こんな本でていたんですね。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS こんな本でていたんですね。

<<   作成日時 : 2014/05/26 08:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 64

衆議院選挙は操作されていた!!

飛鳥  この間行なわれた衆議院選挙について、「日刊ゲンダイ」がとんでもないことを暴き出している。あの選挙は民間企業の「株式会社ムサシ」が、国政選挙システムを一手に引き受けてやったという。だから「ムサシ」がその気になれば、いくらでもデータを改ざんできる。今それについてのものすごい追求を徹底して、日刊ゲンダイだけがやっているんだ。だけど4大新聞は知らん顔で、特に読売新聞は一切無視している。

   「ムサシ」というのは調べてみるととんでもない企業で、実は安倍晋三のオヤジが大株主だった。安倍晋太郎は亡くなっているから当然今は、それを引き継いだ安倍晋三が大株主だ。

フルフォード  安倍政権になる前には、日本の自衛隊の若造たちが、安倍を総理にして日本をなんとかしたいと考えていた。で、結局そうなったわけで、僕が認識しているのは安倍政権というのは軍事政権だ。なんでも通せるように議席の3分の2が取れたから、実質的に今日本は軍事政権なんだ。今まで金をばらまいて操作していたのは外国の連中だった。

菅沼  たとえば憲法9条を改正するとか、国防軍にするとかがあるわけだけど、それを実現するためには次の参議院選挙が必要ですね。

飛鳥  問題は、次の参議院選挙も、「ムサシ」が一手に引き受けてやるということですよ。
     実は今回の選挙でも、おかしなことがいっぱい出てるんです。たとえばあの日は東京都知事選も同じ日だったから、投票に行った人はみんな自動的に書くじゃないですか。多少の差はあるとしても、大体同じくらいの数になるはずなのに、140万票以上も違っていたんです。

菅沼  どっちが多かったの?

飛鳥  都知事選のほうです。
     都知事選の投票総数664万7744に対し、衆院選が139万1089だから、約140万の無効票があったことになる。

菅沼  都知事選は猪瀬直樹が433万票とったじゃない?

飛鳥  あの数も、全部「ムサシ」が出した数字です。
     もっと言うと、実は原発反対を掲げていた議員のほとんどが国政選挙で落ちています。それだけでなく最も恐ろしいのは、日本未来の党に入った1000万票が消えている。これも「ムサシ」が全部数字を打ち込んでいる。

編集部  アメリカでやったこととまったく同じですね。いくら違う候補に入れてもブッシュになるという。(略)

「神国日本vsワンワールド支配者」 菅沼光弘・ベンジャミン・フルフォード・飛鳥昭雄箸 ヒカルランド

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(64件)

内 容 ニックネーム/日時
飛鳥さんって確かモルモン教ですよね、ここもユダヤ金融資本と関係の深い組織です。

ムサシの大株主は下記一覧です。
http://www.ullet.com/%E3%83%A0%E3%82%B5%E3%82%B7/%E5%A4%A7%E6%A0%AA%E4%B8%BB
百軒
2014/05/26 09:07
飛鳥昭雄先生の言説には、若かりし頃、かなり騙された思い出があります。飛鳥昭雄先生は、かく乱工作員の可能性が大です。但し、彼の言っている2010年代の大規模な不正選挙は正解ですけどね。元々、不正選挙を最初に言及したのはRK先生なのに、なぜか、RK先生の名前は登場しないですね。RK先生には、皆が神経質になるんですね。
hinokou
2014/05/26 09:11

期間限定で飛鳥昭雄先生の最新YouTube動画が配信されています(^^)

内容的にはかなり素晴らしいと思います。
超おススメです(^^)

いつダイジェスト版に切り替わるか分かりませんので、ぜひお早めにご覧ください(^^)


