年金はもらえないものと思ったほうがよさそうです。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 年金はもらえないものと思ったほうがよさそうです。

<<   作成日時 : 2014/04/06 08:17   >>

驚いた ブログ気持玉 325 / トラックバック 0 / コメント 15

年金はもらえないものと思ったほうがよさそうです。

従って、掛け金を払うなど「ドブ金」です。

年金の巨額資金をユダヤ金融悪魔ゴールドマン・サックス等に運用を任せれば……ユダ金のインサイダー株価操作に使われるだけです。ユダ金が年金基金の巨額資金を集中的に特定株に投入すれば株価は上がる。それに便乗してユダ金や創価裏社会、ヤクザが儲ける構図でしょう。

2014/4/6 08:01

世界最大の年金基金、年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)は、国内株式の運用委託先を7年ぶりに見直し。変なの(ゴールドマン)が混じってます。

GPIF:アクティブ運用先にゴールドマンなど、国内株7年ぶり見直し

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-N3I1DM6K50YM01.html

こっちもひどいな


国民年金の掛け金の運用は….

長期的資産構成割合(基本ポートフォリオ) (平成21年4月改定)

国内債券 外国債券(円ヘッジ) 国内株式 外国債券 外国株式

25% 10% 25% 12% 28%

http://www.npfa.or.jp/org/unyo.html


外国債券12%、外国株式28%なんて書いてあります。これ、まずくないですか?近々発生する「ドル暴落」により、年金基金の資金のうち40%が雲散霧消してしまう。

はい、年金の受給は諦めましょう。

でもこのくらいの衝撃がないとB層無知蒙昧さんたちは覚醒しませんからね。役人さんたち、もっともっと紙切れ同然の米国債でも買い増ししてください。年金など最初から期待していませんからご心配なく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 325
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
 年金はゼロにはならない、限りなくゼロに近付くだけです。孫の小遣いにはなるでしょう。生活は出来ませんたら、都会では。
あのねあのね
2014/04/06 08:41

すでに積み立てた原資は何者かの手元に消えていってしまっているのでは?(^^)
将来年金がもらえなくなるのではなくて、年金なしで心豊かに生きられる至福の時代を迎えるのでは?(^^)
必ずしも現在地球上にいる全ての人間が、恒久的な幸福を得られるわけではなさそうですが・・・(^^;

お金に対する概念も現在とはすっかり異なっていそうな気がします。
というか、お金そのものがいつまで存在するのでしょうか?(^^)
百折不撓つとめて止まず
2014/04/06 08:57
ユダ金株主銘柄だけが上昇するんだったらみんなシラケてしまって東京市場は閑古鳥が鳴くことになるでしょう かぁ〜
Good job
2014/04/06 08:58
つまり、日本政府が所有する米国債と同じですね!


絶対に戻って来ない…
川口
2014/04/06 09:16
ゴールドセ○クスかなんか知りませんが。滋養強壮剤みたいな名前の会社にお金を預けてドブに捨てないでください、博打は自分の借金でやってください。ユダ金さん。
まつけん
2014/04/06 09:57
私めの家族で自営業で有限会社やっておりましたが、RK先生の動画とブログで勉強になり、親を説得し有限会社を辞め、個人営業にしました
無駄な厚生年金などいりません!親さえB層!洗脳をとくのは大変!
年金なんかクソくらえです!^_^
ひー
2014/04/06 10:10
確か、役人の年金は民間人とは国家予算枠が違っていたと思います。だから、運用が失敗してもダメージが少ないのでは?
チャトラン
2014/04/06 11:56
国民年金飢金  消えた年金も結局半数近くの方がもらえず終いで、打ち切りになるようです。泥棒?
詐欺師? あきれるわー
まめたのまま
2014/04/06 11:57

年金は給料から
天引きされちゃうからな〜

と思って今給料明細見てみたら、
“厚生年金保険♪”とかいって
大金取られてる〜〜
Σ( ̄□ ̄;)

もうこうなったら…

「金みたいなもの何だ!

そんなに欲しいんならくれてやるわ。
持ってけドロボー!!」

と、開き直るしかないですね〜


私、昔から家計簿は毎日キッチリ
つけてるんですがその結果、
お金の事は気にし過ぎると
節約や貯金の事しか考えられない
つまんない人生になってしまう、
という考えに至りました。

今でも家計簿は毎日つけていますが
「家族の人生の記録」という側面も
あるので、なかなか楽しいんです。

母うさぎ
2014/04/06 12:45
> でもこのくらいの衝撃がないとB層無知蒙昧さんたちは覚醒しませんからね。

賛同いたします。
多摩 蘭
2014/04/06 17:16
>親さえB層!洗脳をとくのは大変!
>年金なんかクソくらえです!^_^
>ひーさん2014/04/06 10:10

テレビを捨てて(もちろん自分のと親のを一緒にw)犬あっち池の受信契約を解約すればその瞬間からあなたも親御さんも江戸時代の超特A日本人となり金やものがなくても全部自分で手作りで世界遺産の法隆寺でも何でも作れるようになりますよw
テレビを持ってる限り(たとえ1秒も見なくても)なれませんけどw
通りがけ
2014/04/06 21:12
年金の運用先を、ゴールドマンサックスに委託するって、正気ですか?誰が決めたんですか?そんなこと。日本国政府?日本人の大切な年金を、「全額、アメリカに寄付する」ってことですよね。アメリカの、国家デフォルトを救うために全部アメリカに差し上げます、って、どんだけ奴隷なんだよ。アメリカさんの国家財政破綻を救うために自国民(日本人)の命を差し出すと。日本人には、老人になったら、死んでもらいますということですね。こんなこと、年金を支払っているみなさんは、知っているんですか?多分、大多数の日本人は、(年金の委託先を、ゴールドマンサックスにするということ=全額アメリカに寄付するということ)という公式を知らないんだと思う。こんなことを決めた人は、本当に売国奴ですね。いや、「悪魔」と言っていいですね。腹が立つなんて通り越して、「吐き気」がします。アメリカって国は、どんだけ悪魔なんだよ。でもそれに手を貸す日本人って一体?つまり日本人ではないということ(=在日朝鮮人)ですね。それともお金に心配のない裕福な日本人ですか?しかし、自分の国(アメリカ)の財政が破綻してるからって、属国から年金まで奪おうなんて。属国の人間の命なんて、全く考えていないんですね。まあ、奴らにとっては、ゴイム(家畜=豚)ですからね。
日本の独立を希望
2014/04/07 01:21
馬鹿どれだけ厚生年金にはらったんだ。
タコ共は自民、そうかをよく支持するな。
これは独立党でガンガンやってください。
でっ海道
2014/04/07 04:57
 しかし年金がなくなると貯蓄のない働けないお年寄りは生活保護になるのでしょうか?生活保護もなくなると野垂れ死にになるので、路上で人が死んでいたりする北朝鮮や紛争中の発展途上国のようになり疫病とか蔓延しないか心配ですね。
属国人
2014/04/07 20:05

ずっと前に新聞で読んだのですが、年金が義務化されるらしいですね。
未納の場合は差し押さえ等罰則がつく日は遠くないと言います。
年金基金をマネーロータリングした末バブルがはじけてしまい、その膨大な損失分を強制徴収しようとしています。

これは犯罪ですよ。

ドストエフスキー
2014/04/08 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

年金はもらえないものと思ったほうがよさそうです。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]