オバマとポロシェンコとの間の電話内容と言われている こと 2014年7月25日 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS オバマとポロシェンコとの間の電話内容と言われている こと 2014年7月25日

<<   作成日時 : 2014/07/30 12:16   >>

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 85

2014-07-29 12:05


やっぱり米国の謀略!Add Star


◇ロシアが盗聴した極秘会話を流出させたようです。

メルケル首相は自分の電話が米国に盗聴されていたことに大変怒っていたようですが、今度はドイツがウクライナの電話を盗聴したのでしょうか

オバマとポルキーとの間の電話内容と言われている こと 2014年7月25日

f:id:k1491n:20140729114809p:image

http://www.rense.com/general96/transobnpork.html

Rough Translation Of Alleged Phone 
Call Between Obama, Porky

25 July 2014

以下の記述は今日のロシアの新聞記事からのオバマ とウクライナ大統領のポロシェンコとの間の電話会談の内容の抜粋である。この電話会談は7月22日ヨーロッパ時間18時53分から19時 12分までの間におこなわれたものである。

ドイツの情報機関はこの会談の記録を入手した。ア ンジェラ・メルケルは公開しないように、記録は隠すように指示した。この記事によるとロシアの情報当局はこの会話内容をドイツ側から入手 することが出来た。この記事にはこの電話会談の一部しか記載されていない。

ポロシェンコ: ”バラク、あなたの行動に ついて、私は怒り、失望している。・・・我々は合意の通り共同で作業をした。以前あなたは分離主義者とロシア人達がマレーシア航空機の撃 墜事件を起こしたと言ったが、今ではあなたはロシア人の関与の証拠はないと言っている。もしもあなたがそう言い続けるとしたら我々にはモ スクワに対抗する力はない。”

オバマ: ”まあまあ、気持ちを静めて、 ピーター!私たちは証拠は「まだ」ないと報告を受けているが、今作業中だ。私たちは「それを本当のものにするよう作業中だ。」 あなたは 大きい過ちを犯した。あなたはジェット戦闘機を派遣するという誤りを犯した。ロシアはあなた方のジェット戦闘機を特定した。今では、世界 にあなた方のジェット戦闘機がマレーシア航空機を追跡した理由を説明出来ないでいる。”

ポロシェンコ: ”我々には地上から目的を 達成できるかどうか確信がなかったのだ。我々は旨くやる必要があった。”

オバマ: ”分かった、ピーター。しかし、 今ロシアは我々に対してもう一枚のカードを持っている。”

ポロシェンコ: ”過ぎたことは過ぎたこと だ。”

オバマ: ”ピーター、あなたはこれが悪い ことで過ちだと認めるのかね?このジェット戦闘機は我々に頭の痛い問題を起こしたんだぜ!”

ポロシェンコ: ”我々は全部をはねつけ続 けるよ。 大事な事はロシアはこの事件に関係していなかったなどと言って、将来あなたが我々をはめないようにすることだ。”

オバマ: 我々はあなた方を支援し続ける よ。我々は同じボートに乗っているんだから。これは確かなことだ。 同時に、我々が合意していたように、これはもっと早く起きていたはずの 事だ。”

ポロシェンコ: ”あなたは我々の専門家の レベルを知っているはずだ。”

オバマ: ”これらの専門家の腕は疑わしい と思っている。彼等がぺらぺらしゃべったりはしないだろうね?ロシアは既に彼等を見つけ出そうとしているんだから。彼等を表にださないよ うにしてくれ。彼等が口を割ったら・・・・”

ポロシェンコ: ”分かった。彼等が絶対に 口を割らないような対策を講じるよ。”

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(85件)

内 容 ニックネーム/日時
いやはや…結果、死人に口無しにするんですね、私は金融ユダヤの馬鹿共が消えていく時、下請け朝鮮人達は逃げ出す間もなく口無し状態にされるのではないかと想像してしまいました。
酔楽人
2014/07/30 12:31
ホーキーポーキーをBGMに
小馬鹿にしてやりたい気分です。
ポンにだ
2014/07/30 12:34
チェック メイト

拡散致します!
ランスロット
2014/07/30 12:39
マスコミもこういうのを記事にしたら、素晴らしいのに!購読者倍増まちがいなし。
するわけないか。
稲の香り
2014/07/30 12:54
>彼等が絶対に 口を割らないような対策を講じるよ。

これって、もしかして○○すってことですか?

偽ビンラディン襲撃チームが、全員○○された様に…?

そういえば、例のスペイン人の管制官、まだ生きてるんですかね?

Su-25のパイロットは?
ネメシス
2014/07/30 13:12
オバマとポロシェンコが話している(彼等)が、キーになって来るんですね。 夜明けはもうすぐですね。 拡散!拡散! 
牡蠣侍
2014/07/30 13:19
ロシアの声 ラジオ
29 7月 2014, 18:08

「対ロ制裁」ゲームの中で自己喪失の日本
http://japanese.ruvr.ru/2014_07_29/275255670/

ピーチパイ
2014/07/30 13:22
マスゴミがマスコミなって、購買者が増えれば、労働者の給与が増えますよ〜!
今がチャンス! マスコミさん!
すぐにニュースにして新聞にデカデカとの載せてください!
今がチャンスではないですかマスコミさん
indi
2014/07/30 14:00
直ちに全世界に配信しました。

次、
イラン最高指導者ハメネイ
イラン大統領府
レバノン政府
PLO本部
パレスチナ日本大使館
ベネズエラ大統領府
ブラジル大統領府
アルゼンチヲ大統領府

に配信します!

あー忙しい忙しい…

kmrb
2014/07/30 14:18
目にしていると思いますが

ウクライナ警察2万人が脱走あるいは警察の信頼を失う
japanese.ruvr.ru/news/2014_07_29/275253490/

ウクライナのアヴァコフ内相は自身のFacebookで、「脱走者」あるいは警察の「信用を失った者」たちに代えるために、内務省はおよそ2万人の人員を見つけなければならないと発表した

あからさまな暴挙が存在するから…
ウクライナ
2014/07/30 14:32
アメリカは本当にお金がないので、さすがに軍事費削減をしないと国民が納得しない。そのためには海外の米軍基地を削減しなくてはいけないのですが、撤退したくない勢力がいる。だから、凶暴なロシアがいるから撤退したらダメだよね、という方向に持って行きたいのでしょうか?