第2部「神話の奥義 古事記(仮タイトル)」飛鳥昭雄 エクストリームサイエンス

https://www.youtube.com/watch?v=wqpaNNYJU8E&feature=em-uploademail


第1部「飛鳥ゼミナール15」飛鳥昭雄 エクストリームサイエンス

https://www.youtube.com/watch?v=wMdy7aXSDaY&feature=em-uploademail
百折不撓つとめて止まず
2014/05/26 09:43
表題とは外れますが
素晴らしいアベノリスクの成果
<企業の休廃業>中小の“隠れ倒産”10年で倍増 毎日新聞 5月26日(月)7時0分配信
http://bit.ly/1jlpBts
砂頭巾
2014/05/26 10:09
おはようございます。正直迷いましたが、テロ予告なら嫌なんで、書き込みます。
NHKBSプレミアムで放送されたSHARLOCK3で、ロンドンの国会議事堂の真下の地下鉄で、爆弾爆発させて、国会議事堂をぶっ飛ばすシーンが放送されました。ロンドンを東京に読み替えることは可能かな?と
もう一つ、死者の復活と言うか、死んだふり作戦の話をSHARLOCK3と軍師官兵衛で同時に放送したことです。
官兵衛は松寿丸殺害偽装作戦
SHARLOCK3の作戦名ラザロ→キリスト教では、キリストが蘇らせた死者の名前
何を復活させようとしているのでしょうか?ヒトラーの息子?
みつば
2014/05/26 10:21
パクリランドも いけずだね〜♪
ももちゃんやるじゃん
2014/05/26 10:56
ユダヤ財閥あるいはエスタブリッシュメントと称する中にもいくつかの派閥があるそうで、反戦平和反原発を唱える一派もありますがめざすところは同じく世界人類の寡頭支配です。彼らの中で競争し敵対しまた協力したり利用し合ったりしています。多極主義者ともいうそうですが軍産複合体よりはずいぶんマシ?でしょうか。
ブルース
2014/05/26 11:39
やはり、人間の悪の根源は、フロイトの言う、「リビドー」だと思います。文鮮明も、あながち、間違いではないのじゃないでしょうか?ただ、あいつは、堕ちました。ユダのように。
野望の王国
2014/05/26 11:55
リチャードコシミズ先生、独立党の皆様。今週の週刊ポストも良い記事が掲載されていますよ。安倍首相『世論操作』している国民は、騙されるな。自民党は、創価学会票がなければ、ほとんど落選している。
ベンジャミン・コシミズ派
2014/05/26 12:30
飛鳥には要注意です。私もつい最近まで円盤屋のビデオを見てました。本も結構読んでます。
この男、やはりモルモン教徒でかく乱工作員の可能性大だと私も思ってます。
本を読んでも結構面白いですが、内容に矛盾はありませんが、歴史的に100年以上の空白があってもあっけらかんと直線で結びます。
サイエンスエンターテーナー、という逃げ道の職業で世間を煽ってますよ。
ちなみに先日、RK先生のコメントに触れてましたよ。
名前こそ言いませんでしたが、
”最近インターネットで大きな勘違いだけど世間に大きな影響を及ぼしているのが本当に増えた。結構あたってるんだけど、間違いも含まれている。”
言葉こそ違いますが、このような内容で言い続けます。ヒートアップしてきて以下の発言。
”純粋水爆?なにそれ?聞いたことない。でたらめ言うな。”
はっきりとこのような内容での発言でした。
間違いなく、RK先生を意識してます。
ちなみにムー編集長との会談もありましたが、あれには当然飛鳥は出てませんでしたね。
三上編集長も飛鳥とべったりではありますが、ビジネスとしての関係であるように思えます。

先生!ぜひ飛鳥を徹底的に調査してください!
私も続けて調べます。
飛鳥ムー雄
2014/05/26 12:32
RK先生は正論しか発言されないし、ねじれた事はお嫌いですから敬遠されるのでしょうか。

良いではありませんか。

ホームパイ
2014/05/26 12:46
モルモンもソーカも組織内覚醒者が増えてきて「組織内組織」が引締め(誤誘導)を始めているようです。

http://www.yukawanet.com/archives/4682357.html

こういう誤誘導もALSOKやセコムの「組織内組織」

播磨 屋 橋 下

の手下YAKUZAらしいですね。
AKC0047
2014/05/26 12:59
処刑された「北朝鮮ナンバー2」は生きている!?
 
張成沢氏がいまだに生存なら、処刑報道の真の狙いは何なのか?
 
日本のメディアが大々的に取り上げた話題だけに、その当時から胡散臭いとは思っていましたけど・・・
 
【以下引用】報道によると、デニス・ロッドマン氏は、「私が今年の1月に北朝鮮を訪問した際、メディアはすでに金正恩(キム・ジョンウン)が張成沢を処刑したと伝えていたが、私は確かに彼の姿を確認している」と発言。記者は同氏の発言に驚きを見せ、すでに北朝鮮当局が張成沢氏の処刑を発表していると指摘したが、デニス・ロッドマン氏は「彼は私の後ろに立っていた」と強調した。

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=87690

2014/05/26 13:17
とにかくマスコミは一切触れたくないのでB層にはまったく真実が届かない。

AKBの2人と関係者1人が
暴漢に襲われたことは
真っ先にニュースにするのに。

ネット選挙が始まる前に
不正選挙の存在をハッキリさせたいですね!
徳丸北野納品まわり
2014/05/26 13:28
真性のガイキチ国家、ヤンキスタン。ADHDという空想上の病気にかかったとされる幼児1万人(!)に対して、精神薬が投与されているらしい。

