「あまりに美しい極めて日本的な美文」でお馴染みの「loveteam20000」さんは、なんと、 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 「あまりに美しい極めて日本的な美文」でお馴染みの「loveteam20000」さんは、なんと、

<<   作成日時 : 2014/06/09 21:25   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 22

「あまりに美しい極めて日本的な美文」でお馴染みの「loveteam20000」=「lovegroup130000000」さんは、なんと、朝鮮半島の言語がお得意なんですね!やっぱりね。w

2014/6/9 12:19

「クソ支那」「童貞」で検索すると「loveteam20000」というヤツが書き込みをしている。 そして何故かこの「loveteam20000」はハングルで書き込みをしている。

ハングルのサイトに「loveteam20000」登場↓

http://www.gasengi.com/main/board.php?bo_table=member_translation&wr_id=72748
これは、どう言うことでしょうか?

「RK言説」拡散!
あまりに美しい極めて日本的な美文を投稿いただいたの

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こーんな海千山千を相手にするほど暇ではありません。低俗且つ低レベルの害虫に過ぎないのです。日本の将来、未来を真剣に考察してる人達の貴重なサイトです。反RKイデオロギー者はコメントする必要ない。早くお金を貯めて祖国に帰ることが先決だよ。
トリカブト
2014/06/09 22:17
この文章を読むと思い出すんですよ。趣味仲間の一人だったんですが、どうもソリが合わなくて敬遠し始めた途端に、RKさんに送られたコメント文と同じような書き方をしたメールを送って来ました。その時の自分はまだB層で覚醒していませんでした。その一人の人物の特徴を挙げると、まず自分の父親はヤクザである。そして母親は上野こども遊園地のオーナーである事、本人は元右翼で街宣車のドライバーをしていた。その夫婦はマンションで暮らしているのですが、隣り合わせの2戸を借りて別々に暮らしている。それから本人は選挙には行かないと言っていた(選挙権がないと思われる)。いつもなにか警察沙汰になったらいつでも俺に言ってくれと話していましたね。あそことあそこに誰々がいるからそいつに頼めば大丈夫だなんていつも言っていました。(創価部隊か?)自分は酒酔い運転やスピード違反しても絶対捕まらないと豪語する始末。でも暴力事件で刑務所に世話になった事もあるようです。本人の玄関にはいつも日本刀をおいてある様子、あと子供の名前は誠でした。その誠は卍(ナチス)に憧れている様子で、6年前の秋葉の通り魔事件の時に偶然その殺人現場を目撃したと自慢していました。(予め事件予告があったと思えます。)誠っていう名前は在日に多くないですか?メールを送って来たのは4年程前の話ですが、3.11以後RKさんのブログや動画を観ていくうちに在日である事に確信を持ちました。俺は良い人だと口癖のように言っていたんですが、誰かそんな人いましたね。一見強そうに見えますが美しい日本語のメールを送って来るように臆病なところが印象的でした。(顔が見えないと強くなる。)RKさんのおかげで今では冷静に世の中を見るようになり感謝の気持ちでいっぱいです。
inte100
2014/06/09 23:19
続きです。
参考に何通かのメール文の一部を貼り付けました。(お前は俺に挑戦状をたたきつけたよな
上等だからよ、受けてやるからよ てめぇの所に俺の着信はねぇのかよ ふざけた馬鹿野郎だな、ビビっているのかよ、 ハッキリと言うけどな、お前も男だろ俺も男だからな、
今度の出会いは、お前か俺の命日になるかもな
お前は絶対に許せねぇからよ、 淋しいからよバックレていないでよ馬鹿にした俺に連絡をしろよ)
inte100
2014/06/09 23:20
秘密保護法:国会法改正案10日に審議入り

http://mainichi.jp/select/news/20140610k0000m010107000c.html

自民、民主両党は9日、特定秘密保護法の運用をチェックするため国会に常設審査会を置く与党の国会法改正案について、10日の衆院議院運営委員会で提案理由説明を行い、審議入りすることで大筋合意した。両党の議運委理事が協議し、民主党の対案を同時に審議する方針で一致した。

自民、公明両党は与党案の今国会成立に向けて週内の衆院通過を目指している。国会が政府に秘密指定を解除させる権限はない。

民主党は国会に法的強制力を持たせる対案を10日に提出する予定で、他の野党に共同提案を働き掛けている。
とくお
2014/06/09 23:46
「しなしな」「支那支那」言ってる似非右翼が朝鮮半島の言語がお得意という、わざわざRK言説を証明するためにやって来たんですね。

