日本政財界とホモの関わりについて、復習いたしましょう。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 日本政財界とホモの関わりについて、復習いたしましょう。

<<   作成日時 : 2014/05/24 09:40   >>

面白い ブログ気持玉 346 / トラックバック 0 / コメント 32

画像


日本政財界とホモの関わりについて、復習いたしましょう。

ホモでないと出世できない日本。特権階級。米国のユダヤホモ・ジャパンハンドラ―とくんずほぐれつ相思相愛。ホモにつきものの「薬物」。なんとも日本的でないですね。ブラック国家、ニッポン。

日本政界を蹂躙するホモとホモとホモ。ああ、うざったい
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201211/article_52.html

重要部分を抜粋してみました。野田政権の「成り立ち」がよくわかります。本文中には小泉鮮次郎なども出てきます。ごゆっくり堪能なさってください。情報感謝。

CIAに喰われた野田政経塾内閣に日本は潰される!
暴走する”松下ホモ人脈”

http://fujiwaraha01.web.fc2.com/fujiwara/article/kaminobakudan201204A.html
藤原肇(フリーランス・ジャーナリスト、慧智研究所長)
本澤二郎(政治評論家、元『東京タイムス』政治部長

「日本の政治と裏社会の実態を知りたいなら、従来の「暴力団、同和、半島」の三要素では不十分、これに「ホモ人脈」があり、CIAが対日工作するとき、この「ホモ人脈」が動いて政界・財界を動かしているという内容」

「CIAが使う脅迫の道具として、ホモ問題が活用されてきたのはインテリジェンスの世界では常識」

「政経塾出身の野田政権も根っこになるのは、CIAコネクションとホモです。金権政治ならぬ「ホモ政権」。野田政権誕生で、日本の運命は大きく変わりそうです。」

「諜報戦の資料やナチス史を読めば、ホモ関係がいかに重要な役目をはたしていたのかわかります。「長いサーベルの夜」で突撃隊(SA)が殲滅され、「スパイキャッチャー」でKGBがMI6を崩したのも、ホモ人脈を操った謀略戦の代表例です。」



「日本には昔から衆道の世界があって、『葉隠』に三島由紀夫が傾倒していたのは、殿に命を奉げる殉死の美学だし、天皇制は男が男に惚れる世界だという。その点で日本は世界に冠たるホモ天国だから、日本に住みつく米国人の半分は、ホモ趣味への魅力だと、人類学者のシーラ・ジョンソンが、『アメリカ人の日本人観』に書いています。」

「政経塾に入ると、ごく当たり前にホモ行為が行なわれていて、それをしなければ仲間にしてもらえないという状況なら、多分、入塾するような連中はやっちゃうでしょうね。で、それをCIAなどに証拠を押さえられて首根っこを掴まれる。たしかに、いまの野田政権の姿を見ていると弱みを握られ、利用されているのは間違いないでしょう。それが汚職や女性スキャンダルではなく、ホモだとは……。本当に情けなくなります。今日は貴重なお話、ありがとうございました。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 346
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなユダ金の肛門奴隷である性痔家どもが、こんな事を決めようなんてお笑い種ですね↓


児童ポルノ、1年は罰則適用せず=与野党5党が修正合意

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_date2&k=2014052300411

 児童ポルノの単純所持を禁止する児童ポルノ禁止法改正案をめぐり、自民、公明、日本維新の会、民主、結い各党の実務者が協議し、改正案の修正で合意したことが23日分かった。施行から1年間は罰則を適用しないことが柱。児童ポルノを既に所持している人や在庫を抱えた出版社に処分を促すのが狙いだ。各党は党内手続きを経て、今国会での成立を目指す。
 改正案は、児童ポルノに類する漫画やアニメなどについて「調査研究を推進し、必要な措置を講じる」と明記しているが、表現の自由を侵しかねないとして、削除することでも一致した。 
 自民、公明、維新3党が昨年の通常国会に提出した改正案は、児童ポルノの単純所持を禁止。自己の性的好奇心を満たす目的で所持した者は、1年以下の懲役または100万円以下の罰金が科される。現在は衆院法務委員会に付託されているが、審議入りはしていない。
時事通信 2014/05/23-12:15


一番の目的は邪魔者を逮捕しやすくする事なんでしょうけど、プラスアルファの要素として、自分たちも衆道といういかがわしい性癖の露呈を恐れてコントロールされて、その効力を知ってるからこそのこの法案なのでしょう。
ということは、衆道以外にもこちらの性癖でコントロールされてる方がいる可能性も?
記事に上がってる自民、公明、日本維新の会、民主、結い各党の方たち、もしかしてそうなのですかな?
酢味噌
2014/05/24 10:10
ぁな〜るほもザ・ワールド!!
マスコミは嘘をつく1号
2014/05/24 10:24
この文面は、使えます!

