やっぱり、裏社会は「46分」に着目されるのはお好みでないようですね。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS やっぱり、裏社会は「46分」に着目されるのはお好みでないようですね。

<<   作成日時 : 2014/04/25 08:04   >>

面白い ブログ気持玉 341 / トラックバック 0 / コメント 27

やっぱり、裏社会は「46分」に着目されるのはお好みでないようですね。


2014/4/25 07:32
なあ?60分の一なんだからこれ以上考えたって仕様もねえだろ?考えたって仕様もねえことくらい思いつけ。そいうことを考えろよ。哲学的に思考しろ!
118.5.250.128

俺はまとも。
なぜ、大地震や911は「46分」に起きるのか?
スパム


2014/4/25 07:32
なあ?60分の一なんだからこれ以上考えたって仕様もねえだろ?考えたって仕様もねえことくらい思いつけ。そいうことを考えろよ。哲学的に思考しろ!
118.5.250.128

俺はまとも。
なぜ、大地震や911は「46分」に起きるのか?
スパム


2014/4/25 07:31
なあ?60分の一なんだからこれ以上考えたって仕様もねえだろ?考えたって仕様もねえことくらい思いつけ。そいうことを考えろよ。哲学的に思考しろ!
118.5.250.128

俺はまとも。


その「60分の一」が5回重なる確率はいくちゅでしゅかぁ?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 341
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
7億53,600,000分の1ですね。
774心情党員
2014/04/25 08:14
 ハンバーガー好きなウインピーを思い出した。

「なぁポパ〜イ、今度の水曜日には必ず返すからハンバーガーおごってくれよォ」
あのねあのね
2014/04/25 08:24
いつものことですが、とても分かりやすい反応ですね(笑)!!
じゅんじ
2014/04/25 08:51
ユダ金の
 残せし爪痕
  46分
芭蕉
2014/04/25 08:58
 大災害にはなぜ46分が多いのか、なぜ11という数字が絡むのか、(宗教)哲学的に思考します。

 2011年9月11日、911テロから10年目の追悼式で、黒いユダヤ人・オバマは旧約聖書・詩編第「46」篇を読み上げた。
 これがふさわしいと大統領自身で選んだそうだ。

 詩編「46」は、「11」節からなっている。 
 12節にしてあるものもあるが、これは初めにある注意書きのようなものを無理やり1節にしてあっておかしい。

 詩編46は、キリスト教徒にとって苦難の時に読むにふさわしいという。
 また、詩編46の半分の数字の詩編23は、葬儀で最も多く使われるという。

 私たち日本人は、大安吉日・友引を好み仏滅を嫌がるが、あちらの世界では11節からなる詩編46に何か宗教哲学的(儀式的)な意味を持たせているようだ。

 哲学とは、信念をもって一つの事を大切に思い、それについて考え続けること。
 「変な哲学」を固持する人々は、人類にとって大変な迷惑です。
穂咲青二才
2014/04/25 09:00
「哲学的に思考」とは、池田先生を尊敬する態度を示すと、事前にテロがあることを教えてくれるから、自分だけ助かることだけを考えて生きていけばいいという思考ですかね。
マルイシ
2014/04/25 09:33
追加 2014/04/25 09:00

 詩編の多くは「ダビデ王」によって詠まれたものであると永く信じられてきたようです。
 
 そういえば、現代の「ダビデ王」を目指していた偽ユダヤ人の方も、似たようなお名前でした。
穂咲青二才
2014/04/25 09:46
46分まだまだありますよー。
議論しろ!と言ってた方?かな。
思考しろ!って日本語は変。
ピーチパイ
2014/04/25 09:55
マレーシア航空機行方不明 2014年3月8日 2+1+4+3+8=18(6+6+6) セウォル号沈没 2014年4月16日 2+1+4+4+1+6=18(6+6+6)
月日は両方11 5月6日か15日か24日 空、海ときて今度は陸で何か計画ですか?
Good job
2014/04/25 10:16
数字にこだわるのは、強迫神経症っぽい感じですね。
以前も書いたのですが、2008年の岩手・宮城内陸地震は、6/14午前8時43分に東北地方で起こったマグニチュード7の地震でした。
そして、この地震は手塚治虫の『ブラックジャック』で予言されていたという話があります。

http://www.asyura2.com/07/jisin15/msg/282.html
(手塚治虫著『ブラックジャック』が、6・14奥州大地震を予言していた……)

