もうすぐ、西の方の大都市で発行される大新聞2紙にこのチラシが挿入されます。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS もうすぐ、西の方の大都市で発行される大新聞2紙にこのチラシが挿入されます。

<<   作成日時 : 2014/05/13 11:18   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 37

画像


もうすぐ、西の方の大都市で発行される大新聞2紙にこのチラシが挿入されます。

Tさんに大々的感謝。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
チラシとは考えましたね
主婦はチラシを目的に新聞を契約しています
新聞は見ないけどチラシはチェックするという主婦はめちゃくちゃ多いです
この手法はかなり効果的でしょう
Tさんに拍手です。
素晴らしい
無名
2014/05/13 11:30
裏社会の手口は十分理解しているはず・・・

掲載する新聞社も命がけでしょうね。

2014/05/13 11:30
このチラシは数年後プレミアがついて…
ありがとう
2014/05/13 11:32
ゴイム祭り実行委員会の委員長ですね。ご苦労様ですm(__)m

https://twitter.com/goimumatsuri
バレバレ
2014/05/13 11:44
やったー!内容も凄いですね。

昨日、サンケイ新聞がエントランスのポストに入ってました。
相変わらず只で勝手に入れてるようですが読みません。
「真実」を書けば、只で配らなくても講読者は増えるかと。
ピーチパイ
2014/05/13 11:49
ひとつ前のスレにコメントしようとしてもエラーが出て無理なので、こちらにコメントさせて貰います。

kozi motoさんの名を語る工作員でしょうか?

kozi motoさんはユーチューブで色々面白い動画を発信している人です。
kozi moto
http://www.youtube.com/results?search_query=kozi+moto

有名税みたいなもんでしょうかw

何をやっても無理ですねw

真実を知る者は何が正しくて、何が間違っているかを把握しているので、こんなミスリードには乗らないでしょうw

おどろおどろしい事を書いて、こちらの戦意を削ごうとしても無理ですねw

我々99%は、後ろへ下がる事を許されない位追い込まれたので、前に出るしか選択肢が残されていません。残念でしたw
バレバレ
2014/05/13 11:50
凄いインパクトですね。
T様 素晴らしい。
ランスロット
2014/05/13 12:11
Tさん凄い!

大新聞社さま
ちゃんと折り込み入れて下さいね!
広告代詐欺にならないように。
Boo
2014/05/13 12:22
販売店員さん。
ちゃんと折り込んで配らないと
バレるよ!

手は震えて居ませんか?

店の裏に捨てたらだめよ。

後から抜き取りに行っちゃダメだよ。
(柏のビラ配りで、私らが配った
先から、並行して「誤配だ〜」と
言いながら、一応、
自分達の広告ビラを抜く作業を
していると言っていた
怪しげなビラ配りバイトが居たね。)

余計なことしないで、
且つ、コロされないでね。
ポンにだ
2014/05/13 12:22
リチャードコシミズ先生、独立党の皆様。こんにちは。m(_ _)mそして、売り国読売新聞に変な記事がありましたので、載せます。気象庁は12日、岩手県沖約380キロ・メートルにあるブイ式海底津波計の観測データが、8日午後から不具合でデータを入手できなくなっていると発表した。これ、ユダヤの潜水艦がなにかやっているのか?
ベンジャミン・コシミズ派
2014/05/13 12:31
RK言説がてんこもりの決定版みたいなチラシですなー。ナイス

もっと鮮明なものアップしていただけないでしょうか?
光圀
2014/05/13 12:35
ヤッター凄い!成甲書房さん攻めてますね! 東でも出して下さい!!
ラドン温泉
2014/05/13 12:49
T様、素晴らしい!!、凄い!!、あ〜〜このチラシ欲しい〜。
酔楽人
2014/05/13 12:58
読みやすいし、スタイリッシュで良いですね!
heskey
2014/05/13 12:59
すらばしい。凄い。偉い。
でっかい看板に貼りたいなあ。
金があったらの話だけど。。。。
せぶん
2014/05/13 13:10
す、凄いですねっ!
強烈な一撃になると思います。
コシミズさんの勇気に敬服いたしております。
m(_ _)m
多摩 蘭
2014/05/13 13:11
第二次世界対戦は談合戦争である。
インパクトが凄い。
本好きの人は速攻で買いそう。
とくお
2014/05/13 13:11
Tさん ありがとうございます。
よく大手新聞社が嫌がらずに
受けてくれましたね。
美作菅家党
2014/05/13 13:12
チラシ!これはすごいですね!
楽しみです!

