あまりに美しい極めて日本的な美文を投稿いただいたので、ご紹介します。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS あまりに美しい極めて日本的な美文を投稿いただいたので、ご紹介します。

<<   作成日時 : 2014/06/09 06:21   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 40

あまりに美しい極めて日本的な美文を投稿いただいたので、ご紹介します。

投稿された方、さぞかし高邁な人格者の方でしょう。

いつも投稿、ありがとうございます。ほとんど承認しないので普段は皆様の目に触れることはありませんが。w

24時間、張り付いて誰にも読まれない投稿の連続。ご苦労様です。


2014/6/9 05:55

てめえ朝っぱらから文句たれやがってんじゃねえぞ!後ろから輿水wwwこのノータリンがwww愛国心はねえのか?朝の5時に駄文を書きやがるなんて、てめえこそコンピュータの後ろに隠れてやがるタクニート童貞だろうがジジイ!!コンピュータの後ろに隠れて権力者に媚び諂う。 「私は沈黙を守ってきました。」じゃなくて、そうやってくたばるまでクソ支那共産党に何も文句をほざけなくて泣き寝入りか? そんなクソ弱虫だから、誰も相手にしてくれねえのがわかんねえのか?童貞(嘲笑) てめえはクソ支那共産党が恐いか?弱虫(嘲笑)

118.13.215.100

lovegroup130000000

安倍晋三偽総理も田村厚労相も小野寺防衛相も。
スパム

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
こりゃ相当焦ってますな。
裏社会瓦解カウントダウンと見た
主水
2014/06/09 06:26
輿水さん、独立党の皆さん、心情党員の皆さんおはようございます、朝から笑わせていただきありがとうございます、24時間張り付くにはどれくらいの量のお薬が必要なのでしょうか?、いずれにしても人生と言う時間の無駄遣いですね……。
酔楽人
2014/06/09 06:36
118.13.215.100というのは

一票入魂!『選挙マニア総研』
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/11813215100-893.html
にも噛み付いているらしいですね。

みさかいのない狂犬でしょうか?
全庶民・振吠怒
2014/06/09 06:56
(;^_^)以下にも脳足りん仮性右翼の文章DEATHわ!!
吾輩が馬仮性右翼だった頃なら、間違いなくこんな事書いとりますから。
ARZAL
2014/06/09 07:03
裏社会の人材不足がうかがわれます。
もうちょっとまともな人いないの?
shu-zi
2014/06/09 08:16
日本が在日朝鮮人と部落民に乗っ取られていることが良く理解できます。
ミクロネシア
2014/06/09 08:33
お小遣いだけじゃなくて、シャブ中SEXや乱行パーティー、少年を侍らせホモ行為に耽ってると証拠写真や録音テープが出て来るんですよね!早く出して下さいよ!在日ヤクザの親分さん!
山口乙矢
2014/06/09 08:38
言葉の節々からして
在特会関係者ではないか?。
それかその末端の粉吹きあたりか?(笑)。
然し、何れも背後には腐った寄生虫官僚ども
と売国蛆民党と鬼畜米国と以色列の連中が糸を引いているのは明白である。
東京大学解体主義者
2014/06/09 08:42
>文句たれやがってんじゃねえぞ!


4つ前の政界麻薬汚染のスレに来たカキコのようですが、そのスレに対して「デタラメだ!」ではなく「文句言うな!」ってことは、その事実を否定しないってことですね?
ホント、正直者なユダ金の肛門奴隷さんですね(笑)
酢味噌
2014/06/09 08:52
昔から早起きは三文の徳なんて言うけど、こいつは真逆だね。
よくも朝っぱらから、こんな人を誹謗中傷する文章が書けたもんだ。
別の意味で感心するよ。
一つ聞くがお駄賃はいくら位だい?
一市民
2014/06/09 08:52
118.13.215.100 さんは鹿児島県からのアクセスですかぁ。ご苦労さまですね。

