FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

集団的自衛権行使容認、会期内の閣議決定「困難」 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 集団的自衛権行使容認、会期内の閣議決定「困難」

<<   作成日時 : 2014/06/12 11:32   >>

面白い ブログ気持玉 346 / トラックバック 0 / コメント 17

連立インチキ与党の公明と創価母体が集団的自衛権行使に反対。

創価の信者の大半が「集団的…」.は、戦争に即つながると理解し始めた。公明の独断専行に怒りと不信感が信者間に蔓延。

創価上層部のユダヤ直結幹部が、統一教会自民党と同一歩調をとりたくても、信者の手前、反対してみないとまずい。反対しないと、創価中枢の朝鮮・部落主導の深奥構造がバレてしまう。

一方で、安倍チンピラロボットに「集団的…」.の強行を命じたユダヤ裏社会は、会期内の閣議決定を厳命。「早く中国と戦争しないと、もう米ドルが持たない!」と必死の形相のマイケル・グリーンとカート・キャンベル。

自民のユダヤ傀儡、飯島ラスプーチンは、公明創価の政教分離問題まで持ち出して創価を恫喝。だが、不正選挙実行行為を丸抱えで引き受けてくれた創価公明と決裂はできない。

ユダヤ金融悪魔のゴリ押しと創価の内部事情が裏社会間の不一致を生んだ。

そこで、安倍バカ晋三、仕方なく、結論先送り。

結果。パソナ仁風林の特別室に呼び出された安倍晋三は、マイケル・グリーンに太いニガウリを◎◎に◎◎されて、「すいません。すいません。」と、尻を向けて土下座。潰瘍性大腸炎、悪化。ヒサヤ大黒堂のお世話にもなる。

マイケル・グリーン、怒りの鞭打ち30発。興奮して◎◎。「うっ」と安倍の口からため息が。

お食事中、失礼しました。

2014/6/12 04:43

集団的自衛権行使容認、会期内の閣議決定「困難」

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2223064.html

安倍総理が強い意欲を示している今の国会中に集団的自衛権の行使を認める閣議決定をすることについて、自民党幹部が困難だという見通しを示しました。  

自民党幹部は11日夕方、集団的自衛権の行使を認める閣議決定を22日までの今の国会中に行うことについて、「党内手続きだってそんなに簡単にできない。来週は難しいと思う」と述べました。

また、今週金曜日の与党協議の場に閣議決定の文案を示すことについても「限りなく駄目に近いと思うがわからない」と、会期内の閣議決定に向けた公明党との調整も難しいという認識を示しました。(TBS 11日20:53)


公明・学会の「政教分離」見直しも=集団的自衛権でけん制―飯島参与

時事通信 6月11日(水)9時13分配信

http://buzz.news.yahoo.co.jp/article/a6aa7d43ff7f5c98070486bc782bb2f785be7011/

【ワシントン時事】飯島勲内閣官房参与は10日、ワシントンで講演し、集団的自衛権の行使容認に慎重な公明党と同党の支持母体である創価学会の関係が、憲法の「政教分離原則」に反しないとしてきた従来の政府見解について、「もし内閣が法制局の答弁を一気に変えた場合、『政教一致』が出てきてもおかしくない」と述べ、変更される可能性に言及した。 飯島氏は集団的自衛権をめぐる与党協議に関し、「来週までには片が付くだろう」とも表明。行使容認の前提となる憲法解釈変更に公明党が同意しなければ政府から圧力がかかるとけん制したとも受け取れる発言で、同党が反発しそうだ。

「今国会中の閣議決定」歓迎=集団的自衛権で米有力議員

時事通信 6月11日(水)6時8分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140611-00000013-jij-n_ame

【ワシントン時事】米共和党の重鎮マケイン上院議員は10日、自民党の河井克行衆院議員とワシントンで会談し、集団的自衛権行使を可能にする憲法解釈変更について、今国会中の閣議決定を目指す安倍晋三首相の方針を歓迎する考えを示した。

河井氏によると、今国会中の閣議決定に強い意欲を示した9日の参院決算委員会での首相の発言を説明したのに対し、マケイン氏は「歓迎する」と表明。「東・南シナ海、サイバー空間、宇宙空間などあらゆる領域で一方的かつ挑戦的な行動を取る中国の脅威に対し、誤解のない明確なメッセージを今すぐに送る必要がある。そのためにも首相の取り組みを強力に支持する」と語った。

