埒の明かない異常な人への対応について、少し実例を示すことができたでしょうか? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 埒の明かない異常な人への対応について、少し実例を示すことができたでしょうか?

<<   作成日時 : 2014/05/14 12:27   >>

ナイス ブログ気持玉 412 / トラックバック 0 / コメント 31

埒の明かない異常な人への対応について、少し実例を示すことができたでしょうか?

参考になれば幸いです。

病気の人は一概に責められないですが、病気でない人間も日々の生活と社会的名誉もあるので、放置はできません。時には強硬策も必要だと思います。

むしろ、こういった事件から少しでも自分を見つめ直してもらって、いい方向へ向かうのではないかと期待しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 412
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
早く病気を治して欲しいです
それしか言えませんね
ありがとう
2014/05/14 12:59
きょうは暑くて、あしたは雨の予報です。
人工地震ありそうですね。

妬ミヤフの頭に、怒りのブロックでも落ちてくると良い。
人工地震を体験していくと良いです。

ホームパイ
2014/05/14 12:59
プーチン様がまたしてもダメリカへの頭の良い報復です!

ヤフコメ工作員の書き込みがほぼ無い事から、かなりの痛手であると思います(笑)

それでもISSを20年まで使わせてやるなんてなんて寛大なんでしょうか。

ISS運用:露副首相「20年以降は協力継続せず」 - 毎日新聞 http://mainichi.jp/select/news/20140514k0000e030164000c.html
ぶっだへっど
2014/05/14 13:15
今回の事は
凄く参考になりました
全てオープンで戦い
相手に泣きが入っても
絶対に手を緩めず
徹頭徹尾あいてにしないのが良かったです。
私だったら相手が確信犯とは考えず
只のキチガイという事で
相手の勘違いを諭そうと電話に出てるところでした
その結果、敵にこの手は使えると思われ
次々とキチガイ刺客による電話攻撃をされて
仕事の邪魔をされ続ける結果になってたと思います。
ついては前の集団ストーカー助けて電話も
リチャードさんが受けてたのは
確信犯による攻撃だと思いました。
豚の尻尾
2014/05/14 13:32
昔からリチャード先生は精神的病の人に対し理解を示し、アドバイスもしていたと思っていました。
なかなか心の中で思っていても、行動で示す事は難しい事だと思います。
人としての格の違いを感じました。
とくお
2014/05/14 13:43
はーはー。もしかしたら今度の高知公演会を危惧してるのかな・・・
ホテル舞楽(MAIRAKU)
2014/05/14 13:56
実は親戚に精神病の人が居ます、その人のせいで家は全焼してしまいました。 役所に電話したら
「お話を聞かせて下さい」と言われたのですが、
結局無駄足で 人を傷つけたり、人を殺したりしないかぎり監禁、拘束はしないと言われました。
国にはそんな義務はないと
しかも総理大臣の指示だそうです。       人を傷つけたり、人殺ししたら 私達家族が普通に暮らしていけなくなります。        その方は今は病院に居ます。