さすが子供殺しの本場。

自分の金銭的利益を追求するためなら子供を害することすら平気でやる人たちが、おすな、おすなとばかりにあふれかえっています。

http://intellihub.com/10000-toddlers-medicated-adhd/

Recent statistics show that over 10,000 toddlers are being medicated for an imaginary illness
By John Vibes

ATLANTA, GEORGIA (INTELLIHUB) ― This week, officials at the Center for Disease Control released new statistics showing that at least 10,000 children under the age of 4 are currently being medicated for ADHD. The most popular ADHD drugs on the market are the amphetamine based prescriptions Ritalin and Adderall.
wombat
2014/05/26 16:03
このたびのウクライナ大統領選で当確の、ポロシェンコ氏が
「プーチン大統領」と話し合う用意があると発言しているそうですが、踏み倒したガス代を支払うのが先だと思います。
このかたのド厚かましい根性はユダ菌の親戚でしょうかね。
または、ユダ菌そのものですかね。
ウクライナもゴミとカスばかりで国民はお気の毒です。
ホームパイ
2014/05/26 16:15
飛鳥昭雄氏は、首都が移転するといされています。

東京壊滅が、近いそうです。こちらの動画をどうぞ

第2部「神話の奥義 古事記(仮タイトル)」飛鳥昭雄 エクストリームサイエンス

https://www.youtube.com/watch?v=wqpaNNYJU8E&feature=em-uploademail
午後の紅茶
2014/05/26 16:21
飛鳥何某氏は、目を何時もサングラスで隠しているので、私は何か引っかかり気に入らない。
outsat
2014/05/26 17:26
アメ肛がHAARPを閉鎖だそうで。
やはり金欠雨肛油駄肛、銭無いんだ。オワコン必至。
ARZAL
2014/05/26 17:29
ごく一般的に企業が行っている品質管理手法でのサンプリング調査をするだけで良い。まー、そうですねー、投票箱の0・001%程です。
ウススの手紙
2014/05/26 18:00
rense.comで見つけた。最悪の福島放射能アオラーであるジェフ・レンスさんもたまには役立つね。

http://forward.com/articles/198758/ukraine-presidential-frontrunner-petro-poroshenko/

Ukraine Presidential Frontrunner Petro Poroshenko and His Secret Jewish Roots
'Chocolate King's' Father Was Jew Who Took Wife's Name

wombat
2014/05/26 18:29
たくさんの人が「不正選挙」「(株)ムサシ」を口にして、どんどん広まればいい。

この日本の危機的状況において、
「不正選挙」を言う人が「どんな人か」は、この際関係ない。棚の上にあげてしまっていいと思います。

極端なことを言えば、
似非右翼が「不正選挙」を叫んでも歓迎してしまうぐらいではないでしょうか?

多摩 蘭
2014/05/26 18:34
ロシアの外交攻勢がつづく。イランに原子炉8基を。


Russia plans to build 8 nuclear reactors in Iran:
Moscow plans to sign an agreement with Iran this year to construct up to eight new nuclear reactors in the country, an informed source says.

http://www.presstv.ir/detail/2014/05/23/363783/russia-to-build-8-reactors-in-iran/

-----

Israel Foaming at Mouth as Russia Announces Plan to Build 8 Reactors in Iran

http://21stcenturywire.com/2014/05/23/israel-foaming-at-mouth-as-russia-announces-plan-to-build-8-nuclear-reactors-in-iran/
wombat
2014/05/26 18:40
東シナ海での大軍事演習(写真たくさんあり)

China And Russia Hold "Massive" Joint Naval Drill: This Is What It Looked Like

http://www.zerohedge.com/news/2014-05-24/china-and-russia-hold-massive-joint-naval-drill-what-it-looked
wombat
2014/05/26 18:42
飛鳥昭雄さんがミスリード要員だったとしても、一種のキッカケになるかもね。

