家電バーゲン
楽天市場
FX自動売買
禁断のケーキ

すずさん、311の真実へようこそ。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS すずさん、311の真実へようこそ。

<<   作成日時 : 2014/03/10 15:19   >>

ナイス ブログ気持玉 283 / トラックバック 0 / コメント 24

すずさん、311の真実へようこそ。

311テロにはちょっと複雑な背後関係があり、本質的な理解には多少の「学習」が必要です。だから、なかなか放射能パニックから抜け出せない方がいまだにいる。

あなたの周囲にそんな方がいたら、是非、RKブログに誘ってみてください。

テーマ「311」のブログ記事
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/theme/6deb405fe7.html

2014/3/10 14:25

最近このブログを読み始めました。 

私も放射能のことを不安に思っていました。

この記事を読んで放射能パニックを煽っている人がいることがよく分かりました。確信が持てました。私も原発コワイコワイ病にかかっていたようです。 原発について安心できるようになりました。 感謝します。

すず

ちびさん、まったく納得できません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 283
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
北カリフォルニア沖でM6.9の地 震=米地質調査所 ロイター

2014/3/10 14:43

[ワシントン10日 ロイター] - 米地質調査所(USGS)によると、米カリフォルニア州北部ユーレカの西64キ ロメートル沖合で10日、マグニチュー ド(M)6.9の地震が発生した。震源の深さは6.9キロ。

USGSは当初、地震の規模をM6.1と発表していた。

アラスカ津波警報センターによると、この地震による津波の危険はない。

http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20140310-00000040-biz_reut-nb
偶然ですか?Mも6.9深さも6.9なんですね。ロック。
このタイミングでの浅い地震は、マッチポンプ地震と思われても致し方ないでしょう。
ピーチパイ
2014/03/10 15:51
このホームページの「独立党ブログ」を開いて見て下さい。確か英文なので読みづらいと思いますが、雰囲気は掴めると思います。
オッペンヘイマー
2014/03/10 15:55
すずさんへ

原発をちゃんと管理すれば
安全だとか
エネルギーが足りなくなる
とか言ってる連中は
日本を核武装させたい
チーム右(右翼)です。
放射能怖いと言って反原発運動をやってる連中は
何の問題もない低線量被曝地から住人を追い出して
用地取得がしやすいようにしてる
チーム左(左翼)です。
両方ともが原子力村の
ツールでありグルです。
核兵器用のプルトニュウム生産目的の
原発を日本に残すために
プロレスをやっているだけな訳です。
豚の尻尾
2014/03/10 16:15
放射能パニック煽り隊による低線量被曝危険危険論がデマとわかれば、

米軍が劣化ウラン弾を隠れ蓑に小型核を使用しているということも芋づる式に理解できます。
メタル金具
2014/03/10 16:42
メキシコの太平洋沖で10日、マグニチュード6.3の地震があった。米地質調査所が伝えた。

北カリフォルニアの沖合で現地時間9日、マグニチュード(M)6.9の地震が発生した。米地質調査所(USGS)が明らかにした。

なにやら不穏な動きを感じます。
とくお
2014/03/10 16:51
皆様、ありがとうございます。
youtubeの講演会の動画を見て、「日本の魔界」を買っていっき読みしました。
もともと「闇の権力」について、ある程度は本を読んで知っていましたが、ここまで詳しく正確には知りませんでした。衝撃でした。
普通一般の人よりは権力の裏の事は知っていたのですが、正確な情報源が無かったため、原発コワイコワイ病になっていました。そういう人間が自分の周りにはたくさんいます。スピリチュアル系、オーガニック食が大好きな自分のような人たちに、コワイコワイ病は多いと思います。知らないうちに煽られてたんですね。
このブログ、周りに勧めていきます。
小説もこのブログも、おもしろ過ぎます。
 
すず
2014/03/10 17:18
311は明日なのですが、「明日で3年」と妙に熱心に「報道」とやらがなされ、偽総理がNHKを電波ジャックして「あす震災3年 首相会見」を中継しています。

とても違和感があります。
なぜ、前日にやるのか。
当日に何か「予定」があるのか?