そのままB層に撒きました。
ポンにだ
2014/05/24 10:52

【そら耳】ホモっすか?【もすかう】
という動画を思いだしてしまいました。
   

穂咲青二才
2014/05/24 11:09
動画を見ていましたら、梅宮辰夫が若い頃ホステスを連れて、クラブに行ったら高倉健と長嶋茂雄が二人でコーヒーを飲んでいたという話です。

この二人には、ホモ疑惑みたいなものが付きまといますが、長嶋茂雄の権威が失墜したから、こういう話も出てきたのではないかと思います。
今年の始めの松下政経塾のコメントでも書きましたが、中学生の頃、長嶋茂雄はホモだと体育の担任から聞いたことがありましたので、そのことを暗に言っていたのかもしれません。

高倉健さんの凄さを 大御所 梅宮&千葉が語る - YouTube
[URL]
http://m.youtube.com/watch?v=mwg5BShz_1A
練馬からです
2014/05/24 11:23
>政経塾に入ると、ごく当たり前にホモ行為が行なわれていて、それをしなければ仲間にしてもらえないという状況なら、多分、入塾するような連中はやっちゃうでしょうね。

>で、それをCIAなどに証拠を押さえられて首根っこを掴まれる。

で、文春や新潮や女性セブンに記事を載せる、と恐喝される。

小保方さん叩きも、じつは、ホモ議員たちに対する「脅し」なのかも。

また、理研つぶしも、ホモにならない山中笹井に対する「脅し」なのかも。
ドリーほもでら
2014/05/24 11:46
芸能界もホモが活躍しますよね
大衆を誘導する工作活動要員は後ろめたい過去や趣味があると操縦しやすいでしょうから
性的なものは絶対に秘匿したいことの一つ
だからH(変態)なことと呼ばれる
無名
2014/05/24 11:46
♂×♂=ちょっと考えられない世界ですが、実際は・・・
動物の本能
2014/05/24 11:48
ASKAの一件だが、偽総理安倍や書記120キロまで司直が及ぶか。無理だろうな。
タケナカモサド
2014/05/24 12:06
あの人は今…のモーホー行方不明者の方々。(敬称略)
アナゴ安住、自分もシロアリ野田、後ろから斜めから前原、仙ダニ海洋ストーカー、出戻り企み韓国語スペシャリスト菅……。

今の自工モーホー売国戦国隊に比べれば、上記モーホー売国者の方々が可愛く思えてしまう程(決して可愛くはない!許されない事は言わずもがな。)青天の霹靂では済まない不正偽政権の度傀儡ぶり。
自工が売国をパワーアップすればする程、バレ具合もパワーアップするのみ。
ピーチパイ
2014/05/24 12:23

>一番の目的は邪魔者を逮捕しやすくする事なんでしょうけど、

それもあるかもしれませんが、児童ポルノという闇市場を作り出して、高値安定をはかることによって裏社会の新たな資金源にする目的ではないでしょうか。

もしも仮に麻薬なんかの製造・所持・売買などが大した罪にも問われずどこでも簡単に買える世の中になったならば、末端価格は何十分の一にも暴落するでしょう。

児童ポルノも麻薬同様に入手困難にしてしまえば、(相場は全く知りませんが)過去にDVD1枚5千円程度で買えた児童ポルノが、5万円10万円・・・モノによっては30万円とかで裏取引されるかもしれません(^^;

変態の世界はよく知りませんが、確実に需要が見込める市場だからこそ児童ポルノを厳しく取り締まって、一部の裏社会が大儲けする・・・そんな構図に思えてなりません(^^;
百折不撓つとめて止まず
2014/05/24 12:40
>「政経塾に入ると、ごく当たり前にホモ行為が行なわれていて



つまりは、性ゲイ塾出身者はもちろんのこと、出身者でなくともそういう性癖をお持ちで、それを裏社会に知ってもらえば、出世の可能性が高い&出世が早い、ということですね。
ユダ金裏社会もそういう人間はコントロールし易いので、将来のためにもそういう奴らを出世させ、要所に置くのでしょう。
そして、ありとあらゆる所に魔手を伸ばしてるユダ金ですから、そのシステムは政界だけに限らないのかな?
官僚やお役所、マスコミ、各メディアなんかも、そうなってるのかな?

