ユダヤ朝鮮裏社会さんの最新作です! richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ユダヤ朝鮮裏社会さんの最新作です!

<<   作成日時 : 2014/06/23 16:41   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 94

画像
画像


画像


画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(94件)

内 容 ニックネーム/日時
こりゃ〜統一似非右翼さんとか相当焦ってる証拠ですね(笑)コシミズ先生が真実をどんどん暴くので奴らは真っ青になってるのがバレバレです。
あんじゅ
2014/06/23 16:52
おやおや、言論による印象操作は人海戦術じゃカネもかかるし、正論で反論されてしまえば効果がないことがやっと分かって、近頃はこんなやけっぱちなコラをつくってるんですか。

やればやるほど逆効果ってことを認めたくないんでしょうかね。
はらへった
2014/06/23 16:58
 自公の工作員としか思えませんが、以前の自民党にはこういう馬鹿は居なかった。それとも自民党と公明党の印象を悪くするのが仕事の教団が有るのかな。
あのねあのね
2014/06/23 16:58

独立党員・心情党員が多すぎて、恐れおののいてこのようなものを製作されておられるようですが
無駄でございやす。
何かが足りない。
ユーモアとひねりがないとネッ。
ますますリチャコシブログへ誘導〜
いらっしゃいませ〜\(^0^)/~
やらまいか
2014/06/23 16:59
まぁ、それだけ、RKが脅威なんでしょうね…お疲れ様です。退屈です。
否定するのも面倒くさい工作ですねー
2014/06/23 17:03
あらあら、前にも似たような事がありましたけどねえ。

では、このコラの作成者の衆道シャブ中ウジ虫工作員さん。
こちらをご覧になってるはずですので言いますが、このコラをあちこちに貼ってみますか?
せっかく作ったのに使わないのは勿体無いですよ!
我々が自作のチラシやポスターをそうしたように、ぜひあちこちに貼ってみて下さい!……って、無理ですよね〜。
そういうのが効力を発揮するのは、そのターゲットがメディアやマスゴミで大々的に取り上げられている有名人(←ユダ金側の人間が大多数)の場合ですから。
このコラを見た人はまず最初に「リチャード・コシミズって誰だ?よし、ネットで調べてみよう」となっちゃいますけど?
つまりこの手は、お前らユダ金裏社会の方は絶対に使えない手なのですよ。

さあ、それでも貼ってみます?
酢味噌
2014/06/23 17:11
ずいぶんと前の話ですが、
2007年の暮れ頃に、
BF氏主催の忘年会に
参加したことがありまして、
その時に「独立党員」を名乗る
集団がそこに来ていました。

彼らは皆、同系色の背広を着て、
何ともエキセントリックな雰囲気を
醸し出していました。

「何となく右翼っぽくて嫌だな…」
そう感じた僕は、当時の独立党から
一歩距離を置くことにしました。
(ブログは欠かさず見てましたが)

そして去年の夏、独立党の集まりに
初めて参加した時に、その忘年会に
いたメンバーは、覚えている限り、
誰一人として見かけませんでした。
(もしいたらごめんなさい)

恐らく途中で素性がばれて
退散したのでしょうか?
一体彼らは何者だったのか?
そもそも本当に
「独立党員」だったのか?

少なくともこうした工作
(ネガティブな状況作り)は、
覚醒半ばの者を足止めさせるには、
一時的にせよ効果的なのでしょう。

ただし「一時的」ですけどね。
効果が切れたら、意味は無い。
始めから効力が無ければ、
単なる労力の無駄で終わります。

内容的にまずかったら、
承認なしで構いません。
ぷち
2014/06/23 17:28
十把一絡げの愚作コラに騙されるような天然記念物はいないでしょう。

必死さ漂う真逆コラで又々大墓穴。
流石、あらゆる不正が好物なだけありますね。自らの不正を露呈したコラと言うことよ。統一ソウカ合体の地べたさん。
ピーチパイ
2014/06/23 17:29
これ作ったの虚栄心にかられて独立党から離れた奴ですよね。
誰も拡散してくれないから、内容が支持されていないという事ですね。
ザガロ
2014/06/23 17:35
俺は別段、コシミズ氏の信者でも、不信者でもどちらでもないが、写真の中のコシミズ氏、生き生きと輝い
て見えるんだがなあw
ほめ殺しのつもりが、逆効果だろw
女性に囲まれた大将、めっちゃ嬉しそうだしw
下げるつもりが逆噴射w
2014/06/23 17:42
なるほどね〜

そういう手口で、脅すんですねえ。
どこかの役所で出している、こういう感じの、一見明るく書いてありますが、ひっくり返せば単なる脅しみたいなンフレットありますね。
そういうのも作っているのですか?

ホームパイ
2014/06/23 17:49
有名税ですねwユダヤ朝鮮裏社会にとっての脅威を何とかしたい思いの現れですねw

御免なさいと土下座しても絶対に許しませんw

バレバレ
2014/06/23 17:53
「うそつきます。ホモシャブカルトだけ断固追及。ブレまくり。」にしたほうが良かったのに。
Good job
2014/06/23 17:56
ユダヤ朝鮮裏社会は意外と暇なんだな…。
酔楽人
2014/06/23 17:59
下手ですね
商品価値無し。
センスの欠片もない人間が作ると
この程度ですね(笑)

馬鹿はどこまでも
パカ!
Elint
2014/06/23 18:02
まあ、印象操作だけが、裏社会に残された唯一の道。

ゲイノー界もAKB襲撃事件以来「言い訳maybe」で

「迷う事は誰にでもある」「言い訳したっていいんだよ」 「全部受け止めるから!」・・・だって???
上から一秀
2014/06/23 18:07
「父と子の会話集」も真似してなかったっけ?
前途洋々、大和魂
2014/06/23 18:13
そっくりそのままユダ金のことではないですか。
コシミズ先生に先読みされて全てバレバレで、やること成すこと支離滅裂。
嗚呼、南無妙法蓮華経。
合掌。
ユダ金さん、あなた方はもう終わりです。
御臨終です。
アルパカ大好き
2014/06/23 18:17
洒落がないが、なかなか上手に作れるように成長したみたいですね。馬鹿なりに努力してますが所詮馬鹿。
人真似で精一杯でしょう。
センスを磨け、馬鹿ども。ww
ボンド
2014/06/23 18:21
低学窮負菌男の作品ですね。

