安倍はツイッターで「本日から増税になります。例えば105円が105.8円になります」と。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 安倍はツイッターで「本日から増税になります。例えば105円が105.8円になります」と。

<<   作成日時 : 2014/04/08 08:51   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 132

安倍はツイッターで「本日から増税になります。例えば105円が105.8円になります」と。 該当ツイートは削除されている......

安倍という偽総理はとことん馬鹿者であるわけですが、仕方がない。

何しろ、消費増税にしろ集団的自衛権行使にしろ武器三原則破棄にしろ、すべて金融ユダヤ人が考えて勧めていることなので、安倍には中身が分かっていないわけです。

だから、とんちんかんなことを言う。ユダヤ裏社会にしてみれば、バカの方が操りやすい。

なんだか、安倍晋三さんがかわいそうになってきました。

無能なのに家柄だけで要職に就いた江戸時代のバカ侍みたいです。

必死に虚勢を張って自分の無能さを否定しようと試みるが、余計に無能さが露呈する。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(132件)

内 容 ニックネーム/日時
アルパカ大好き様が該当画像を投稿されています。
(安倍公式ツイッターからは削除)

https://twitter.com/datugennohi/status/451193457886126080
川口
2014/04/08 08:57
間違いなく
歴史に残る最悪の馬鹿総理です
あの野田ブタもここまで
ボンクラじゃなかった
まあ傲慢さでは匹敵しますが。
主水
2014/04/08 08:58
あへが削除した算数ができないツイートです

“@ginzanico: これか。消しちゃったツイートってww RT http://t.co/GXfjZijzOx”

https://twitter.com/mimasakakanketo/status/453116038175920128
美作菅家党
2014/04/08 08:58
どうして、アベ氏は諸々のめちゃくちゃな政治を兵器でできるか不思議でした。

ようやくわかりました。

自分で自分が何をしているか、
その結果どういう社会影響があるか、

全然わからないまま行動していることが!
ぎいち
2014/04/08 09:03
駐日イスラエル大使館経済部さん
(@israeltradejp)の8:23 午前 on 木, 4 03,
2014のツイート:
イスラエル外務省のストライキは
昨日解除されました。
ご迷惑を掛けておりましたが、
本日10時より大使館経済部は
通常の業務を再開します。
(https://twitter.com/israeltradejp/status/451500311933231105)
ひろ〜ん
2014/04/08 11:01
ロシアの声さん(@VoiceofRussiaJp)の
3:05 午後 on 月, 4 07, 2014のツイート:
プーチン大統領との直接対話 
今年は4月17日 ― マスコミ
http://t.co/83NWb8faS5
(https://twitter.com/VoiceofRussiaJp/status/453050827016372224)
ひろ〜ん
2014/04/08 11:10
 左翼の人達がとか云うのも有ったな、安倍は。反対するのは左翼で悪い人達と云うネトウヨレベルがバレたけど、Facebookからは削除したってヤツが。コレもニュースに成った情報だけどな。
あのねあのね
2014/04/08 11:12
ロシアの声さん
(@VoiceofRussiaJp)の
2:16 午後 on 月, 4 07, 2014のツイート:
「ガスプロム・ネフチ」:
取引先の95パーセントが決済通貨を
ドルからユーロに変更する用意がある
http://t.co/Pv4xnHipGH
(https://twitter.com/VoiceofRussiaJp/status/453038610179047424)
ひろ〜ん
2014/04/08 11:18
47NEWSさん(@47news)の
1:49 午後 on 月, 4 07, 2014のツイート:
速報:石油資源開発が
秋田県のガス田で、
シェールオイルの商業生産を
14年度中に始めることが分かった。
http://t.co/unWPgunaSt
(https://twitter.com/47news/status/453031675513958400)
ひろ〜ん
2014/04/08 11:21
素人より歌が下手でも歌手になれる国、
算数ができなくても総理大臣になれる国、
それは日本。
はあ...
たけ
2014/04/08 11:32
安部は本気で真面目に105.8円と思っていましたね。小学校4年生より確実に学力は劣っているのが分かります。カルトが母体でコンプレックスのかたまりですね。少しでも否定されると逆切れする性質で分かります。
カナディアン
2014/04/08 11:32
3月28日のツイート欄に偽ツイートを被せたもののようです。

安倍なら、さもありなんと思わせるものではありますが…。

4月馬鹿ネタ「あべちゃん消費税8%で105円が105.8円」の影響調査w

http://togetter.com/li/652403

この魚拓は作りもんだべ(☜当たり前だw)。論拠:間に表示されるはずの「3月28日のツイートがないから」。つまり3月28日時点のスクショを撮って、3月28日のツイートを塗り替えたもの。 https://t.co/REPoxzWVHb http://t.co/tYFA0V4yoI

安倍晋三

@AbeShinzo
拉致被害者ご家族の皆さんと官邸でお会いいたしました。
全ての拉致被害者のご家族がご自身の手で肉親を抱きしめ、笑顔が戻る日が訪れるまで、私の使命は終わりません。... http://fb.me/1Jlar3NZt

4:05 - 2014年3月28日

↓安倍のツイッター
https://twitter.com/AbeShinzo
ハラ
2014/04/08 11:34
本当に、美しい日本とは・・・
コシミズファン
2014/04/08 11:35
家柄と言うけれど、こいつら金で何でも買って来て家柄、あてになる物か。そう言う晋三も混血児?麻生なんて酷いもの筑豊の炭坑をヤクザと牛耳って財を成した田舎成金。吉田茂がどうのと言っても所詮はGHQの下請け、今迄の間違った歴史誰か真実を元に正してほしい、これ以上馬鹿がヒーローの世界はハッキリ言って阿呆らしい。
日本国庶民 
2014/04/08 11:36
な〜んだユダ金下僕政府さん、消費増税は8%じゃなくて5.8%だったんですね〜(笑)
やだなあ、そんなうっかりミスしちゃって〜。
じゃあ今からでも訂正・修正しないと!
だって首相さまが発信された情報なんだから間違いない!(大爆笑)

なんなら増税そのもの、いや消費税そのものを白紙に戻してもOKですよ(笑)
酢味噌
2014/04/08 11:42
安倍晋三wあまり笑わすなよ〜www

5%から8%に消費増税されて105円が105.8円って日本の計算式じゃないなw

漢字は書けない計算出来ないw

https://twitter.com/tsutsun2013/status/451656049443885056/photo/1



安倍晋三の三越買い物パフォーマンスの護衛の機動隊のバスの数が半端ないですw

そんなに怖けりゃ街をうろつくなw

https://twitter.com/hotori/status/452393076326019072/photo/1
バレバレ
2014/04/08 11:43
こんな馬鹿が一国の首長になれるこの国は酷すぎる。
中華浪漫太郎
2014/04/08 11:54
105.8円とな?

1円玉を4/5に切って使えとな?

まあ1円玉はアルミ製なので金切り鋏でもあれば切れないこともないだろうが、貨幣損傷等取締法に抵触するんじゃないか?一国の首相が国民に対し犯罪を唆しちゃ拙いだろうよ安倍ちゃんwww
ウォナビー・カウボーイ
2014/04/08 12:03
ワロタw
だが別の見方すれば「こんなヤツに国を乗っ取られてる気分はどう?www」という国民に対する嫌がらせとも取れるけどね。

2014/04/08 12:04
全くのスレチお許し下さい。


私事ですが息子の入学式に来ておりますが…


な、なっ、なんと


輿水さんとクラスメイトになりました!

