家電バーゲン
放射能測定器
楽天市場
FX自動売買

読売CIAポダム新聞が急激に部数を減らしている。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 読売CIAポダム新聞が急激に部数を減らしている。

<<   作成日時 : 2014/06/03 23:07   >>

ナイス ブログ気持玉 304 / トラックバック 0 / コメント 20

読売CIAポダム新聞が急激に部数を減らしている。

当然です。金融ユダヤ人の利益誘導記事しか書かない新聞など無価値です。聖教新聞並みです。国民は長いあいだ読売を読まされてきましたが、その卑しさ、汚らしさが増幅している現状を本能的に感じ取っているのです。だから、解約に走る。(おまけに新聞を売りに来るのはヤクザまがいのチンピラです。洗剤のおまけがあるから、巨人戦のチケットが手に入るから読売をとっているだけです。でも、巨人の人気も陰り、巨人戦で客を釣ることはもはやできないでしょう。)

新聞はとっていても一度も開かずにゴミ出しに回す家庭が増えていると推測します。もしくはテレビ欄だけしか見ないでしょう。新聞に読む価値がないからです。読んでも読んでもいま直面する政治経済社会問題が理解できないからです。必要な情報が掲載されていないからです。読めば読むほど分からなくなるのです。

だから、国民はネットに真実を求めて殺到します。そして、最終的にはRKブログに到達します。真実を知ります。これでいいのです。読売さんのおかげで、覚醒者は日に日に増えています。読売さん、今後も読者を飽きさせるつまらない記事で紙面を埋めてください。読売さん、ありがとう。

2014/6/3 22:39

スレチ失礼します。既出かもしれませんが。 ゴミウリ新聞が急激な部数減 まあ当たり前ですが。 とっととくたばれ

https://twitter.com/sensouhantai/status/473752249651310592 @sensouhantai:

いま読売新聞をとっている人は幸いだ。「やめる」という意思表示ができる!→ 

読売新聞、半年で約52万部減、紙新聞の未来を象徴する数字 | MEDIA KOKUSYO

http://t.co/tAp4SqtTDk

美作菅家党

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 304
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにいいことですが
知り合いの読売新聞販売店の専業社員から聞いた話ですがこの数字は事業計画に盛り込まれている想定内という事らしいです。
ナベツネと上層部が1000万部というこだわりを一旦捨てたようです。。
ただ秋ぐらいから厳しいノルマが販売店に与えられていて、目標に届かなかったら潰され、職を失う可能性が高いとのことです。
今回の52万部減というのは奴らからしたら何とも思わないというのが本音
慌てさせるにはさらに200万部減少をさせないといけない
というのが自民党をとことん嫌う知り合いの見解です
こいつらを崩壊するためにはリチャード先生、独立党の活躍が鍵となるはずです
微力ながら仲間のB層連中に伝えていきます
安倍ゲリ三
2014/06/04 00:19
国民を騙す仕事をしていることについて読売の社員はどういう気持ちでいるんですかね? 正直な思いの書き込みを見てみたいですね。
Good job
2014/06/04 00:27
嘘うりCIA新聞は塵売新聞紙の山で大変ですよね。自称1000万部 ですが、たぶん半分でしょう、いやそれ以下です! 私は購読してますが裏読の情報為。

国税、NHK,不払いでいきましょう! あとは喰わない、買わない、アメリカさんは! 小麦、トウモロコシ、なくても何の問題もモンサントですよ!
ラドン温泉
2014/06/04 00:30
ここ半年ほど、家で(父が)とっている朝日新聞は間に挟まれたスーパーの広告を見るくらいで、読むことがあまりありません。土のついた野菜を包んだり、可燃ごみの日に生ゴミを包んだビニールやちょっとダイレクトに見られたくないごみを隠すために、指定ゴミ袋の下半分位を隠すようにしいたりするのに使います。あとは・・・あ、天ぷらを揚げるときとかにつかって、そのあとは庭草をちょっと焼いたりするときの着火材になります(油吸ってるし)。
なんかねえ
2014/06/04 00:40
幕末・明治からの殺し合いはビジネスと言う観点から眺めた方が辻褄が合うでしょう。ま〜、仮説の観点で歴史を眺め、現実の手をじっと見る。

すると、啄木が夢に出て『仮説』って便利ですと呟く。ほんまかいな〜〜
ウススの手紙
2014/06/04 00:51
新聞の勧誘に来たら  新聞はウソばかりで私の知りたい事は一つも書いてない・・・  と言ってやるわ
まめたのまま
2014/06/04 00:54
CIAポダム新聞はだいぶ前に巨人戦のチケットの景品はやめて、「3ヶ月タダ」で拡販しています。私の母親も3ヶ月タダなのでCIAポダム新聞をとっていました。もちろん景品表示法違反なので、口止めしていますよ。