メデイロス国家安全保障会議(NSC)アジア上級部長も河井氏との会談で、「年末までの日米防衛協力の指針(ガイドライン)改定を促進すべく、首相が集団的自衛権の行使容認に向けて進めている取り組みを完全に支持する」と語った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 346
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
マイケルが
 マ、イケルイケルと
  ゴリを押し
イケナイ、イケナイと
 信者連
芭蕉
2014/06/12 11:38
 実は自民票は創価学会員のものが多い。自民党がしつこく公明党批判をしていたときに積極的な公明党批判をしたが後に正式に謝罪した熊谷とかいうオッサンがいたな。多くの聴衆の面前でやったんだが、議員でいられればいいというポリシーの無いオッサンのようだ。
 議員でいられればいいというポリシーの無いオッサンが日本を駄目にしているので、そういう人は議員辞めてくれ。そうすると議員の数は100人以下にはなるが。
あのねあのね
2014/06/12 11:44
イジメで生計立てる国の、ライスさんが、おもしろい事を宣ってます。

米 小国いじめできないルールを 6月12日 8時24分
「前文略」
ホワイトハウスのライス大統領補佐官は11日、ワシントンでオバマ政権の外 交政策について講演しました。 この中でライス補佐官は、南シナ海で領有権を争う中国とベトナムの船が衝突するなど対立が続いていることを念頭に、「安全保障は、大国が小国いじめをできないようにするルールを定めることが重要だ」と述べ、アメリカとして、平和的な解決に向けた「行動規範」の策定などに協力していく考えを強調しました。 一方、北朝鮮による挑発行為に対応するため、日本との間で、日米防衛協力の指針=いわゆるガイドラインの見直しを進めるとともに、韓国も含めた日米韓3か国の安全保障面の協力関係を強化していく方針を示しました。また、ライス補佐官は「同盟国の安全保障に対するアメリカの関与は揺るぎないもので、常にアメリカの軍事力が支えている」と強調する一方、「われわれ のパートナーが集団安全保障の重荷を共有することを期待する」と述べ、地域の平和と安定のため、同盟国にも応分の役割を担うよう求めました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140612/k10015160191000.html
中国とベトナムの対立を引き合いに出し(これも発火はアメリカでしょうに)結局は同盟国の日本は、そのためには集団的自衛権を早く決めろ!と暗に言ってるのですね?ライスバレバレ。
ピーチパイ
2014/06/12 12:12
‘集団的自衛権,という言葉に騙されてはいけません!軍事国家に改正する為の‘建て前用語,なのです。断固反対するべきです!
gizensya
2014/06/12 12:24
外患罪で売国奴全員死刑にできないですかね?

外患罪
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%96%E6%82%A3%E7%BD%AA

外患罪(がいかんざい)は、外国と通謀して日本国に対し武力を行使させ、又は、日本国に対して外国から武力の行使があったときに加担するなど軍事上の利益を与える犯罪である。

第81条
外国と通謀して日本国に対し武力を行使させた者は、死刑に処する。
神奈川の乱破
2014/06/12 12:26
創価学会と、創価学会の陰謀成就のための公明党の関係最大のタブー。
http://www.asahi.com/articles/ASG6C460YG6CUHBI015.html
「公明党と創価学会の関係は、政教一致と騒がれてきたが、内閣法制局の発言の積み重ねで政教分離ということになっている」

そのために、こちら
・この公明党が、地下茎で内閣法制局と連携していたことはあまり知られていない。
連携の中軸は、与党協議で公明党側の責任者を務める北側一雄副代表と横畠裕介内閣法制局次長(5月から小松一郎に代わり長官に昇格)だった。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140610-00000001-bshunju-pol
弁護士出身の北側は、横畠とは旧知の間柄だ。

