>最近の安倍首相はとにかくハイテンションで、しゃべりだしたら止まらないほど躁状態 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS >最近の安倍首相はとにかくハイテンションで、しゃべりだしたら止まらないほど躁状態

<<   作成日時 : 2014/06/18 11:50   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 65

2014/6/18 11:34

「・・・最近の安倍首相はとにかくハイテンションで、しゃべりだしたら止まらないほど躁状態。周囲も大丈夫か、とハラハラしてます」(官邸事情通)

公明党を尻目に安倍首相がヒートアップ…改憲の“前祝い”も 2014年6月17日

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/151052

未来人


>最近の安倍首相はとにかくハイテンションで、しゃべりだしたら止まらないほど躁状態

「薬物」ですね。

安倍偽総理に連なるユダヤ朝鮮裏社会の連中は、多くが薬物に頼ります。薬物で景気をつけて人に接します。気後れを悟られないように。強面イメージを保つために。そして、薬物供給を受けることで裏社会の奴隷となります。

そんなクズに何度も遭遇してきました。相馬さん、元気ですか?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(65件)

内 容 ニックネーム/日時
こりゃ下痢の前兆だな。
下痢三
2014/06/18 11:58
いかりや爆氏のところでトッペイさんの書き込み
http://blog.goo.ne.jp/ikariyax/e/645369ab151371faa4ec3b82d640b525

 自民党が参院選で大勝利した直後、安倍首相は東南アジア訪問を前に赤坂のホテルで数人のお気に入りの記者を相手に酔っていた。

記者:参院選のリベンジにカンパーイ!

<年長の記者が自民党選対さながらのセリフで音頭を取ると、安倍首相はいきなりビールの大ジョッキを飲み干した>

記者:6年前のリベンジを果たせましたね。

安倍:おう。6年前は本当に悔しい思いをした。ようやく悔しさを晴らすことができた。本当に良かった。

<首相は参院選勝利がよほど嬉しかったらしく、「リベンジ」「リベンジ」と繰り返して勝利の余韻を噛みしめていた>

記者:これで政権は盤石ですね。

安倍:野党なんてみんな解体だ。自民党にもオレに逆らえるヤツはいなくなった。

<首相はさらにもう一杯大ジョッキを飲み干し豪語する>

今井:総理、もうお酒はこのくらいにして下さい。

<お目付役としてついて来た、経産省出身の今井尚哉・総理首席秘書官がストップをかけるも首相は止めない>

安倍:憲法改正は私の政権で必ずやる。今はまだ直ちに本格的な憲法改正に動き出す環境は整っていないが、まずアベノミクスをきちんとやった上で憲法改正だ。私はアベノミクスで歴史に名を残す。

記者:もう残していますよ。

<記者にヨイショされながら、話題は懸案の中韓との外交関係改善にも及んだ。首相は意気軒昂に大見得を切る>

安倍:私が訪問した国で喜ばれなかった国はないんだ。中国も韓国もいずれオレに擦り寄ってくる。特に韓国との関係が取り沙汰されるが、そんなものは心配することはない。
通りがけ
2014/06/18 11:58
http://t.co/DRDzBVNDDU
これが #朝鮮 裏社会工作員による「日本テロ」の予告です。

自称元傭兵、相●さんとの会話は、ここで聞いてください。
「もしあれだったら、#社会 #工学 的なあれでいきますよ。」
「来年になれば分かるから。」「いや、再来年。」
美作菅家党
2014/06/18 12:06
私もそう思ってました。
確かになんかテンション高くて楽しそうですね。

安倍言語障害偽総理は、
ただでさえ言葉が不自由なのに
早口で捲し立てて喋ってますよ。
薬物やってる人間に多い特徴でしょう。
臆病な小者ほど薬で度胸をつけるのでしょう。
早く倒れてくださいwww
徳丸巡回中
2014/06/18 12:20
ワールドカップ試合後、スタジアムのゴミを掃除して帰る日本人サポーターに世界中が称賛。に限らず日本人の誠実さは世界が認めている。安倍が被災者置き去りで原発輸出したり、極右戦争国家に向かっている事は日本国民の総意では無い事もバレている。ユダ菌操り人形も辛いだろう。薬なくては生きていけない。全く悲し過ぎる人生だ。
噂タク
2014/06/18 12:22
野党「金目」発言への追及強める

http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/mplus/news/post_68858

会期末を控え政府与党は問題の幕引きを急ぎますが野党は安倍政権を揺さぶる絶好の機会と捉えて追及をさらに強める見通しです。
とくお
2014/06/18 12:23
薬物での景気づけは必要ないので、町中の景気を良くして下さいな安部首相!
パディントン
2014/06/18 12:34
知り合いの医者にいわせると、アベ肝臓だいぶきてはるようですね。
その反動としての多弁と躁か。
登山家によると、鬱より躁のほうが山屋的に危険だそうです。
瀬戸際内閣、瀬戸際偽首相の1日も早い5衰入滅を望みます。
マイケル
2014/06/18 12:38
 饒舌な馬鹿は馬鹿を隠せない。黙っていれば馬鹿はバレにくいのに馬鹿な奴だね。しょうがないか馬鹿だから。
あのねあのね
2014/06/18 12:42
安倍ゲリ
歯もガタガタだが全てがガタガタですな!
いくら薬物に頼ろうとも、元々能無しだから
余計に喋りが変だよw
顔はすでに死人顔。
Boo
2014/06/18 13:03
 偽日本人・安倍偽総理の最近のご尊顔を拝見するにあたり、忘れかけていた思い出がよみがえる。
 
