創価って馬鹿でつまらないと思います。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 創価って馬鹿でつまらないと思います。

<<   作成日時 : 2014/04/07 03:05   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 44

画像


創価って馬鹿でつまらないと思います。

2014/4/6 17:19

私の意見ですが…。 書きたい事を書くのは個人の自由だし、好きにしてもらっても構わないが、真実(中身)を知ってから、そういうのを書いてもらいたいです。 貴方が書いたブログは全てデタラメです。そういうことを書いて、人間として、恥ずかしくないのですか? 創価学会を非難中傷するのは勝手ですが、貴方達がやってることは幼稚にしか過ぎません。暇人がすることです。デタラメに惑わされ過ぎ、信じ過ぎです。あまりにも真実が何か分からなさ過ぎて、人間不信にならないようにして下さい。


アズ
個人的利益を求めて創価に入る人たち

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
ロシアとエクアドルで火山が相次いで噴火とか。エクアドルのは10km迄、ロシアのは6km迄其々噴煙を上げているとか。要注視。
ARZAL
2014/04/07 03:26
>貴方が書いたブログは全てデタラメです。
>そういうことを書いて、人間として、恥ずかしくない
のですか?

恥ずかしくないですw
special thanks
2014/04/07 03:26
自分で物を考えられない人々がいるのですね、団体の中で偽善を疑うと言う事は決して悪い事では有りません。今からでも遅くは有りません 辻褄の合わない協議には、ハッキリとおかしいと言える世界を作って行かないと悪の協議に飲み込まれてしまいます。今の創価のあなた達が良い例です。ちゃんと目と耳を使い組織の人が理不尽な事を言ってないか又、行っていないか自分で回りを見て自問して下さい。もし会を抜ける事が大変であれば、誰か信用の置ける人に相談する事です、ズルズルべったりが一番よくありません。
日本国庶民
2014/04/07 03:32
真実が分かったからこそ指摘してるんじゃないでしょうか?幼稚くさかろうが何だろうが今まで国民を騙し続けてきた政府、警察、メディア等々最悪なところに創価学会が関連しているのは事実です!保険金詐欺や人の命を何とも思ってない奴らが居ることを表沙汰にしていくのに手段など格好つけて選んでる場合じゃない。こうやってるうちにも虚悪な裏社会によって何人の人の命が奪われているかはかりしれないのですから。創価学会のお布施の集め方には私は小さい頃から疑問を持っていました。人の弱みに漬け込んで学会に入らせる姿勢というのも大嫌いです。
さあ
2014/04/07 03:52
>人間不信にならないようにして下さい。

いえいえ、創価の人を見ていると人間不信にならざるをえません。卑しい人。でなければ思考停止の馬鹿。そんなのばかりでした。
jcl 空ろさんへ
2014/04/07 03:53
1)創価学会員の大部分は創価学会発行の御書全集の80%が後世に造られた偽書であることを知らない。このことはヤフーカテにてRSD氏が詳述に述べられたことであるが、未だに創価学会は80%が偽書を占める御書を使用している。この点、日蓮宗見延派などは後世に造られた偽書を採用していないため、日蓮宗見延派などの御書はぶ厚くなく薄い。
2)五時八教判という理論を創価学会は未だに採用していますが、これは仏教学から完全な過ちであることが示されています。しかし、創価学会中央は教学理論を全く改めようとしない。未だに日蓮正宗の教学を踏襲している。五時八教判とは釈迦が全ての仏典を説いたという理論であり、これは学術上、完全に破綻しているが、未だ創価学会はこの理論を踏襲している。ヤフーカテにてRSD氏がこの過ちを詳述されましたが、創価学会中央は未だに改めようとしない。五時八教判を否定することは日蓮大聖人の仏教を否定することに繋がるからである。第一、創価学会員は仏教理論を全く勉強しない。一度、創価学会の仏教理論(教学)を学んだら、その矛盾と破綻に気付かなければならないはずであるが彼女ら彼らは完全に馬鹿であり気付くことが出来ない。私は中学一年のときにその矛盾に気付き、中等部担当の青年部の人をやり込めたことがある。そして創価学会文化会館で副会長との面談となったが、その副会長も全く弁明が出来なかった。ただ、中等部担当の青年部の人より「気に掛けるな!」と言われ中学一年で純粋だった私は気に掛けないように努力した。そして40になるまで気に掛けないで居ました。


