クマデー渡辺さんが熊手を買いに行って二度と帰ってこないそうです。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS クマデー渡辺さんが熊手を買いに行って二度と帰ってこないそうです。

<<   作成日時 : 2014/04/08 17:58   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 56

クマデー渡辺さんが熊手を買いに行って二度と帰ってこないそうです。

みんな路頭は日本異心の会部落政党に吸収されて消えるのでしょうか。

統一教会さん、せっかく別働隊を作ったのに金欠で消滅ですか。うまくいかないですね。


渡辺喜美氏、みんなの党代表の辞任表明  みんなの党の渡辺喜美代表が代表辞任を表明した。 朝日新聞社

http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201404070636.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(56件)

内 容 ニックネーム/日時
**
ブログランキング 13位
以前より少し上がってきました!
及ばずながら、一日一回クリックで参加してますYO〜!
**
"
2014/04/08 18:16
熊手曳き
 路頭掃いても
  札は無し
芭蕉
2014/04/08 18:21
偽総理
 漢字と計算
  鬼門なり
芭蕉
2014/04/08 18:25
韓国でも反日勢力に配給されるカネがなくなってきているせいか、国民の反日感情をなかなか煽れなくなってきているようです。

〈韓国の反日風潮に変化 大統領の過剰政策に国内からも批判〉
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140403-00000003-pseven-kr

一応、日本政府は未だに憲法改正に向かって驀進中のようで、『投票年齢を4年後に「18歳以上」に引き下げる』準備が着々と整ってきているようです。

〈各党は憲法観提示を=菅官房長官〉
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/the_constitution_of_japan/

しかしながら、4年後には日本でも韓国でも多くの人々が裏社会のことを知り、互いに無駄な争いはやめようという機運が高まってきているのではないでしょうか。もうこれ以上、国民を騙しつづけるのはさすがに難しいと思います。
RAPT
2014/04/08 18:32
熊手については本人
「俺、なんであんなこと言っちゃったんだろー?」
と後悔しきりでしょうね。
人間は、どうしていいかわからなくなった時、自分でも信じられないことをしてしまいますね。

自公以外のユダ金党も、なんだかバタバタしてきましたが、
泥舟の上のネズミの動きみたいなものなのでしょうか?
多摩 蘭
2014/04/08 18:37
大将皆様お疲れ様です!スレチ失礼します!ソーカ警察、やはりソーカの圧力で逆転無罪というところでしょうか?
元警部補の無罪確定へ 飲酒検問で「捏造」、上告断念
 大阪高検は、飲酒検問の際にアルコール検出値を捏造(ねつぞう)したとして虚偽有印公文書作成・同行使と証拠隠滅罪に問われた大阪府警泉南署の山下清人・元警部補(59)を逆転無罪とした大阪高裁判決について、上告しない方針を固めた。上告期限の9日、無罪が確定する。http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201404080689.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/04/08 18:51

その頃、異心の会部落政党?の
橋下はこんなおバカ発言〜(^o^(^o^)

http://www.niigata-nippo.co.jp/world/politics/20140407105103.html

バカ面写真もパンチありますね〜♪ヽ(´▽`)/
ゴシップマニア
2014/04/08 19:02
スレチです。

STAP細胞:「目の前で確認」論文共著の丹羽氏

http://mainichi.jp/select/news/20140408k0000m040067000c.html
コロンビア42
2014/04/08 19:07
みんなの党とかわけのわからないアジェンダ渡辺という詐欺師もぼろをだして消えるようです。もう国会議員の信用も全くなくなりました。親のわけのわからない美智雄の顔をつぶしました。同類ですね。
アジェンダ渡辺万歳
2014/04/08 19:16
 熊手を人手に置き換えると話が理解し易いです、私には。税務署が関係ない業界の団体に流れたのだろうか。
 金額から言うと仏利適ぢあなくて物理的な大きさは意外と大きいんですが、マスコミが誰も触れないのは何で?。銀行振込だと記録が残るから言い訳の難易度は上がるしね。
あのねあのね
2014/04/08 19:19
横浜黄昏のメロディーで
クマデーさんは逝って逝ってしまった。
クマデーさんは逝って逝ってしまった。
もう帰らない。
ARZAL
2014/04/08 19:28
みんな路頭の会 最高です。
サプリ飲みすぎには注意しましょう。
まつけん
2014/04/08 19:32
>渡辺氏は日本維新の会などとの野党再編に慎重だったが、党内には渡辺氏の代表辞任を機に「野党再編を優先すべきだ」との声も出ている。