やる事が汚な過ぎる!
タック
2014/06/12 12:36
良い傾向ですね、創価内部組織の暴露に拍車がかかります。恫喝すれば全て解決なんて考えでは、寧ろ信者は不信感を抱く。
これで不正選挙に加担させられたと云う信者が次々と現れる事を期待します。
紫電改
2014/06/12 13:09
偽総理朝鮮人安倍晋三は、これでもかというくらいに以前の自民党総理大臣に比べ国民に不幸を及ぼす政策を打ち出しています。いくらユダ金が焦って命令しても、筋が通らないと拒否されます。JA,TPP.他今のところ決定している法案は少ないようです。もうそろそろユダ金も、キチガイ晋三を外さないとまずいと思っているようです。国民もキチガイ晋三が日本人離れしている法案ばかり決めようとしていることに気が付き始めました。前回の引退劇も嘘だったようだし、今回の薬物の異常にハイテンションが本当の朝鮮人晋三かもしれません。なんと言っても半島人はハイテンションが多いようです。いわゆる火病ですね。このまま放置すると民間労働者が残業代ももらえず企業の奴隷になり、利益がユダ金に行くという法律がとおりそうです。公務員が残業代ゼロにしない限り、認めてはいけません。もう駄目かもしれない。死にたい。
キチガイ晋三
2014/06/12 13:30
お食事中と言うより、パソナ人材派遣ピンハネ屋利益誘導汚職事件、日本の雇用がガタガタになりアフターケアのないまま外国人移民が大量に入ってくる。
「私たち"使い捨て"ですか〜広がる日系人の解雇〜」(1)
http://youtu.be/Du8v_zxfCdQ
「私たち"使い捨て"ですか〜広がる日系人の解雇〜」(2)
http://youtu.be/M1ZRUQrrjQY
「私たち"使い捨て"ですか〜広がる日系人の解雇〜」(3)
http://youtu.be/jnx7Je2OhbU
年金繰延、減額もあり、国内だけでも大変なのに
そのツケは生活保護で税金で一般の日本人が払うことになる。

喜ぶのは青い目の株主だけ。

砂頭巾
2014/06/12 13:40
荒大八洲
  葡萄園によこたう
 マーイケル      芭蕉
ウススの手紙
2014/06/12 14:18
>憲法の「政教分離原則」に反しないとしてきた従来の政府見解について、

【日本国憲法第20条】第1項
信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。

飯島さんや政府が決めることではなくて、単純に憲法違反のような気がします。
peco
2014/06/12 14:46
平和を愛する創価学会の一般信者さん。集団的自衛権行使容認は何がなんでも阻止してください。戦争をアメリカと一緒にさせられる事です。創価学会信濃町本部に抗議してください。宜しくお願いします。
ラドン温泉
2014/06/12 16:12
ちょっと話題とズレますが、先日戦争をさせない1000委員会と言う方たちが街宣演説、そして署名集めをしているのを見ました。
すっとぼけて彼らに「創価学会の方ですか?」と聞いたら良かったなあと今になって思いました。
本当に創価や統一の工作員であるようなら不正選挙についても話題にする。一番簡単な踏み絵かなと。
受け取ったビラにはけっこう良いこと、しかも突っ込んだ真実の内容が書かれてて驚きました。
判断がつかなかったので署名はしませんでした。
また会えないかなあ。
y
2014/06/12 16:35
自衛権(個別的、集団的)は,憲法や法令の上にあるとする国会議員は過半数か?
また,同様の言論を新聞やTV,ラジオで力説して大衆を洗脳する評論家がいる。

そのような解釈を実行してよいなら,国内でも
「自分の命や家族を守る権利は憲法や法令よりも上位だ。我が家の近くでも泥棒が侵入する事件が多発しているから,我が家には鉄砲や刀,そして犯人を追うために自宅の周囲には防弾ガラスや監視カメラだけでなく,高性能機関銃等を常備するよ。また,屋外での通勤等に際しても,万一に備えて,小型ライフルや拳銃を携帯する権利がある。憲法や銃刀法よりも,自分と家族の命が大切だ。
お前は,この考え方に反対して,いつも生身のままだけど,何時襲撃されてもいいんだね。」
と宣言しているようなもの。
ロム3号
2014/06/12 18:52
さっそく集団的自衛権反対の人達に会えたので、「みなさんは創価学会の方ですか?」と聞けました。私の話した相手は「違います」と答えてくれました。
話の通じそうな人だったので少し話して創価学会員による不正選挙の内部告発のビラを「仲間で回覧して下さい」と多めに渡しました。
明日もまた同じ場所で会えるかなぁー!
また別のビラを準備して臨みます。
y
2014/06/12 19:19
後ろめたさがなくなった? 日本の対イスラエル接近

http://www.newsweekjapan.jp/column/sakai/2014/04/post-827.php

安倍首相、拉致被害者帰国に決意=政府・与野党協議会

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014061200882

イスラエルと北朝鮮だけがオトモダチの、国際社会で孤立した安倍政権。安倍を操るユダヤ金融・戦争屋が孤立しつつあることが背景にあるのでしょう。
コロンビア42
2014/06/12 20:10
創価学会の信者の皆さんへ。状況を打破する唯一の方法は「不正選挙の真相を暴露する」ことです。
水揚げされなかった?サンマ
2014/06/12 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

集団的自衛権行使容認、会期内の閣議決定「困難」 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]