池袋のSMクラブの女王様もRKブログに粘着妨害いただいているの? キャー richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 池袋のSMクラブの女王様もRKブログに粘着妨害いただいているの? キャー

<<   作成日時 : 2014/04/29 08:09   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 35

画像


池袋のSMクラブの女王様もRKブログに粘着妨害いただいているの? キャー

popコーン食べたいなぁ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
popさんは、自称S嬢の「大便糞ゲロミカとゲロミカの仲間達」という反RKのS価yahoo!ブロガーかもしれません。

k-popが大好きで、大国男児・ミカ(Theboss・Mika)の大ファン。のオバサン。
http://web.stagram.com/n/mika90628

ゲロミカさんが使う「mikaeru0628」。このHNに注目。

mikaeru0628 「いまさらだけどかっこよすぎるよみか?( TДT) 」

韓国POPアイドルのファンが反RKというのが良いですね。(笑)
「RK言説」拡散!
2014/04/29 08:31
朝からアパ妖怪ですか?

自然食と対極のアパ食品
http://blog.esuteru.com/archives/7531864.html
マスコミは嘘をつく1号
2014/04/29 08:34
 アパるとHATE

 特に意味はありません。
穂咲青二才
2014/04/29 08:55
あぱ社長が池袋でSMやってんですか?あんまり僕の好みでわ ありません。歌手のイルカの方が顔は似てますけど数倍ましです。あぱおばさんペルーのフジモリ大統領と結婚してませんでした?
hally
2014/04/29 09:47
こんなブスじゃ (;´Д`)ハァハァできない。カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
いち
2014/04/29 09:48
駅前にある下品な看板なんとかなりませんかね。
まつけん
2014/04/29 09:49




久々に見たけど、やっぱり宗教臭い面ですね。



女性社長って宗教臭いの多くないですか?。
マダム○ンコとか…
自己啓発が行き過ぎた結果なんでしょう。



タニムラ1992
2014/04/29 10:09
米政府 683人「死刑相当」を批判
4月29日 8時14分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140429/k10014101141000.html

エジプトの裁判所が、イスラム組織ムスリム同胞団の最高幹部や支持者ら683人に対し、「死刑に相当する」という判断を示したことについて、アメリカ、ホワイトハウスの報道官は、公正な裁判ではないと批判し、判断の見直しを求めました。
(引用ここまで)

アメリカ側が文句言ってるという事は、死刑になるのが、エジプトで暴れてたユダ菌の側のテロリストなのかもしれません。
日本もユダ菌の手先の犬に、これくらい強硬な措置を取るべきですね。
日本も司法の正常化が必要ですね。



安部晋三の罪
2014/04/29 10:14
朝からゲロゲロ〜です(笑)

こんなんで自○行為をやってる似非右翼、ある意味、尊敬します(笑)

コイツをキモいとか言うと、反日とか左翼とかぬかしそう(笑)
ザッパ
2014/04/29 11:04
金融ユダヤ塵のプロパガンダ怪社の1つ、ニコニコを運営するドワンゴが池袋移転だそうで。リチャード・コシミズの本拠地池袋に殴り込みの積りDEATHかね。
面白い。向こうがニコニコなら、此方はリコリコ!!
池袋戦争勃発か!?
ARZAL
2014/04/29 11:08
 安倍と田母神のスポンサーですね。馬鹿を金で操るという、最低のやり方をする時点で相当悪質だな。北のエージェントじゃないかな、フリーエージェントじゃなくてさ。
あのねあのね
2014/04/29 12:28
ワタスがガチョウです。
あぼーんホテル。
雷神
2014/04/29 13:27
まさしく、名は顔を…いや、名は体を表す。
何か、ありとあらゆるインチキ商売をやってそうな顔つきですね。
酢味噌
2014/04/29 13:33
へえ、ヤフーブログのミカエルってそうなんだ。
確かに自分の事を女性と言ってはいましたが、その割には下品な言動が多いと思っていました。
SM女王だったのね、それなら納得。

