恋活
家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック

秀逸投稿集です。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 秀逸投稿集です。

<<   作成日時 : 2014/04/02 09:42   >>

ナイス ブログ気持玉 214 / トラックバック 0 / コメント 5

秀逸投稿集です。

2014/4/2 07:48

そもそも安倍インチキ選挙偽総理が勝手に言い始めた「積極的平和主義」って何なんでしょうか ? 意味がさっぱり分かりません。 積極的に世界を平和にしようとするならば、ユダ金を世界から追放する以外にないので、安倍、麻生、石破、小池、石原、橋下などのユダ金傀儡には日本から消えてもらうのが手っ取り早い方法。 そして日本は、中国やロシアと仲良くすればいい。 ユダ金が消え失せれば、世界各地での紛争も消えて無くなるだろう。 安倍インチキ選挙偽総理さん、「積極的平和主義」を唱えるなら、あんたらが消えることが大前提ですよ〜 ! ちゃんと理解してますか〜 !

戦争反対

2014/4/2 07:52

商品事に8%消費税が加算されるので、中間材が多ければ、その都度仕入れ金額が高くなるので、最終価格は3%アップなどでは当然ありません。実感税率がとんでもなく高いのはこの為。菊池英博さんなどがおっしゃっている様に、企業の株主への配当率を下げ、法人税率を上げ(中小も大企業も同じでは無く、累進制も考慮)、富裕層への累進税率をあげれば、GDPも増え、消費税など取らなくても80兆円規模の税収が可能だそうです。

消費税は0%に出来る

2014/4/2 07:54

7月〜9月期のGDPは、一体いつと比較するのでしょう。 ちなみに夏期7月〜8月の2ヶ月間は、GDP増大要因であるボーナス並びに夏期休暇などがありますから、何もせずとも年末期と同じく他月間と比べてGDPが増大する時期(季節)です。 また来年2015年秋季に2パーセントの消費税増税を行うとしても、翌年2016年には総選挙が控えています。 となると、やはり来年度2015年中に、再び安部内閣誕生直後の2012年年末に組まれた13兆円をはるかに越える規模の大型の補正予算を組むのではないかと思えるのです。 今の賃金低下と輸入物価高騰のスタグフレーションのその上に増税不況を招き入れたまま、絵に描いたような『新自由主義やりたい放題特区』が成功するとは思えません。 アベノミクス第三の矢である日本の総人口1/3にまたがる巨大イカサマ経済特区構想を実践する上で新たな補正予算ばら蒔きは欠かせないのです。

増税反対

2014/4/2 09:12

昨日正義様が紹介して下さった動画を見て、怒るより呆れてしまいました。この国は詐欺師が運営しているとしか思えません。竹中を重要ポストに置いている時点でアウトですが。

http://www.youtube.com/watch?v=cXqlyqLa1HE

(森永卓郎×大竹まこと「女性の社会進出支援と見せて実際は大増税」 ) 厚生年金保険の第3号被保険者については、導入するときに、それを理由に全体の保険料を上げているはずです。今さら廃止にすること自体が、詐欺的手法だと思います。

peco

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 214
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
政治家なんてのは自分の利益か、権力者の犬でしかなく、世界がどのような構図になれば真の平和になるのかなんてわかる奴はいない。なぜ政治家に依存するように、また、政治家を評価するのか私個人には理解不能です。政治家が世の中をよくしてくれると思ってのことなのか、政治家様にお関わりになりたいのか、ユダ米が倒れれば政治家が正しくなると思ってのことなのか。真の正しさがわからない廃れた人間(廃れさせられたと言っても良いか。廃れさせられたのと、綺麗事を倫理的という名称付けで議論してしまうような自ら廃れていっているのと両方か)が、自分の利益を中心と考えている人間達が、正しい政治なんてできるはずはない。政治家を抜きに。独立党員は何人いるのでしたっけ?何千人?それだけの『世界一知的』な人間が集まっておられるのですから、例えば、例えばですよ、フリーエネルギーとか、全く新しい社会システムを提案するとかの会社を起業して、TPPの企業による社会支配を逆手にとって、政治家無視の企業による社会支配をこっちがやってやったらいいんじゃない。まあ、政治好きの政治経済ブログだから政治家の評論が主題か。金融詐欺と腹をたてるけどお金の存在自体には言及しないのも政治経済ブログだからしょうがないか。
模範囚
2014/04/02 10:31
>模範囚