第二世界日報が維新との合流を…。w
唯ちゃん、いえ、結の党が接着剤になるシナリオでしょうか?

渡辺氏辞任を了承、11日に新代表選出 みんなが役員会、浅尾氏が代行

産経新聞 4月8日(火)13時5分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140408-00000531-san-pol

みんなの党は8日、8億円借り入れ問題の責任を取って代表辞任を表明した渡辺喜美氏の後任人事をめぐり国会内で役員会を開き、11日の両院議員総会で新代表を選出することを確認した。当面は浅尾慶一郎幹事長が代表職を代行するが、後任も浅尾氏を軸に調整が進む見通しだ。今後、対抗馬が出て代表選が行われるかどうかが焦点となる。

役員会では渡辺氏の辞任を了承し、浅尾氏が「みんなの党の政策を実現するため、一致結束して前に物事を進めていきたい」と述べた。渡辺氏は欠席した。

また、代表選の選挙管理委員会を設置し、浅尾氏とともに次期代表に推す声があった水野賢一政調会長も選管委員に就任した。これにより水野氏の次期代表の可能性はなくなり、浅尾氏が最有力となっている。

党規約では、代表が任期中に空席となった場合は両院議員総会で後任を選出できると定めている。任期は渡辺氏の残任期間の来年9月末まで。複数の候補者が出た場合でも両院議員総会で所属国会議員の投票を行う。みんなは結党以来、渡辺氏が代表を務め、代表選になれば初めてとなる。

渡辺氏は日本維新の会などとの野党再編に慎重だったが、党内には渡辺氏の代表辞任を機に「野党再編を優先すべきだ」との声も出ている。
ハラ
2014/04/08 19:43
邪魔者の資産凍結を容易にするんですか?裏社会

預金にマイナンバー=早期具体化を要請―政府税調

時事通信 4月8日(火)18時14分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140408-00000099-jij-pol

政府税制調査会(首相の諮問機関)は8日、会合を開き、全国民に社会保障と税の共通番号を割り当てるマイナンバー制度導入に向けた課題をまとめた。会合では、個人金融資産を正確に把握するため、預貯金口座とマイナンバーを結び付ける必要があるとの認識で一致。政府に対し、具体策を「早急に検討すべきだ」と要請した。
マイナンバーは2016年1月から社会保障や納税などの行政手続きに使われる。現行法では預貯金口座と結び付けることは認められていないが、実現すれば給与や年金だけでなく、利子などを含めた全収入を基準に社会保険料などを算出することが可能になる。
ハラ
2014/04/08 19:48
スレチご容赦下さい。
今朝の新潟の地震も人口くさかったです。
ところでこの↓組織。私はかなり怪しいと思うのですが…
http://www.rite.or.jp/Japanese/labo/choryu/choryu-frame.html
既出であればごめんなさい。
あなごくん
2014/04/08 19:49
スレチ失礼します。森永卓郎さん、『沖縄の米軍海兵隊は日本が逆らった時に殴りこみに来るのが目的っ言ったら干された』その他小沢さんが干された理由等々。
https://www.youtube.com/watch?v=akkgQ6yobqE