偶然!?

お近づきになったら「ご親戚ですか?」と聞いてみたいです。
川口
2014/04/08 12:05
今はアカウント自体が消されているのですが、@hikage_itiというユーザーの作ったコラのようです。まぁ実際も計算ができるほど利口とは思えませんが、安倍晋三は学力が小2〜3レベルで止まっていると思うので、そもそも小数点なんて分からないでしょうw
t_senichi
2014/04/08 12:05
安倍がまさか国語だけでなく算数もできないとはね。この計算ははっきり言えば小学4年生ぐらいの問題だと思うけどね。ソロバンや電卓の使い方が分かっていれば1年生でも解けると思う。下手したら麻生も解けないのでは?
カナ
2014/04/08 12:08
私は

このようなくだらないやつらを一刻もはやく排除し、

一刻もはやく世界の子供たちの助けになりたいです。

みんなで一緒に日本を変えようよ!
日本が変われば世界が変わるんだよ!

そして私に美味しいミルク、パン、小川町の野菜たちの配達の仕事させてください!

お願いします!
私も頑張りますから!

飛行機代なかっらイカダこいで行ってきます!

みんな!やるぞーっ!オオー!

し、失礼しました…

隠れ応援者
2014/04/08 12:15
本当に、美しい日本のあるべき姿とは・・・
真面目にコツコツ地道に、物事を積み上げて行く日本人の長所を上手く活かせる世の中であってほしいです。金、名誉、権力に執着するのではなく、本当に大切なのは、国民1人1人が、人様に喜んで頂けるよう考え取組むことが大切ではないかと考えております。人を大切にする世の中、社会であってほしいです。そうなれは、犯罪件数も減少し、国民が、より明るく、よりイキイキと暮らして行ける世の中になると確信しております。マスゴミのプロパガンダによって洗脳されるのではなく、真実を見極めるスキルを1人でも多くの日本人が持つことが大切であると思います。

話は変わりますが、経済雇用状況につきましては、本来は、正社員として働きたくても、やむを得ず、会社にとっての都合のよい理由で派遣社員、パート、アルバイト等の雇用形態でしか就業できない方も多くいらっしゃいます。
派遣社員の部下が優秀であるが故、会社の上司が、自分のポジションを守るため、あるいはそのポジションに居座り続けるために、部下に冷遇な対応をすることは珍しくありません。
2流、3流、4流の人ではなく、本当に1流の人がマネジメントすることで組織は、大きく良い方向へ転じます。
今現在、派遣社員、パート、アルバイト等で就業されていらっしゃる方も、御自身に、自信を持たれて、未来への希望を大切に日々取り組んで頂きたいと思います。悔しい思い、辛い思いをしても、それがきっと報われる未来を勝ち取って頂きたいです。

私も、身近なところから、明るい話題を創って行きたいと思います。

コシミズさん、今年度も、ご活躍ご期待申し上げます。日々、御多忙でお疲れをためこみ過ぎませんように、御身体御自愛下さいませ。
コシミズファン
2014/04/08 12:17
算数もだめでしたか。アヘではなくアホでしたね!!
次の総理大臣候補コロンビア38もきっと同じなんでしょう。
ハンマーナイフモア
2014/04/08 12:18
漢字も書けない、読めない、単純計算も出来ないって…
日本人なの?
山口乙矢
2014/04/08 12:19
ブッシュjrといい安倍といい、日米で馬鹿を競いあってどうする。
もうそろそろイヤフォンの出番か?
ランスロット
2014/04/08 12:20
偽首相の4月1日のツイートです!!

安倍晋三 @AbeShinzou
「本日から増税になります。消費税5%から8%になります。
例えば105円が105.8円になります。
本当にごめんね 。(՞ةڼ◔)");」

↑不気味な、顔文字が気になります・・・。

↓証拠は残っています!

http://blogs.yahoo.co.jp/honjyofag/54579600.html
K美姉さん
2014/04/08 12:20
晋ちゃん数字が大きくなることは理解できましたね!次回はもう少し努力しましょうね!
Good job
2014/04/08 12:20
スレチ、ご容赦ください
国が金を払うとWinXPサポートが延長できたそうです。
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshimizushrine/60019062.html
今操作しているパソコンですが不備がいくつかあって買い替えを決めて予約しましたが未だ届いていません…。延長しても僕には意味ないですがこれができるならやれよ安倍
中小零細企業潰しのためにわざと延長しなかったのでしょう
邪悪すぎます。
僕も少しの間、PCでネットはできそうにない
スマホで頑張ります。
無名
2014/04/08 12:23
これで安倍ゲリ晋三・麻生バカ太郎の
歴代総理バカ2トップが証明されたのでは?
そのトップ下に森デブ喜朗(笑)
安倍ゲリ三
2014/04/08 12:25
>「例えば105円が105.8円になります」

ガハハハハー!!!ここだけは「自分のノーミソ」で考えたんだな。(笑)(笑)(笑)

下痢ゾウ、相変わらずゼツコウチョ〜。もうダツチョ〜してるはず。


ヨカツタネ!糞ユダ金。w アイゴ〜〜〜www


JEWJEW鮮邪er!
2014/04/08 12:31
アベもホモ生活が長くてアホになってきたね。
オレはカトリックだからホモにならなくても首相になれたぞ!ウクライナのネオナチもカトリックだからCIAがスナイパーを用意してくれて政権転覆できたんだ!今の教皇の名はオレと同じフランシスコ!さあ次はオレだぞー!アホのアベはヒッコメー!というコメでした。
カトリックの太郎はフランシスコ麻生
2014/04/08 12:33
大将皆様お疲れ様です!スレチ失礼します!
NYダウ、大幅下落 高値警戒し売り広がる
 7日のニューヨーク株式市場は、利益を確定するための売り注文が拡大し、大企業で構成するダウ工業株平均は大幅に下落した。終値は、前週末より166・84ドル(1・02%)安い1万6245・87ドルだった。http://www.news-ex.jp/a/story/news/business/KTT201404080405.html
いよいよ湯田菌だめりか崩壊間近ですかね?では失礼します!
JOTXーTV
2014/04/08 12:35
国民の神経を逆撫でする才能を買われた、とか。
通りすがり
2014/04/08 12:38
日本国の総理大臣が、1%未満の増税にすると発表しました〜!!!
この前は、国会で、8兆円だったかを、%と発言! 自分で発表している内容がぜ〜んぜんわかっていない!!!
国会で兆円をパーセントと発言するどーしようもないバカです!!!
日本沈没間違いなし!!!
日銀の偽り黒田はどんなもんでしょうか〜???
indivi やった〜!
2014/04/08 12:42
連投スレチ失礼します!あの3.11経済テロ人工地震津波がなかったら、日本は赤字でくるしむことはなかったと思います!経常収支、5カ月ぶり黒字 貿易赤字が大幅縮小
 財務省が8日発表した2月の国際収支(速報)によると、海外とのモノやサービスの取引や投資の状況を示す「経常収支」は6127億円の黒字だった。輸入が輸出を上回る貿易赤字が1月に比べて大幅に縮小し、日本企業による海外での稼ぎで補うことができたため、5カ月ぶりの経常黒字に転じた。http://www.news-ex.jp/a/story/news/business/KTT201404080345.html
湯田菌だめりかマジ許せない!では失礼します!
JOTXーTV
2014/04/08 12:47
漢字も算数もできないアホ総理よ。
早く官邸に引越し、軍人の霊と一緒に生活してはいかがかな。