  
まめたのまま
2014/05/14 14:23
まずは全体像、全貌を掴み、情報拡散すればよいと思います。
リチャードさんを含めて皆が連中の犯罪を知ってしまったら何も出来ずに終りますから。
ところで、「前田」という姓で思い出すのが、カルト警察生活安全課、統一邪教御用学者の前田雅英というオタクの天敵とも言える人物であり、デタラメ、インチキ、捏造データなどを利用して表現規制を推進しています。
カルトというのはキチガイの集まりに過ぎません。
正義
2014/05/14 14:24
コシミズ先生は大人な対応をしたと思います。
私も見習わなければと思いました。
あんじゅ
2014/05/14 14:32
これから嫌でも自分自身と向き合わなければいけないのでしょうね、この女性は。
跳ね返ってきたものも大きいから苦しいだろうな〜。
リキ
2014/05/14 14:38
もう一つ問題はこのような人物が内閣総理大臣になっていること。本当そっくりだ。
福島みずほ(社会民主党) 国会参議院決算委員会 2014年5月12日 1/3(+ 再生リスト)
: http://bit.ly/1jcp1DM
法制懇(私的諮問機関)のデタラメ、憲法無視
砂頭巾
2014/05/14 14:43
Twitter / MOJ_HOGO
https://twitter.com/MOJ_HOGO/status/466447535608176640
5月13日(水),
谷垣法務大臣が
日本経済団体連合会(経団連)
幹事会において,
「犯罪や非行のない社会作り」を
テーマとした講演を行いました。
約20分にわたる
谷垣大臣の講演に,米倉会長始め
出席した経営者の方々は熱心に
耳を傾けておられました。
pic.twitter.com/Mat48avJA6
ひろ〜ん
2014/05/14 14:44
「異常な人」と言えば、スレチですみませんが、
福岡県筑後市の三色旗大量行方不明事件は報道管制が敷かれたのか、全く報じられなくなってしまいました。
三色旗と言えば、同じ旗をかかげている朝鮮カルト。
その朝鮮カルトに土地を売った21億円を銀行に持って行かれた林さん。
ソープランドを経営されていて、ラブホテル開業の資金だったそうですが、土地を売る時点で狙われた組織的犯行か?
・2012/12/06 第49回 日本の司法を正す会
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/43608
ソープランドを経営という事は、尼崎の角田美代子と同じで、在日の方で学会員だったのかもしれませんね。
お題目と財務が足りないからこうなるんですよ!
21億円のうち20億円を財務しておけばよかったでしょう。
タック
2014/05/14 14:50
国会議員の給料 5月分から月額26万円、年間421万円引き上げ
http://snn.getnews.jp/archives/313957

国民には増税で自分たちは大幅賃金up!

この国はマジで終わってますねw



KaZu
2014/05/14 14:59
私のYOUTUBEアカウントに、また面白いメッセージ投稿がありました。
今度は Loveteam" 20000 group という差出人でしたが、アカウント名を変えただけで同一人物のようです。
https://www.youtube.com/channel/UC5akTpTxLWfpQMikSvT13pg
完全に発狂状態ですね。
ヤクが切れたか、よほど追い詰められているのでしょう。

バカはてめえら独立党とRKだと理解しろ!
クソJewとクソアメ公とクソ支那共産党を滅ぼそう!!!!
クソ支那共産党に一切立ち向かえねえで、大日本様へ逃げて来やがるぐれえしかできねえクソ弱虫支那、そんなクソ弱虫支那ごときに弱みでも握られてンのかってぐれえのクソ売国奴Japのクソ姦僚、そういうクソ童貞どもにぶつければイイがね!!

>つまり、戦う前に負けてしまうでしよう。親日国と言われるミャンマーやマレーシア・台湾も有事の際は銃口(サイバー攻撃)は日本に向けるでしょう。 昨今中国崩壊とか嬉しい与太話が出回っていますが、何をもって崩壊なのか?中国共産党政権はただの隠れみのにすぎません。ミャンマーやマレーシアも中身は中国です。 生来的には台湾・日本・オーストラリア・ニュージーランド・カナダやアフリカ諸国多数が中国に気がつかない内に間接侵略されるでしょう。 国名や宗教はそのままでも中身は中国になると思います。 (続きます)
タマ九郎
2014/05/14 15:00
(続きです)
なんでもイイけど、大日本様がクソ支那ごときに詰まされてるみてえな与太話はやめろ。
クソ支那ごときと戦争して負けちまったならともかく、まだ終わってねえ!!
大体、ソマリアの海賊にも勝てなかったクソ弱虫共に、まして今の大日本様にはこの俺様がいらっしゃるのに負けるわけが無えンだよ!!!!

惨事が起きねえ国なんて無え。
大事なのは、そういう事が起こった時に、何らかの援助をしてくれる外国があるかどうかだ。
自称「先進国」だのホルホルだのばっかりほざいて、恩を仇で返しやがる愚行ばっかしやがってたら、困ったときは誰も助けてくれねえンだぞ。
あ、クソ反日を「やめられまへんな」で中毒に成ってやがるてめえらは「国」じゃなくてクソ田舎な。

