2014.5.17RK「だるまに目が入る」高崎講演会にご参加、ご視聴いただきありがとうございました。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 2014.5.17RK「だるまに目が入る」高崎講演会にご参加、ご視聴いただきありがとうございました。

<<   作成日時 : 2014/05/17 22:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 46

画像


2014.5.17RK「だるまに目が入る」高崎講演会にご参加、ご視聴いただきありがとうございました。

「虚勢を捨てて自由になろう。幸せになろう。」という結論に到達するための2時間の講演でした。

同時中継は30分ほど切れてしまったようで残念でした。早急に動画を公開できるよう配慮致します。

スタッフ諸君、ご苦労様でした。

次回は、5月31日(土)鹿児島です。ご期待下さい。

2014.5.31(土)はRK鹿児島「串木野のさつま揚げが食べたい」講演会です。

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201404/article_225.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(46件)

内 容 ニックネーム/日時
先生、勇士の皆さんお疲れ様でした。
先生がお元気そうで何よりです。
途中、Ustが止まってしまい、残念でしたが、
動画を楽しみに待っております。

以下Yahooニュースより
「米国防総省がゾンビ襲来の対応策を…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140517-35048042-cnn-int
コブラツイスト
2014/05/17 22:29
ゾンビとは
 叛乱ゴイムの
  ことを指し
いよいよ始まる
 総叛乱
芭蕉
2014/05/17 22:29
ネットでの発信・拡散は輿水さん以外の人がやっても大して意味がない、なる考えの人がちらほら見られる気がします。

個人的にそれは間違っていると考えます。また、そんな士気を損ねるような軽率な言動はよすべきとも考えます。
認識を改めるべきです。独立党員がそんなじゃ駄目でしょう。
さらに進んで言えば、士気を損ねる為の工作?とも考えてしまいます。それだけ軽率な言動という事です。
繰り返しますが、そういう認識は改めるべきです。
ザガロ
2014/05/17 22:52
集団ストーカー被害の人達は、元カルト信者が脱会して、その恐怖心から生じてる苦痛だと思ってましたが、それとは事情が異なるみたいですね。話しを聞いてると何やら「自意識過剰」にも窺えます。この人達はそんなに美人でお金持ちなのでしょうか。
kure-mu
2014/05/17 22:57
スレチ失礼します。


やっぱり、RKせんせーのおっしゃる通り徴兵制などもろもろの、
世のお母さん方を怒らせるような事を、とっととやってくれた方が、
RK理論の拡散を促進するのだろうね。

もしかして森永さんもRKブログ見て情報発信してる??


----徴兵制を導入した方がよいかもしれない - 森永卓郎----
http://blogos.com/article/86396/


日本の若者に戦争への危機感がないのは、「自分は関係がない」と思っているからだろう。だから、私はいっそのこと若者たちに徴兵制を適用したらどうかと思う。そうすれば、戦争の恐ろしさを、自分自身のこととして、考えるようになるだろう。もちろん若者だけではなく、国会議員にも任期を終えたら戦地に赴く義務を課し、国家公務員は人事異動で前線に配属できるようにすべきだ。そうすれば、安倍内閣がこれだけの暴走をすることに危機を感じるようになるだろう。

私はいつの日か、総理大臣が次のような発言をいつかするのではないかと危惧している。「核兵器は、人類滅亡に直結するので、攻撃のための手段ではない。最大の抑止力を伴う自衛のための手段だ。日本国憲法も自衛は認めているので、日本が核兵器開発をすることに、何ら問題はない」。
光圀
2014/05/17 23:26
大将、制作スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!ぶじに終わって、ほっとしております!大将のいうように、虚勢を捨て、自由になろう。幸せになろう。とても大事なことだと思います!動画アップ楽しみにしております!では失礼します!
JOTXーTV
2014/05/17 23:40
ニセUSAGIまた現る。
ラッパー。
「人面ウサギ」?なんじゃそりゃ?
ポンにだ
2014/05/17 23:52