 私は高校3年の文化祭で、キング・クリムゾンの“21st Century Schizoid Man”を演奏した。

 「クリムゾン・キングの宮殿」というアルバムの中の1曲だ。
 アルバムの
「中ジャケットに描かれている不気味な顔」
が、現在の安倍偽総理にそっくりだったのだ。(個人的意見です)

 “21st Century Schizoid Man”
 邦題はその名もずばり
 「21世紀の精神異常者」だ。
 
穂咲青二才
2014/06/18 13:33
秘密保護法の影で、国家戦略特区法が通り、
集団的自衛権行使容認を巡る、自公茶番劇の影で(7/5までに決める予定?)、国家戦略特区を、外国人起業家等を使って早急に既成事実化する。
安倍偽首相は、ドリルのスピード感を増していきたいと語った
Newsweek2014.6.17
http://www.newsweekjapan.jp/headlines/business/2014/06/128349.php

パソナ南部社長QREC(起業家育成?)講演動画
http://www.youtube.com/watch?v=VrGcMKsiqwY


淡路市長・門康彦市長もパソナの迎賓館「仁風林」でおもてなしを受けたそうですが、
だ・か・ら、でしょうか?
パソナの島?・淡路島
2014.6.17日刊ゲンダイ
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/151054
2014.6.18日刊ゲンダイ
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/151074
f
2014/06/18 13:40
こんにちは。

そして末期症状或いは禁断症状が出る前に…

次は前薔薇さんれすか?大穴の昂村さんれすか?


少しずれますが、非常に気になっているのは、

少し前、濃墨進次郎さんが属する自民党青年同盟?とやらの人数が10人ほどから一気に82名に増えた、というトピックです。


東京都知事選挙では
嘘臭い“脱原発”小泉細川チーム出馬。
気づけば。
阿片王のサッスーン財団から賄賂が流れたそうです。

18世紀トルコに誕生し阿片戦争の闇の主役、おそらく東アジアに強いサッスーン財団。


これとロックフェラーチームとのセメギアイまたは相互協力の実態が非常に気になるのです。


http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/c08b90fbf6b88b0b821978655ad232c7


http://blog.goo.ne.jp/kohay/e/766c8691b081ea376063753132efbcff


細川さんを推薦しちゃった落合稽古さんはウィダルサッスーンで髪のお手入れをしてくださいねf^_^;


はにかむ
2014/06/18 13:45
確かに変です、おかしい。
gon
2014/06/18 13:46
5月の貿易赤字9090億円 
2カ月連続で縮小
- 47NEWS(よんななニュース):
http://www.47news.jp/CN/201406/CN2014061801000924.html
財務省が18日発表した
5月の貿易統計
(速報、通関ベース)によると
、輸出から輸入を差し引いた
貿易収支は9090億円の
赤字だった。
原油の輸入が減った影響で、
赤字額は2カ月連続で
前年同月より縮小した。

貿易赤字は23カ月連続。

輸出は自動車や船舶が
落ち込み、
前年同月比2・7%減の
5兆6076億円と
15カ月ぶりに減少した。

一方、輸入は消費税増税前の
駆け込み需要の反動減により、
3・6%減の
6兆5165億円と
19カ月ぶりに減少した。
ひろ〜ん
2014/06/18 13:47
吉田調書、自民議員も閲覧ダメ 政府が拒否
http://www.asahi.com/articles/ASG6351Y4G63UTFK00F.html

政府は3日までに、政府事故調査・検証委員会が福島第一原発の吉田昌郎元所長を聴取した「聴取結果書」(吉田調書)の閲覧を、自民党議員にも認めない考えを示した。自民党の原子力規制に関するプロジェクトチーム(PT)の閲覧要求に対し、文書で閲覧拒否を伝えた。

「吉田調書」〜福島原発事故、吉田昌朗所長が語ったもの→

内閣官房はPTに出した文書で「吉田元所長からのヒアリング記録を含め、記録は非公開」とした。政府事故調が調書を国会事故調に渡す際、吉田氏が「第三者に向けて公表されることは望まない」と上申書に記したことなどを説明した。

所長が語ったもの→
を見ると

第1回の聴取の際、政府事故調は「お話しいただいた言葉がほぼそのままの形で公にされる可能性があるということをお含みいただいて、それでこのヒアリングに応じていただきたいと思います」と説明した。吉田氏は「結構でございます」と即答したことをここに記す。

とある。??
「会員登録すれば本編が見れる」とあるが何が見れるのか…
朝日の(情報)私物化

吉田調書を潰そうとする憲政史上、もっとも極悪な人間たち
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-2869.html
吉田調書
2014/06/18 13:49
日銀が最大の国債保有者に 
3月末、大量買い入れで-
47NEWS(よんななニュース)
http://www.47news.jp/CN/201406/CN2014061801001031.html
日銀が18日発表した
2014年1〜3月期の
資金循環統計(速報)によると
、14年3月末時点の
日銀の日本国債保有残高は
前年同月末比57・2%増の
201兆円で、
過去最高を更新した。
保有者に占める日銀の割合は
20・1%で保険
(19・3%)を上回り、
最大の保有者となった。

