どうぞ、ご自分でアレンジして記者会見してください。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS どうぞ、ご自分でアレンジして記者会見してください。

<<   作成日時 : 2014/06/25 08:58   >>

面白い ブログ気持玉 336 / トラックバック 0 / コメント 34

あなたの書き込みを今まで承認しなかったのは、IPアドレスが、最初の「匿名希望」さんと全く違う、文体が明らかに異なるため、「偽装」である可能性があると判断したからです。

どうぞ、ご自分でアレンジして記者会見してください。


興水氏へ
私は不正選挙を内部告発した者です。
あれから私は逃げました。張れてしまったからです。
独立党に疑いの念も持っています。そこから張れたとも思えるからです。張れた理由が分からないからです。スパイが紛れ込んでいるとも思われます。
インターネットは監視されているのでしょうか?
私は今、東京にいます。
記者会見する覚悟はできています。
今は世界と日本の危機です。第三次世界大戦が起ころうとしています。日中戦争を発火点として。
日中戦争は発火点です。ユダヤ金融マフィアは世界最終戦争を狙っていることは確実です。
朝に、興水氏プログに書き込みましたが、未だ、プログには何の返事も掲載されていません。
居所を知られないためtor を使っています。私は張れた理由が分からず、独立党を疑っています。スパイが紛れ込んでいるように思えます。
このままでは日中戦争そして第三次世界大戦確実です。
記者会見を開きたく思います。
返事は興水氏プログに掲載してください。
記者会見の場所日持を掲載してください。
創価学会の末端は純粋で欺され利用されただけです。
池田先生とその取り巻きが悪いだけです。
一般創価学会員は被害者に過ぎません。
頼れるのは興水氏だけです。
あとは誰も頼れません。
頼れるのは興水氏だけです。

匿名希望


匿名希望
2014/06/23 20:23

輿水様へ

あれから私は逃げました。「不正選挙」を内部告発した者です。
現在、私は東京に来ています。近いうち、記者会見を開こうと思います。
現在、日本は危機的状況にあります。私が記者会見を開くことは日本そして世界を破滅から救うことができると判断しました。
「独立党」そして輿水氏のことも勉強しました。プログ動画たくさん読みました。
日本と中国の戦争は第三次世界大戦を誘導する、これがユダヤ金融マフィアの狙いであることを知りました。
記者会見を何処で開くか、非常に迷うところです。
私にはメールアドレスはありません。毎日数回、輿水氏のプログを読んでいますから、プログに書かれたら私には分かります。連絡方法はその方法でお願いします。
居るところが知られたら拙いので、torを使いますがお許しください。
記者会見場は国会議事堂前か首相官邸前か、どちらかが良いような気がします。私は東京は不慣れです。
現在、隠れている処は言うことはできません。
心苦しいこととして、「不正選挙」に関わった創価学会員のほとんどはただ欺され利用されただけです。私はそのことがとても気に懸かります。ほとんどの創価学会員は無実です。欺され利用されただけです。池田先生のためにと利用されただけです。指揮を執った幹部も洗脳されていただけです。悪いのは池田先生と最高幹部クラスだけです。
安倍政権は政治を行う資格はありません。 

匿名希望

匿名希望
2014/06/23 05:51

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 336
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
公明党いさ進一議員は、マイケル・グリーン氏に会ってブレまくり。(笑)公明党と創価学会の皆さんは、米国戦争屋のお金儲けの為のイカサマ戦争に賛成するわけね。(笑)
いつも心に船井流
2014/06/25 09:12
ネットは全部信濃町で2500人体制で?監視されてますwトールかなんか知りませんが、素人が匿名性を保とうとしても無駄。
もしもWindows使っていたら何やっても匿名性は無理。
スマホなんかもっと無理。
個人が持つものだし使い回しをしないため完全にダメ。匿名性ゼロ。

よって本気で内部告発する善良な人というのは腹くくってますから、あえて逆引き可能なIPを使うはずです。
「匿名希望」さんの頭の悪さはユダ金朝鮮裏社会直伝ですか?w
まともなカタギはだれも読まない朝鮮統一創価2ちゃんねると同じ感覚でカキコミをしてるからコシミズ先生にしっかり吊るし上げを喰らうのですよw(笑)
(K)(F)(C)
2014/06/25 09:26

人が書く文章って、主旨だけでなく
その人の心の中まで
伝わってくるものなんですよね。

この人は言葉とは裏腹に
リチャードさんを、
そしてここの読者をナメてますね。

それがまず伝わって来ます。

母うさぎ
2014/06/25 09:38
『張れた』って言葉の意味がわかりません。
勉強中(改)
2014/06/25 09:41
匿名希望さんへ、
記者会見なさるなら、匿名希望じゃなくて
堂々とお名前を出をされては如何でしょうか。w
RDchappy
2014/06/25 09:46
文章がおかしい。「張れてる」って!皮膚科行ってください!
野菜サイトにも似たようなメッセージがありまして輿水先生に報告はしましたがやはり偽者ですね。
安部心臓と言う名前でした。真面目に命懸けで記者会見しようとしてる人はそんなペンネーム使わないと思いますが。安部心臓てのは、なんか適当につけといたような感じがします。
つまり、なにやっても底が知れてるんだよ!ってこと。
グローバル小作人
2014/06/25 09:53
何か覚えのある文体です。高尾一派騒動の時に訪れてた人物の文体に似ています。