↓↓あなたのホスト名です。
p8100-ipbfp403kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp
チャトラン
2014/06/09 09:05
この人達、ワンパターンの罵詈雑言ばっかりで読むに耐えない。具体的にRK言説を論破したこと一度もない。KAZUYAチャンネルや桜チャンネルに集まる愉快な工作員と同一。悲しい人生です。
噂タク
2014/06/09 10:05
言うに事欠いて、朝から喧しいのは貴方。その意味不な汚文を不正やりたい放題の親びんのアベ等にでも送ったら?
媚びへつらうとは、貴方のようなダニ以下のお荷物野郎のための言葉ですよ。
善い人間に媚びへつらうならまだしも、極悪人に媚びへつらってどうすんの?
アベはユダ金アメリカに媚び諂って日本を売ってます。
その内アベの頬っぺたは、垂れるレベルを通り越し、床に着いて引きずって歩くようになるでしょう。その長〜く垂れ落ちた頬っぺたに脚が絡んで前に進めなくなるでしょう。
ピーチパイ
2014/06/09 10:18
こういう人が出てくるときって、主人さんも仰ってますが、物凄〜く焦ってるときですね。「気持ちの悪い高笑い」ってのは恐怖が最高潮のときの感情表現らしいです。覚醒剤で、気分を高揚させてことを運んでるんですから「それが切れる怖さ」もあるかと思います。ビビリですから。
手を上にあげただけで死にます
2014/06/09 10:21
 この6月7日(土)、例によって派手に行われたAKB総選挙。第6回だったそうだ。
 このAKBという「普通の女の子たちの集団」と、「現在の政治家の集団」は非常に似ている。
 
 両集団に言えることは、
「卓越した存在がいない」ということだ。(AKBファンの皆様、AKBの親御様、申し訳ありません)
 普通か、それ以下の人々を寄せ集めてスポットライトを当ててショーアップし、優れたものを絶対に見せないようにして、凡庸なものの中からトップを国民に選ばせる手法。

 これを当たり前にしていけば、国民は本当の美人、優れた人格者がいても自分では評価できず、何でもいいからテレビに出てくるバッタもんの中から選ぶということに慣れてしまう。

 きっとAKBという存在は社会実験、あるいは社会誘導の手段として使われていると思う。
 国民に、極めて良いものの中から厳選するということをさせず、与えられたありきたりものの中から選ばせる。
 AKBは予定調和社会作成ツールだと思う。

 「予定調和」と検索を入れると、「予定調和 秋元康」と勝手に出てくる。
 彼は「予定調和をぶっ壊す」などと言っているらしいがそうではない。
 彼は「予定調和の作成者」そのものだ。
 一流品でないものを集めて提示して、その中から選ばせ、選んだ人々をして良いものを選んだ気分にさせる。
 
 そこに立つ資格のないものをそこに立たせるためには、優れた資格者を見せてはならない。

 現在の日本の政治家の劣化はAKBの選挙とリンクして進み、愚鈍な人間がトップに立てるという予定調和は完成した。

 表題部の方のような品性をお持ちの方々が、恥ずかしげもなく自由に発言できる雰囲気は、現在の予定調和政治家の方々の体たらくが作っていると思う。
穂咲青二才
2014/06/09 10:49
おお〜おお〜 まあいきり立っちゃってますね〜 馬鹿の遠吠えイヤオッ♪
ももちゃん最強
2014/06/09 10:52
相変わらず、バカ丸出しを思わせる文章
引きこもりで生活保護詐欺の似非右翼・産経統一教会新聞関係者とそのマニアと
よく解る品のない投稿文(笑)
相手にするのもアホらしいですね
安倍ゲリ三
2014/06/09 11:00
朝っぱらからしゃぐ中毒患者で、安倍偽総理の家来のご登場ですか!!!
ご苦労なことですね〜。。。
あなたも用事が済めば、口封じで消されますね〜。 南無阿弥陀仏W。。。
indivi 朝っぱらからシャブ中毒です...
2014/06/09 11:04