大規模な金融緩和策として
日銀が大量に国債を
買い上げていることが要因で、
日銀の保有割合は
四半期ベースの集計を始めた
1997年10〜12月期
以降で最高だった。
国債全体の残高は3・0%増の
998兆円だった。

家計部門が保有する
金融資産の残高は前年同月末比
3・3%増の1630兆円となった。
ひろ〜ん
2014/06/18 13:51

コネズミが服用していたリタリン。リタリン(塩酸メチルフェニデート)は全く覚せい剤である。
ゲリゾーも潰瘍性大腸炎治療にリタリンを服用していた。
しかしリタリンは、癲癇とナルコレプシーにしか保険が適用され無くなった。
一時は、シャブ&パソナの社長からシャブを分けてもらっていた。

そこで発達障害であるADHD(注意欠陥多動性障害)の新薬ストラテラ(アトモキセチンという覚せい剤)がイーライリリーから発売された。
ストラテラを飲み始めたのだろう。
ゲリゾーは発達障害であるADHDであることは、精神科医師ならすぐ分ることだ。
そこで正式に医師により覚せい剤を処方されていることになる。

ストラテラは強力な興奮作用があるので。
シンリ
2014/06/18 13:52
Twitter / MPD_keiji
警視庁刑事部『公開捜査』
https://twitter.com/MPD_keiji/status/479118159627038720
【警察犬の話】
犯罪捜査の様々な場面で
活躍している警察犬。
現在、警視庁では
30頭の警察犬が
実働しています。
彼らはその用途に応じて
訓練されています。
犯人等を探す一般追及犬を
はじめ、薬物捜索犬・
銃器捜索犬・死体検索犬・
血液追及犬・
行方不明捜索犬等です


警視庁刑事部『公開捜査』
認証済みアカウント
@MPD_keiji
https://twitter.com/MPD_keiji
警視庁刑事部刑事総務課の
公式アカウントです。
『公開捜査』に関する情報を
中心にツイートします。
なお、当アカウントでは、
通報及び相談の受理や
個々の意見の対応は
行いません。
緊急時は、110番を
ご利用ください。

東京都千代田区霞が関
二丁目1番1号
keishicho.metro.tokyo.jp
ひろ〜ん
2014/06/18 14:04
ユダヤ人オバマ

ユダヤ人ヒラリー・クリントン

へたれジョン・ケリー

彼らも完全にラリってます。

ジョン・ケリー

「シリアを空爆しろ!」2013.6Press TV
隠れ応援者
2014/06/18 14:14
5月貿易収支は23カ月連続の赤字
、輸出15カ月ぶり減 |
ビジネスニュース | Reuters:
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPKBN0ET00L20140618
[東京 18日 ロイター]
- 財務省が18日に発表した
5月貿易統計速報によると、
貿易収支(原数値)は
9090億円の赤字となった。
赤字は23カ月連続。
1979年の統計開始以来、
赤字連続の最長期間を
更新している。
円安による押し上げ効果一巡
などで輸出は15カ月ぶりに
減少、米国・アジア向けが
低調だった。
<対米輸出は17カ月ぶり減>
輸出は前年比2.7%減の
5兆6076億円と、
15カ月ぶりに減少した。
数量ベースでも同3.4%減と
2カ月ぶりに減少した。
鉱物性燃料(45.7%減)、
船舶(32.5%減)、
自動車(4.3%減)などが
減少した。自動車の減少は
14カ月ぶり。
変動が大きい船舶の反動減も
響いた。
円安効果の一巡も輸出減の
要因とみられる。為替レート
(税関長公示レート平均)は
1ドル102.12円で、
対前年度比2.9%の円安だった。
ひろ〜ん
2014/06/18 14:19
スレチ失礼致します。
TPP実現のために米国の中間選挙で不正選挙が行われるかもしれません。まあ今更焼け石に水でしょうけど。


アングル:米中間選挙、共和党勝利ならTPP交渉で進展も

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0ES0HQ20140617


[16日 ロイター] - 11月に実施される米中間選挙で共和党が上下両院の過半数を占めれば、米企業は環太平洋連携協定(TPP)などいくつかの重要な貿易協定交渉で進展を期待できそうだ。
現在上院の過半を握る民主党は、労働組合を支持基盤にしており、自由貿易が米国の雇用を損なうと懸念している。ただ、共和党が上院を制せば、オバマ大統領と共和党指導部が推し進める貿易協定を阻止するのは困難となるだろう。
世論調査会社は現在、中間選挙で共和党が上院を制する可能性は十分あるとみている。そうなれば共和党が引き続き下院を牛耳ることが確実視される中、同党が上下両院の過半数を占めるのは2006年以来となる。
共和党議員は、草の根保守派運動「ティーパーティー(茶会)」系の一部議員が慎重な姿勢を示しているものの、総じて貿易協定に前向きであり、上院と下院の多数派が異なる「ねじれ」が解消されれば、TPPや欧州連合(EU)との自由貿易協定(FTA)にとってポジティブだ。これら貿易協定では、農産物や化学薬品、自動車部品といった輸出業者などが恩恵を受けるとみられている。
PUNK
2014/06/18 14:20
総連本部売却、
手続き進まぬ異例事態に 
代金納期未定、
マルナカが地裁に抗議
+(1/2ページ)
- MSN産経ニュース:
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140618/plc14061808140007-n1.htm
在日本朝鮮人総連合会
(朝鮮総連)中央本部の
競売問題で、中央本部の
土地・建物(東京都千代田区)
を落札した不動産業
「マルナカホールディングス」
(高松市)が東京地裁に対し、
代金の納付期限が
設定されないことに抗議し、
早急に行うよう要請していた
ことが17日、分かった。
売却許可が確定してから
1カ月以内に納付期限を設定し
振込先を落札者に通知するのが
通常だが、
異例の事態となっている。
(以下略)
ひろ〜ん
2014/06/18 14:26
スレチ失礼致します。

