批判が殺到したロンブー淳 生放送で「小保方氏処分へ」のニュースに一切触れず richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 批判が殺到したロンブー淳 生放送で「小保方氏処分へ」のニュースに一切触れず

<<   作成日時 : 2014/05/11 15:35   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 33

画像


質の悪い芸能人が出演する小保方さんを茶化す番組をやったら、案の定、「翌7日に複数の一般ユーザーから激しく批判されていた。」

「おまえの嫁が人より何倍も努力しててちょっとしたミスで世間から人権侵害するような笑いのネタにされたらどうなんだ? マジ死ねってクズが」

馬鹿なメディアを使ってSTAP細胞を必死に潰そうとするユダヤ朝鮮裏社会。ところが、藪からアナコンダ100匹。

「小保方氏処分へ 懲戒委」なるニュースが放映される筈が、急遽取りやめ。

ゴミとクズしかいないメディアは国民から全く信用されていない。小保方さんの件で、テレビが嘘をつく、いじめをやると知った国民は、もう騙されない。恣意的な裏社会迎合番組は、今後も、厳しく視聴者から叩かれる。小保方さんは、日本のメディアの正常化にも一役買っているのである。

2014/5/11 07:08

日本人の逆襲が怖くて怖くて…。

批判が殺到したロンブー淳 生放送で「小保方氏処分へ」のニュースに一切触れず リアルライブ

5月10日(土)19時18分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140510-00000002-reallive-ent 10日、

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、自身が司会を務めるTOKYO MXテレビの生放送番組「淳と隆の週刊リテラシー」で、「小保方氏処分へ 懲戒委」というニュースがトピックスに挙がっていたのにも関わらず、一切触れなかった。

6日に放送された「ロンドンハーツ」でお笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子が、小保方晴子氏のモノマネを披露し、それを放送したロンドンハーツのスタッフを淳は自身のツイッターで称えたが、翌7日に複数の一般ユーザーから激しく批判されていた。あるユーザーからは「おまえの嫁が人より何倍も努力しててちょっとしたミスで世間から人権侵害するような笑いのネタにされたらどうなんだ? マジ死ねってクズが」と責め立てられると、堪忍袋の緒が切れてしまったのか淳は「匿名...

ハラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
テレビは見るものではなく
監視するものですね

テレビの製作者もリチャードさんのファン多いと思いますよ
ありがとう
2014/05/11 16:17
(STAP問題)植草一秀さんまた勘違いされてますね。5月9日のブログで「学術論文としての適格性を欠いていることは明白になっている。」と述べていますが、なぜ?
・・・学術論文として適格だからこそネイチャーに載ったのではないですか。その後の疑念が論文の適格性を欠く程のものかどうかは全く明白になっていません。

「最大のポイントは結論が真実であるのか否かであるが」と述べていますが、それは違います。・・・もともと一つの仮説の提示なのですから、真実かどうかは別問題で、これから第三者が検証していく問題です。

植草さんのような怜悧な学者が、なぜこんな簡単なことを誤解してらっしゃるのでしょうか。科学に対する誤解があるのでしょうか。ちょっと不思議です。
corotyann
2014/05/11 16:47
みんなでテレビみるのやめましょう、
さばお
2014/05/11 16:56
日本人は探究心旺盛な民族でして、テレビ等は探究心を劣化させるための道具として支配者が利用しているわけですね、今回の件でも何の疑問も持たない人ってのはバカ層なんです。
雷神
2014/05/11 17:21
真の黒幕

STAP朗報 脳梗塞と報道され姿を消したSTAP論文共著者がTWINS所長に昇進
http://anond.hatelabo.jp/20140428051606

大和雅之「iPSは腫瘍ができる課題が解消されていないが、STAPはできにくい」
http://sankei.jp.msn.com/science/news/140210/scn14021014270002-n1.htm

岡野光男「iPSは遺伝子を操作するのでガン化する STAPは刺激だけなので安全で低コスト」
http://www.youtube.com/watch?v=KJIbqZ6ycdU
あのねのね
2014/05/11 17:54
お笑い番組のネタに使用した行為は、大変許し難い行為であり、大変遺憾な行為である。
少しは親族の身にもなれよ。
小保方ちゃん頑張れ!
2014/05/11 18:22
企業のスポンサー料が、テレビ業界&下ネタ芸人の遊興費になってると思うと、腹がたちます。下らない番組のCM・広告費に回す金があったら、従業員の給料にまわしてほしい!
たかし
2014/05/11 18:39
今日の笑点の最後に、円楽がそれっぽいネタをやってましたね。軽くショックでした。
通りすがり
2014/05/11 18:43
少し前から安倍の嫁(雌狐)が、是非とも芸人から政治家になって欲しいとやたら言及しています。