さすが、亡国の模範囚。
違うわー。
わたしゃ経済でんでん分かりもへん。
なんぞ焦げ付いて
焦っている御方にしか見えない
狼狽を感じる中傷ですね。
余り賢く無い回文だし。
ポンにだ
2014/04/02 11:14
>フリーエネルギーとか、全く新しい社会システムを提案するとかの会社を起業して、TPPの企業による社会支配を逆手にとって、政治家無視の企業による社会支配をこっちがやってやったらいいんじゃない。

あのね、それを悉く妨害され潰されてきた現実を知らないんですか ?
この国は現在、完全にユダ金に支配されているユダヤ米国の属国なのですよ。
要するに、現在のようなユダヤ米国の支配下にあってはどんな企業を作っても悉く邪魔をされて潰されます。
そうならないようにするための唯一の方法は、ユダ金にこの地球上から消え失せてもらうしかないんですよ。
「政治家無視の」って、意味不明です。

戦争反対
2014/04/02 11:36
「戦争反対」という言葉は、私もしょっちゅう発しますが、いまだかつて、「平和」という言葉を掲げる個人・団体で、まともなものに出会ったためしはありません。

消費税にかんしては、流通の中間過程において、それぞれの段階毎に徴税されるのか、それとも消費者に接する最終業者が支払う形になっているのか、私にはもう一つ良くわかりません。

印象的には、各流通過程ごとに“べき乗的”にかかていると思っていましたが、違うという意見もあります。

どちらにしろ、「輸出戻し税」とか、ガソリンのような「タックス・オン・タックス」の状況があるの見ても分かるように、現行の消費税は、ろくな制度ではありません。
コーギー
2014/04/02 12:58
2014年4月2日 09:00 (TOCANA)
日本の有名政治家の出自が集中する、
謎の村「田布施」!
朝鮮総連本部落札者との関係
http://topics.jp.msn.com/wadai/chumoku/article.aspx?articleid=3904330
日本の政治の中枢は、ある1つの村の出身者に牛耳られているのではないか?
筆者がそんな思いを抱くようになったのは、在日本朝鮮人総聯合会(朝鮮総連)中央本部(東京都千代田区)の土地・建物の競売における第1回の入札で鹿児島県鹿児島市にある最福寺の池口恵観法主が45億円余りで落札した時からだ。
なぜ、鹿児島の寺の法主が落札するのか? という単純な疑問からこの池口恵観なる人物を追っていくと、北朝鮮人脈、暴力団関係者との親密な交際を含むさまざまな事実が判明。しかし、何よりも筆者を驚かせたのは、その先にある事実だった。池口恵観の本名に隠された謎、さらには、とある土地にまつわる謎へと波及していくのであった。
■池口恵観と小泉純一郎を結ぶ「北朝鮮」と「鮫島」
池口恵観という名前は法名であり、本名は「鮫島正純」だ。そして、この名前に非常によく似た人物が存在するのだ。それは、後に拉致問題の解決に大きく関わる人物の実の父親。そう、総理大臣として北朝鮮を訪問し、拉致被害者を連れ帰った小泉純一郎元総理、の父親なのである。名前は小泉純也だが、小泉家に婿養子として入る前の名前は「鮫島純也」だった。
同じ「鮫島」姓で、名も「正純」と「純也」。一方は朝鮮総連本部の落札者で、一方は北朝鮮から拉致被害者を奪還した立役者。「姓」「名」「北朝鮮」...。偶然にしては、あまりにも共通点が多すぎではないか?
そして、彼らの出身地を調べているうちに、1つの村の名前が浮かび上がってきた。それが、"田布施(たぶせ)"である。
ひろ〜ん
2014/04/02 13:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

秀逸投稿集です。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]