ブルドッグの顔なんぞ見たくないのでチラ見ですが。
ハラ
2014/03/10 18:25
明日で311同時多発テロから3年が経つんですね。
今でもあの時の恐怖を鮮明に覚えています。
何の罪も無い純粋無垢な人々を虐殺したテロリストを絶対に許してはなりません。
阿呆
2014/03/10 18:42
スレチで失礼します。

私、物持ちが良いのかどうか分かりませんが、例の月刊マルコポーロ最終号(1995年2月号。1月17日発売。)を持っています。
久しぶりに引っ張り出して見たら、なかなか興味深いですね。
廃刊の原因となった「ガス室ウソ論」の記事があるのはもちろんですが、同号に一緒に載ってる他の記事がもの凄く意味深!

・オウム真理教に毒ガス疑惑→江川昭子さんの執筆した記事。地下鉄サリン事件の2ヶ月前なのに、まるで「見てきたかのように」オウムの毒ガス製造と使用を示唆。
・松本サリン事件は、テロリストの犯行だ→米国の化学兵器研副所長が河野義行氏のもとを訪ねて対談。記事の最後は「犯人たちは、次はもっと大きな舞台で、大きな悲劇を起こそうとしている。」という一文で締められている。
・新興宗教有名人信者150人全リスト→当然ですがソーカー、降伏の化学、トーイツも載ってる。


ナチス、オウム、サリン、新興宗教(ソーカー、トーイツ、降伏の化学)……どうも廃刊させられた理由は、ガス室記事だけのせいではないようですね。
ちなみに、この号の発売日に阪神淡路大震災が起こっているというのも……
酢味噌
2014/03/10 19:02
マレーシア航空機ハイジャックテロ。

戦争が起こるまで、あいつらは誰かれ構わず殺し続ける。後どれほどの犠牲者がでるのだろう。


映画『ゼロ・ダーク・サーティ』を取りあえず観てみた。“ビンラディンの殺害計画の真実に迫る”という。

最後、台詞も無く流れるシーン。主人公はビンラディンの亡骸を確認した後泣いていた。それは人違いだったことを認める涙のように見えた。色んなものに配慮した、製作側の苦肉の表現だろう。
輿水ファン
2014/03/10 19:31
今日、3月10日は東京大空襲の日だったんですね。

TBSラジオ大沢悠里のゆうゆうワイドの中で、毒蝮三太夫の“ミュージックプレゼント”というコーナーがあります。
今日の番組の中で、訪問先の店主らしい人が、東京大空襲を計画したカーチス・ルメイが日本国から勲章をもらった、と話しておりました。

その勲章を“日本人の敵”に授与するため奔走したのが小泉純一郎の父、小泉(鮫島)純也です。
その当時の首相は、よりによって、岸信介の弟、佐藤栄作です。
どいつもこいつも売国奴ばかりです。

そして、小泉純一郎が、10万人以上の無防備な東京の民間人を殺した“悪魔”に尻尾を振って勲章を差し出した“鬼畜”の息子であり、ケケ中と組んで、日本が無理矢理格差社会になるように仕組んだユダ金の使い走りだったことは説明するまでもありませんよね。
マッシー
2014/03/10 20:15
@兼井 浩(FaceBookより)
『アメリカ西海岸に広がる放射能汚染
への恐怖』
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-11792233353.html
放射能汚染を気にする人に対して
「放射脳」などと揶揄している日本と
は異なり、太平洋の反対側では放射能
汚染対策が真剣に話し合われています。

「放射脳」とは言い得て妙なんですけど
センカンムサシ
2014/03/10 21:15
311および、数々の人口災害
、やらせ戦争による
『ユダ菌英米』
の日本人大虐殺で、尊い命を落とされた方々のご冥福を、心からお祈り申し上げます。