第172回 高崎講演ありがとうございます
中継もありがとうございます

中○根が男色党総裁という言葉を
何度か伺いまして

詳細は分りませんが
印象は形作られています w

調べてはいませんが
ネットで表示される内容でしょうか


基地外女は迷惑ですね

特にネットを使用するに当たっては
起こり得る様々な事態の可能性を
事前に推察しておく必要が有りますが

その為には適切な洞察力が必要です

結局は人間力でしょうか


視聴中数も
開始時の 360人から
前半終了時の 744人

後半開始時の 675人から
後半途中での 778人を確認できています

パンデミック継続中です

応援隊
2014/05/18 00:26
 おいしんぼ問題による風評被害が有るというネタにしたくて、連日東京キー局から旅館やホテルに予約のキャンセルが有ったといわせようとする電話がかかってくるそうです。実際には無いそうなんだが、有るといわせたいようですな。
 ソースはvideonewscomのYoutube動画から。
あのねあのね
2014/05/18 01:01
リチャードさんお疲れ様でした
後日動画をみさせてもらいます
いつもありがとうございます
そーかが憲法改正でゴタゴタしていますが
もしかしたら脅しの意味もこめて裏社会がテロとかなんかやりそうな気がします
怪しい事がありましたら報告します
がんばってください
ななしのごんべえ北京帰り
2014/05/18 01:20
<米 南シナ海対立の原因は中国に>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140517/k10014519001000.html

<中国には日米などが連携する「集団防衛戦略」で対抗を 米保守系シンクタンク(ヘリテージ財団)所長>
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140516/amr14051621230011-n1.htm

<公明、外国潜水艦対応に前向き>
http://jp.reuters.com/article/kyodoPoliticsNews/idJP2014051701001691
<自衛隊PKOの「駆けつけ警護」公明が容認へ>
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20140516-OYT1T50163.html

<高村副総裁 自衛隊の地理的制限に否定的>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20140517-00000016-jnn-pol

<国連集団安全保障:石破氏が将来的に参加検討の可能性>
http://mainichi.jp/select/news/20140517k0000e010187000c.html

<米国で「大規模に行なわれた小さな詐欺」と言われるサプリメント表示疑惑。果たして、日本も同じ轍を踏むのか?>
〜現在、政府自民党が進めているサプリの規制緩和は、1994年の米国「DSHEA法」を規範としている。審査母体は消費者庁だというが、公的機関の科学的根拠が示されない“サプリの効用”だけで消費拡大が図れるのか? 
http://economic.jp/?p=34970
リッキー
2014/05/18 02:15
仕事で見れませんでしたが、コメントします。
最初に述べた通り、リチャードさんが全貌を把握していれば何も出来ないだろうと思っていたので、前田さん騒動については静観していました。
ピントをずらして少し触れましたが、過去に起こった出来事も二番煎じなので起こる気配がなかったので、ここまでかなといったところです。
ただカルトか病気かの判断は難しいですね。
勘違いが病気によるものか、裏社会が偽装してグルでやっているのか、考えすぎると逆に……。
俺が〜とか勝ち負けとかじゃなく、最終的に何も起こらなければ良いんです。
戦争もテロも人工地震テロもね。
ただ、現実は、メカクシされたB層、夢を実現するためじゃない教育、自分が〜という思考など、動物園の中でメカクシされて状況が見えていないんでしょう。
私は覚醒者を増やしながら、宮永咲さんの打ち筋で打つだけです。
http://www.youtube.com/watch?v=mgE8gRlspAY
正義
2014/05/18 02:55
良い講演会でした。次はRK先生の「商社マン時代の話」を!うつ病の根本原因は、現在の社会不安が原因です。14世紀の欧州では黒死病(ペスト)の大流行という社会不安の増大で、ダンスマニア(舞踏狂)という病気が、大流行しました。社会不安の増大とうつ病の増大は比例関係にあります。自分、自分という言葉は使うのは止めた方がいいですね。
hinokou
2014/05/18 03:49

5月31日(土)の鹿児島の講演会では、ぜひ「田布施システム」についてお話していただきたいです。

薩摩と長州の田布施という小さな村から、なぜ総理大臣が次々と生まれているのか?