しかしかわいそうな話ですね。


事故物件:あえて借ります…
「縁起悪い」より「家賃安い」

http://mainichi.jp/select/news/20140407k0000e040165000c.html

賃貸物件の家屋内で自殺や孤独死、殺人事件などが発生したため、「縁起が悪い」などとして敬遠されがちな「事故物件」をあえて指定して借りるケースが目立ってきている。経済的に余裕がない人たちが、安い家賃を求めて入居しているようだ。
とくお
2014/04/08 12:47
諸外国の政治家から見たら、日本の政治家や官僚は笑い者でしょうね。自分の保身だけ考えていて、脅せばホイホイ金貢ぐんだから。
ア屁は小泉並みの笑い者でしょう。
校門拡大病 ゲリ三
2014/04/08 12:53
国は相変わらず、インフルエンザウイルスを駆除する商品を煙たがっているようです。

〈空間除菌グッズの表示をめぐって消費者庁と大幸薬品が大バトル〉
http://news.kyokasho.biz/archives/24058

国としては、日本全体にインフルエンザが蔓延し、多くの人々が人口削減用ワクチンを摂取することを望んでいるのでしょう。そのため、その計画遂行の障害となる商品にはことごとく似非科学というレッテルを貼り、排除したがっているようです。

過去にもインフルエンザ対策を謳ったプラズマクラスターという商品が、国からの攻撃対象となったことがありました。しかし、この商品は今でも実際に効果があると世界中で大人気のようですし、シャープ自身、何度も実験を重ねた結果、やはり効果はあるとの検証結果を得たようです。

4日前の記事〈プラズマクラスター技術、PM2.5に効果 シャープ発表〉
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDZ030A4_T00C14A4TJ2000/

12年11月の記事〈消費者庁「掃除機のプラズマクラスター機能は効果なし」としてシャープに措置命令〉
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20121218/257052/

この世のどんな薬にも絶対的に効果があるものは存在しないわけですし、消費者はそれを分かった上で薬を買うわけです。なのに、インフルエンザウイルスを駆除する商品だけは、少しでもその効果が疑われると、国から悪徳商品とのレッテルを貼られてしまうようです。
RAPT
2014/04/08 12:54
>あの野田ブタもここまで
ボンクラじゃなかった
まあ傲慢さでは匹敵しますが。
>主水さん2014/04/08 08:58

いやいや野田豚(豚すまん)が総理就任時に田布施の伊藤博文記念館に納めた度下手な字でしかも小学生の漢字を間違えた「正心正意」の色紙を見れば安倍や麻生や菅や前原と同じ穴の無知無学無能だって一目瞭然すぐにわかりましたよw
通りがけ
2014/04/08 12:55
田布施の非人伊藤博文、に訂正しますw
通りがけ
2014/04/08 12:59
該当発信の画像がありましたが、これを見る限り、安倍の3/28のツイートが入っていないので、誰かが合成画像を作ってばらまいただけで安倍は実際は発信していない可能性があります。
・https://www.facebook.com/photo.php?fbid=600301670056261&set=pb.100002293008164.-2207520000.1396928973.&type=3&theater
・http://togetter.com/li/652403
安倍のツイート
https://twitter.com/AbeShinzo
ザガロ
2014/04/08 13:04
ユダ金、所構わず、形振り構わず、と言ったところでしょうか。『どさくさに紛れて』というのは、ユダ金の得意技でもありますが。反則技ですので1本勝ちではありません。

【米国務省: 60億ドルはどこへ行った?? [株の話、経済の話、何の話だろう? 2014年4月7日月曜日]】
http://kabukeizainani.blogspot.jp/2014/04/blog-post_7.html
チャトラン
2014/04/08 13:04
安倍バカ晋三の頭の程度では、105円の物が8%の増税で、105、8円で正解です。ところで円以下の貨幣は今の時代にはありません。戦前の頭なのですね。
正解
2014/04/08 13:07
あんまりにもバカすぎてコメントしようがない。はよ、おっちんでゾウリムシとかお尻かぢり虫としてやり直せ。かぢられる方が好きだって⁇んなもん知るか‼︎
悪魔祓い
2014/04/08 13:25
>フランシスコ麻生 様

アホの安倍の次が
アスホールの麻生

略してアホの麻生

やっぱりアホを継承します。
コーギー
2014/04/08 13:26
Facebookも荒れてますね(笑)
Facebookの皆さん、書きこみは『ひらがな』でお願いします‼︎ ゲリラ野郎は漢字読めないんだからな。
悪魔祓い
2014/04/08 13:28

>例えば105円が105.8円になります。


えっっ総理、105.8円て…それは

105円80銭の事でございますか〜!?
(゜ロ゜;

総理が漢字が書けないのは
存じ上げておりましたが、
百分率も理解されていらっしゃらないとは…。

それじゃー消費税増税も、
実は何のこっちゃらさっぱりわからんのでしょうね…。
(;o;)

もーいいからおとなしくしてなよ。
何もしなくていいから。

母うさぎ
2014/04/08 13:37
(`∀´)

気持ち玉、
0.8回押せませんでした〜

納税者(のうぜいしゃ)からのお手紙(てがみ)

あへちゃま、
出来(でき)ないことを詰(なじ)っているのではありません。異常(いじょう)に悉(ことごと)く気(き)づかない事(こと)を心配(しんぱい)しているだけなのです、国民(こくみん)の多(おお)くが。


はにかむ
2014/04/08 13:41
物価連動債「すでに購入」、G PIFが産業競争力会議で表明 2014年 04月 8日 12:34 JST [東京 8日 ロイ ター]
http://sp.m.reuters.co.jp/news/newsBodyPI.php?url=http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYEA3702K20140408?feedType=RSS&feedName=topNews&utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter&utm_campaign=Feed%3A+reuters%2FJPTopNews+%28News+%2F+JP+%2F+Top+News%29
-政府は8 日、産業競争力会議 のフォローアップ分 科会を開催し、公的 年金運用をどう見直していくか取り組みの 状況を確認した。 厚生労働省と年金積立金管理運用独立行政 法人(GPIF)は2014年度計画でか い離許容幅を弾力的に適用すると明記した ことは「きわめて異例」と強調。物価連動 国債への投資について、GPIFの三谷隆 博理事長が今年4月の入札で予定額の一部 をすでに購入済であることを明らかにし た。
ひろ〜ん
2014/04/08 13:43
ウォール・ストリート・ジャーナル
日本版さん(@WSJJapan)の
0:11 午後 on 火, 4 08, 2014のツイート:
日銀総裁会見の随時報道が
初めて可能に。
WSJでは会見の模様を
ストリーミング中継と
ライブブログでお伝えします。
午後3時半から開始予定です
⇒日銀総裁会見 ライブブログ
http://t.co/ORVCzAMzqb (Reuters) http://t.co/SIn1Zf7TFL
(https://twitter.com/WSJJapan/status/453369585442361344)
ひろ〜ん
2014/04/08 13:49
以前は漢字が書けなくて、今度は計算が出来ない、どうにもなりません。
嘲笑する気にもならない。
嘲笑する気にもならない
2014/04/08 13:50
共謀罪を通す為のマッチポンプテロのような感じがします。

