過去最強の台風8号が原発を襲う? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 過去最強の台風8号が原発を襲う?

<<   作成日時 : 2014/07/09 10:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 238 / トラックバック 0 / コメント 56

画像


非常に強い台風が玄海原発、川内原発、伊方原発を直撃する。

台風に合わせて「微妙」な地震が発生する。

停電など悪い条件が重なり、原発事故が発生する。放射能漏れが.....

そして、メディアは日本の原発の安全管理を担うイスラエルのマグナBSP社には一切触れない。

こんなことが起きないと「確信」しています。マイケル・グリーンさん、そこのところよろしく。

2014/7/9 08:39

スレチです。

Newsweekは台風8号が日本の3ヶ所の原発に損害を及ぼす恐れがあると指摘しています。

指摘しているのは九州の玄海原発・川内原発、それと四国の伊方原発です。

過去最強の台風8号が原発を襲う?

http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2014/07/post-3322.php


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 238
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(56件)

内 容 ニックネーム/日時
停止中の原発に電力を供給している鉄塔が倒壊して原子炉が非常事態発生…、なんて事は止めましょう。
ハラ
2014/07/09 11:03
 伊方原発は愛媛県? 愛媛といえば、集団自衛権を決定する自民党総務会で、ただひとり反対した村上誠一郎元行革担当大臣(村上水軍の末裔)の地元。
伊勢
2014/07/09 11:12
ハリケーン・カトリーナの二番煎じですね。

メカニズムは今のところ不明としておきます。
人工気象兵器使用か ★
2014/07/09 11:13
>韓国を侵略せよと命令されても干ばつで食糧難で兵士が飢え死に中

テポドンを原発に向けて発射せよと命令されても干ばつで食糧難で兵士が飢え死に中

そして中国からのミサイル用ケロシン燃料(石油)輸入がストップ中
一路向前
2014/07/09 11:20
"気象庁"を筆頭に、犬HKをはじめ各マスゴミさん達が、連日「かつて無い超大型台風 」「50年に一度の大雨」とか…毎度お馴染みの自然災害予告キャンペーンでせうか?
北朝鮮のミサイル花火と共に、原発狙いの可能性もありでせう。
集団的自衛権やTPP等々から、国民の目をそらす意図もあるかもです(/--)/
ゆずぽん<(^-^)
2014/07/09 11:25
衛生画像だと台風の形が崩れ今にも温帯低気圧になりそうなのですがマスコミがやたらと巨大台風による危機感を煽るところを見ると原発テロも警戒が必要ですね!
suna
2014/07/09 11:30
フランス 「ドル覇権」に反対する運動に参加

8 7月 2014, 13:33
フランスのサパン財務相は「欧州諸国の政府は、グローバル・バランスを是正するため、国際決済でどうしたらユーロの利用を拡大できるかを考えるべきだ」と述べた。


フランスにおける反ドル的気運は、同国の金融大手BNPパリバスが米国の制裁リストに入っている国々、スーダンやイラン、キューバの顧客と取引した事を隠したとして、米国が8 9億ドルの罰金を科した後、高まった。
ユーロ圏の財務担当大臣らは8日、ユーロによる決済拡大問題を話し合う予定だ。
専門家らは、ドル決済放棄を最も積極的に口にしている国として、ロシア、イラン、ベネズエラそしていくつかの欧州諸国を挙げている。
国際決済銀行(BIS)のデータによれば、現在国際外貨市場における取引の87%が、ドル参加のもと行われている。

Vedomosti
続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_07_08/274388334/


※集団的自衛権の1万人裁判に参加したい方はメールを下さい。メールの件名に原告団参加希望と書いて下さい。
zabu@ion.ocn.ne.jp
バレバレ
2014/07/09 11:46
この程度の台風を過去最強などと言って欲しくない。
これ以上の台風は何回も経験している。
2004年宮古島を襲い朝鮮半島に上陸した14号などは最強クラスと言ってもいいと思うが。
進路の予想にも非常な違和感がある。
無理やり東へ捻じ曲げたい願望を予想としているような感がある。
最強の台風が原発事故を引き起こした事にしたいのだろうが、そのシナリオは読まれているぞ。
MY
2014/07/09 11:47
「1発だとインパクトないから3発に増やしてみよっかな〜…ついでに火山も噴火させたりして盛り上げながら世紀末を演出〜っと」

