党員諸君にお願いです。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 党員諸君にお願いです。

<<   作成日時 : 2014/03/11 08:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 397 / トラックバック 0 / コメント 87

党員諸君にお願いです。

1.ジャーナリスト活動の費用を賄うため、アフィリエイト広告収入とやらを考えざるを得なくなっています。講演動画冒頭やブログ記事に「広告」を導入することで、どれだけ安定的収入を期待できるのか?詳しい方の意見が聞きたい。

2.IT関係(サイト維持)の助力を必要としています。ご支援いただける「党員」の方、申し出てください。

本業の環境変化に伴い、本業収入でジャーナリスト活動をサポートする体制は10数年で終焉した模様です。(それでもよく今までやってこれたとは思います。)新たな体制を構築する必要があります。

諸氏のご意見、ご支援を期待します。

rickoshi@fine.ocn.ne.jp

尚、裏社会さんからのアプローチはご遠慮ください。下手にアプローチして取り込もうとすると、逆に、暴露されます。w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 397
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(87件)

内 容 ニックネーム/日時

私の大学時代の同期生から、50歳にして超一流企業からの転職を考えているとの連絡を受けました。
自分の人生において本当にやりたいことはなにか?
よ〜くよ〜く考えた末に一大決心をして転職を希望する人は多いと思います。
年齢制限など設けず、コシミズ先生の年齢以下の男性で、思い邪なしの逸材が発掘できることを祈っております(^^)

あと、
月刊ムー編集長・三上丈晴氏や飛鳥昭雄氏とのプライベート対談をビデオ収録してRK独立党でもDVD販売するのはいかがですか?
真似っ子にはなりますが、両氏の了解を得てYouTubeにダイジェスト動画をUPして販促するとか(^^)

誰にも雇われることなく経済的に独立できることが真の独立です(^^)

百折不撓つとめて止まず
2014/03/11 09:11
おはようございます。
今日は311。
被災者の方々の冥福を祈念しつつ、避難民の方々のご苦労も1日でも早く軽くなるようにと思います。
311は、日本でいちばん大事な日です。真相が報道される真人間国家に日本が早くなれますように。
マイケル
2014/03/11 09:33
アフィリエイト広告ではないのですが、以前から講演会の音声が[「音声ファイル」として売っていただけたらいいなと思っていました。動画と違い容量が少なくて済みますし、ファイルの形式によってはMPプレーヤー・スマートフォン・携帯電話・ICレコーダーなどで聞くことができます。通勤・通学などに聞くことができ便利ではないかと思いました。ただ、動画から音声だけを取り出すのは少し時間がかかりますし、知り合い同士でコピーされることも考えられますので難しいかもしれません。ダウンロード収入と情報拡散ができて良いと思います。
John McClane
2014/03/11 09:44
アフィリエイト広告・・・
大将、やめましょう・・・

私も、以前アフェリを試しましたが、全く収入になりません。特に真面目な広告の場合は・・・。

アフェリエイトで、若干の収入を得ている層は、「エロ広告」や「マルチ商法の広告」、「詐欺まがい商法の広告」を載せている方々です。

そのようなブログにしてしまうのでしょうか?
記事の信ぴょう性が下がってしまいます。

アフェリの目的は、ネット内に広告を幅広く広めるための企業戦略であり、証券会社が株を売るために、「主婦でも株で大儲け」という本を出版する行為と同じです。甘い話には裏があります。

ネットジャーナリストの良い所は、他の仕事をしていても出来るということ、だと思うのです。

本質を突いた記事程、お金になりません。

それで、食っていくとなると、DVDを売ったり、本を売ったりすることが必要になり、党員に金銭的な負担がかかったり、本当に伝えたいことが拡散しません。

時期尚早だと思います。
福島
2014/03/11 09:54
党員ではないですがグーグルのアドセンスなどいいかもしれません。
とにかくこのブログは閲覧の人数が桁違いに多いですから。
妨害される可能性もありますがリスクは少ないと思いますので一考かとぞんじます。
このサイトにアドセンスが入りますと私などはその広告さきに必ずクリックすると思いますが・・・・
千由利
2014/03/11 09:55
Au広告は如何ですか?
保守速報が付けています。その前は嫌儲某に意味不な数千米を送られていましたが。

ここだけ読み込むのも精一杯で今 保守速報はどうなっているのか?Auならば当たり障りないのでは。
麦茶
2014/03/11 10:03
これはもう、本格的にジャーナリズム活動に専念しろということではないですか?

メールマガジンにすると収入的には安定しますが、特定の人しか見られなくなり拡散できなくなるのが難点です。
田中龍作さんなどはホームページは誰でも見られますが、右側に常に活動資金の募集が載っていて、それで海外取材にも行けるようです。また、ツイッターで3日に1回くらい資金援助をお願いしていて、ジャーナリスト活動が続けられているようです。

【田中龍作 ‏@tanakaryusaku】のツイート
読者のお力により『田中龍作ジャーナル』は維持されています…http://tanakaryusaku.jp/donation

peco
2014/03/11 10:20
RKブログのトップページにyoutubeの広告入り講演会動画をリンクはって見ては?最新講演会のみ。出来れば過去動画は年代別に、ブログの記事として連続再生のリンク集をつくるとか。
(連続再生の2本目の頭ににCM入れるとよいかも。1本目だとCMなった時点で再生ストップされるかもしれないので)

私がいつも視聴しているポッドキャストのDJさんが、そこそこの収入になるって言ってましたよ〜
光圀
2014/03/11 10:23
講演会は党員無料なので、有料にした方が良いと思います。あの素晴らしい話がタダはあり得ません。

有料メルマガはどうでしょう?月会費1000円でも1000人いれば100万になります。
潤沢とまでは言いませんが、ある程度の資金は活動していく上で必要です。

講演会等などでコシミズさんのお顔を拝見すると、今にも倒れそうな顔色で、無理しているのが判ります。

ブログのコメントをチェックするだけでも、かなりの労力だと思いますし、矢継ぎ早に出版する本もかなりの労力だと思います。

かなりオーバーワークしていると思われるので、信頼できる人を雇ったらどうでしょう?
現在もお手伝いされて見える方がお見えになるとは思いますが、今の人員では少ないんじゃないでしょうか?

余ったお金はプールして、新たな政党の立ち上げ資金か、コシミズさんの眼鏡に叶う政党に、寄付してもらえば良いと思います。

資金的に疲弊して、何か提案を迫られる”今”は前に進む為の転換期だと思います。

前に進む=攻める時です。新たな人員で攻撃力アップを図れるのではないでしょうか?