梅雨時には、蛞蝓が発生しますね…



時期を選ばない、こいつらの脳味噌は年中ジメジメしてるんでしょう。



タニムラ1992
2014/06/09 11:10
クソ支那人で童貞野郎を自称する基地ガイ「loveteam20000」です。

loveteam20000 (Google+)
https://plus.google.com/115066230675374429010




※鹿児島OCN フレッツ光プレミアム

118.5.236.0〜118.5.253.255
118.13.214.0〜118.13.230.255

↑この辺りのIPをブロック。
「RK言説」拡散!
2014/06/09 11:25
テレビはほとんど見ないので
よく分からないのですが、
最近、周囲の人たちの話では、
マスコミの「中国脅威論」が
相当にしつこいみたいですね。
CIAのプロパガンダなのに。

中国には、歴史的に
「領土拡張」の意志は無い。
元寇はモンゴルであって、
漢民族ではない。

こういうふうに書くと、
表題の美文投稿の方々が
プンプン怒るのでしょうが、
どうぞご自由に。
ぷち
2014/06/09 11:37
>>穂咲青二才様
大変鋭い考察に感服いたしました。
僕も同じような事は漠然と感じておりましたが、
その本質だけを抽出して言語化することが出来ずにいてモヤモヤしてました。
貴殿の素晴らしいコメントを読んでそのモヤモヤ晴れてが解消しました。
阿呆
2014/06/09 11:53
「クソ支那」「童貞」で検索すると「loveteam20000」というヤツが書き込みをしている。

そして何故かこの「loveteam20000」はハングルで書き込みをしている。

ハングルのサイトに「loveteam20000」登場↓
http://www.gasengi.com/main/board.php?bo_table=member_translation&wr_id=72748

これは、どう言うことでしょうか?
「RK言説」拡散!
2014/06/09 12:19
売国ネトウヨどもの発狂ぶりが面白いですね(笑)
ぶっだへっど
2014/06/09 12:30
>118.13.215.100

>朝の5時に駄文を書きやがるなんて

ガハハハハー!!!(笑)(笑)(笑)

ほんと絶好調だな。てめえ。アイゴ(笑)

JEWJEW鮮邪er!
2014/06/09 12:33
>てめえ朝っぱらから文句たれやがってんじゃねえぞ!

この文章構成力のなさは訳注っぽい
ウォナビー・カウボーイ
2014/06/09 12:35
稲先青二才さま

日本におけるAKBの社会学的分析、感服しました。
まさにその通りだと思う。
思考停止、選択停止、麗しの家畜ユートピアを築くための眠前薬としてのAKBかあ…。

これは熟考すべき価値のある課題だと思います。
マイケル
2014/06/09 12:56
スレチですみません。

http://gyazo.com/5d4d72457065541f748895f2a17c16eb
ランキングのクリック、ようやくできました。
四角いバナーをクリックだと思ってました。(笑)
下の矢印でも四角い画像を誘導していたので、勘違いしていました。
余計なお節介かもしれませんが、
→クリック←等、解りやすい樣に変更すると、クリックして頂ける方が増えるのではないでしょうか。
ハン
2014/06/09 13:04
まあ、なんとも酷い作文ですね。林先生なら、最初の一句でダメ出しするでしょうね。

「たれやがってんじゃねえぞ」の「〜やがって」と「じゃねえぞ」は「拝見させていただきます」と同様、二重表現ですね。この場合は「たれてんじゃねえぞ」とするか、「たれやがって」で止めるべきです。
たけ
2014/06/09 13:12
ほんとバカ丸出しな文章ですね。
こりゃRK言説が拡散されるのを相当恐れてるんでしょう。もう裏社会がいくらギャーギャーわめこうが、戯言を垂れ流そうが無駄ですからね〜(笑)お尻ペンペン!
あんじゅ
2014/06/09 15:46
ホントですね!
あまりに美しい文章およびその卓越した表現に
思わず涙が頬を伝うほど笑わせていただきました。
素晴らしいと思います。

あははは
2014/06/09 18:08
>阿呆様 2014/06/09 11:53

 過分なるご評価をいただきありがとうございました。
 AKBについて私なりの余談があります。
 
 今年の「AKBの総選挙」は6月7日(土)に行われた。
 翌8日(日)午前10時55分、桂宮宜仁(ヨシヒト)親王殿下が急性心不全で逝去された。
 皇位継承順位6位、66歳だった。