容姿もこの社長みたいな感じなのかね。
ザガロ
2014/04/29 13:41
地下鉄副都心線の東新宿駅前に一軒APAホテルがありますが、新宿界隈に3店舗、1〜2年以内に開業するとか。こうなると進出自体が目的に
なって、ホスピタリティは二の次だと、老舗の関係者方面からあきれられてます。
お伽噺
2014/04/29 13:48
リチャードコシミズ先生、独立党の皆様。m(_ _)mこんにちは。あと、気になる情報があります。それは、今、日本列島に、動きが遅い低気圧が接近していますが、噂では、この低気圧は、気象兵器で発生させた低気圧だと噂がでています。つまり、気象兵器で発生したのならば、人工雨で、化学物質がたっぷり入っている。害があるのではないのか。しかも、同じ路線をゆっくり北上している。(¬з¬)怪しい低気圧です。
ベンジャミン・コシミズ派
2014/04/29 14:08
 与沢と同じ種族です。
百軒
2014/04/29 14:33
アパッ ってCMで流れるたびにムナクソ悪くなるのはももちゃんだけじゃなーわな 
ももちゃん最強
2014/04/29 14:40

本日は「昭和の日」という事で、右翼のみなさんが街宣車を並べて演説していました。

「どうせ、エセ日本人のエセ右翼だろう」と思いきや、
「TPP反対」「憲法を守ろう」「安倍はアメリカの言いなりをやめろ」「東京を火の海にしたアメリカを許すな」と、案外まともな事を言ってるではありませんか。

下品な容姿に関してはどうかと思いましたが、「右翼が全部エセ右翼とは限らない」と知りました。



トリモロスがトリミダス
2014/04/29 16:48
ダボハゼの生みの親と高額風俗変態業
性的欲望一直線 = 戦争一直線 
欲望一直線 戦争って金儲けか
戦争反対のRKがじゃまということ
あい
2014/04/29 16:54
同じ池袋なら応援して下さい、裏情報も提供するべきです。
ビリージーン緑
2014/04/29 19:23
この池袋SM嬢ネタは、3スレ前に登場のpopさんが、以前残したIPアドレス(153.134.60.83)

2014/3/16 17:26
153.134.60.83
pop

このIPアドレスのドメインp11083-ipngn4402marunouchi.tokyo.ocn.ne.jpを検索すると

池袋真性SMクラブZEROの訪問者追跡ページが出てきました、とさ。もしかしてSM嬢?・・・というお話です。
http://anonymouse.org/cgi-bin/anon-www.cgi/http://www00.ersys.info/zero/cgi10/acclog/acc/acc.cgi?FRAME=result&ITEM=VisitorTrace&LOG=access_log.20130900.cgi&VISITOR=p11083-ipngn4402marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp&MONTH=201309&DAY=10

フレッツ光ネクスト東京。光回線のIPは固定または半固定だったと思いますが、どうでしょう?

リチャードさんの貼ったアパの女社長は、元ネタとは関係ないんですけど・・・ね。
「RK言説」拡散!
2014/04/29 22:31
週刊新潮で献金やら利益供与やら耐震偽装関連やら書かれてた人ですね。
アパグループと森喜朗と田母神とデヴィ夫人。
モサドどっぷりの予感。
日本人
2014/04/30 02:12
女王様は仮面を付けてるから
こんなへしゃげた目でも
バレないね!