笑いながらチラッと本質語る森永さんの言動に注目!
噂タク
2014/04/08 19:53
話は違いますがTBSが自衛隊とのお見合い番組をしてます!軍隊の子供を生んで、ユダヤのために死んでくださいが本音でしょうか?女性たちはそんなことわかってなく参加してると思いますが、なってから気がついても遅いとおもいます、ならないことが最良ですが
Syou
2014/04/08 20:07
一説には渡辺は創価にやられたという話もあります。どっちにしても内ゲバですが。自民党がみんなの党とくっつけば、公明党は外されるから
個人的にはアジェンダ渡辺の方が好き
2014/04/08 20:32
この男は元々銭が入ればいいだけなんです。

親父の代からそうらしいですよ。

お金目当てで、政治家にならないで下さい。

国民の税金ですから。
みんな盗党
2014/04/08 20:33
Diego Garciaの気になる話題

スレ違いですが、申し訳ございません。

ガルシア島の話が立ち消えになってますが、http://beforeitsnews.com/ の
http://beforeitsnews.com/conspiracy-theories/2014/04/diego-garcia-underwater-bases-exposed-2461532.html
が非常に気になったので、ガルシア島をグーグルアースでのぞいてみました。

やっぱり見られたくないんでしょうね。 海底には、なんか人工の建物らしき模様がはっきり見て取れます。

写真の撮影が2006年の3月31日で古いのですが、そんなに前からこんな物があったのか。 なにかあるぞ。 と思われても仕方がありませんねぇ。

画像は画像処理したものです。
http://xfs.jp/u91Jh
眠たい還暦おやじ
2014/04/08 20:39
スレチですが、
今放送中のテレビ番組
(テレビ朝日)で早速、竹中平蔵の
仲間の岸博幸とかいうクズが、
消費税増税の事を「しょうがない」
とか言いました。その後、
間髪いれずに別の人間が
株の投資の話を始めました。

その裏番組(TBS)では、
自衛隊の宣伝を長々とやっています。

ニュース以外でも、
売国偽総理の安倍晋三、自民党に
都合のいい内容ばかりです。
安倍晋三が、マスコミ関係者と
何度も会っているのは、皆さんの
ご存知の通りです。

自民党の命令でなければ、
こういう番組にはなりません。
小泉純一郎時代を彷彿とさせます。
フジテレビも含めて、全体的に
腐りきっているテレビ業界です。
フレデリック
2014/04/08 20:42
皆様こんばんは!今夜日テレで(恐縮です…これが噂の出口調査です)というタイトルのふざけた番組を垂れ流すようです!なんか馬鹿層を馬鹿にして遊んでいるみたいです!いい加減にしろマスゴミ
なか
2014/04/08 20:51
若年層に梅毒流行。
「増加の原因は不明だが、患者の多くは男性同士の性的接触の経験を持っている。こうしたコミュニティーに梅毒が入り込んでいる可能性がある」
ひどくなると脳や神経が侵され死亡する。
安倍偽総理の脳の異常とは関係ない ?
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/life/snk20140407072.html
アルパカ大好き
2014/04/08 21:00
議員はやめないの?
5億5千万円返すまでヤメラレナイトマラナイ?
ほA
2014/04/08 21:03
この素晴らしい技術がユダ金に潰されなければいいのだけれど・・・。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2220.html
アルパカ大好き
2014/04/08 21:04
以前にも書き込みしましたが
親子二代で金を借りる腕前は上出来ですね。
返さないのも
親子二代ですね。

あっ!失礼、
倅の方は返したの?

親子二代で
盗逸凶会ですか?