2020年の東京オリンピックはテロで狙われる可能性があると報道していたので、それを口実に共謀罪を可決して、.人士を黙らす作戦があるように思います。


札幌北署2施設爆発 着火剤同一か 警察の監視におわす新たな手紙も(04/08 07:40)

 札幌市北区で相次いでいるカセットこんろ用ガスボンベの爆発事件で、1月27日の札幌北署駐車場での事件で使われた着火剤が、青い固形燃料だったことが7日、捜査関係者への取材で分かった。3日深夜に同署近くの警察宿舎で発生した事件でも、現場から似た固形燃料が見つかっており、同署は警察施設を狙った2件の事件が同一犯の可能性が高いとみて調べている。

 また、同署駐車場の事件後、同署や北海道新聞社に届いた爆発予告の手紙に書かれていた警察官とみられる個人名は、同署駐車場の事件で自家用車に被害を受けた署員とは違っていた。同署には爆発予告の手紙以外に、2月20日の大型ディスカウントストア「MEGAドン・キホーテ新川店」の事件後にも、警察を監視しているような内容の手紙が届いていたという。

 3通の手紙はいずれもゴム印のようなものでアルファベットの活字を押したようにつづられており、同署は同一人物が書いた可能性が高いとみて、事件との関連を調べている。<北海道新聞4月8日朝刊掲載>
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/531935.html
バレバレ
2014/04/08 13:50
ロイター.co.jpさん
(@Reuters_co_jp)の
0:11 午後 on 火, 4 08, 2014のツイート:
#アベノミクス 1年の成績表を
特集ページにまとめました。
是非ご覧下さい http://t.co/S1hwLnsDb9
(https://twitter.com/Reuters_co_jp/status/453369549497171968)

ロイター.co.jpさん
(@Reuters_co_jp)の
0:09 午後 on 火, 4 08, 2014のツイート:
スライドショー:
「世界最大」インドの総選挙始まる
http://t.co/MnMRcd8PIr http://t.co/v5Rk89HIo3
(https://twitter.com/Reuters_co_jp/status/453368927498670081)
ひろ〜ん
2014/04/08 13:53
米国式ビジネス…

「言い掛かりをつけて大金をむしり取る」

また、やってます!(相手が武田は微妙…)

TPPなんてやった日には因縁つけまくりです。

◆アクトス米訴訟、武田薬に60億ドルの賠償命令=原告側弁護士


http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYEA3702Y20140408
川口
2014/04/08 13:55
日本銀行さん(@Bank_of_Japan_j)の
11:50 午前 on 火, 4 08, 2014のツイート:
当面の金融政策運営について
(11時50分公表) http://t.co/7WrSXgZ2pi
(https://twitter.com/Bank_of_Japan_j/status/453364130037002240)
ひろ〜ん
2014/04/08 14:02
スレ違いすみません。
NISAで一番買われた株が年初来安値、ルイジアナ州ラファイエットの連邦地裁の陪審は7日、武田に60億ドル(約6200億円)の懲罰的賠償金の支払い義務があると認定した事を受け
http://www.nikkei.com/markets/features/09.aspx?g=DGXNASGM0801E_08042014EAF000
発表!NISAで買われた日本株ベスト50!
http://diamond.jp/articles/-/49280
ニンニク
2014/04/08 14:07
国税庁 さん(@NTA_Japan)の
9:32 午前 on 火, 4 08, 2014のツイート:
「領収書」等に係る
印紙税の非課税範囲は、
これまで3万円未満と
されていましたが、
平成26年4月1日以降は
「5万円未満」に引き上げられています。
事業者の皆様におかれましては、
納付する印紙税額に誤りのないよう
ご注意ください。http://t.co/g19ohiMkJ3
(https://twitter.com/NTA_Japan/status/453329500311281664)
ひろ〜ん
2014/04/08 14:18
安倍不正選挙偽総理のフェイスブックが大荒れ状態に
増税後の買い物パフォーマンスに批判が殺到
「庶民は苦しくなるばかりだ」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2215.html
アルパカ大好き
2014/04/08 14:20
日本は北朝鮮と同じ世襲制です。

実力ではなく、血脈だけで権力者になれます。

【薩摩の田布施チーム】
稲川ジュンヤさん
小ネズミ郵政さん
コロンビア信じろさん

【長州の田布施チーム】
イトウはくぶんさん
岸のブスけさん
砂糖A作さん
トリモロス・ゲリ三さん

【イエズス会チーム】
げるしーだーよしさん
未曾有Ass Hallさん
真っ黒だカンベーさん
真っ黒だソーサイさん

トリモロスがトリミダス
2014/04/08 14:24
「アヒルが〜が〜」みたいな保険に入っていても自己破産する悪夢の国 アメリカ。


◆2007年にアメリカで申請された自己破産のうち、62%は医療費関連の問題が原因だった。驚くべきは…

http://blogs.yahoo.co.jp/miniidea/37826667.html


◆医療費が払えず自己破産が続出するアメリカ人から質問「ほかの国の医療事情はどうなの?」

http://labaq.com/archives/51810147.html
川口
2014/04/08 14:30
計算もダメ、教科書に出ている高名な憲法学者の名も知らず、54基の原発放置して集団的自衛権云々史上最低の総理大臣、国を滅ぼすつもりか?

便乗値上げのまとめ検索結果(19件)-NAVERまとめ
http://bit.ly/Ou7mtC

便乗値上げ続出 ネットゲリラ
http://my.shadowcity.jp/2014/04/post-4529.html
今回の消費税上げは、大失敗に終わると思う。すでにネットでは話題になっているんだが、今までの内税表示をそのままに、外税にする店が続出。結果として、物価が13パーセント上昇してしまっているのだ。たとえば、消費税導入以前には1000円だった商品が、3パーセント導入で1030円になり、その時点では外税だったので混乱はなかったんだが、5パーセント導入時に内税を義務付けたので、1050円になる。それが今回、またぞろ外税表示を認めてしまったので、もともと消費税を含んでいるはずの価格をそのまま本体価格にしてしまう店が続出、そこに8パーセントの消費税乗っけるので、結局、1050円+84円で、1134円になってしまう。元の価格である1000円から、134円の値上げだ。
砂頭巾
2014/04/08 14:42
 古銭までかき集めようって魂胆かッ!
 価値のある古銭はマニアに売りつけて
 儲けようって気かッ!・・・
 ブラック「ゲリぞう」首相、
 残念な人よね。
やらまいか
2014/04/08 14:45
スレチです。
欧米の金融機関の崩壊が迫っているのではないか。今月や来月ということではないにしても近い将来金融崩壊が起こるということが私の勝手な想像ではなく、それを象徴するような事件が起こっています。それは銀行家の自殺です。本当は他殺かもしれませんが。中には係争の末、射殺されている人もいます。ということは金融崩壊を目前にしてドタバタしている、というのが現在の状況ではないかと思います。
以下気になる記事をピックアップ。

銀行家の自殺とウォール街のボーナスの大盤振る舞い 日本や世界や宇宙の動向
http://www.asyura2.com/14/hasan86/msg/345.html

ウォール街は「死の落とし穴」か、そんなことはない−サテル
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-N3IBA86VDKIC01.html