拡散したほうが良さそうな記事を見つけました。
http://daidaikonn.blog27.fc2.com/blog-entry-416.html

みち
2014/05/13 13:33
先生は普通人より
一歩先を歩いてられるから普通人には理解されにくい。

スーパーの一円二円に目を凝らす輩にはチョット勿体無さ
すぎ!?。

10代から20代の懸命に生きてる人々には理解されるが新聞を読んでない。

まあ あと少しで
この2冊の本は
嫌でも歴史的書物になるでしょう。

独立党員になりましょう。わたしの自慢は党員。

先生の記念碑たる
ブログ新築
おめでとうございます。世界に発信されると格段によいのに。
麦茶
2014/05/13 13:38
素晴らしいチラシですね、宣伝効果抜群です。
az
2014/05/13 13:41
とうとう新聞のチラシですか?
凄いです!
初めてミシミズ先生を動画で見た時は
「この人ヤバイんじゃない?暗殺されるぞ」
「とてもTVや雑誌では取り上げられないジャーナリストだ」と思いました。
しかし新聞のチラシで本が宣伝されるとは
そろそろ世間は世の中の不自然さを解って来たんじゃないでしょうか?
本、買いま〜〜〜すw
今日は徳丸西台回り
2014/05/13 14:06
昨日12日のネタニヤフと安倍偽総理の怪談!
http://www.youtube.com/watch?v=iOphsGU_AiE

防衛分野のサイバーセキュリティ分野の協力を促進することで合意した!

つまり、イスラエルのマグナBSPの引き続きの日本の原発をサイバー攻撃を行うかどうか決める監視をすることを決定したのですね!!!
納得!!!
ネタニヤフは悪魔!!!
しらじらしい〜!!!
indivi ネタニヤフと安倍偽総理の怪...
2014/05/13 14:35

ホロコースト捏造で敗訴!