武士は食わねど高楊枝と言いますが、コシミズさんはこの諺を地でいく人です。コシミズさんは信頼できる方です。

コシミズさんならお金を道具として有効活用してくれるので、何も心配いりません。
バレバレ
2014/03/11 10:42
手っ取り早く、かつ永続的な方法は、アドセンスのようなクリック報酬型のアドセンスなどが良いと思います。

先生のブログにいくつか広告が表示されていますが、これを非表示にして、先生に広告が入るようにする、という流れです。

ブログの記事数と、Youtubeの動画数、×アクセス数からして、結構な広告収入になると思います。

広告代理店のGoogleさんが許可するかがクリアが気になりますが、Youtube動画が削除されないことを考えると、結構スンナリと導入できると思います。

blue rose
2014/03/11 10:58
コシミズさんがアップロードされたYouTube映像は相当のタイトルあり、視聴者の総数は既に100万を軽く越えていると思われますが、その「収益化」でそれなりにいけると思うのですがいかがでしょうか。
心情党員としては画面に広告が出るくらいは何とも思いませんので。
笹リンドウ
2014/03/11 11:18
すみません。ipadからの慣れないソフトキーボードでコメントした為、冗長&誤字脱字だらけとなりました。以後は普通のキーボードでコメします。
blue rose
2014/03/11 11:18
RKブログという「この場」を与えて頂いているというだけで、大きな救いになっている人が膨大な数居ると思います。
RKブログは存在するだけで、世の中に多大なる貢献をしています。
コシミズさんは何らかの報酬を受けられて当然だと思います。
大きなアクセス数を、是非是非ご利用なさるべきだと思います。
また、講演会を党員も有料の案も、皆さん賛成なさるのではないでしょうか?
私個人的意見としましては、RKブログは有料でも読みます。
アフィリエイトについて何らの情報も提供できませんことを申し訳なく思います。
m(_ _)m
多摩 蘭
2014/03/11 11:47

書籍を全てあらゆる電子出版で売るだけで大丈夫だと思います。ネットでの情報拡散と書籍の売り上げが相乗効果を上げます。1日で完了します。

palm4
2014/03/11 12:09
素人考えで、別角度からになってしまいますが、ネット広告での収入と並行してですが、RK理論はネットを拠点にしていますので、ネットこそ強みではありますが、一方でネット以外の智恵や文化・社会的なものを拡充するのも手だと思います。@不正選挙のマスコットもいいですが、可愛いイメージの独立党マスコットをつくってそのぬいぐるみがあったらぜひ買いたいです。Aふんだんに絵や図表を織り交ぜたRK理論の解説本を「リチャードコシミズスーパーガイド」と称して1500円ぐらいで販売したらどうでしょうか?幕末から現代までの歴史からはじまって現代の闇社会などを図で分かりやすく説明します。シリーズものにして1冊目から時代が進んだら2、3・・と歴史遺産として個人が買いためているけるようにします。シリーズ化することで安定的な収入源となります。@Aの資金は、心情党員が人数が多いので特別事業資金として寄付をつのればいいと思います。心情党員は人数が多いので一人あたりの金額は少なくて済みます。
青龍
2014/03/11 12:36
安定した収入を確保しようとお思いでしたら安定した集金方法を考えねばなりません。
植草先生や堀江貴文もそうやって安定収入を確保しているようです。
公演(動画)と出版に専念して頂きたく思います。
そのための多少の月々の負担をいとわないファンも少なくないと思います。
電子書籍ダウンロード直売については大賛成です。
加えて注文フォーマットと決済方法の充実を行っていただけますとありがたいです。
注文フォーマットならびにDVDにつきましては各言語注文フォーマットと字幕版DVDの充実による販路の拡大をはかるのがよろしいかと。日本の人口より世界人口のほうが多いのです。
増税反対
2014/03/11 13:14
RK大将へ
ウチもAffiliate利用は止めた方が良いと考えています
Blessinger
2014/03/11 13:26
ブログに募金箱を設置するというのはどうでしょうか?

ゆうちょ銀行に楽天銀行は、同銀行同士は振込み手数料がタダのはず?。
ジャパンネット銀行も加えていただければ助かります。
↑の3銀行は、振込み手数料がタダ、もしくは\50位で、PCから簡単に振込みできるので便利です。
銀行口座を作ってください。

ちなみに私は、党員ではありません。;--ヾ
ダミー
2014/03/11 14:07
小川町という、ヒントがあります。
田、畑、山林・・・
傲慢にならずに産土様に頼って歩む。
そんな時代に入っていると感じます。
ウススの手紙
2014/03/11 14:16
私も、講演会有料化と、既刊本の電子書籍化に賛成です。追加に、過去講演会動画をDVDブック化して、成功書房様に販売していただけると、助かります。
「リチャードコシミズ理論 入門編 本人解説付 DVDブック」なら、即日完売間違いなし(爆)
ただ、講演会のネット中継は、出来なくなりますね。有料化すると。公平性が無くなりますね。うまい手だてがあれば良いのですが…。
みつば
2014/03/11 14:32
私は党員に成って間がないので、内情はわかりません。輿水さんがジャーナリストとして独立性を担保しつつ、もっと自由に活動して行けるスタイルに変える。その為の専属スタッフを雇い、事務、雑用、情報収集、輿水さんの負担を減らして下さい。
IT関係はちんぷんかんぷんです。すいません(;o;)
無料の動画、ブロクは拡散の意味でつづけて欲しいです!
年会費の増額、寄付、講演会の党員有料化。
ラドン温泉
2014/03/11 14:33
党員ではないですが。。。
グーグルアドセンスは、やっているかと思ってました。
BIGLOBEのデフォルトの広告なんですね。
寄付のつもりで時々クリックしてました。
もったいないですね。
BIGLOBEに寄付してたみたいです。
ただ、グーグルアドセンスは
クリックしてね、みたいなのは禁止なんですよね。
黙って替えてください。
違反すると、アカウントすぐに削除されます。
ほかにも広告会社はありますが
グーグルアドセンスと他社との制限とか、
あたりまえですが、自分でクリックしては
いけないとか。
グーグルアドセンスはルールが厳しいです。
そのあたりは踏まえてやってください。
でないと、すぐにアカウント消されます。
せぶん
2014/03/11 14:36
何より先に、ネット銀行口座開設からお願いします。
理由は上にも書かれている通りです。
x6800
2014/03/11 15:00
党員ではないですが。。。
先生の著作のAmazonアフィリエイトもありなんでは。
植草先生もご自身の著作のアフィリエイトをやられて
いるように見受けられます。
Amazonアフィリエイトはやったことないので
規約がどうなっているかわかりません。
せぶん
2014/03/11 15:10
ブログは今まで通りにして、週一でも月一でも良いのでメルマガを発行。メルマガの内容は特別な情報でなくても良いと思います。

メルマガはあくまでも、コシミズさんの活動資金をバックアップする為の、資金集めのツールとして利用すれば良いと思います。

1か月1000円位なら喜んでメルマガ購入する人はいます。

これだけ真実が情報発信されるメディアはありませんし、実践的な市民運動が生まれるブログはコシミズブログ以外ありません。

21世紀の新たな戦い方は、非暴力です。

非暴力で国を変えられる事が世界に示せればこの動きに追随して、他の国も、非暴力の改革が浸透していくと思います。なので、我々の市民運動は、良き手本にならなければならないと思います。

非暴力=世界平和への大きな第一歩です。

世界平和を求めるなら、この流れは継続していかなくてはいけないので、コシミズさんは絶対に必要不可欠です。m(__)m

バレバレ
2014/03/11 15:51
私は今まで以上に寄付を募ってもいいんじゃないかと思います。リチャード・コシミズの話を聞いて、自分も何かしたいと思っている人はたくさんいると思います。ポスティングとか周囲の人に話を伝えるとかいろいろありますが、それ以外にもっとできることがあるならやりたいと思うと思います。こちらのブログでも資金援助のお願いをみたことがありますが、結構厳しいというのは始めて知りました。だからそんなに気にもとめていませんでしたが、困られているなら話はべつです。以前動画で荒田先生はみんなの寄付に頼るのは申し訳なく思っているみたいだと、そしてそれを知った輿水さんがそれは違うんだよ、先生の研究が進めばみんなの為に...云々言ったというお話があったと思うんですが、それを今輿水さんに言いたいです。輿水さんの活動は荒田先生同様、欠かせないものです。近所ならボランティアでなにかお手伝いもできますが、遠いとそれもできません。寄付という形で手伝いができるならいいと思います。動画で「本やDVDを買ってください。貧乏なリチャード・コシミズにお恵みを」といっていたのは笑わすためだと思っていました。ジャーナリストの活動を続けていくのにどのくらいの資金が必要なのか私にはわかりません。このくらいあると心配なく活動できるというのを言える範囲でみんなに知らせてください。ダミー様のアイデアの募金箱はいいと思います。寄付というとお札のイメージがあるので、あまりに小額すぎると恥ずかしいとか考えて躊躇してしまいますが、募金なら節約したぶんをそちらにまわせるので日常的にできます。そういう寄付のしやすい窓口を作ってください。
tokumei
2014/03/11 16:25