なぜ内閣府のロゴマークが豊臣家の家紋なのか?

徳川を倒し明治政府を作った薩摩と長州とは日本人だったのか?

その背後にいたグラバー、ペリー、ハリスというユダヤ人は何者だったのか?

無血開城したはずの西郷隆盛はなぜ戦死しなければいけなかったのか?

なぜ小泉家(鮫島家)は田布施(加世田)から横須賀に移住したのか?

なぜ日本はイスラエルと戦闘機を共同開発するのか?

なぜ安倍政権は集団的自衛権の行使を急ぐのか?


トリモロスがトリミダス
2014/05/18 03:56
YouTubeで
「文化放送くにまるジャパン 佐藤優」5/16放送
内容…

安倍🆚ネタニヤフ『防衛共同声明』
今後、イスラエルは無人戦闘機で利益を得る?
アメリカのグローバルホークは値段が高い?
対して、イスラエルの戦略戦闘機は、ピンポイントで偵察かつ、ピンポイントで暗殺攻撃可能で、しかも、安い?ん?
F35戦闘機の部品の43%は日本(三菱重工)で作られているの?
ほうかつパートナーシップ?
で、準同盟国ー‼︎?イスラエルと?
マグナBSPのイスラエルと?
ピンポイントで殺す?あっさりと言いますね…


コブラツイスト
2014/05/18 04:11
地元の者です。徳川忠長の墓が高崎にあることを知りませんでした。早速、お参りしたいと思います。
oceaaaan
2014/05/18 05:16
リチャードさん、スタッフのみなさん講演会お疲れ様でした。Mさんの行動の奥には愛憎があったんですね。それなら謝るのは難しいかもしれないですね。でも原因がゲリゾウでなくてよかったです。
Good job
2014/05/18 06:07
講演会お疲れ様です。今回はいつもとは趣きの異なる内容だったので、途中で最後は話がどうまとまるのだろうと思いながら拝聴していました。でも、そんな心配は無用でした。勉強になりました。人はその人の本質(素)の部分に本当の魅力を感じる。だから、虚勢を張る必要はないという事ですね。
一市民
2014/05/18 06:14
「集団的自衛権行使を独断で強行しようとしている安倍不正選挙偽総理よ !」

>広島平和記念公園の碑に書いてある「安らかにお眠り下さい。過ちは繰り返しませぬから」との文言を軽く見るなよ。
>アルパカ大好きさん2014/05/16 09:21
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201405/article_130.html#comment

世に出してわずか3ヶ月で6億人以上の人が読んだ人類史上空前絶後のベストセラーガリ版刷り詩集をヒロシマで被爆した日本常民峠三吉が自分の命を燃やし尽くして書き上げました。

http://www.st.rim.or.jp/~success/tohge_ye.html
「詩人峠三吉の詩魂」 
−詩人に代わり、詩に込められた思いは生きる−
・・・
昭和26年(1951)1月からわずか三ケ月の間に、彼は心に深く染み渡るような又刺すような悲しくもそして激しい十八篇の詩を一気呵成に書き上げてしまった。・・・同年、この一群の詩は、孔版刷りされ「原爆詩集」として「ベルリン世界青年平和祭」に、日本代表作品の一つとして送付された。彼の詩は、大反響を呼び起こし、平和を願う人々の六億の署名を集める原動力とも評されたのであった。・・・
通りがけ
2014/05/18 07:24
コシミズ先生、講演会有難うございました。御疲れ様でした。そして、参加された皆様、御疲れ様でした。懇親会、楽しかったですね。私の場合、少々遅れてしまい申し訳ありませんでした。
党員同志の結束力、絆を非常に強く体感致しました。高崎良い所ですね。
カルト集団大嫌い
2014/05/18 07:32
拝聴いたしました。輿水さんが自分の死を全く恐れない本当の日本伝統の利他菩薩仏教帰依武士道武士であることがよくわかる、ご自分がおっしゃるとおりの素晴らしい「いい講演」だったと思います。
武士道とは死ぬことと見つけたり。武士道とは忘己利他である。
さらに武田家滅亡の折信玄の菩提寺恵林寺快川和尚が喝破した『心頭滅却すれば火もまたすずし水また楽し」の境地も見せていただきました。実に痛快通底の講演会でありました。
良いものを見せていただきあらためて御礼申し上げます。
通りがけ
2014/05/18 08:19
健康診断の数値自体の基準が曖昧なのに、かえって医療費が高く付くのでは?
放置しておいても自然治癒するのに薬漬け、無駄な手術等、ユダ金医薬企業がぼろ儲けの構図ですね。