Tさんこれ見たら怒るで。
美作菅家党
2014/06/23 18:30
集団的自衛権に前向きだった、小松一郎前内閣法制局長官が死去享年63。今年1月に癌が見付かり治療に当たっていた。
暗殺?然し集団的自衛権に前向き!!
(´・ω・`)ふ〜む?
ARZAL
2014/06/23 18:51
全然笑われへん。おもんな〜
関西人
2014/06/23 19:18

変なの〜。

母うさぎ
2014/06/23 19:34
下手なコラージュだな。
John McClane
2014/06/23 19:35
大将皆様、お疲れ様です!売国奴安倍の集団的自衛権強行成立が揺らぐ可能性があるかもしれません!スレチ失礼します!内閣法制局の小松前長官が死去 集団的自衛権容認の支柱
 小松一郎(こまついちろう)・前内閣法制局長官が死去した。63歳だった。政府関係者が23日、明らかにした。安倍晋三首相が目指す集団的自衛権の行使容認の理論的支柱だった。今年5月に体調不良を理由に長官を退任していた。
 小松氏は外務省出身で、国際法局長や駐仏大使を歴任。国際法局長時代には、安倍首相が第1次内閣で立ち上げた「安全保障の法的基盤の再構築に関する懇談会」(安保法制懇)に関わった。http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201406230560.htmlもうひとつスレチ失礼します!逃走中の兵長がやっと身柄確保であります!銃乱射した韓国兵の身柄確保 包囲時、自殺を試みる
 韓国軍は23日、北朝鮮との軍事境界線に近い陸軍部隊で21日夜に銃を乱射し、12人を死傷させた後、山中に逃走していた兵長(21)の身柄を確保した。兵長が銃で自分の体を撃ち、自殺を試みた後、兵長を包囲していた韓国軍に取り押さえられた。命に別条はないという。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201406230626.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/06/23 19:37
自己満足の中傷と
世を思う糾弾は
似て非なる物。

馬鹿は馬鹿。

ドンドン撒いて欲しいなw
ポンにだ
2014/06/23 19:41
度々のコメントとスレ違いで申し訳ありません。
高橋敏男様blogより
http://s.webry.info/sp/3620065.at.webry.info/201406/article_24.html

歌詞は、Time Tripperさんから借用。 http://ttripper.blogspot.jp/

−平和の琉歌−

この国が平和だと誰が決めたの

人の涙も渇かぬうちに

アメリカの傘の下夢も見ました

民を見捨てた戦争の果てに

蒼いお月様が泣いております

忘れられないこともあります

愛を植えましょうこの島へ

傷の癒えない人々へ

語り継がれていくために

この国が平和だと誰が決めたの

汚れ我が身の罪ほろぼしに

人として生きるのを何故にこばむの

隣り合わせの軍人さんよ

蒼いお月様が泣いております

未だ終わらぬ過去があります

愛を植えましょうこの島へ

歌を忘れぬ人々へ

いつか花咲くその日まで

御月前たり泣ちや呉みそな

やがて笑ゆる節んあいびさ

情け知らさな この島の

歌やこの島の暮らしさみ

いつか咲かする愛の花

作詞作曲・桑田佳祐
沖縄歌詞・知名定男作
歌・ネーネーズ


今日は沖縄・慰霊の日
数十万の御霊へ合掌
米軍基地が無くなりますように。
ピーチパイ
2014/06/23 19:54
一体全体、誰がこんなフォト-コラージュを見て喜んでいるのでしょうか?
極悪非道の裏社会のパシリ君達には、
こんな盆暗コラージュを作ることくらいしか能がない、他に打つ手がないのでしょうね。
それにしても、
こんなコラージュを作る盆暗裏社会ですから、リチャードコシミズ氏を非常に恐れている、
リチャードコシミズ氏を偽阿部首相に敵対する軍団の名誉ある最高指導者とみなしている?ということがこのコラージュから窺い知ることができます。
ダミー
2014/06/23 20:01
しかし、すごいセンスですね〜。
おもろいです〜。

 で、スレチごめんなさい。既出だと思いますが、
今日の沖縄「慰霊の日」にあへとアメリカのケネディ駐日大使が出席したのですね。

 いやはや、これ以上のブラックユーモアがありまっかいな(笑)

 もう笑うしかおまへん。

笑うのは、遺族・戦没者の方に失礼なのですが、思いは同じでしょう…。
been
2014/06/23 20:08
興水氏へ
私は不正選挙を内部告発した者です。
あれから私は逃げました。張れてしまったからです。
独立党に疑いの念も持っています。そこから張れたとも思えるからです。張れた理由が分からないからです。スパイが紛れ込んでいるとも思われます。
インターネットは監視されているのでしょうか?
私は今、東京にいます。
記者会見する覚悟はできています。
今は世界と日本の危機です。第三次世界大戦が起ころうとしています。日中戦争を発火点として。
日中戦争は発火点です。ユダヤ金融マフィアは世界最終戦争を狙っていることは確実です。
朝に、興水氏プログに書き込みましたが、未だ、プログには何の返事も掲載されていません。
居所を知られないためtor を使っています。私は張れた理由が分からず、独立党を疑っています。スパイが紛れ込んでいるように思えます。
このままでは日中戦争そして第三次世界大戦確実です。
記者会見を開きたく思います。
返事は興水氏プログに掲載してください。
記者会見の場所日持を掲載してください。
創価学会の末端は純粋で欺され利用されただけです。
池田先生とその取り巻きが悪いだけです。
一般創価学会員は被害者に過ぎません。
頼れるのは興水氏だけです。
あとは誰も頼れません。
頼れるのは興水氏だけです。

匿名希望

匿名希望
2014/06/23 20:23
スレ違い御容赦ください。

*儀式目的で虐待のアフリカの子どもたち、英に多数 国連委が警告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140621-00000025-jij_afp-int&pos=2

本記事では、ノルウェー最高裁元判事で同委員会のカーステン・サンドバーグ(Kirsten Sandberg)委員長は「子どもたちはいわゆるブードゥー教の儀式に使われている。」
と言っているが、この人、名前からして似非ユダなので、本当は似非ユダの悪魔教の儀式で犠牲になっているのでは?