栃木の資産家の皆さん
怒ってますよ。
Elint
2014/04/08 21:08
>関係無い話題で恐縮です。注目!明日、小保方ちゃんの記者会見が13:00から行われます。本人は体調を崩し短期入院ですが、早期退院し理研の弁明には真っ向から対立の姿勢で会見に挑むそうです。論文チームの丹羽さん買収されないで欲しいです。それから若狭弁護士にも頑張って欲しいです。『言葉の使い方』が議論のキーパーソンになってます。こうなるとグレー状態で素人には解りません。プロのリチャードさんに、是非『斬って』頂きたいです!本人は大きな‘力‘が働いているとも語ってますし。◎あ〜全く見えて来ない、謎だらけです。
アジアの未来
2014/04/08 21:10
統一が足りない分、創価が国民の生活破壊と、戦争できる国にすることに一生懸命頑張りますから、さようならクマデーさん。

他の議員諸氏もクマデーさんみたいになるのを恐れて今後も売国に勤しんでください。
辻本清美さんもしっかり見てると思いますよ。
日本独立
2014/04/08 21:20
横暴のかぎりを尽くす自民党あへ政権、これに取って代われる政党を標榜するも、内容はさらに悪質。
この事件は歓迎する
2014/04/08 21:30
長文スレチ失礼いたします。
自分の勤めている以前より自民色の強い町では
4月1日より水道事業が自治体管理から民間に
移行いたしました。
なぬ〜と思い少々調べてみました。
すると管理会社はフジ地中。
そしてお金の元をたどるとウオーターバロン
と呼ばれるヴェオリアに行き当たりました。
なるほどロス茶系ですか...
ちょっとやばくない?
以前下痢と阿呆が言っていた水利権ですね。
町民もあまり詳しくないうちに民営化ですよ。
見逃す町民もあほですが。
まだ住んでいる町ではそういった話は出ていないようですが気を付けて見張らないといいようにされますね。以前ボリビアでも水で国民が犠牲になりましたが同じことが起きてしまう前にストップをかけねば二の舞いで貧困者が水すら飲めなくなります。こいつらが入ってくるとボリビアでは水の値段が4〜5倍に膨れ上がったようです。
皆様の地域でも同じことが起きませんようお気を付けください。m(__)m
五輪の書
2014/04/08 21:51
大将お久しぶりです。
ラジオで増税で景気落ちて夏から景気が徐々に回復って言ってました。

ボケが 夏から本格的に落ち込むだろ(`皿´)と突っ込み入れてしまいました。W
似非ユダやん
2014/04/08 21:55
スレ違いすみません。PCからのブログアクセスがブロックされてます。
ユダ金邪魔すんじゃね〜。

2014/04/08 21:56
PCよりRKブログ繋がらず…

ERROR

The requested URL could not be retrieved

とメッセージが!


裏社会、BIGLOBEの仕業?

ガラケーでは繋がるのに…
川口
2014/04/08 21:56
先程、ガラケーより「PCよりRKブログ繋がらず・・」と書き込みしましたがF5キーずっと押していたら・・
今、やっと繋がりました。

私だけ!?
川口
2014/04/08 22:00
近所の創価信者はみんな親切で良心的な人です 40年くらい前ですが中学の友達の親は熱心な信者で選挙のたびに家まで来てこれこれをお願いしますなんて言ってました 今は家も破産してどこえ行ったのかわかりませんが信者に付いては正直で良い人ばかりでした
よろずや
2014/04/08 22:06
イスラエル大使館のストライキが終了した様です。

どうやらお給料をどこからか、拝借できたようです。


ストライキ終了のお知らせ2014.04.03
http://embassies.gov.il/tokyo/Pages/default.aspx
イスラエル外務省は、4月3日付で労働条件の改善を求めるストライキを終了しました。本日より、領事窓口受付を含めた通常業務が再開されます。
光圀
2014/04/08 22:12
ちなみに民間に委託する理由としては
名目上採算が合わない。町の負担減らすですが
単純に採算の合わない営利目的のものを民間が普通請け負うか?
そんなバカなことしない。
もし採算が合って利益が出るなら今までの水道事業課および予算担当は無能をさらけ出す。
水道使用量は他の市町村より高いし人員も多すぎなのにね。
五輪の書
2014/04/08 22:13
スレチで失礼します。