印刷所に古紙回収車が行列を作っているという話もありますので、直接トイレットペーパーになっているのでしょう。
コロンビア42
2014/06/04 02:09
 注文がされていないのに販売店に勝手に納入して代金を請求する押し紙を無くしたら、実際に読む人のもとに届く新聞の部数はぐっと減ります。実際に読む人のもとに届かない嘘の部数を元に広告主に広告料金を請求して詐取していたのが読売新聞の商売です。
 丈夫過ぎる元水泳部副キャプテンの18歳の新聞奨学生を過労死させたのも読売新聞、福島県で3人の犯人による絶え間の無い強姦事件(輪姦)をおこしたのも読売新聞、国電小岩駅で近くの東小岩で姉妹二人とも強盗殺人したのも読売新聞、調布で二人による強姦事件(輪姦)をおこしたのも読売新聞だ。
あのねあのね
2014/06/04 02:35
ブラーヴォ!
ハラショー!
セ・シ・ボン!
なんという麗しいニュースだろう。
ここで一句、

読売は
日本の汚染の仕掛人
減れば減るほど
平和な国土に




マイケル
2014/06/04 04:16
「消費税増税」の煽りです。
 庶民の生活は苦しいのです。
 新聞など取っていられないのです。
 消費税が10%になったら更に部数を減らします。
 庶民の暮らしが苦しい時に「消費税増税テロ」を肯定的に喧伝したメディアは当然そのつけを払わされます。
 読売上層部だけは、特別な見返りでもあるのでしょうが。 会食好きのグルメ・安倍偽総理と天ぷらが食えるとか。

 以前も書きましたが、読売の店舗を経営している方が将来を悲観して店の権利を売却すると仰っていました。
 「安倍はダメだ」と仰っていました。
 読売も上層部と現場とは水と油の関係でしょう。
穂咲青二才
2014/06/04 06:24
満員電車の中で新聞を4つ折にして経済動向をチェック、かつて昭和の成長を支えた、デキル、ビジネスマンの象徴でしたが、今電車の車両を見渡しても、新聞読んでるのはスポニチを読んでる爺さん一人、あとはみんなスマホ又は書籍を見てます。そのうち、新聞各社は、製紙業者から再生紙の製造コスト削減のため、できるだけ記事は書かんでくれ、と要求されるでしょう。古紙からインクの成分を除去する工程って結構大変なんです。
心情党員8xKzyg6
2014/06/04 06:38
今日もある食堂に行ったら
各テーブルに某新聞が置いてあったが
これ新聞代をもらってるのかね?
旅行に行ったときも各部屋に某新聞が
置いてあったな
全国的には膨大な新聞代が貰えない
サービス紙があるんだろうな

2014/06/04 08:20
ツネオの人相の悪さも原因の1つかと。
それとアイツはいつも態度がデカイ。

大分昔になりますが初めてコイツをテレビで見た時『何じゃコイツは?』でした。

人様からかなり嫌われていると自覚した方がいい。
マスターエンディミオン
2014/06/04 08:44
今までほぼ嘘情報を売って儲けてきた洗脳詐欺媒体ですから、そのうちタダ同然で配り出すんじゃないですかw 番組欄は別途10円かかりますとかw
sippo
2014/06/04 08:57
25年とってきた朝日やっと止めることができました。
最後の1年間は開くことも無く古紙の日に。
広告がなくても不自由はなく、
煽られることがなくなった爽快感があります。
NHKもやめたいです。
まずは1年一括自動振り落としの解約ですね。
B層だった主婦
2014/06/04 11:30
テレビ欄もテレビで見ることが多いので、新聞を取っている理由はスーパーの折込広告を見るためかな。
一国民
2014/06/04 12:03
ファミレスのガストには 各テーブルに
ごみ売新聞が置いてあります。

ガストは自店が
クズの証明をしてるのでしょうか?

て事は、ブラック企業認定でよござんすか?
Elint
2014/06/04 13:20
まさにマス「ゴミ」(笑)。
読むと3倍バカになる(byナベツネ・・・
ではなくナベアツ、笑)。
便所纸以下だな(笑)
東京大学解体主義者
2014/06/04 16:04
当町では産経・読売の販売店は既に潰れています。皆さんの町ではいかがですか?人知れず潰れていると思いますが。
John McClane
2014/06/04 17:02
知人のところも、朝日、読売、日経の3紙を取っていましたが、消費税アップを機に朝日のみ残して後は切ったといっていました。月30万消費するとして増税分が9000円だから、2紙切った分でなんとかなるといってました。10%になったら朝日も切り、NHKやめればおつりがくるとか・・・。そういう対処法もあったかと勉強になりました。
Swing Joke
2014/06/07 09:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

読売CIAポダム新聞が急激に部数を減らしている。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]