YOUTUBEに通報しました。
何か文中にある誰かの書いたコメントに反応しているようですが私の書いた文ではありません。当ブログで問題になっている前田と同じパターンで全くの他人と混同したフリをして難癖をつけるというパターンが工作員連中の新たなネット工作として流行っているのでしょうか?
タマ九郎
2014/05/14 15:01
その女のお相手の嫌がらせ男が 人違いで、電話なんか、かかって来てないと言ってるのに 女が一方的に R・コシミズさん 電話に出てと勘違いの繰り返し、、、、やっはり しつこいなー。 先生に電話しないで、 ヤフオクに相談しなさいな。  
まめたのまま☆
2014/05/14 15:14
ケシカラン話ですが、小保方さんはクビになるのが確実だそうです。

小保方氏、諭旨退職か懲戒解雇が確実に 「情状酌量の余地なし」と判断される
http://www.j-cast.com/2014/05/09204327.html?p=all
にじゅうまる
2014/05/14 15:22
 先日コンビニで物凄い自己中心的な中学生みたいのがいて叱ったが、よく考えたらアスペルガー障害のようだ。コンビニの店長呼んで店長立ち会いのもとに叱った。
 マルチコピー機に原稿を乗せてフタを閉じる寸前に、後ろから来た中学生風の兄ちゃんが操作パネルをいじり始めたから注意して止めさせた。その後も背後霊のようにピッタリ真後ろの肩の辺りで立ってるから注意したら怒鳴り始めたよ。こちらもトッポいから散々怒鳴ったが、大人しい女性だったら気味悪くて順番を譲るだろう。面倒くさいし。
 私の場合には、近所の治安を守る人だから叱ったワケなんだが、普通の人なら気違いには関わらないね。 
あのねあのね
2014/05/14 15:28
前田さん。

ほら。最後はリチャードさんは情があるでしょう?

貴女が、あれだけしつこくしてもですよ!!

だから、みんなついてくるのです。

前田さん。人生を見つめ治しましょうよ。
結婚できない男
2014/05/14 15:35
砂頭巾さま
2014/05/14 14:43
 国会参議院決算委員会 
2014年5月12日 1/3(+ 再生リスト)
: http://bit.ly/1jcp1DM
法制懇 動画見ました。
 こんな大事な動画の再生履歴が、たった24回とは驚きました。
 独立党会員さま必見動画だと思います。ぜひ皆さんご覧下さい。
 
557
2014/05/14 15:47
「東北や関東で真夏日」って
そら当たり前です。

チラッと人工地震情報確認したら、連日人工地震だらけではありませんか。

そしてこれから下り坂となり、あしたは雨となっておりま。
悪魔大王妬ミヤフの来日で、ロクなことはないと確信しておりましたが、火山は人工噴火するし人工地震は連発だし、ほんとうに嫌なヤツです。
さっさと地獄におかえりください。
ホームパイ
2014/05/14 15:48
キチガイの話題からそれますが、ご了承ください。

な、な、なんと、相棒の映画の中に、世界地図が壁に貼ってあるのですが、日本が地図の中から消えているんです
やはり、ユダヤは詐欺ノミクスで日本の国民から金をすべて奪った後、騒ぎを起こさせないために人工地震を起こしまくるんでしょうか???
日本全国の周りの海底に穴を掘っているようです!!!
あちらこちらで、震度6強や6弱の地震が起こったと想定しての、訓練などをやらかしています
indivi 今日映画相棒を見てきました...
2014/05/14 16:12
スレチ失礼します。
妬みヤフの訪日期間がなぜか短縮されたようです。明日は注意が必要?


報道発表
ネタニヤフ・イスラエル国首相訪日の日程変更

平成26年5月13日

5月11日から15日まで,ビンヤミン・ネタニヤフ首相(H.E. Mr. Benjamin NETANYAHU, Prime Minister of the State of Israel)及び同令夫人が,随員と共に公式実務訪問賓客として訪日することが予定されていましたが,イスラエル政府からの要望により,訪日期間が5月11日から14日までに変更となりました。

http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/press4_000875.html


キングナマジー君が登場しているのも気になります。
http://www.sinjidai.com/~miyagi/namaji_data/google_map_jjy.html