24時間、張り付きご苦労さん。


「loveteam20000」=「lovegroup130000000」=「ばかで〜す。」
118.5.250.128 の過去の書き込みは↓コチラ。

当ブログの「承認制」を廃止すると、こうなります。w
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201404/article_260.html

>なぜ自分の投稿は反映されないんですか?
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201404/article_106.html
「RK言説」拡散!
2014/06/09 23:51
「しなしな」「支那支那」と言ってる似非右翼が朝鮮半島の言語がお得意という、わざわざRK言説を証明するためにやって来たんですね。

24時間、張り付きご苦労さん。
「RK言説」拡散!
2014/06/09 23:55
統一教会の在日信者=自民党ネットサポーターズのネット工作員でしょう。
自民党はこんなネット工作を内閣官房機密費という税金使って行ってんだから犯罪組織ですね。
自民党とハングルはよく似合う。
伸一る君
2014/06/10 00:34
>loveteam20000=lovegroup130000000

なぜおたくら朝鮮人は執拗なまでに中国を嫌悪する?なぜ日本人に同調を求める?そんなに中国が嫌いなら朝鮮人だけで勝手に嫌ってろ。忠告しておくが、おたくらが嫌中を煽れば煽るほど、つむじ曲がりな俺たち日本人は親中になるぞ。それでも構わないのであればタコ部屋から嫌中を煽ってろ(笑)。
ウォナビー・カウボーイ
2014/06/10 02:00
知恵袋で必死にハングルを学んでいる方の他の質問を見ると、韓国人になりすまし、似非右翼が叩き易い様な反日的な質問をしていたりします。
選挙前に、知恵袋の「ニュース、政治、国際情勢」のカテゴリーに大量に湧きます。

ハン
2014/06/10 05:49
oveteam20000さんの
「일본과 다르게 '오빠'라고는 하지않네요.
더불어 저는 한국어 조금 알고있어요.」

ハングルへの翻訳は間違っています。
일본과 다르게 '오빠'라고는 하지않네요.
(日本と違って、'お兄さん'とは言いません。)
と言いたいんでしょうが、下記の樣になっています。
(日本と違って、'お兄さん'とはやりません。)

ちなみに오빠とは、女性が年上の兄に対して使う言葉です。



저는 한국어 조금 알고있어요.
(私は、ハングル少し知っています。)
翻訳機で調べて作った文章の様に
片言っぽい喋りになっています。


ハン
2014/06/10 06:14
公明党のポスターの言葉も、自民党のポスターの言葉も、日本語と言えない、意味不明だなと思っていたのですが、原稿がハングルだからですか?漢字とひらがなを、適当に当て嵌めたのでしょうか?創価のお経も聖教新聞も世界日報も祝電もハングルだけの方が読み手に通じやすいのでは?
帰国しない子女さん
2014/06/10 08:28
すごいな、ハングルでた〜!(゚ロ゚)

しかし、ここまでしてパソコンに張り付いて、給料が気になって仕方がない。
こんな生産性も何もない、ただ文句を言うだけの仕事?いや作業に、いくら貰って動いているかですねw
というか、日本のエロDVDに下品な作品名を書いてるのは、あんたかw
なんちゃら20000さん(笑)
ベティ
2014/06/10 11:14
翻訳サイトで変換すると
ウォンビン主演の「アジョン」(2010)という映画の感想ですね。

ハングルはヘタかもしれんが、
loveteam20000が何故ハングルで感想書いているんだ?

反RKの連中を調べると、韓流アイドルや韓流スターに夢中だったりする。(笑)
「RK言説」拡散!
2014/06/10 15:24
訂正します。

映画のタイトルは「アジョシ」(2010)でした。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%B7

「RK言説」拡散!
2014/06/10 16:21
そして

またまた見つけました。

鹿児島在住loveteam20000がハングルで何か書いてます。↓
http://blog.naver.com/PostView.nhn?blogId=dkfldkfoqthe&logNo=20193556110

loveteam20000
위구르 지역을 강제 지배하고있는 악당들...

loveteam20000
중국인은 인류가 아니라 파충류라고 생각합니다.
아니, 파충류 보다도 못한 존재 같네요.