でも、RKにたどり着かないと全体像は全く掴めないままだろうね。

まあ不正選挙に言及する方が、多いにこしたことはないかなぁ〜
光圀
2014/05/26 19:00
リチャードさん
お疲れ様です
ぼちぼちユダ金がなにかやらかしそうな気がします
注視しましょう
ねなしのごんべえ北京帰り
2014/05/26 19:23
安倍=移民受け入れ反対と信じてきた人達が、実は安倍=移民受け入れ賛成であることに続々と気が付き始めています。安倍支持だった著名サイトも遂にこの事実を取り上げるまでに。安倍の支持率も順調に12パーセント低下したみたいですし、みんな目覚めてきてますね。
http://hosyusokuhou.jp/archives/38246189.html
ウォナビー・カウボーイ
2014/05/26 21:04
先生、飛鳥が不法選挙の話をし始めたのは先生の講演の後ですよ。この男の放送もタイムリーで見てますが、RK先生の講演相当見てますよ、きっと。
いつだったかのコメントは100%RK先生についてでした。セリフは違いますが、内容は以下のとおり。
「最近インターネットで世間の裏話がたくさん言われるようになってきましたね。正しいことも言ってるが、間違った内容も多いから困る。」ここまでは笑顔。だんだんと怒りながら「純粋水爆?なにそれ?わけわからん。」とヒートアップしてました。
「人工地震は核でやった?そんなの古い。今はプラズマで簡単に一点集中でできる。HAARPを使ったに決まってる。」
話に説得力があるのですが、この手の迫力のある仮説は9割が正しいから残りの1割に騙される。典型的な信仰宗教のやり口です。
モルモン教徒であることをお忘れずに!
先生、この男のこと、調べてください。
私も全力で調べます。
飛鳥ムー雄
2014/05/26 21:38
エンターテイメントの、インターティナーっていうところが、曖昧ですね。
エンタメとして観れば面白いです。が、
ベルサイユの薔薇のように、実在した人物と、架空の人物が混同されてしまう危険性もあると思います。
コブラツイスト
2014/05/26 22:12
大将皆様、お疲れ様です!これは、小保方さん同様、研究が本物だから湯田菌だめりかがもみ消すためにまた裏工作しているのでしょうか?スレチ失礼します!
疑惑データを不正更新、隠蔽工作か アルツハイマー研究
 アルツハイマー病を研究する国家プロジェクト「J―ADNI(アドニ)」のデータセンターが、臨床研究データの改ざん疑惑の調査中は証拠となる被験者データを触らないよう求めた厚生労働省の要請に反し、少なくとも14人のデータを書き換えたことが朝日新聞の調べで分かった。
http://www.news-ex.jp/a/story/news/life/KTT201405260392.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/05/26 22:17
へー、飛鳥氏も常にサングラスなんですか、朝堂院氏もですね。
そのサングラスをかけるとセリフが流れているんでしょうか。
完全に撹乱要員だと認識しています。
彼らは自分達から次の謀略を暴露する性質があるのが、いつも非常に面白いと思っています。
y
2014/05/26 22:50
飛鳥の正体なんてバレてますよ。
UFOに地底都市。
裏社会の人間ですね。

NASAに詳しい飛鳥ちゃん
2014/05/26 23:15
ヒカルランドといえば懐かしのパクリランドですね(笑)
メタル金具
2014/05/26 23:22
【イルカやクジラの大量座礁や大量死】米海軍がその関与を認める。訓練や実験による海中の爆音によるもの・・・。

http://buzznews.asia/?p=5538

シーシェパード、どうした!?出番だよお!
ドングリだんご
2014/05/26 23:51
こんばんは〜
少しお久しぶりです。私事ですが風邪→デトックス→浄化の結果、あへさんや汚濁政治家の空気に触れるのがシンドイ体になって暫しご無沙汰しておりました(苦笑)....飛鳥昭雄氏、
スピリチュアル系物識りさん、
1960年代の名誉白人じゃないですが、
21世紀風に名誉宇宙人、
という感じがちょっとします。


何か使命を託されているんだけど、一体それは誰から何を???てな。

アバキタクナリマス(*^_^*)


はにかむ
2014/05/27 00:58
大将皆様、おはようございます!連投スレチ失礼します!不正選挙の次は、親ロシア派を罠に陥れるための、湯田菌だめりかごろつき集団によるマッチポンプ作戦であるとみられます!全くやることなすことバレバレでありますね!!親ロシア派とウクライナ軍が交戦 空爆やヘリ撃墜も
 ウクライナ東部ドネツクで26日、親ロシア派の武装集団が空港を制圧し、ウクライナ政府軍が奪還作戦を始めた。政府当局者などによると軍が親ロシア派を空爆する一方、軍ヘリコプター1機が撃墜された。25日の大統領選でポロシェンコ元外相(48)の当選が確実になるなか、政府軍が本格的な反テロ作戦に乗り出した可能性がある。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201405260895.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/05/27 01:03
スレチ失礼します。
金玉さんのブログに気になる情報が有りましたので、ご報告までに。

 5日前にJPモルガンのCEOだったFang Fang氏が逮捕されたようです。

 ジョージソロスがシティバンク、バンクオブアメリカ、JPモルガンの全ての株を売り払った
http://golden-tamatama.com/blog-entry-1475.html
じわじわ拡散中
2014/05/27 01:11

多くのジャーナリスト達は言う

こんな事が起きます
あんな事が起きます

あの事件の真相はこうです
本当の歴史はこうです

今年は危ない年です
いや来年がもっともあぶない


まるで裏社会の宣伝マンだね!