【孫崎享 @magosaki_ukeru】さんの昨日のツイート
ウクライナ:危機創造の後ろに米国のネオコン存在は明らか。何故今か。危機なければ米軍基地閉鎖。その一つが在英国LAKENHEATH基地。ここは米国の欧州でのF-15の唯一の基地。「今はF15削減を語るべき時でない。対ロ脅威に必要」と第48隊司令官(28日星条旗新聞)
peco
2014/07/30 14:38
カスゴミは永遠に
電通チョウセン人の馬鹿ぢから

「どこの保育園かと思いましたが、堕落の証拠写真のようですね。:堀 茂樹氏」
http://sun.ap.teacup.com/souun/14827.html
2014/7/28 晴耕雨読
https://twitter.com/hori_shigeki
どこの保育園かと思いましたが、堕落の証拠写真のようですね。
RT @minorucchu 自民党の麻生派が開いた研修会での写真。
中央が安保法制担当相の有力候補…岩屋毅衆院議員。
…マスコミの女性記者たち。
全員アロハシャツを着てカラオケ…。
自民党麻生派研修会。
全員アロハでカラオケだそうです。
写っているのは、次期大臣候補の岩屋毅議員とはしゃぐ番記者達との事。
こんな馴れ合いの報道界、デモクラシーではあり得ない。
怒。
間違いない写真なら、全員の顔を拡大して人物特定したいものです。
> 今の国内外の情勢みれば、浮かれている場合ではないですね。

ソ戦前戦後もずうっとそうだったに間違い無い!カスゴミ!
麦茶
2014/07/30 14:51
現実が面白過ぎて映画やドラマが見られなーい。誰が敵か、誰が味方か!エキサイティングジャーナリストRK! 一秒も目を離すな! ドキがムネムネしてきたy
噂タク
2014/07/30 14:55
この件も含めて、
一連の流れから見えること。

それは「CIA」の弱体化。

そのうち日本のマスゴミも、
統制が取れなくなって
メチャクチャになるだろう。

未曾有の展開が迫っている。
(ちょっとわくわく)
ぷち
2014/07/30 15:22
職場からです

ユダ金親玉岩じいさんの一個下の奴!
腐った日本の傀儡も死人に口無しでよいのではないでしょうか!
小泉竹中石破橋本石原他色々
数え上げたら切りが無いでしょうが、ユダ金の極々一部が、少数が、おまえらだけが助かりたければ早々に証拠隠滅を図る事をお勧めします。
こいつらが居る限りユダ金帝国消滅後、ささやかなゲットー暮らしも望めない事を保証致します。
早くしないと間に合わないよ!
千由利
2014/07/30 15:25
スレ違いで恐縮ですが

産経新聞がまともな記事?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140730-00000526-san-asia

マレーシア機撃墜 「ロシアの蛮行」「米国の挑発」各メディア非難合戦
産経新聞 7月30日 12時10分配信

(一部抜粋、というかかなり略してますが)
 「マレーシア機の事件も、綿密に計画された米国の特殊作戦だったとみなす根拠がある」

でもかこんなもんか。やはり大々的にはできず記事の中に『しれっと』書かれている程度。一番のキモなのに残念。
目先の利益追求が不祥事の原因
2014/07/30 15:30
≫ポロシェンコ: ”我々には地上から目的を 達成できるかどうか確信がなかったのだ。我々は旨くやる必要があった。”

この会話からすると、
地上からマレーシア航空機を撃墜する手筈だったようですね。
でも、
地上からの撃墜失敗に不安を覚え、念を入れて戦闘機を飛ばして撃墜させた。
その結果、ボロが出た。。

ボロが出て、本当のことがバレバレだというのに、

≫オバマ:‥今作業中だ。私たちは「それを本当のものにするよう作業中だ。」

マレーシア航空機を撃墜したのはロシア派であるとマスゴミに騒がせ、ロシア制裁を強行しているというわけですね。
ダミー
2014/07/30 16:05
リークしたのがドイツ諜報機関というのが
実に興味深いですね(笑)
野良猫
2014/07/30 17:52
ニュースの順番、
”オバマとポルキーとの間の電話盗聴内容” 
”『私がボーイングを撃墜しました』”
時間的に電話盗聴が先で その後ウクライナ空軍のパイロットのリークと成っていると思います。
面白くなって来ましたね!
こいつら又、電話連絡していると思われます。それを想像して見て下さい? 受話器を持ちながら オバマがお前がハメタ! ポロシエンコが、何言っているお前が先にハメタ! と ノノシリ合っていると思います。まー、オバマにしてみればオカマだからハメラレて嬉しいと思いますが? うーそこ、うーもっと奥!て、言う感じです。
日本国庶民
2014/07/30 18:07
大将皆様、お疲れ様です!これはめちゃくちゃビッグスクープですね!!ますゴミやゴミメディアにもちこんだら、即却下でしょうね!でも、本来こういった真実を伝えるのが、ますゴミたちの仕事ですが!早速!拡散します!では失礼します!
JOTXーTV
2014/07/30 18:09
スレチ、ご容赦ください
記事ではないですが一つ
佐世保高1女子殺害事件めぐり、小倉智昭がネットに疑問 「匿名でネットにあげる情報が、ここまで報道と差があっていいのか?」
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1406698379/l50
30日放送の情報番組「とくダネ!」(フジテレビ系)で、フリーアナウンサーの小倉智昭氏が、佐世保高1女子殺害事件をめぐってインターネットのあり方に疑問を呈した。事件の被害者・加害者をめぐる報道に。小倉氏は「報道的には家族がどういう仕事してるかとか名前とかでてませんけど、家族に与える影響ってのは、加害者側もかなりあると思うんですよね」「匿名でネットにあげる情報が、ここまで報道と差があっていいのか?っていうふうに僕は思うんですけどね」とインターネットに対する疑問を語り、「法律的になんとかできないもんだろうかって考えますけどね」と、見解を述べた。

ネット報道の規制をしろと?
とことん裏社会ですね
フジテレビは本当に今年いっぱいでお願いします

無名
2014/07/30 18:23
イスラエルのガザ空爆により死亡したお母さんから

産まれてきた赤ちゃんが…死亡した、と報じられました。
Press TV

せっかく産まれてきたのに…死んじゃいました…

ユダ金…ってなんなんでしょうか…

一晩…泣いて考えます…

kmrb
2014/07/30 19:31
ロシアは戦っていますね。
この大国のすべてを信じるとまではいきませんが、母国日本を思えばこんなに情けないことはない。
へなちょこ似非日本人首相と、追従する劣等政治家共、情けないよ、涙が出るほど情けない。日本国民が命を張ってまで守り通してきたのは、お前の売国化に似非日本人が望む俺たちの生命力は、もうそこにいないんですよ。世界がユダ金と対峙するこのムーブメントを、人工災害テロ 暴力 戦争 と言い訳のオンパレード・自作自演がバレバレで、それでも日本人を守っているとでも言いたいのか。悪いけど、日本人の覚悟はもうそこにいないんです。すでにこの盗聴電話、一喜一憂できませんが、情報の一旦として拡散しました。自作木っ端、自演のマスゴミがすでにいい味出してる弁解を、大勢の人が知ってますよ?安倍ちゃん?9月の解散・総選挙しか道はないね。また、偶然の気象や手馴れたマシーンの調整に忙しくなりそうだね。ロシアのカードから、ますます目が離せません。この電話から察するに、最近お騒がせの航空機での移動と、二兎追うものは一兎をも得ず。毒をもって毒で制されないように、お体に気をつけて頑張ってくださいませ。
butamini
2014/07/30 19:43
スレち失礼します!
きになるW台風の11号と12号の情報です!台風11号
大きさ: 表記なし・不明
強さ: 表記なし・不明
進行方向: 西
速度: 20km/h
中心気圧: 992hPa
中心最大風速: 23m/s
台風12号
大きさ: 大型
強さ: 表記なし・不明
進行方向: 北
速度: 30km/h
中心気圧: 992hPa
中心最大風速: 18m/s◆台風12号
 沖縄接近へ
大型になった台風12号(ナクリー)は、沖縄の南の海上を北に進んでいます。今後はやや発達しながら北上し、31日夜〜8月1日早朝に沖縄を通過する予想です。沖縄〜鹿児島の大隅半島では、段々と波が高まってきます。また、沖縄では段々と強まる雨風に注意が必要です。今後の進路と影響は、随時最新見解をご確認ください。◆台風11号
 日本の南へ
台風11号は、マリアナ諸島近海をゆっくりと北西に進んでいます。今後も発達しながら北西に進み、4日(月)に日本の南海上に達する予想です。その後は本州に接近してくる可能性もあります。今後の情報に注意をしてください。
続く
JOTXーTV
2014/07/30 20:10
続きです!解説
◆台風12号の影響
台風12号は沖縄に31(木)夜〜8/1(金)早朝に最接近。その後、北上を続けて中国大陸方面に進む予想です。
【沖縄】
<風の影響>
ピーク:31(木)夜遅く〜8/1(金)いっぱい
<雨の影響>
突出したピークはなく、8/1(金)にかけて雨が降りやすく、一時的に強まることがあります。
【九州】
<風の影響>
ピーク:31(木)夜〜8/2(土)
<雨の影響>■宮崎、鹿児島の大隅半島、高知
湿った空気が入りやすく、8/3(日)にかけて雨が降りやすい状況が続きます。雨が続いて地面に水分がたまるため、土砂災害に注意が必要です。
■九州の東シナ海側
台風が沖縄に最接近した後の8/1(金)〜3(日)にかけて、雨が降りやすい状態が続きます。雨が続くエリアでは、土砂災害にご注意を。http://ez.wni.co.jp/typh/typh_gaikyo.html
12号はギリギリ!日本には来ない予報ですが、油断禁物!11号はあれだけ、離れているのに、その後本州に接近してくる可能性ありって!人工台風8号みたいに、湯田菌だめりかが人工的に進路をいじらない限り、有り得ないと思います!あとは、W台風が合体して、日本に来ないことも祈りたいです!湯田菌なら、やりかねないので!では失礼します!
JOTXーTV
2014/07/30 20:55
https://www.youtube.com/watch?v=focR1uGP898