【AFP=時事】国連(UN)の子どもの権利委員会(Committee on the Rights of the Child、CRC)はこのほど、アフリカの子どもたちが数百人規模で誘拐されて英国に連行され、英国で残虐な宗教的儀式に使われていると発表し、英国政府にこの悲惨な問題の対策により力を入れるよう要請した。

ナイジェリアで「恐怖の館」発見 腐乱遺体や人骨、監禁も

 ノルウェー最高裁元判事で同委員会のカーステン・サンドバーグ(Kirsten Sandberg)委員長は、「誘拐された数百人のアフリカの子どもたちが、宗教儀式のために英国、特にロンドン(London)に連れて来られているという報道に憂慮している」と表明。「子どもたちはいわゆるブードゥー教の儀式に使われている。レイプや性的虐待も受けているが、摘発数は極めて少ない」と指摘した。

(以下略)

ルロイ・ブラウン
2014/06/23 20:54
 全編、パクリですね。

 そういえば、数年前、輿水先生の池袋サンシャインでの講演会におじゃましたとき、隣に不審な男二人が来ました。私は自分のバッグを開けて、飲み物を出そうとしたら、人のバッグの中を二人して注視。頭にきたので睨んだら目をそらし、休憩の時にいなくなりました。たぶん、連中ですね。
R
2014/06/23 20:56
シャブなんていらない(一瞬速くなって、エンジンが焼け付く車はいらない)
2つの給付金なんていらない(たった一万円ふざけるな!)
リチャード・コシミズ保険に入って、
ユダ金が死んでゆく様子をタダで楽しみます。
nanashi
2014/06/23 21:03


スレチ失礼致します。


辺野古の米軍基地反対派テント村が荒らされる!折り鶴が引き千切られ、看板などが滅茶苦茶に!「絶対に許せない」
http://saigaijyouhou.com/?mode=m&no=2918&cr=46cc3715edf25e3588c95627bf352de3


真実を探すブログより


なりふり構わず
2014/06/23 21:10

どんな手段でも結構ですので
【リチャード・コシミズ】という
キーワードが広まればいいのです(^^)

まさに
朝鮮裏社会によるオウンゴール
(自殺点)

どんどんやってくださいな(^^)
どのようなきっかけであろうと、このRKブログを読めば正しい情報によって目が醒めるのですから(^^)
百折不撓つとめて止まず
2014/06/23 21:16
一番、最初のコラージュに関しては、自分たちの手の内をばらしたようなものです。
コシミズさんを除いて。

実にわかりやすい。
そっくり、そのまま三色に関わりのある団体と、英国旗と六ぼう星。
このシンボルってテレビをつけていると頻繁に見かけるものと一緒ですよ。
音声消しながらテレビ見るとすぐ気づきます。
ああなぜか、あのハーフの男性キャスターがつけているピンバッジが英国旗だな、AKB48のコスチュームがかなり英国旗似だな、恵俊彰が出ているワイドショーの後ろのセットに六ぼう星が写っているな、とか。そういえば三菱重工の赤い三つのひし形を中心によせると、赤い六ぼう星になるな、とか。
みんなで、テレビにさよならを。
もうエンターテイメントは、全てインディーズでいいです、個人的には。
テレビの信用なんて全くないし、視聴率も世論調査と同じでっちあげだもんね。

大学生は、マスコミになんて行くな。
それと就職情報サイトをあんまり信用しないように。自分で優良企業は必死で調べよう。人気企業ランキングなんて嘘なんだよ。社会に出る前に、そっから嘘が始まってんだよ。
茶わんむし。
2014/06/23 21:20
10.1朝鮮右翼さんとその手下のニート工作員共同での集大成作品ですね。

全く面白くないです。
ベンジャミンさんも朝鮮右翼からの誹謗中傷に悩まされてないでしょうか。
ドイツマニア
2014/06/23 21:23
元?独立党員の「低額給付金男」氏が作ったコラですね。

なぜS価のばら撒き給付金の名称をHMに使うのだろー(棒読み)

そして、T男ブログより、

「印刷の話ですが私も仕事で携わっていたのでよくわかります。」投稿: cocologh09 | 2012年12月25日 (火) 00時26分

「私は時々仕事で霞ヶ関に行きますが、・・・」投稿: cocologh09 | 2013年1月 7日 (月) 12時39分

あと出版や広告にも詳しそうですし、仕事はS価犯罪隠蔽の性教新聞の記者かS価雑誌・サイトのライターですかね?
「RK言説」拡散!
2014/06/23 21:29
おいら、こういうの見るとかえってその相手に興味が湧いて色々調べようとするタチなんだけど(デマかもしれないし、自分で裏付け取れないかと探ります)、
そうやって逆にRK理論に触れて覚醒する人増えちゃうんじゃないの?裏社会さん頭大丈夫?
Navigatoria
2014/06/23 21:31
輿水さんは人気が有りますね! 面白いコラをもっともっと作って下さい寝。楽しみにしております。カリブ海は興味があります。私は。
ラドン温泉
2014/06/23 21:34
この画像を見ていると裏社会の皆さんが、焦っているのがわかります。
一斉に覚醒まで、あと少し、
ありがとう
2014/06/23 21:36
 市長とか知事は自治体で実務をやっているので対象は市民であり県民なんだが、イデオロギーでしか物事を考えない人の思考だと“反自公イデオロギー”というものが市長とか知事の頭の中に存在するということになっているらしい。何だそりゃ?。昔の反共イデオロギーの対象が自公に変わったようなものか?。国際勝共連合の共の部分が自公に変わって、勝自公連合になったとでも教えてんのかね、教団は。
 で、作った敵と戦わされているのかな、教団に。日本を救うためと言う名目で。
あのねあのね
2014/06/23 22:04
このコラ、まあ裏社会にしてはまずまずの出来じゃ、と誉めてやろうかと思いましたが、やっぱり裏社会はただのバカ揃い、という結論を下さずにはいられません。コラってお遊びのようで結構な工数なんです。頭を使うなら、もっと理論でRKを凌ぐような自分たちの活動の道義性や将来性をアピールしてみろhttp://www.askul.co.jp/ctg/itemdetail/itemEnlargedImageView/?ctgItemCd=8082890
出来るわきゃねえな。大体コラでおちょくるなんて言うのは、勝者の余暇であって、1兆の10兆乗年早いっつうの
心情党員8xKzyg6
2014/06/23 22:10
このコラ、まあ裏社会にしてはまずまずの出来じゃ、と誉めてやろうかと思いましたが、やっぱり裏社会はただのバカ揃い、という結論を下さずにはいられません。コラってお遊びのようで結構な工数なんです。頭を使うなら、もっと理論でRKを凌ぐような自分たちの活動の道義性や将来性をアピールしてみろhttp://www.askul.co.jp/ctg/itemdetail/itemEnlargedImageView/?ctgItemCd=8082890
出来るわきゃねえな。大体コラでおちょくるなんて言うのは、勝者の余暇であって、1兆の10兆乗年早いっつうの
心情党員8xKzyg6
2014/06/23 22:10
引きこもりで生活保護詐欺の統一教会自民党の工作員、暇でいいなぁ(笑)
安倍ゲリ三
2014/06/23 22:16
スレ違い連投ご容赦ください。