mifune
2014/04/07 04:00
(続く)
3)創価学会の仏教理論は完全に破綻しています、矛盾だらけです。昭和30年頃、身延派との討論が開かれ、小説「人間革命」では創価学会が勝利したとなっていますが、これも歴史の改竄です。ただ、創価学会側が討論会場に参加していた数の力(討論会場の聴衆者は創価学会側が非常に多かった)で「勝った!勝った!」と喚き散らし、学者肌の見延派の論者が話せないようになっただけです。
4)RSD氏の死は不審であり、肺癌で亡くなったとされますが、これは封筒に肺癌を発症させる毒薬を紛れ込まされ、それを吸ったために肺癌に成ったものとも推測されます。これはコシミズ氏も注意するべきです。差出人不明の封筒を開けるときは必ずマスクをするべきです。マスクでも防ぐことは不可能かもしれません。
ベネズエラのチャベス大統領など中南米の抗米の大統領が相次いで癌で亡くなられましたが、今や癌は毒薬などで発生させる時代に成っています。自然に発生する癌は放って置いて良いですが、このような毒薬などで人為的に発生させた癌は放っていても治療しても抗すること不可能な癌です。
5)一人で良い。一人で良いから、創価学会が「不正選挙」に加担していることをインターネット上で匿名で良いから公開すると日本は中国との開戦から逃れることができる。一人で良い。一人で良いから、インターネット上で匿名で良いから公開するべきである。天皇陛下、皇太子殿下は日本が戦争への道へひた走っていることを非常に憂えて居られるのです。

mifune
2014/04/07 04:01
大将皆様おはようございます!日本文化をインチキでつぶしたやつらが今度は湯田菌だめりかと同じようなことを言って譲歩を迫ってます!スレチ失礼します!豪首相、EPAは「日本の国益にも最善」
 (国際報道部長・石合力)
 訪日中のアボット豪首相は6日、都内で朝日新聞との単独会見に応じ、焦点の日豪経済連携協定(EPA)について「日本の国益にとっても最善だ。消費者は良質で安価な牛肉を得られるようになる」と述べた。アボット氏は「我々は自動車関税について非常に大きな譲歩ができる」と明言。
http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201404060646.html
もう一つスレチ失礼します!ソーカ警察に偽装はつきものなんですね。相変わらず!
鹿児島県警で交通事故調書偽造か 警部が指示の疑い
 鹿児島県警の男性警部が鹿児島市内の警察署の交通課長だった2011〜13年ごろ、担当した交通事故の実況見分調書を部下に指示して偽造した疑いのあることがわかった。内部調査に対して偽造を認めているという。県警は警部の処分を検討するとともに、虚偽有印公文書作成・同行使の疑いで捜査している。
http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201404070005.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/04/07 04:12
>「書きたい事を書くのは個人の自由だし、好きにしてもらっても構わないが、真実(中身)を知ってから、そういうのを書いてもらいたいです。」
自由にやっていいのに強制すんの?wえ?自由なんだよね?w支離滅裂ですこの時点でw

>「全てデタラメ」
何がデタラメ何ですか?w

>「人間として、恥ずかしくないのですか?」
どの辺が恥ずかしい事なんですか?w

>「創価学会を非難中傷するのは勝手ですが」
勝手なんですよね?wじゃーいいじゃん別にw

>「貴方達がやってることは幼稚にしか過ぎません。暇人がすることです。」
幼稚で暇人な人間に何故そんなにムキになってるの?w その言葉そっくりお返ししますw

>「あまりにも真実が何か分からなさ過ぎて、人間不信にならないようにして下さい。」
その真実って何ですか?w
心配しなくても充分創価学会は、クズでどうしようもない人間達の傷の舐め合いだと理解してますのでw

ほんと馬鹿過ぎてつまらないですねw
心情ざみ
2014/04/07 04:13
学会員の1番の特徴は都合悪くなると被害者面することだが、日本を蝕む加害者である自覚が無い。
雷神
2014/04/07 04:14
私は、自分自身で考え、悩み、結論として、リチャードコシミズ先生が根本的には正しい事を仰っておられると、判断しましたが、アズさんは、リチャードコシミズ先生のどこからどこまでが間違いだと仰っしゃるのか?
創価学会員を漠然と誘導したいのか?