元ABNアムロのバンカーは妻子殺害し自殺、うつ病か−警察
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-N3NPUT6KLVRM01.html

リヒテンシュタインでバンカー射殺、容疑者自殺か-係争の末
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-N3OUKE6TTDT901.html

相次ぐバンカー自殺、英当局が検視に着手へ−業界文化に懸念
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-N2WWAW6JTSEP01.html
にじゅうまる
2014/04/08 15:21
事実なら酷すぎる、、、

残念ながら事実ですよね、念のため。

笑い事ではすまされない。
お客さんに嫌われるぞ
2014/04/08 15:32
痛い計算にプッ!
105円に対して0.8をただ足してみた?-w
いずれにしてもボンクラなだけに危険な偽葬痢。

※同類ボンクラの枯渇米国がお金が欲しいと武田を訴えたようです。
又々お得意の言いがかりでしょうか。

武田薬品に6200億円賠償認定 糖尿病薬巡り米陪審 武田「上訴含め異議申し立てる」
4/8 13:29
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXNASGM0801E_Y4A400C1EAF000/
(略)
同社コーポレート・コミュニケーショ ン部は8日、「あらゆる法的手段にのっ とり、上訴を含め異議を申し立ててい く。アクトスがぼうこうがんを引き起こすとする根拠は得られていないものと確信している」とのコメントを出した。

※【関連】武田株が大幅続落 米国での賠償金報道を嫌気
ピーチパイ
2014/04/08 15:36
 ツイッターは世界企業の外国発祥の会社です。中東付近のナントカ革命で云々という“説明”に使われたように、世界中に馬鹿が発信されたんだね。馬鹿発見器とは言い得てミョウですな。
 外国の政府系通信社、外国の信頼あるメディア、外国の諜報機関に馬鹿の“物的証拠”を与えてしまったんだ。本来だったら切腹すべき事案だが、先祖が武士だという話は全く聴かないので恥ずかしいとも思わないだろう。
あのねあのね
2014/04/08 15:44
あたまわるいな。(あべぴょんは,
かんじのがよめないから、ひらがなでかいてあげるね)
おともだちの、あそうくんもあたまわるいから、きょうから、あそうくんとしょがっこうへいってきなさい。
なごやん
2014/04/08 15:54
ありゃりゃ・・・
漢字の次は算数ですかw
これは小学4年生からやり直した方がいいですね。裏社会はもっとマシな操り人形は用意できなかったんですかねえ。
( ˘ω˘ )
心情党員s2008
2014/04/08 15:58
カトリックの太郎はフランシスコ麻生 2014/04/08 12:33 さん

カトリックは、ウクライナと同じように、日本ではマイノリティーですね。

ウクライナではウクライナ正教(聖書はロシア語)がメジャーですから。

日本でのウクライナ正教に対応するメジャー宗教は「仏教」です。

その仏教のなかで最大の宗徒(アクティブな宗徒)をかかえるのがソーカです。

アソーさん、ジミンの在日朝鮮韓国人による「マイノリティー支配」が行き詰まったから、カトリックによるマイノリティー支配を考えているのではないですか?

ホモ次官会議も「ホモによるマイノリティー支配」は行き詰まっていますから「カトリック支配」に転向ですか?

マレーシア機がG7核サミットに突っ込んでいたら・・・(失敗でしたけどね)・・・

そういうシナリオだったわけですか。
乃木坂春香46の秘密
2014/04/08 16:02
まさか、「恐怖の男・安倍氏」ご本人様がツィートされていらっしゃったとはwwwww
はいわかりました
2014/04/08 16:12
何度でもネチネチと!

これだけ影響力のあるRKブログでも取り上げているのに”また、金融緩和”って?????

日銀の黒田さん”異次元と称する金融緩和”したお金は『銀行に70兆円眠ったままですから!』


◆黒田日銀総裁:必要なら「ちゅうちょなく調整」−一段の緩和示唆

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MKQ16C6K50XV01.html


◆【70兆円、銀行に眠る】企業、個人へお金回らず 日銀の大規模緩和1年 熱狂去り問われる真価 

http://www.47news.jp/47topics/e/252198.php
川口
2014/04/08 16:21
キチガイに刃物
アホにツイッター
一国の総理たる人物が、ツイッターで情報配信するな!!

送信する前に校正及びチェックが必要ですね(笑)
私にも言えるが^^;
とくお
2014/04/08 16:25
Voice of Russiaはえらく直接的だな。なにしろ見出しが「ロシアは原油ドル体制を攻撃する準備をととのえる」だからね。しかも、やけに具体的で、某国営銀行が、Gazprom(ガス), Rosneft(原油) and Rosoboronexport(軍需)の3社にルーブル取引できるかと聞いたところ、そういう仕組みがあればやる、という返答があったとの記事。
===
http://voiceofrussia.com/2014_04_04/Russia-prepares-to-attack-the-petrodollar-2335/

Russia prepares to attack the petrodollar

Then, on March 2, Andrei Kostin, the CEO of state-owned VTB bank, told the press that Gazprom, Rosneft and Rosoboronexport, state company specialized in weapon exports, can start trading in rubles. “ I've spoken to Gazprom, to Rosneft and Rosoboronexport management and they don't mind switching their exports to rubles. They only need a mechanism to do that ”
wombat
2014/04/08 16:27
不正選挙あへ馬鹿すぎてどん引き笑
az
2014/04/08 16:31
105円から105.8円へ値上げ=不安倍容疑者は超阿呆(ど・あ・ほ)な輩でした
Blessinger
2014/04/08 16:36
世界中どこでも同じような手口で”ユダヤ米国”は本物のテロ国家です!!!

早く円安のうちに米国債とドルを売って、テロ国家の資産を凍結してください。

         ↓↓↓
ツィッター風ソーシャル・メディア・ネットワークを、キューバで政権転覆用の道具として立ち上げようとして失敗に終わった米国国際開発庁(USAID)の企てを暴露するAP通信社の記事で引き起こされた批判や嘲笑をかわす為、オバマ政権は躍起になった。


◆“キューバ版ツィッター”事件、政権転覆の手段としてのUSAIDを暴露

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/usaid-b104.html
川口
2014/04/08 16:36
呆れる馬鹿だな、安倍は!!
そういう場合は105円80銭だろ(キリッ)w
シャドームーン
2014/04/08 16:37
案外、根っこのアメリカの日本部長がバカで、そのシナリオを機械的に翻訳した総理補佐官が、それをアベに渡して、アベも、それを疑うことなく105,8円にした可能性もあるかもしれませんねw

2014/04/08 16:38
スレチです。
アメリカの国家としての借金はすごい金額であることは皆さんよく知っていることですが、一般のアメリカ人もかなりの借金があり、しかも借金が増えています。アメリカは丸ごと借金漬けになっているようです。
FRBが4月7日に発表した2月の消費者信用残高は前月比で165億ドル増の3兆1300億ドルでした。エコノミスト予想の中央値は140億ドル増でしたから予想より増加しています。

2月の米消費者信用残高、165億ドル増
http://jp.reuters.com/article/idJPL3N0MZ3RA20140407

米消費者信用残高:2月は165億ドル増−市場予想140億ドル増
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-N3OCUS6VDKIG01.html
にじゅうまる
2014/04/08 17:11
初めてスレチ、失礼します。