このような投稿をするしか、何の仇も討てない事が、くやしいです。
ホームパイ
2014/03/10 22:12
嘘はいくら塗り固めたって、嘘。通常の感性を持ち合わせる人間の前では、個人差はありますが、いずれ腐臭を放ちます今おそらく嘘発信のメディアの中枢では、ゴリ押しであの311が自然の地震だった
事にしようと、ありとあらゆる手段が模索されているでしょう。ここに集う勇士は、明日の黙祷、軟な感情でしんみりするのではなく、今年こそ、真実を世に知らしめる、という決意を新たにしなければなりません。
心情党員8xKzyg6
2014/03/10 22:35
これまでのカキコ肛裂く員と全く同じように、何だか分からない捨て台詞(?)みたいなことを書いて逃げていきましたね(呆)。
毎度毎度こんなヤツばっかり!
酢味噌
2014/03/10 23:53
311被害者だが、あえて1945.310について。
鬼畜ルメイと賤人純也がヤリ玉に上がっているが、私は少し違う。
手招きした売国奴にこそ怒りの矛先が向いている。
この日のB29は通常高度8000〜10000を2000mで、機銃等防御火器を全て取り払い、1機あたり爆弾搭載量2.5tを6.6tにまでして侵入した。
夜間ではあるが日本戦闘機のカモであり、米軍側こそ自殺行為だった。防空が機能していればB29の大量撃墜が起こったと考える。
何が起こったか。防空戦闘機部隊の直前配置移動と海軍の不可解な行動である。
陸軍防空隊は一部東海地方へ回され、手薄になり、海軍機はほとんど迎撃に参加しなかった。
ルメイの所業は事前に打ち合わせしていたからこそできたヤラセであると考える。
黒幕は岩手の恥・米内光政ら海軍の一部、陸軍参謀本部作戦課一部、ヨハンセン売国グループというやつだろう。
311も言わずもがなで構造は変わっていない。人もどき悪魔の所業である。
こんなやつらの子孫が大手を振っている。笑ってしまう。
三陸
2014/03/11 01:14
気になること、yahooのメインページ画像が青森県の地図をクローズアップした絵、11日になって変わった。
青森、函館を狙った地震?
葵一
2014/03/11 01:47

>yahooのメインページ画像が青森県の地図をクローズアップした絵、11日になって変わった。

311東日本大震災で一番被害の大きかったのは宮城県のはずですが、たしかに青森県が中心に見えますね(^^;

それはそうと、RKブログTOPページの一番上の写真はひょっとして奥入瀬渓流でしょうか?
あの【キリストの墓】もありますよね(^^)
百折不撓つとめて止まず
2014/03/11 09:48

和田=秦=ユダヤ
ですから、
その上に十字架がある「十和田」なんてモロですよね(^^)
百折不撓つとめて止まず
2014/03/11 10:19

三陸さん

私も同感です。全ての企みは国内売国奴の手招き無しに国外勢力だけではなし得ないからです。311で2万人以上の日本人を殺したのも、ある意味で日本人(国内売国奴)なのです。その連中は戦前も戦後も変わっていません。B29は高高度から爆撃できるにもかかわらず、3000m以下の低高度に切り替えられたため、米軍側も300機以上が撃墜され3千人以上の犠牲者を出しています。ハリウッドの製作した巨大な東京の模型を使って、爆撃訓練を行い、これまでの絨毯爆撃から緻密な戦略爆撃に切り替えられました。ベトナム戦争でも行われた、ここは爆撃していい、ここはダメというやつです。ここが不自然な点です。不自然な点には必ず企みがあります。太平洋戦争には無数の謎がありますが、金儲けのための戦争だったという前提に立つと、ほとんどすべての説明が付きます。
palm4
2014/03/11 11:56