ということだそうです。
「RK言説」拡散!
2014/06/10 16:38
googleで翻訳してみると、

loveteam20000
위구르 지역을 강제 지배하고있는 악당들...
(ウイグル地域を強制的に支配している悪党たち...)

loveteam20000
중국인은 인류가 아니라 파충류라고 생각합니다.
아니, 파충류 보다도 못한 존재 같네요.
(中国人は人間ではなく、爬虫類と思います。
いや、爬虫類よりもない存在ですね。 )

日中戦争を望む似非右翼が朝鮮人と言うRK言説を証明する標本ですね。

在日で平和を望んでいる人たちは、あなたたちの組織内にこういった連中がいることを内部で広めて、反日活動を止めてください。

お願いします。
「RK言説」拡散!
2014/06/10 16:57
晩上好〜 安寧ハシムニカ

オクチュリ漬けになって隣人隣国人を憎悪してると、本当に見なきゃいけないものを見ることなく一生を棒に振っちゃうよ♪


超紐理論を超えた“蛸壺の相対性統一理論”教えて差し上げたくなりました・゜゜(>_<)゜゜・。
勿論冗談バージョンの。以下お暇な方だけお付き合い下さい。


蛸壺は入れ籠或いはマトリョーシカのように重なり各々はその存在を気づかない象限に棲息していると仮定されます。

■一の壺■
タコベヤがあり薬漬けのネトウヨエセウヨがコロニーを形成。

■二の壺■
壺売りカルト宗教が繁茂しています。

■三の壺■
周期的に顕れるパソナ“要はタコベヤ”(盗撮設備完備)に政治家のフリしたヤクザが発生します。

■四の壺■

FRBが蛸が自分の足全部喰ってしまい




はにかむ
2014/06/11 00:33
■五の壺■

どつぼにはまりましたね、日本侵略大作戦(笑)
無理無理。

要するに、竹中さん、あなたもお仕舞いですよ〜


はにかむ
2014/06/11 00:37
http://blog.naver.com/PostView.nhn?blogId=dkfldkfoqthe&logNo=20193556110

TOPのと比べて翻訳が上手いので、ページを隅から読んでみたところ、日本のインターネット言論が作成した記事と、そのユーチューブのコメントを訳した物を紹介していました。

解りやすい様にその部分を翻訳ツールで表示しておきました。
http://gyazo.com/1d6421cd0ecf6d81a985d6dbdcd76a1e
http://gyazo.com/3e700f09a3451dc6682469445ea56be9
ハン
2014/06/11 10:08
またまた見つけましたよ。

何故かloveteam20000がソウル地下鉄の車内アナウンスの話題で盛り上がっている。(笑)
韓流映画の感想をハングル書き込んだり、「クソ支那」「童貞」と24時間粘着する反RK基地外は韓国は大好きなのですね。

http://www.ruclip.com/video/nkr9WSkx4ig/%E3%82%BD%E3%82%A6%E3%83%AB%E5%9C%B0%E4%B8%8B%E9%89%84%E8%BB%8A%E5%86%85%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%B9.html

Автор そんよぶ い (3 года)
@loveteam20000 ただ、1・3・4号線のうち、KORAILの車両だったらクラシックの音楽が流れますね。
あとは、京義線、中央線、京春線、盆唐線でも流れます。

Автор そんよぶ い (3 года)
@loveteam20000 これはソウルメトロの電車ですよ。 1・3・4号線の一部列車と2号線の全列車で流れますよ。
ちなみに、クラシック系はソウル都市鉄道(5・6・7・8号線)で流れます。

つづくー
「RK言説」拡散!
2014/06/11 13:40
つづき。

Автор loveteam20000 (3 года)
@woorinara94
ありがとうございます。私より詳しいですね。私もこれでもソウルへ3回行った事はあるんですけど(^^;)この韓国の民俗音楽みたいなメロディーは、私は現地での地下鉄に乗った時は聞いた事がなかったです。

Автор そんよぶ い (3 года)
@loveteam20000 実はここ5年で韓国に3回も行っているからです。
また、僕はソウル出身ですが、父親の仕事の都合で3歳で甲府に引っ越して来ました。 今17歳(高校2年生)なので、もう14年もこっちにいます。

Автор loveteam20000 (3 года)
私がソウルへ行った時には、乗り継ぎ駅到着前は西洋のクラシック音楽みたいなメロディーだった気がします。


※ソウルメトロの車内アナウンスでこんなに盛り上がれるなんて韓国好きの上級者ですね。(笑)
「RK言説」拡散!
2014/06/11 13:46
私はハングルが読めないのでページ分析はハンさんにまかせます。

しかし、基地外で「クソ支那」「クソ支那」と言って日中戦争を望む似非右翼が、韓国大好きというポイントは見逃せませんね。

RK言説は創価統一在日のまともな人たちの間で広まるのが一番効果があると思ってますので、よろしくお願いします。
「RK言説」拡散!
2014/06/11 15:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

「あまりに美しい極めて日本的な美文」でお馴染みの「loveteam20000」さんは、なんと、 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]