というわけで、それらに属する新人さんでそういう性癖をお持ちの、しかも悪魔の手を握ることを何とも思わない方々にアドバイス!
上司にこっそり性癖を打ち明けてみると、凄い力が働いて、そこからうなぎ登りに出世するかもよ?(笑)
酢味噌
2014/05/24 12:54

たとえば松下政経塾出身者はみんなホモってことにしておけば、本当はホモでなくても女性と腕組んで銀座の街を堂々と歩くことが出来なくなります。
表向きは「女に興味が無い(=俺は男に興味がある)」ということにしておかないと「ホモ」として認められなくなりますから。
あるいは「両刀使い」というのもありましたっけ?w

よって、日本の魅力ある女性が、有能な?政治家さんたちに声すら掛けられなくなって、ホモではない裏社会の頂点に位置する人物(男性)はしっかりと多くの美女を手付かずで確保できる・・・w

「ホモのフリをするのも辛いな〜」と内心思っている政治家さんが結構いるような気がしますがw

ホモの世界はまったく知りませんが、ハマったら抜け出ることが出来ないほどの快感がある・・・とか、どこかのサイトで読んだことがあります(^^;
当然薬物併用でしょう。

日本男子たるもの、ホモに走ったらおしまいだと本気で思っている私でした(^^)

百折不撓つとめて止まず
2014/05/24 12:54
【経済記者の早耳裏耳】
法人税改革で仰天プラン 
税目の“付け替え”で
引き下げ取り繕う 
自民税調などが画策
+(1/3ページ)
- MSN産経ニュース:
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140524/fnc14052412000001-n1.htm
安倍晋三首相が意欲を示す
法人税の実効税率引き下げを
めぐり、大幅な税率の引き下げに
慎重な自民党税制調査会と財務省
、総務省が、“仰天プラン”を
画策している。
見かけ上の税率下げを演出する
ため、引き下げ分を他の税目に
丸々付け替えてしまうという
“裏技”だ。国・地方の税収が
減税後も変わらない半面、
企業の実質的な負担も
変わらない。経済界からは
「何のための法人税改革なのか」
という批判も上がっている。

自民税調と財務省、総務省が
トリオを組んで検討しているのは
、地方税の法人事業税に課される
「外形標準課税」を見直すことで
、財源をひねり出す手法だ。
ひろ〜ん
2014/05/24 13:37
 《自己の性的好奇心を満たす目的》←“性的好奇心”と云うハッキリしない表現、コレはちょっとした興味が有ったと云う自白を引き出せば有罪に出来る。こういう法律は存在してはいけないのです。
 小学校の先生が、水泳の授業の画像や水泳大会の画像を持っていただけでも有罪に出来ると云うおそろしい法律は成立させてはいけません。
 好奇心と云う頭の中にしかない、物理的に確認出来ないことは自白でしか有罪に出来ない。自白だけの有罪が憲法で禁止されている意味は、思想で逮捕された戦前の反省も有るのです。
 頭の中にしかない“好奇心”を、“満たす目的”なんてどちらも物理的な証拠が無いから取り締まり放題じゃねえか。こんな無駄なことに時間を費やすなら金を返して貰いたいな。元は税金だからな。
あのねあのね
2014/05/24 14:25
そういえば安倍夫妻には子供がいませんがもしかして安倍さんもそっち系ですかね?
政治家の家系だから表向きは結婚しなくちゃいけないだろうけど。
安倍さんに子供がいない理由って・・・
2014/05/24 14:49
つくづく気持ち悪い奴らですな…。
酔楽人
2014/05/24 14:58
コラム:
「円高の夏」到来か、
米株急落に要注意=斉藤洋二氏
| Reuters:
http://jp.reuters.com/article/mostViewedNews/idJPKBN0E308120140523
日本株(日経平均株価)は
昨年末より14%下落し、
アベノミクス相場において
初めて前年同時期の水準以下へと
落ちこんだ。
チャート的にも昨年末に
1万6000円水準で
ダブルトップを形成して以降
下落し、1万4000円水準で
52週移動平均線を13週移動
平均線が、さらに日々線が
上から下へと切り込み
不完全ながらデッドクロスを
描いた。

この背景として「アベノミクス」
、とりわけ金融政策、つまり
「クロダノミクス」への期待の
剥落が挙げられる。
また、円相場も上下動を
繰り返しつつ強含み、
目下101円台。
特にこのところボラティリティ
(予想変動率)が下がっており、
次の大相場の始まりも予感させる。