ユダ金ネオナチのゴロツキなテロリストどもが、そんな侵略者に対して立ち上がった真っ当な市民たちを、逆にテロリスト呼ばわりして弾圧しています。↓


親ロシア派は「テロリスト」=デモ隊を排除−ウクライナ

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2014040800519

【モスクワ時事】ロシア国境に近いウクライナ東部各州でデモを続ける親ロシア派について、トゥルチノフ大統領代行は8日、武装した「テロリスト」と断じ、厳正に対処する方針を表明した。当局はハリコフ州行政庁舎からデモ隊を強制排除した。
(以下略)
時事通信 2014/04/08-19:02


プーチンさん、こんなゴロツキどもに正義の鉄槌を振り下ろして下さい!
酢味噌
2014/04/08 22:18
ナノテクの医療利用が殺人兵器として開発されている可能性があります。

カーボンナノチューブは身体の免疫システムをくぐり抜け体内に侵入出来ます。

人口削減計画にもってこいの殺人兵器です。
トッポジージョ
2014/04/08 22:29
本当は「みんな」でなく「ワシの党」だったのだね、渡辺オッサンよ。でも、見苦しいね、詭弁弄し弁解し続けて結局クビになったのだから。男として全くミットモナイ。本当なら、ケーサツケンサツはすぐにもでも動くべき事件のはずなのに、逮捕さえされないとはどういうことなのだろう。小沢氏への仕打ちから比べると、あまりにも不公平ではないの?
ド貧民
2014/04/08 22:40
やかましんじゃ!どうでもいいことばっかざわめきやがって。ほっとけ。dhcがどうかしたのか?
ばかで〜す。
2014/04/08 22:48
メディアが一斉にクマデー渡辺の8億円疑惑を報じるのは、やはり桝添2億5千万円問題のそらし?
8億円の熊手会見も、新米議員じゃあるまいし本来もっとましな対応ができたはず。 わざと突っ込みどころを作ったのか?本人も全て折り込み済み?
腐れマスゴミの横並びの報道には常に何らかの意図が有るのでしょう。
ランスロット
2014/04/08 23:02
大将皆様お疲れ様です!売国奴バカボンがついにここまで湯田菌だめりかの言いなりに!大変なことになりそうです!スレチ失礼します!「マイナンバー、預金口座も対象に」 政府税調分科会
 国民全員に番号を振って個人情報を管理する「共通番号(マイナンバー)制度」について、政府税制調査会(首相の諮問機関)の分科会は8日、「預金口座も対象とすべきだ」という提言をまとめた。政府は具体的な検討に入るが、実現に向けては課題も多い。http://www.news-ex.jp/a/story/news/wadai/KTT201404080858.html
もう一つスレチ失礼します!湯田菌だめりかの圧力で日本文化に危険信号!
南極海調査捕鯨、13年度は251頭 計画の4分の1
 水産庁は8日、2013年度の南極海での調査捕鯨の捕獲数が、251頭だったと発表した。調査母船の改修で期間が短かった前年度(103頭)を大幅に上回ったが、反捕鯨団体などの妨害もあり、計画した捕獲枠(935頭)の約4分の1にとどまった。http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201404080838.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/04/08 23:06
所詮、熊手くらいしか言えないボンクラが、国会議員をやっているお粗末な国で、国民に、いかにも仕事をしているかのように、言葉あそびでアピ−ルするしかない、笑われていることにも気付かない税金ドロボーです。
七色仮面
2014/04/08 23:18
米国内でドルを放棄する運動が進行中というニュースがありましたが、これが本当だとすると、まさに米国民による革命ですね。

暴動なんて起こす必要なかった。単にドルを捨てれば寄生虫を駆除できるわけですね。100年ぶりにアメリカが再生されますかね。だいぶんと大きな「津波」が起こるかもしれませんが…。

鬼畜どもは国内での外国通貨や地域通貨のやりとりを禁止するかもしれませんね。米国は過去にも地域通貨を弾圧した前科があります。

↓↓↓米20州36都市で静かな革命が現在進行中!