完全にトチ狂ってます。臭癇現代。

理研クビでは済まされない 小保方晴子「逮捕」の可能性
http://wgen.kodansha.ne.jp/archives/10775/

もう逃げ場はどこにもない。決定的な証拠を突きつけられ、限りなく「クロ」と判定されたSTAP細胞。
国民の税金を使い不正研究を続けてきたとすれば、小保方さんには最悪の結末が待っている。

研究費は国民のカネだから

「小保方晴子さんは、完全に退路を断たれています。STAP細胞はほぼ存在しないという状況に追い込まれてしまった以上、
今後彼女は一連の不正責任を問われることになる。理化学研究所から懲戒解雇されるだけでは、事態は収束しません
最悪の場合、刑事告発される可能性もあります」
ルロイ・ブラウン
2014/06/23 22:24
私たち夫婦の場合、何か啓示めいた夢を見る際に悪魔(サタン)の象徴として「猿」が登場することがよくあります。「猿真似」が悪魔の特徴であり、上等手段だからだと認識しております。
RK先生の「猿真似コラ」?……。お里が知れるといったところでしょうかね♬
夫婦でRKファン
2014/06/23 22:34
よほどコシミズさんの情報が体制側に取って都合が悪いということがわかりました。

あの〜そろそろ日経平均やニューヨークダウ、原油先物相場をを不正に操作操作するの止めてもらえませんか?

もうばればれでつまらない。
地球防衛軍
2014/06/23 22:36
センスのかけらもない。

へたくそ。
RDchappy
2014/06/23 22:37
あ〜、あの方ですね・・

911含め世界の構造を理解されているはずなのに木を見て森を見ず!?というか見えないふりをしてRKに執拗に粘着している人。
川口
2014/06/23 22:56
こんな失笑ものをわざわざ制作したというのだろうか。こんな低能コラじゃNK細胞だって増やせない。w
ぎゃばん
2014/06/23 23:10
どうしたよ ホレ 終わりか?
こんだけ? ウソだろ? 時間ありあまってんだろ? 頑張れよ ホモ 馬さん鹿さん? 後ろから前原じゃなくて前から こいや
ももちゃん最強最高絶好調
2014/06/23 23:25
こ・れ・が・プロパガンダです。

騙されないよう気をつけましょう。
みんな盗党
2014/06/23 23:39
これで、ますます裏社会のヒトモドキが犯罪を犯しますね。
裏社会やりたい放題。ブラック国家日本。

司法取引、日本でも導入へ 組織犯罪に有効だが危険性も
朝日新聞デジタル 6月23日(月)22時46分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140623-00000042-asahi-soci

他人の犯罪事実を捜査機関に明らかにすると、その見返りに自分への求刑が軽くなる。そんな「司法取引」が、日本でも導入される見通しになった。23日にあった刑事司法改革の議論で方向性が示された。組織犯罪や共犯者がいる事件の解明に役立つ一方、うその証言によって、他人を冤罪(えんざい)に陥れたり、共犯者に罪をかぶせたりするなどの危険性も指摘されている。
新しい捜査手法を話し合っている法制審議会(法相の諮問機関)の「新時代の刑事司法制度特別部会」で議論された。事務局の法務省が示した「試案」は、容疑者や被告が他人の犯罪事実を明らかにした場合、検察が起訴を見送ったり、求刑を軽くしたりできる、というもの。薬物などの組織犯罪や企業犯罪、汚職などでの適用を想定している。末端の犯人から主犯者の情報を聞き出す場合に有効とされ、欧米でも広く利用されている。
ガーネットスター
2014/06/24 00:22
超笑える。
説得性ゼロ(笑笑笑)
とまと
2014/06/24 00:49
スレ違い失礼いたします。また、既出でしたら申し訳ありません。塩村議員の一件について、以下のような視点の記事を見つけました。