中丸薫さんも「日本人はアメリカから独立しろ!!」と叱咤してます。
nomorewarinasia
2014/07/30 21:01
あーあ、クズどもしかいないゴロツキ組織では、こういう事が起きちゃうんてすよね〜。
忍耐力がなく器も小さいのに、変なプライドややっかみや嫉妬は人一倍あるという。
ただてさえそんな奴らが追い詰められ不安感が増してくると、自分の敵でなく身近の仲間を攻撃し、足を引っ張っちゃったりする。
「我々にはユダ金の世界支配という大望がある。そのためには細かいことにはこだわってる場合じゃない。仲間を信頼して、結束を深めよう!」なんていう志を持つ者は……まあ、ユダ金ゴロツキたちの中には皆無でしょうな。
酢味噌
2014/07/30 21:03
プーチン大統領を狙ったが、結果的に誤射になったという説がありますが、この説はかなり意味があると思います。実際プーチン大統領が討たれたら、そのままただで済むはずもない。ロシアは大国で核保有国。報復を招いて直接武力攻撃までにつながります。こういう展開を望んでいるのは恐らく米国ネオコンで、これを流布したのも挑発行為だと思います。相手側から仕掛けたという厳然たる事実をもって、世界秩序構築の正統性の根拠とすることは未だに有効(もう少しでなくなるでしょう)です。ユダ金が相手から手を出させて、自らの謀略性には一切触れないは、真珠湾攻撃等でも明らかです。勿論、暗殺の結果が自らの正当性を失うことになるものだと、ユダ金の意図とするNWOから遠ざかることになります。
暗殺計画は実行(手段)よりも事後処理と暗殺後の秩序構築の方が優先されます。これがないとただの殺人行為です。チンピラクラスの仕事です。
暗殺行為に及ばんとしたチンピラを口封じのために消すのも計画通りの事後処理であり、今回それに該当する人物がそういう結果になれば、プーチン大統領を狙ったとみなすことができます。それはそれで恐ろしいことで、今後の展開が波瀾万丈になることも覚悟しておきます。少なくとも一国の代表であり、民間人身分たるユダ金重鎮とは建前上でも格が違います。
日本独立
2014/07/30 21:07
 産経は時々良い記事を書きます、あくまでも時々。一般商業紙界の東スポと言われるだけあって、ごく稀に良い記事を書きます。信頼されないメディアで読んでる人が少ないメリットでもありますね。
 週刊誌の方ではヤクザ記事とエロ記事しか書いていないような週刊誌に良い記事が出ることも有ります。それも産経と同じ理由でしょう。
あのねあのね
2014/07/30 22:00
拡散します。

【世の塵洗う
四万温泉】
Elint
2014/07/30 22:26
連投スレち失礼します!ソーカ警察も、なめられたものですね!!うその110番して逃走…「ポリ鬼」17人を書類送検
 警察にうその110番通報をして逃げるなどしたとして、広島県警は30日、同県廿日市市と広島市佐伯区に住む15〜17歳の男子高校生計17人を軽犯罪法違反(業務妨害など)の容疑で広島家裁に書類送致し、発表した。少年らは現場に駆けつけた警察官から逃げる遊びを「ポリ鬼」と呼び、「みんなで『ポリ鬼』をするために110番した」と話しているという。 廿日市署によると、複数の高校の1年生12人のグループは4〜5月の未明に、公衆電話から「民家の窓を子どもたちが割っています」などとうその110番通報をしたほか、同署の敷地内にロケット花火を発射した疑いがある。犯行時は、LINEで連絡を取り合っていたという。http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201407300899.html
9月の電気ガス料金、13社で一斉値下げ 3カ月連続
 電力10社と都市ガス大手4社は30日、9月の電気・ガス料金を発表した。電力10社と東京ガス、大阪ガス、東邦ガスは3カ月連続で一斉に値下げする。火力発電で使う液化天然ガスなどの輸入価格が下がったためだ。西部ガスは横ばい。
 輸入燃料費の変動を自動的に毎月の料金に反映させる燃料費調整制度による変更で、政府に申請する本格的な料金改定とは異なる。http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201407300905.htmlなんだ!本格的な料金改定とは異なるのか!!意味ないような。では失礼します!
JOTXーTV
2014/07/30 22:48
 戦争に関心が向けられている間に下記のような事態になりつつあるようです。東京に日本人を居なくなったら、一番誰が得をするのか?

【東京の医師が検査と東日本からの避難を強く呼びかける/カレイドスコープ Sat.2014.02.15】
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-2627.html
チャトラン
2014/07/30 22:49
裏でかなりし烈な戦いをしていますね。
スパイ映画より現実の方が怖い気がします。
各国がユダ金に対してかなり本気モードです。

さて、日本はユダ金のいう事を聞いていては、今後の国際関係において、かなり不利になると考えられます。

安倍さん早くやめてくれ。
ももたろう
2014/07/30 22:57
メルケルはプーチンが既に取り込み済みなんでしょうか。

スレチでニュースを貼ります。

消費増税関連を二つ。

●家計調査、消費増税後3か月連続マイナス
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20140729-00000029-nnn-pol

●4〜6月GDP7・1%減と予測 消費増税で落ち込み大きく
http://www.47news.jp/CN/201407/CN2014073001001549.html


偽造米国債まで持ち出してくるとは、金欠ここに極まれり?
●邦人ら3人逮捕=偽造米国債610億円分持ち込み−韓国警察
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014072900785