健康優良企業の健保は国への納付金を減額…政府

http://www.yomiuri.co.jp/economy/20140517-OYT1T50170.html

政府は、従業員がより健康になると、企業が国に払う医療関連のお金が減る新制度を導入する検討に入った。

企業が従業員の健康向上に熱心に取り組むよう促し、国民の健康水準を高めることで、国の医療費の増大に歯止めをかける狙いがある。
とくお
2014/05/18 08:38
おはようございます。
講演会、コシミズ氏そしてスタッフ方々お疲れ様でした。

集団的自衛権、百歩譲っても(一歩も譲りたくありませんが)その前にするべきことがあるんでは?
まず米軍に退去出していただき
無駄な税金をカットするべきなのでは?

本当の意味での独立を目指すべきだ。
そのための独立党。
五輪の書
2014/05/18 08:45
スレチですが

出たー
お得意のB層向け目くらまし報道

【尿検査で覚せい剤陽性反応=ASKA容疑者宅から薬物―知人女も逮捕・警視庁】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140517-00000070-jij-soci

裏でコソコソ何かやってるでしょうね。
既出でしたらすみません。
rohroh
2014/05/18 08:50
スレチです。
投資家ジョージ・ソロス氏が創設したチューダー・インベストメントなどの資産管理会社は第1四半期、株価の下落に備え、銀行株を全売却しています。
ソロス氏率いるヘッジファンド、ソロス・ファンド・マネジメントも第1四半期、JPモルガン、シティグループ、バンク・オブ・アメリカの株式を売却しています。
これは銀行株急落に続いてアメリカの株式市場が急落するサインではないでしょうか。

第1四半期ソロス氏率いるヘッジファンドは銀行株を全売却
http://www.xinhuaxia.jp/social/34881
にじゅうまる
2014/05/18 08:55
外国人を排斥するつもりはないが、安倍さんが偽総理になってから特に身なりの汚い、ドロドロでパンパンのザックを背負った、サンダル履き、よれよれTシャツ、入れ墨入り、風呂に入らず臭い外国人が増えたように感じる。それも1種低層エリアの1戸1億円以上するようなエリアからぞろぞろでてくる(私は別の格安エリアに住んでいる。念のため)。彼ら、彼女らはいったい何をしているのか。カップル、子供連れも多い。海外の仕事をしているので、彼らのレベルが分かるのだが、彼らの国でも底辺層だろう(日本ではあまり露骨に言わないが、外国人と話していると階層の区別は明確にされる。)。人種も話す言葉も様々。昼間っから缶ビールを手にふらふら歩いているのもいる。いったい何が起きているのか・・・。何をしに日本に来ているのか??せめて公衆衛生上こざっぱりとしておいてもらいたいものだが。
関西人
2014/05/18 09:02
大将皆様、おはようございます!売国奴石破!あくまでも、湯田菌だめりかの言いなりで、日本を戦争できる国にしたいようです!多国籍軍への将来参加に含み 石破氏「現内閣はやらぬ」
 自民党の石破茂幹事長は17日、国連の多国籍軍などによる「集団安全保障」について、「国連軍とか多国籍軍、その前段階のものができた時に日本だけは参加しませんということは、国民の意識が何年かたって変わった時、(方針が)変わるかもしれない」と述べた。同日午前の読売テレビの番組で語り、将来、武力行使を伴う多国籍軍へ参加する可能性があるとの考えを示した。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201405180277.html国民は誰一人賛成しませんよ!ばか石破!では失礼します!
JOTXーTV
2014/05/18 09:42
実は Aya さんという名前の女性が創価学会から集団レイプされて、本国のフィリピンに帰ってもストーカー行為、チカン行為をされ、警察もグルで嫌がらせ行為をされてます!
僕も色々と助けようとしてますが、フィリピンなのと、なかなか進展がなく、非力さを痛感いたしております!
弱い立場の女性なので、何とかリチャード輿水 先生様の御力で助けて下さらないでしょうか?
以下が彼女の告白です!