http://bylines.news.yahoo.co.jp/fuwaraizo/20140622-00036628/

都議会「野次」は「お前が結婚しろ」だったのか

今件について昨日(21日)夜に、同様の内容を伝えるニュースがNHKにおいて、別カメラからのものと思われる映像付きで伝えられた。こちらは先のFNNなどの民放による映像より画質が鮮明、かつ音質も非常にクリアなものとなっており、より明確に問題となった「野次」の部分を聴き取ることができる。8中略)何度となく繰り返し確認したものの、(民放のノイズがかった音ならともかく)NHKの映像では「早く」とも「自分が」とも認識は出来なかった。(中略)塩村議員の発言全体の映像も確認する機会を得ることができ、そこから前後関係も合わせてチェックを入れると、今件が「みんなが結婚した方がいいんじゃないか」とする野次であるのなら、塩村議員の訴え「東京は対人関係が希薄で孤立化しやすく、しかも結婚する人が少ない。だから結婚して妊娠しても、より孤立化しやすいから、地域全体で妊婦を支えていかねばならない」に対し、「みんなが結婚すれば孤立化リスクも低減できる」「しかしそもそも論として結婚しない人が増えているから問題なのであり、それを話しあっているのに」という前提論としてのツッコミ的な意味の野次として「みんなが結婚した方がいいんじゃないか」という声が投げかけられたように見えてくる。それならば、今各所で伝えられている、塩村議員への個人的中傷としての野次とはまったく別の意味となる。
夫婦でRKファン
2014/06/24 00:50
誰を応援すれば良いか
彼らに都合の悪い人が
よーく分かりました。
ありがとー!!!
とまと
2014/06/24 00:51
大将皆様、おはようございます!スレチ失礼します!米国務長官、イラクを電撃訪問 ISIS対応策を協議
 米国のケリー国務長官は23日、イラクの首都バグダッドを訪問し、マリキ首相と会談した。イラクではアルカイダ系武装組織「イラク・シリア・イスラム国(ISIS)」が政府軍との戦闘を続け、北部に続いて西部を制圧しつつあり、対応策を協議した。
 イラク首相府によると、マリキ氏は「イラクだけではなく地域や世界の平和への脅威だ」と述べ、事態を深刻にとらえるよう訴えた。ロイター通信によると、ケリー氏は米国のイラク軍への支援は「真剣で持続的だ」と語った。米政権は、マリキ氏が4月の総選挙の結果を受けた新政権を発足させるにあたり、全ての宗派の意見が反映される体制を速やかにつくることを求めているhttp://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201406230906.html
やはり湯田菌だめりかがイラク三分割を企んでいるのは間違いないですね!!では失礼します!
JOTXーTV
2014/06/24 01:44
連投スレチ失礼します!電力各社、送配電システム統一へ 小売り自由化向け整備
 地域を超えて電力を融通するため、2015年度に発足する広域運営推進機関の概要が23日、経済産業省の電力システム改革の作業部会で示された。いまは電力各社で異なる送配電システムの仕様を、この機関の主導で統一する。16年からの電力小売り全面自由化に向け、新規参入しやすい環境を整える狙いだ。http://www.news-ex.jp/a/story/news/business/KTT201406230944.html
 電力自由化に踏み切った結果、新規の電源投資が進まず、規制産業だった時代の余剰設備を食いつぶしてしまうケースは、アメリカのみならず、欧州でも見られます。
 もちろん、燃料費の高騰を容赦なくユーザーに転嫁する「自由化」であれば、電源投資が進むかも知れません。とはいえ、その場合は家計や企業といったユーザーが怒り狂い、さらには調達燃料の価格の見込みは、いずれにせよつきません。将来的には、いきなり天然ガスの価格が暴落し、結局は元が取れないというケースも想定されるわけです。  と言いますか、実際にアメリカでは天然ガスが値下がりし、今回のエナジー・フューチャー・ホールディングスの「マネーゲームの破綻」に行き着いたわけでございます。電力サービスをマネーゲームの対象にするな!より引用。では失礼します!
JOTXーTV
2014/06/24 02:00
こちらの記事と連動したのか、YouTube動画の

リチャード・コシミズ×三上丈晴ムー編集長「未来の歴史教科書」ダイジェスト2014.03.01

https://www.youtube.com/watch?v=py5MoMn0-Rs 

に於いて、「光の王子」という輩が、「中凶の悪口は絶対に言わないね!」 という、もう既に聞き飽きた例の罵倒を書き込んだので、早速、きっちりと潰しておきました。
 
ネメシス
2014/06/24 03:48
自分達崩壊NEWS.US が作って臭い。(笑)
いつも心に船井流
2014/06/24 03:58
『真実を探すブログ 【盗聴】韓国がLINEの通話データを傍受・分析していることが判明!韓国政府関係者が認める!(コメ欄)』

(ハンネ:田布施天皇は国家最高機密)

http://saigaijyouhou.com/?mode=m&no=2875&m2=res&cr=3abae22631fe16baa9251056622af23e

※『真実を探すブログ』も似非保守ブログが確定したので報告しておきます。

以後、引用は是々非々で。

ワタシのコメだけを削除し、ワタシのコメだけを書き込み制限すれば、直ぐに似非保守ブログと分かります。

ワタシ自身がリトマス試験紙であり、コメ内容は踏み絵ですから。

因みにオタクのコメ欄はどうでしょうか?
昭和四親王は韓国人皇后の異父兄弟
2014/06/24 04:30
最初のコラージュは、ブリティッシュユダヤ姉ちゃん版仁風林接待in池袋ということですか?
わかりましたよ。相当挙げられた仁風林動画に参ってるということが!!いいきみだ!!
カルト集団大嫌い
2014/06/24 04:42
キリスト生誕から80年?くらいで
エルサレムが崩壊したことを考えると
RK生誕80年の2030年くらいが
ユダ金崩壊だと思います
完全に与太話ですw
シャドームーン
2014/06/24 06:54
日本に「司法取引」を導入して創価麻薬犯罪や安倍の不正選挙・国家転覆罪の減刑を画策していませんか ?
汚い手口を使いますね、裏社会さん。

『司法取引、日本でも導入へ 組織犯罪に有効だが危険性も』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140623-00000042-asahi-soci


他人の犯罪事実を捜査機関に明らかにすると、その見返りに自分への求刑が軽くなる。そんな「司法取引」が、日本でも導入される見通しになった。23日にあった刑事司法改革の議論で方向性が示された。組織犯罪や共犯者がいる事件の解明に役立つ一方、うその証言によって、他人を冤罪(えんざい)に陥れたり、共犯者に罪をかぶせたりするなどの危険性も指摘されている。

 新しい捜査手法を話し合っている法制審議会(法相の諮問機関)の「新時代の刑事司法制度特別部会」で議論された。

 事務局の法務省が示した「試案」は、容疑者や被告が他人の犯罪事実を明らかにした場合、検察が起訴を見送ったり、求刑を軽くしたりできる、というもの。薬物などの組織犯罪や企業犯罪、汚職などでの適用を想定している。末端の犯人から主犯者の情報を聞き出す場合に有効とされ、欧米でも広く利用されている。

朝日新聞社
アルパカ大好き
2014/06/24 07:07
ポーランドの雑誌Wprostは、ポーランドのシコルスキ外相と元財務相の会話の一部が含まれている記録を公表した。

発表された記録によると、シコルスキ外相は、米国との同盟は「偽の安心感をつくり出すため有害だ」と述べ、「我々には自尊心がなく、自己評価はとても低い」と語っている。
またシコルスキ外相は、ポーランドの首相と国防相の外交政策は間違っていると主張し、「米国を支持しているため、私たちはドイツやフランスと喧嘩するだろう」と指摘している。
スレ違い失礼します。