【ソウル時事】韓国のソウル地方警察庁は29日、日本で入手した総額6億ドル(約610億円)の偽造米国債を韓国の銀行に持ち込もうとしたとして、日本人の男(69)、在日本大韓民国民団の元幹部の男(81)、韓国人の男(51)の3人を逮捕したと発表した。
 日本で日本人から額面1000万ドル(約10億円)の偽造米国債60枚を入手。今月14日、旅行かばんに入れて、羽田空港からソウル・金浦空港に運んだ疑いが持たれている。
 3人は今年4月から日本と韓国を数回にわたり行き来し、知人らの紹介で韓国の銀行職員と会い、偽造米国債を見せつつ銀行に預けても大丈夫か調べていた。「巨額の米国債を流通させようとしている日本人がいる」との情報を入手した警察が今月15日、銀行を訪れた3人を拘束した。(2014/07/29-18:40)
プルルン姫
2014/07/30 22:59
連投します。

大義名分があるから人殺しをするのではなく、人殺しをするために大義名分を作る獣性人間国家。

●ハマスという“敵”はイスラエルにとって格好の大義名分となっている
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20140729-00687126-aspa


ユダ菌を日本に引き込んだ大犯罪者、部落平蔵。

●改革に憑(つ)かれた経済学者「竹中平蔵」とは何者なのか?
http://wpb.shueisha.co.jp/2014/07/29/33265/


コロンビア42の本領発揮か。

●小泉進次郎 滋賀県知事選での「何じゃそりゃ?」応援演説
http://www.asagei.com/25118

自己陶酔が激しいようですが。訳がわかりません。やっぱ○ブ中?
https://www.youtube.com/watch?v=aRc_Fr_m7NM
プルルン姫
2014/07/30 23:00
マレーシア機撃墜事件は、第3次世界大戦を勃発させたい勢力の犯行だ(副島隆彦): http://youtu.be/wXoBluotfTc?list=UUdHbuLBT1QftKTUby0FQwcg
奥が深い
2014/07/30 23:14
今日も汚い空でした。

アバラ雲、絹雲、
引っ掻き傷のような雲
一定航路のみに出る飛行機雲。
捻れまくった雲。はぐれ雲、が
混沌としている。カオス。

昔とは明らかに違うけれど
どっかで見たなーと思ったら
アニメの背景画の雲。

かなり前から、
見事に描きあげている。
空がそうなる前から。

昔の空は
絵に描きたくなる雲が有ったが
今は混沌、汚染まみれで
メリハリの無い汚い空。

頭に来るのは、
この空を「平常」として「常識化」
しようとする輩が居るという事。

その点においても、
宮崎駿監修の雲の綺麗さは格別だった。

今の空は嘘の空ですよ!若い子達!
「綺麗な夕日!」なんて
写メッてんじゃあないぞ。

くすんでかすんで散乱された
にごり空だぞ!
(特に関東平野!)
ポンにだ
2014/07/30 23:31

http://rapt.sub.jp/#HOME


黄色人種には理解不能 <悪魔崇拝者>
儀式目的で虐待のアフリカの子どもたち、英に多数 国連委が警告

http://www.afpbb.com/articles/-/3018381 (フランス通信AFP)
http://rapt.sub.jp/?p=11754

国連(UN)の子どもの権利委員会(Committee on the Rights of the Child、CRC)はこのほど、アフリカの子どもたちが数百人規模で誘拐されて英国に連行され、英国で残虐な宗教的儀式に使われていると発表し、英国政府にこの悲惨な問題の対策により力を入れるよう要請した。
英警察は過去10年間に、魔術的な儀式の最中に拷問や虐待が行われたケースを多数確認しているとされる
なすび
2014/07/30 23:59
へー!だから地対空ミサイル車両についてのニュースが出続けるんですね。そう準備してたのに、ウクライナ側が戦闘機を出したと。
とても納得です。
アホ連中、ヒドイですね、自己嫌悪にならないのかな?
y
2014/07/31 00:59
大将、並びに独立党の皆様、お疲れさまです。

一寸気になる「独立党員の行動?」が有った様なので、御報告までに。

リチャード・コシミズの党員を名乗る男、勝手に当ブログの記事を週刊フライデーに情報源として提供⇒フライデーから詳細な情報を求められる! new!!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3324.htm
l
影響力のあるブログなので、気になります。

本当の独立党員だとは思いませんが、もしも独立党員だとすると、問題ですね。
じわじわ拡散中
2014/07/31 01:11
皆様お疲れ様です。
「麦茶」様のお示しいただいた、サイト画像を画像検索いたしましたら、大きめのものがございました。
ご存じでしたら、申し訳ありません。

以下2リンクは、別の方のTwitterで、同じ画像です。

https://pbs.twimg.com/media/BtimzMRCcAAfsLN.jpg:large

https://pbs.twimg.com/media/BteEDZGCEAEhDp3.jpg:large

失礼いたしました。
sludge
2014/07/31 01:13
大将皆様、おはようございます!スレち失礼します!北朝鮮が短距離弾4発 日本海に向け、2発は失敗か
 韓国軍合同参謀本部によると、北朝鮮は30日、中部の妙香山付近から日本海に向けて、ロケット弾とみられる短距離の発射体4発を撃った。午前7時半ごろに発射した2発は数秒しか飛ばず、失敗したとみられるという。午後5時50分ごろから再び2発を撃ち、それぞれ飛距離は約210キロと約130キロだったが、2発目は陸上に落ちた可能性があるという。 北朝鮮は最近、短距離弾道ミサイルやロケット弾を相次いで発射しており、米韓への牽制(けんせい)などが目的とみられている。妙香山には金正恩(キムジョンウン)第1書記の別荘があるという。(ソウル=貝瀬秋彦)
■朝日新聞社http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201407300911.html
本当にしてないなら、調査堂々とするのが筋!明らかにやっているのがバレバレ!関電社長、首相へ献金「1974年からない」 調査せず 関西電力の八木誠社長は30日、内藤千百里(ちもり)・元副社長が歴代首相への献金を証言したことについて「私の知る限り、1974年から献金はしていない」と内容を否定した。
 大阪市で開いた今年4〜6月期の決算会見で述べた。
 八木社長は「報道は承知しているが、そのような事実については承知していないので、コメントしようがない」と強調。今後の調査についても「そのような資料は、古いものが残っていないので事実として確認ができない。調べようがない」と語った。
■朝日新聞社http://www2.news-ex.jp/a/story/news/business/KTT201407310005.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/07/31 01:23
お笑いCIAも、此処まで来ると、お笑いUSAに格上げですね。ノーベル平和賞のオバマちゃん。

犬HKは、報道しないのですか?

メルケルも部下に裏切られた様ですね。DNA鑑定でヒトラーと血縁だとバレたのですか?