世紀末はとっくに終わってますから。
あべし
2014/07/09 12:06
川内原発を攻撃するかのごとく、右に進路が変わりました。次に四国を通過です。

自然のいたずらに座布団10枚やってくれ。
とくお
2014/07/09 12:30
現在、北上中の台風が直角に向きを東に変え、鹿児島県の川内原発を中心にした進路を取る予定の不思議。

気象庁さん、何故?
ハラ
2014/07/09 12:32
天の怒りに触れているので、何やっても上手くいかないですよマイケル緑虫さん。後は駆除されるのを待つだけですね。
Good job
2014/07/09 12:42
<北京五輪・関連>
開会式に人工消雨弾1104発!近づく暴雨雲
レコードチャイナ配信日時:2008年8月9日
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=22601

古い話を持ち出して、なにがいいたいかっつーと、北朝鮮のミサイル花火のことですが、タヌーキを右に曲がらせるためにちょっとアレしとけ、って言われてやったとか、そんなんかな、とか。
ていうか、そんな効果が出るほどの性能を持っているかしら?
あ、そうか!花火程度だけど、同じ場所にどこかの潜水艦から発射すればアレするわよね!
なんかねえ
2014/07/09 13:50
原発が全基停止していても全く電力不足が起きない。原発が安いエネルギーなんて大嘘。
必ず排出される核廃棄物の処理コストを含めたら、こんな高いエネルギーはない。
危険で高いこんな無駄なエネルギーはない。
そんな原発を日本全国に50基以上も作った
自民党はユダ犬テロリスト政党でしょう。
在日米軍は占領軍
2014/07/09 14:02
こちら福岡から。

今朝から小雨が降ったりやんだり。現在午後2
時ですが、雨やんじゃいました。風ほとんどな
く、雲も薄く、北へ向かってゆっくり動いてい
ます。普通、台風の目がある方角へ雲は流れる
と思ったけど、どうなんでしょうか?

午後1時の天気図で、台風はかなり近づいていますが、、、予想進路が急に曲がり、なんだか変なの〜

不気味なのは昨日の異常な暑さ。
暑さには、真夏の炎天下でも外で農作業してるから慣れているのですが、昨日はどうしようもなくだるくて、作業がほとんど進まなかった。
「核で起こした暑さ」の感覚。3.11.を思い出した。当時は春だったのでここまで暑くならなかったけど、一種異様な「だるさ」を感じた。杞憂だったらいいのですが。
お日さまこんちは!
2014/07/09 14:19
台風の目もなく崩れてますね。

50年に1度100年に1度1000年に1度と言って、目眩ましさせる既得権益嘘つき集団。

自然災害や、自然現象だから…と発した人を特に取り上げる摩訶不思議。
災害に自然をわざわざ付けて報道するデマごみ。本来なら災害は自然な訳ですから災害は災害でいいのでは。
それが不自然で人工的だと承知してるから敢えて「自然」と強調するんですよね。
災害が起こると妙に興奮して見える既得権益報道さん。

台風襲来に合わせて逃亡したアベの
変わりに(アベ不正偽政権でなければ誰だお前!の)菅ボーリング頭が御満悦で嘶いてますけど。
12.16人工不正選挙。

ピーチパイ
2014/07/09 14:59
電波時計の調子が悪く〇シオの手頃な掛け時計を今日購入しましたが


なかなか思うよう
動きません。以前のは勝手に時刻を合わせる。

仕方なく〇シオに問い合わせたところ
なんと福島は雷攻撃?送電ストップ状態とか。

これは電気を溜め込んで又311騒ぎを起こす積もりか?