自分もウェブリブログを使ってますが、
確か ここのブログは、貼り付けられるアフィリエイトが限られているので、アフィリエイト向きではなかったと思います。
夢現
2014/03/11 18:26
私は所謂「情報弱者」対象のビジネス展開でもよいのではないかと思います。メールを使用する人はおそらくネットも駆使しているでしょう。ならばネット環境がない人を覚醒させる手段を構築することも視野に入れ、「紙」メディアつまり出版に力を入れても良いと思います。
ネット環境がある人には「デジタル書籍」をネット環境にアクセスできない人には「紙の書籍」を提供できればと思います。
John McClane
2014/03/11 19:01
いろいろな意見がある様ですが、私の意見では、月800円〜1000円くらい(毎週発行)の有料メルマガが一番、現実的かな〜って思います。RKさんは、知名度がありますので、有料メルマガで結構、会員が集まるのではないでしょうか。
八宝菜
2014/03/11 19:30
青龍さんの2はおもしろそうですね。 またお金がかかりますが・・
さいれん
2014/03/11 19:40
ご活動を支えるために。
@年に何度も催される講演会、会員の有料化
 かつて、学習会では一定額の徴収があったときいた とがあります。
 後援会参加費、会員2000円、非会員3000円 。
 これでも安すぎると思います。
 また、これはある意味「ふるい」にもなるかな。
Aかつて、書籍紹介をしてくれて、「ユダ金」という 文言を軽やかに使っているネゲリさんのサイトで紹 介される商品は魅力的です。
 魅力的な商品なので飛びつきたいですが、あれなの で、あれです。
 魅力的な質実剛健な商品の販売で収入を得ることは できないのでしょうか?
 ちょっとお高いけれどミネラルたっぷりの「藻塩」 とか、無添加調味料とか、陽の目をみない誠実な天 然酵母パン、とか。
提案
2014/03/11 19:46
俺んちの近くのエブリってスーパーがどんどん添加物入れられてんだよね。
先週行ったら今まで無添加だったタコの冷凍食品に添加物入ってたわ。
その前も無添加だった冷凍シーフードに添加物入れやがったし。
俺みたいに無添加なもの求めてても手に入らない奴いると思うんだよね。
いかに添加物が危険かをネットで訴え、商売する。
これ美味しいと思うぞ!
何せユダ金企業に絶対に真似できない芸当だからほぼ独占状態だからね。
ユダ金に攻撃されないのは独立党だけだろ。
添加物汚染の真実をネットで流布しまくり、
独立党だけが唯一ユダヤから攻撃されないので
無添加食品を作れるとアピールする。
もちろん毒入れる馬鹿が出てくるだろうから、
製造工程全部録画生中継していつでも清廉潔白をアピールする。
そしてキャッチフレーズは、なぜうちだけがユダ金シカトして無添加に出来るのかを強調する。
ユダ金もうかつにニュースにしたら真実が拡散してしまうから出来ないし、世の馬鹿どももユダ金の陰謀に気付く。
今日もテレビでイッちゃってる
2014/03/11 19:54
あまり言いたくありませんけど。ウェブ内容は今も辛口で充実していますが、もう少し辛口にして、ブログ参加者及び閲覧する人(心情党員含む)は月々¥1000は余儀無くと思います。リチャードさん独りではないし、スタッフや設備投資、時代の対応にも考慮、しないと本部が困窮状態では安全性の問題、フレキシブルな情報交流、サイト運営、に欠落が生じてしまうのが現実だと思います。個人的な意見ですが。
心情党員の希望
2014/03/11 20:10
ネット情報は信用したことは一度もないのですが先生だけは別でした。思考パターン、行動パターン数年見させていただいて判断しました。
でも、アフィリだけは・・・
やめたほうがぁ・・・
私の場合はクレジッドで募金できるようにしていただければ幸いです。
そろそろ裁判
2014/03/11 20:43
先生、申し訳ございません。先生にこの様なご心配をお掛けしていたことを全く存じ上げず、申し訳ない気持ちで一杯です。 党員のみなさんは、会員の講演会有料化(例:\1,000位?)、入会金・更新料値上げ(例:\3,500.)、メルマガ化(購読料(例):\1,000/月)されても全く依存なしと思われます。 先生の後援会、それが独立党です。先生の活動のほんの一助にでもなれば、本望でございます。

全くのスレチで申し訳ございませんが、前から思っておりましたが、所謂『心情党員』『応援者』等、”RK理論”に賛同されているにも拘らず、所謂 ”何物にも束縛されない自由な”立場を謳歌されたいからなのか、党員になられていない方々がこのブログを多数訪れておられます。

貴殿達に一言言いたい。『貴殿達の立ち位置は、一体何なのですか?さっぱり判りません。まさか、入会金の2500円に困っておられる方々とは思われません。会員になることで何か失うことでもあるのですか? 貴殿達のの考えていることが、さっぱり判りません。それが格好いいのでしょうか? この世は、世俗的な・世間的なつながりで成り立っています。 独立党は先生の後援会です。 先生の理論を信奉してらっしゃるのでしょう? そのRK先生を支援することに何の躊躇(ためら)いがあるのでしょうか? 君たち全員に聞いて見たい!

話題がそれました。すみません。先生! 是非ご寄附が簡単に出来るシステムをご構築いただけませんでしょうか? 一日で残った余り金、何かを実施した際の余り金、生活の様々なシーンでの余り金等々を直ぐに簡単にご寄附できる様な方策をお考え願います。 

先生には、常に崇高なお仕事をし続けて戴きたいです。よろしくお願いいたします。長々と大変失礼いたしました。

党員1930
2014/03/11 21:06
RK先生に意見を言う立場にはありませんが、「本物の追求」に金が絡むと本質がずれるケースが多々あります。
そのことを教えてくれたのが、RK先生であり独立党員や心情党員であります。
困難な課題と思いますが、良い選択ができることを願っています。
束縛のない状態こそ、最高の状態と思っています。
売国奴にはうんざり
2014/03/11 21:07
リチャードさん、こうなった新しいビジネスモデルを我々で作るしかないですね。
私の考えはこうです。
簡単に言ってしまうとネット分業です。
仮に「音声ファイル」と「PDFファイル」のダウンロード販売をするとします。
「音声ファイル」班は出版済のDVDから音声を取り出し、まとめ役に送ります。まとめ役は音声ファイルを確認しネットに貼り付けます。リチャードさんは値付けと入金確認を業務とします。つまり作業的な部分を党員で分け合うということです。また、「PDFファイル」班は文字起しチームとレイアウトチームとネット貼り付け担当そして印刷発送チーム(PCを持っていない人用)に分かれ流れ作業を行います。
これは海外の漫画雑誌の作成を真似たものです。こうすればリチャードさんの負担は軽減され、入金状況も把握でき講演会に専念できると思います。
John McClane
2014/03/11 21:07
真面目で有用な解決策は、優秀な党員の方々が導きだしてくれると思いますので、私は、いつもながらのくだらない方向で、コメントさせていただきます。