>ポロシェンコ: ”分かった。彼等が絶対に 口を割らないような対策を講じるよ。”

殺害すると、戦争犯罪人で処刑されますよ。ポロシェンコさん。それで無くとも市民への空爆で人殺し、ロクデナシ、ゴロツキ扱いなのだから。

>オバマ: ”分かった、ピーター。しかし、 今ロシアは我々に対してもう一枚のカードを持っている。”

米国の軍事衛星が決定的な証拠を公開出来ない事情について、ロシアから説明を求められてますね。証拠を捏造すると即、外部に流出しますから恥の上塗りでしょうね。既にウクライナがやったと聞いたとリークしてる方もいますね。

この衛星は、さまざまな射程距離のミサイルをトラッキングする機能をもつ試験的な衛星であり、アメリカはだれが撃ち落としたのか明確に分かる証拠をもっている筈。

なぜアメリカはドネツク上空の衛星画像を公開しないのか? アメリカは、親ロシア派の犯行を証明する明白な証拠があるという。なぜアメリカはその証拠となるデータを公開しないのか? ちょうどMH17便が消えた時間に、アメリカの軍事衛星がドネツク上空を飛行していたにもかかわらず。
パディントン
2014/07/31 02:37
大将皆様、お疲れ様です!スレち失礼します!自動車の世界生産、国内5社過去最高 1〜6月
 国内自動車メーカーが1〜6月に全世界でつくった車は、8社で約1325万3千台となり、前年同期よりも6・2%増えた。日産自動車など5社は過去最高だった。消費増税の影響が比較的少なかったうえ、米国など海外での販売も上向いたためだ。
 各社が30日発表した。ホンダ、スズキ、ダイハツ工業、富士重工業の世界生産も過去最高だった。トヨタ自動車は2012年に次ぎ過去2番目の台数だった。
 このうち国内生産は、トヨタをのぞく7社で前年同期の実績を上回った。ホンダ、ダイハツ、富士重の3社は、昨年秋以降に発売した新型車がよく売れた。
 ちなみに直近6月の8社の国内生産は前年同月比6・6%増で、10カ月連続で前年実績を上回っている。4月の消費増税前には駆け込みで車を買う動きが強まり、増税後は反動による落ち込みが懸念された。「増税の影響はゼロではないが軽微におさまっている」(ホンダの岩村哲夫副社長)という。http://www.news-ex.jp/a/story/news/wadai/KTT201407310257.html
実際の増税の影響はかなりのものですね!!
続く
JOTXーTV
2014/07/31 05:37
西側メディア、キエフの犯罪を
擁護するワシントンの欺瞞を暴く
- News - 政治 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/2014_07_30/275295163/
ウクライナ軍が弾道ミサイルを
使用したことを最初に報じた
のが米CNNであることは、
驚くべきことなのだ。
これまで同テレビは、
ウクライナにおける
ロシア人ジャーナリストらの
殺害に「気がつかず」、
オデッサで「労働組合の家」が
ナチストらによって放火され、
キエフ政権に反対する40人が
焼死したことを認めなかった。
専門家セルゲイ・ミヘーエフ氏
は、米国政府がキエフの常軌を
逸した行動について情報を
握っていながら沈黙を続けて
いることに、ついに
CNNのジャーナリストらさえ
義憤を覚えたのだ、
と語っている。
ひろ〜ん
2014/07/31 05:39
続きです!また!湯田菌だめりかの捏造です!米GDP4.0%増 4〜6月期、市場の予想上回る 米商務省が30日発表した今年4〜6月期の実質国内総生産(GDP、季節調整済み)は年率で前期比4・0%増で、2期ぶりのプラス成長となった。市場予想(3%前後の増加)を大きく上回り、歴史的な寒波の影響を受けた今年初めの落ち込みから回復した。
 今回は年次改訂がおこなわれ、過去の数値も修正された。今年1〜3月期の成長率は、2・9%減から2・1%減に上方修正された。
 4〜6月期は、米国経済の約7割を占める個人消費は2・5%増となった。
 企業による設備投資は5・5%増。輸出は9・5%増だった。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201407310002.html
いい加減!捏造するのはやめましょう!湯田菌だめりか!!だめだめで崩壊寸前は分かっておりますので!では失礼します!
JOTXーTV
2014/07/31 05:40
Twitter / hitononaka
https://twitter.com/hitononaka/status/494580675899449347?lang=ja
アメリカのEUがロシア非難で
荒ぶる中、オーストラリアは
「制裁は意味を持つのだろうか
?遺体と遺品回収を
最優先にする」と動いている。
しかもアボット豪首相は
親ロシア派への呼びかけをした
プーチン露大統領に
電話で謝辞も示した。
こんなに冷静なオーストラリア
を見たのは公私ともに
初めてかも。
ひろ〜ん
2014/07/31 05:50
校門で人事を決めてきた痔民党で正常な人には理解出来ない問題が出てるようです。
女性の登用焦点=適齢期少数、「男の嫉妬」も―改造・党人事 時事通信 7月30日(水)19時43分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140730-00000115-jij-pol
(以下バカバカしいから読みたくない)(朝から気色悪い話しですみません)
bj
2014/07/31 05:54
Twitter / nhk_news:
https://twitter.com/nhk_news/status/494595294625947648?lang=ja
【速報 JUST IN 】
アルゼンチン 部分的債務不履行
http://nhk.jp/NiRUkXFC #nhk_news
ひろ〜ん
2014/07/31 06:31
大将皆様、お疲れ様です!連投スレち失礼します!やっと、ユダのミクスをみとめる記事がでてきました!増税後の景気回復に暗雲 鉱工業生産弱含み・輸出も不振
 4月の消費増税後、景気はいったん減速した後に回復に向かうと見られていたが、「変調」を示す経済指標が出はじめている。30日発表の6月の鉱工業生産指数は市場予測よりも大きく落ち込んだ。消費や輸出も回復の足取りは鈍い。景気は本格回復に向かうのか、専門家の見方も分かれる。
 消費増税前には必ず「駆け込み需要」が起きるため、増税後は反動でいったん景気が落ち込む。安倍政権は、夏場の景気の回復度合いを見極め、来年10月に消費税率をさらに10%に引き上げるかどうか今年末に判断する。このため夏場の経済指標は、再増税判断を左右することになる。
 経済産業省が発表した6月の鉱工業生産指数(2010年=100、季節調整済み)の速報値は、前月を3・3%下回る96・7となり、2カ月ぶりに下落した。下げ幅は増税直後の4月より大きく、市場予測も下回った。基調判断も「弱含みで推移している」と、2カ月ぶりに引き下げた。http://www.news-ex.jp/a/story/news/business/KTT201407310271.htmlやはり、湯田菌だめりかによる増税テロの影響ですね!!続く
JOTXーTV
2014/07/31 06:45
続きです!ソーカ警察!最悪の事態!大阪府警、犯罪8万件ごまかし 「ワースト返上」うそ 大阪府警の全65署が過去5年間の街頭犯罪などの認知件数約8万1千件を計上せず、過少報告していたことがわかった。府警が30日に発表した。街頭犯罪ワースト1の返上に取り組むなか、件数を不正に操作していた。2010年にワースト1を返上したと発表していたが、実態は違った。処分対象は97人にのぼった。
 刑事総務課によると、昨年、堺署など一部の警察署で過少報告が発覚。これを受けて全65署の担当者約460人から聞き取った。
 発表によると、街頭犯罪を含む全刑法犯の認知件数の未計上は、08〜12年に計8万1307件あった。昨年、全国で最も認知件数が少なかった秋田県の20年分を上回る。最も多かった11年は2万2042件。毎年、認知件数の4〜13%が未計上だった。http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201407310265.html
終わってますね!ソーカ警察!では失礼します!
JOTXーTV
2014/07/31 06:46
全く、あの「黒いユダヤ人」も、もうすぐ失脚する運命なのに、最後のあがきが見苦しいですね。ところで習近平が周永康をはっきり切り捨てましたね。これは江沢民グループとの決別、アメリカ、ユダ金勢力を見限ったと見て良いのでしょうね。さぁいよいよ最終局面ですか?時代はBRICS。アメリカはいつデフォルトを宣言するのでしょう。さあ日本でも安倍、小泉その他、売国奴どもの断罪が始まりますね!
firebird0727
2014/07/31 06:54
RK先生。
皆様。
おはようございます。
いつも、お疲れ様です。

清々しい朝ですね。

スレ情報。拡散します。

BRICs加盟国のインドで。。

ニュースより引用
インド西部マハラシュトラ州の村で30日。
大規模な地滑りが発生。
住民約150人が生き埋めになった
恐れ。

中国でも最近。
災害がありましたよね。。

日本もロシアに経済制裁って。。犬政治家共が。。

ロシアのモスクワの電車事故に、隕石騒ぎ
胡散臭い事件ばかりですね。



RISING FORCE
2014/07/31 07:11
スレチ失礼します。

共和党は、「オバマ大統領を裁判所に提訴するための決議案」をまもなく採択するようです。

目的は何なのでしょうか!?