機械兵器で思考を盗聴する!
機械兵器で脳をコントロールする!

1:犯罪を犯させようと、されました!
でも、私は逃げました、
今まで3度ほど
2:自殺をさせられそうになりました、
これも逃げました
3.精神病院に入れられました
そこで、統合失調症という病名をいわれました


機械兵器の電磁波で、
体内のホルモンを変える事も、
できてしまうからです。
最低な人達です。

電磁波思考盗聴について
知らないと、
あたかも、自分が考えている
自分の思考じゃない事も、
自分の思考だと勘違いを
してしまうからです。
本当は思考操作をされている
だけなのに。
だから少しでも思考盗聴
などの知識がないと
、知らない人達は危ないです。
……
などなど、Ayaさんの告白をかいつまんで紹介させて戴きました!
何卒 リチャード輿水先生様の御力で助けて下さらないでしょうか?
何卒、宜しくお願い致します!
彼女を守る為にAya さんの名前を公開するのも方々かと思いますが、いかがでしょうか?
Paul Sakamoto
2014/05/18 09:54
こどもの原爆被爆体験詩集『原子雲の下より』の序文に寄せて
峠三吉世界中の子供たちへ贈る「すべての声は訴える」
http://blog.goo.ne.jp/hikarabin/e/fb777d3c201ecf98308246895a861bbd

通りがけ
2014/05/18 10:23
憚りながら巨額万単位寄付には意図=糸があるのでは。
糸=背景
先生はそれを見越していたのでしょうか?
麦茶
2014/05/18 10:40
石破は内乱罪で死刑だね。もちろん安倍も同罪。

★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK150 > 859.html  
石破さんが戦争に行かないひとは死刑にするいうてます。自民党支持は大変危険です。
http://www.asyura2.com/13/senkyo150/msg/859.html
通りがけ
2014/05/18 10:46
連投失礼します。
5月5日と13日に首都圏を襲った地震は「首都直下地震の前触れである可能性も捨てきれない」と地震学者は警告しています。

2週連続で首都圏襲った不気味な揺れ 首都直下地震との関連は…
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140517/dms1405171530005-n1.htm
にじゅうまる
2014/05/18 10:47
平和憲法のもとで「国際紛争を解決するための」集団自衛権や徴兵制などの「議論」を始めるなどもってのほかです。

憲法を理解せず守ろうともしないモリナガ氏はジャーナリスト失格ですね。
SidekickMaehara
2014/05/18 10:57
YouTube配信を心待ちにしております。
今日、ラジオを点けたらUSAGIのハロー?が流れて♪いて、今週5位でしたと聴こえてきました。
売上かリクエストかは聴けませんでしたが5位は凄いです。
ピーチパイ
2014/05/18 10:58
>健康診断の数値自体の基準が曖昧なのに、かえって医療費が高く付くのでは?
>放置しておいても自然治癒するのに薬漬け、無駄な手術等、ユダ金医薬企業がぼろ儲けの構図ですね。
>とくおさん2014/05/18 08:38

戦前には無くて戦後GHQテレビが全国民家庭に普及されてから起こった日本人だけの変な病気はすべてGHQ総務省とGHQ厚生省(厚生労働省)の共犯による捏造です。
1.インフルエンザ脳症ほかウイルス性脳症
2.多動症自閉症ADHDなど精神運動発達障害や学習障害
3.メタボ
4.禁煙医療
5.認知症、介護保険
6.花粉症
7.その他厚生労働省が所轄するすべての疾病