介護保険の自己負担割合(現行1割)を、2015年8月から、「年間年金収入が280万円以上」の人に限って2割に引き上げられることが決まりました。

介護保険の利用者(高齢者等)はもちろんのこと、その利用者を自宅などで介護している中年・若年層に対しても、家計的に大打撃でしょう。

いずれ、「介護保険の利用者全員」に対し、「自己負担割合を2割」に引き上げると推測されます。

日本独自の年金制度・医療保険制度・介護保険制度の優れたシステムを、ユダ金は一気に潰そうとしていることがよく分かります。


介護保険負担2割に、年金収入280万円以上対象 医療・介護法が成立 特養入所厳格化に

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140618/plc14061813240015-n1.htm
special thanks
2014/06/18 14:27
日の丸の旗を振り回し、偽総理を一生懸命に応援をしている若者達。実はぜーんぶ偽日本人(朝●人)です。これに日本人は騙されてはいけません!
山賊えり子(マラーノ)
2014/06/18 14:29
一昨日か?の国会で、生活の党の畑議員が質問に立っている時、いつの間にやら安倍の姿が消えていました。
畑議員が質問を始めた時は座っていたはず、気付けば偽総理席はもぬけの殻で、安倍に質問したかった畑議員は拍子抜けし苦笑いでした。
「総理にお答え頂きたかったのですが、いなくなってしまったようで…」と言って、変わりに別の大臣が場繋ぎ答弁。
少しして何食わぬ顔で戻って来ていたようで、ほっぺブルドー安倍が着席していました。(畑議員の質問内に)
たぶん、‖WC‖だと思いますが。
興奮剤補充とか?それによりトイレが近いとか?それとも未だ例の仮病が治ってないのでしょうか。

不正選挙で、枯れ木も山の賑わいの自公売国奴議員(ヤジる時だけ目が覚め元気)にプッチーニの(トゥーランドットより)『誰も寝てはならぬ』を贈ります。
偽総理始め偽自公議員はバッジを外せ。資格なし。
ピーチパイ
2014/06/18 14:32
Twitter / 47news
http://www.47news.jp/CN/201406/CN2014061801001223.html
今国会の閣議決定困難で一致 
集団的自衛権で自公
http://bit.ly/1lxBnYt
ひろ〜ん
2014/06/18 14:50
アヘちゃん凄いな 今なら高層ビルからのダイブできるよ。
Good job
2014/06/18 15:14
ああなるほど、アブナイ期間は警察犬が反応しない、合成麻薬を使用してる可能性高いかもしれないですね。ちょっと緩むと本当の覚醒剤をやるんじゃないですか。とは言っても髪の毛やらに残留するんですよね。やはり、警察内部の創価警察がうやむやにしているというのが実態か。
ふむ
2014/06/18 15:39
阿片シャブ三怪調&怪腸DEATH!!
ARZAL
2014/06/18 15:42
コシミズせんせーい〜
あなたもそうでしょう〜?
あなたのテンションもちょっとおかしいですよ〜
見る人が見ればわかりますよ〜
不眠不休の執筆活動ご苦労様で〜す♪
公安
2014/06/18 15:43
コシミズさんと長井秀和のコラボが見てみたいです。

「創価は保険金殺人がある間違いない」とか「創価は不正選挙に加担している間違いない」とか爆笑間違いなしですw


消えた芸人・長井秀和がついに創価学会ネタを解禁「日本はもう捨てた」

抜粋
「その禁断のネタというのが、創価学会ネタなんです。『選挙前には必ず勧誘電話』『対立候補はお祈りで落選』や『池田大作は生きているか死んでいるか分からない』『次の選挙は公明党に一票お願い致します』など過激なネタを連発。当初、会場ではザワザワするだけで、まったく笑いは起きませんでしたが、最近では長井の捨て身のネタが話題になり、学会ネタを観たいという信者や皮肉な笑いが好きなファンが集まり始めているんです」(前出の芸能担当記者)

 2月には『創価学会あるある』(ビジネス社)という本まで出版された。これは文字通り、創価学会のあるあるネタが書かれた本で、著者は「創価学会ルール研究所」とある。だが実はこれを書いたのは長井秀和だと信憑性をもって語られているのだ。この本はマスコミ業界ではそこそこ有名になり、学会信者の中でも「あるある!」と評判なのだとか。


http://n-knuckles.com/media/tv/news001496.html
バレバレ
2014/06/18 15:57
安倍下痢三・シャブに手を出し・ハイテンション
染五郎
2014/06/18 16:03
安倍晋三にとってはとても嫌な結果です。国民は安倍政権なんかに期待していません。
政権自体が、不正やユダヤ金融の指示で動いていますから。
『紙幣の不思議』より
[URL]
http://m.webry.info/at/71698529/201406/article_178.htm;jsessionid=02360510560250DE599B4611C936E510..32791bblog?i=&p=&c=m&guid=on
練馬からです
2014/06/18 17:18
梅雨知らずの北海道で長雨降りが続いているは穀倉地帯壊滅作戦でしょうか?