ホロコースト回顧録ねつ造の作家、出版社に23億円返還命令
AFP=時事 [5/13 15:43]
ベルギー・デイルベークの図書館で、オランダ語版「少女ミーシャの旅(Misha: A Memoire of the Holocaust Years)」を読む男性(2008年2月29日撮影)。
【AFP=時事】ナチス・ドイツ(Nazis)によるホロコースト(ユダヤ人大虐殺)についての「回顧録」が世界的なベストセラーとなりながら、後に作り話だったと認めた女性作家に対し、米国の裁判所は、出版社に2250万ドル(約23億円)を返還するよう命じた。
ベルギー生まれで米国在住のミーシャ・デフォンスカ(Misha Defonseca)氏が著した「少女ミーシャの旅―ホロコーストを逃れて3000マイル(Misha: A Memoire of the Holocaust Years)」は、ユダヤ人の少女が第2次世界大戦中にオオカミの群れに育てられナチス兵を殺害するという「実話」を描いたとされ、1997年の出版と同時にヨーロッパでベストセラーとなった。同書は20か国語に翻訳され、2007年には『ミーシャ/ホロコーストと白い狼(Surviving With Wolves)』のタイトルで映画化もされた。
ところが、本名をモニク・ドワエル(Monique de Wael)というデフォンスカ氏は2008年2月、自分はユダヤ人ではなくカトリック教徒で、大戦中にベルギーの自宅を追い出されたこともなかったことなどを告白し、ストーリーのほとんどが作り話であると認めた。
トリモロスがトリミダス
2014/05/13 17:00
大将皆様、お疲れ様です!チラシとは考えましたね!チラシなら、多くの人の目にとまるので、宣伝効果抜群だと思います!しかも、シンプルでわかりやすいです!たくさんの人が、このチラシをみて、大将のブログや、本などを買って、覚醒してくれることを願わずにはいられません!では失礼します!
JOTXーTV
2014/05/13 17:46
リチャード・コシミズ先生、よいよ大胆な作戦にでましたね。これで、関西から、国民は覚醒してくることを願います。m(_ _)mリチャードコシミズ先生、全国で、真実の折り込みチラシを読んでもらい。日本国民1億2000万人を覚醒させましょう。m(_ _)m
ベンジャミン・コシミズ派
2014/05/13 18:13
まったくもって正攻法だと思います。チラシの収入源は個人の販売店ですし、チラシで生計をたててると言っても過言ではないと思います。それゆえ地場に根付いた独立党員さんの努力がこの形になる。清清しい思いです。
butamini
2014/05/13 20:41
一人でも多くの方がこの本を読み、一人でも多くの方が真実に覚醒することを願っております。
保蛇夢よしこ
2014/05/13 20:50
センセ キターッ ♪ 
大拡散しましょう うひょ〜
ピンポンダッシュ!じゃなかった
投函ダッシュ! なんてね イヒッ
ももちゃん最強最高ありがとう
2014/05/13 21:22
大事な所は太字ですね。素晴らしい。
コシミズ大将とTさんに心から感謝いたします。
素人
2014/05/13 22:36
リチャードコシミズ先生、その真実の折り込みチラシは、関東では、いつ頃、お届けするのかな?o(`▽´)o日刊ゲンダイにもそのチラシ折り込みチラシしちゃおよ。o(`▽´)oコンビニで、初めての折り込み真実チラシ+日刊ゲンダイですね。
ベンジャミン・コシミズ派
2014/05/13 23:10
一人でも多く国民が真実を知り、覚醒しますよう願っております。
覚醒した造
2014/05/14 00:31
<デンマークの警察はマリオット・ホテルがビルダーバーグ2014(*コペンハーゲン:5月29日〜6月1日)の会場だと認める
ホテルの向かい側の駐車場にいる抗議者>
http://www.infowars.com/danish-police-confirm-marriott-hotel-site-of-bilderberg-2014/

<NSA、輸出ルーターに傍受機能を埋め込んだ疑い>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140513-00027478-techcr-sci
http://rt.com/usa/158484-nsa-tools-exported-computer-hardware/
http://www.presstv.ir/detail/2014/05/13/362475/nsa-tampers-with-usmade-routers/

<『暴露 スノーデンが私に託したファイル』世界24カ国同時発売-世界最速レビュー>
http://honz.jp/articles/-/40445?utm_source=yahooNews&utm_medium=cpc&utm_campaign=yn01

<航空機を衛星で追跡 位置情報を無料提供 〜イギリスの通信衛星会社「インマルサット社」>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140513/k10014401891000.html

<赤字解消へ大ナタ、オーストラリア政府が予算案公表 〜厳しい歳出削減や規制緩和>
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPKBN0DT0XG20140513
リッキー
2014/05/14 02:06
裏っかわに、ボソっとちっちゃい字で
「つぎはなにをばらしましょうか」
ってのはどうでしょう\(巴<>巴)/
コブラツイスト
2014/05/14 04:06
Tさん、存じ上げませんが
素晴らしです。
とまと
2014/05/14 06:24
コシミズさん、基地外の相手大変ですね!ナゼにこのような…困った人が湧いてくるんだろう?日本は腐っています!イヤ、日本人は腐っていないが…
府側のあなた達狂っているよね。早く99%の日本人よ!目を覚ましなさいよ!!コシミズさんにばかり頼りすぎるなよ。とにかく、もう、君たちいい加減にして!
バカじゃないの!
2014/05/14 08:41
関西は 、辛坊が司会をやってたゴミ売りテレビの「たかじんのなんチャラ委員会」みたいなB層洗脳番組を日曜日の昼にいまだにやってる、どうしようも無い地域(関西のA層の方々すみません・・)なので、ぜひ目を覚まさせあげて下さい。
これは良いですね
2014/05/14 10:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

もうすぐ、西の方の大都市で発行される大新聞2紙にこのチラシが挿入されます。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]