「6/14」「午前8時代」「東北地方」「マグニチュード7」の4つが重なる確率はものすごく低いような気がするので、これももしかしたら、3分早まってしまった地震かもしれません。
peco
2014/04/25 10:51
なあ?60分の一なんだから(60分の1ではない。ここでの確率なら60×5=300である)これ以上考えたって仕様もねえだろ?(なぜ? 仮に5つの災害が46分に起こる確率が60分の1だったとしても、それが考えたって仕様もない理由にはまったくならない)考えたって仕様もねえことくらい思いつけ。(そのようなまったく根拠のない論を信用しろと突然強要する。これは論というよりはもはや暴力)そいうことを考えろよ。(そいうという表現はちょっといい。外国人不良が精いっぱい強がってる風情があっていじましくて泣ける)哲学的に思考しろ!(で、そのあげくがこのナンセンス啖呵!ョこれまでの無知性的文脈とまったくそぐわないピカピカの単語がいきなり持ちだされるのが、喧嘩に負けた小学生が家から兄貴の木刀を持ち出してきたようで、なんともいえない味わいがありますねえ)
118.5.250.128
俺はまとも。
(爆笑審査会。バカを楽しむ、のコーナーでした)なぜ、大地震や911は「46分」に起きるのか?
スパム
マイケル
2014/04/25 11:23
ゴキブリがいそうな場所にゴキブリホイホイを設置すればゴキブリが沢山とれる。

まさにそんな感じですね(笑)
メタル金具
2014/04/25 12:06
すぐ反応する所が面白い。
バカ丸出し。

とくお
2014/04/25 12:38
そうそう、Good Jobさんも書いてらっしゃいますように、46、11ときて、6+6+6=18って数字も好きですよね。

2005年の今日、尼崎でJRの電車の脱線事故が起きました。

2+0+0+5+4+2+5=18です。

そして、9年経った今日は
2+0+1+4+4+2+5=18とごメイサンw。

『オバマとあへがTPP協議を進展させなかったら日本で二人まとめて何か起こすぞー』
なんて脅しがかかってなかったのかしら??
勉強中(改)
2014/04/25 13:23
1216不正選挙も

第46回衆議院選挙

ポンにだ
2014/04/25 15:50
100進法になおすと、46分は76.666…ですね。
40分だと66.666…なんですが、40分ジャストは、あからさま過ぎるから6並び=40分に6分を足したのでしょうか。
4分=6.666…
悪魔信仰?
一切合財世も末
2014/04/25 15:57
似非右翼は

暖かくなると、急速に校門呼吸を始める。
結婚できない男
2014/04/25 16:43
数字関連で、18=6+6+6 ということで
AMのラジオ放送の周波数はすべて18になるようにできています。NHK5+9+4=18
TBS954 などはそのまま足す感じで
4ケタの周波数は11+とかで足すとうまくまとまります。参考までに。
グローバル小作人
2014/04/25 18:29
4÷6=0.6666666666……悪魔の数字666が永遠に続くからです。
KAG45
2014/04/25 18:49

>なあ?

って出だしはちょっと素敵かも…
(*''*)
村上春樹さんの小説の登場人物の
言い回しにちょっと似てる気がした…


あっでもこの人は馬鹿ですけどねw

母うさぎ
2014/04/25 19:09
俺はまとも。って、自己暗示?
前途洋々、大和魂
2014/04/25 22:29
60分の1って考え方。

良く考えたけどわからない。

寝ます。

2014/04/25 23:15
>哲学的に思考しろ


えっ?
これって哲学的な問題なの?(笑)
「偶然にすぎない」とか「デタラメだ!」とかって否定したいのなら、「論理的に」とか「常識的に」とかってなると思うけど?

こんな短い肛裂くカキコですらまともに書けないなんて、廃棄処分は間近かな?
酢味噌
2014/04/25 23:58
4/25朝の地震速報では
「43分」でした。
ちとズレたから、不発に終わった?
やらまいか
2014/04/26 00:53
連中にとって都合の悪いアニメ作品が放映された際に人工地震テロ、気象操作テロ、不正選挙テロが行われています。
歴史を紐解けば、魔法のプリンセス ミンキーモモが人工地震テロの始まりでしょうが、これは戦国魔神ゴーショーグンを作製した葦プロ(当時)のオリジナル作品で、魔法の消失=金融工学崩壊、ミンキーモモの死=ユダヤ米国のデフォルト、を示唆しており、連中にとって都合の悪い作品でしたから狙い打ちしたのでしょう。
こちらも当時、都合の悪い作品を連発していた国際映画社(倒産)の作品です。
http://www.youtube.com/watch?v=nG5DaDCeEN8
この後、連中の自作自演である宮崎勤事件や加藤智大事件によるオタクやネット勢力に対しての反社会的というレッテル貼り、児童ポルノ改悪などの表現規制による言論弾圧が始まりましたね。
正義
2014/04/26 01:48
一応コメントさせて戴きますが、
60 x 60 x 60 x 60 x 60 で 777,600,000に1回。
七億七千七百六十万 分の一 の確率です。
YAMATOより愛をこめて
2014/04/26 05:07
46、2で割って3を掛けたら、シックスナイン(笑)
あ、別に深い意味はありませんが…。
ま、由来はエ〜加減なものなんでしょ。多分、こんなところやと邪推します。
been
2014/04/26 18:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

やっぱり、裏社会は「46分」に着目されるのはお好みでないようですね。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]