最近のRK講演動画集です。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 最近のRK講演動画集です。

<<   作成日時 : 2014/05/12 17:45   >>

ナイス ブログ気持玉 280 / トラックバック 0 / コメント 17

最近のRK講演動画集です。

https://www.youtube.com/user/dokuritsutou2/playlists 【←公開分のプレイリスト】

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2013.10.27 リチャード・コシミズ 名古屋「エビフリャー」講演会
http://www.youtube.com/watch?v=iurcD2rcuHA&list=PLPg7hSdi4rU5DqHU_T9zG53r7sDjfCC85

2013.11.02 リチャード・コシミズ 東京池袋「世界の歴史に残る」緊急講演会
http://www.youtube.com/watch?v=7ePNZffIQPU&list=PLPg7hSdi4rU49QfjAdjspeAK7kOHVOSyo

2013.11.16 リチャード・コシミズ 大阪「大阪で生まれた女と男やさかい」講演会【非公開】

2013.12.07 リチャード・コシミズ 東京五反田「疾風迅雷」講演会【非公開】
テーマ:「俺たちは五反田から日本と世界を救う。」

2013.12.15 リチャード・コシミズ 秋田「白雪の舞う中で」講演会
http://www.youtube.com/watch?v=VDsQWZb2xzk&list=PLPg7hSdi4rU6gwlCfE1hhxK87UnRWHCOl

2013.12.23 リチャード・コシミズ 大阪「2013年総決算」講演会
http://www.youtube.com/watch?v=ZagfcMivFFM&list=PLPg7hSdi4rU6J-WCNltJ0Gu5lBnC2wQ-K

2014.01.04 リチャード・コシミズ 東京池袋「2014年世界は覚醒する」新春講演会
http://www.youtube.com/watch?v=Xs5_sxt2duY&list=PLPg7hSdi4rU6yeh4k4PkJNEAReVKfKca6

2014.01.25 リチャード・コシミズ 諫早「スナメリのごとくしなやかに、そしてしたたかに」講演会【非公開】

2014.02.15 リチャード・コシミズ 名古屋「氷も雪も溶かす熱い思いで」講演会
https://www.youtube.com/watch?v=R5EIxNo87os&list=PLPg7hSdi4rU6BJJBImYzaOU3d8wNwVPY1

2014.02.22 リチャード・コシミズ 大宮「彩の国さいたま」講演会
http://www.youtube.com/watch?v=lLccJqP2d00&list=PLPg7hSdi4rU7ket5Qy55ZnI2963z3iutV

2014.03.15 リチャード・コシミズ 岡山「早春の輝き」講演会
https://www.youtube.com/watch?v=yomu0lhNwhY&list=PLPg7hSdi4rU5XeuKovhGodK53zT2sI9-g

2014.03.22 リチャード・コシミズ 仙台講演会
https://www.youtube.com/watch?v=0hbLVpVbiFo&list=PLPg7hSdi4rU7kiMTuKKf8PeK1_15QhSUF

2014.04.19 リチャード・コシミズ 奈良「緑いっぱい」講演会
https://www.youtube.com/watch?v=4YcB_xQpJPk&list=PLPg7hSdi4rU62uexdqjX7TbWxbil8FacQ

2014.04.26 リチャード・コシミズ 水戸「天下の副将軍も納得の」講演会
https://www.youtube.com/watch?v=P9NmtiLfD2w&list=PLPg7hSdi4rU7kTpNTcQns7GTuCm_hBZ_0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 280
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
偽政権がマトモな官僚を重要な役職から排除するという事ですね。

内閣人事局は30日に発足

産経新聞 5月12日(月)15時14分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140512-00000531-san-pol

菅義偉(よしひで)官房長官は12日の政府与党連絡会議で、中央省庁の幹部人事を一元管理する「内閣人事局」を今月30日に発足させることを明らかにした。公務員制度改革関連法に規定された新人事制度を夏の幹部人事から適用する。

中央省庁の幹部人事は、官房長官らによる人事検討会議で局長以上の約200人の人事を決めているが、新制度では審議官級以上の約600人を内閣人事局で決める。
ハラ
2014/05/12 17:59

この記事をとりあえず「お気に入り」に登録しておけばいいですね(^^)

ブログのリニューアルを心待ちにしております(^^)