この人は周りに人を集めて、対RK独立党を作りたいのかな〜?笑 そんな風に感じました。

2014/06/25 09:53
この方、どのように「不正選挙」に関わったかまったく書いてない。

下記スレの匿名希望さんということなら。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201406/article_13.html

「幹部の言われるままに地区の拠点で選挙の票の名前書きをしました。」と言ってますが、

地区の拠点とは、現住所の投票所のこと?
選挙の票の名前書きとは、公明党または自民党の議員の名前を書いたこと?

これでは、指定の投票所でいつも通りの組織票を書いたという意味にとれます。

もっと具体的に、創価の○○施設に集まって偽票を何百枚も書いたなど「不正選挙」の手口を書いてください。

と思いましたが。

「はっきり言って」でお馴染みの、今日もテレビでイッちゃってる?さんですよね。(笑)

文章でバレてます。
「RK言説」拡散!
2014/06/25 10:14
 「ばれた」を変換すると変換候補に「張れた」が出てくるので、日本語が不自由な方の可能性が高いです。
 記者会見は外国特派員協会でやればいいんでないの、IWJとかvideonews.comとか経由で。しかしだな、日本人で創価学会の信者だったら真っ先に赤旗に電話するけどね。飛びつくのがわかってるから。赤旗に行きなさい。
あのねあのね
2014/06/25 10:14
薬の世界の住人ですね。

「ぷログ」なんて、
スマホでなきゃ打つの大変だなあ。
汽車会見見に行きたいなw
ポンにだ
2014/06/25 10:14
 赤旗が相手にしない場合にはガセだと判断されたということです。タレ込み多いからね、赤旗は。
あのねあのね
2014/06/25 10:26
これ罠、気を付けて。
日本国庶民
2014/06/25 11:03
ポンにださん

>汽車会見見に行きたいなw

私も見に行きたいですwどこの駅で汽車会見するんでしょう?教えて下さいw

>独立党に疑いの念も持っています。

破壊工作の積りでしょうが、こんなチンケな文面で騙されるアホウはいないでしょうw
バレバレ
2014/06/25 11:06
で、何の記者会見?

早く、さぁ早く、日本そして世界を破滅から救ってちょ!
前途洋々、大和魂
2014/06/25 11:39
「バレる」を「張れる」と書くのは、三船小仏という人の特徴ですね。

[ 張れ site:sky.geocities.jp/mifune008/ ]

上記の↑文字をgoogleの検索窓に入れて検索してみると、言ってる意味がわかると思います。
「RK言説」拡散!
2014/06/25 12:12
なんのこたあない、結局皆さんに馬鹿にされて終わり、つくづくユダヤ朝鮮裏社会の駒は馬鹿しかいないんですよね。
酔楽人
2014/06/25 12:56
匿名希望さんの記者会見より、こっちの方が気がかりです。



auが6月25日緊急説明会 新料金プランやVoLTEに関する発表か
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/231/231715/?rank1w


KDDIは25日(水)に緊急説明会を開催にするとの発表がありました。
内容の詳細は確認できませんが、おそらく新料金プランの発表ではないかと思われます。
ドコモやソフトバンクはすでに「通話料定額」「パケットシェア」プランを発表しています。
これにあわせてauも同様の新プランを発表するのでしょうか。


また、高音質で安定した通話が可能な“VoLTE”の提供をドコモが6月24日から開始しますが、auも同様の発表があるのか気になるところです。

説明会に登壇するのはもちろんKDDI代表取締役社長の田中孝司氏。いったいどのようなサプライズがあるのでしょう。続報に期待しましょう。
光圀
2014/06/25 13:00
>記者会見場は国会議事堂前か首相官邸前か、どちらかが良いような気がします。



へぇー、まるで怪しい連中が反原発デモをやったような所でやるんだね?
ということは、反原発デモの時と狙いは同じで、もし独立党関係者がそこに来て集まったら、紛れ込んでいた在日エセウヨが暴れ出して暴徒化。
全員めでたく逮捕となり、創価ゴロツキ裏社会は祝杯をあげる。
そんな筋書きですかな、「匿名希望」さんとやら?
酢味噌
2014/06/25 13:48
前に告白してくださった匿名さんの文は何度も読んでおりますから、わかります。
普通の一般人であり、
>記者会見する
>発火点として
>tor を
>取り巻き
>危機的状況にあります
なーんてことばは使わない人と推測します。
だますならもっと賢くないと「張れ」ますね
シップでもしとけば。
めんどくさい偽者さんへ
稲の香り
2014/06/25 14:12
>匿名希望