リチャードさんだけです
「悪行を阻止する!!」
と断言してるのは。






まさやん。
2014/05/27 01:43

ファイザー製薬が買収に失敗!
ユダ金さん、やることなすこと、ことごとく頓挫してますね(笑)。

>米ファイザー、英アストラゼネカの買収を断念
ロイター [5/26 23:51]

[ロンドン/ニューヨーク 26日 ロイター] - 米医薬品大手ファイザー<PFE.N>は26日、英アストラゼネカ<AZN.L>の買収を断念すると発表した。
ファイザーは声明で「アストラゼネカの取締役会が買収提案を否決したことを受け、ファイザーは同社に対し買収を提案しないことを決定した」とした。
ファイザーは約700億ポンド(1180億ドル)での買収を提案していたが、アストラゼネカは拒否。英国の規定に基づき、ファイザーは26日午後5時(日本時間27日午前1時)までに再提案を行うか、買収を断念するか決定する必要があった。

トリモロスがトリミダス
2014/05/27 02:11
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_05_26/afuganisutan-beikoku/

ロシアの声より一部転載

アフガニスタンのカルザイ大統領は、同国のバグラム空軍基地に到着した米国のオバマ大統領との会談を拒否した。英国BBCが伝えた。

(アメリカの本性を知ったのかな?であれば嬉しいです。 所詮捨てられる運命…であれば…2011年7月に弟が殺害された事柄も考慮に入れて考えました)

http://finalvent.cocolog-nifty.com/fareastblog/2011/07/post-d5e4.html  一部転載 極東ブログから

アフガニスタン情勢はどうなっているのか。カルザイ大統領の"弟"・アフメド・ワリ・カルザイ(Ahmed Wali Karzai)氏が12日南部カンダハルの自宅で護衛に射殺された。

(てっきり揉め事の末に…と考えていましたが、ユダメリカにやられたという疑念または証拠がカルザイにあるのかも?)

2014/05/27 03:19
驚きも何もないですね。
不正選挙については、リチャード先生が一番の先駆者でしょう。
今の世の中、リチャード先生の名前を出すこと事態タブーなのかね。
リチャード先生の名前が、世の中の人々に知れ渡る日が必ず来る事を期待しております。

『自分』ではないですが、リチャード先生の名前を三回も連呼してしまいました。m(__)m
とくお
2014/05/27 03:33
ウクライナ軍、
ドネツク空港占拠の親ロ派を
空から攻撃=報道官 |
ワールド | ロシア | Reuters:
http://jp.reuters.com/article/jpRussia/idJPKBN0E613K20140526
[ドネツク(ウクライナ)  
26日 ロイター] -
ウクライナ東部ドネツクで
国際空港を占拠している
親ロシア派武装集団に対し、
ウクライナ軍は26日、
空軍機とヘリコプターを投入し
空からの攻撃を行った。
ウクライナ安全当局報道官が
明らかにした。

同報道官は、
軍のパラシュート部隊が空港内に
降下したことも明らかにした。

現地入りしているロイターの
記者は、空港付近から断続的な
銃声と爆発音が聞こえたと
している。
銃声などは現地時間午後3時
(日本時間午後9時)現在も
約90分間に渡り続いており、
空軍機が飛来した辺りから
黒い煙が立ち上るのが目撃された。

Вести /
Эфир от 26.05.2014 (20:00) /
Russia.tv:
http://russia.tv/video/show/brand_id/5402/episode_id/990375/video_id/1004516
5/26日(現地時間)の
ロシア1のニュース動画です。
ひろ〜ん
2014/05/27 05:17
ロシアとの経済協力停滞に
批判的な声も NHKニュース:
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140527/k10014748831000.html
ウクライナ情勢が緊迫するなか、
欧米の大手エネルギー企業などが
ロシアでの天然ガスの開発などで
積極的に交渉を進めている
ことから、日本政府内では、
政治的な対立を理由にロシアとの
経済面での協力を停滞させるべき
ではないという声が出ています。
ウクライナ情勢が緊迫するなか、
ロシアは先週、
サンクトペテルブルクで
プーチン大統領も出席して
国際経済フォーラムを
開催しました。
このフォーラムに先だって、
アメリカ政府は政府関係者を
派遣せず、アメリカの企業に
対しても出席は望ましくないと
いう考えを示していました。
しかし、日本政府関係者に
よりますと、アメリカ最大手の
エネルギー会社
「エクソン・モービル」や、
イギリスの石油大手BPなど
多数の欧米企業の幹部が参加し
、その一部は、天然ガスの開発
などでロシアの企業との間で
覚書を交わすなど、積極的に
交渉を進めているということです。
これについて日本政府内では、
ロシアへの対応では、
G7=先進7か国で足並みを
そろえる必要があるという
意見の一方で、アメリカの意向に
配慮して、日本企業にフォーラム
に決定権のある幹部の参加を
見送る動きも出たことから、
政治的な対立を理由にロシアとの
経済面での協力を停滞させるべき
ではないという声が出ています。
ひろ〜ん
2014/05/27 05:58
飛鳥氏、わかりやすいですね。

