楽天市場
FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪

創価には二流、三流の人間が集まる。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 創価には二流、三流の人間が集まる。

<<   作成日時 : 2014/04/07 05:47   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 55

創価には二流、三流の人間が集まる。

実力はないし頭もひどく悪い。文章を書かせるとすぐにわかる。

実社会では「使えない」お荷物が大半。

だが、創価の中にいれば、二流、三流でも生きていける。三流のハワイアンダンスの先生でも創価の信者が生徒になってくれるから、なんとか生きていける。一旦、創価の外に出た途端に全く評価されなくなる。

新聞社には「創価枠」がある。入社してすぐに「仕事がひどくできない」ことで「創価枠」入社だと判明する。だが、聖教新聞の印刷を受注している新聞社は、その創価社員をクビにはできない。かくして無能な創価は仕事が全くできなくても新聞社に居続ける。

魅力のない芸能人でも、創価であればテレビに出してもらえる。結果、芸能界は創価だらけになり、二級品、三級品の番組が大量生産される。面白くない。興味がわかない。知的な人間は誰もテレビを見なくなる。見るのは創価並みのバカだけ。

はっきり申し上げますと、創価学会は無能者がお互いの傷を舐め合う場であり、実力ない人間に安住の地を与えるものです。無能者が生きていくために入る「無能者の互助会」です。

つまり、新たな形の「生活保護」です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(55件)

内 容 ニックネーム/日時
大将皆様お疲れ様です!スレチ失礼します!会社の休憩中に上司がよく某局の、のど自慢をみていて、仕方なく自分もみている時あります!普通うまいひとが鐘ならないとおかしいのに、明らかにこれはヤバいだろ!というやつに限って鐘がよくなることがあります!もしかしてソーカや統一に入ってるひとですかね?ということは某局にもソーカや統一の圧力がかかっていると思いますが。では失礼します!
JOTXーTV
2014/04/07 06:07
私の会社の創価上司は、311発生時どうだったのか聞いてみたら、にやにやしながら(俺は平気だったよ)と言ってましたね〜。

創価学会を熱心にやっている人=
頭破作七分 =アホの見本 -
YouTube:
https://www.youtube.com/watch?v=CjuWpbnfDQM
ひろ〜ん
2014/04/07 06:16
輿水さん、こちらに集う皆様おはようございます、昨日の花見はいかがでしたでしょうか?美味しいお酒が呑めたのでしょうか?東京は天気が良くない様子でしたが、創価学会は「無能者の互助会及び新たな生活保護」……朝から絶好調(舌好調)ですね。
酔楽人
2014/04/07 06:23
繰り返し申し上げたいのですが

派遣労働制と派遣会社

311の復興事業

リサイクル廃品回収とリサイクル品販売

テレビで席巻する「テキヤ」まがいのショッピング番組

これらはすべて創価やカルトやマイノリティーの人たちのために、職を作ってやり、もうけさせてやり、「生活保護」をしてやるためではないかと思うのです。

い、以上です…

隠れ応援者
2014/04/07 06:27
隠れ応援者様に激しく同意いたします。
酔楽人
2014/04/07 06:42
創価の敵は創価。末端信者は搾取される。命までも。

「現世利益」目当ての集まりが一流のわけないね。
「RK言説」拡散!
2014/04/07 07:05
党首 そこまで価値有りましたっけ? 責めて四流五流にしといて。
日本国庶民 
2014/04/07 07:06
新たな形の生活保護…先生!朝から笑いのツボにハマって、お茶吹いちゃいました!最高ですよ!
雅治
2014/04/07 07:20
創価学会の信者の方を見ていると、どこか他力本願で自立心が欠落している様にも見えます。

社会的にいまいち評価されないので、宗教の中という閉鎖的な空間が居心地良くなってしまうのでしょうか…。

宗教も阿片ですね。
プロフィア乗り
2014/04/07 07:25
生業のために残念ながら心情党員に甘んじていますチキンな輩な僕。
さて おおまにも肛裂員でしょう>上からの御命令で引っ張り出す記事
大摩邇(おおまに)この国にして、この学校ありか・・・
2014.04.07
光軍の戦士達さんのサイトより
http://ameblo.jp/64152966/entry-11815337346.html
<転載開始>
この国にして、この学校ありか・・・
ゆみ☆yumi @ygjumi
この時、「ほうしゃのうがはいってるから食べたくない」
と言っていた子を、担任が、給食時間が終わっても教室に
拘束して泣かせてまで食べさせた学校があります。
https://twitter.com/ygjumi/status/449842944913076224