米大統領提訴するための決議案採択へ

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140731/k10013423451000.html

アメリカ議会下院で多数を占める野党・共和党は、オバマ大統領が議会の承認なしに大統領の権限を乱用して政策を実行しているとして、裁判所に提訴するための決議案をまもなく採択する見通しです。

現職の大統領が議会から提訴されるのは異例のことです。

オバマ大統領は、議会で思うように法案を通すことができないなか、大統領令など、みずからの権限を使って政府職員の最低賃金引き上げなどの政策を実行しています。

これに対し、野党・共和党は、「職権の乱用だ」として、オバマ大統領を裁判所に提訴するための決議案を提出しました。

30日の下院本会議で決議案の討論が行われ、共和党が「オバマ大統領を止めなければならない」などと主張したのに対し、民主党は「提訴は大統領の信頼を傷つけるものだ」などと反論しました。

決議案は共和党が多数を占める下院でまもなく採決が行われ、賛成多数で採択される見通しです。

これを受けて、共和党は下院として近く提訴に踏み切る方針で、現職の大統領が議会から提訴されるのは異例のことです。

共和党としては、ことし11月に議会の中間選挙が迫るなか、オバマ大統領への攻勢を強め、議席拡大につなげたい考えです。

一方、オバマ大統領は演説で、「共和党が協力しないから私は自分自身で仕事をしているだけだ。提訴は政治ショーにすぎない」と反論していて、与野党の攻防は激しさを増しています。
special thanks
2014/07/31 07:38
ユダ金が勝つのは不可能
もしまかり間違って
反ユダ金派全員を暗殺できたとしても
両極の神の戦士(両極の解けた水)がお前たちを滅ぼしてしまうから
お前たちは絶対終わりなんだよ(笑)
シャドームーン
2014/07/31 08:12
国連運営の学校砲撃、16人死亡 ガザ地区
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20140731-00000005-nnn-int
パレスチナ自治区のガザ地区で30日、国連の施設が再び砲撃を受けた。イスラエルとイスラム原理主義組織「ハマス」との戦闘が激しさを増すガザ地区で30日、国連機関の運営する学校が砲撃された。この学校には多くの避難民が寝泊まりしていて、国連によると、少なくとも16人が死亡したという。国連の潘基文事務総長は、イスラエル軍による攻撃との見方を示し、「非道で正当化できない行為であり、裁きと説明責任が求められる」と非難した。ガザ地区では、今月24日にも国連機関の運営する学校が砲撃を受けていて、民間人の犠牲が増え続けている。一連の軍事作戦が始まってから、ガザ地区では約1300人が死亡、イスラエル側の死者も59人に上っている。

ユダヤ人の滅亡を願います
このできごとがNWOの終わりの始まりになるでしょう
終焉フラグは既に立っている

無名
2014/07/31 08:51
わが国の大本営発表であるNHKも盛んにロシア悪者イメージ醸成情報を垂れ流しておますが、もはやまともな人には相手にされていない感じですね。知人たちとの雑談でも、新聞テレビでちょっと見たり聞きかじったことを話題にだすと、「それって、NHKで垂れ流してたやつだろ? 話、半分以下だな。」と。飛び込みでやってくる不勉強な営業マンぐらいが、そういうところからネタを仕入れてきて場つなぎに使うくらいで、かえって表のメディアは信用を失っていくかのような流れです。取材の名をかりた小保方博士襲撃暴行事件依頼、NHKの報道はさらに信用を失っていて、画面に立たされてしゃべらされているアナウンサーやキャスターたちがかわいそうになってきます。彼らならもう少しまともな仕事もあるんだろうけど・・と思いながら、最近はNHKをみてあげるようにしています。受信料、払っちゃってるもんで・・・。
Swing Joke
2014/07/31 09:46
911のときと比べて、ボロが出るスピードが早すぎです。崩壊まっしぐらですね。
としぞう
2014/07/31 09:50
ガザはただ一つの発電所が爆破され、食糧も水も薬品も不足して、今後どうなってしまうのかとても心配です。メディアの拠点も爆撃されたようで、今後現地の情報が入って来なくなると思われます。
現在大虐殺を見かねて、イスラエル製品ボイコット運動が起こっています。リストに載っていなかったので、意外と知られていないのかもしれませんが、ラスベガス・サンズのオーナーのシェルドン・アデルソンは有名なシオニストです。今夏海外に行かれる方は宿泊変更は無理でも、せめてベネチアンやサンズ系ホテルのカジノを利用しないという選択肢もあります。

また、このアデルソンという80歳のおじいさんは日本のカジノ解禁に絡んでいるようです。ボリビアはイスラエルをテロ国家として、外交関係を停止したらしいですが、節操のない日本はシオニストのおじいさんにお金を稼がせるために、秋の国会でカジノ法案可決しそうですね。

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-N6B71P6KLVRV01.html
(日本のカジノ解禁前進を期待、安倍首相視察で−アデルソン氏 )
peco
2014/07/31 10:38
http://japanese.ruvr.ru/2014_07_29/275255670/
ロシアが日本に対してありがたい忠告です。
日本も、なんとかBRICSに参加したいです!
inte100
2014/07/31 11:31
スレチです。
西アフリカでエボラ出血熱の感染が拡大して、前例がないほどの流行です。

エボラ流行は「悪化の一途」、ボランティアも退避
http://www.cnn.co.jp/world/35051641.html

エボラ出血熱でアメリカ人死亡しています。香港でも感染者が見つかっています。

エボラ出血熱で初の米国人死者 帰国途上で発症
http://www.cnn.co.jp/world/35051588.html

香港でエボラ症状患者見つかる…感染の拡大、どこまで
http://japanese.joins.com/article/359/188359.html?servcode=A00&sectcode=A00