東京は先の大戦で焼け野原になったイメージがありますが、実はそうではありません。東京には”奇跡的に”戦火を免れたとされる施設が数多くあるのです。東京のど真ん中にある巨大な”あれ”は置いておいて、その一つである東京都台東区の西端部、不忍池の西にある旧岩崎邸庭園を紹介します。小春日和に見学に行くには最適です。東京大空襲の火災で発生した火災旋風で気温400度の中で16万人が焼け死んだときに、このような優雅な木造建築で暮らしていた人がいたことをご堪能ください。各建物は地下道で繋がっており、地下は非公開と謎の多い施設ですが、いろんな意味で文化的価値はかなり高いです。この豪邸が建てられたのも、西南戦争で政府の軍事輸送を引き受け、巨万の富を得るという戦争だったことも興味深いです。日本や世界の本当の歴史を学べば、今日起きていることが、その延長線上にしかないことがわかります。誰もが起きないだろうと考えている日中戦争も確実に引き起こされます。今は本当の歴史から学ぶべき時です。そのためにはリチャード氏の歴史教科書やこのサイトがとても勉強になります。

佳景探訪 旧岩崎邸庭園:
http://www.natsuzora.com/dew/tokyo-east/kyuiwasakiteiteien.html

palm4
2014/03/11 11:56
2014/03/10 23:53の私のカキコは、前のちびさんを取り上げたスレに貼ろうとしたのを、間違えてこちらに貼ってしまったものです。
失礼しました。
酢味噌
2014/03/11 20:20
311被害のリアルな動画を見てると、改めてこれを仕組んだ輩への怒りが込み上げます。
私は輿水さんの論を一通り読み動画も見ましたが、その意見に賛同しております。
しかしまわりではまだまだこれが人工地震テロだったとは信じて貰えません。
一般人が目を見張る決定的な証拠が欲しい!まるで火を見るより明かな証拠が。

いま多くの日本国民が311を振り返り、改めて真相を探る人もいると思いますが、悲しいかな既に美化してしまってる人が多い気がします。
黙祷も祈りも歌もいいけど、これが悪意ある人のテロ行為だと言う事を大多数の日本人が知れば、歌を歌ってる場合ではありません。皆、その悪の枢軸を倒そうと心の底から思うでしょう。
輿水さん、どうかもう1段、一般人が気付く為の解りやすい「何か」をお願い致します。私も頑張ります。
屈辱の中に生きる
2014/03/12 11:25
いいんじゃない、無理に信じさせなくたって。あの、どう見ても、不自然な映像(311の津波などの)を、見ても、人工だと気づかないような人、に無理に分からせようと、しなくたって。そういう能天気な人々が、この日本という国を、ダメにしているわけで。わからない人は、わからないままで、いいんじゃない?自業自得だよ。本当のことを、知ろうとも、知りたいとも思わない人なんて、ほっとけば、いいんだよ。そういうB層が、この国を、滅ぼすんだよ。私は、あまりの馬鹿馬鹿しさに、テレビなんか、見ないよ。だってさ、それが、奴らの手なんだから。なんとかして、奴らは、あれは、天然の災害(自然災害)なんだと、一般大衆に、対して、洗脳したいわけで。テレビなどの、マスコミは、奴らの洗脳の、ツールでしかないんだから。嫌なら、テレビを、見なきゃいいんだよ。震災直後は、私も、歯ぎしりしてたけどさ。だけど、わかんない人は、それでいいんじゃない?日本人が、そこまで、阿呆でいてくれないと、アメリカさんも、日本を、自由に、あやつれ無くなるからね。それが、奴らの狙いなんだよ。日本人愚民化政策。その奴らの政策が、功を奏しているということです。アメリカ人は、本当に用意周到に、計画を立てているからね。3S政策に、踊らされてる日本人が、バカなんだよ。311が、人工地震だったなんて証拠は、いくらでもあります。あなたが、知らないだけです。屈辱の中。。。さんへ。人を頼るより、まず、自分で調べましょう。悪の枢軸を、倒すのは、簡単では、ありません。
考え中
2014/03/13 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

すずさん、311の真実へようこそ。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]