http://ameblo.jp/yokosukayokosuka/entry-11607166677.html
What happened at lunch today? Radioactive orange served
1kgあたり6.51ベクレル(蜜柑1つあたり0.65弱)の
「冷凍ミカン」が給食使用された際には〜この時、「ほうしゃのうがはいってるから食べたくない」と言っていた子を、担任が、給食時間が終わっても教室に拘束
大摩邇(おおまに)335.内部被曝している可能性が高い東日本の約5000万人は、このまま滅びてしまうのか?
福田元昭の「桜の木になろう 」さんのサイトより

★顔が見えないブログは怖い、日本人魂では無い場合多数
安倍晋三も大嫌い
朴槿恵の実父、朴正煕と安倍晋三の祖父、岸信介は、家族のような親しい関係>
不如帰
2014/04/07 08:06
無能だからソウカに入ったのか、

それとも、、、

ソウカに入ることで、苦労もなく努力しなくてもいい状況に逃げ、せっかくの能力を開花できなくて終わっていくのか、、



ぎいち
2014/04/07 08:15
創価には二流、三流の人間が集まる。
ではなく、「創価には五流以下の人間が集まる。
」が、正解では。
巣穴
2014/04/07 08:17
二流、三流とありますが、一流とは何ですか、その生涯を終えるときこそ分ることではないでしょうか、ここで取り上げられているのは最も低辺のこと、一流とは「人」としての本分その生涯を(世のため)まっとうした人では。
たとえ小さくても
2014/04/07 08:40

時折、
『この人はこんな振舞いで、
今までよく生きて来たなあ…』
と思うような、
無礼で傍若無人な態度の人に
たまに出逢います。

人間、社会の荒波の中に
一人で漕ぎ出せば
わがままではいられない。
周囲に気を使い、
自分を制御する事を
無意識にでも覚えていく。

そうしなくて生きている人達は、
自分の力で生きていない、
という事でしょうね。

母うさぎ
2014/04/07 09:07
>無能だからソウカに入ったのか

いいえ、貧乏だから、助け合いの組織に「助けてもらわないと」食べていけないから、ソーカに入ったのです。

都営住宅はもちろん、都民住宅の入居枠も、ソーカ警視庁の採用枠も、マレーシアのマハティール首相の
マレーシア人優遇政策も、みな「貧乏人の認定基準」があるわけですが、ソーカの貧乏人が目立っているだけです。

貧乏人は授業料の高い大学などには行けません。

ほとんどのソーカ信者は(幹部を除いては)高卒です。

ひとにぎりの大卒幹部は(ソーカ高校までは優秀なのですが)大学に入ると「ホモ」にされてしまう場合が多くて「ホモになるとバカになる」のは政治家などと同じです。

別にソーカだけではありませんよ。貧乏人としての優遇策をうけているのは。

なお、ホモになると岩フェラーリになる、というのも「90%の真実」のようです。
ソーカB層か
2014/04/07 09:09
大胆な邪魔の仕方しますねw

フジテレビで大量退社が発生しているようです。 のスレを開こうとするとネットワークに接続されていませんと云う表示が出て来て見れませんw

余程都合が悪い事が書いてあるんですねw
バレバレ
2014/04/07 09:40
たしかに、大多数の「信者」は、

ソーカ=高卒中卒がほとんど=二流三流=貧乏人

です。親はといえば、

スーパーやコンビニでツブされた「八百屋」や「肉屋」などの自営業で、

子供も「家の手伝い」で「宿題をちゃんとやれない」という「塾通いなど夢の夢」という「勉強の出来ない」生徒が多いです。

しかし大学に入ってソーカに入るのはRKさんたちの時代に「氷川セツル」などに入っていた「社会運動」の「貧乏人を救済しよう」というミンセー(共産党の青年部)などと同じです。