果たして株安・円高へと
突き進むのか。
それとも一転して
アベノミクス相場の第二幕が
始まるのだろうか。
ひろ〜ん
2014/05/24 14:59
ホモのほうじゃなくて IMF に関連してです。
最近イギリス新聞に 反ユダ金的(反アメリカ)な記事が目立つように感じます。
アメリカ追い込みでしょうか?随分ズバッと書いてますね。

【ガーディアン紙:IMFはウクライナ国民を破滅させる】
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_05_22/272655780/

国際通貨基金(IMF)は、ウクライナに対して融資と引き換えに緊縮財政を求めているが、ウクライナ国民への支援ではなく、
ウクライナの西側債権者や、ウクライナ国債の保有者たちを支援しようとしている。ガーディアン紙の評論員マイケル·バーク氏は、このような確信を示している。

バーク氏によると、ウクライナ政府がIMFの要求を実行することで、ウクライナ国民は「貧困」に陥るという。
特に、ウクライナ政府は通貨グリブナの切り下げを行わざるを得ず、

「その結果、全ての輸入品の価格が上昇」し、銀行の「救済」は国が行い、政府の支出は増加し、エネルギー価格が高騰するという。

バーク氏は、このようにIMFは政府ではなく、民間の金融機関を支援しようとしており、
ウクライナ政府は国の資金を使って破綻した銀行を救済する羽目に陥ると指摘している。


多摩 蘭
2014/05/24 16:44
政治家の枕営業は、掘られます。
葵一
2014/05/24 17:27
「憲法に簡単に触れてもらいたく
ない」野中広務氏:
朝日新聞デジタル:
http://www.asahi.com/articles/ASG5R6H83G5RUTFK01P.html
今ほど、私の人生を通じて憲法が
問題になった時期はない。
それだけに憲法は十二分に検討
されないといけない。
憲法は解釈で決定すべきもの
ではない。総理は自分の都合の
いい答えを出す人を有識者として
、懇談会を設けて答申を得た。
総理が記者会見で説明した二つの
図面は矛盾に満ちている。
個別的自衛権でいける。
安倍さんは「みなさんの子供や親
を守らないといけない」
「国民の命と暮らしを守る」と
情緒的にいったが、攻撃したら
攻撃される。過去の戦争は多くの
犠牲者を出して負けた。
来年は戦後70年。
敵の攻撃を受けない、犠牲を
出さないでやってきた。
憲法に簡単に触れてもらいたくない。

政権が、中国や韓国、北朝鮮の
近くて遠い国との関係改善の先頭
に立たないと日本の平和はない。
想像以上に人口の減少、特に地方
の減少が深刻になっている。
そのときに集団的自衛権の行使
容認で自衛隊という若い人たちが
戦闘地に出て行って死ぬ。
若い人たちが死ぬ。
自衛隊志願者がいなくなる。
そうなったら徴兵制が出てくる。
戦争に参加したわずかな
生き残りの私たちは、
大変な思いをした。それ以上の
犠牲者が出てくる可能性を考えて
もらわないと困る。
ひろ〜ん
2014/05/24 18:54
近頃読んだレディコミに、ホモの描写がありました。

あの様な嗜好は私には理解出来ませんが、BAD ENDが相場でしょうか…。

最近話題になった集スト被害者の方々を、連想してしまいます。
プロフィア乗り
2014/05/24 19:40
311前からずっと居座ってるわが県の県知事は、政経塾出身であり、自衛隊出身者でもあります。
……いえ、別に他意はございません(笑)

ちなみに、私の個人的な印象ですが、その知事は昔の某お笑い番組に出てた保毛尾田保毛男というキャラに顔がそっくりだな〜と思ってます。
……いえいえ、ホント、別に他意はごさいませ〜ん(笑)
酢味噌
2014/05/24 19:41
スレチです。
既出でしたらすみません。

平壌で崩壊のアパート、秘密警察の幹部ら居住か
読売新聞 2014年05月24日07時11分

 【ソウル=豊浦潤一】北朝鮮の首都・平壌で13日に手抜き工事で崩壊した高層アパートについて、北朝鮮に詳しい消息筋は23日、本紙に対し、秘密警察の国家安全保衛部や警察の幹部らが住み、死者数は400人以上に上る可能性が高いと明らかにした。

 同部は金正恩(キムジョンウン)政権を支える中心的組織で、その幹部の家族に多数の犠牲者が出たことで、体制への打撃になっているとみられる。

 崩壊した平壌市平川区域アパートは23階建て(総戸数92)。1戸あたりの面積は最大200平方メートル。昨年11月末に大部分の工事が終わり入居が始まった。事故は午後5〜6時に起きたが、何人の幹部が巻き込まれたかは不明だ。このほか、外貨稼ぎの担当者や商店経営者らも約3万ドルを支払って入居していたという。
心党"B"
2014/05/24 20:08
 アノ大臣!あの目つきどう考えてもあれでしょう。松下衆道塾出身だし。あのネットリした感じ。ぶるっときます。そして、あの衆道塾出身の知事、あの大臣の所轄官庁出身だけあってプンプンにほひます
にっく
2014/05/24 20:18
久々の安住淳子&『待舌性茎痔苦』ネタですね。