エルニャーニョのせいだと思っている北海道住民。エルニャーニョやラニーニャは金融基地の外の湯田公の仕業でしたよね。
人工衛星からの気象捏造では?残念ながら僕には分かりません。
鸚哥
2014/06/18 17:31
第一次安倍政権の頃と比べて、やけに明るく振る舞っているのは分かります。

前回とは、雰囲気が違うだけに。何かをやっていても不思議ではありません。
練馬からです
2014/06/18 17:32
速報

ナイジェリアのW杯会場で爆発?20人以上が死傷?
大阪出身の越谷市民
2014/06/18 17:37
大将皆様、お疲れ様です!超速報ニュースであります!まだ詳しいことはわかってないですが、続報のニュースがはいりしだいまた投稿します!スレチ失礼します!号外:ナイジェリア北東部のW杯観戦会場で爆発 少なくとも21人死亡 AFP通信(6/18 17:35 テレビ朝日)http://www.news-ex.jp/a/member/news/breaking_and_list.html
もう一つスレチ失礼します!覚醒者続出中ですね!「戦争する国アカン!」 集団的自衛権巡り抗議活動
 「女性たちの怒りの緊急パレード」。集団的自衛権をめぐり、大阪市中心部で18日、こう銘打った抗議行動があった。雨の中、100人を超える主婦らが「戦争する国 アカン!」と書かれた紙を手に淀屋橋から北新地を練り歩いた。
 他国を守るために自衛隊が海外で戦えるよう、安倍晋三首相は憲法9条の解釈を変えて集団的自衛権を使える国になることをめざしている。これに対し、市民団体「新日本婦人の会大阪府本部」が府内の女性にデモ行進を呼びかけた。http://www.news-ex.jp/a/story/news/wadai/KTT201406180638.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/06/18 17:45
なんだかなぁ
民主党が与党だった時に、小泉、竹中の作った悪法を元に戻すべきだったのでは?
自民党内民主派か!

非正規労働者の生活設計支援へ課題抽出

http://economic.jp/?p=36338

民主党の大畠章宏幹事長を本部長とする非正規雇用対策本部などの会合で「非正規雇用労働問題の課題抽出に向けた中間報告案」が示された。

報告案では(1)格差そのものの分類(2)非正規雇用労働者増大の要因明確化(3)「新自由主義」的政策から如何に決別していくか(4)非正規雇用の労働条件引き上げの方法(5)労働者福祉事業との連携など、必要性や可能性について提起。

あわせて非正規労働者の結婚を可能にする政策メニューやシングルマザー対策強化の必要性なども挙げられた。特に非正規雇用労働者の婚姻率低下を踏まえ、経済的理由で結婚できない人を支援する対応が必要とし、(1)若年層雇用の安定化策(2)育児支援策の充実(3)低家賃の公的賃貸住宅の拡充、民間住宅借り上げ・家賃補助(4)シングルマザー・シングルファーザーへの支援(5)生活資金(結婚資金含む)貸付制度の拡充などが挙げられた。19日予定の非正規雇用対策本部役員第2回会議に諮る。
とくお
2014/06/18 18:15

>【死の商人】パリの武器見本市に日本の企業出品!“武田防衛副大臣”銃口を人に向ける

【日本の死の商人13社】

・三菱重工
・川崎重工業
・日立製作所
・東芝
・富士通
・NEC
・藤倉航装
・クインライト電子精工
・VSテクノロジー
・フロントライン
・池上通信機
・ジャパンセル
・クライシスインテリジェンス

上記の企業は「人殺しの道具」で金儲けするそうです。
不買運動しましょう!

トリモロスがトリミダス
2014/06/18 18:18
薬物といえば、ちょっと心当たりがあります。
2013年12月7日 RK五反田「疾風迅雷」講演会があった日ですが、私は用事があり神保町に行きました。
少し歩こうと思い、水道橋駅から神保町に向かい白山通りを歩いていました。その途中で、西村修平氏を見かけました。
その時の彼の姿は、ヨレヨレのスーツにこれまたヨレヨレのコートをはおり、紙袋を持って歩いていました。歩く早さも遅く、表情もやつれ、顔色も悪いように見えました。
すぐに10.1を思い出し、帰宅後すぐに10.1北朝鮮右翼の動画をもう一度みました。あの時のテンションとその時の様子があまりに違いすぎるので、やはり10.1は薬物によるものだと確信しました。

09.10.1 1/16リチャード・コシミズ「北朝鮮右翼」
http://www.youtube.com/watch?v=sckGNYLXVKk&feature=PlayList&p=D30224079E8BECFF&index=0&playnext=1

09.10.4 1/8リチャード・コシミズ「北朝鮮右翼」 独立党学習交流会
http://www.youtube.com/watch?v=kXYUVwL4RQ4&feature=PlayList&p=D45528C622F54D44&index=0&playnext=1
ガーネットスター
2014/06/18 18:42
小保方さん関連ですが。