米国の地方自治体や民間セクターが米ドルを放棄/20州36都市で米ドル紙幣を放棄するという政策が進行中
http://mizu888.at.webry.info/201404/article_25.html

英語版
http://beforeitsnews.com/forex/2014/04/36-u-s-cities-in-20-states-abandon-the-dollar-2454032.html

アメリカ在住の方、コメントお願いします。
日本は二色旗
2014/04/08 17:17
若い労働者層から富を奪い貧困に
落とし込めば日本から国力を奪う
ことができます。
痔民党とかいう売国集団がずっと
やってきたことです。
因みにこいつらは靖国参拝が大好き
です。
なにかにつけて靖国にいきます。
当然馬鹿層を騙すためです。
国のため純粋な気持ちで戦った先人
に何たる無礼か。
ハラワタが煮えくり返ります。
野良猫
2014/04/08 17:25
大将皆様お疲れ様です!こんなデタラメ会見!だれも信じてないであります!これだけ日本を不景気にして、なにが緩やかに回復?笑わせるな!であります!スレチ失礼します!日銀総裁会見、開始と同時に公表 景気判断は据え置き
 日本銀行の黒田東彦(はるひこ)総裁は8日午後3時半から、金融政策決定会合後の記者会見をした。これまで会見内容は、終了まで公表が禁じられていたが、今回から開始と同時に公表され、テレビなどの同時中継も可能になった。http://www.news-ex.jp/a/story/news/business/KTT201404080674.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/04/08 17:34
安倍下痢造、頭大丈夫か…
やっしゃん
2014/04/08 17:50
閣下の猛攻が続きます。露西亜メディアの報道によれば、ロシア中央銀行の新しいロゴは「キンのルーブル」らしい。安定性の象徴だとか。もし本当なら、ソチ四輪につづき、えらくわかりやすい非言語コミュニケーションですな。しかし、なぜかBloomberg, CNBC, or Yahoo Financeなどの西側メディアでは報道されていないらしい。
===

PUTIN SENDS THE WEST A GOLDEN MESSAGE: CENTRAL BANK OF RUSSIA CHANGES LOGO TO GOLDEN RUBLE

http://www.silverdoctors.com/putin-sends-the-west-a-golden-message-central-bank-of-russia-changes-logo-to-golden-ruble/

According to reports from Russian media, Putin appears to have sent the west a golden message in the aftermath of JPMorgan unilaterally deciding to block an official Russian wire transfer, as the Central Bank of Russia has introduced a new logo, which just happens to be a gold ruble.
wombat
2014/04/08 17:53
> アルパカ大好き様 14:20
「安倍不正選挙偽総理のフェイスブックが大荒れ状態に
増税後の買い物パフォーマンスに批判が殺到」


そりゃ もうダメですね、安倍。
不満のガスが吹き出した瞬間を感じました。
嬉しい情報ありがとうございました。
多摩 蘭
2014/04/08 18:22
安倍のこの程度、渡辺8億より3年前、帰化人・安住淳前財務大臣のたったの一日で7、5兆円(為替介入)は許せないです。元は税金ですからね。

確かTPP出始め論議で隠れ、全く責任も取らなかったです。多分、この7.5兆円/日は日本記録でしょう。さすがにこの時は”嘆きの壁”に顔面こすりつけたくなりました。


男子禁制スーパーセクキャバ 尼寺
シン
2014/04/08 18:49
ウッソー!
総理大臣がそんなバカなの〜?
ぜんぜんダメじゃーん。
辞めていいよ〜。
ていうか辞めてください。
辞めろ〜〜〜。
ユミ
2014/04/08 18:57
これガセかもしれません。検証しているサイトです。

4月馬鹿ネタ「あべちゃん消費税8%で105円が105.8円」の影響調査w - Togetterまとめ
[URL]
http://m.togetter.com/li/652403

安倍晋三は、日本を円安国家にする事しか考えいなくて、
「105円8銭」と勘違いしたのかもしれません。
本当に計算ができないのなら、怒りを通り越してただ呆れるばかりです。
練馬からです
2014/04/08 19:01
これは素晴らしい!
新しい計算法だ。
Kalvin
2014/04/08 19:13
安倍晋三という超天才は、今何をしているのか、何をしなければならないか全く理解できない能力しか持っていなかったのですね。それで大きな態度であるいているのですう。薬付でむくんでいるのがまた迫力になります。何かことを起こすとバカ丸出しの議員はいませんね。
大安倍晋三
2014/04/08 19:14
アベン下痢オン操縦者のマイケル緑さん、ロボットを使わない時は電源OFFにしておかないとね(笑)。
そうしないとこのロボットは暴走してこういう事をしちゃうのよ。
酢味噌
2014/04/08 19:18
 中華人民共和国(屋号、悪徳商人の正直屋みたいなものかな)はツイッター禁止なので微博に成ったらしい。賢い選択では有りますね。ツイッターへのゲートウェイ自体が普通は出来ないんだとか。
あのねあのね
2014/04/08 19:24
いつも口ずさんでる歌です。ご賞味いただき、生ぬるいところはバージョンUP してください。しかし、コイツらには一切妥協しませんのでご賞味ください。お願いします。
およげたいやき(B君)くん。

毎日毎日 僕らは鉄板(会社)の上で焼かれて 嫌になっちゃうよ
ある朝 僕は 店の(会社)おじさん(Bオヤジ上司)と けんかして 海(洗脳モール街)に逃げこんだのさ

初めて泳いだ海の底(洗脳モール街の底)とっても気持ちのいいもんだ
お腹(頭)のあんこ(ウンコ)が重いけど 海は(洗脳モール街の底)広いぜ心がはずむ 
桃いろ(ユダ金)さんごが手を振って 僕の泳ぎ(洗脳奴隷の監視カメラ)を眺めていたよ 

毎日毎日 楽しいことばかり(ゲーム 携帯)難破船(借家 家のローン ダンボール)が 僕のすみかさ
ときどき鮫(安部)に いじめられるけど(人工気象操作)そんなときゃそうさ(否定操作に)逃げるのさ

一日泳げば(売国奉仕書き込み)はらぺこさ 目玉(ユダ金)もくるくる(自作自演失敗)回っちゃう
たまにはえび(アメリカ国債)でも食わなけりゃ 塩水(ドル)ばかりじゃふやけて(デフォルト)しまう
岩場のかげから(経済特区)食いつけば それは小さな釣り(消費税)針(軍産複合体)だった

どんなにどんなに(人工地震)もがいても(自作テロ) 針が(ユダ金システム)喉からとれないよ
浜べで(アメリカで)見知らぬ(ロックフェラチオ)おじさんが 僕を(安部を)釣り上げ(自作自演)びっくりしてた 

やっぱり僕は(安部は)たいやきさ(B君さ) 少し焦げ(照れてる小馬鹿)あるたいやきさ(B層さ)
おじさん(ロックフェラチオ・ユダ金)つばをのみ込んで 僕を(日本人B層を)うまそに食べたのさ
butamini
2014/04/08 19:26
それ悪質なネタですよ

28日のツイートが表示されてないし
変な顔文字まで付いてるのに見抜けないなんて
本気にしてる人はちょっと、、、、、
y
2014/04/08 19:33
何だそのFXみたいな。スプレッド(銭)は。
漢字もダメ算数もだめ 
パンパース着けてお引き取り下さい。
まつけん
2014/04/08 19:38
重要指名手配