純粋水爆を否定するのは自由ですが、タワー倒壊の映像、消防士たちのガン発病が説明できません。

人工地震のプラズマ兵器、HAARP説も自由ですが、震源地海底の放射能汚染、原子力空母ロナルド・レーガンの乗組員の被爆が説明できません。

飛鳥氏がマグナBSPや隠れユダヤ人の人脈、宗教団体による政治支配に言及しているかどうかですね。

まあ、"円盤屋エンターテイメント"であって、真実を追求するとは言ってはせんからね。

自分だけは逃げて助かろうとするタイプのような気がします。3.11の発生時には、どこにいらっしゃたのでしょう?
日本は二色旗
2014/05/27 06:35
スレチ、ご容赦ください
<集団的自衛権>米本土核攻撃も政府想定 手続きの緩和も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140527-00000009-mai-pol
政府が27日、自民、公明両党の「安全保障法制の整備に関する与党協議会」に提示する15事例で、集団的自衛権の行使に関し、北朝鮮が核ミサイルで米国本土を攻撃する事態を想定していることが分かった。攻撃後、米政府の要請を受け、日本近海で米軍の補給艦など非戦闘艦を自衛隊が防護する必要性の検討を求めている。議論のたたき台となる15事例はいずれも詳細なシナリオになっており、具体的な議論を促す狙いがあるとみられる。

北が核攻撃というシナリオ想定きましたね
北の脅威をねつ造しているに過ぎない
無名
2014/05/27 07:04
「日中戦争ヤラセ勃発のシナリオ」と「シナ側のユダヤ・パペット」についてどなたか説明してください。

大変参考になりました。

ありがとうございました。
サベジョキーモポッジト
2014/05/27 07:04
ウクライナの選挙も出口調査が決め手なんですね〜

親 ロシア派(ユダヤ傀儡)が投票を妨害しても初めから結果が決まっている不正選挙…

今後、藪からアナコンダが一杯出てくるでしょう。


◆ウクライナの大統領選挙は、日本時間26日午前2時に投票が締め切られ、出口調査の結果、ポロシェンコ元外相が過半数を得て勝利宣言しました。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000027581.html
川口
2014/05/27 07:06

飛鳥昭雄先生のことを悪く言う人がとっても多いのですが、私にはちっとも悪い人には思えません(^^)

ただ、100%言葉通りに鵜呑みにすることがよろしくないのは、飛鳥先生に限らずベンジャミンさんだって船瀬俊介さんについてだって同様です。
自分の内なる声にしたがって情報の取捨選択をしなければならないのは万事に共通することです。

どんなレベルの人が見ているのかもわからない一般大衆に向けての情報発信なのですから、表現方法にとても気を使いますし、時には大いに誇張された極端なストーリー展開もあるでしょう。
また、イスラム圏の方々や893の方々、朝鮮創価工作員の方々・・・などなど怪しい人々も飛鳥昭雄先生の情報に注目していますので、そういった悪い輩に一杯食わせる(ガセネタを吹き込む)ことも重要だったりします。

しかし、見えない力を信じる、素直で心正しい「日本人」であれば、飛鳥昭雄先生の仕掛けるトリックやトラップをしっかり見抜いて、貴重な情報を豊富に取り込むことが出来ます(^^)

月刊ムーの得意とするUFO系やオーパーツ系は苦手ですしあまり興味がありませんが、伊勢神宮・籠神社・伊雑宮を始めとした神道のお話や卑弥呼・邪馬台国のお話なんかはぐいぐい引きこまれますね(^^)
ネオパラダイムASKAシリーズの本は20冊くらい、DVDも何枚か購入しましたが、飛鳥昭雄先生が喉元まで出掛かっている内容が私にはよ〜くわかります(^^)

飛鳥理論の、とくに神道系は本当に面白いです(^^)
百折不撓つとめて止まず
2014/05/27 07:20
私も見たことありますが、
「エンターテイメントですから」みたいなことを言っていたので、娯楽として見る程度がよいと思いました。
はっぱふみふみ
2014/05/27 07:23
>こんな本でていたんですね。

 ということで
 昨日、銀行の待ち時間
 何の気なしに手に取った「週刊朝日」5月30日号に、日本の政治・経済会のトップの出身高校ランキング表があった。

 経済界のランキングには全く出て来ないのだが、政治家の出身校として一際異彩を放っていたのが「創価高校」だった。

 現職国会議員の出身者が多い高校ランキング。
1位・慶応義塾 27人
2位・創価   13人
 以下、武蔵、開成、筑波大付属駒場など東大合格者輩出校が引き離されて続いていたようだった。
 