なにしろココ天候が良くなくて電波状態も悪いそうです。
雷攻撃?福島県は大丈夫ですか。

昨日7/8壊れたかと思った前時計も電波状況のせいだったか動き始めた。


麦茶
2014/07/09 15:19
あら、緑色の妄想だったのね。
前途洋々、大和魂
2014/07/09 15:24
以前にも申し上げましたが、マスコミに予め用意され、渡された結果のとおり、発表する世論調査、そして選挙当確速報と同じ役割なのが、テレビやラジオで繰り返す気象災害、とりわけ台風情報だと思います。

「台風がこんな規模で、こんな進路で日本を直撃、通過する」そのアナウンスを繰り返し、国民の不安感、恐怖感を煽り、局地的暴風や局地的豪雨のアリバイづくりをするのです。そのアリバイ刷り込みさえ入念に準備しておけば、台風が通過する進路、進行速度に合わせても、合わせなくても311の時の複数震源連続時間差地震のように、局地的暴風、局地的豪雨をピンポイントで行うことも可能です。

昨年の直撃、通過以前に日本各地で豪雨に見舞われた「フライング台風」被害が、多くの方が自然現象ではないことに気付くきっかけとなりました。
「台風」という名の災害テロ
2014/07/09 15:47
予報に使ってる画像は作り物じゃないでしょうか。

ただ、気温は異常に上下していて、長野県中部地域はこれから雷雨となる様相です。
地形上、雷雲ができるはずの無い位置に、黒くて汚い雲がたっぷりと溜まっております。

こういう単発の嵐があちらこちらで活躍していませんかね。

抱き合わせの「人工地震」は
もういりませんから。
ホームパイ
2014/07/09 15:47
こんにちは。

311前でも声高に反原発、脱原発を主張していた“市民派活動家”は

原発は経済的に見合わないから不要、不経済だよと言っていたのは間違いではないし、
耳を傾けない普通の人々に必死の思いで伝える努力をしていたと思います。


だけどやっぱり
原発はあからさまな軍事拠点なのだとはっきり指摘するべきだった。


それから広島長崎の原爆の実行犯チーム(オッペンハイマー率いるマンハッタン計画)についてもリチャード先生の2009年頃の講演を聴くまでは被害にしか目が行かない情報ばかり。


■原発は

核兵器や原料の製造拠点、

同時に爆撃や破壊の目標物にされる。


(マグナBSP、小泉政権時の安全管理政策まで気づいていたらまさか都知事選で小泉+細川の出馬に揺らぐ脱原発派など
一人もいるはず無かったでしょうに。)


で、、

1974年アメリカ生まれのオッペンハイマー監督のインドネシアのドキュメンタリー映画


“アクト オブ キリング”
http://www.google.com/gwt/x?client=ms-kddi-gws-jp&gl=JP&wsc=tb&source=sg&u=http://eigato.com/%3Fp%3D18422&hl=ja-JP&ei=JN-7U47AHseIkQXMvYGgDw&ct=np&whp=3190

これは手放しで称賛して良い人道派ドキュメンタリーなのか???

インドネシア国内をかき混ぜ虐殺した張本人と黒幕CIA。そう割りきれるか?

国民同士が殺し合う虐殺映像を見せて、密かに次の作戦に入ってないかい高飛車なユダナチさんよ?
http://m.youtube.com/watch?v=Wb0aSCVkdlY