いっそのこと過去の動画は安価な有料ダウンロードにしませんか?
たとえば1本300円とか(^^;
情報拡散のためにきわめて安価が嬉しいです(^^;
無料よりも安価なお金を取った方がありがたみが出てくるかもしれません。
そして、YouTubeには飛鳥昭雄氏みたいに10分程度のダイジェスト動画をUPして、タイトルも全て一新して中身が分かりやすいようにするとか・・・。

単なる独り言にて申し訳ございませんm(__)m
百折不撓つとめて止まず
2014/05/12 17:59
スマホ、タブレット等のLTE7GB制限ですが、此って明らかに裏社会による、例えば斯様なリコ動の様な反裏社会サイトの視聴閲覧妨害工作ではないでしょうか。制限に達したら最速128kbs何て、テキストサイトは兎も角動画は畧視聴困難ですからなぁ。トラフィックの混雑がどうこうとか、ほざいとりますが、どうにもぁゃιぃ(*゚―゚)
ナチ、こちとらガラケーですんで今の処無問題ですが。まぁ、3Gがサービス終了する迄此で逝きますわ!!
ARZAL
2014/05/12 18:13
↓このYouTube再生リストを使うと良いと思います。

■RK講演動画-YouTube再生リスト
https://www.youtube.com/user/dokuritsutou2/playlists
「RK言説」拡散!
2014/05/12 18:14
内容的には実に素晴らしい
ユダ金らの手口というか経済認識が明確に語られている
是非ともご一読をおすすめする

資本主義の終演と歴史の危機を読んで
2014/05/12 18:34
この動画リストはワンタッチで連続再生されるので便利ですね。
TTK
2014/05/12 18:54
アーカイブ済み!
でも、
非公開がね、気になるんです。
行けた講演会ごとに、ポツ、ポツ、と
買って行くんです。
ポンにだ
2014/05/12 19:22
土曜日の高崎講演会を、とても楽しみにしています。
プロフィア乗り
2014/05/12 19:40
2016年のNHK大河ドラマは、『未来の歴史教科書』にも記されております
『真田幸村』
に決定したそうです。

16年大河は真田幸村 三谷幸喜氏脚本

http://news.auone.jp/category/news.php?clicked_linkno=12&CATEGORY=entertainment&SUBCATEGORY=&DATATYPE=news&NOT_TOPPAGE=0&PAGE_NO=0&ID=nikkan_f-et-tp0-140512-0033

2016年放送のNHK大河ドラマが、戦国時代の武将真田幸村の生涯を描く「真田丸(さなだまる)」に決まったと同局が12日に発表した。脚本は三谷幸喜氏が担当し、キャストは後日発表される。 

幸村は信州の小さな領主だった真田家に生まれた。若き日は上杉景勝、豊臣秀吉の人質として暮らし、関ケ原の戦いでは西軍につき、高野山に幽閉。大坂の陣では「真田丸」と呼ばれるとりでを造り、徳川家康軍を相手に果敢に戦った。 

15年の大河ドラマは「花燃(はなも)ゆ」で、吉田松陰の妹、文の生涯を井上真央の主演で描くことが決まっている。
練馬からです
2014/05/12 19:44

>2016年のNHK大河ドラマは、『未来の歴史教科書』にも記されております
>『真田幸村』に決定したそうです。

真田幸村、いいですね(^^)
楽しみです。

ところで、明智光秀が今まで一度も大河ドラマで取り上げられていませんね。
そろそろ好意的に扱ってもよさそうだと思いますが(^^)

「明智光秀公を大河ドラマに!」
  ー署名活動のお願いー

http://www.kameoka.info/signing/



あと、もうひとり、大河ドラマでは禁句とされている人物がいます。

それは
福沢諭吉

過去一度もメインテーマにならないのはもちろんのこと、幕末ドラマの登場人物としても出てきません(^^;
同志社大学の創立者・新島襄を登場させたのですから、福沢諭吉先生もそろそろいかがでしょうかねw(^^;
根強い反感があるのでしょうね(^^;

百折不撓つとめて止まず
2014/05/12 20:34

スレチです。
申し訳ございませんm(__)m
やっぱり銀行預金通帳の偽造って出来ちゃうんですねw
よ〜く気をつけませんと(^^;


「銀行の通帳残高をPCで書き換え 小学校教諭を逮捕」

http://www.sanspo.com/geino/news/20140512/tro14051214300012-n1.html

逮捕容疑は、3人とは別の男に資本金1000万円の会社を設立させる目的で、2012年10月、男の妻が名義人の通帳の預金残高に1000万円と印字し、変造した疑い。
会社は通帳のコピーなどを基にして実際に設立された。