小保方氏 調査協力し事実関係解明に努力 6月18日 11時13分

理化学研究所の小保方晴子研究ユニットリーダーは、STAP細胞や実験に使われたとされるマウスの遺伝子の分析結果などからSTAP細胞の存在が疑われる不自然な点が 相次いで指摘されていることについて、「マウスに関しても細胞に関しても、私には所属させていただいていた研究室以外からの入手はありません」などとしたうえで、今後、理化学研究所の調査に協力し事実関係 を明らかにできるよう努めたいとするコメントを発表しました。

この中で、小保方リーダーは「いろいろと報道されていますが、マウスに関しても細胞に関しても、私には所属させていただいていた研究室以外からの入手はありません。この点については、今後の理化学研究所の調査にできるかぎり協力し事実関係を明らかにできるよう努めて参りたいと思います」としています。さらに「何よりもSTAP細胞の再現・検証実験に参加させていただき、人為的な間違いが絶対に起きない環境でSTAP細胞の存在を証明することで、筆頭著者としての説明責任を果たさせていただくことを切望しております」と記しています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140618/k10015306651000.html

再調査で裏からの小細工妨害が入らない事を切に望みます。特に汚れたユダ金と腐った傀儡たちに注意。

あれだけ叩かれ裏切られても、やましいことがないので、真摯に協力するのだと思います。
今後の成り行きを見守りたいです。
ピーチパイ
2014/06/18 19:05
 邦題はその名もずばり
 「21世紀の精神異常者」だ。
ふざけてはいません、そのとおりだと思います。
gon
2014/06/18 19:32
13年間もフリーター生活を送り、漢字も書けなければ簡単な計算もできないこの安倍という男は、満州阿片人脈のコネで首相になっただけ。自民党のバックは勝共連合でありまたCIA(ちょっと・いい加減にしろよ・あんたら)もこいつのじいさん(岸信介)や自民党の重要人物に秘密工作資金を提供していたことを公表している。勝共連合とはこの超馬○さんや他の関係者に「神のお告げ」を与え続けた朝鮮カルト坊主の「ムーン」が1968年1月13日に設立した組織。そのじいさんは、笹川良一、児玉誉士夫(いずれも満州阿片人脈)と共に同年年4月にCIAの命により「反共の砦」として日本側の勝共連合を創設しているが、その初代会長は統一教会の会長であった久保木修己。この○鹿を超えたウルトラくるくるパーは、無政府主義のワンワールド主義者の単なる操り人形である「使い捨てのパッパラパァー」さんだ。使い物にならないとわかれば、首相の座から引きずり落とされるであろう。天ぷら・舎部・S○Xパーティに明け暮れていられるのは今のうちだけ。その舎部漬けのノー味噌にまともな思考ができるわけがない。廃人になって、はいサヨナラの人生が関の山。
以下記事参照
左派弱体化へ秘密資金 米CIA、保革両勢力に
http://www.47news.jp/CN/200607/CN2006071901000837.html (共同通信 2006年7月19日)
3歳児の脳力
2014/06/18 20:06
そりゃもう仁風林とか、創価内からの不正選挙密告とか、最近いろいろありましたからねえ。
泣いて逃げ出したくなるのを、お薬の増量によって踏みとどまっているのでしょう。

以前に「ハイになり過ぎて、そのうちカメラの前でスキップしたり、踊ったり、奇声を発したりするんじゃないかな?」なんてカキコしましたが、そろそろそんな勇姿が見れそうですね(笑)
酢味噌
2014/06/18 20:16
幾ら盛っても
暴露する事の無いバカだから
薬を遠慮なく盛れるんでしょうね。
B層はそれでも薬中だとは
気付かない。

麻薬が重宝されるのは
そういった
末期患者の悲壮な状態が、
ラリった状態だと思い込んでいる。
いや、思い込まされている。
だからイヤらしい。
ポンにだ
2014/06/18 20:52
ゲンダイさんも安倍の薬物使用を匂わしているようです。
我が国には新聞が1紙しかないようです。
他はキチガイ内閣の広報紙。
頑張れゲンダイさん!!
ランスロット
2014/06/18 21:40
タイムリーだなー
「密着警察24時」で、
麻薬や脱法ハーブの
レロレロになった輩を公共の電波に
垂れ流していますね。

おーい、総理もヤッテルぞー!
創価警察!じゃ無い警察!出番だ!
要らん公安も湧いとるけど、、。
ポンにだ
2014/06/18 21:51
http://mgr-blog.jugem.jp/
こちらは、反新自由主義を標榜する、安倍首相応援(笑)ブログです。こちらのコメント欄に僕はこう書きました。「自民党は国民に不幸になってもらいたい人たちで一枚岩の政党なのだ。国民に幸福になってもらいたい人たちがいるなら、とっくに離脱しているはずだ。
小沢一郎はそれをやって民主党政権にトドメを刺した。とにかく自分たちが与党での甘い汁をススっていたい。そのためなら国民がいくら不幸になってもいいと考える人たちの集団なのだ。」
「国民に不幸になってもらいたい人たちが主導するようになった民主党政権を壊した・離脱した小沢一郎。
国民に不幸になってもらいたい人たちが主導するようになった自民党政権を壊そうとしない・離脱しない安倍晋三。この点だけを比較すれば、小沢さんの方が、我々国民に幸せになってもらいたいと考えている政治家だと思います。」
そうしたらこのブログ主は、「オザワ信者は滑稽だなあ。続けてくれたまえ。」とレッテル貼り(笑)。
それで、「一点の行動を比較して述べただけなのに、"レッテル貼り"。詭弁を使わなきゃ安倍晋三を擁護できないのか。」と書いたらボツにしやがった。弁論・会議の場で言う"発言封殺"を実行。安倍晋三は熱烈なサポーターをもってしても、まともに擁護出来ない首相です。
kashin
2014/06/18 22:12
 「しゃべりだしたら止まらない」で歌詞が「走り出したら止まらないぜ・・・」の横浜銀蠅が歌う『ぶっちぎりRock'n Roll』を思い出しました。
 安倍と横浜銀蠅のファンの共通点はDQNだということでしょうか。子供は若いうちから作るでしょうよ、10代で。中国叩きも大好きだと思うね、アホだから。
あのねあのね
2014/06/18 22:25
シャブ漬けのこいつもまともな仕事はできません。