はにかむ
2014/07/09 15:48
大将皆様、お疲れ様です !その人工台風8号の今現在の詳細です!台風8号
大きさ: 表記なし・不明
強さ: 表記なし・不明
進行方向: 東北東
速度: 20km/h
中心気圧: 970hPa
中心最大風速: 30m/s◆台風8号、10(木)九州上陸へ
今日から九州は大雨警戒
台風8号(ノグリー)は勢力を弱めながら進路を東寄りに変えて、九州へ接近中。10(木)の午前中には九州に最接近・上陸する予想です。その後は日本の南岸沿いを東寄りに進み、段々と温帯低気圧に変わっていく見込みです。
西日本を中心に、暴風・大雨・高波・高潮の恐れがあり、特に九州では、台風最接近前から大雨に警戒が必要です。また、この台風の湿った空気が梅雨前線を刺激するため、北日本は台風から離れていても強い雨に注意が必要です。
随時最新の台風見解をご確認ください。http://ez.wni.co.jp/cgi/mws.fcgi?msg=typh&msg2=index&tm=1404895074
3本の予測モデル
台風8号
[7月9日17時発表]
3者とも九州に上陸するまでの進路予想はほぼ揃っています。台風8号は、東シナ海で進路を東に変え、10(木)午前中に九州南部に上陸。その後ウェザーニューズとJTWCは四国沖を通過し、近畿・東海〜関東へ。気象庁は九州に上陸後、四国、近畿、関東へと進む予想です。
【ウェザーニューズの予想詳細】続く
JOTXーTV
2014/07/09 17:45
続きです!東シナ海で転向し、10(木)6時〜昼頃に九州南部に上陸。その後四国沖を通過し、近畿・東海〜関東へ。
・沖縄はピークを越えましたが、引き続き強い雨風に注意。
・西日本は暴風雨となり、交通機関への影響あり。大雨による道路冠水、河川増水、土砂災害に警戒が必要。特に九州は、ここ数日で既に大雨になっている所もありますが、さらに9(水)以降は強雨に警戒を。・東日本や北日本では、接近前から強い雨や強風による影響に注意。 http://ez.wni.co.jp/cgi/mws.fcgi?msg1=typh&msg2=ty1408_model&tm=1404895143勢力/予想位置
台風8号
[ 7月 9日16時発表]
■現在位置九州の西(北緯31度35分・東経126度50分)
■大きさ/強さ---/---
■進行方向東北東に20km/時
■中心気圧970hPa
■最大風速30m/s
■最大瞬間風速45m/s
■今後の予想[10日 3時]福江島の南南西70km(北緯32度10分・東経128度25分)を中心とする 90km
[10日15時]延岡市付近(北緯32度25分・東経131度50分)を中心とする160km
[11日15時]茨城県(北緯36度50分・東経140度55分)を中心とする330km
[12日15時]北海道の東(北緯43度0分・東経147度25分)を中心とする460km
かなり小さくなりましたが、梅雨前線停滞とダブルパンチなので油断禁物です!では失礼します!
JOTXーTV
2014/07/09 17:46
本屋で「予言・天変地異ーその日に備えよ!」という怪しいムック本があったので、ちょっと見てみました。
案の定、内容は「私は311地震の予言を的中させた」という霊能者や、巨大地震煽り記事でよく見る学者などが何人も登場し、「巨大地震は再び起きる!」「富士山は必ず噴火する!」とうったえていました(苦笑)。
この本が発売されたのは4日前。
最近鎮静気味の巨大地震パニックへのテコ入れ目的もあるのでしょうが、スレタイの台風の話を合わせて考えると、タイミングが合いすぎています。
本で「予告」→台風&地震&原発事故が発生→怪しい霊能者と学者連中が「それ見たことか!」と騒ぎ立てて、パニックを煽る……そんな計画ですかな、ユダ金裏社会さん?
酢味噌
2014/07/09 19:49
昨日ぐらいにハッギリと台風の目が

衛星画像に映っていたのが、今は

アヘの脱肛校門みたいに型崩れしています。

また勢力もかなり衰えてきています。

台風の脅威に意図的に注意を向けさせて

なにかやらかそうとしていませんか?

ショックドクトリンでは。。
脱肛台風。。
2014/07/09 19:51
「凍土壁」設置工事を公開 4号機南側、凍結管用に穴掘削

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140709-00010008-minyu-l07

福島民友新聞 7月9日(水)13時24分配信

 東京電力は8日、福島第1原発の汚染水対策として、地中を凍らせて地下水が原子炉建屋に流入するのを防ぐ「凍土遮水壁」の設置工事を公開した。
 工事は6月2日に着工した。今月7日現在、五つの区域で「ケーシング」と呼ばれる凍結管を入れるための外側の穴が90本掘られている。このうち、報道陣に公開された4号機南側の区域では、線量が比較的低いことや地下に埋設物がないことなどから、ほかの4区域に比べて工事が進み、55本の凍結管が掘られている。今後、13区域で約1550本の穴を掘る計画。
 東電や、公開された区域の工事を担当する大手ゼネコン鹿島の担当者によると、工事は当初は午前8時から午後2時まで行われていたが、6月下旬からは熱中症対策などのため午後5時から同11時までに変更、作業効率の向上を目指している。
 この日は、同原発構内に新たに建設された鉄骨造り2階建ての事務棟も公開された。現在、東電福島第1廃炉推進カンパニーの社員たちは福島第2原発構内に勤務している。現場と情報を共有し緊急時に迅速な対応を取るため、水処理関連部門などの社員約400人が7月下旬に新事務棟に移る。10月には全社員約1000人が新事務棟で勤務する。