ホモにされてアホになるのは京大前腹などと同じです。ソーカは、ある意味、宗教団体への批判を一身に受けるための「スケープゴート」かもしれませんよ。

浄土宗や浄土真宗(ナムアミダブツ)に批判が行かないように

日蓮宗(ナンミョーホーレン)を批判の矢面に立てる

という裏社会の陰謀かも?
団塊の世代
2014/04/07 09:53
友人に頼み込まれ入会し、ほぼ幽霊会員でしたが、生活環境が変わり自分自身が溌剌と出来るようにと活動を始めたら、男子部長になってました。で、結局は支部長の本心を見て脱会しました。
ずっと違和感がありました。人生を変える為に、新聞啓蒙?選挙応援?毎晩のように集まる?自分の仕事よるも学会活動を優先しろ?なんで魅力的な人が居ないの?地域で職場で干されるだろう人が幹部って?裏で陰口多過ぎ!女子部員が幹部にヤられた話とか!階級が上がるとお布施の下限があることとか。会合への動員率、新聞・選挙・本やCD・コンサートのチケットノルマの達成率が幹部の評価に影響する!
等々、本当に沢山の違和感に包まれてました。

自分は経験しないとわからないタイプなので、経験させられたんだと今は思えます。二世三世の家庭は刷り込みがキツいだろうけど、必ず分岐点は来るから冷静に判断出来るようになればいいですが。

RKブログに辿り着いたきっかけは、ソンテジャク。池田さんは日本人じゃない!という動画でした。
脱会した後で、とても納得いくところがあり、講演も見て、多くのことが腑に落ちました。暫く田舎暮らしの心情党員でしたが、RK先生の講演会参加を機に党員になり、一回更新したばかりです。

世界の闇を知らないままで、メディアに振り回されて生活してたら、人生に絶望してたと思います。
今は、テレビも新聞も見ないから、穏やかに暮らしています。お客様との会話で困ることはありません。ゆっくり話していますから、世界の闇についての話題が、こんな田舎でも広がっています。草の根活動と小松菜ですね。じわりじわり、確実に広がっています。
SUZUKIZUKI
2014/04/07 09:55
スレチです。
Japan Earthquakesで地震の警告ツイートでています。

https://twitter.com/earthquakejapan/status/452814565768986624
(4.5+地震)(次の24時間単位)(茨城県や宮崎エリアで可能性があります)

4月7日にM4.5+αの地震が茨城県か宮崎の地域で発生の可能性あるそうです。
にじゅうまる
2014/04/07 10:00
追加します。
創価の大学は、教職課程が取得しやすいから、その為に元彼が通ってた。とお客様から聞いたことがあります。
職業ごとに部会を設け、会合を開いてましたね。芸能人等は、良い広告塔です。彼らも新聞に出れば売れるから、不純な相互関係ですね。
よく変な頭痛がしたりしてました。離れてからはないのは、なぜでしょう。わかりませんが。
SUZUKIZUKI
2014/04/07 10:03
天下の大組織創価学会員のバカさは今にはじまったことではありません。何の疑問も感じないで、大変態のソンテジャクを大先生と呼んでる連中です。もちろんソンテジャクには文章を書く能力などありません。キンマンコと騒ぐ程度の脳しかありません。発生も日本人とは違います。死亡した現在は盛んに、世間からバカにされている創価学会です。創価学会といえばバカの集団と言われている変態の組です。彼らに信心する宗教がないことが気の毒です。魂の安らぎなどありません。金儲けで入信した連中が残る程度でしょう。ここまで勢力を伸ばすのは時代の流れなのでしょう。ソンテジャクが会長になった当時は、高度経済の時代でいけいけどんどんでした。考える余裕などなく、ただ金、金を追いかけていました。その結果貧富の差が激しく、妬みもつよい人種になったようです。戦後のようにのんびりと生きていきたいと思う今日この頃です。
創価組
2014/04/07 10:37
実力のない連中の傷の舐め合い互助会が一大勢力と化し、そこに属さない実力ある人々の活躍を妨げているのが頂けない。おまけに互助会入りするには「出自査定」もあるのではないでしょうか。