アメリカがエボラウィルスをばら撒いたのでしょうか。6月にはこんな事件が発覚しています。

米CDC職員75人 炭疽菌に接触の恐れ
http://www.cnn.co.jp/usa/35049674.html

このニュース炭疽菌じゃなくて本当はエボラウィルスのような気がしますが。

2014/07/31 11:33
コシミズ先生、おはようございます。

英語でRK言説を広めようと思い、どう表現するかが最も効果的かを知るため、まずは相手の事を調べています。

kmbrさんへのコメントで、ユダ菌って一体なんなのかとの問いに関する事ですが、私は「彼らは良心のないサイコパスである」という仮説を立てました。

サイコパスの人は良心がないので、行動にブレーキがないのだと思われます。

ユダ菌によるNWOとその目的達成の手段。そのすべてにおいて良心が感じられません。そんな彼ら(指導者ら)がサイコパスだとして、どう対抗できるのか・・・。

ひとつわかったのが、彼らは強い相手を避けようとします。強い人に対しては、得られるメリットが少ないからだろうです。

日本で、いや、もしくは世界で一番強いジャーナリストであるコシミズ先生を世に知らしめることが、彼らにとって最もブレーキとなる行動だというのが、今の結論です。

長文失礼しました。
blue rose
2014/07/31 11:48
こんな事も隠されていたようです
「米海軍特殊部隊が、ロシア正規軍と交戦、全滅」
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/db180de313d3386811244e33318d4fca
2014年04月07日
海外メディアのジャーナリストたちが、「ウクライナ・南部クリミア半島の空港などに突入した米海軍特殊部隊が、ロシア正規軍と交戦、全滅した。この事実は、海外のジャーナリストの間では周知の事実だ。日本のジャーナリストは知らないのか。知らないというのは、ジャーナリストとしてモグリだ」と呆れ果てるとともに、日本のジャーナリストが知らないということに大変驚いていた。
Happy
2014/07/31 12:16
スレチです

「モノのインターネット(IoT)」製品の70%にセキュリティ問題
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1407/31/news038.html

テレビ、Webカメラ、家電コントロール、玄関ドアロックなどのメーカーが販売している普及度が高いIoT製品
これらの製品はセキュリティの問題ももちろんだが、それ以前にバックドア経由で向こう側に「イタズラ」される可能性もあるわけですね。
家電もそうだけど玄関ドアロックなんてイタズラされたら堪らんな。
いたずら
2014/07/31 12:29
アメリカ終了
あとはプーチン大統領が冷静に対処するだけ。
アメリカのデフォルトは回避できませんでしたね。
ヒロちゃんボーイ
2014/07/31 12:45
まさに悪魔。

オバマをアンチ戦争屋と見做すなんてフザけた意見には心底怒りを覚えます。

イスラエルに弾薬供与=「支援、国益にかなう」―米

時事通信 7月31日(木)11時10分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140731-00000044-jij-n_ame

【ワシントン時事】米国防総省のカービー報道官は30日、イスラエル軍に弾薬を供与したと発表した。パレスチナ自治区ガザを舞台にしたイスラエル軍の作戦では多数の死者が出ているが、報道官は「イスラエルの自衛能力を維持するための支援は、米国の国益にとって極めて重要だ」と述べた。
ハラ
2014/07/31 12:49
何かあったようです。独立党破壊のテロ?
何で、放射能パニックを煽っていたり、輿水さんを嫌い(※)と明言している人のサイトを利用したのかが疑問。

真実を探すブログ
リチャード・コシミズの党員を名乗る男、勝手に当ブログの記事を週刊フライデーに情報源として提供⇒フライデーから詳細な情報を求められる!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3324.html

※下のコメント欄参照
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-580.html
ザガロ
2014/07/31 12:53
非常に強力な機関砲だ 〜 マレーシア航空MH17撃墜
[ Goodbye! よらしむべし、知らしむべからず
]http://c3plamo.slyip.com/blog/archives..
砂頭巾
2014/07/31 13:37

>アルゼンチン債務協議が決裂
共同通信 [7/31 11:53]
30日、債務問題でアルゼンチン政府支持を表明するデモの参加者ら=ブエノスアイレス(AP=共同)
アルゼンチンの債務問題めぐる協議が決裂。同国は事実上のデフォルトに。世界経済影響は限定的か。

「世界経済に影響は無いが、ユダ金にとっては影響が大きい」と考えれば「限定的」かも知れませんね。

とうとう貧乏国アルゼンチンにまですがり付いた挙げ句、金をぶん取れなかったわけですから米国にとっては影響大でしょう。

つまり、「追い詰められたユダヤ米国は、貧乏国アルゼンチンに意地でも返済させようとした。まだアルゼンチンには返済能力が残っているけど米国には払いたくないし、デフォルトしてもBRICSが助けてくれるからデフォルトを選択した。」というのが真相ではないでしょうか?

トリモロスがトリミダス
2014/07/31 14:30
スレ違いご容赦下さい。

今年に入って爆発的に感染死亡患者が増えてるエボラウイルスに付いてですが?

エボラウイルスは、生物兵器ではないか?との疑いを書いた記事を紹介します。(英語記事)

http://www.occupycorporatism.com/ebola-virus-the-global-elites-bio-weapon-scheme-for-90-percent-depopulation/

http://www.thewednesdayreport.com/articles/research/weapons_of_mass_destruction-ebola.htm

http://www.activistpost.com/2012/09/ebola-virus-global-elites-bio-weapon.html#!brNzZS

古くは世界第一次大戦中にパンデミックしたスペイン風邪。(世界人口の約20%が感染して亡く成りました。)

最近ではサーズウイルス(日本の研究者がガン特効薬が効果が有るのを発見して一軒落着。 その前は欧米の製薬会社の2会社が予防薬を独占してました。)

鳥インフルエンザでは、上海の江沢民まで上海から逃げ出す始末。(後に鳥インフルエンザの研究はテロに使われる可能性が有るとの指摘で、鳥インフルエンザの研究は世界で差し押さえ状態です。)

戦争の影にバイオテロ? 有り得ない話では無いと思うのですが?
3838panda
2014/07/31 14:38
スレちで失礼します。

京の風のblogより
http://www.k2o.co.jp/blog2/2014/07/post-1232.php
一部抜粋

安倍は戦争屋に脅されている?オウ ム村井と神戸製鋼で同期。日本核武 装の不始末と執念。

311直後の2011年4月に書かれた、島津論文。

http://shanti-phula.net/ja/social/blog/? p=46923

http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-353.html

http://ameblo.jp/don1110/entry-11042946542.html

http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-316.html

この中に、神戸製鋼時代に、安倍と村井が同期だったとの指摘があります。

オウム村井が徐裕行に刺されるとき、「ユダにやられた」と言ったが、これは一体誰のことを指したのでしょう。

あの場面はマスコミのテレビ報道クルーが「今日は村井が刺される日」と知っていて、いい映像を撮ろうと陣取り合戦をしていた。 …
(抜粋以上)
村井の「ユダにやられた」は、大元締めは言わずもがなですが、マリオネット安倍もその中に入りますね。




ピーチパイ
2014/07/31 17:13
分った。彼等が絶対に口を割らないような対策を講じるよ。  by P支援子
今作業中だ?
2014/07/31 17:49
ユダ金って…いったいなんなのか?…

考えても考えても答えは出ませんでした。

答えが出せないということは、

受け入れ難い人達なんだと思います。

神様は、よくもこんな受け入れ難い人達と私達を「同席」させてくれたものです。

しかしながら、

この人達を抑止し制御する「すべ」を会得しなさい!…

という神様の声も聞こえなくもありません。

その「すべ」を会得できたとき、

我々は本当の幸福を手にするのかもしれません…

みんな!みんなで幸福になるよ!

行くよ!オオーっ!

kmrb
2014/07/31 19:18
↓ユダ金メディアがこんな事を言い出しました。
記録を改ざん中ですか?