福島でも放射能パニック作戦で何かやらかしそうです。

凍土壁やら汚染水やら除染やら、国民を騙して、いつまで必要の無いことやっとるんだ。
ダチョウ
2014/07/09 19:54
目的は、
再開発をしたい地域から
エア放射能漏れを大儀に
邪魔な住民を追い出す…ですかね?
豚の尻尾
2014/07/09 19:54
元ネタはこちらかと。根拠が希薄な気がします。ありは台風のせいにしてテロ?
超大型台風8号「ノグリー」で日本の原発が損害を被る
日本に接近している台風8号「ノグリー」は、少なくとも3カ所の原子力発電所に損害を与える恐れがある。InternationalBusinessTimesが伝えた。
続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_07_08/274400450/
bj
2014/07/09 20:44
先にカキコした「予言・天変地異ーその日に備えよ!」という怪しいムック本について、付け足し。

その中では、巨大地震の前兆となるいろいろな生物の行動に関する記事も載っていました。
ところが、12ページもある記事なのですが、クジラやイルカについては全く触れられていませんでした。
これまでは、この手の記事ではクジラやイルカには必ず触れられていたはずですが……
おそらく、今やもうクジラと地震に関する情報が拡散されてて危険なので、上から「絶対に触れるな!」と厳重に注意されてるのでしょう。
酢味噌
2014/07/09 21:33
7.11 人口台風 原発通過 マグナbsp
原発事故捏造の危険あり、
陰謀阻止の為拡散お願い致します。
ユダヤ数秘術
2014/07/09 22:11
ひとつ気になるのが、台風から離れた場所での豪雨災害。今日も南木曽で土石流が発生し男児が亡くなってます。
ところで、南木曽をはじめ木曽川は水力発電所が随所に並んでます。
実は、震災があった2011年に東北電力管内での電力逼迫は、原発以上に夏の水害で只見川&阿賀野川のの水力発電所がやられたのが原因でした。
なんか、やーな予感がします。
水揚げされなかった?サンマ
2014/07/09 22:40
原発壊すのマグナBSPじゃないんですか?

頭かくして ヘイ 尻丸出し(バレバレ)

ノグリーでグリグリ・・

電マ・イケル緑虫も頭でグリグリ・・

でも壊すはマグナ土管。

ドカン・ドカン・ドカン

ドカン・ドカン・ドカン

三連発(ハイルヒットラー)

ヒットラーは、ニダヤ人ニダ。
マグナ土管。。
2014/07/09 22:52
>停止中の原発に電力を供給している鉄塔が倒壊して原子炉が非常事態発生

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201105/article_41.html
(福島原発事故は、送電線倒壊で停電を狙ったテロの結果だったのか? )

311のときに送電線が倒壊したことを、ほとんどのメディアが伝えなかったんですよね。共産党の吉井英勝議員がせっかく追求して、赤旗が報道したのに、リチャードさん以外はその重要性に気がついていなかった。トホホなジャーナリストばかりです。
「原発ホワイトアウト」を読んだ方は送電線の倒壊が本当に恐ろしいものだということが、よく理解できると思います。
peco
2014/07/09 23:10
今までは核発電所で海水温を上げてたけど
小型核爆弾をシコタマ海中爆発してるのか。
四国で震度1レベルの小さな地震が増えてる
とツイートテレビで言ってたが・・・
とまと
2014/07/09 23:12
台風、7.11、東日本ハウス(株)株価上昇中!何これ?
みっくん
2014/07/09 23:25
どうやら「11日」の、特に各時間の「46分」は要注意のようですね。
酢味噌
2014/07/10 00:16
メディアが台風でさわぐのは単純に集団的自衛権問題からの話題そらしの可能性もありますね。
suna
2014/07/10 03:50
あれれ、早々と暴風域が無くなってる…。

近くの川の水位は現在、大した事はないです。

鹿児島県の薩摩半島某市。
ハラ
2014/07/10 05:08
台風8号はエネルギーを使い果たしたのか、温帯低気圧に変わりそうです。
東シナ海の海面温度が低かったせいでしょうか?
http://www.data.jma.go.jp/gmd/kaiyou/data/db/FK/daily/sst_FK.html
九州・山口県周辺海域 日別海面水温
ダミー
2014/07/10 07:47
完全にスカっぽいですね。ださ。
ドルも110円切らない様必死で操作していますが、無駄ですよ。その手を離せば一気に、、、、、、、。
お客さんに嫌われるぞ
2014/07/10 08:08
台風8号通過後3日以内に台風が誘発する地震が発生する可能性があると私自身予想していましたが、予想通りの地震の警告出てきました。
Japan Earthquakesで地震の警告ツイートです。

https://twitter.com/earthquakejapan/status/486869478618062848
(6.0地震)(南日本で可能である) - (7月11日 - 12 - 13) -