ふるピー
2014/04/07 04:47
末端の信者が必死にブログ読んで、必死に反論してるけど内容が無いよう。具体的に何処がデタラメなのかを明記しましょう。わざわざ『私は馬鹿です』って宣言してるみたいで痛いです。幹部や支部長に相談の上、頑張って再登場してくだい。
噂タク
2014/04/07 05:06
聞いた話では、10時間しょうだい。
10時間すわって南無、それは鹿馬さんに
なりますね。行、ですか
さかなクンたすけて
でっ海道
2014/04/07 05:25
1)某新宗教S教団における信仰と病理:大宮司信:精神医学、21:1078-1084:1979

 今、気付いたことですが、ここに詳細に昭和の時代に創価学会の行った折伏大行進のとき、創価学会に異常多発した“急性精神病障害(そのまま統合失調症に移行した患者も多い)”のことが詳細に記されてあります。これは、東京か大阪の国立図書館へ行かなければ閲覧不可能です。大学の図書館では探し出すことはまず不可能です。

東京か大阪に居住する人しか不可能です。(しかし、インターネットで検索したところ、大阪の国立図書館にも東京の国立図書館にも、そして全国のどの図書館にも所蔵されてありませんでした。池田創価学会が動いたのに違いありません)

 創価学会の言論弾圧の強い現在、精神医学学術専門雑誌は決して創価学会に批判的な論文は載せません。




>>>>戦後、長い間、CIAの資金が創価学会を通して自民党に流れ込んできました。

(これは最近機密解除されたCIAの文書から発覚したことです)<<<<

 このCIA文書より創価学会を亡ぼすことも可能ではないかと思えるのです。宗教団体である創価学会というブラックボックスを利用したものです。

「独立党」および日蓮正宗の皆さん、ここが急所と思われます。

 戦後の何時から、宗教団体である創価学会というブラックボックスを利用していたのでしょう。昭和二十七年に右翼の超大物が創価学会に入会しています。このときと全く時を同じくして、池田大作が高利貸し業を辞め、創価学会の活動に参加するようになりました。また、この年に、池田大作が結婚しました。その翌年、池田大作が太作から大作へ戸籍上、正式に変名しています。