舞蹴緑色

日本国土 上陸禁止
日本人に指揮命令禁止。

Elint
2014/04/08 19:59
日本銀行が、2014年1月以降に実施した、指数連動型上場投資信託受益権(ETF)および不動産投資法人投資口(J-REIT)の買入の結果


http://www3.boj.or.jp/market/jp/etfreit.pdf

日経平均株を買い支えているのはもはや日銀のETF買いだけのようです。外資は売り浴びせのタイミングを計っています。

日銀は狂ったように国債を買い取って金利上昇を抑える一方で、ETF買いで好景気を偽装しています。

「これはだめかもわからんね。」
コロンビア42
2014/04/08 20:02
全部アメリカの国策に見せ掛けて、自分達の同胞のために「ウッシッシ作戦」も一部混ざってる可能性も無きにしろ有らず。
インコ真理教
2014/04/08 20:05
本当にこんなのを総理にしてたら、日本は取り返しの付かないことになる。マスコミが騒がなければ、国民が立ち上がるしかない。

武器輸出なんて大問題だし、集団自衛権なんて曲解中の曲解だし、国民投票法も野党の多数があっさり合意。マスコミは淡々と報道するだけ。このブログを見ている人は、誰もマスコミなんかに期待はしていないだろうけど、これが、一昔前なら、マスコミも国民も大騒になっただろう。

全てが、不正選挙の成せる業。
もう一度、真剣に不正選挙を刑法上の問題として取り上げる必要がある。


上州野郎。
2014/04/08 20:20
FacebookのあるグループにTwitter画像を投稿したら袋叩きにあいました。笑

どうして安倍晋三を信用できるのか教えてほしいです。
みち
2014/04/08 20:21
10%になる時は
105.810円になるんですかね?
風林火山
2014/04/08 20:24
エエッ?

.......絶句............

開いた口が塞がらないどころか

口を開ける気力まで削がれた、、、

あんまりだ。

こいつが一国のリーダーでいられる事が異常事態。

我々の国が危機にあることを
全国民、手遅れになる前に大至急自覚するべき。
寿司鳥風呂寝ろ
2014/04/08 20:46
阿部偽総理(不正選挙)の取り巻きに算数出来る人はいないのか?
hironara49
2014/04/08 21:07
携帯から失礼します。パソコンからはアクセスできません。明らかに妨害してますね。昼間も携帯でもこの記事アップ直後しばらくつながりませんでした。連中相当堪えているようですね。 壺三もホント哀れです。奴隷のごとく使役され、ここまで生き恥を曝さなければならない。ユダ菌もまさかこんな計算をしてるとは夢にも思わなかったのでは。まあ馬鹿をいっちょまえにツイッターなんかやらせるからこういうことになるわけで。ユダ菌の危機管理能力の無さが改めて露呈した格好ですね。
プルルン姫
2014/04/08 22:03
吉本の若手芸人でも、こんなボケはしないw
まる
2014/04/08 22:04
勘違いしている人、多いようですが、これは4月1日に流布したエイプリルフールのネタ画像ですよ。
安倍首相はこのようなツィートはしておりません。
通りすがり
2014/04/08 22:21
リチャードコシミズ氏、独立党の皆さん。こんばんは。m(_ _)mそして、重大な情報を入手しましたが、はたして本当かわかりませんが、書き込みます。→311大地震の際に大爆発を起こした、窒素・市原工場に大量の劣化ウランが保管されていて、それが爆発により、東京湾岸〜千葉県全域に拡散したようだ、関東は、後数年くらいしか人間が住めない地域となるだろう。これにより、日本政府は隠蔽しているが、東京の東部、東京湾岸地域、千葉県が劣化ウランで、すさまじく汚染されているようだ。この情報は『おおにま』というサイトで知りました。はたして、本当だろうか。(¬з¬)
ベンジャミン・コシミズ派
2014/04/08 22:31
このレベルでは善悪の判断も真面に
つかない訳で、この方家系を超えてます。
なにが国益でなにがそうでないかという
政治家としての当たり前の資質すら
備わっているか疑わしいですね。
いつも思うのだけど
操られているとしても
迷惑以上のものですね国民にとって
危ないなあ我が国は。
狂四郎
2014/04/08 23:03
まあ、こんなもんでしょう。

あべはおそらく消費税って何ってレベルだと思います。

面白いですね。これが総理って。

R
2014/04/08 23:06
じゃあ、1,050円のものは1,058円でいいんですね!

だって一国の主がそう言ったんだもん。

もうね、誰も相手にしませんよ、こんな人。

99%の人達、こっちはこっちで、こんな人どうでもいいから、やることやりましょ。

きらきら
2014/04/08 23:13
ブッシュjrと日米で馬鹿を競いあっている。
ランスロット
2014/04/08 23:32
この総理は、
計算出来ないんじゃあ無くて
キー入力が下手なんだね。
いや、出来ないから
ゴースト総理が打ち間違えて、、
そのゴーストはお仕置きの
真っ最中かなw?キモち良いの?
あーあ。
ポンにだ
2014/04/08 23:40
ハクション大魔王の儂でも、そんな事わかるわい。失礼しました。
蛸煎餅
2014/04/08 23:48
<ウクライナのドネツク州、共和国化めざす住民投票実施 へ>
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_04_08/270914454/
<ウクライナ南東地域住民 より大きな権限を求めて>
http://japanese.ruvr.ru/2014_04_07/270911166/

<ウクライナ:特殊部隊、親ロシア派活動家を強制排除>
http://mainichi.jp/select/news/20140409k0000m030072000c.html
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2169426.html

<ロシア外相、ウクライナ情勢で「4者会談の準備ある」>
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2169668.html
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20140408-00000062-jnn-int

<(CFRメンバーの)マケイン:ウクライナはロシアから防衛するために米国の軍事援助が必要>
http://www.presstv.ir/detail/2014/04/08/357696/mccain-ukraine-needs-arms-against-russia/

<南東部の軍事増強に対して警告されるウクライナ 〜ロシア:内戦につながるウクライナ軍と米国の傭兵>
http://www.presstv.ir/detail/2014/04/08/357689/russia-warns-kiev-on-military-buildup/
リッキー
2014/04/09 02:01
<キエフは外国の傭兵でウクライナ東部を抑えること決める(3/25) 〜(米民間軍事会社)グレイストーン・リミテッドを誘致>
http://en.itar-tass.com/world/725211
・Greystone Limited (Academi):https://en.wikipedia.org/wiki/Greystone_Limited#Greystone_Limited
〜ブラックウォーターがアメリカ軍人を中心とした警備サービスをする事に対し、グレイストーン社は警備員達を現地雇用しアメリカ軍人らが指揮するイギリス型民間軍事会社の方式を採用している。〜
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BCUSA

<ウクライナ、3月供給分のガス代金を滞納=露ガスプロム 〜総額22億ドルが未払い>
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTYEA3705X20140408
http://rt.com/business/gas-war-ukraine-russia-845/
http://www.presstv.ir/detail/2014/04/08/357663/ukraine-misses-gazprom-debt-deadline/
リッキー
2014/04/09 02:02
<シリアの過激派を先進兵器で武装させている米国:報道>
http://www.presstv.ir/detail/2014/04/07/357628/us-arming-syrian-militants-with-weapons/
http://rt.com/usa/us-syria-moderate-opposition-weapons-921/
・徹甲弾:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%B9%E7%94%B2%E5%BC%BE
・TOW:http://ja.wikipedia.org/wiki/TOW