一つ目は、独立党を政治団体化するというものです。
リチャードさんの活動のほとんどは、政治的な言論活動ですので、確認団体の届けを出せば、政治的な寄付金を合法的に受けることができると思います。

二つ目は、自らの趣旨に反して、洒落で教祖になってしまうという方法もあります。
当地のお隣の千曲市には、武水別(たけみずわけ)神社というお宮(八幡様)がありますので、「越水別(こしみずわけ)神社」というのをつくってしまえばいいと思います。
まとまった数の信者が揃えば、宗教法人の設立も可能かと思われます。
今のところ無税ですので、たっぷりお布施をいただいても、税金の心配はありません。

三つ目は、音楽ならびに著作での印税収入の確保です。
自分で作詞・作曲して楽曲をつくり、アルトで歌唱してヒットすれば印税が入ります。
小説の著作では、“お色気”路線を、やっぱり期待しちゃいます。

四つ目は、今が旬の“ゆるキャラ”をつくって活動するというものです。
「ふなっしー」が年収一億円超えですので、それにあやかって『ただっしー』というのはどうでしょうか?
武器は、「正知る(ただ汁)、ぶっしゅ〜」攻撃です。

※私も個人的に趣味で“ゆるキャラ”をつくっていますが、なかなかできません。

こんなことを書くと、不謹慎だと批判する党員の方もいるかも知れませんが、私も自営業の毛の抜けたようなものですので、糊口をしのぐ大変さは骨身に沁みて知っているつもりです。

けれども、お金のみを追いかけて日々汲々としているよりも、自分の才覚を頼りに好きなことやって、楽しみながら稼いだ方が、断然面白いです。
コーギー
2014/03/11 21:16
最近ユーチューバーが話題となってますが、ユーチューブで多少の広告収入が期待できるかも知れません。ちなみに今現在の独立党チャンネルの累計再生回数は 17,116,448 回!

バレバレさんのご提案に賛同致します。
メルマガはあくまで形式的でよいと思います。
色々と因縁つける輩も出てきそうですしw


ランスロット
2014/03/11 21:21
トレモロス君、リチャコシのシール、ステッカー等を講演会場で一枚1000円位で販売する。
事実上寄付ですが、その方がお金を受け取りやすいのでは。

アフィリエイトの知識はなくすみません。
きよたか
2014/03/11 21:46
自分はIT関係ですがアフィリエイト等とは畑が違う分野なので、一概にこうだと強く言えません。

しかしながら、アフィリエイトで収入を見込むのはやめておいた方がいいと思います。

理由は、アフィリエイトを他人様にすすめるような奴はチンピラ臭しかしないからです。
マスターエンディミオン
2014/03/11 21:50
バナーなどのクリック率は0.??%とか0.0?%です。
http://adweb.nikkeibp.co.jp/adweb/wad/doc/nbp_pv201312.pdf
どこも似たようなデータになると思いますので、
おおよその収入は当ブログのPVとUUから試算することができると思います。

まさし
2014/03/11 22:03
僕も有料メルマガがいいと思いますね。
安定収入になるのでは。
waon
2014/03/11 22:33
アフィは印象が良くないし、大した収入にならない
ネットゲリラさんところのスタイルは印象悪くないですが、それほどの収入でもない(でも個人ブログでのアフィ収入では上位ランク)。

グーグルのアドセンスもありですが、純広告のほうが良いでしょう。コシミズさんの人脈なら広告としてのスポンサーは出てくるでしょう。
かな☆kana
2014/03/11 22:43
いつも無料で、内容は圧巻多彩な情報を受け取るばかりで申し訳ありません。
日本全国、さては海外まで出かけての講演会。動画無料公開。有り難いことです。

バレバレさんの提案
「1か月1000円位なら喜んでメルマガ購入する人はいます」

私は購入します。
ぼた
2014/03/11 23:07
コシミズさんのブログで広告を掲載するのであれば、ただ掲載をするのではなく、それがいい形でジャーナリスト業にも影響する掲載の仕方が望ましいと思います。

党員の皆さんで厳選された企業のみの広告をのせられるのであれば、よろしいのではないか、と思います。
金で企業の言うがまま掲載するような広告ではなく、信用のおける企業のみを掲載する。またはそういう企業にこそ広告を募る。
それは日本の優良企業の拡充にもつながります。
掲載企業にとっては、こちらのブログに掲載することで、自分たちの広告を見にブログに何度も訪れることで外界からの守備力もあがるのではないでしょうか。

広告とは本来、掲載を依頼する側と、掲載する側の信用があって初めて、成り立つものだと思います。
(現在のテレビと新聞にはこの点が一番乏しいですね)
余談ですが、企業研究の集積としては、
「13歳のハローワーク」のような本の、コシミズさん版を出していただきたいです。
かなりシビアなものになるとは思いますが。
そのシビアさは必要なものだと思います。
茶わんむし。
2014/03/11 23:12
みなさんからの秀逸な ご意見が出揃ったので
私は 投票のつもりで書きますが

一つは 独立党員は無料 という講演会を
党員も有料にしたらいかがでしょうか。
会議室のレンタル料金だってかかりますし、、。

それから たいていの大人は クレジットカードなど 持ってると思うので HPで募金できるシステムを作ったらいかがでしょうか。

それから ほかの方も書いていらっしゃいましたが 電子書籍で RK本処女、RK本童貞の方たちを
取り込むのは いかがでしょうか。
ラインクラフト
2014/03/12 00:54
ITビジネスのことはよくわかりませんが、ぜひ次の段階へ飛躍してほしいです。今、大事な分岐点だと思います。
それには、お金は必要ですので利用できるものは利用するべきと思います。リスクはつきものですが、みんなで応援して乗り切りたいです。
そして意義のある、より質の高い情報と活動たらんことを願っています。どうか、良い方がおそばで支えて下さいますように!(それにも、お金は必要では?)
私は遠くて、何も活動が出来ない分を少しですが寄付させて頂いています。リチャードさんの成功は自分たちの成功になるのですから。
都わすれ
2014/03/12 00:55
>アフェリエイトで、若干の収入を得
ている層は、「エロ広告」や「マルチ
商法の広告」、「詐欺まがい商法の広
告」を載せている方々です。
福島さん
2014/03/11 09:54

私も福島さんに同意します。折角格調
高い輿水さんブログを愚民レベルに引
き落とすのはげに惜しい事であります。
センカンムサシ
2014/03/12 01:00
最初に資本が必要と
なる事ですが
ヨーロッパに在るという
「政治カフェ」と言う物を
やってみるのは
どうでしょうか?
実際に行った事が無いので
どんな感じなのかは
知りませんが
スポーツバーの
政治談議バージョンの様な
カフェバーと想像します。
昔の日本では
古本屋さんなどが
その様な場に
使われてたそうですが
ようは、政治談議をしたい
フリーの客が集う場所です。
コーヒー一杯で
長居されそうなので
そんなに儲かるようには
思えませんが
チャンネル桜に取り込まれてる人も
大デモに集まってる人も
今の社会や政治に
問題意識を持ってる人達なので
ニーズはあると思います。
それと現実的に社会を変えるためには
庶民同士がメディアを介さずに
普通に政治談議をする社会にしない事には
そもそもの元凶が
支配層のツールでしかない
既存メディアによって
コントロールされてる
庶民にあるのですから
そのような場所が全国に
必要なんだと思うわけです。

