ユダヤ朝鮮裏社会御用達ジャーナリストのヨット遭難事件ですが。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ユダヤ朝鮮裏社会御用達ジャーナリストのヨット遭難事件ですが。

<<   作成日時 : 2014/04/24 08:26   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 19

画像


画像


ユダヤ朝鮮裏社会御用達ジャーナリストのヨット遭難事件ですが。

金華山沖1200キロ地点で遭難した深謀痔瘻。

出航当初から漏水していたとか、鯨にぶち当たったとか、おかしな報道がありましたが、センスイカンが浮上してきて当てられたと本人が言っていたというお話があります。

裏社会の代理人であっても、「多くを知りすぎた」ので今のうちに消しておきたいと裏社会のボスが判断したら….

航行中のヨットの後をセンスイカンにつけられて、下から突き上げて転覆させ、永遠に口を封じる作戦だった、暗殺には失敗したということかもしれませんね。

そうなると、ビビリにびびった深謀さん、ますますいいなりでしょうね、今日この頃。

与太話でした。

「辛坊治郎 ヨット遭難事故」を邪推三昧

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201307/article_33.html


(抜粋)

ヨット遭難事故の辛坊治郎氏が死んでも隠したいこと(マッド・アマノ): 神州の泉より

http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2013/07/post-d1d0.html

辛坊氏は救出されたあと、親しい友人に本音を語っている。

「浸水の原因はクジラがぶつかったから、ということですが実はそうじゃないんですよ。国籍不明の潜水艦が突然、浮上してきて船体にぶち当たったんです」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日のラジオで言及するか無視するかでしょうね。
そこまで言わないか
2014/04/24 08:35
メディア(裏社会)はどうやら過積載と荷物の固定が不十分だったがゆえの沈没というかたちにもっていきたいようです。「ドーン」という衝突音は完全に無視する方向ですね
無名
2014/04/24 09:01
辛抱できずに尿漏れ便失禁多量♪
ももちゃんご満悦
2014/04/24 09:54
>国籍不明の潜水艦が突然、浮上してきて船体にぶち当たったんです


チン坊イ治郎にとっては、本当は国籍不明ではなかったんでしょうけどね(大切な飼い主様の潜水艦ですから)。
当ブログでも大変話題になり、「何かドジをやって、その制裁だったのでは?」という考察もありましたが、韓国沖の事件のことも合わせて考えると、ユダ金アメリカ潜水艦のうっかりだったのでは?とも思います。
よりによって同じユダ金下僕同士がぶつかっちゃったけど、当然その後チン坊のところには飼い主から命令が。
「おい、分かってるな?あの潜水艦は、お前も知ってる大変重要な任務のために動いてたんだ。それを世界に知られるわけにはいかねえのも分かるな?だからお前は勝手に事故ったって事にしろよ!分かったな?」という事だったのだと思ってます。
酢味噌
2014/04/24 09:58
 潜水艦は基本的に国籍不明です、何故なら潜水艦の任務は隠れて行動することだから。隠れる為に潜る必要が有ると云う当たり前の話です。
 交流や寄港の為に他国の領海に入る時だけ国籍を明らかにする。海上は法律や国際条約が適用されるから、仕方無く国籍を明らかにするのです。
あのねあのね
2014/04/24 11:13
次は、金華山沖に、人工大地震=海底原子爆弾でも仕掛けたのだろうか???アメリカ政府は、原子爆弾を削減していますが、裏では、気象兵器の開発している疑惑もあります。
ベンジャミン・コシミズ派
2014/04/24 11:25
ゴロツキの片棒を担いできた似非評論家の哀れな末路ですね。
最近だと青山繁晴とか三橋なんたらとかいうのも同じ末路に辿り着きそうな気がしています。
阿呆
2014/04/24 12:02
この人は30年位前にズームイン朝でタイガースマスクとかやっていた気がしますけど、出世したものですね。
プロフィア乗り
2014/04/24 12:34
 日本の事を考えてくれている、どなた様かの国の潜水艦が、あまりにも真の日本国民にとって害だから消しちゃおう…ってことはないな(笑)

単に用済みという事か。
 
でも日本人らしくない名字ですね。
TKIVDL
2014/04/24 12:55
衝突時の状況は、辛某氏に同行したヨットマンの目撃談にも期待したいところですが…
コーギー
2014/04/24 15:07
辛さんは命を狙われ程重要な情報を持っているんだ。
それネットに公開しておかないと確実に消されるね。
まあ辛抱するしかないか!
Good job
2014/04/24 15:17
死人が出ているワケでもないのに、公言できないということは、国籍不明ではなくご主人様の国の船だったバラしているようなもんですね。
一切合財世も末
2014/04/24 17:39
沈没の位置を考えると、国籍不明では無いでしょう。可能性のあるのは、米国とロシアと自衛隊のみです。

動機を考えるとロシアの線は無い。

口封じなら、何の情報が問題なのか気になる処ではある。

US-2が無ければ死んでいたでしょう。
http://www.youtube.com/watch?v=7UnG45P96-s

えひめ丸の例もあるので、広大な海域で深海を潜行する強靭な船体を小舟にピンポイントにぶつけるのは、偶然では無く間違いなく必然なのでしょう。
パディントン
2014/04/24 18:28
チン坊イ治郎の事故(?)から約2ヶ月後に宮城沖で起こったちょっと大きな地震↓

http://bousai.tenki.jp/bousai/earthquake/detail-20130804122902.html


もしかして、これを仕掛けた潜水艦かな?
それとも、2ヶ月後と言えばあの8.8の人工巨大地震失敗騒ぎがあります。
その準備に来ていた潜水艦かな?
酢味噌
2014/04/24 18:34
私は顔からして日本人らしくない!
わかる?
深謀痔瘻
2014/04/24 19:35
リチャードコシミズ氏、独立党の皆様。m(_ _)mこんばんは。カナダで、中規模地震が発生へ。M6.7深さ10Km、実に怪しい地震ですな。
ベンジャミン・コシミズ派
2014/04/24 21:09
2014/04/24 18:34 酢味噌様
>チン坊イ治郎

秀逸過ぎて吹きました
ローランドナー
2014/04/24 22:06
 4月19日に辛抱氏が出演している番組で韓国フェリー事故を扱いましたが、辛抱氏が船の事知っている割に取り上げ方が悪すぎました。ゲストに船員を養成する練習船(帆船)の船長を呼びましたが、彼は貨物船を本当に動かした事がないので、貨物による影響でのコメントは素人並でした。同じ読売系の番組でも翌日のバンキシャの方が、日本のフェリー船員を出演させて実態を語らせて幾分ましでした。
よろよろ
2014/04/25 01:31
関西の番組『そこまで言って委員会』
の司会者 たかじん はガンで死んだ
し、辛も一時は悪性腫瘍が・・・・
けっこう本音を放送してた(寸止め
ですが)なのでユダ金がこの番組を
潰すために主要メンバーを殺して
いるのではないかな。
tact
2014/04/25 06:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

ユダヤ朝鮮裏社会御用達ジャーナリストのヨット遭難事件ですが。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]