●法案記載ミス 田村厚労相が給与を自主返納
http://news.livedoor.com/article/detail/8952486/

その他ニュースをいくつか。既出があったらすいません。

富士山噴火の準備をするので絶対登らないでということか。
●富士山、残雪多く危険…「絶対に登らないで」
読売新聞 6月17日(火)12時33分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140617-00050049-yom-soci

●福島県米、被ばくに影響なし=子ども1500人調査―東大教授
時事通信 6月18日(水)17時53分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140618-00000151-jij-soci

●労働者派遣法の改正で「正社員切り」が加速する!
週プレNews 2014年6月17日 06時00分 (2014年6月18日 23時01分 更新
http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20140617/Shueishapn_20140617_31599.html

●男性の就業悪化=非正規増え、所得低下−男女参画白書
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2014061700139

●中高年の覚せい剤使用者が増加「身体の衰えをカバーしたくて…」
日刊SPA!  2014年06月17日16時13分
http://news.livedoor.com/article/detail/8947284/
プルルン姫
2014/06/18 23:20
2014/06/18 15:43 公安


公安?
正しくは肛安(肛門呼吸をする奴らの安全だけを守る組織)だろ?(笑)
そんな肛安さんこそ、創価殺人部隊の一翼を担うためにシャブ射ちながら頑張ってるんでしょ?
年がら年中、汚い仕事をゴクローサンでーーす。
酢味噌
2014/06/18 23:57
kashinさん

安倍信者は普通の日本人じゃないので真面目に相手するだけ時間の無駄だと思います。
ネトウヨさんの中のもまともな人達は既に安倍の異常さに気づき物凄い勢いでアンチ安倍に方向転換しています。
今でも安倍信者を自負する輩は騙されていたでは済まされない確信犯。本物の北朝鮮統一教会カルト宗教のメンバーでしょう。

下の動画2本とASKAのシャブネタで奴らは全滅です。
【拡散希望】 自民党安倍晋三氏 統一教会人身売買
http://dai.ly/xykyk7
【安倍晋三】統一教会と自民党清和会の関係【福田
http://dai.ly/xyj6xp

2本目の動画で、福田は文鮮明に対し、はっきりと「アジアに偉大な指導者現る」なんて言ってるんですから自民党はトンデモないカルト宗教政党なのです。恐ろしい話です。

ランスロット
2014/06/19 00:53
トロント市長
薬物依存症の治療後に
職務復帰 - News - 政治 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_06_18/273652749/
カナダ・トロントの
ロブ・フォード市長は、
2か月にわたる
薬物依存症の治療後に、
職務復帰する意向。
BBCが伝えた。

フォード市長は
17日に公開された特別書簡の中で
、6月30日に仕事を開始する
計画だと発表した。
市長は、麻薬依存を認めた
ことを受け、権限の一部を
はく奪された。
市長は、市長職についている
時に麻薬を摂取したという。
フォード市長は現在、
10月27日の選挙で
再当選を狙っている。

インターファクス
ひろ〜ん
2014/06/19 02:29
>ランスロット様
日刊ゲンダイは、12・16不正選挙テロの前にトレモロスアヘの選挙CMの呂律が回っていない映像の事を、抗精神薬の副作用だゥと、精神科医の解説付きで指摘しております。
私の知人で、精神科医のお世話になってる人がいましたが、かなり強い薬を処方されていて、薬を飲むと呂律が回らなかったのとソックリです。
アヘは間違い無く、強い抗精神薬を服用していますね。

>ピーチパイ様
貴方の仰る通り、アヘはシ●ブ、又は其れに近い抗精神薬を処方されていますね。
アヘは本来、下戸で酒モが飲めないので、地元後援会との酒モを伴う会合は専ら、酒豪で有名な昭恵婦人が出ていると、嘗て日刊ゲンダイが報道していました。
其の下戸のアヘが、立て続けにビールモをジョッキで2杯も飲むとは、明らかに異常ですね。

薬物と言えば、こんな記事を見つけたので、コメントします。
既出なら御免なさい。


カナダ・トロントのロブ・フォード市長は2ケ月に渡る薬物依存症の治療後に職務復帰する意向。 BBCが伝えた。

フォード市長は17日に公開された特別書簡の中で、6月30日に仕事を開始する計画だと発表した。
市長は麻薬依存を認めた事を受け、権限の一部を剥奪された。市長は、市長職についている時に麻薬を摂取したと言う。
フォード市長は現在、10月27日の選挙で再当選を狙っている。