店は別に忙しいリチャードさんがいなくても良いように
適当な人士にマスターになってもらい
座席はカウンターのみ
ホールはスタンド形式の丸テーブル数個で
客は簡単に好きなテーブルに割り込める
店内にはリチャードさんの書籍・DVDが
即売で購入できるブースもある
見たいな感じです…
豚の尻尾
2014/03/12 01:44
コメント欄の福島さんが言うように「アフィリエイト広告」は止めた方が良いです。儲かるのはFX関係(為替取引)の新規会員募集のアファリエイトですが、後で、RK先生のブランドに傷が付く結果になります。それよりは、バレバレさんが言うように、積極的に寄付金を募るのと、メルマガやお宝動画の配信で、毎月3000円くらいを党員から徴収すべきです。3000円なら庶民の自分達でも毎月支払えます。
hinokou
2014/03/12 02:25
月刊ムーに、執筆コーナーを設けてもらう
というのは、どうでしょうか?
一回の執筆で、寸志くらいの稼ぎにはなりますよ。
3万でも5万でも固定収入となるのではないでしょうか?
たくわん
2014/03/12 03:34
あと、企業の直接サポートを受けるのが、
一番いいと思います。
広告契約するとかです。(*`・ω・)ゞ、

これが、一番安定してると思いますよ〜
たくわん
2014/03/12 03:40
思いつきですみません
個人的におもちゃが欲しくて
福島原発のガチャガチャがあるとか聞いたことがあり
原発爆発のフィギュアとかあったら飾っておきたいわけで
作ってください…売れるんかいな…

福島、消防車、ヘリコプターバケツ
イノシシ、汚染水タンク、時限爆弾
潜水艦、ちきゅう、津波
海ほたる、富士山、レーザー
ビクトリア、ムサシ、投票用紙
サティアン、注射器、保険金
WTC、ペンタゴン、純粋水爆
JAL、ミサイル、グリコ
広島、長崎、津波、焼夷弾
阪神、ベクテル、ボーリング
ちるみぃ
2014/03/12 10:42
日々忙殺されて気持ちに余裕が無くなるのはどうかと思いますので、寄付、募金という形が良いかと思います。
低額だと手数料もばかにならないので郵貯、大手銀行数社の口座があればと。
ツイートテレビを運営されている服部さんという方も寄付金を募って継続されています。
企業サポートは利害が一致する非多国籍企業が有ればいいですが・・・企業支配誘導≒ワンワールドというのも引っ掛かります。
ちなみに自分は党員ではございません。
スプリングトマト
2014/03/12 12:33
有料コンテンツにすると同時に、現カテゴリーはリアルな政治経済が主であり、日本人庶民のための選挙投資顧問的な要素でもあります。他にも音楽(邦楽、洋楽)、天文学(UFO)、動物(野生〜ペットまで)バリエーションがあると凄まじい盛り上がりだと想定します。訪問者数からの積算です。中でも天文学はマクロに難しいですね。そして全てのエネルギーは選挙です!
心情党員の希望
2014/03/12 12:52
RKせんせー

皆さんのご意見を拝見しました。
どの位至急性があるのか分かりませんが、
とりあえず、有料メルマガで継続的な安定収入を確保して、同時に断続的な寄付を募ればよいのではないのでしょうか?

広告の類は、実際の収入になるまで時間がかかると思われるので、おいおい同時進行でやれば良いのではと思います。

これがダントツ一番という方法はないと思います。

光圀
2014/03/12 14:01
こんにちは、

党員でなく二重に
申しわけありませんがm(u_u)m

私なりの提案を考えました。
ネット中心に引き続き展開でしたら

『クラウドファンデング』

ぜひ検索してみてくだしゃい〜
都知事選の家入さんも運営しているそうですが、
随時経過を更新させながら賛同者を増やし閲覧者も増えるとなれば相乗効果ありですかも。


企画の設定を、例えば

■何ヶ月か先の講演会(とくに、海外や沖縄、被災地など特色ある地域)、
■次回の著作、

■講演会プラス映像や音入りのDVDスペシャルバージョン、

■共有別荘の経営、

■選挙革命(あえて刺激的に‘革命’)として不正選挙を明るみに出す。

■逆転の発想で、超お堅い博士過程論文の作成と提出をケンブリッジ大学あたりに行う。
お題は近現代文明史観とか……(^O^)これ面白そう。


などの企画を、一定期間を目標にして、その期間限定で、リチャード先生が信頼できる管理者に託す。
管理者もワクワクドキドキ目標達成を目指す。

◆透明性を最重視するが、湯田金からのファンドもOK(笑)


ただ、、エントリーできるかが問題かも。


ネットに強そうな、光圀さま他皆様いかがでしょうか?


党員でもないのにあらためて
すみませんo(_ _*)o




はにかむ
2014/03/12 14:35
RKブログとは別の有料メルマガを開始するのが一番良さそうな気がしますね。
それと講演会とは別に企業などと提携したRK理論勉強会のような独立党講座を定期的に月1(2〜3時間ぐらい?)で開催するのも良いかもしれません。
この独立党講座に企業の直接サポートという形で広告収入を得られる方向に持っていけたら良いのでは?と思います。
もしかしたら独立党的な人材育成にもなるので面白くなるかもしれません。
正義
2014/03/12 14:54
輿水さん、昨日一晩考えたんですが是非ゆうちょ銀行で募金を募ってみてください。これならすぐにできます。そしてそのことをブログの上にもっと目立つように書いてください(魔界の本の写真くらい)。ゆうちょ同士だと手数料がかからないのと、地方にもどこでもあるというのがいいです。どれくらい集まるかはわかりませんが、手っ取り早いと思います。小額で手数料を無駄にせず送金できるのはこちらも助かります。細くても、長く支援できる方がいいです。
tokumei
2014/03/12 15:07
輿水さん、昨日一晩考えたんですが是非ゆうちょ銀行で募金を募ってみてください。これならすぐにできます。そしてそのことをブログの上にもっと目立つように書いてください(魔界の本の写真くらい)。ゆうちょ同士だと手数料がかからないのと、地方にもどこでもあるというのがいいです。どれくらい集まるかはわかりませんが、手っ取り早いと思います。小額で手数料を無駄にせず送金できるのはこちらも助かります。細くても、長く支援できる方がいいです。
tokumei
2014/03/12 15:08
エリア51事件、レンデルシャルの森事件の真相を米国は開示するべきである。
アダムスキーはナチス製?
2014/03/12 18:57
自分は輿水先生が、講演会などの活動以外に収入、本業があり、その上で独立党などの言論活動をされていらっしゃる所に、ものすごく感銘を受けています。誰にでも実行できる訳じゃない、貴重なやり方です。それを崩して欲しくないというのが本音ですが、、かといって長続きして欲しいですし、、、とりあえずライブ講演の入場料を党員からも取り、採算を合わせるのは、全く構わないと思っています。それだけの価値ある内容です。しかしそうすると、どういう影響が全体に起きるか、自分には予測不能です。アフリエイトやITについては私はわからないです、、、。
いち
2014/03/12 19:44
まずは党員有料化だと思います。
勝手に募金箱に入れてる人も多いと思いますが、きっちりと収入にしないと、講演の度に赤字になってしまいますね。
まずは、講演会の会場費用、先生の交通費、宿泊費、食事代、ネット中継費用は、講演会の入場料だけでまかなえるようにしましょう。
党員の有料化だけでダメなら入場料の値上げもありだと思います。いまの料金はもともと安すぎますよ。
その他は、寄付を募ることで補ってはいかがでしょう。
企業の広告収入などに頼るのは背後のユダ金の思う壺です。そうなっては本来の活動の妨げになりかねませんし。
レイズナー
2014/03/12 19:52
すみません、先ほどのコメントは、よくよく考えると、あらぬ誤解をかけてしまう恐れがあると気がつきました。偉そうに書いてしまい申し訳ありませんm(_ _)m、できれば削除の程、お願い致しますm(_ _)m
いち
2014/03/12 20:09
メルマガ有料などは、RK氏には不似合いです。
拡散すべき情報を有料にするということ自体が間違っています。
メルマガを有料で売るにしても、稼げる金額は少額でしょう。
それよりは、
善意の募金箱ならば、数百円〜数千円寄付する人は大勢いるでしょう。
中には、数万円〜数百万円募金する人もいるかもしれません。
ダミー
2014/03/12 21:41
追伸
それと、講演会会場に募金箱を設置するというのもアリです。
党員から講演会入場料を取るというのも、RK氏にはできないでしょう。
ダミー
2014/03/12 21:47
ダミーさん
2014/03/12 21:41