それがこの出っ歯猿です。

この生物の出身は山口の何処其処です。

まぁコイツ自身の出身地はあの熊毛郡田布施町ではないようですが、もしかしたら御先祖はそうかもしれない。

そう考えると安倍んところの雌狐が、この出っ歯猿を政治家として猛プッシュするのも頷けます。
マスターエンディミオン
2014/05/11 18:47
田村淳の出身は山口県でしたよね?
トンチンカンな事を言っては政治に首を突っ込んでいて、笑えた事(嘲笑)がありました。
一時期、立候補するのしないのと取り沙汰されてたようですが、無理でしょ。コントじゃないっての。
何か勘違いしてる芸人の中の一人に過ぎず。


>2014/05/11 16:47 corotyann様
私も植草先生のスタップ関連は共感できませんでした。
どうしちゃったの?と、がっかりでした。
理研に流れる巨額資金は理解できますが、マスコミが叩く意味を充分知っているであろう植草先生が何故と。。。
ピーチパイ
2014/05/11 18:50
論文の体裁が整っていないとか、厳密性や緻密性、客観性に乏しく、第三他者による再現性に欠けるというのは、それは西洋の頭で考えた論理です。

音楽でたとえれば、西洋音階の五線譜で記述できないものは、それは、音楽を冒涜するものであり存在しないものである、と言われていることと等しいものがあります。

しかし、邦楽や民謡などエスニックミュージックと呼ばれれるものは、はなから五線譜音階とは無縁のものとして、世界には優れたものが無数に存在します。

また、音符がまったく読み書きできなくても、素晴らしい楽曲をつくったり演奏すミュージシャンも、たくさん存在します。

従来の概念を飛び越えた現象ならば、従来の論文形式では記述しきれないということも、ままありえます。

そう考えると、案外、あの“ ♡ ”マークが、重要な鍵をにぎっているような気もしてきます。

STAP細胞が再現できないのは、それは、細胞に対する「愛」が決定的に不足しているせいかも知れません。

「STAP細胞は、ありまぁす」
「 ♡ 愛 ♡ があれば、できまぁす」

ふと、そんなことを考えてみました。
コーギー
2014/05/11 19:19
もともと芸能人の弱みを喜々としてあげつらう芸風の彼。落ち目の芸能人にとっては、いじめられ役でも露出が増えて、ある意味"おいしい"のかもしれませんが、それを一般人に向けたら、害悪以外の何ものでもありません。
弱きをくじき、強きを守る卑屈さが際立った一件ですね。
カメくん
2014/05/11 19:25
こんばんは!

小保方さんの件は、専門的知識がなく静観していましたが、幾つかリチャード先生の指摘を裏付ける点が私なりに繋がってきました。

スタップ細胞批判の急先鋒に、あろうことか、あのロバートゲラー教授が出てきたからです
あらあら破コンダ♪

ロバートゲラー教授はファインマンの講義を受けた事もあると売りにしてますが、どちらもユダ臭がします。

リチャードファインマンは、確かに天才肌ではあるが原爆作成のマンハッタン計画の主要人物。ノーベル賞受賞。タイプはハイテンションorz

私見ですが、マジェスティック12だとかMJ12とか…アメリカ中心の科学攪乱諜報部隊のメンバーですね。たぶん。
科学的分野の都合の悪いモノゴトをUFOや超能力などトンデモと混ぜて攪乱してきましたね。

バカンティ教授もそちらの方か、そちらからの指示を受けたのでしょう。

因みにイスラエル生まれでイギリスに帰化したスプーン曲げのユリゲラーとロバートゲラーさん骨格がちょっと似てる(笑)

■マスコミで派手にやって‘トンデモ’を植え付けて攪乱すると言う情報操作の一環でした。たぶんこれが小保方さんの指す『大きな力』でしょう。

デイブもお小遣い貰えたのかな(笑)


はにかむ
2014/05/11 19:31
因みに、

■2013年11月にミューズ細胞が世界に知られ、それも画期的発見だとか。
そちらも広まると日本人が独占してしまい、都合が悪いから、小保方さんをそそのかして、先を争わせるように仕向けて、メディアがスタップ細胞のほうを取り上げ、叩いたのかな〜。


2014年1月時点で、素知らぬ顔で安倍晋三さんが‘割烹着’を薦めたのだとか。


スタップ細胞を急がせて、持ち上げて落とす策略。
それが安倍晋三さんも巻き込んでの‘大きな力’によって謀られているのかな〜(棒読み)