インターファクス
昼堂院 大覚
2014/06/19 04:27
安倍首相が
オフレコ懇談会で問題発言!
安倍氏「野党は解体。
自民党も逆う奴はいない。
中・韓はいずれ
俺に擦り寄ってくる」
- 真実を探すブログ:
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2852.html
SAPIO2014年7月号の記事に
よると、安倍首相が2013年7月
に開かれたオフレコ懇談会で
色々と問題発言をしていたよう
です。あくまでも一部の流出
したメモ等を参考にSAPIOさん
が再現したものですが、
基本的には「野党は解体」、
「自民党に逆らう奴は居ない」
、「中国と韓国はいずれ
擦り寄ってくる」というような
趣旨の発言をしていたと
書いてあります。
これが事実ならば、
なかなか凄いです。
主に安倍首相の頭が。
中国と韓国が擦り寄ってくると
いう自信には驚くと同時に、
何を根拠にしているのか気に
なります。もしかすると、
朝鮮統一教会と繋がっている
から、大陸系の連中とも仲良く
出来ると本気で考えているの
ではないでしょうか?
「野党解体」や
「逆らう者が居ない」
という発言にも違和感を
感じましたが、これらの発言を
注意深く見ると、安倍首相の
目指している日本の姿が
見えてきます。
ひろ〜ん
2014/06/19 05:59
おはようございます。

昨年の国民栄誉賞の時の祝辞です。
呂律が回っていないと何となく感じました。

国民栄誉賞内閣総理大臣安倍晋三祝辞 - YouTube
[URL]
http://m.youtube.com/watch?v=X7gXlk-4AGU
練馬からです
2014/06/19 07:29
え〜スレタイ、「しゃぶりだしたら堪らない」の間違いではないでしょうか?
ARZAL
2014/06/19 07:31
躁痢、躁痢、躁痢、
アヘアヘ躁痢!

コレくらいやったら許す。
、、んな訳有るかい!w
http://www.youtube.com/watch?v=P2RY_z4n0SU

ポンにだ
2014/06/19 10:50
2014/06/19 04:27 昼堂院大覚様

あと安倍はどこか落ち着きがないように見えます。
安倍はゲコなんですね?なるほど…。ビール呑むなんて尚更おかしいですね。
安倍の主治医はどのような薬を処方してるのでしょうね。癒着医師から非合法薬物でも直で貰ってるのでしょうか。(しかも只か、国民の税金でお支払?)
ピーチパイ
2014/06/19 17:25
まさにハイエナジー≠ナすな。
コンベルソ教会
2014/06/20 21:37
ランスロットさんへ
国民に不幸になってもらいたい人たちが主導するようになった自民党政権を壊そうとしない・離脱しない安倍晋三。この点だけを比較すれば、小沢さんの方が、我々国民に幸せになってもらいたいと考えている政治家だと思います。」
 僕のこの書き込みは、http://mgr-blog.jugem.jp/
こちらの、反新自由主義を標榜する、安倍首相応援(笑)ブログに湧いてくる人たちの地雷を踏んだようです。
 安倍晋三支持・アンチ小沢カルトものすごい書き込みで一杯です。
kashin
2014/06/21 08:16
http://mgr-blog.jugem.jp/カルトを説得するのは無理です(^q^)2014.06.18
この強がりを読めば、小沢さんは未だに本物の北朝鮮統一教会カルト宗教のメンバー・裏社会を恐怖させる存在なんだなと思いました。
kashin
2014/06/21 21:40
面白いブログを見つけました。
http://takao-sato.seesaa.net/index-11.html

シンゾーの祖父岸信介は1936年10月に満州国国務院実業部総務司長に就任。満州時代に関東軍参謀長の東条英機や日産コンツェルンの総帥鮎川義介ら軍部や財界要人と関係を結んでいった。阿片による莫大な金が岸に動いたことは容易に想像できる。

 「小泉総理の父、祖父が、第二次大戦中、中国侵略を進めた大政翼賛会の政治家であり、安倍晋三官房長官の祖父が、中国侵略の中心人物、岸信介であり、麻生太郎外務大臣の祖父が、中国侵略軍の中核に居た吉田茂である」という家系の意味するもの。

日本の軍部は、このフリーメーソンの祭壇を見て、「頭のおかしなカルト」が関わっているといった程度の認識しか持たなかった。その事が、後に日本の太平洋戦争における壊滅的敗北という事態を招く、諜報上の大失敗になるとは全く予想もしていなかった。

アイゼンベルグが日本に「協力」する意図は、アイゼンベルグの南アジア大帝国により、中国北部の日本の満州帝国を「飲み込み」、アジア統一大帝国イスラエルを建国する事にあった。

トリモロスがトリミダス
2014/06/21 22:38
安倍が薬をやっているのは、逃げたい無気力になっている自分のために、自身の意志でのことだろうか。
それとも逃げ出さないよう、周辺の奴等が無理矢理投与しているのだろうか。
もし後者ならFDR大統領のような不審死をとげるでしょう。
 どっちにしても我々庶民には同じことですな。小沢さんのように逃げ出す勇気も無し。福田さんのように悪名を承知で、途中で降りる・放り出す気も無し。
kashin
2014/06/22 14:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

>最近の安倍首相はとにかくハイテンションで、しゃべりだしたら止まらないほど躁状態 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]