 鷲野容疑者は同容疑で逮捕された知人の男2人に依頼され、1万円の報酬を受け取った。
通帳を分解してスキャナーでパソコンに取り込み、グラフィックソフトを使って残高を書き換えたという。(共同)
百折不撓つとめて止まず
2014/05/12 20:46
ARZALさんの言う通りです。
アルプスのおやじ平次
2014/05/12 21:45
私個人は、公開済みの動画を有料にすべきではないと思っています。
何せ私自身が911動画でたまたま偶然コシミズさんを知って覚醒した身ですから☆300円とかでも有料だったら多分覚醒までにもっと時間がかかっていたと思います。金欠学生でしたし(笑)
コシミズさんを知ったあとすぐ、動画を何十本も一気見したことも、素早く判断できたポイントだったと思っています。有料だったらこれはできなくなります。

しかし、ネット非公開動画をダウンロード式の有料動画などにして認知・購入しやすいようにすることには賛成です☆
党員限定の「アドルフ・ヒットラー」など、拡散すべき名講演はたくさんありますから。
あと公開済みの動画でも、高画質版やノーカット完全版みたいなやつを有料にするとかには賛成です。

リニューアル楽しみにしています(^-^)
メタル金具
2014/05/13 02:50

メタル金具さん
2014/05/13 02:50

>300円とかでも有料だったら多分覚醒までにもっと時間がかかっていたと思います。金欠学生でしたし(笑)


私は8連続再生とか9連続再生の動画全部を1本と考えて、つまり、2時間の講演会DVDの内容を1本と考えて、それが300円というのはいかがでしょう?と申し上げたつもりです。
一般の人間は、タダだと動かないくせにちょっとお金を取ると動く悲しい性質がありそうですよ(^^;

たとえば、セブン-イレブンの「nanako」カード。
カード発行に際して200円でしたっけ?わずかな金額の入会金みたいなのを取るわけで、あえてカード発行手数料「無料」としないかわりに、1000円以上チャージした場合にはその200円分をバックするというキャンペーンをやってました。4月末まででしたが。

無料よりも情報拡散が早い場合もあるかもしれませんよ(^^)

百折不撓つとめて止まず
2014/05/13 05:57

それでは、実現可能かどうかは別として、たとえばこんなのはいかがですか?
今思いついただけですので、具体的なメリット・デメリットはまったく検証しておりませんm(__)m
ほんの一例です。

8連続再生、9連続再生の講演会動画トータルで1タイトルとし、過去の2時間の講演会動画の有料ダウンロードが100円。
最新の講演会動画は一定期間(1ヶ月とか2ヶ月とか)、視聴・ダウンロードともに無料とする。
過去動画を10本(20時間分)ダウンロードしたら次回の10本ダウンロードは無料・・・とかキャッシュバックとか。
5本とか3本とかでもいいでしょう。
ダウンロードしたものはたいてい見ますしね(^^)

もちろん現状のままでいいのですが、無料よりも良いアイディアが出てくるかもしれないと思って、ちょっと石を投げてみただけです(^^;
一般の我々にとって、講演会動画が無料で見られるのは本当に嬉しいことです。
コシミズ先生の深いお考えあって現在の無料公開になっているので、それに対して意見しているのでは決してありません(^^)

百折不撓つとめて止まず
2014/05/13 05:58

最新の動画は無料ですし必ず見ますけど、過去の動画はいったいどのくらい見られているのでしょうか?

「YouTubeはタダだし、いつでも見られるわい」

と考えてしまっている人は多くないですか?

ちょっとくすぐる、といいますか、刺激を与えた方が一生懸命動画を見るかもしれません。
誰でも普段とても忙しいので、なかなか過去の講演会動画を見る時間が取れないのではないでしょうか(^^;
もちろん大半の独立党員・心情党員の皆様はひと通り過去の動画を見ていると思いますが、せいぜい一回きりかもしれません。
僭越ですのでこのへんでやめておきますm(__)m

百折不撓つとめて止まず
2014/05/13 06:07
RK動画に触れた人は遺伝子まで記憶されます。裏社会がいくら悪さをしてもこの優秀な遺伝子が一粒でもあれば日本人は復活し、世の中を良くしてしまいます。真剣にそう思います。
噂タク
2014/05/13 06:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

最近のRK講演動画集です。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]