マレーシア機のブラックボックス、旧式で十分な情報得られない可能性

2014 年 7 月 28 日 18:24 JST(WSJ)

http://jp.wsj.com/news/articles/SB10001424052702304126704580056882952806448

マレーシア航空17便の墜落現場では調査隊の安全が十分に確保されているとは言い難い。同機から回収された飛行状況などを記録する「ブラックボックス」についても、明確な答えを見いだせないという失望を招く結果に終わる可能性がある。

航空専門家らによると、17便のブラックボックスは型が古く、ミサイルで撃墜された可能性について限定的な情報しか得られないかもしれないという。

飛行データ記録装置とコックピットの音声記録装置はともに1990年代半ばに製造されたもの。この数年後、航空当局は新たな旅客機に搭載されるブラックボックスにメモリー容量の拡大、録音スピードの改善、突然の電力ダウンに備えたバックアップ機能などを義務づけた。米連邦航空局はバックアップ電源については義務づけていない。

専門家はこのため、地対空ミサイルが当たった直後の数秒間のデータが完全には得られない可能性があると指摘している。また、コックピットの音声装置には、ミサイルの衝撃音以上の手がかりが乏しいことも考えられるという。

(続く)
ハラ
2014/07/31 19:42
(続き)

外部専門家によると、ブラックボックスの古さに加えて機体の損傷の激しさが調査を困難にする可能性がある。調査員は相次いで落下した部品の残骸から明確なパターンを読み取ることができないかもしれない。マレーシア機の胴体は破裂して部品が粉々になり、機体がそのまま地面に落下して乗員乗客298人が全員死亡した。

マレーシア航空とブラックボックスを製造したハネウェル・インターナショナルによると、記録装置にはバックアップ電源が付いていなかった。業界関係者によると、ミサイルが直撃した最初の衝撃が電力の中枢部分と機体前部につながるコンピューター管理に重大な影響を与えていれば、コックピットの音声記録装置は0.25秒以内に運転を停止した可能性があるという。

米国防総省と国家運輸安全委員会で調査員を務めた経験を持つアラン・ディール氏は「恐らく、ほぼ瞬間的に航空機は電力の大部分を失った」と推測。また、操縦士の反応や機体の破裂について「他の事故と違い、記録装置が説明に役立つとは思わない」と指摘した。

調査全般を監督するオランダ安全委員会は以前、2つの記録装置から情報を抜き出すことに成功したと述べた。ただ、復元したデータにミサイルが直撃する以前の記録がどれくらい残っているかについては明かしていない。ボーイングからはすぐにコメントが得られなかった。

17便が墜落して10日たった今も、コックピット記録装置の正確な能力は明らかにされていない。ハネウェルの広報担当者はこの装置が1996年12月に製造されたものだと話した。メモリー記録時間は30分で、コックピット内の音声を繰り返し上書きで保存し続けるという。マレーシア航空は質問に対し、現在の基準ではコックピットの装置は止まる2時間前までの音声を記録できると述べた。
ハラ
2014/07/31 19:42
おい ダメリカCIA また失敗だなぁ ドイツは、お前らの味方の振りをしてるだけぞ。ヨーロツパ最強のドイツが味方
につかないとなると、ますます 大戦争起こすの難しいゼよ。
早く おとなしく 破産してください。
イスラエルでマツチポンプ戦争を起こそうとしてるみたいだが、世界戦争に拡大させるのは難しいぞ。
中国も 習近平は、戦争よりも、権力闘争に夢中になつてるから、お前ら言うこと聞かないぞ。
ダメリカ 君は、もう死んでいる。
両さん
2014/07/31 19:43
逃亡は許されず?

首相辞任認めず=ウクライナ議会

時事通信 7月31日(木)19時29分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140731-00000122-jij-int

【モスクワ時事】辞意を表明していたウクライナのヤツェニュク首相は31日、最高会議(議会)で辞任が認められず、続投することになった。
ハラ
2014/07/31 20:42
上記のこの情報を 岡山本社 山陽新聞にメールしました。山陽は、親アメリカべったりの報道しかしません。時事・共同の垂れ流し新聞です。そこで、
アメリカ寄りの報道とそうでない報道の公明正大な情報を流すこと。判断は購読者がします。と
RKブログ記事や各外国の情報(ロシアの声とか)
みなさんも各地方の新聞社に、覚醒のための行動を起こしませんか
少なくともメール担当のパート・社員は読みます。じわじわ拡散RK情報
これどうでしょうか。
党員になっちゃった
2014/07/31 20:49

この記事がYahoo!ニュースに掲載されていますよ!
今や、RK記事はYahoo!ニュースの常連ですね♪

>オバマとポロシェンコとの間の電話内容と言われている こと 2014年7月25日: richardkoshimizu's blog

http://buzz.news.yahoo.co.jp/article/b6cf24fab3d50d2bd3abc2ef113871a3e903ad11/

トリモロスがトリミダス
2014/07/31 21:05
>311直後の2011年4月に書かれた、島津論文。

ここに来て、巷では突然島津論文が注目を浴びているようですね。この件については、2011年の10/2に記事が出たことをどなたかがコメント欄で指摘され、4日後の10/6にリチャードさんが記事にされていて、数時間後にyiwai様が翻訳して下さっています。本当にやることが早い方々です。

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201110/article_14.html
(「極秘の米・イスラエル間の核兵器の委譲が、福島の爆発につながった。」 )

http://www.rense.com/general94/secbb.htm

たしか、この論文は海底核爆発によって、津波が起こったことに触れていなかったのが、惜しかったです。また、スパイ映画の主人公のような安倍さんと現実のトレモロスの安倍さんとがギャップがあり過ぎて、違和感を感じました。
でも、真実に迫っている部分もあると思うので、検証が必要ですね。
peco
2014/07/31 21:35
真実を探すブログ、ですか・・・。
放射能屋さんには興味無くまともに読んだ事無いですが、ブログのトップには、
「地震、放射能、経済、政治、気候変動などに関する情報を書いているブログです。ブログの引用、紹介はご自由にどうぞ」
と大きく書いてあるし、情報拡散が目的なのであれば取材はウェルカムでは無いですか?
誰の為の何の為のブログなんでしょうか?

コメント欄見ると”コシミズ”と悪意を持って呼び捨てしているし、料簡の狭がにじみ出ています。他に工作員っぽいコメントも多いですし。

そんな料簡の狭い事言ってないで、皆で力を合わせて共通の敵と戦うのが正しい姿でしょう。




ランスロット
2014/07/31 23:26
この二人の会話、マフィアの会話みたいですね。

やっぱり二人ともユダ金に雇われたマフィアなんでしょう。

ぽん太
2014/08/01 06:57
西アフリカのエボラ出血熱流行
、米国の人道援助隊が退避。

(2014年8月1日ロシアの声より)

エボラ出血熱の撒き終りでしょうか。それで退避。
コイツラガ帰れば、流行も終わる。

ホームパイ
2014/08/01 07:40
真実を探すブログはベンジャミン・コシミズ派さんが運営しています。私が某週刊誌に彼の記事を紹介し、協力をお願いしたら工作員の疑いを掛けられました。コシミズ先生のブログは読んでないそうです。
CHORYO
2014/08/01 08:12
山陽新聞からなんの返答もありません
党員になっちゃった
2014/08/02 06:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

オバマとポロシェンコとの間の電話内容と言われている こと 2014年7月25日 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]