ポーランド外相:米国との同盟は国にとって有害


検察および国内保安局は21日、調査の枠内で雑誌Wprostの編集部を捜査し、違法な盗聴の証拠を見つけ出そうとしたが、Wprost側は、ジャーナリズムの秘密に関する権利を理由に、資料の提供を拒否した。
まさる
2014/06/24 07:24
アラスカ西部でM8.0の地震=広範囲の津波恐れなし

時事通信 6月24日(火)6時34分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140624-00000021-jij-n_ame

 米地質調査所によると、アラスカのアリューシャン列島の西部で23日昼(日本時間24日早朝)、マグニチュード(M)8.0の地震があった。米ハワイの太平洋津波警報センターはニコルスキ島からアッツ島にかけて津波警報を発令した。広範囲の津波の恐れはないとしている。
ダチョウ
2014/06/24 07:35

南太平洋ケルマデック諸島でM7.2の地震・日本への津波の影響なし(6/24)

レスキューナウニュース 6月24日(火)5時15分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140624-00000001-rescuenow-int



24日04:19頃、南太平洋ケルマデック諸島を震源とするM7.2の地震が発生しました。気象庁によると、震源の近傍で津波発生の可能性があります。この地震による日本への津波の影響はありません。【6月24日06:45現在、レスキューナウまとめ】

【発生事象】
震源地:南太平洋ケルマデック諸島(南緯30.1度、西経177.0度)
 ニュージーランド・ラウール島の南南東73km
 ニュージーランド・ファンガレーの北東989km

発生時間:2014年6月24日(火)04:19頃
震源の深さ:30.3km
地震の規模(マグニチュード):7.2(推定)

【津波情報】
震源の近傍で津波発生の可能性があります。
この地震による日本への津波の影響はありません。(気象庁発表)

※付近では相次いで地震が発生しています(USGS、M6.0以上を抜粋)。
・24日05:06 南緯29.9度、西経177.52度 M6.2
・24日04:21 南緯30.0度、西経177.63度 M6.3

ニュージーランド
人口:約440万人
首都:ウェリントン
在留邦人数:13569人(外務省発表)
ダチョウ
2014/06/24 07:37
「エルニーニョ冷夏」は景気にマイナス 日本経済に思わぬ伏兵現れる

J-CASTニュース 6月23日(月)10時30分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140623-00000000-jct-bus_all&p=1

全国的に猛暑と記録的な大雨など、荒れ気味の天気が続いているが、2014年は冷夏になるという。世界的に異常気象をもたらす「エルニーニョ現象」が発生するというのだ。低温、長雨などとなれば、農業生産に影響を与えるほか、人々の買い物やレジャーの意欲をそぎ、景気にはマイナスというのが経験則だ。デフレ脱却に向かう日本経済にとって、思わぬ伏兵ともいえ、政府も空模様に気をもんでいる。

 「エルニーニョ」とはスペイン語で神の子=イエス・キリストのこと。太平洋赤道域の日付変更線付近から、南米のペルー沿岸にかけて、海面水温が平年より高い状態が続く現象で、地球全体の大気の流れが変わる。

■北米が大雨、オーストラリアは干ばつになりやすい

 数年に一度発生し、必ず異常気象になるわけではなく、程度もその都度、異なるが、一般に、日本付近では偏西風が平年より南寄りを吹き、太平洋高気圧の北への張り出しを抑えるため、気温が下がり、梅雨が長引くなど雨が多く降る傾向がある。世界では北米が大雨、オーストラリアは干ばつになりやすい。気象庁は2014年6月10日、5年ぶりにエルニーニョ現象が発生し、秋にかけて続く可能性が高いと発表している。
ダチョウ
2014/06/24 07:53
大将皆様、お疲れ様です!スレチ失礼します!号外:アラスカのアリューシャン列島西方でマグニチュード8.0の地震 米地質研究所(6/24 06:52 テレビ朝日)
http://www.news-ex.jp/a/member/news/breaking_and_list.html
もうひとつスレチ失礼します!国民年金の納付率、4年ぶり60% ただし免除者も増加
 2013年度の国民年金の保険料納付率は、前年度より1・9ポイント高い60・9%で、4年ぶりに60%台に達した。ただ、保険料支払いの免除や猶予をされた人は、前年度より19万人増えた。将来、多くの人が無年金や低年金に陥りかねない状況は続いている。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/life/KTT201406240248.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/06/24 07:56
1990年以降でエルニーニョの影響でひどい冷夏になったのが1993年と2003年。第一生命経済研究所が、今年7〜9月期の景気への影響を試算したところ、2003年並みなら家計消費は8754億円(1.3%)押し下げられ実質国内総生産(GDP)は6768億円(0.52%)ほど落ち込み、1993年並みになると家計消費が1兆4812億円(2.3%)程度減り、実質GDPは1兆1452億円(0.87%)押し下げられるという結果になった。

 エルニーニョは直接的に日本の景気の足を引っ張るだけではなく、間接的にも影響を及ぼす。例えば、小麦の産地であるオーストラリアで干ばつが起きれば穀物相場の高騰を招くのは必至で、実際、2003年にはオーストラリアの小麦収穫量が半減して価格は一時、2001年末に比べて約5割も上昇した。今年も、例えばチョコレートの場合、エルニーニョでインドネシアなど主要生産国が天候不順に陥れば、供給量が減って一段と価格が上昇する懸念が台頭している。



>エルニーニョとはスペイン語で神の子=イエス・キリスト


ユダ金朝鮮裏社会が好きそうな名前ですね。
ダチョウ
2014/06/24 08:05
読み飛ばしそうになったんですが、冒頭のチラシ・ポスターらしきものは、リチャードさん(独立党のみなさん)の作品のコラージュなんですね・・(笑)

折角作ったんだから、広く世の中に紹介してあげましょう!

自分みたいに「このチラシは何を伝えようとしてるんだ??」と過去ログを読み返しているうちに、元ネタに行きついて覚醒してしまいます!