現代のベー●ー●ンは曲書けない、演奏できない、カッコマン、態度でかい、ナン●ョーという互助会入りする為の条件を見事に満たしているw
ウォナビー・カウボーイ
2014/04/07 10:41
創価には様々な「役職」があり、
世間的には三流、四流の屑どもでも
創価内部では「本部長」、「支部長」、
「男子部長」、「区男子部長」、「地区リーダー」、
「班長」、「白百合長」等と呼ばれて
「長」扱いされ、ちやほやされている。
元来、三流以下の屑だから、冷静な判断力もない。
「長」と呼ばれると、それが実体のない単なる呼称とは見抜けず、
それが「実力」の証であると勘違いし、調子に乗り、のぼせ上がる。
これが学会の現実。
私は去年、聖教新聞販売店経営の学会幹部に公明党がイラク戦争に賛成し、
100万人のイラク人を殺した理由を聞いたが、
全く答えることはできず、逃げ出した。
偉そうにしている学会幹部はこの程度の卑怯者です。
更に、年配のカルト信者には「儀典部」なる役職もあり、
聖職者でもないのに、いっちょまえに死んだ
学会員の葬儀まで取り仕切っている・・・
とんでもない思い上がりだ!
何も知らない学会末端信者諸君、
一日も早く脱会すべきです!!
シュロイメ・ゴレルガンド
2014/04/07 10:41
 そんなことを言われたら、リンダ困っちゃうぅ〜。ウインクして誤魔化すしかないな。創価学会にサラバしたから過ぎた事は忘れたかおるもいる。
あのねあのね
2014/04/07 10:42
そうか信者は実際に攻撃的な人が多いと思います。そうかに入らないと馬鹿だと口にしたりとか、自分たちが選民だと思っているのさえおりますからね。基本的に粗暴で怖いのが上にいます。末端は単なる奴隷で、役職がついているのは日本人ではないと思います。
カナディアン
2014/04/07 11:23
嫌われることするから、嫌われるんです。
前途洋々、大和魂
2014/04/07 11:24
そうか! そうだったの価!(笑w)

どうりで毎日が笑いに溢れている筈だ。

あいつらに、<最高ですか?>と聞けば

『サイコで〜す』と答えるし、ハッハ〜たまらん
ウススの手紙
2014/04/07 11:43
最近、RKのブログで創価学会が人気になってるようです。教祖様のソンテジャクに何か起きるのでしょうか。生き返ると面白いと思います。それにしても、統一教会=国際商況連合という北朝鮮宗教の文鮮明が、イエスの生まれ変わりと叫んでいました。神の子の生まれ変わりがなぜオクタバリになったのか、しばらくショックから抜け出せませんでした。イタコの隆法も詐欺師そのものの雰囲気を持っています。騙される人も多いのですね。本当に心の平安をもたらせてくれる神はその人の心の中に存在するようです。人はそれぞれに神を持っているのです。詐欺の宗教にだまされるのは、欲の皮が突っ張っている人間です。戦後の日本は堕落させられて、損得でうごくようなバカな民族になりました。政治家をみれば一目でわかります。公務員も金だけ追いかけて国民を見てません。日本は一度ユダヤに富を吸い取られて、破産しないと目がさめないのかもしれません。
創価組
2014/04/07 12:00
政治犯収容所施設増設より虐殺したほうが安上がり?刈り上げ君に対する恫喝だけじゃなさそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140407-00000067-san-kr
北が政治犯収容所を拡大 張派粛清、国連決議に逆行産経新聞 4月7日(月)7時55分配信
 北朝鮮が複数の政治犯収容所で施設を増設し、規模を拡張させていることが6日、複数の消息筋の話で分かった。金正恩(キム・ジョンウン)第1書記の叔父、張成沢(チャン・ソンテク)氏の粛清に絡み、幹部ら約1200人を近く処罰する見通しであることも判明。大量処罰に伴い、増設を迫られたとみられる。
bj
2014/04/07 12:36
>ソーカB層かさんへ
2014/04/07 09:09

不正をやるのに
貧乏と言う理由は
何の免罪符にもなりません
又、創価に限らずと言うのも同じことです。

ヤクザになったのは貧乏が原因
悪い事をやってるのは
うちの組だけでなく
他所の組もだ。
見たいな話です
ようは、己がやるか
やらないかだけで
それは自分で決めることが出来るんです。
豚の尻尾
2014/04/07 13:07
熱心な会員が大先生に一筆お願いしたく色紙とサインペンを渡したら、玉者って書いた逸話があります、たぶん事実でしょう。
雷神
2014/04/07 13:42
>『この人はこんな振舞いで、今までよく生きて来たなあ…』
と思うような、無礼で傍若無人な態度の人にたまに出逢います。

ほんとのほんとに、ギャグではありませんが、そういうことがありまして、創価学会の人でした。非常に上から目線で下品なんです。
創価のひとってなんか変
2014/04/07 13:52

無職の鬱病患者はカルト政党にとって恰好のターゲット♪

鬱病だから信じ込みやすい。
鬱病だから生活保護の申請が簡単。
無職だから布教活動を365日やってくれる。
毎朝新聞を配ってくれる。
選挙前は電話を毎日かけてくれる。