M6.0の地震が7月11日〜13日に南日本で発生可能だそうです。

BOPPO氏も地震の可能性を指摘しています。7/10〜17日にM6±の地震が発生する確率が84%と予想されています。

https://twitter.com/Boppo2011/status/486501498004586496/photo/1
【バヌアツ対応】
先ほど7/8 21:56JSTバヌアツM6.3発生!
国内対応は7/10〜17日 M6±確率84%
台風通過と同時進行となる悪条件です

2014/07/10 08:31
テレビは、台風8号を過剰報道しているように思います。
私は宮崎県在住ですが、風は吹いていません。
雨も今は降っておらず薄日が差しています。
今朝のラジオニュースでは、暴風域は無くなったと言っていました。
http://matome.naver.jp/odai/2140487196504731601
実は大したこと無い?台風報道が過剰になる本当のわけ ...
8号
2014/07/10 08:49
宇宙ステーションから見た台風8号

http://www.afpbb.com/articles/-/3020061

【7月9日 AFP】欧州宇宙機関(European Space Agency、ESA)は8日、国際宇宙ステーション(International Space Station、ISS)に滞在中のドイツ人宇宙飛行士、アレクサンダー・ゲルスト(Alexander Gerst)氏が撮影した台風8号(アジア名:ノグリー Neoguri)の写真を公開した。台風8号は8日、沖縄を直撃し、2人が死亡、50万人以上が避難を強いられたと報じられている。
AFPBB NEWS 2014年07月09日 10:51 発信地:ヨーロッパ

ESAさん、極東の台風なんかにずいぶん注目されてるんですね?
NASAさんも大変注目してましたし↓

http://www.afpbb.com/articles/-/3019967

何でか「欧米の方々」が大変注目されてる台風のようです。
何でだろうなあ〜(棒)
酢味噌
2014/07/10 10:22
台風8号は「爆弾低気圧」の応用編ではないでしょうか。

台風はまだ九州あたりなのに、すでに日本各地で「バケツをひっくり返したような雨」で被害が出ております。

わたしも「バケツをひっくり返したような雨」に遭遇いたしましたが、非常に短時間ですが、空から雨でなくて、水の塊が落ちてくる感じです。
他に何人かおりまして、みな
「あれは何だい」と思わず口に出されておりました。
そこでわたしは、誰かが降らしてるんじゃないかね、と言ってみましたら、みなさん外を見ながら、そんな感じだねえ、とおっしゃってました。

台風8号は変なのですよ。

ホームパイ
2014/07/10 11:27
☆過去最強、最大、50年に一度などの表現が毎年でてくるのはなぜか?
数値基準がまちまちなので、”50年に一度”などのものはいろんな地域から探すと出てくるものではないでしょうか?
↓基準が3つもあるぞ!!

雨に関する各市町村の50年に一度の値一覧
http://www.jma.go.jp/jma/kishou/know/tokubetsu-keiho/1-50ame.pdf
R48:48時間降水量(mm)
R03:3時間降水量(mm)
SWI:土壌雨量指数(Soil Water Index)

警報・注意報発表基準一覧表(気象庁)
http://www.jma.go.jp/jma/kishou/know/kijun/index.html
 平成23年(2011年)東北地方太平洋沖地震等に伴い、※を付した府県予報区で、通常基準より引き下げた暫定基準を設けて運用しています。