メルマガ有料などは、RK氏には不似合いです。
拡散すべき情報を有料にするということ自体が間違っています。

>背に腹は代えられない状況なので、コシミズさんがスレを立ち上げました。ダミーさんの仰る事も理解出来なくは無いですが、綺麗ごとや理想を語って現実問題を乗り越えられれば良いですが、そう云う状況ではありません。

善意の募金箱も良い案だと思いますが”善意”だとこの問題は風化していく可能性があるし、ブログの上に活動資金の援助のお願いが書いてありますが、思ったように集まらないのが現実のようです。

安定収入が得られ作業効率が良く、低労働で収入が得られるのが有料メルマガだと思います。

安定収入があれば、現在の活動に専念出来るし、より多くの資金が集まれば攻撃力アップが図れます。

善意と云う言葉は好きですが、善意だと問題が風化するのは目に見えています。

コシミズさんは何度も何度もこんなお願いをするのは嫌だと思います。ですから我々もその辺の気持ちを汲み取って、色々提案しなくてはいけないと思います。

党員が講演会無料で参加出来たのは、コシミズさんの懐の大きさゆえです。身銭を切ってでも真実を伝えに全国飛び回る人です。

相手の立場になって物を考え、提案出来れば良い案が浮かんでくると思います。

バレバレ
2014/03/13 07:53
月刊紙を紙の媒体ではなく、PDFファイル等のファイル形式で発売されては、いかがでしょう。ファイルであれば、リンク等がすぐに検索出来る、コストが削減できる、輿水理論を拡散できる。
hironara49
2014/03/13 08:12

試しにAmazonで販売中のリチャード氏「リチャード・コシミズの未来の歴史教科書」をKindle化リクエストしてKindle版の売り上げ動向を見てみてはいかがでしょうか。実際には電子媒体と紙媒体は競合しておらず、読者のニーズによって買いわけられています。電子化したので紙の書物が売れなくなることはありません。ですので、既存の出版社や書店への配慮も必要ないと思います。期間限定で250円や99円で販売すれば、爆発的な情報拡散も行えます。気になった記事はワンクリックで24時間読むことができます。時事問題を扱った短い読み切り記事を99円で販売するなど、あらゆる販売形態が可能となります。個人的には売上確保と同時に情報拡散も重視して、すべての記事は3か月後には0円で販売されることも重要かと思います。電子出版は誰が書いたよりも内容勝負の世界ですので、出版社や書店の力関係やネームバリューなど一切関係ない土俵での勝負となります。リチャード氏の書物や記事は圧勝すると思います。残念ながら現状の紙の書物だけでは、実際に本を手にする読者は限られているのではないでしょうか。特に売国奴の組織に所属している人や官僚などは電子版の方が入手しやすい事情があると思います。ご検討ください。

palm4
2014/03/13 11:13
講演会に二度参加しております党員です。

1、アフィリエイトなど広告収益を稼ぐ方法
広告主の収益性が出るようなコンテンツ作成という、テレビ、新聞などと同じ構造になり、RK主張内容に影響が出かねませんので、RKの進む道とは異なるかと思いますので不適切

2、募金
広告収益モデルに比べれば、主張内容への影響がなくマシではあると思います。但し、募金は「活動資金がないことへの解決策」ではありますが、RK主張の更なる拡散には繋がりません。マイナスをゼロに戻すだけで、折角のチャンスを活かさないことになり勿体ないと存じます

3、電子書籍の販売
一般書籍に比べて、電子書籍には以下の優位性があります
(1) 一般書籍に比べ、安価で販売させられる
(2) 一般書籍に比べ、各国言語版の流通が容易
また、ブログに比べて、電子書籍には以下の優位性があります
(3) Amazonなどの流通網に乗せられる
(4) ダウンロードして、オフラインで閲覧可能
上記4点は、いずれもRK主張内容の拡散においてプラスの効果を持ちます。すなわち今回の資金不足の問題を転じて更なる情報拡散の契機を得る。災い転じて副と成す手法かと考えます。

当方、多少なりの時間はあります。RK先生がお忙しいようでしたら、私の方で、RK書籍の電子書籍化、各国言語版の作成、および販売などについて、お手伝いさせていただきます。

以下、私のブログ、Twitterになります。もしRK先生が電子書籍化に賛同されて、かつ、誰か手伝いが必要ということであれば、ご連絡をいただけましたらと存じます。
http://ameblo.jp/pinkbijp
http://twitter.com/pinkbijp
PINK
2014/03/13 13:12
バレバレさん、コメントありがとうございます。
実は、私が募金箱が良いと思った理由は、某宗教法人が、募金箱(寄付金箱)一つで組織を運営しているということを知っているからです。
RK氏がメルマガ発行されれば購読したいと思います。
ダミー
2014/03/13 15:56
なるほど電子書籍は良いですね。

私は法学を学んだ時にDVDがいかに使いづらか思い知ったので、音声ファイル(早聞きが可能なので)とレジュメ(PDFファイル)に拘ったのですがKindleやタブレットで読めることもメリットがありますね。私はどちらかというと講演会は授業のように思え「教材化」が必要なのかと思っていました。何度も繰り返し聞いたり読むことが理解を深めることに役立つのではないかと思いました。
John McClane
2014/03/13 20:27
みんなの役に立つものを、RKのセンスで紹介していただければ良いアフェリ。

儲かるノウハウとか言って、高額の情報商材
だけ売って買った人は儲からないとか、出会い系のエロサイトは、金玉吸出しみたいなアフェリ。。

方法としましては、

1.マイリンク集に、アマゾン等のアフェリエイトサイトのページリンクを追加する。

2.そのページは、アフェリエイト専用です。

3、RKブログ、講演会、その他でこのサイトで買ってくださいとPRします。

※ アマゾンサイトで直接買っても、RKブログのリンクからのアフェリエイトサイトで買っても料金は同じで、そこから売れたアフェリエイト手数料はRKの元に入ります。

ネットゲリラさんが、
http://my.shadowcity.jp/
で、よく空気清浄機だ。ちょっと前から花粉症で目がショボつく。今日は雨なのでちょっとマシだが。いよいよ花粉症の季節です。
http://www.amazon.co.jp/dp/B005ITMQCS?tag=shadowcity2-22&camp=243&creative=1615&linkCode=as1&creativeASIN=B005ITMQCS&adid=006AE4HNYSHHB7ZWPG5A&&ref-refURL=http%3A%2F%2Fmy.shadowcity.jp%2F