http://henrryd6.blog24.fc2.com/blog-entry-1350.html

まさか、エイプリルフールじゃないでしょうね。
コレステロールは善玉
2014/04/09 01:56
7・21不正選挙 渡辺みちたろう筆跡
これは酷い
http://ameblo.jp/jehovahlove/entry-11817540728.html
クーワー
2014/04/09 02:10
コシミズ大将、小保方さんが、今日、大阪市内のホテルで、記者会見を、開くそうです。何がなんでも、STAP細胞の存在を、否定したい湯田金は、小保方さんに、たいして、どういう罠を、仕掛けてくるか、心配です。中川大臣のように、「酩酊会見」にするか、または、某元日本航空職員の○○○○さんのように、毒殺するか、または、石井もとき議員のように、重要な発表をする前に、刺客を、送られるか、いづれに、しても、心配です。が、私は、小保方さんを、尊敬しています。(奴ら)の、圧力に、屈せずに、記者会見を開くことにした勇気に。
日本の独立を希望
2014/04/09 05:11
大将皆様おはようございます!スレチ失礼します!ぼったくりいちゃもん湯田菌だめりかかなり焦っております!武田に巨額賠償評決 米の陪審、糖尿病薬で6200億円
 武田薬品工業は8日、糖尿病治療薬「アクトス」の投与が原因で膀胱(ぼうこう)がんになったとする米国男性らの訴えを米ルイジアナ州の連邦裁判所の陪審員が認め、60億ドル(約6200億円)の懲罰的損害賠償を支払う評決を7日に受けた、と発表した。アクトスを巡っては、全米で約6千件の訴訟を起こされているが、連邦法に基づく判断が下されたのは初めてという。http://www.news-ex.jp/a/story/news/life/KTT201404090274.html
もう一つスレチ失礼します!日本に変なサイト持ち込みやめてください湯田菌だめりか!
世界最大級の口コミサイトが日本上陸 米「Yelp」
 利用者が飲食店などの評価を書き込む米口コミサイト「Yelp(イェルプ)」が9日、日本版サイトをオープンし、日本に上陸する。「実名投稿」による信頼性を強みに、世界25カ国で展開する世界最大級の口コミサイトで、日本で先行する「食べログ」や「ぐるなび」に挑む。http://www.news-ex.jp/a/story/news/wadai/KTT201404090023.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/04/09 05:46
みんなの党:浅尾代表選出へ…11日に両院議員総会

http://mainichi.jp/select/news/20140409k0000m010107000c.html
special thanks
2014/04/09 07:32
後ろから前腹が辞任一週間後に311テロ
されたでクマでーが辞任後のテロを心配されているかたが居ました。
@↓震源は深いですが核爆発させたイキなり地震でした。
4月8日21時53分発表◆8日21時49分頃発生◆規模 マグニチュード3.6◆震源地千葉県東方沖
(北緯35.4度 東経140.5度 深さ60km)
震度マップ
【千葉県】
震度:[2][1]
(最終更新4/8 21:53)
A4月9日0時07分発表◆9日0時02分頃発生◆規模 マグニチュード4.9◆震源地茨城県沖
(北緯36.3度 東経141.9度 →ごく浅い深さ)
震度マップ
【宮城県】
震度:[1]
【福島県】
震度:[1]
【茨城県】
震度:[1]
【栃木県】
震度:[1]
【群馬県】
震度:[1]
【千葉県】
震度:[1]
(ウェザーニュウス最終更新4/9 00:07)
ヒル以上にシツコイ金融湯田公ですから用心を。
日本や世界や宇宙の動向
米国民がついに立ち上がりました・・・アメリカの春が起こるかもしれません。 2014.04.08
長いメッセージですので途中端折りました。
これはある退役軍人集団の代表者が米国民に呼びかけているメッセージです。
彼らは命を捨てる覚悟で現政権を倒そうとしています。やり方はいたって平和的です。台湾の平和的な国民抗議行動と同じような事を。5月16日には、覚醒した米国民が大勢ワシントンDCに集結するでしょうね。オーガナイザーが希望する通り1000万人以上の米国民がホワイトハウスを取り囲んだらすごいことに〜Wisdomkeeperさんの参考のbforeitnewsはどのような立ち位置かは?
不如帰
2014/04/09 07:35
おはようございます。今日は小保方先生の会見ですね。予定では2時間。全て、小保方先生の自腹。NHKは13時から30分の放送予定。と言うと、つかみの15分で会見の勝負が決まるのか…。
みつば
2014/04/09 07:45
 皆様ご指摘の通り、昨日よりPCから輿水さんのブログに繋がりにくいです。