uzu
2014/05/14 16:27
ゴロツキ共の同時多発焦り具合は
ネタニヤフにヤられる期限が
迫ったからなんでしょうか。

問答無用の無差別攻撃をするぞ、
手前らの食い扶持もぶっ潰すぞ!
とか。

哀れです。
ポンにだ
2014/05/14 18:07
人工地震の特徴は、いきなりドカンと発生する。そして、震源地が同じ場所で、連続発生する。(¬з¬)そして、311東日本大震災が、人工大地震と人工大津波です。なぜならば、本当に、東日本大震災が自然地震なら、必ず、最大余震アウターライズ地震M8が発生するはずなんです。未だに、発生していない。バレバレ人工地震です。(¬з¬)
ベンジャミン・コシミズ派
2014/05/14 18:37
この前田某女史ほどではないですが、悪意剥き出しで誹謗中傷を生き甲斐としている方と接しなければならない場合が多々ありますので、参考にさせて戴きます。

この手の方は自分が精神的疾患を患っている事にすら気付かないから尚更質が悪いですね。

医学ド素人の私には憶測の域ですが、精神的疾患が原因不明の難病の起因とか考えるこの頃です。

プロフィア乗り
2014/05/14 18:48
私事で恐縮ですが、私はもうかれこれ十年以上、プライベートの通信ツールとして、メール(電子メール)を利用していません。

むかし、フェミニズム系の市民運動をやっている女性の方たちから、いろいろと因縁をつけられて、頭にきてもうメールはやらないと宣言して筆(キーボード)を折りました。

フェミニズム系の人たちの論理(行動)の根幹にあるのは、「弱者こそが絶対正義」という確固たる信念(イデオロギー)です。

女性でも子供でも、老人でも、障碍者でも、黒人でも、ユダヤ人でも、在日外国人(とりわけ在日韓国人や在日朝鮮人などの先の戦争における被侵略国の人)、セックスワーカーを含む末端労働者、ホームレス、さらに刑法犯罪者たちも、社会的弱者で、それゆえ、「正義」ということになるそうです。

自分こそが一方的な被害者であるという弱者の立場を確保し、常にその地点から発言(発信)しますので、こちらが何をいっても基本的に聞く耳を持ちません。

第三者からの冷静な視点で見れば、被害妄想患者のようにも見えますが、当人にしてみれば、「足を踏んでいる人には、足を踏まれている人の痛さはわからない」という理屈で、取りつく島もないといった状況が多いです。

タレント学者の島田○子とか社会学者の上野千○子とかの劣化版で、男であること自体がすでに権力なのだから、はなからものを言う資格はない、と言わんばかりです。

こういう人(とりわけ弱者意識満載の女性)は、一言いうと100倍くらいになって返ってきます。

そのため、基本的にこの手のタイプの人たちには、私は何も発言(リアクションも)しないようにしています。

黙っていれば、ゴロツキ顔の岩面(イワメン)デブですので、おんな子供は、誰も近寄っては来ませんから。
コーギー
2014/05/14 18:59
■「パニック障害」「社会恐怖(対人恐怖)」「強迫性障害」「パーソナリティ障害」など精神障害が創価学会員に異常多発■
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-10401.html
私は精神科医として、多数の創価学会員の患者を診察治療してきました。
私自身、幼い頃から創価学会員として熱心に信仰をしていました。

■創価学会員の精神障害の多さと悪性度の高さに愕然■

現在の創価学会員の精神障害は主に「うつ病性障害」となっています。
熱心な創価学会員ほど、「うつ病性障害」になり、そして熱心な創価学会員ほど治らず、悪性の経過を示します。(略

前田某なんか正に・・・
長良
2014/05/14 19:09
だめだこりゃ〜!!

親切心で前田にメールした方が
ri_cha0810とリチャードコシミズさんは別人ですよ!と忠告しても、全然聞き耳もちましぇん〜。
以前にもまして重症化してる?!拡大化?

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/179177864

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d150475296

ビッグローブに削除依頼済み警察通報済み
だそうです。

先生、宜しくご対応のほど。
山口乙矢
2014/05/14 19:51
おそらくカルトの確信犯だと思いますが、
万が一単なる勘違いのキチガイ女だったとしても、ここまでやったら確実に警察に捕獲させる対象でしょうね。
こういう異常者は警察に捕獲させた方が、世の為かもしれませんw
李 ○美 = 松田 由○
2014/05/14 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

埒の明かない異常な人への対応について、少し実例を示すことができたでしょうか? richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]