非難した「野党リーダー」に命じられた「野党抗議者」のウクライナの狙撃手の殺害
ユーロ・マイダンのリーダーは彼ら自身の支持者の銃撃を命じた>
http://www.globalresearch.ca/leaked-telephone-conversation-ukraine-sniper-killings-of-opposition-protesters-ordered-by-opposition-leaders-blamed-on-yanukovych/5372013

<ウクライナの米国の政権交代のための狙撃手>
http://www.presstv.ir/detail/2014/03/06/353489/snipers-for-us-regime-change-in-ukraine/

<ウクライナでデモ隊の殺害の背後にいる欧米の傭兵>
http://www.presstv.ir/detail/2014/03/06/353490/who-should-hang-in-ukraine/

<EUのウクライナの政策とモラルの破綻>
http://rt.com/op-edge/ukraine-snipers-eu-policy-998/
リッキー
2014/03/07 03:20
<外国の干渉とウクライナ危機 〜by ジェームズ・コーベット (3/5)>
http://www.corbettreport.com/foreign-intervention-and-the-ukraine-crisis/
・The Corbett Report:https://en.wikipedia.org/wiki/The_Corbett_Report

<ゴリンガー:色の革命:米国製の政権交代の新しい形 〜米国アジェンダを推進するNGO>
https://hcvanalysis.wordpress.com/2010/02/11/golinger-colored-revolutions-a-new-form-of-regime-change-made-in-usa/
・Eva Golinger:https://en.wikipedia.org/wiki/Eva_Golinger

<ウクライナ:米国、NATO、EUは(CFRメンバー/米国ユダヤ人の)ヌーランドのネオ・ナチの悪党が権力の座に就くことを望む - フランシス・ボイル教授>
http://voiceofrussia.com/2014_03_05/Ukraine-US-NATO-EU-want-Nulands-neo-nazi-thugs-in-power-Prof-Francis-Boyle-1522/
・Francis Boyle:https://en.wikipedia.org/wiki/Francis_Boyle

<ウクライナへのロシアの介入に対する西側の反発>
http://japanese.irib.ir/news/本日のトピック/item/43734-ウクライナへのロシアの介入に対する西側の反発
リッキー
2014/03/07 03:20
<ウクライナ危機拡大で米国はロシアを脅かす>
http://www.wsws.org/en/articles/2014/03/05/ukra-m05.html

<EU、解任されたウクライナ大統領など18人の資産凍結>
http://jp.reuters.com/article/idJPTYEA2506E20140306

<米、ウクライナ介入関与の人物にビザ発給制限>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140306-00001338-yom-int

<米国、ポーランド・バルト諸国との軍事協力を強化>
http://www.afpbb.com/articles/-/3009825
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140306/k10015758821000.html

<エストニア大統領「ロシアはナチと同じ」>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140306/k10015767441000.html

<NATO 対ロ関係を全面的見直しへ>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140306/k10015756851000.html
http://www.presstv.ir/detail/2014/03/06/353448/nato-reviews-agreements-with-russia/
リッキー
2014/03/07 03:21
<ウクライナ「10の虚構」=ロ大統領の主張を否定―米国務省>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140306-00000036-jij-n_ame

<前米国務長官>露大統領はヒトラーと類似 波紋広がり釈明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140306-00000030-mai-n_ame
http://rt.com/news/clinton-compare-russia-hitler-146/
*(笑)。

<プロパガンダがニュースを支配する>
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/post-56fd.html

<半分にされるウクライナの年金 - 強制削減草案 〜キエフの新政権:デフォルト回避の緊縮政策の一環>
http://rt.com/news/ukraine-austerity-pensions-halved-174/

<キプロスの議員は救済に必要とされる民営化に賛成票を投じる>
http://www.presstv.com/detail/2014/03/04/353236/cyprus-mps-endorse-bailout-bill/
リッキー
2014/03/07 03:21
んー?貼付先に跳んでも見つからない…なんでかな?スマホだから?

ともかく、大手新聞にコシミズさんの本の広告が出たように、新しい流れができ始めているのは感じますね。
あと、私がごくごく普通の人のブログからRKブログに跳んできたように、RK言説の隠蔽など不可能です。
完全な情報統制など不可能な時代になってしまったと言えると思います。
クチコミにネットがプラスされてしまったんだものね。
多摩 蘭
2014/03/07 04:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

リチャード先生 ヤフービジネスサイトページにブログが掲載されてます。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]