はにかむ
2014/05/11 19:41
https://www.youtube.com/watch?v=jG5V2lygL78

↑4分前後

関西の番組だから縛りがゆるいんでしょうが
理研が特許を取り下げてないことを取り上げてます
利権が特許を取り下げてない事をとりあげて...
2014/05/11 20:03
小保方晴子氏を「犠牲者」にした独立行政法人
・理研の組織的欠陥

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/38874
理研の組織的欠陥
2014/05/11 20:05
ユダ金裏社会さん、今度はインチキ放射能パニック工作員を応援するために、ロンブー淳の先輩ゲイ人を雇ったのですか?↓

松本人志「美味しんぼ」問題に持論「作品はみんなで作るもんじゃない」

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/oishinbo/?id=6116368

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(50)が11日、フジテレビの報道番組「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。漫画「美味しんぼ」に描かれた福島第1原発を訪れた主人公らが原因不明の鼻血を出す描写が物議を醸している件について持論を述べた。
 松本は「美味しんぼ」の描写に非難が相次いでいることについて、「最近、すぐみんな抗議する」と近年の風潮に広げて話題を展開。政治への抗議は当然としながらも、この件については「作品やから。みんなで作るもんじゃない。作者のものであって、周りが抗議したって…外部の人間がストーリーを変えろとかいうのは、ちゃんちゃらおかしい」と批判によって作品の内容を変えようとすることへの疑問を呈した。
(以下略)
スポニチアネックス 5月11日(日)11時4分配信
酢味噌
2014/05/11 20:09
だからテレビ漬けで洗脳されて馬鹿になってるB層どもは今からでも遅くない!今すぐテレビを観るのは一切止めよう!どうしても知りたい情報は全てネットで!そして忘れちゃいけないが犬HKも受信料支払い拒否、解約すること!
染五郎
2014/05/11 20:37
ロンブー淳 で検索すると

特殊部落、解同、在日、朝鮮部落、部落、同和、朝鮮、山口、帰化ってなキーワードが出るんだけど?
おかしいな〜何故かな〜
日本人なのに・・・と思う今日この頃。

理性があり品が有る日本人は、品性下劣で
知性の片々ない番組など作らないんだけど
おかしいな?

山口乙矢
2014/05/11 20:51
ロンドンブーツ1号2号

小学生がつけた様な名前(わたしが言いますよ)

昔ボキャブラに出てたけどネタはまったく面白くなかった。まったく。
吉本興業の力を貰っただけですね。

芸人さんってアホなだけだと思ってますけど、それは違うのかな?「本当の事」を知ってるのかな?
ふるピー
2014/05/11 20:51
洗脳テレビジョン…
ため息と、つっこみと、怒りが、ふつふつと…血圧あがるね…
間違い探ししたら、確実に、全問正解だな!!
パッション
2014/05/11 21:12
先日免許証の更新と会社の健康診断を受けましたが、その両方に臓器提供の意思のお尋ねがあります。しかしSTAP細胞の研究を進めていけば拒絶反応を示すかもしれない他人の臓器は必要なくなります。内臓疾患や癌で苦しむ人達に、このすばらしい希望の光と、その可能性を秘めた研究者を言語に絶する辱めを受けさせ、また半島ズラしたおめでたい大久保馬鹿女によって物笑いのネタにまでされている。この偉大な発見を闇に葬ろうとしている実体と、そのお先棒を担ぐ低劣な連中に対して満身の怒りがこみ上げてきます。きっと小保方 氏も悔しさと無念で眠れぬ日々や身の危険さえ感じたかもしれません。しかし私たち日本民族に絶対の信頼を持って下さい。
帝銀事件と諏訪大佐
2014/05/11 22:05
ちゃんと調べた訳ではないけど、
小保方さんの問題と騒音おばさんの問題は違うと、思います。
騒音おばさんの場合は相手が末端お馬鹿信者ーずとのケンカ。
小保方さんの場合は完全に権力側からの圧力だと。
ふるピー
2014/05/11 22:30
きょうは一人覚醒前夜くらいまで理解していただきました。

テレビは不人気です。
バカになりそうとおっしゃつてました。

電通についてご説明しましたら、よく理解してくださいました。後日続きのお話をすることになっております(嬉々)
ホームパイ
2014/05/11 22:33
仮説から
 みんなで検証
  判定へ
これが科学の
 通る道

ユダコミが
 煽って叩くは
  ユダの道

科学をば
 ユダコミが判定
  出来っこない
バカでもわかる
 ユダの企み  
芭蕉
2014/05/11 22:36
笑われゴXクXゲイにん田村淳
山口いじめハーツ=田村淳
2014/05/12 02:49
ロンブー淳
何を言おうが
論外です。
Elint
2014/05/12 05:33
なんで?なんで?ロンブー淳がこんなことにしゃしゃってくるのでしょうかね?ロンブー淳が・・・安倍総理のブレーンの一員なんでしょうけど・・・
ばかではない
2014/05/12 05:59
大きく2つ