これらGHQ霞ヶ関によって捏造されたすべての病気は以下の方法ただひとつで日本国大和民族からすべて完治一掃することが出来ます。

◎大和民族大和魂菩薩常民皆殺しを画策するGHQテレビを撲滅するにはB−CASカードをぶち捨てて犬アッチ池-受信料契約を解約するだけで良い ◎

通りがけ1/2
2014/05/18 11:07
こないだまでテレビそのものをぶち捨てろと言っていたけど、B−CASカードを抜いてしまえば人体に危険なCMだらけのGHQテレビデジタル放送を完全に受信できなくなって、安全な家庭用DVDやインターネットモニターとして使えることが最近わかったので、日本人のこどもから老人までGHQテレビ放送の凶悪な脳破壊攻撃から大切な脳を守るために、直ちにB−CASカードを抜いてNHK受信契約を完全解約破棄して、憲法違反放送法で大和民族の宝大和魂の子供たちを皆殺しにしながら国民の私有財産を根こそぎ盗む居直り詐欺強盗犬アッチ池ーを、大和魂菩薩常民国民主権日本国平和憲法の正義の鉄槌でぶっつぶしてやりましょう。

廃仏毀釈した田布施非人フリーメーソン売国奴伊藤博文の一派がヒロヒト吉田茂鳩山一郎小泉純也池田大作文鮮明中曽根康弘竹下登小沢一郎安倍晋太郎石原慎太郎小泉純一郎前原誠司鳩山由紀夫菅直人野田佳彦麻生太郎安倍晋三橋下徹である。

不正選挙で政権を取ったトレモロス自公連立憲法違反内乱罪棄民売国政権を日本から撲滅するには総務省の役人組織であるNHKをぶっつぶせばよい。GHQスパイ犬アッチ池ーが消滅すれば二度と不正選挙が出来なくなって安倍GHQ奇形司法GHQ売国奴霞ヶ関GHQこども殺しテレビマスゴミ不正政権はたちまち地球上から消えて無くなるよw
通りがけ2/2
2014/05/18 11:07
先生、講演会お疲れ様でした。
M田さんの件ですが、正直、ゾッとしました。他山の石としないと、いつ自分自身がM田さん化しないとは言い切れないなあと、自戒する日々です。
「人の振り見て我が振り直せ」
「過ちては改むるに憚ること勿れ」
この2つは、本当に勇気がいること。
自分自身の弱さとの戦いは一番しんどいですから。

仏教説話の「王舎城の悲劇」を思い出します。
http://www.shinrankai.or.jp/b/bukkyo/ousyajyou.htm
みつば
2014/05/18 11:30
講演会お疲れ様でした。

先日捕まった飛鳥涼ですが、父親は元自衛官でした。剣道の達人でもあります。
練馬からです
2014/05/18 11:40
高崎講演会お疲れ様ですm(_ _)m
いろいろあるとは思いますが今、重要な局面なのでリチャードさんの拡散のお仕事のジャマにならないようお願いします。自分にも戒める意味で・・。
話は変わりますが、近日の不穏な動きはすべて集団的自衛権の限定的行使の容認隠しですね。
そんなことをしたことで起こった主要事例です。
ツイッターからみつけました。
https://twitter.com/no_soy_bonito/status/466957718436057088/photo/1
月曜日の朝はASKAのお薬関係のニュースを止めて、集団的自衛権の限定的行使容認の議論を徹底的にして下さい!!
とにかくお国は、お金がないから政府関連の方たちは戦争したいらしいのですが、本当でしょうか?
しら〜っと、国民に気付かれないようにWW2の時のようにいつの間にか戦争に巻き込むつもりかもですが、やめて下さい。
まったく、あたまにきますね。まずは、自分たちで行って下さいね。
それにしても朝から、ヘリコプターがやたら飛んでいるんですけど。冬のように寒いし^^;
何やってるのかな。
都わすれ
2014/05/18 11:41
5月5日の大きな地震の発生時刻は5時18分で、本日5月18日ですので、注意が必要です。
練馬からです
2014/05/18 12:02
昨日はお世話様でした。