 昨年末、「創業357年『桂飴本家』12月末で閉店 桂離宮にも献上」というニュースがあった。
 私はずっと引っ掛かっていた。

 今年の6月6日、私は胸騒ぎがしていた。
 2年前の6月6日は、三笠宮ェ仁(トモヒト)親王(桂宮様の兄)が亡くなられた日であり、繰り上げで弟君の桂宮ェ仁親王が皇位継承順位6位、そして66歳になっていらしたからだ。
 ェ仁親王も亡くなった当時、皇位継承順位6位で66歳だった。
 そして、その日も「AKBの総選挙」があった。
 
 6月6日をやり過ごしたのもつかの間、AKBの総選挙と皇位継承順位6位、66歳の宮様の死が、また今年も完全にリンクしてしまった。
 
 AKBという作られた社会現象は、日本をコントロールする勢力によって使われる道具、或いは儀式のツールとしか見ることができなくなった。

 一方でくだらないお祭り騒ぎ。
 一方で皇位継承順位6位の方を生贄に捧げる儀式が粛々と進められている。
 これらの儀式は創価・統一のカルトが行っているに違いない。

 もう皇位継承順位6位の方は存在しない。
 ウィキペディアで本日「皇位継承順位」を引いてみた。
 既に
「2012年6月6日から2014年6月8日までは桂宮宜仁親王が第6位であった」と書かれていた。
 
 不思議なことにウィキペディアの最終更新時間は殿下の死亡時間よりも早い2014年6月8日(日)09:09となっていた。
穂咲青二才
2014/06/09 18:28
>2014/06/09 18:28 穂咲青二才様
鋭いです。

桂宮様三兄弟は、皆逝去されてしまいましたね。
何か不自然なタイミングでお亡くなりになられている事に、違和感と不可解さを覚えてました。
この事もユダ金が…と思っています。
ここのところ、梅雨に乗じて人工豪雨と又、人工地震を仕掛けているようです。油断は出来ませんが、ユダ金は焦りからか、徐々に末期に来てるのでは?とも思います。
ピーチパイ
2014/06/09 19:13
>>クソ支那共産党?

こんな言い方は不味いだろーが。
中国からすれば、極左推奨組合
に言われる筋合いは無いだろーな(爆)
薬物事犯
2014/06/09 19:41
会員更新遅くなり、すみません。
余りの美しい文章にうっとり、目が覚めてしまいました。男らしいですね。
きっと、神聖包茎の方で、チコウが一杯溜まってる方、きっと芳しい香りに身の回りは花畑。
かみまさ
2014/06/09 20:39
穂咲青二才様の卓越した洞察力と分析力に脱帽です、凄い!、素晴らしい!。
酔楽人
2014/06/09 20:58
下品ですね。ある勢力にはこの手の輩が多い。

聞いた話しですが、お客様との窓口を持つ職場で、お名前をお呼びしたら女性のお客様が受け取りにみえて、お名前を確認しお渡ししたところ、「金を払ったのは俺だろ!なんで渡すんだ!」などという某団体の親父がいたそうです。

火星にでも行け。低脳。

2014/06/09 22:32
24時間張り付いていてちょうど朝の5時頃眠くなってきたところに禁断の祝電スレが立ち上がってしまい、ご機嫌斜めになって書き込んだのか。
プルルン姫
2014/06/09 22:49
>2014/06/09 18:28 穂咲青二才様

いつも鋭い分析と表現で勉強させていただいています。

この三兄弟は不自然な最後です。
更に、雅○と久○の黒い部分が徐々に庶民の知ることとなっています。オワ田は小者。創○などのカルトが皇室内部まで浸食しています。
皇室は日本の縮図という表現もされます。
ぼちぼち
2014/06/10 10:22
>マイケル様 2014/06/09 12:56
>ピーチパイ様 2014/06/10 19:13
>酔楽人様 2014/06/10 20:58
>ぼちぼち様 2014/06/10 10:22

 皆様、どうも有難うございました。
 輿水様にこの場をお借りしながら感謝申し上げます。
穂咲青二才
2014/06/11 12:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

あまりに美しい極めて日本的な美文を投稿いただいたので、ご紹介します。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]