 なんだかインチキ臭い政治屋のお里はやっぱりカルト。
 子供のころから仕込まれた反社会的分子、会社では使い物にならない凡庸な人間が国会議員になる。
 不正選挙など何とも思わない。
 自分らの特権だと思っている。

 とにかく、ユダヤ御用達政治家輩出に特化した高校が「慶応・創価」だという裏社会のシステムがよくわかるランキングでした。
穂咲青二才
2014/05/27 07:28
ヤフコメ意識調査TOPに安倍政権を支持しますか?
に対し過半数が支持しない。
となってます。
そのうちオーダーが入るかもしれませんが?
とまと
2014/05/27 07:32
ASUKAという人は、自分で書いてますが、米国のエージェント、サイエンスエンタタイナー(科学風を装った偽科学漫画家)、モルモン経信徒。
板垣英憲と似た様な、
2014/05/27 07:37
本当に期待できるんでしょうか ?

「小沢裁判後の日本の政治状況」というテーマで「小沢一郎議員を支援する会」(伊東章&shy;・世話人代表=東京都豊島区西池袋1―29―5山の手ビル11階 伊東法律事務所内)が5月23日午後6時から豊島公会堂でシンポジウムを開催し、小沢&shy;一郎代表の熱烈なG支持者ら518人が参加した。司会は、評論家の小沢遼子さんが務め&shy;た。伊東章・世話人代表が、あいさつしたのに続き、主な参加者を代表して、公明党の二&shy;見伸明・元運輸大臣が、公明党と創価学会の内情について説明した後、鳩山友紀夫元首相&shy;(改名=戸籍はそのまま)が、激励挨拶し、「東アジア共同体を実現するためにも、小沢&shy;代表とともに政権交代しなければならない」と力説した。鳩山友紀夫元首相と小沢一郎代&shy;表の連携は、民主党政権崩壊後、1年5か月ぶりのことであった。
http://www.youtube.com/watch?v=yZh247Cs8a4#t=923
アルパカ大好き
2014/05/27 07:38

48のおふたり、
病院でるとき、

車いすではなく、
徒歩でしたが、

まさか、
あのすべて、

演出では、
ないでしょうね。

ニコチン
2014/05/27 08:18
48の騒動に隠れてこっそりと・・・

「残業代ゼロ」案修正へ 幹部候補に限定、年収は問わずhttp://www.asahi.com/articles/ASG5V77PYG5VUTFK00V.html?iref=comtop_6_01

誰でも解る全く無意味な修正、肩書なんてすぐに変えられます。こんな間抜けな議員の為に税金を払うのはもう嫌だ!
zero1
2014/05/27 09:05
スレチです。
年間20万人の移民受け入れの件ですが、少子高齢化、人口減少の対策として出てきた政策のようです。
年間20万人の移民を受け入れるとなると10年で200万人、50年で1000万人、100年で2000万人程外国人が日本にいる事になります。となると将来の日本は今の日本とは劇的に違う国家となります。移民の子が官僚や国会議員にもなるでしょうから、大量に移民を送り出した国と日本が外交的な緊張関係に陥りでもすれば、国論が割れて国家を危うくすることになります。
また移民の受け入れは国家を作り変えるになります、例えば、天皇への尊敬の念はなくなり、皇室廃止も議論されるでしょう。
古来の文化や伝統の継承なども支障がでてくるでしょう。言葉の壁や文化の摩擦も生じます。それどころか、日本語が廃止になり英語とか他の言語が公用語になる危険性があります。

移民「毎年20万人」受け入れ構想の怪しさ
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140521/plc14052103020001-n1.htm

記事には書いてありませんが、隠れた狙いとしてはユダヤ人が簡単に国籍を取得出来るようにするのも目的にあると思います。
そうなれば将来はユダヤ人が主導する国家となり、日本人はユダヤ人の使用人の位置づけになるでしょう。
にじゅうまる
2014/05/27 10:09
飛鳥氏は放射能パニックをそのまま信じてますからねえ。
そんなカメレオン武田や小出並みの頭では、とても「裏を読む」能力があるとは思えません。
それとも、頭が悪いわけではなかったとしたら……あっち側?
前にも書きましたが、飛鳥氏は311から間もない頃の動画で、福島原発の放射能に触れて「本当は放射能汚染はひどいんだよ。これからもっとヒドくなるよ〜」ってなことを「ニヤニヤしながら」喋ってました。
雇い主さんの計画が上手く行ってるので、思わず笑みがこぼれてしまったのかな?