意外なホモといわれているのが、戦国武将の山内一豊です。

“山内一豊の妻”は、夫の方の「つま」という説もあります。

また、織田信長のホモ相手(小姓)として知られる森兄弟(有名なのは森蘭丸)は、実は、実践武術に長けた厳ついブ男で、美少年となったのは平和慣れした江戸時代の風潮が生み出した、芝居演出のためだったとも言われています。

どちらにしても、古今東西、内外を問わず、政(まつりごと)の中枢は、ホモとユ○ヤばっかりということです。
コーギー
2014/05/24 22:11
皆様お疲れ様です。

エイズ感染・発症患者数、5年ぶりに過去最多更新 50代以上も検査を

…ここ3年で伸び率が高いのは50代以だという。

http://www.huffingtonpost.jp/2014/05/24/hiv-aids-statistics_n_5384084.html?utm_hp_ref=japan

中高年になってから、同性愛に目覚める人が多いという話を感染症の専門医から聞いたことがあります。
この報道は、何を意味するのでしょうか?

あと、ずいぶん昔に聞いた話なので、ソースをお示しできないのですが、第二次大戦中のドイツの話で、同性愛者が多いことについて、男性が出兵したことによって、残された妊婦に強いストレスがかかると同性愛者が生まれやすい、という説です。
今になると、意図的なものを感じます。

もう1つだけ。
悪しきNHKの百分de名著なる番組において、「旧約聖書」の解説の教授がそんな感じの人で、組んだ手の指輪を気にしたりしていました。

http://www.nhk.or.jp/meicho/famousbook/33_kyuyakuseisho/index.html#box01

気のせいですね。

失礼いたしました。
sludge
2014/05/24 22:13
統一邪教主導の児童ポルノ法改悪は定義をわざと曖昧にして、何が児童ポルノか一般人にわからないようにしておき、未成年や未成年に見えるジャニーズJr.やアイドルやらの写真集やグラビア、家族のアルバムやらで反ユダ金の有志達を逮捕するつもりなのでしょう。
令状なしでカルト司法に家宅捜査させて、何でも児童ポルノと称して別件逮捕したり、または児童ポルノを家に持ち込んで逮捕するつもりです。
安倍偽総理もホモ、もしくはバイセクシャルなんでしょうね。
昔のアニメ、特撮に出てくる敵の幹部が、ホモやオカマを連想する者達ばかりでしたが、現実も同じということです。
ユダ金、石原、統一邪教らが仕掛けた青少年不健全育成条例では、ホモ、近親相姦、などの規制となりましたが、逆に連中の性癖が知れ渡ることになったんじゃないでしょうか。
エロというより、こういうのが困る、というわけです。
http://www.youtube.com/watch?v=evu5PIVxbRk
正義
2014/05/25 00:47
どんどん晒しましょう、裁判沙汰になったらおもしろいぞ。
雷神
2014/05/25 07:30
氷川きよしも創価学会強要の
暴力好きのホモ芸能人ニダ!
部落解放同盟
2014/05/25 19:15
ゲイ文化を根付かせようとする動きがありますね。

●レズ、ゲイ…LGBTに関心高まる 日本人の5%、市場規模5.7兆円
SankeiBiz 5月19日(月)8時15分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140518-00000000-fsi-bus_all
プルルン姫
2014/05/25 23:15
スレッド遅れ、かつ関係の薄いお話で失礼いたします。
昔、演歌歌手村田英雄が初めて海外出張した時(だったかな?)、パスポートの申請の際、性別欄の所に、「Sex」と表記されていたので、村田先生は何を勘違いしたのか、その隣の小さなスペースに「週2回」と書き込んでしまい、それを見たマネージャーが、「先生、そこは男の所に丸を囲んで下さい」とアドバイスしたところ、村田先生が突然怒り出し、「バカヤロー、誰が男なんかとヤルもんか」大声を出したという、お間抜けなエピソードを思い出しました。

全ての芸能人の武勇伝でこの話が一番大好きで、今でも、思い出しただけで、大笑いしてしまいます
ウマシカ星人
2014/05/29 12:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

日本政財界とホモの関わりについて、復習いたしましょう。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]