で結構売れています。

このブログに直接アフェリエイト広告を貼るのは、RKのイメージが大切なので、1.の様な方法がお勧めです。

みんなの役に立つものを、RKのセンスで紹介していただければ、購入する人にまったく負担にならず、かつ量販店より安く購入できるメリットがあると思います。
良いアフェリとユダ金みたいなアフェリ。。
2014/03/13 22:27

私は個人的には広告などアフェリエイトにはあまり賛成ではありません。基本的には広告は弁護士と同じで連中が生み出した割り込み金儲けビジネスだと考えているからです。経済活動は売り手と買い手の当事者間で行われ、誰かの役に立ったり、物の代償、お礼として報酬が支払われます。そこに第三者が割り込んで、告知してやった、売ってやった、話をつけてやったから手数料をよこせ、というのが広告ビジネスです。その過程において、誇大広告や、無理やり売るための策略が盛り込まれます。電通が利益を上げているのもここです。アフィリエイトも割り込んできてその仕組みを利用するのに手数料を取ります。弁護士も同じ仕組みで、本来は当事者同士の問題を、第三者として割り込み、法的に問題を片づけてやるから手数料をよこせ、というビジネスです。当事者同士が話し合えば済むケースも、法律の解釈の問題にすり替えり、有罪の者が無罪に、無罪の者が有罪になったりします。極端な話ですがどちらも、お勉強だけできれば始められる、割り込みビジネスだと思います。それにより、あれこれこねくり回して利ざやで儲ける投機商品や金で金を儲ける、感謝もお礼も無い虚無な経済ができあがります。ですから、書籍や記事に対するお礼、報酬。講演会でお話をしたお礼や報酬というシンプルなものが一番だと考えます。極端な話をすれば銀行も電子的に振り込むだけで手数料を取る割り込みビジネスですので、直接手渡すか、お米10キロなどで買えたりするのも良いかもしれません。冗談ですが。
palm4
2014/03/14 10:18
来年の豊島区区議会議員選挙に出馬しませう。
市議会議員でも手厚い優遇は竹原信一さんや立花孝志さんの動画からうかがってます。
ネットジャーナリストと兼業は無理ないと覆います。
不正選挙の入りにくい区議会選挙レベルならRK大将には楽勝でしょう。
豚串
2014/03/15 01:27
(1/6)

「ネットジャーナリスト、リチャード・コシミズ」、、、「RK独立党会員」て、もう2000人くらいになったのかな?「ネット」のこと、「PC」のこと、「IT」のこと、「税金」、「知的所有権」、「法律」のこととかも、俺、あんまり分からんけど、有志のみんなの「コメント」読んで、考えたこと、思ったこと書いてみる。


1.会員は、毎月、1,000円の「受講料」を支払う。
「強制」支援金です!今月からです!
コシミズ大将!会員が激減したらすみません!

コシミズ大将のここのブログって、ほんと、世界最先端の「真実の教科書」であり、「真実追究の為の授業」だな。月1,000円で、「真の勉強」が出来ると思えば安いもんだ。

 2,000人×1,000円=2,000,000円
 一年で、24,000,000円 (石の上にも3年くらい続けてみる)

※または、「会員費用」を、年間12,000円にする。半額でもいいし。

コシミズ大将の手元に、常に400万円とか500万円とか、自由に使える現金があったらいいのにな、、、。「ニューヨーク講演」とか、海外講演もこれから本格的に多くなると思う。


2.ブログトップに、でっかい「不正選挙粉砕!トリモロス君支援金バナー」を貼る。先々は、ハングル語、中国語、ロシア語、英語、ドイツ語、フランス語、、、多言語で、支援金を募る。

JEWJEW鮮邪er!(1/6)
2014/03/15 11:31
(2/6)

3.コシミズ大将が、「これだけは、絶対に、誰にも買わせたくない!秘密にしておきたい!」って思ってる「超お気に入りの商品」のアフィリエイトみたいなのもいいんじゃないか?


4.会員も、「講演会有料」にする。一般参加者の半額くらい?講演会場には、「不正選挙粉砕!トリモロス君支援金箱」を置く。


5.「官能小説有料メルマガ」を発行する。マチマチじゃなかった、気品高くムラムラってくるんですよ。もちろん安売りはしません。はい!


6.電子書籍、いいな!でも、「文章の改竄」とか、セキュリティ面は心配ないのかな?万全かな?

JEWJEW鮮邪er!(2/6)
2014/03/15 11:33
(3/6)

7.「DVD+書き起こし本」の組合せでも販売する。

RK独立党は世界で一番の「人材の宝庫」。手分けして、「多言語」に「翻訳」して、「電子書籍」「有料メルマガ」「グッズ」等で、さらなる「情報拡散」をする。 、、、もう、立派な「事業」を立ち上げることが出来る。「RK独立党ネットショップ」も出来る。

俺が一番感心したのは、コシミズ大将の講演会を、「日本語」や「英語」で書き起こして下さった有志の方々のことだ。他にもいっぱいおられるけど。 、、、俺、超アナログの土人なんで、子供の頃から慣れ親しんでる「本」が大好きだ。いつでも、どこでも、寝っころがってでも読める。電源もいらん。改竄も出来ん。紙は植物だ。掌にも馴染む。パラパラ捲って、目的地にもすぐ行ける。

「DVD+書き起こし本」の組合せでも販売してもらえたら、俺、助かる。俺、脳梗塞になってから物忘れが余計ひどくなった。ま、もとから頭悪いけどな。講演会の内容をすぐ忘れる。いつ、どの動画だったかな?だ。俺もメモしとけばいいのにな。 「情報拡散」する時や理解をさらに深める時に、動画探す為の時間短縮が出来る。

JEWJEW鮮邪er!(3/6)
2014/03/15 11:47
(4/6)

「お金」とは、「人生の時間」を物理的に短縮出来る「物」である。人間が、社会生活を営む上での「全ての価値の尺度」に「強制置換」されるから、行き着くところが「戦争」になる。「戦争」をさせられる。「お金」自体は、「善」でも「悪」でもない。お金の「集め方」、その「使い方」に、その人間の「価値観」「人生観」「倫理観」「善悪観」が如実に現れるだけだ。 、、、悪事の限りを尽くして、金貸しのトップの座にふんぞり返って来た「糞ユダ金」。 、、、ゴロツキのゴロツキによるゴロツキの為の「戦争経済」。もうこれ以上許さん。

コシミズ大将ほどの「器量」「品格」「頭脳」を備えた「人財」「豪傑」「もののふ」は、世界広しと雖どもおらん。俺は、コシミズ大将のことを「1000年に一人出るかどうかの天才」だと思ってる。コシミズ大将も、もうすぐ「還暦」だ。「心臓の持病」もある。また、いつ止まるかも分からん。もう【戦争】は始まってる。「時間」がない。

コシミズ大将の「生き様」「背中」「後ろ姿」は、俺も有志のみんなもずっと見させてもらってる。「コシミズ大将の心」は、いつも自分自身の内にある。コシミズ大将は、いつもここにおる。

JEWJEW鮮邪er!(4/6)
2014/03/15 12:27
(5/6)