>どうぞ、ご自分でアレンジして記者会見してください。

早よ「記者会見」せんか。

JEWJEW鮮邪er!
2014/06/25 14:13
偽匿名希望の登場ですね。

裏社会さん、ご苦労様です。
オレンジジュース
2014/06/25 15:13
面倒くさいのが
湧いて来ましたね。

この手の小細工は
ここのブログでは
通用しないのです。

無駄なのです。以上
ぷち
2014/06/25 15:29
「張れた」(笑)
日本人ですか??????www
徳丸巡回中
2014/06/25 17:54
2014/06/25 12:12 「RK言説」拡散!様ご紹介の
張れ site:sky.geocities.jp/mifune008/で検索したところ
三船と名乗って「張れる」使用が沢山出てました。

三船小仏、お墓の中より(2) (now, this is hot!!) 以上 sky.geocities.jp/mifune008/000h2.htm 独立党」に入会すると身許が張れるため入会を躊躇ってきました。…

三船小仏 sky.geocities.jp/mifune008/000k5.htm 二十年前、日本最大の病院である福岡大学病院の院長が隠れ日本共産党員と張れて…

三船小仏、死の床より(1) sky.geocities.jp/mifune008/000k1.htm 欺瞞と嘘が張れて仕舞うからです。…

三船小仏、お墓の中より(1) sky.geocities.jp/mifune008/000h1.htm 2013/11/24 - 引っ越しのときに張れないように仏壇は置いていないはずです。…

以下延々と、この三船小仏でした。
ピーチパイ
2014/06/25 18:22
記者会見より動画でいいと思います。その中でRK先生のお名前を出させていただいたらなお良いと思います。そしてさらに具体的に告発なさるともっと良いと思います。
ビーンズ
2014/06/25 21:08
こいつ、在日のソン(でしたっけ?まるっきり興味がないので)のことを池田先生と書いてあるので、ここに書き込みするのが解せません。ビンビンの北朝鮮の創価でしょう。
松本のノブ
2014/06/25 21:17
記者会見は記者が来て初めて成り立ちます。
記者の集め方を知っていますか?
マスコミにただ連絡したところでよっぽどのことが無い限り来てはくれません。記者クラブの幹事社経由で流してもらうことも多いですが、記者クラブは報道の価値があると彼らが思っている組織に寄生しているもので、個人は利用できません。
関西人
2014/06/25 21:29
他の文章が完璧でも、「ブログ」を「プログ」というのが、半島の人っぽいですね。
昔、韓国エ○テ行った事あるのでわかる…。
ふるピー
2014/06/25 21:35
蛇足ですが、私の、「池田先生は足が臭い」の「池田先生」はワザとで、「一度持ち上げて、下げる」と言うことで…。
ふるピー
2014/06/25 22:12
告発するなら、偽票書きを行った具体的な日時や場所、関わった人物など、先に書くべきことがあるはずです。そういう大事な中身はないのに、創価を弁護する言葉ばっかり。それにリチャードさんが記者会見などの無意味な行動に興味を持つ訳がない。どう考えても罠にしか見えない。
それより気がかりなのは、こんな偽者の投稿があるということは、本物の投稿をした人物は、すでに創価に押さえられてしまったということでしょうか?残念です。
本物はどこに?
2014/06/25 22:26
もうひとつ、

「ブログ」を「プログ」と書くのも、三船小仏という人の特徴ですね。

[ プログ site:sky.geocities.jp/mifune008/ ]

上記↑をgoogleの検索窓に入れて検索してみるとわかります。

変な日本語の特徴が一致しますので、(偽?)匿名希望=三船小仏です。
「RK言説」拡散!
2014/06/25 22:29
総覚醒

コシミズ氏、一世一代の大芝居を打つべきと私は確信します。
安倍政権すなわちユダヤ金融マフィアは電撃的に日中戦争を始めるはずです。自作自演で電撃的に日中戦争を始めるはずです。
今、日本は絶対のピンチです。
私はそのため一世一代の大芝居を計画しました。
しかし、計画は頓挫しました。
日本国民は大ピンチです。
日本国民総覚醒の大芝居が必要と信じます。
日本国民は極一部しか気付いていません。
総覚醒させるには大芝居に掛けるしかないと私は信じます。
「独立党」の誰かで大芝居を打つべきと私は確信します。
そうしないと日本国民は気付きません。
気づかない内に日中戦争です。
私はコシミズ氏は分かって欺された振りをしてくれると信じていました。
しかし、今、それは失望に変わっています。
「独立党」の誰かで大芝居を打つべきと私は確信します。
分かってくれるでしょうか?
このままでは確実に日中戦争です。
コシミズ氏、分かってください。
誰か、「独立党」の芝居の巧い人で、大芝居を打つべきです。
これしか日本国民を救う方法は無いと信じます。
ユダヤ金融マフィアは第三次世界大戦を狙っています。日中戦争のみに留めることは有り得ません。
コシミズ氏なら現在の日本の大ピンチを分かるはずと思います。
匿名希望
2014/06/26 04:11
>匿名希望
>2014/06/26 04:11

日本語を勉強してくださいw
(K)(F)(C)
2014/06/26 10:53
嘲笑されてる。
Elint
2014/06/26 11:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

どうぞ、ご自分でアレンジして記者会見してください。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]