mifune
2014/04/07 05:30
私の会社の上司は創価学会員です。
カミングアウトしませんが、
過去に聖教新聞の勧誘のような、怪しい発言や、
完全に池田大作の人格が乗り移ったような発言や、行動が多いです。私の直感ですが断言できます。退社した年配の方に聞いた、この創価上司の評価は(嘘付き)、(上司としての資質がない)、(性格が陰湿)とのことで、私もこれには同意ですね。気に入らない人間へのイメージダウンの巧妙なやり方なんかも、特徴的です。あと寝ないでも平気な顔で仕事してますね。創価学会のプロパガンダに完全に洗脳されていて、組織から抜け出せない(地位や報酬が手放せない?)のでしょうね。この創価上司はサイコパス?ぽい印象が強いです。
ひろ〜ん
2014/04/07 05:34
またでございますか。
お宅様の気持ちは残念だが、その気持ちを五百万人分差し引いても私の気持ちは揺るがない。例え一千万人署名を集めてきても小揺るぎもしないだろう。
またでわるいんだけど、信濃町だっけ、本部からの告訴まだ?あなたの個別の想いだけじゃ埒あかないよ。不正選挙を実現させる組織力があるんだから独立党みたいな集団屁でもないでしよう?
砂風呂
2014/04/07 05:39
世直し後には、創価信者には入信期間に応じて特別税を課して社会に償いをさせる。幹部は死刑。一般人は関係ないので、被害者には信者だけで完全補償。世直し後の脱会は、脱税行為として、追徴重課税する。この程度は、創価の行いに対して当前の措置。もう屁理屈では逃げ切れない。
私は、クスコの乱からの分を補償していただきます。
日本独立
2014/04/07 06:00
RK先生が言っていましたが「創価の一般信者は善男善女が多いですが、私が言っているのは、組織としてのカルト創価学会です。彼らは組織的に悪い事ばかりします」と言ってましたが、それが正解です。700万人の一般の創価学会員の多数派は普通です。というか、200万人ぐらいの創価信者はカルト悪魔で迷惑な人達です。この200万人はカルト悪魔で、新聞の勧誘や意味不明な勧誘ばかりします。この200万人が選挙の実働部隊です(婦人部とカルト男性信者で構成される200万人)。しかし、残りの500万人の創価学会信者は常識人です。人間関係に巻き込まれて、嫌々、創価信者をしている人も多いですし、自分が創価学会とは言いませんしね。創価学会は、カルト悪魔と一般人の2重構造です。←RK理論の焼き回しのコメントでした。
hinokou
2014/04/07 06:19
>書きたい事を書くのは個人の自由だし、好きにしてもらっても構わない
と言ってるのだから仮にリチャードさんの書いている事がデタラメでも関係無い事だと思いますが。貴方がデタラメと思うのも自由ですし、デタラメと思うのならこのブログを見なければ良いだけの話です。
YM
2014/04/07 07:22
これだけ迷惑だカルトだと騒がれていて、真実を調べる気にもならない人間たちの群れなのだから、創価学会信者は要らない。潰れたらいい。もう容認できない。
おやおや
2014/04/07 07:57
アズさんへ
あなたはなぜ、このRK ブログを見られたのですか?
それはきっと、あなたは創価に対して疑問を抱いているからではありませんか?
創価の人達は、自分達がやっている事を否定されるとムキなって攻撃心が現れますよね。
落ち着いて考えて下さい。
あなた達が推進した「子宮頸癌ワクチン」は、たくさんの方を苦しめてます!
ご存知でしょうか?

さゆふらっとまうんどさんの動画を見て下さい。

本当に創価は反省すべきです。
KITTY
2014/04/07 08:00
恥ずかしいのもプレイのうちです。
コーギー
2014/04/07 08:20
創価学会で、まともな事を探しても有りません。
なぜなら、まともな事を探すとすれば、創価学会に居られなくなる事だからです。
皆でまともでないから、まともでない事にしか感じられないのです。
最近(昔からも)では、創価学会員である事が知られない事にだけに、日陰の生活をしている者が一段と多いです。
表に出てくるのは、犯罪者か異常者だけになっている創価学会は、何も学ばない獣の集まりです。
しかも、宗教団体を吠えていますが、実体が無いことが真実で、野犬の集まりでもあるのです。
腐ったものは、腐ったものというのが真実です。
巣穴
2014/04/07 08:29
以前にもカキコした私のソーカー体験。

昔、仕事の都合でどうしても一週間連続で会わなくてはいけなくなった奴がいたのだが、そいつが学会員だった。
案の定、しきりに勧誘を仕掛けてきたのだが、1〜3日目は普通にしつこく勧誘。
私が頑なに断ってたら、4日目からは「ではもう勧誘はしませんから、ソーカに入りたがらない納得できる理由を言ってください」と、わけの分からん事を言い出した。
そんな事は前日までもさんざん話したはずだが、あらためて言ったら「そんれでは納得できません。私が納得できる答えを聞かせて下さい」と、さらにわけの分からん事を言い出した。
その後も何を言っても「納得できない。納得できる理由を」を繰り返すだけ。
これがそこから3日間(4〜6日目)続いた。
何のことはない、要は「もう勧誘はしない」なんて言っときながら、本当は勧誘を諦めてなんかいなかったということ。
で、とにかくその変則的な勧誘も断り続けてたら、最後の1日(7日目)は「ソーカは実は宗教じゃないんです!だから入って下さい!」と、もう意味不明な事を言い始めました。
もう呆れ返って…もちろん最後まで断り続けましたけどね。