皆様に感謝です。

最近人間模様について色々考えさせられていたので、凄く勉強になりました。

「フリーズする脳」という本を今読んでいるのですが、普段経験しないスリルとサスペンスは前頭葉の刺激によさそうです。

プロフィア乗り
2014/05/18 12:46
>前田朱美 さんへ

君は、昨日のRK高崎講演会を見てたか?結局君は、「薬中ホモリバ似非ウヨ工作員」のサイトに書いてあったことを「信じて」しまったんだな。そこが分かれ道になった。、、、どうすんだ?「信じて」?それじゃ「カルト宗教のバカ信者」とおんなじやろが?我がビンタで考えんか。「RK独立党」は、「知的頭脳集団」だ。常日頃から、みんな自分の頭で物事を考えてる。「教祖」も「信者」もおらん。俺みたいなアンポンタンでも、自律的に思考してる。それが人間という生き物だ。、、、人の言うこと鵜呑みにして「信じる」ことと、人の言うことの信憑性について「調べ、考える」こととは、全く違う「精神活動」だ。雲泥の差、天と地ほどの差がある。

頭冷やして、きちんと我が脳ミソで「考えて」、コシミズ大将に「謝罪」せんか。君自身のこれからの人生の為だ。今のままじゃ、悲しい寂しい人生のままやろが。誰からも相手にされんぞ。お天道様の下、正々堂々と人の道歩まんか。その方が気持ちいいに決まってるやろが。


ポーンと自分の殻から飛び出せ!楽しい人生が待ってるぞ!一体どうすんだ?いつまでも、そんなちまちました、ヨレヨレぼろぼろシワシワの殻ん中で縮こまってて?癌になるぞ。「人生は一度きり」。それが人生の醍醐味だ。誰も他人の人生は生きられん。君も「コシミズ理論=真実」を知ったんだ。人間、一番強くなれる。優しくなれる。


早よ「当たり前な日常生活」「精神状態」に戻って来い。「人並みな人生」に戻って来い。以前にも増して、もっと笑顔が輝くぞ。ほんとに。


「キチガイ扱い」して、本当にごめんなさい。許してな。、、、それじゃ、またな。(拝)


追伸:コシミズ大将!スタッフのみなさん!世界中の有志のみなさん!昨日の講演会も、誠に有難う御座いました。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2014/05/18 13:02
トリモロスとトリミダスさん、私もそのような疑問を持ってます。薩摩も長州も外国の海賊共とドンパチをやって、その後に降伏文書を交わした。

どんな文書か知らないが、強盗やならず者と文書を交わすか!!選管ムサシと一緒やないかい。そんで以って、コウム真理教は民主主義を超えたと調子に乗ってる訳ですか〜。
ウススの手紙
2014/05/18 13:06
先生お疲れ様でした。
昨日、講演会動画拝聴しました。
先生の大人の対応には考えさせられました。
M田さんは繊細で生真面目な方なんですね、で、その反動があさっての方向に爆発し
今回の件を惹起したと。
ボタンの掛け違いは、誰にでも起こりえる事なので、当方も自重しなければと戒める今日この頃です。

山口乙矢
2014/05/18 18:50
今回の講演前半しか拝聴することができませんでしたが、М田さんこの機会(ピンチ)をチャンスに活かせるとよいですね。人生に意味づけするのは人様の目ではなく、自分が自分にどう成長のためにやさしい言葉をかけられるかだと思います。
やさしさと厳しさは紙一重かもしれません。
ビーンズ
2014/05/18 19:31
前回のスレで演歌歌手HKの話題が奮闘しましたが、タイミング良く『筋皮まさみ』が最近コスメのCMに登場してます。なにか危機感を感じたのかな、3色軍団達は。
S価レーター
2014/05/18 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

2014.5.17RK「だるまに目が入る」高崎講演会にご参加、ご視聴いただきありがとうございました。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]