まさに「鏡の法則」で〜す!
勉強中(改)
2014/06/24 08:19
 表題部には典型的な「論点すり替え」のポスターの数々。

 この「論点すり替え」は、時の権力者側(いつも少数派)が気を緩めることなく行ってきた。
 権力者側に対する大衆の怒りが爆発するのを未然に防ぐためだ。
 重要な問題・論点は、低俗な次元に引きずりおろし目くらましをしてしまう。
 
 日本最初の「演歌」、「ダイナマイト節」は「添田唖蟬坊」に受け継がれた。
 「演歌」はもともと「政治・資本家批判」や「外国崇拝批判」が主題だった。
 演説の代わり叫ぶように歌われた「演歌」は「自由民権運動」の一角を担っていた。
 「演歌」の「演」は「広める」という意味だ。

 その「演歌」は、いつの間にか「艶歌」に「すり替えられ」て盛り上がり、現在は衰弱した。
 まるで沖縄返還密約をリークした西山太吉記者の「重要な内容」が、いつの間にか西山氏と女性公務員の「情を通じて…」に「すり替えられ」ていったように。

 権力者による「すり替え」や「なりすまし」が常套手段のこの世の中。

 もう騙されません。
 「すり替え」によって絶滅した本当の「演歌」は、「RKダイナマイト節」となって現代に甦りました。
 東京高裁でも高らかに歌われました。
 これを低俗な次元の物に「すり替える」ことなどできません。
 
 使えない「すり替え工作員」は、変な画像を所持していると自分が逮捕されることになるでしょう。
穂咲青二才
2014/06/24 08:26
スレチ失礼致します。

母数を減らせば、国民年金保険料の納付率は、当然上がりますよ。

こんな小学生にでも分かるような姑息な手段をとっても、すぐにバレますよw


国民年金の納付率、4年ぶり60% ただし免除者も増加

http://www.asahi.com/articles/ASG6R539FG6RUTFL003.html?iref=comtop_6_06
special thanks
2014/06/24 08:29
カス共が
懸命に作ったのか。
褒めてやるけど
全然効き目はないな。
残念でした(笑)
サムライ輿水応援隊
2014/06/24 08:35
何をやっても紙屑ドルが上がらないので、原油の値段を上げる為のマッチポンプテロ作戦でしょうか?


【イラク情勢】
米石油大手が大規模避難、英大手も2割が退避
2014.6.19 00:53


 ロイター通信によると、イラクの国営石油会社は18日、米石油大手のエクソンモービルがイラクから「大規模な」従業員の避難を行ったと明らかにした。英石油大手BPも従業員の2割を避難させたという。

 イラクでは、イスラム過激派「イラク・レバントのイスラム国(ISIL)」が首都バグダッドを目指して進撃、イラク軍と交戦するなど治安が極度に悪化。エクソンモービルやBPは、同国南部の油田地帯に拠点を持ち、影響が懸念されていた。(共同)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140619/mds14061900530001-n1.htm
バレバレ
2014/06/24 08:45
『真実を探すブログ』も似非保守ブログが確定しましたので報告します。

以後、引用は是々非々で。

私のコメだけを削除し、私のコメだけを書き込み制限すれば、直ぐに似非保守ブログと分かります。

私自身がリトマス試験紙であり、コメ内容は踏み絵ですから。

【拡散情報】

『真実を探すブログ 【盗聴】韓国がLINEの通話データを傍受・分析していることが判明!韓国政府関係者が認める!(コメ欄)』

(ハンネ:田布施天皇は国家最高機密)

http://saigaijyouhou.com/?mode=m&no=2875&m2=res&page=11&cr=3abae22631fe16baa9251056622af23e
昭和四親王は朝鮮人皇后の異父兄弟
2014/06/24 08:46
全国の馬さん 鹿 さん。
もうそろそろ放射能怖い怖い病や 中国が攻めてくる病 北朝鮮怖い病から覚めてください。

あなた達が感じている以上に東北の人達は311をおかしな地震だ 海底で核を使ったなど、薄々感づいてますよ。

もしあの時引き潮があれば、あんなに死ななくても良かったのにね。
もし建物が倒壊してなければ、あんなに死ななくても良かったのにね?

まさかテレビで放映した震度表示も インチキだったんじゃないの?

もうマスコミで人を騙す時代は終わったんですよ。

お前らは監視されてるんですよ。

最近わかったんですが、ここのサイト 体制側もちゃんと見てますので皆様どんどん書き込みしましょう。
地球防衛軍
2014/06/24 08:57
こんなゴミどもの話はそろそろいいとして、また地震ですね。絶対にくくと想ってましたよ。また666の日ですもんね。アラスカてM8,NZてM7.2だそうです。アラスカ発の津波に注意だそーです。
モーリー
2014/06/24 08:58
ドイツ、フランスは沈みゆくユダヤダメリカと距離を置き始めたようですw

風前の灯火ユダヤダメリカw


ポーランド外相:米国との同盟は国にとって有害
抜粋
またシコルスキ外相は、ポーランドの首相と国防相の外交政策は間違っていると主張し、「米国を支持しているため、私たちはドイツやフランスと喧嘩するだろう」と指摘している。
続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_06_23/po-rando-beikoku/
バレバレ
2014/06/24 09:04
スレチです。
311の地震の少し前にニュージーランドで地震(2011年2月22日 M6.1)が起きていますが、なんと両方の地震の関連性を指摘する声があります。
オーストラリア、カーティン大学のブライアン・エバンズ教授(地球物理学)は、311の地震が「NZ地震と関連」があるという指摘をしております。

Japan tragedy related to New Zealand's calamity
http://www.theaustralian.com.au/archive/in-depth/japan-tragedy-related-to-new-zealands-calamity/story-fn84naht-1226020092136

今日またニュージーランドで地震が起きています。
カーマデック諸島沖 M7.2 震源の深さ5キロ

NZのカーマデック諸島沖でM7.2の地震発生、津波警報なし
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPT9N0NY02420140623

日本も地震が心配です。2週間ぐらいは地震に注意が必要ではないでしょうか。

2014/06/24 09:04
アラスカとニュージーランドで大地震が頻発しています。

http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/map/

これは、集団的自衛権を閣議決定しないと、南海トラフ地震を起こすからね、という脅しでしょうか?
不思議なことに、地震のあまりない大西洋で2か所、タジキスタンとウズベキスタンでも地震が起こっています。
peco
2014/06/24 09:17
自民党ネットサポーターズ=統一教会の在日工作員の工作は相変わらず説得力ゼロですね。
伸一る君
2014/06/24 09:17
こんなコラに騙されないでほしいですね。
たまに真に受ける奴いるからなぁ。
とくお
2014/06/24 09:32
リチャードコシミズ先生、独立党の皆さん。おはよう。m(_ _)mそして、不気味ですね。今日は早朝から、海外で大地震が2連発発生しています。まず、今朝日本時間4時19分頃、南半分でM7.2深さ不明。そして、今朝5時53分頃、アリューシャン島付近でM8.0の大地震が発生へ。これも深さは不明。これ、何かの前触れかな?(¬з¬)ユダ金さん、まさか、次は、日本に集団的自衛権の脅し人工地震なんか仕込んでないだろうな。(¬з¬)
ベンジャミン・コシミズ派
2014/06/24 09:35
連投失礼します。
集団的自衛権どころではなく、アメリカはどんどん外堀を埋められていっているので、麻雀のパイをグチャグチャにする作戦かもしれません。

@http://www.youtube.com/watch?v=tM3m3mHPDkQ
(中国は米ドルの影響力を弱めるために英ポンドを使用?)