その頃はまだコシミズさんの事を知らなかったわけですが、今になって思うと奴は最後に本当のことを漏らしてたのですね。
「ソーカは宗教じゃない」→そうです、ソーカはユダ金下僕の工作&テロ実行部隊の1つですからね。
酢味噌
2014/04/07 08:33
アズ氏はソーカではないでしょう。
さすがにアホ集団のソーカB層でもこんなことはカキコしないと思いますよ。
私もソーカですがRKさんの批判は甘んじて受け入れています。都民住宅にはソーカ枠で入居しましたから。
ソーカB層か
2014/04/07 08:52
「公明党=創価学会」は秘密保護法案とダブる戦前の治安維持法違反の罪で牧口初代会長が投獄され獄死した過去を忘れ去り名実共に「政権固執党・池田教」に成り下がった!日々坦々
http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-2194.html
砂頭巾
2014/04/07 10:49
聞く耳を持たないソウカ特有の末端信者?ですね。
はっきり言って末端信者も迷惑です。その迷惑行為に気づけないからタチが悪いのです。
その迷惑の一つ一つを今更あげる気はありませんが大迷惑。(最近ピンポンもないようですし、そもそもモニターで無視)
カルト指定されてるのが何故か?調べて下さい。
ピーチパイ
2014/04/07 10:56
RKブログ知らない人も、みんな創価学会大嫌いですよー。
避けられてるのわからないのかしら?

「あの人、創価だって。気をつけて。」
「あ〜、やっぱりね。」
という会話が、よくあります。
前途洋々、大和魂
2014/04/07 11:00
創価の一般信者の中には心情的に反ユダ金的な人達がいると思いますしその徴候もありますが、政官財司法マスゴミ内部に巣食う朝鮮マイノリティ組織は巨悪と言わざるをえません。
いずれ組織が内部対立によって分裂をしてもおかしくはないと思います。
正義
2014/04/07 11:34
えーっ?こんなに親切で分かりやすくリチャード先生が創価の真実を説明してくれているのに
 まだ、気が付かないのですか???なんてね。

まめたのまま
2014/04/07 11:41
創価信者の都合が悪くなると被害者ぶる態度、ネットによくいる「自民・ダメリカマンセー工作員」にそっくりですよ。
あれは創価の下っ端信者なんだろう。
あと官僚組織への創価の侵食は深刻でしょうね。日本政府の中枢に創価家畜信者がかなり寄生してますね。
ハザール人は寄生虫
2014/04/07 11:48
恥ずかしいのは、あなたです。笑
みち
2014/04/07 12:48
創価学会を昔からやっている方に、このブログと動画について説明し見るように提言しましたが、一考に見てくれません。きっとそれは、今まで自分が行って来た学会活動(自分自身)を全て否定しなければならないのが怖ろしくて見られないのではないかと思います。でも、そんなプライドよりも真実を知るべきです。何故この宗教が世界何ヵ国の国でカルト認定されているのか疑問を持つべきです。そして、現状の世の中を学会員さんこそよく目を見開いて、宗教心を利用されている事に気付くべきです。貴方たちこそ目を覚ますべき時が来ていると思います。一日も早く目を覚ましてください。お願いします。そうすれば日本は必ず良くなります。立ちあがれ日本人!日本人魂!
一市民
2014/04/07 14:09
新興宗教が政治(だけじゃないけど)を牛耳ってるなんて、
外国の人が知ったら「呆れてものが言えない」レベルだと思う。
日本は考えられないことが起こっている異常な国だ。

まあ、でも、しょせん新興宗教。

教祖様がいなくなったのでは統制がとれないと思う。
残念ながら、ちょっと時間はかかるだろうけど、
衰退に向かうのは間違いないと思っています。
多摩 蘭
2014/04/07 14:12
独立党の党員の方は、文章の論理展開・推論展開に自信を持って当然と考えます。

@不完全性定理
  公理系には証明できない公理が存在する。
 (無矛盾で有りたければ完全さを求めるな)