○311被災地などで雨量の引き下げた暫定基準を使っているけど、これ以外にも基準引き下げをしているところはないのだろうか?(台風も含めて)
マスコミは嘘をつく1号
2014/07/10 12:22
自称三歳児のオイラでもわかる今回の台風8号が人工台風である証拠がこれだ。だが、心配無用。これごときで我が神の国はびくともしない。
【出典: http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2014/07/post_bf53.html 】
 <6月29日のMIMICSのデータ:電磁波の照射が見られる:台風発生!> http://hyouhei03.blogzine.jp/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2014/07/07/gifsby12hr_02_2.gif
<1日のMIMICSのデータ:電磁波の照射が見られる:これから発達を開始!> http://hyouhei03.blogzine.jp/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2014/07/07/gifsby12hr_04.gif
<5日のMIMICSのデータ:電磁波の照射が見られる。さらに発達!> http://hyouhei03.blogzine.jp/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2014/07/07/last24hrs.gif
<九州が消されている> https://plus.google.com/u/0/110783017519913600743/posts/QW1aeXSg7DM
3歳児の脳力
2014/07/10 13:17
今回の台風8号の進路、変ですよね
北上していたかと思えばいきなり
ほぼ直角に曲がり日本を横断・・・

今後の進路予想図を見てフッと
思った事は・・・

これは「南海トラフ」じゃない
地震が起こせないもんだから
作戦を切り替えて台風にしたとか
いずれにせよおかしな台風だわさ
北斗の犬
2014/07/10 13:20
本当に原発ってのはただの仕掛けられた戦術核なんだね。よくテロリストが人質に爆弾いっぱいくっつけて「テメェら要求のまねーと全員お釈迦だぜアヒャヒャ」ってやるやつ。あれを国土に対してやるわけね。
フクシマはフェイクだったが今度はどうかな?というメッセージを受け取ってヴィヴィってもらいたいんじゃないかな。他にもメディアを使った大衆実験の目的とかもあるんだろうけど。

2014/07/10 13:32
ツイッターでまとめてくださった方がいました。

2014年台風8号「過去最強クラス」
2013年台風30号「史上最強の台風」
2013年台風27号「前回の台風26号より猛烈な台風」
2013年台風26号「ここ10〜20年で最強」
2012年台風15号「過去最強クラス」
2011年台風6号「統計史上7月最強級」

今回の台風8号は、数十年に一度という非常に稀な程度しか発生しない災害のときに出される「特別警報」が出ているので、今後数十年は特別警報は出ないということでよろしいでしょうか?

【特別警報−wikipedia】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%88%A5%E8%AD%A6%E5%A0%B1
peco
2014/07/10 15:52
進路操作にかなりのエネルギーを注入しました。
思惑通りには行かなかったが!!!!

長哥
2014/07/10 18:04
URL貼付け漏れです。
進路操作を必死でやっています。
http://megalodon.jp/2014-0710-1802-09/tropic.ssec.wisc.edu/real-time/mimic-tc/2014_08W/webManager/mainpage.html
長哥
2014/07/10 18:07
この度の台風8号には拍子抜けしました。
超大型の台風8号が九州上陸ということで、学校は休み、多くの会社も休みでした。
今日は、朝は日向市に、午後は延岡市に居ましたが、朝から雨風のない穏やかな天候で、晴れたり曇ったりで、時折そよ風吹く湿度の高い一日でしたよ。
昨日の台風対策はいったい何だったんだ?てな感じです。
8号
2014/07/10 20:21
あのお、とっても静かなんですが、スカですか。
騒ぎすぎ、もう辞めよう。
お客さんに嫌われるぞ
2014/07/10 22:18
今日の深夜にTBS系列で「検索してはいけない2」という、都市伝説をネタにした番組を放送するそうです。

http://www.tbs.co.jp/program/kensakushitewaikenai_20140710.html

で、その中で「米国気象兵器HAARP」を取り上げるとのこと。
怪しい台風が来てる時に、そんなものが放送されるなんて、すごい「偶然」もあったもんだなあ〜(棒)

とまあ、真相は、HAARPなんてオカルト兵器説を出すことで、逆に「気象操作なんて胡散臭い!」と思わせるのが目的でしょう。
特に、今来てる台風に対してそう思わせるために。

核爆発を使った気象操作説でも紹介してくれれば、少しはソーカTBSを見直したのになあ(笑)
酢味噌
2014/07/10 22:27
Twitterを見るとたいした事ないってコメントがやけに多い。
大変だ大変だの報道との温度差がすごいな。

エア台風8号と名付けさせてもらいます。
waon
2014/07/10 23:15
ま、要するにユダ肛に残されているのは、単なる虚仮脅し。
ARZAL
2014/07/11 07:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

過去最強の台風8号が原発を襲う?  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]