 やっと繋がっても、白抜きの画面だったり、動かなかったりです。

 安倍は卑劣で執拗で陰険な男ですから、天ぷらをパクつきながら幼稚な言論封殺の仕返しを画策しているように思えます。

 本当に安倍が日本人に絶大な人気の総理なら、国内を歩き回るのに多くのSPに取り囲まれていなければ安心できないというのは異常です。

 小泉時代を思い出せば、現在の安倍の鉄壁の守りの状態は異常な姿であるということが分かります。

 人気がある総理なら、何処ででも人々が自然に寄ってきて、総理もそれを受け入れる姿でなければなりません。

 安倍は、24時間ユダ米の暴力団員に守られていなければ、日本国内を歩く事が出来ないユダ米の歩く出城です。

 強引に「笑っていいとも!」に出演した安倍。
 同日出演の「爆笑問題」田中氏も、その警備の異常さを訝っていました。
 「同日出演なのに顔を見ることもできなかった、すれ違うことも無かった」と。

 安倍は日本をハイジャックして、ユダ米の指定した場所に連れて行こうとしています。
 今や日本全体が、消えたマレーシア航空370便状態です。

 熊手の話題でなくてすみませんでした。
穂咲青二才
2014/04/09 07:49
朝から、くだらないコメント失礼します。

今朝、フジテレビのワイドショーを見たら、渡辺喜美の髪型(とファッション)は、「保守的資金管理」が得意な、クマデー奥さんが決めているみたいです。

女性アナウンサーが、メインMCの小倉なんとかに、この話題を振った時の小倉の表情が微妙でした。

渡辺奥さんに続いては、光を使った「永久脱毛」被害の話題でしたが、小倉なんとかMCは、終始、硬い表情で不機嫌そうでした。

私の耳には、どうしても、
「熊手要項で渡辺美喜辞意」が
「熊田曜子で渡辺喜美自慰」と
聞こえてしまいます。
コーギー
2014/04/09 09:29
熊手と共に去りぬ(爆笑)
悪魔祓い
2014/04/09 10:32
クマデー渡辺ちゃんへ、
今度の良い訳 ”俺なんかたかが8億 それより石原元都知事10億以上と思うけどそちらはどうなっているの?” 順番が違うよ、メジャー民放でブチマケテ下さい。
日本国庶民 
2014/04/09 12:53
スレチ失礼します!★R2014/04/08 21:56殿。★川口2014/04/08 21:56殿。★穂咲青二才2014/04/09 07:49殿。ブログにつながらない原因がわかりました!湯田菌だめりかの仕業です!★ほA2014/04/09 08:55さんのスレチですが、
本日午前1:35に配信されたiOS(スマホのアンドロイドなど)やWindows7など(マイクロソフトのWindowsXPの後継OS)に対する「OSの更新」は、なんと、マイナーだと思われていた独立党ブログを狙ったものでした。
これでRKブログにアクセスするときには「インターラプト」がかかって何か特殊なプログラムが動くようになったようですね。Ubuntu(Linux)やLindows(LinuxWithWindows)では大丈夫です。
RKさんのブログも世界的になってきましたね。
とのことです!秋田の人工地震のスレチにかいてあります!では失礼します!
JOTXーTV
2014/04/09 12:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

クマデー渡辺さんが熊手を買いに行って二度と帰ってこないそうです。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]