Ahttp://www.youtube.com/watch?v=wwYfoRoMDzs
(BRICSはIMF国際通貨基金に対抗する銀行を設立する計画?International Mafia Fund )

なりふりかまっていられないので、ローランド・エメリッヒ映画「デイアフタートゥモロー」や「2012」のような展開になるかもしれません。忘れていましたが、「デイアフタートゥモロー」には「東京にゴルフボールサイズの巨大な雹が降り注ぐ」という場面があるようです。そういえば、先日雹が降りましたよね〜。

http://www.youtube.com/watch?v=YgwwAMUlAz0
(デイ・アフター・トゥモロー (The Day After Tomorrow) )
peco
2014/06/24 09:49
余程お暇なご様子。
この労力正しい方向へ向けたら良いのに。
まぁバカは死ななきゃ分からないっていうから
仕方ないか。
これ益々逆効果で覚醒者の大量生産するオウンゴールのハットトリックではとw。
中華浪漫太郎
2014/06/24 10:50
顔の変化をあピッってるクズエセ野郎ですが
歳とともに顔も体も変わってくるもんだよW
馬鹿しか騙されねえ小細工すんなWWW と
エセ野郎には言いたいですね
真実を語る者
2014/06/24 12:15
うぅーん。もう一つですね。裏社会の人もよくやりますね。(苦笑)
真実を知り行動する人
2014/06/24 16:24
頭の悪さはピカイチだな♪

何故日本を守ろうとしている方を叩くのか?

誰がどうみったて非があるのは売国奴盗人強盗変態キチガイ非人。
この世のなかに存在してはいけない方々。
五輪の書
2014/06/24 18:45
輸出還付金制度は消費税の不公平性のなかでも最たるもの
かく
2014/06/25 00:06
今まで無意識だった人が覚醒しやすい事件頻発する昨今。
明治大学薬物サークルやASKA→PASONA疑獄、石原伸びてる金目発言。

さすがに日本はオカシイナ、と大多数の方々が気になっているタイミングで、リチャードコシミズさんブログにたどり着ける道標を…

あざ〜っす!(大きな笑い)



関係あるのかないのか分かりませんが、例のモドキの
“コシミミズ”さんには
虚栄進なんて名前をつけてあげたくなります寝(小さな笑い)。


はにかむ
2014/06/25 02:22
(1/2)
>不正選挙講演会行脚も不発に終わり

ガハハハハー!!!ナイス!!!【不正選挙】の「文字」をもっとデツカクせんかっ!!!相変わらず、何回言っても分からんアンポンタンだな。w

【不正選挙追及】は、まだ第一ラウンドが終わったばかりだぞ。これからが本番だ。【不正選挙】という「キーワード」は、【集団的自衛権】【日中戦争】と一体だ。幹部の指令で【偽票】を書いた【創価のドバカB層】でさえも、【衆参不正選挙】のそのおぞましい「魂胆」が分かってきた。おまえらタコ部屋のゴキブリも一巻の終わりだ。【不正選挙裁判】は、「最高裁」で「最高祭」だ。上告裁判の開廷をいくら遅らせても無駄な抵抗だ。


日本国民を不幸のどん底に陥れている、ここ一連の「諸悪の根源」は【不正選挙】だ。一度覚醒した人間は、一瞬たりとも【不正選挙】のことを忘れたことはない。「イカサマ人間のクズども」が、またもや【日中戦争】を画策し、日本国民を死地に追いやり私腹を肥やそうなど、一体誰が許すか。なにが【世界最終戦争】か。なにが【NWO】か。このカルト薬中ホモリバ似非ウヨ。キチガイどもめ。【立憲主義】【国民主権】【民主主義国家体制】の日本国だ。日本人の国だ。日本国民一人ひとりの「正義」と「尊厳」と「権利」を土足で踏み躙り、滅茶苦茶にしやがって。なにがキチガイどもの「憲法解釈」か。ふざけるな。


JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2014/06/25 13:43
(2/2)
【イカサマ不正選挙】で議席を盗み取った「無法ならず者」「薬中ゴロツキ犯罪者ども」には、端から「日本国民の代表者」として「権力」を「行使」する「正当性」も「資格」もない。おまえらはただの【死刑囚】だ。「日本国民」を愚弄し、「国会」を冒涜し、【国民主権】のこの国で、【日本国憲法=戦争の放棄の最高法規】に唾を吐きかけ破り捨てようとしている。【主権者日本国民】が絶対に許さん。この外道どもめ。

「国家反逆罪」「内乱罪」「外患誘致罪」に匹敵する【不正選挙=極悪犯罪】を犯した「国賊ゴロツキども」は、日本国民の「真性の敵」だ。東アジア諸国民の敵、人類の敵だ。その「追及」の手に「時効」もなければ手加減もない。


【コシミズ理論=真実】が世界中を駆け巡っている。日本国民、世界人類に「夜明けの時」が来た。おまえらキチガイに「明日」はない。この地球上に「棲処」もない。


【オウム事件】も【3.11人工地震・人工津波テロ】ももう二度と起こさせん。【純粋水爆】も使わせん。絶対に、子供達、若者達を二度と【戦争】に行かせん。


「罪」は絶対に償わせる。御先祖様先達の仇、子供達若者達の敵は討つ。八百万の神々もおまえらだけは絶対に許さん。よく覚えとけ。糞ユダヤ朝鮮裏社会のゴロツキども。人間の皮を被ったケダモノどもめ。


JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2014/06/25 13:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

ユダヤ朝鮮裏社会さんの最新作です! richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]