<パキスタン人はラホールで反サウジ・アラビアの集会を開く 〜サウジから資金援助を受けるパキスタン政府と国内過激派>
http://www.presstv.ir/detail/2014/04/07/357589/antisaudi-rally-held-in-lahore/

<キューバに限られていないラテン・アメリカでのUSAID(アメリカ合衆国国際開発庁)の国家転覆活動 〜ベネズエラ、ボリビア、ハイチ>
http://www.presstv.ir/detail/2014/04/08/357669/us-unlimited-subversion-in-latin-america/
・United States Agency for International Development:https://en.wikipedia.org/wiki/USAID
・Office of Transition Initiatives:https://en.wikipedia.org/wiki/Office_of_Transition_Initiatives
リッキー
2014/04/09 02:02
<米国防長官が「四方の境界を書き直し」と発言、米国は他国領土への干渉を止めよ―中国メディア>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140408-00000029-xinhua-cn
http://www.presstv.ir/detail/2014/04/08/357708/china-warns-us-against-fueling-tensions/

<日豪 船舶の共同研究着手で連携強化へ>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140408/k10013573631000.html

<18歳国民投票法改正案を提出>
http://jp.reuters.com/article/kyodoPoliticsNews/idJP2014040801001451
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140408/k10013579821000.html

<集団的自衛権:容認、許さぬ!…東京で集会とデモ>
http://mainichi.jp/select/news/20140409k0000m040080000c.html
リッキー
2014/04/09 02:02
<日米TPP協議、進展に期待=税収増で法人税下げも−安倍首相>
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201404/2014040800932&g=eco

<近づきつつある「資本主義の死期」を前に、日本がなすべきこととは? 〜法人税を下げるなどもってのほか>
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140408-00028781-playboyz-soci
<1%の最富裕層が世界の富の半分を独占>
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20140408-00010000-biz_dime-nb
リッキー
2014/04/09 02:02
ブッシュに400兆円貢いだ小鼠の自民党に、
まともなのがいるはずないですね。
自民党になった途端に消費税増税。景気条項があったんだから、増税は阻止出来たのにしなかった。自民党政権時の出す景気指数も支持率も不正操作しまくりですね。
自民党はIMFに命令されてる通り、消費税率15%にしようとするでしょう。
TPPで国富をユダリカに貢ごうとするし、全く不必要な原発を再稼動しようとするし、自民党は最悪の売国政党。GHQが作ったユダリカの最悪の傀儡。
伸一る君
2014/04/09 03:44
その、例えに出した105円というのは、税抜き価格なのか、5%の税込み価格なのか。まあどっちにしても、105.8円は0点だからべつにいいけどさ。
「例えば・・・」と言って、話がよけい複雑になる人っているんだよな。例えば安倍晋三さんだ。
摂氏311
2014/04/09 04:56




ゲリゾー、やっぱり池沼だったか…。



あの面は池沼決定だしょwww
デビもやる事が池沼(バレてても悪さをし、咎めると逆ギレ)



だから凶悪事件を起こす池沼を、無罪にするんだよね。



タニムラ1992
2014/04/09 09:27
>これは4月1日に流布したエイプリルフールのネタ画像ですよ。
安倍首相はこのようなツィートはしておりません。
>通りすがり2014/04/08 22:21

国会で安倍シンゾウに振り仮名なしの日本国憲法を渡して全国民注視注目のテレビ中継で朗読させてやればすぐにエープリルフールかオールウェイズネイティブフールかはっきりわかるさw
通りがけ
2014/04/09 11:16
電車の中でコシミズさんのブログを開いてこれを見た瞬間笑いそうになってしまいました(^-^ゞ
閃光
2014/04/09 11:55
すごいコメント数。安倍ネタは人気がある?
その安倍が何故原発再稼働にこだわるかという事がなんとなく分かってきました→「米がレーザー新兵器を確立したそうな。日本はレーザーの分野で世界最先端を突っ走っています。
何せ世界一強力な大出力のレーザー発射装置を持っている国は日本なのです。
強いレーザーを発射するためには、光を集める技術とそれを制御する技術が必要不可欠で、
日本は単独でそれらの技術を保有しています。
ただし、強力なレーザーを発射するためには膨大な量の電力が必要になるため、今のところコストパフォーマンスはあまり良くありません。
自衛隊の関係者に、原発を積極的に推進している方が多く見られるのも、ここに関係しているというような噂もあり、レーザー兵器の存在は日本の将来に大きな影響を及ぼすことになる。」
一都民
2014/04/09 13:13
今日の田母神Blogの記事
「公明党は安倍総理のやることを邪魔するために与党にいるようです。
集団的自衛権はおろか個別的自衛権も行使できない日本の現状を、安全であると認識しているのでしょうか。
よその国が全て自衛権を行使できるのに、何故日本だけが行使できないのでしょうか。
だから中国などに脅かされるのです。」
一都民
2014/04/09 13:45
日本の学歴社会は嘘だったw

バカが総理大臣になれるんだから。。。

小学校の算数できなくても総理大臣w
簡単な漢字がわからなくても総理大臣w

呆れて脳がアンドロメダまでいっちゃったよ。
Boo
2014/04/09 16:03
多分数的単位が理解出来ないのでしょう。なので、言われるままに海外に税金をばら撒き、米国債を無駄に買って涼しい顔をしているのでしょう。
パディントン
2014/04/09 19:09
>バカが総理大臣になれる
これもGHQ日本人殲滅テレビの攻撃のひとつですねw
その心はNHKは総務省の役人組織であり、選管も同じく総務省の中の役人組織であるということに尽きます。
全国に高価な気象観測器を設置して集めた膨大なリアルタイムデータを一台ン千億円のスーパーコンピュータで集積分析して出た結果を年収1000万以上のNHK専属気象予報師お天気お姉さんが10分ほどぺラッとしゃべくるNHK天気予報がほぼ100%外れる(幼稚園児に下駄を放らせたほうが確率50%で当たってしかも経費タダw)のに、なぜか国政選挙では投票終了直後開票0%でスパコンも使わない出口調査だけを根拠に出したNHK当確速報が常時100%の的中率なんですね、これがwつまりすべて総務省内部でいかさま談合選挙が行われているw
気象庁を解体しお天気お姉さんを首にしてNHK出口調査スタッフを天気予報専門部署へ異動させればNHK天気予報は経費ほとんどタダで毎日100%的中するのだwNHK公務員組織よ経費節減のために直ちにその人事異動を行え。これは公務員のご主人様国民が公務員へ下す憲法99条執行命令である。この強制執行命令に背く公務員は憲法99条違反内乱罪だぞ。
通りがけ
2014/04/09 21:19
あんまり笑わせると、人工肛門が飛び出るぞ!
七色仮面
2014/04/10 23:09
その真意関係なく、首相による増税で皆が苦しんでいる中、首相とあろう者が国民を愚弄するような顔文字を使ってフザケてるのが許せない。
文末の顔文字から「ざまぁみろ!」という思念があったことを感じてならない。
統一教会撲滅委員会
2014/10/14 06:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

安倍はツイッターで「本日から増税になります。例えば105円が105.8円になります」と。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]