・特許申請は理研が行っている。小保方氏は上から4番目。会社の命運を左右する研究なのに理研トップが実験結果を知らないなんてあり得ない

そしてこれが肝
・論文が掲載されたのが1月29日?だったかな から1週間と経たない内に論文のミスを指摘している。
笹井氏やネイチャーの査読委員が一年近くかけてチェックしても気付かなかったミスをなぜそんな短期間で気付けるのか?(内通者の存在を指摘していました。ちなみに理研には外国人もいます。後はおわかりですね)
武田邦彦氏の発言が的を得ています
2014/05/12 07:25

小保方さんを見ていて、つい思い出して(連想して)しまう言葉があります(^^)


【含徳の厚きは赤子に比す】
(老子 第五十五章) 

■現代語訳■
内なる徳を豊かに備えた人の有様は、赤ん坊に例えられる。
赤ん坊には毒虫や毒蛇の類が刺したり噛み付いたりせず、猛獣や猛禽も傷つけようとはしない。
骨は弱く筋肉は柔らかいが拳を握れば固い。
男女の交わりも知らないのに陰茎がちゃんと勃起するのは、その精力が最高だからである。
一日中泣いても声がかれないのは、その身体の調和が最高だからである。
調和を知る事が常の道を知る事であり、常の道を知る事は「明らかなる知恵」と呼ばれる。
無理に寿命を長くしようとする事は不吉であり、頭で気力を盛り上げようとするのは無理強いである。
物事は勢いがあればそれだけ衰えるのも早いものだ。
これを「道を弁えない行為」と言うが、「道」を弁えていないと早々に滅びが訪れる。

■出典
http://blog.mage8.com/roushi-55

【含徳の厚きは赤子に比す】で検索推奨です(^^)

百折不撓つとめて止まず
2014/05/12 11:05
さすがゴミ売りさん。
「ゴミ売り捏造調査」ですか。
こんな非現実的な記事を書いちゃって恥ずかしくないのかね。

集団的自衛権、行使容認71%…読売世論調査

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20140512-OYT1T50017.html

政府が目指す集団的自衛権の行使に関して、「必要最小限の範囲で使えるようにすべきだ」とした「限定容認論」を支持する人は63%に上ることが、読売新聞社の全国世論調査で分かった。
とくお
2014/05/12 11:42

最近、これと似たような事がたくさん起きていますよね?

◆アンネの日記を損壊した犯人をボロクソに非難しておいて、なぜか実名報道しない裏社会。ユダ金の犬、在日によるマッチポンプ?

◆ソン・テジャクの音楽事務所がゴーストライタービジネスで散々金儲けをしておいて、バレそうになったら、佐村河内一人に責任を押し付ける裏社会。

◆STAP細胞の論文にケチをつけ、まるで犯罪者であるかのように小保方さん一人をバッシング。論文を載せたネイチャーや理研の責任は問わない裏社会。

◆福島を訪れた主人公らが鼻血を出す場面を描いた「美味しんぼ」を猛烈に叩く裏社会。

◆地震が起きた5月5日のNHK中継で「地震なんてないよ!」と 連呼した東森美和というタレントを「売名行為」と罵る裏社会。

つまり、
「ホロコーストの存在を否定する人間、信濃町にとって都合が悪い人間、ユダ金の利権を奪う大発見をした人間、原発再稼働を否定する人間、自然地震かどうか疑う人間、みんな恥をかかせてやるぞ!だから邪魔すんじゃねーぞ!もう時間もお金もないんだから、ホント頼むよー(ToT)」
という事でしょう。

バレバレですよ、裏社会さん。
もうちょっと頭ひねったら?

トリモロスがトリミダス
2014/05/12 22:27
ロンドンハーツで以前、
kiraという手品師が手品をしていないのに、タレントはそれに合わせて手品をしているようなふりをするかどうかという企画があって、
裸の王様じゃないがもしも手品師に合わせて驚いたり、手品が行われているようなリアクションをしたら、
そのタレントが人間として不正直であることをあばく企画だったが、

その嘘の手品の決めゼリフが
「これが・・・kilaノミクスです!」

これはたぶん詐欺ノミクスに掛けてある。

アベノミクスという言葉は、
どう考えても金融ユダヤの連中がつくり、
マスコミで取り上げさせ広めさせてきた造語である。

手品師にお追従するタレントは、
まさに日本のマスコミの姿にちがいない。

私たちがなじるべきはユダ金である。
no more 詐欺ノミクス
2014/05/14 13:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

批判が殺到したロンブー淳 生放送で「小保方氏処分へ」のニュースに一切触れず richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]