A完全性定理
  論理規則、推論規則は完全である。

@とAをいつも念頭に置いてたら、すばらしい。
独立党の皆さん頑張って下さい。
ウススの手紙
2014/04/07 14:40
じゃ、なんで池田先生は自分の本名や出自を正直に公表しないんですか?そこに陰謀があるとしか思えませんが。ここは日本なのに創価の旗は何故3色なんですかね?
たさく
2014/04/07 18:01
復習!!
1/13 リチャード・コシミズ 【「創価学会」大阪講演会09.06.20】

http://www.youtube.com/watch?v=XOKIJq4eekM
山口乙矢
2014/04/07 19:48
もうね、こないだタクシーの運ちゃんと草加と生活保護受給者と首相の悪口言いまくって盛り上がった!
超楽しかった。ああスッキリした。
お客さんに嫌われるぞ
2014/04/07 20:05
つげ義春ではなく
水木先生でしょうかw?

季節の変わり目には
腸の具合が崩れる事があります。
環境に合わせて
腸内細菌群の配合、調律が
入れ替わる期間です。

激しいときは、ばさっと下痢状に
脱落した後入れ替わる、
そんな感覚を感じます。

BODの水処理終端工程で
使われる回転円盤や傾斜版等に付く
バクテリア、藻類、その他
何だか分からない生物層。

温度、pH、リン酸濃度等、
適度に育ててやると
驚く程の効率を見せます。
が、
流入量、条件に変化があるので
たまに下痢します。

EM菌が〜等というのも
そういう生物共生体です。
大したもんじゃあ無いですが
季節の変わり目につけ込む
狂った輩も湧くという事で
ご用心♪
ポンにだ
2014/04/07 20:52
それでは創価の分派の
理創教会(りそうきょうかい)
改め和豊帯の会(わほうたいのかい)
も同じですね。
150
2014/04/07 22:46
そもそも、金の香りがプンプンする時点で、その宗教は「お金信仰(私利私欲の塊)」であると言えるのでは?「欲がはらんで罪(的外れな行動)を生み出し、罪がはらんで死を生み出す」という言葉をご存知でしょうか。
それとも「私たちソウカは金儲け団体ではありません!」とおっしゃいますか?
RK先生の以下の記事をご一読ください。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/200807/article_41.html 
(以下はRK先生の上記の記事より抜粋)
日本の裏社会の汚いカネも創価のブラックボックスを通じて、海外で運用(過激派に投資して、麻薬取引の利潤を吸い上げる・マネーロンダリングでも儲ける。)されてきたと見るべきです。運用益もまた、さらに再投資にまわされるでしょう。結果、総額が、全体で60兆を超え、それがサブプライム危機で丸ごと焦げ付いていて回収不能であるとしたら......創価の裏金をもらえない政治家、隠し財産の運用を託した資産家、麻薬利益を託した893業界......全てが、創価を標的にして叩くでしょうね。

最近の流行の「創価叩き」なんですが、「てめえら、金を返さね〜と.....」という脅しでしょうか?それとも、借金棒引きを迫るユダ金+壷売り邪教の攻勢ということでしょうか。そういえば、信濃町の本部の前で示威行動をした異人政党●風さん、背後に壷屋さんがいましたね。w
夫婦でRKファン
2014/04/07 23:57
安倍「私も先日、公明党幹部とゴルフをしてしまいました。私も馬鹿なのでしょうか?」
その通りです
2014/04/08 07:21
アズ氏はソーカ内部のRKシンパを反RKにするためのニセソーカですね!

HN「ソーカB層か」は私の部下ですが、原則、今後ソーカの名前を使った投稿を禁止します。私たちの仲間(ソーカRKシンパ)からの投稿も今後はありません!!

今後ソーカを名乗る投稿があったらニセソーカです!!!

こうやって仲間を切り崩していくのは裏社会の特技です。
ソーカA層化
2014/04/08 12:24
ソーカA層化さんへ
2014/04/08 12:24

創価内部のRKシンパを
反RKにする為の工作員ならば
それは偽創価ではなく
創価の内部崩壊を防ごうとしてる
本創価ではないんでしょうか?
豚の尻尾
2014/04/08 19:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

創価って馬鹿でつまらないと思います。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]