「この!ブタ野郎!」と
言われると、
ゾクゾクゆだ汁ぷっしゃー!する
あべっしーやら、いしばっしーやら
のだっしーやら、腐れ性痔家って
結構居るんでしょうね。

狂気!
ポンにだ
2014/04/30 08:19
SM嬢巳蛙と巳蛙の常連客達?
豚の尻尾
2014/04/30 08:23
>「なぜ豊島区が国家戦略特区の指定から外れたのかは分からない。東京都からは事前に相談がなかった」と豊島区幹部は首をかしげる。

池袋にはRK事務所があるからだったりして…。

「池袋大改造」プロジェクト始動 特区外れショック…新宿・渋谷に対抗

SankeiBiz 4月30日(水)8時15分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140429-00000000-fsi-bus_all
ハラ
2014/04/30 08:36
>「RK言説」拡散!さま 2014/04/29 22:31

>池袋真性SMクラブZEROの訪問者追跡ページが出てきました、とさ。もしかしてSM嬢?


いや…SMクラブZEROの常連客のマゾ男でわないでしょうか?
情報ありがとうございました。
多摩 蘭
2014/04/30 08:46
それにしても、もの凄い美人ですね。
チャンネル桃
2014/04/30 10:30
>多摩 蘭さんへ 2014/04/30 08:46

わたしも工作員popはこの店のM嬢か客のM男だと思いますね。

話は変わり。

韓流ブームもとっくに終わって馬鹿オバさんすら見向きもしなくなったのに、SM大便ゲロガエルは韓国アイドルのブログにこんな書き込みをしています。

●韓国のアイドル大国男児・ミカのブログ(ハングルで書かれている。)
http://web.stagram.com/n/mika90628

 mikaeru0628 :いまさらだけどかっこよすぎるよみか?( TДT)

だってさ。韓国人のガキにこんな書き込みをするのって、よっぽどのドMだな。

それに、よくハングルが読めるなぁ〜?実は在日韓国人?

※しかし、こんなネタは熱狂的RKファンのT男さん他、数名にしか解りませんね。
「RK言説」拡散!
2014/04/30 12:32
最近は、容姿にもサディスチックさが求められるんですね〜。
前途洋々、大和魂
2014/04/30 18:50
f^_^;


にしても、コラ不要な画像、別嬪さんですね。



はにかむ
2014/04/30 20:24
f^_^;
画像と記事は別物ですが、きっとリチャードさん脳内の同じ場所に格納されてるのではないかと妙に納豆、いや納得して笑いました。


にしても、コラ不要な画像、別嬪さんですね。


アパホテル新築ラッシュ情報に、追加情報を一つ。

新宿二丁目に、この6月オープン予定の新築アパホテルが現在工事完了間近です。

メトロ丸の内線、新宿御苑駅出て直ぐで、渡れば二丁目オカマちゃん街。
気になりますのは、
巨大地下施設が直ぐ近くにあることです。

新宿御苑の端と新宿高校の間に地下施設の展示施設もあります。

なんか繋がっていそう。

はにかむ
2014/04/30 20:33
創価yahoo!ブログの「大便ゲロガエル」はヘロイン粉吹チームなのでしょうか?

-----------------------------------
■mikaeru0628(google+)
https://plus.google.com/s/mikaeru0628

小吹伸一
一般公開で共有しました
-----------------------------------
注:念のためgoogleアカウントを“ログアウト”にして見てください。

google+で粉吹さんを「一般公開で共有しました」にしています。お仲間ですか?
どうせすぐ消すだろうけど。
「RK言説」拡散!
2014/05/01 18:12
やっぱり消したか。

消すと余計に怪しいですね。

何のことかわからない人のために

画像をアップしておきます。
http://www.fastpic.jp/images.php?file=0342860660.jpg
「RK言説」拡散!
2014/05/02 10:59
あまり追うと、メンバーチェンジしてまた最初から調べることになるので、このまま放置ですね。

粉吹チームなら、yahoo!IDやIPアドレスを集めていると思われますので、反RKのYahoo!ブログに行く時は「Yahoo!ID」と「JavaScript」はオフですね。

だいたい訪問者1日150位です。アクセスが少ないと報酬も少なくなるから必死だろうな。
「RK言説」拡散!
2014/05/03 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

池袋のSMクラブの女王様もRKブログに粘着妨害いただいているの? キャー richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]