RK独立党の会員でなくても、世界中に有志の方々もおられる。【コシミズ大将】のことを縁の下で支え、【コシミズ理論】のことを、【真実】を、日々、一生懸命に【情報拡散】してくださるたくさんの同志の方々がおられる。俺も、別に会員でなくてもいいと思う。世界中に「不特定多数の味方」がおる。「世界ゴロツキ協同組合」にとっては、「最大の脅威」だ。

「コシミズ理論」を知ると、社会の出来事も、その本質が、パッパッと分かるようになる。人生楽しい。毎日がスリルとサスペンス。会員になるともっと楽しい。 、、、会員になるとか、ならんとか、人から言われることじゃない。自らの「自由意思」で決めることだ。人から言われて入るやつは、人から言われてもやめるだろ。事の重大さが分かれば、人は自ら動き始める。人間は、自ら思う以上に賢い生き物だ。馬鹿になる為に生まれて来た訳でも、生きてる訳でもない。ましてや、【集団殺戮=戦争】をする為に、誰かの「奴隷」になる為に、「命」を授かったわけじゃない。そんな事を願って、世の母親も、腹を痛めて命削って、我が子を産んだわけじゃない。育てて来たわけじゃない。


コシミズ大将!【ロシア】でも講演会やってください。【プーチン大統領】がゲスト出演。世紀の対談。その時は、tsalsalさん、「USAGI」も一緒に!「ロシア語」での路上ライブもやってください。 、、、鹿児島でのUSAGIのライブは、老若男女合わせて、たぶん300人くらい聴衆がいました。若者達、特に未来の母ちゃん達・女性達が多かったです。俺はその光景を見て、とっても嬉しかったです。

JEWJEW鮮邪er!(5/6)
2014/03/15 12:33
(6/6)

8.「音楽CD」も作る。 、、、「音楽の力」は凄い。「国境」「心」の「壁」をすぐに取っ払う。これまでも、たくさんの「名曲」がRK独立党で誕生してる。RK独立党には、才能溢れる素晴らしいアーティストがたくさんいる。RK合唱団もある。


「ネットこそ最高権力」「真実はそれ自身で、人を説得する力がある」「リチャード・コシミズが、この世で一番の保険である」、、、。

コシミズ大将は、その身を挺して、その身の安泰を捨てて、既成の価値観、「既成概念」を常に打ち破って来た。命懸けで「真実」を世に知らしめ、人類すべての「生命」「安全」「ささやかな幸せ」を守って来た。しかも笑顔で。

俺の考えでは、「善悪観=倫理観」は「自由」。「法律・道徳」は「強制」。 、、、「人間」は、考えれば考えるほど、その行き着くところ、落ち着く先は、「普遍」だ。「普遍」の「善」。この「価値観」は、「時代」も「人種」も「性別」も「年齢」も「門地」も「宗教」も、その「壁」を飛び超える。「人類」誰もが、殺し合わずに、その人生を、健やかに平和に全う出来るような「社会のしくみ」を考えるようになる。俺のようなアンポンタンでもだ。俺は、百姓、山師の道を選んだ。

JEWJEW鮮邪er!(6/6)
2014/03/15 12:37
(7/6)

「自分自身」にとって「善い」ことは、「他者」にとっても「善い」ことだ。そうでなければ「本物」の「善」じゃない。せっかく「人間」として生まれて来たのに、生きている甲斐がない。俺は、そう考える。そう思えてる。

俺も「悪」を憎む。反吐が出るほどに「精神」を病んだ「狡猾で非道で強欲で醜悪で虐殺魔の金融極悪人=無法者、ならず者」を憎む。


【戦争屋】は許せん。子供達、若者達に、絶対【戦争】はさせん!


コシミズ大将、すずめの涙ほどですが、近日中に、至急支援金送ります。(拝)

なんか思い付いたら、また書きます。 、、、コシミズ大将!日本中、世界中の有志のみなさん! いつも、誠に、有難う御座います。(拝)


JEWJEW鮮邪er!(7/6)
2014/03/15 12:41
本ブログのTopページに、募金箱みたいのがあったのですね。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/kifu.htm
昨日気づきました。
寄付金を募るのでしたら、もっと目立つように表示してください。
それと、ゆうちょ銀行は、総合口座を作ってください。
楽天銀行とジャパンネット銀行銀行口座も必ず作ってください。
でないと、
振込みしにくいし、寄付する意欲が下がります。
気軽に500円、千円、振込みできる環境を作らないと、多くの人からの寄付金は望めません。

こんな偉そうなコメントしてすみません。
m(_~_)m
率直な感想です。
 


ダミー
2014/03/15 21:42
あら?(7/6)が反映されちょらん?抜けちょるが。 、、、ま、毎度のことだな。「抜け作」の俺のすることだ。がはは(笑) もう一回!

(7/6)

「自分自身」にとって「善い」ことは、「他者」にとっても「善い」ことだ。そうでなければ「本物」の「善」じゃない。せっかく「人間」として生まれて来たのに、生きている甲斐がない。俺は、そう考える。そう思えてる。

俺も「悪」を憎む。反吐が出るほどに「精神」を病んだ「狡猾で非道で強欲で醜悪で虐殺魔の金融極悪人=無法者、ならず者」を憎む。


【戦争屋】は許せん。子供達、若者達に、絶対【戦争】はさせん!


コシミズ大将、すずめの涙ほどですが、近日中に、至急支援金送ります。(拝)

なんか思い付いたら、また書きます。 、、、コシミズ大将!日本中、世界中の有志のみなさん! いつも、誠に、有難う御座います。俺もがんばるわ!(拝)


JEWJEW鮮邪er!(7/6)
2014/03/16 11:59
「ぼそっ・・・プーチンさんのポケットマネーで・・・RKは日露友好に・・・リプニツカヤの次くらい・・・多大なる貢献をしているよ〜・・・tax haven・・・ぼそっ・・・」

租税回避地いいな〜という変な夢をみますた〜。

ちゃんちゃん。
「RK言説」拡散!
2014/03/17 15:52
冗談はさておき、

アフィリエイトは大大大さ・・・反対です。

本気で儲けるには保険や金融商品、物販なら高額商品の紹介です。これはRKブログには合わない。試しにやってみる?ネット広告会社にみなさんの個人情報が取られます。RKファンにそこで高額商品のお金を使わせるならRK本購入や寄付を募ったほうが良いです。

ちなみに、芸能人のブログ収入の仕組み
---------------------------------------------------------------
広告バナーのクリック数に応じて支払われる“アフィリエイト広告”
アクセス数に応じ「1000ページビュー=30円」が支払われる“PV収入”
1商品のPR記事につき5万円から300万円が支払われる“記事マッチ広告”
がある。
---------------------------------------------------------------
※一般人は“PV収入”“記事マッチ広告”が無く“アフィリエイト広告”のみなので芸能人のようには儲からないです。

それを知らず以前それほど詳しくないのに、モー娘。の辻ちゃんが儲けてる話を紹介し薦めたことです。この記事それが元になってるかもと思いリチャードさんに謝らなければいけないです。どうもすみませんでした。訂正させてください。

今現在の私の意見は、拡散しないといけないRK言説は無料で、有料メルマガや有料動画ならリチャードさんの商社時代の営業の経験からビジネス講座、起業講座とかどうでしょう。(さゆふらさんも動画で言ってましたね)配信は業者を極力介さない。あとはダミーさんと同じです。
「RK言説」拡散!
2014/03/17 16:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

党員諸君にお願いです。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]