そうか、がっかり。
2014/04/07 14:11
役所関係もお馬鹿だらけ仕事も出来ないし、まともな話も出来ない人多し。教師も警官も、、、、あーどうなるんだろうこの国は
まめたのまま
2014/04/07 14:16
立て続けにソーカネタのスレが立ったから、そろそろ無視できなくなったソーカカキコ肛裂く員が、一見巧妙な弁護カキコやあらぬ方向へ話題をそらすカキコをしてくることでしょう、と予言しておきます。
酢味噌
2014/04/07 14:44
宗教課税を実現して、一刻も早くアレフ、創価、統一に対して破防法を適用するべきです。
さらには、カルト宗教団体所属者及び元所属者の、政官財司法マスゴミにおける雇用禁止、解雇義務化のような法案を成立させればなおよいでしょう。
政教分離こそが重要だというわけです。
カルトが影響力のないただの宗教になれば問題はなくなります。
正義
2014/04/07 16:26
>「RK言説」拡散!さま 07:05
『創価の敵は創価。末端信者は搾取される。命までも。
「現世利益」目当ての集まりが一流のわけないね。』

に、賛同いたします。
多摩 蘭
2014/04/07 16:33
「無能とかさ、そういう差別的な言葉で非難するのはみっともない」


って書くと、創価の工作員認定くるかなwww


年金システム崩壊で喜ぶなんて、安倍と竹中の売国行為をヨイショして
どうすんの?
最近おかしいね
2014/04/07 16:47
最近RKブログでは、創価学会が大人気になっているようです。ソンテジャクの死亡がいよいよ本当に発表になるのでしょうか。まずは平和が訪れます。キチガイテジャクがいなくなり、本来の宗教組織になるべきです。
祝テジャク死
2014/04/07 16:50
日本にとって最大の癌は創価学会。
サガワ
2014/04/07 17:09
このブログではとっくに既出でしょうけれど…

亀井静香氏の、やけくそぎみに(見える) 創価批判。
聞いている自民党議員、少しは良心の呵責があるのか?バツ悪そうで、その顔がとっても面白いです。

亀井氏が、あえて「公明党」とは言わず「創価学会」と言っているところがミソだと思った。

http://m.youtube.com/watch?v=6o7mMZ2GgSY
多摩 蘭
2014/04/07 17:52
S価は日本人の為の宗教ではなく、偽日本人の為の宗教である。真面目な日本人信者の皆様、早くそれに気づいて下さい。
ニセ本尊
2014/04/07 18:26
向こう側櫻井よしこが、向こう側産経で公明党を批判してます。

【櫻井よしこ 美しき勁き国へ】もはや通じぬ公明主張
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140407/stt14040703070000-n1.htm

創価学会公明党も従わなくなってきたってことですね。いいことです。櫻井よしこさん、とっとと自分の星にお帰りください。
もはや通じぬ櫻井主張
2014/04/07 19:09
創価学会の勢力が
大きくなるればなる程、
日本は全体的に劣化します。

宗教法人への課税が必要です。
フレデリック
2014/04/07 19:33
三流にすら、
かすってもいない最低レベルだと思いますw
評価する価値もない!w
Boo
2014/04/07 20:28
マヌケ粗暴教団は本丸じゃない。田舎は、土建屋に情報が集まる仕組み。情報で生き延びてきた。住民監視して恐怖政治。隣人、役場、商店、民生委員、自治会長…みんなアッチ側に情報漏らす。被差別部落は存在しない。被差別世帯を創造し、何十年もいたぶる。東北は上っ面だけ見てちゃわからんのよ甘くないよ
原発10基
2014/04/07 20:46
かつて ウッチャンに
創価へ入信を迫り

ウッチャンはカルトである創価入信を断った。

創価タレントは
裏で糸引ながら
ウッチャンの番組を
干した。

で、
そのタレントはあらさた新な番組の中心になり 横取りした。
Elint
2014/04/07 21:11
創価のお客様は「貧、病、争」を抱えた方々です。「貧」とは経済的貧しさ。「病」とはなかなか治らぬ病気を抱え苦しむ人々。「争」とは人間関係、特に家庭内不和で争いが絶えない人々。そういう悩み、不安を抱えた人々。換言すれば精神的弱者に創価は入り込むのです。創価だけではありません。全ての新興宗教は、この「貧病争」をターゲットにするのです。重要な事は自分の心を強く持つ事です。そして一日も早く「つれづれ教」に入信することです!
田畑耕作員
2014/04/08 05:54