寸止め工作員の役割↓
(1)真実かなり含んだ情報を発信するが、要となる部分はトンデモ理論やデタラメで誤魔化す。
(2)しかし、真実を多分に含んだ事を発信してるため、真実を追求する人や覚醒しかけた人を引き寄せて、惑わすことができる。
(3)引き寄せ、支持者が増えた所で、世間どころか真実追求者すら呆れかえらせるトンデモ発言をしだして「自爆」し、そこに含まれていた真実も一緒に潰す。
酢味噌
2014/05/27 13:18
ASKAさんは自分のことを「アメリカのエージェント」とかと呼んでましたよね?w
アメリカから情報の多くを得ているからなのでしょうけど、多くの人々の誤解を受けやすいことは事実です。
とかく「トンデモ」認定されやすい人です。
三上丈晴/月刊ムー編集長とタッグを組んでいるので、ASKAさんを嫌う人は三上丈晴さんのことも嫌っているのかな?
「虎穴に入らずんば虎児を得ず」ですから、ASKAさんの言説の中から有益な何かを得られるか、あるいは全面的に拒否するか・・・分かれ道ですよね(笑)
(K)(F)(C)
2014/05/27 14:23

飛鳥昭雄先生の最近の講演(飛鳥塾?)の中で「カッバーラ」というタイトルがあって、ダイジェスト版のYouTube動画を見たことがあります。
正直言いまして「カッバーラ」なるものはちょっとやそっとではよく理解できませんし、何だか難解ですので、将来果たしてきちんと理解できるかどうかも疑問です(^^;
今のところその方面の勉強も保留中です(^^;
チベット密教と本質が同じとも説明されていたような気がしましたが。

その「カッバーラ」に関する講義の中で興味深い点がありました。
「生命の樹」と「知識の樹」があり、知識の樹は別名「死の樹(Death tree デス・ツリー)」と言われているそうです。
この死の樹に実った禁断の果実を食べたアダムとイブがその後どうのこうの・・・というお話です(^^;

へぇ〜、知識のみをどんどん蓄えていくと「死」に転落するのか・・・と何気に思いましたね(^^)
つまり頂点を極めるつもりが、一転最下層に転落(堕落?)するという恐ろしい樹。

どこか仏教系の本で、【学者・物知り 後回し】という言葉を見たことがありますが、ひょっとして同様の意味ですかね(^^)
悟り・解脱への道は、鯉の滝昇りにも例えられるほどものすごく深淵ですね(^^)
百折不撓つとめて止まず
2014/05/27 15:23

ダイジェスト動画、ありました(^^)

飛鳥昭雄の飛鳥塾第4回講義
「カバラ」サンプル版

https://www.youtube.com/watch?v=jwKfbI-SlJM
百折不撓つとめて止まず
2014/05/27 15:59
>チベット密教と本質が同じとも説明されていたような気がしましたが。
>百折不撓つとめて止まずさん2014/05/27 15:23

チベット仏教について明治時代に河口慧海師が詳しく述べておられます。青空文庫で読めます。

チベット旅行記  河口慧海
http://www.aozora.gr.jp/cards/001404/files/49966_44769.html
通りがけ
2014/05/27 17:31
飛鳥さんも商売上、真実の部分と歪曲の部分が混合してますね。ムサシの件に言及したことは評価しましょう。世の中にこういう事が実際に行われてるという起爆剤になります。そして覚醒された頃に、本家本元はRKさんである事を大衆は知り、一気にパンでミックが起きるでしょうね。つまり前向きに云えば美味しいオウンゴールは貰うという意味です。
島の土人
2014/05/27 19:41
飛鳥氏も言及されてる「ムサシ」でググったら、二番目位に潟サシが登場で御座る。更に「ムサシ選挙」でググったら、「不正選挙」のオンパレード。
ARZAL
2014/05/27 21:34


ふるさと忘れない渡り鳥の群れは
どこかに磁石を持ってる
見えない法則を人は神秘と呼び
操れるものを怪しむ

太古の昔に失くした全ての力を
ここにとり戻す
命を賭けるほど何かを望むなら
カーテンをあけてお入り


松任谷由実 【78】より

http://www.kasi-time.com/item-20177.html

何度もYouTubeのお気に入りに入れたりコメントを書いたりしましたが、現在は完全に削除されまくりました(^^;
私が本当におススメしたい曲の9割以上が削除されてしまった今のYouTube(^^;
世の中はすべてフラクラルな現象ですので、ネット全体も同様の傾向なのでしょう。

行間を読むといいますか、言葉や現象の裏に隠れているものを感知し理解する研ぎ澄まされたこころをもつことが重要。
正しい「心の使い方」を会得した者は一夜にして現世成仏を果たす・・・と、どこかの仏教の本に書かれてましたね(^^)
百折不撓つとめて止まず
2014/05/28 06:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

こんな本でていたんですね。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]