ソクラテス曰く、「唯一の真の叡知とは、己の無知を悟ることである。」だそうです。

犬作教団の奴隷と似非右翼には無縁の大変ありがたい格言です。

2014/04/08 06:52

同業者との花見会で911とか、311とか、オームとか、阿部ピョンヤンピ〜とか、ホルマリンソンふとさく、、、調子越えて話しましたら。。。。あれー?もしかして〜あなたはソーカ?***そうです!ジャン〜♪当たりました!犬も歩けばソーカに当たる!!
ラドン温泉
2014/04/08 08:04
ここんとこ創価学会が大人気ですね。
無知な衆人を寄せ集め組織化したものが大規模カルトですから学会員の多くが無能で白痴なのはごく当たり前であり、順当なところではないかと思います。
かの織田信長もカルトに対し、「愚民をたぶらかす輩」などとお怒りなさったことがあるとかないとか。
ようするに、彼らも裏社会の犠牲者でもあるわけですから、そこのところも理解した上でやさしくお尻ペンペンと叩いておるわけです。
創価反対
2014/04/08 08:08
グスン、ぼくはずっと貧乏だったから、ずっといじめられてきたけど、悪いことは何もしてないよ。

ソーカはヤクザ組織じゃない。助け合いの組織だよ。

そりゃ犬作ほか幹部連中が政治家とつるんでなにかやっているのかもしれないれどぼくたちは何もわるいことはしていない。

ニセソーカの偽投稿で集団いじめ?もうなれてるけどね。しかし残念です。ソーカが暴力集団だと思われているなんて。花見で暴力沙汰を起こすようなヤクザ集団と同じに見られているなんて・・・。

所詮ビンボー人は上から目線で見下されるのですか。
しかし「ビンボー人は悪いことをする?」などという考えは間違っていますよ!

ソーカでも「上層部の金持ち」だけが悪いことをしているのですから!!
ソーカB層か
2014/04/08 12:12
創価学会と公明党は別組織に移行、バックが変わった?
もちろん公明党は自民党が吸収、「鬼に金棒」から「地獄に道連れ」。

Elintさま
創価と統一の覇権争い的な流れからみると、現在は安倍統一の天下。
国民総白痴化計画の象徴的番組の終了スペシャルに出演している方は、
そちらさんサイドかなあ、などと。統一のナチス強制放送にもレギュラー番組持ってますし、一発屋のイルミタレントもこの方のお世話になっていましたね。
弱り目にフリ目
2014/04/08 14:45
ゆうちょ、かんぽ、も中身は裏社会で汚染されているのはみなさんもご存知だと思います。何年か前に旦那の貯金か保険の満期のはがきが来て、はがきを紛失していまい、それを言いに郵便局に行ったら、、、  「はがきが無いと分かりません」とつっぱぬかれました。管理の窓口に行っても、やはり同じ回答で  局員みな口を揃えて
「ちょとした事で分からなくなるんですよね」だって。  これは、、、消えた年金と同じ扱いだと。
      のち、根性ではがきを見つけなんとかお金を受け取りましたが、  ちょっとした事で何も分からなくなってしまう郵便貯金、保険はもうやってません。    
まめたのまま
2014/04/08 16:10
>ソーカB層かさんへ
2014/04/08 12:12

ヤクザは暴力と言う物を背景に
目的の人を追い込むわけですが

創価に都合の悪い教師などを
PTAや婦人会を使って追い込むのは
非暴力と言うだけで構図は同じなのです。
追い込むのに正義があれば
真っ当な抗議ですが
創価は、そう言う物も捏造するのです。
同行する一般信者は
幹部から偏った情報だけを与えられ
自分の頭では考えてないので
糾弾を正しい行為だとして行動してしまうのです。

それと、
誰もビンボー人は悪いことをするなんて言ってないでしょ
正当な個人の競争を団体の力によって捻じ曲げる行為を
ビンボーを理由に正当化してはいけないと言ってるんです。
真っ当な競争ならば受かってたのに落ちてしまった人が
貧乏信者さんより金持ちなのかビンボーな人なのかもわからないですし
努力した人が金持ちだから落ちていいなんて話しも無いわけです。
豚の尻尾
2014/04/09 10:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

創価には二流、三流の人間が集まる。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]